*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
どうかいつも元気で 笑っていてほしい
新年度も始まったことなので、なるべくたくさん更新しようと思ってたのに何も変わってない残念なるうです(ちーん)
いや~、毎回言ってますけどなんでこうも早いんですかねぇ。
3週間も放置プレイしてました(笑)

その間にも色々ありましたよ。
KAT-TUNコンは、当然のように名古屋飛ばしが発生してるので(笑)
近場で三重を申し込んだんですが、無事に取れてました!!
友達と1部と2部それぞれ申し込んで、友達も取れてたので、三重公演両部入れることになりました(^^)
嬉しいっすな♪
しかし、なんつってもサンアリーナはおととしの∞コンで行ったんですけど、ものっそい不便というか・・・・うん・・・不便だった(笑)
ので、辿り着くまでにグッタリしちゃいそうだなと思ってたんですが(笑)と友達が調べてくれたところ、今回は名駅からサンアリーナまでの直行バスがあるみたいで、早速予約しました(^^)
便利ですな。


んで、KAT-TUNさん達は、昨日公開リハやってましたね。
ド平日なんで行けませんでしたが、どうだったんでしょ?
貴重な体験できてうらやましいっす☆

そして、今回の新曲「Going!」は5人でのシングルですね。
まぁ、そうかなとは思ってたよ(笑)
時期的に仁はプロモーションに参加できないんだろうなって(^^;)
だからってなにも変わりませんけどね(^^)
シングルも3種類とも予約済みだし、楽しみだい♪


さてさて、今日からゴールデンウィークに入った方も多いのではないでしょうか。
私は、カレンダー通りなので明日は仕事です。
会社は今日から休みなんですけどね・・・・私ともう1人の先輩だけ担当の仕事の関係で出勤なんです(泣)
切ないけど、頑張るぜ(笑)

前進あるのみ!
昨日、ふと見たくなってまたヤマナデ最終回を見てたんですが。
恭平が何度も言ってた「前進あるのみ!」が今はすんごいズシンときます(笑)
そうだよ、前進あるのみ!!


さて、そんなこんなで(笑)
嬉しいお知らせ♪


KAT-TUNニューシングル

Going!

5月12日発売決定!


はい、言うまでもなく(笑)
亀ちゃんが出演してる日本テレビ系「Going! Sports & News」のテーマソングですね(^^)
まさに、前進!って感じです(笑)

新星堂サイトによると「前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。」
だそうです(笑)
ほうほう。
この「新しいチャレンジ~」ってとこは、自分達もあてはまりますよね(笑)

さて、今回も当然のように3種類です(笑)
もちろん、ジャケットはすべて違います(^^;)
とりあえず、詳細。


初回限定盤1(DVD付)1,470円
<収録曲>
1.Going!
2.タイトル未定

DVD収録内容
「Going!」(VIDEO CLIP & Making)


初回限定盤2 1,200円
<収録曲>
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)


通常盤 1,000円
<収録曲>
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


今回は、聖と雄ちゃんのソロが入るのね~。
どっちもCDにしてほしいと思ってたので、嬉しいっす♪
特にAnswerが個人的にものっそい楽しみです(^^)
この感じでいくと、次のシングルにじゅんのとたっちゃんのソロが入るってことなんでしょうな。

あとは、初回限定1のカップリングがどんな曲なんでしょうね~。
んで・・・・・これって、仁の声入ってますよね?(聞かれても・・・)
アメリカ行く前にぐわ~!っとプロモーションしちゃってから、行く感じだと思ってていいんだろうか。。。
いや、もし5人でのシングルだとしても買うし、テレビも観るし、応援の仕方は変わらないけど、やっぱりしばらく6人での姿が見れないから、6人がいいなぁとか思っちゃったりするわけですよ(笑)
6人だといいなぁと願いつつ明日予約してきます(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さくら
20100401092227
20100401092220
通勤途中にあるサクラが綺麗に咲いてたので(^-^)
今日から新生活が始まる方もいらっしゃいますよね(*^_^*)
おめでとうございます♪

今日も1日かんばりましょうp(^-^)q
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
