*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<12 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
全てをかけた一般発売
はい、予想通りの惨敗でした……(>_<。)


うぅー…もう仁に会える手段がない…(ノ_・。)


行きたひ…(´・ω・`)
おまえの声で歌いだせ
20100113200221
20100113200207
今日は雪がすごくて心配でしたが、無事に届いてました♪
今日発売のLANDSのファーストにしてラストアルバム!(これ好き。笑)

Olymposです!ヽ(≧▽≦)/
いぇい♪オリンポス!!
じっくり聴きたいと思います!(^▽^)
油断した・・・。
今日のズムサタで映画紹介?のとこで仁が出てたそうで。。
全くもって油断してました(爆)
起きたらお母さんが「朝ズムサタに仁くん出てたから録画してあげようと思ったんだけど、レコーダーのチャンネルが変わらなくて色々触ってたら終わっちゃった(笑)」と。





orz




うん・・・・・とりあえずありがとう(笑)
録画してくれようとしてたんだし(笑)
まぁ、こんなこともありますわな(^^;)



さて、7日にBANDAGEオフィシャルフォトブックが発売になりましたね!
仕事終わりに張り切って買いに行ってきました♪
いやぁ、いいです!!!とっても!!
やっぱり裏切らないね(上目線)
でも、ひとつだけ。
ヒゲは・・・・やめてほしかった(笑)
綺麗な顔にヒゲはいらないのだよ!!
まぁ、仁なら許せてしまうところがさすが盲目(笑)

どの写真も素敵だけど、ピックくわえてるのが一番好きです(^^)
眉間にちょっとシワが寄ってるとことか(笑)

しかし、いろんな雑誌みても思ったけど小林さんと対談してる仁はほんとに可愛いな(笑)
微笑ましいもん(笑)
空気が穏やかなんですよね(^^)
なんか嬉しい。



そして、13日にLANDSのアルバムが出るってことで、初回プレス購入者に1月16日・17日の2日間限定で仁というか、ナツですね。
着ボイスが配信されるそうで。
CDのオビ裏にユーザーコードが書いてあるんだそうな。
でも、2種類あるうちのどちらかひとつをプレゼントってことは、初回プレス2枚買わないと2種類ゲットは出来ないよ、と。
・・・・・・そうですか・・・・。

着ボイスは単純に嬉しいけど、なんだかやり方がやっぱり納得いかないっつーか。
素直に喜べないのは、ひねくれてるからですかね、私が(爆)
まぁ、正直同じもの2種類は買う余裕はないので、どっちかですね、あたしゃ。
着ボイスか・・・設定できるんだろうか・・・。
だって鳴るたびに仁の声がするんだよ?(笑)
毎回(´▽`)←こんな顔になるって絶対(笑)
楽しみにしてよ(笑)(結局)


変われないものがある
こんばんにゃ。
Amazonで予約始まりましたね~。
初回盤は、12%オフです!
さっそくポチっとしときました(笑)
これで安心(^^)


さて、今日はオキテSPの日です!!
楽しみ楽しみ♪
前回もやったあのコント的なのはまたやるんだろうか(笑)
むほほ。


んで、カツカツもありますからね☆
ちょっと時間遅いんで、レコに任せて寝ると思いますけど(笑)
楽しみいっぱいで嬉しいっすなぁ(^^)


てな感じで、今日は撤収!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲!!
KAT-TUNニューシングル

Love yourself~君が嫌いな君が好き~

2月10日発売決定!!


はいはい、きましたね!
亀ちゃんの主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌でございます(^^)
んで、これまた3種類なんですけどちょっと今までと違いますね~。

詳細も一応。(新星堂サイトより)


初回限定盤1 1680円

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)



初回限定盤2 1680円

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤 1260円

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




てな感じで、初回盤の1・2にはそれぞれ仁亀さんのソロが収録されると。
亀ちゃんのはツアーとドリボで歌った曲のようで、仁は2月のソロコンで披露する曲だそうです。
通常には、6人での新曲が収録。
DVDは、それぞれ1曲目と2曲目のPVとメイキング付き。
いや~、豪華ですね~(笑)

あ、毎度の事ながら、ジャケットはそれぞれ異なりますよ、と(笑)


仁のソロどんな感じなのか楽しみですな♪
まぁ、曲調はなんとなく想像できるけど(笑)


しっかし、何でまた仁亀だけなのかしら?
前みたいに6人分だと大変だからか?
ん~、わからんなぁ・・・・(^^;)

まぁ、とにかく楽しみです(笑)


あと、説明のとこにある「KAT-TUN1第二章」ってのが気になるんですけど(笑)
いつ第一章が終わったんだろ(笑)
まぁ、いっか。(いいのか)


とりあえず、早めに予約しとかないと後で泣くことになりそうだな(爆)
Amazonを待つか、近所のTSUTAYAにするか・・・どうすっぺかなぁ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わったぁ
スマスマ終わりましたねぇ(*´д`*)
ドミノはほんと感動しました!
素敵な瞬間に立ち会えてよかったっすな(^-^)


歌もよかったですね♪
仁を真ん中にいくように背中をそっと押してくれた中居くんに感謝です(^-^)
さりげない優しさを持った方ですね、やっぱり(*^_^*)
ありがたいです。


SMAPさん、ありがとうございました!(^▽^)
いい子たちなのでこれからも宜しくお願いします(笑)

あ、慎吾くんお大事に(^-^)
じゅんののギャグ使って頂いてありがとうございました(笑)
まさかの勝利
勝ってしまったのね(笑)
あのお願い事はほんとに大丈夫なんだろうか(^^;)
おばさんは心配だぜよ(笑)
てか、言う時に最後ちょっとためらいがちな仁が可愛かったぁ(´▽`)

この後、歌にも出させていただけるみたいで、ありがたいですな(^-^)


あ~、面白かった(笑)
ぎゃははは!
あの格好するんだ!(笑)いやぁ、いいよいいよ(笑)


てか、ごろーちゃんがじゅんのとメル友だったなんて(笑)
ぬぁぁっ?!
き…きたー!!(>_<)
心臓止まりそうです…(爆)
すますま!
始まったよー(>_<)
ドッキドキだよー(笑)

まずはビストロからだけど…なんでこんなにも緊張しなきゃいけないんだ…(笑)


SMAPさん、どうぞお手柔らかに!(笑)
2010年
明けましておめでとうございます!

何だかんだで2日になってました(笑)
まぁ、年末に出かけてたんで大掃除も何もできてない状態だったので昨日はバタバタしとりました(笑)
それでも、たいして掃除も進んでないっていう(爆)
この連休こそは雑誌の整理をちゃんとしようと思ってたのに、なんもできてない(ちーん)
あと2日でどこまでできるかなぁ・・・・。
HDDの整理もしなきゃいけないし・・・。
やることいっぱいだぜ(笑)


さて、昨年も今まで同様、楽しく幸せな1年でした。
KAT-TUNは、何といってもドーム公演13Daysですね~。
私は、東京ドーム2日、京セラドーム1日と計3日間参戦しましたが、毎回ほんとに楽しくて幸せでした!
仁がいっぱい笑ってて、楽しそうだったのが何より嬉しかったです。
ガッツリ踊る6人が最高にカッコよかった!!
やっぱり大好きだなぁと実感した3日間でした。

そして、夏にはツアー!
行けなかったけど、楽しそうなメンバーの様子が色んなところから伝わって嬉しかったなぁ。
写真集もアルバムもあって嬉しいことたくさんでした。


夏といえば∞のライブにも行けてますますたっちょんにメロメロになってしまいました(笑)
特に書いてませんでしたが、ROMESも毎週がっつり観てデレデレでした(笑)
そして、年末。
シングル3日間連続発売にカウントダウン。
年の最後に∞にたくさんのあったかいものをもらいました。


NEWSは、何といっても24時間テレビですね。
干からびるくらい泣きまくりましたよ(笑)
たくさんのいい経験ができて何よりです(^^)


うん、やっぱみんな大好きだ!!(>▽<)


今年は、仁の映画から始まるのでそれが楽しみです!
亀ちゃんのドラマもあるし、ぴーちゃんもドラマあるし。
そして、2月には仁のソロコン!!
チケット取れるようになんとか一般発売がんばります!

あ、カウコンで歌ったみたいですね。
新曲2曲♪
デコともDXのCMの曲と、もう1曲。
期待通り(笑)亀ちゃんのドラマの主題歌だそうで(^^)
どんな感じの曲なのか楽しみですな☆
久しぶりの新曲なので早く聞きたくてしょうがない(笑)


え~、今年もこんな感じでやっていきます(笑)
相変わらずの浮気者ですが、大好きなんだからしょうがないってことで(笑)
今年はもうちょっと更新できたらなぁと思ってますので、マイペースになると思いますが
お暇なときにでものぞいてやってください(^^)



今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

2010年も彼らと皆さまにとって幸せな1年でありますように!

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
