*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ときめきの萌え男子カタログ
20100331222450
なんて素敵なタイトルなんだ(笑)
どんだけでも見てられる(*´д`*)

はい、これも今日発売のan・anです(*^_^*)
表紙がすでに素敵♪
ただ、何でみんな足ガバァ!なんだろ(笑)


3つの○○男子な∞さん達。
もちろんどれも素敵だけど、私はやっぱり断然スーツ男子です!!(≧∀≦)

なんつっても…


ネ ク タ イ !!ヽ(≧▽≦)/

たまらんよ、おばちゃんは(*´д`*)


も~、たっちょんに萌えまくりなんですけど(笑)
んで、こっそりきみくんに萌えてみたり(笑)


でも、ロッカールームもいいのよねぇ♪
全体的に色気垂れ流し(鼻血)

あ、マネージャーになりたい女子手を挙げて!っ書いてある!



はーーーーーい!!!ヾ(^▽^)ノ


いや、そもそも女子と呼ばれる部類に入れてもらえるのか不安だけど(笑)無理やり入ってやる(笑)

いやぁ、まさに萌えカタログだわ(笑)
きっとまたここで 会いたいな
20100331195040
今日発売の∞のDVDも届いてました!ヾ(^▽^)ノ
マジ楽しみすぎる!!(≧∀≦)


でも、週末までおあずけなんだよ…(>_<。)
ちきしょう…orz
青封筒
20100331192415
きましたよ、振り込め……じゃなかった(笑)
申し込み用紙が(^-^)

しかし、知ってたけど締め切り早いな(^^;)
新潟~三重までは、7日までですからね。
そのあとはちょっと余裕あるかな(^-^)


てか、何度見ても見事な名古屋スルーは切ないもんだねぇ…(ノ_・。)
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
あれからずっと「もやもや」「ぐちゃぐちゃ」してたのがすっきりしました。

うん、もう大丈夫。

聖のマニュアル読んで、思いっきり泣いたらすっきりした。

聖もいつもありがとね。

真っ直ぐに嘘のない想いを伝えてくれること。

ほんとに感謝してます。

それぞれが与えてもらったチャンスをしっかり掴んで、前に進もうとしてるんだね。

6人が前に進んでるんだもん、私も前に進みたい。

6人が決めた事を応援したい。

ちょっと時間かかっちゃったけど、全力で頑張る彼らを心から応援します(^^)

必殺もアメリカもアジアも国内も・・・・もちろん全部まとめて応援します!(笑)



ありがとね、聖。

ファンをこんなにも想ってくれて。

KAT-TUNっていうみんなの大切な居場所。

ファンにとってもすごくすごく大切な存在。

その大切なものを守るために、踏ん張る。

うん、頑張れる。

6人を信じてついていく。

恩返ししなきゃいけないのは、こっちだよ。

6人がいるから頑張れることがたくさんある。

6人が前に進むなら、一緒に進みたい。

うん、ついていきます!

幸せにしてね(笑)

もう、充分幸せだけど(^^)





よし、もう大丈夫。
このもやもや期間に「あの時」の含め、自分のブログ読み返してみたんですよ。
色々思うことはあったけど、やっぱり仁が大好きで、6人が大好きで。
どんな時でもそれだけは変わらなかった。
「何があっても絶対に味方でいる」こと、「信じてついていく」こと。
彼らへのメッセージにはいつもそう書いてました。
でも・・・・正直、見失いかけてました。
「あの時」に、何があっても味方でいようって、どんな時でも信じてついていこうって決めたのに。
読み返してるうちにちょっとずつ落ち着いてきて、今日の聖のマニュアル読んで久々にすんごい泣きました。
声出るくらいに(笑)
そしたら、すっきりしました(笑)



とりあえず、今はツアーの案内待ちですね(^^)
あ、言うまでもないですが、仁のロス公演には行きません(笑)
お金もないし、なんつったってパスポートないし(笑)
何より、仁が「現地の方と一緒に楽しみたい」と言ってる以上はやっぱり現地の方で会場いっぱいになってほしいから。
なので、私はKAT-TUNに会いに行きます♪
まぁ、チケット取れたらですけど(笑)


そんなこんなで、すっきりしたるうでした(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸のページ
雄ちゃん、大丈夫だよ。
不安を感じることなんてない。
ツアーを楽しみにしてる人がたくさんいるから。
もちろん私も。
5人にはほんとに感謝してます。


雄ちゃんは、いつもこういうとき素直に感情を伝えてくれますよね。
言葉を選びながら、まっすぐに伝えてくれる。
いつも気にかけてくれてありがとう。


まだ整理はできてません。。
いろんな感情がグルグルするだけ。
だけど、やっぱり好きだって気持ちだけは変わらない。
だからこそ、冷静に受け止めるのが難しいんでしょうかね・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5人と1人で世界進出
嬉しいはずにニュースは素直に喜べるものではありませんでした。

朝からずーっとモヤモヤ・・・・気持ちがぐちゃぐちゃのままです。
頭ではわかってるんです。
理由が明確なんだから。
10月までって期間もちゃんとしてる。
仁にはすごいチャンスだし、そこからKAT-TUNの飛躍に繋がるならいいことだとも思う。
ただ、タイミングだけの問題。

仁の海外公演だけの話なら、ずっと願ってきた彼の夢だから嬉しいです。
でも、そうじゃない。
KAT-TUNでの活動を休んでまでやってほしくはなかった。。。
しかも、初めてアジアツアーやらせてもらえるのに、5人なんて・・・悲しいよ。
初めてだからこそ、6人で臨んでほしかった。
6人でKAT-TUNなんだもん。
6人でのパフォーマンスが観たいんだよ。

あ~もう、うまく言えないけど・・・・ほんとにぐっちゃぐちゃです。
何より悲しかったのは、仁が「6人」ではなく「ひとり」でやる方を選んだこと。
グループありきでのソロ活動なら、笑って背中押してあげられる。
でも、そうじゃない気がしちゃうんだよ・・・・どうしても・・・。

社長と6人で話し合って、5人が背中を押してくれて、叶った仁の夢。
嬉しいはずなのに、今はまだ「おめでとう」も「よかったね」も言えない。。
ダメなファンでごめんね・・・。

6人が納得してるんだから、それでいいはずなのに。
どうしても、嬉しいとは思えないんだよ。。
色々考えてると涙がでてくる。
正直・・・これを知った時、腹が立ちました。
自分らしくあることが、自分勝手であることなら、そんなの間違ってる。
でも、時間が経って・・・・ちょっとだけ冷静になれた時、やっぱりそれでも仁が好きだと思った。

仁を好きだと思う気持ちも、KAT-TUNを好きな気持ちも変わってないのに、
どうしてもどうしても・・・・喜ぶことができません、今は。

もう少し時間が経てば、気持ちの整理ができて、ちゃんと「おめでとう」が言えるようになってるといいな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなただけそばにいてくれたら それだけでいい

デビュー4周年おめでとう!


そして、ありがとう。

6人がいてくれること。

6人でいてくれること。

毎日たくさんの幸せをくれること。

いろんなことがあったけど、たくさんのことを乗り越えて変わらずにそこにいてくれること。

心からの「ありがとう」を伝えてくれること。


あなた達がいてくれるから、心が折れそうな毎日を笑って過ごせる。

6人がいてくれて、笑っててくれたらそれでいい。

みんなが幸せなら、幸せ。

みんなが楽しいなら、楽しい。

ただ、それだけ。


結成9年、デビューして4年。

まだまだこれから。

5年目、どんな6人を魅せてくれるのか楽しみです。



最後に大好きなKAT-TUNへ、もう一度。

4周年おめでとう。

そして、ありがとう。

ずっとずっと大好きです。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

友&仁グッズ
20100322190411
こうしてみるとすごいっすね(笑)
写真は、発売してた分だけですがそれ以外のアイテムは全部あります(笑)写真には入ってませんが、ポスターもちゃっかりあります(^-^)


フォトファイル?は、諦めたのですが、友達が誕生日プレゼントってことで、買ってきてくれました(>_<。)
嬉しすぎる(感涙)
ほんとにありがとー!(≧∀≦)
ガッツリ写真入れてニヤニヤしてみるよ(´▽`)

さ、まずは写真の整理からしよ♪
目標達成♪
20100322172523
20100322172516
20100322172504
今日は気持ちいい天気でしたねぇ。
風はちょっと冷たい感じしましたが、歩いてて気持ちよかった(^-^)


てなわけで、ジャニショに行ってきました。
11時過ぎに着いたんですけど、入店規制してて、すんごい並んでたので、時間ずらして14時くらいに行ったんです。
そしたら、整理券配ってるという(笑)
整理券もらったのなんて初めてでビックリしました(^^;)
まぁ、でも14時30分のなんで微妙な時間の空きが(笑)
なので、来る時に友達が見たっていうしだれザクラ?をみに近くだったので行きました(^-^)

すごい綺麗で癒やされましたぁ(*^_^*)
載せた写メがそのサクラです♪


んで、時間になったので再びジャニショへ。
整理券ない人の列がえらいことになってました(^^;)
ちょっと待って中に入れたんですが、嵐のとこだけ規制ありとお姉さんが言ってた通り、嵐のとこだけすごい列Σ( ̄□ ̄)!
でも、他はガラガラ(爆)何の問題もなく選べましたよ(笑)
見放題だったので∞も買いそうになりましたが、今回は我慢しました!ヾ(^▽^)ノ
よっしゃ!やればできる!(笑)
目標達成!(≧∀≦)

今回は、仁メインにKAT-TUNだけで52枚。
うん、仁ソロ全買いしなかったからまずまずです(多いよ)

仁ソロコングッズも無事に受け取ったので、帰ってニヤケながらみたいと思います(笑)
いつの間にやら・・・
お久しぶりでございます。
いや~、毎度のことですが(笑)
気づいたら2週間も経ってるんですね(^^;)

ん~、決して忙しいわけじゃないんですけどね。
職場での精神的なものがでかすぎるんだと思われます(爆)
ストレスが目に見えるものだったら毎日すんごい勢いで溜まってると思います(笑)
本気で転職考えてみても、なかなかないんですよね~。
いいなと思っても、学歴で引っかかったり。。。
まぁ、何だかんだ言いつつ結局は動かない自分にも問題があるんでしょうけど。
とりあえずは、今のとこでがんばるしかないのでがんばります(笑)


そんなこんなで、明日はKAT-TUNのデビュー日だったりしますね。
もうちょっと日にちあるなぁ、なんて思ってたのはもう1ヶ月くらい前だったような・・・。
気付いたらもう明日ですよ(笑)

てなわけで、明日は仁のソロコングッズをお願いした友達と会います。
私があまりに金欠の為、延ばしてもらってたのですが(笑)
せっかくなので、22日にしようってことになりましてね(^^)
グッズ代は、出発前に渡してたので明日は受け取るだけなのですが、
待ち合わせ場所が、当然のようにジャニショです(笑)
久しぶりに行くので、買えてない写真がいっぱいある。
ということは、出費が大変なことになるってことです(笑)
なので、私の給料日後にしてもらったのです(笑)
とりあえず、暴走しないようにがんばる(爆)


明日は、何とかKAT-TUNだけにする!という目標を立ててますけど・・・。
行っちゃったらわかりません(おい)
普通に∞も買ってそうな自分がコワい(爆)
また行くつもりなので、今回はKAT-TUNだけにして、今度の時に∞を買おうかなと(笑)
目標達成できるように、がんばります!(大げさだな)
どうなることやら。(他人事か)

あとは、自分の部屋をほぼ占領してる雑誌を何とか片付けたいです(・・・)



そして、24日でカツカツが終わってしまいますね。
悲しいですが3年も続いたってすごいことだと思うので、またやらせていただけるように祈りましょう(^^)
オキテ特番はやってくれるみたいですしね。
最終回楽しみにしてます♪


んでもって、最近雄ちゃんがライブライブ言ってますね(^^)
彼がこの言葉を言うときってすでに決まってることが多いような気がするので、発表を待ちます(笑)

さいきょう∞さいこう
20100306222226
20100306222214
やっと届きました!
∞のカレンダー♪
昨日だと思ってたのに今日だった(笑)

さっきざっと見ました。
いやぁ、楽しそうだねぇ(^-^)
このわちゃわちゃ感がたまらないんだよ(´▽`)おばちゃん大好物なんだよ(鼻血←なぜ)


KAT-TUNのはなんせ365日分あるので、多くてまだ途中だったりします(爆)
明日にでもじっくり見ようかな(≧∀≦)
毎日、好きになる
20100304215438
20100304215426
カレンダー届きましたヾ(^▽^)ノ

バインダーってこんな感じなのねぇ(^-^)
まぁ、日めくりだけど毎日めくる自信はないです(笑)
忘れるんだもん(笑)

でも、毎日違う写真って嬉しいですな(≧∀≦)
がんばってめくろ♪

1年後のバインダー写真集が楽しみだ(笑)


明日は∞のカレンダーが届くはず(≧∀≦)


地味に明日誕生日だったりするので(笑)
明日もうひとつ素敵なプレゼントが届くのを楽しみに1日過ごしたいと思います(*^_^*)
お金出してんの自分だけど(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
