*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
どんな君でも抱きしめるから
こんばんわん。
え~、早いもので2月も今日で終わりですね。

ってことは、今日で友&仁も終わりです。
無事に終わったようで、ホッとしました(^^)
約1カ月と長かったですが仁は楽しそうでいっぱい笑ってたみたいですね。
それがなにより嬉しいです。

ゲストも何人か来てくださったようで。
メンバーだと、じゅんの・雄ちゃん・聖ですね。
あと亮ちゃんは、なんと3回も来てくれたとか(笑)
あの子映画の撮影大丈夫なのかしら?(笑)
一緒に作った曲があるからなんだろうけど、ありがたいことですね。
ぴーちゃんも2回きてくれたみたいで(^^)
先輩だと、潤くんとタッキーかな?
ありがたいです。


あ、いつだっけな?
収録用のカメラが入ってたそうで。
期待してもいいのかなぁ(笑)
まぁ、期待しすぎずDVD化を祈るとしますか(笑)


参加してない私が言うのもなんですが(笑)
なんだかあっという間に終わってしまった感じがしますが、とにかく無事に終わってよかったです(^^)
仁がいっぱい笑って毎日楽しそうだったのが一番嬉しいです。

仁をはじめ、ダンサーさんやFIVEのみんな、スタッフのみなさん、携わってくださったすべての方、約1カ月間お疲れ様でした!

またこういう機会があることを願ってます。
ありがとう 何度でも言うよ
亀ちゃん 

24歳の誕生日おめでとう!


今は、ドラマで忙しい毎日ですね。

どんなに忙しくても、寝てなくて疲れてても、すごく楽しそうな亀ちゃんを見ると嬉しくなります。

素敵な共演者の方やスタッフさんたちと過ごしてるからなんだろうな(^^)


常に全力、精一杯な亀ちゃんが大好きです。

「絶対に妥協はしない」とまっすぐな眼で言う亀ちゃんはほんとにかっこいい。

ただ、毎回言うけど(笑)頑張りすぎちゃう人だから、心配になるときもある。

だけど、いつでも一生懸命なあなたが大好きで、尊敬してます。

これからも、変わらずにいてほしいな、と思います。


メンバーといるときの亀ちゃんは、末っ子キャラな感じの時がすんごい好きです(笑)

そして、甘やかすお兄ちゃんたちも(笑)

あ、そろそろ「仁」呼び復活してみてはいかがですか?(笑)

亀ちゃんが「赤西」って呼ぶたびになんだか切なくなります(笑)

ま、今からまた「仁」呼びに戻っても萌えすぎて死ぬ気がするけど(どっちだ)



今日は、みんなに祝ってもらってるかな?

亀ちゃんが今日1日をいつもよりたくさん笑ってますように。

そして、24歳の亀ちゃんもいっぱい幸せでありますように。


お誕生日おめでとう。


チョコ♪
20100214204026
バレンタインですね(^-^)
ま、いつものように(笑)関係ないんですけども(^^;)
ただ、毎年お母さんがくれるんです♪(^▽^)
お父さんと弟にあげるついでになぜか私にも(笑)
嬉しいもんですな(*^_^*)


んま♪( ̄~ ̄)
タモステ
一発目でしたね。
あっという間に終わっちゃった(笑)


仁は今日もポニーテールにグラサン。
うん、かっこいいよ?(笑)
かっこいいんだけどね…正直、顔が見たいのだよ(^^;)
せめて、歌以外はグラサン取ってほしいなぁとか思ったりなんかするわけよ(笑)


しかし、じゅんのはどったの?(笑)
白髪みたいになっちゃってんじゃない(^^;)
大丈夫かしらあの子(笑)
不器用な君でいい
20100211170244
どもども。
待ちに待った新曲発売日でございます(^-^)
帰ってきて早速聴いてます♪
ラブユアはもちろんカップリングもすんごくいい!!(≧▽≦)
仁のソロは、まぁ英語なんでいつものように意味は全くわかんないですけど(笑)
曲調は、これまた仁が好きそうな感じで(^-^)
かっこいいっす☆
リピがとまりません(笑)

亀ちゃんのソロは、ツアーに参加出来なかった私は初めて聴きましたが、切ない感じ?(聞くな)
これも好き(^-^)
バラードなんで仁の曲とのギャップもいいですな。

HEART BEATは、思ってた曲調と全然違ってビックリ!(笑)
ロック系というか激しい感じなのかと思いきや、爽やかな曲だこと!
嵐っぽいなと思いました(笑)
すごい好き、この曲。
仁の声が優しいのです(^-^)
もう、大好き!ヾ(^▽^)ノ


んで、DVDを早く観たいんですが、テレビがあきません(^^;)
自分の部屋にテレビないんで普段はパソコンで観るんですけど、最近調子悪くてまともに動いてくれません(>_<。)

明日は観れるかしら…
友&仁
こんばんわ。
いよいよ今日から仁ソロコンが始まりましたね!
友達が行ってるんですが、途中で休憩があるみたいで休憩時間に電話くれました♪(^▽^)
仁は楽しそうにしてたみたいで何よりです(≧▽≦)

ラブユアのカップリングに入る仁ソロもいい感じだそうです(^-^)


グッズは今日行ってる友達にお願いしました(^^;)
電話くれた時に無事に買えたと教えくれました(^-^)
ありがたいです。
ほんとにありがとうm(_ _)m >私信


今回のライブは私は参加できませんが、ケガやトラブルなく終わりますように(^-^)

明日以降行かれる方も楽しんできてください(^▽^)
夢の中でもあなたにあいたい
こんばんみ。
いつの間にか2月ですね(爆)
いつものことですが、半月くらいサボっちゃってました(^^;)
そんなに経ってる気がしないんですけどねぇ。。

なんつーか・・・・・やっぱりあの職場・・・限界近いっす(爆)
何をどーしたら自分達のことあそこまで棚に上げることができるのか・・・。
人ってそんなに自分のこと見えなくなるもんなのかしら・・・。
我慢の限界なのはこっちだっつーの。
キレるならキレてみやがれ(笑)
負けねぇっつの。



ふぅ~。
久々の更新が愚痴で始まってすいません(^^;)
え~、いろんなことがありますが、何とか付いていってます(笑)
ヤマナデもちゃんと見てるし、仁の雑誌もチェックしてますし、Mステも見ました!
てか、BANDAGEも観に行ってきました(笑)
初日にウキウキで(笑)
そうです、一般発売での惨敗を何とか耐えながら観に行ってました(笑)
でっかいスクリーンで観る仁もそれはそれは美しかったです(^^)
仁が大好きだなぁって今更ながら再認識しました。


そして、仁のソロライブが今週の日曜からいよいよ始まりますね。
・・・・行けないまま終わっちゃうんだろうなぁ(泣)
ワイドショーと少クラプレミアムのステージレポだけが頼りだわ(^^;)

そういえば、今回グッズないのかしら?
まったく情報がないですよね?
うちわとかペンライトはないだろうなと思ってるけど(笑)
パンフとかないのかなぁ。



来週は、新曲発売なのでそれまで色々がんばります(笑)
12日のMステ1000回スペシャルにも出るし♪
楽しみがあるだけがんばれますな。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
