*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もあと少しですね
はい、こんばんわ。
家に帰ってきました。
雪降ってるってか、もう吹雪です(笑)
寒い・・・。


え~、2009年もあと少し。
今年も楽しくて幸せな1年でした!
あ、仕事以外は(爆)

でも、ほんとに仁やKAT-TUNがいてくれたから幸せでした(^^)
もちろん∞やNEWSにもいっぱい幸せをもらいました☆
ありがとう。


ん~、ほんとはもっとちゃんといろいろ書きたいんですけど、ちょいとバタバタしてますので(笑)
年明けにちゃんと書きます!



今年もこんなブログに足を運んでくださった皆さま。
ほんとにありがとうございます!
来年も変わらずにマイペースに更新していくと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


皆さま、良いお年を!!


カウントダウンで、仁やたっちょんに会えるのが楽しみでしょうがないるうでした!(笑)
雪降ってる!
名古屋に着きました。
めっちゃ雪降ってて寒いっす(*_*)
積もるのかしら…。
帰ります
20091231152645
20091231152636
楽しい大阪2日間はあっという間に終わり、今はもう帰りの電車の中です。
今頃、1部が始まってますねぇ(*´д`*)
むふ。


今日は、とりあえずベタなとこに行ってきました(笑)
通天閣のとこです。
あそこの通りなんていうんだっけな…。

づぼらやとか金のビリケンさんがいるとこ(笑)
行ったことなかったんで楽しかったっす(^-^)


あー、たっちょんに会いたい(笑)
ライブフォト出るといいなぁ(´▽`)


では、また帰ったら更新したいです(希望かよ)
最高で最強
∞コン初日、無事に終わりました(^-^)
ダブルアンコールまでで、3時間15分くらいかな?


すんごい楽しくて幸せでした!!ヽ(≧▽≦)/
∞さんたち、いっぱいいっぱいありがとう!
大好きです!(^-^)


とりあえず、たっちょんがかっこよすぎて出血多量死するとこでした(笑)
ニューヘアーが最強にかっこいいのよ!!!
明日明後日行くたっちょんファンさんは、覚悟したほうがいいと思います(笑)

マジ、ほんっっっとにかっこいいから!!(力説)

あと、MCで仁の名前がちらっと出たんで帰ってから書きたいなぁ……と思ってはいます(笑)
ただ、有言不実行で有名な私なので(どこでだ)わかりませんが、頑張ります(笑)
旅立ち
おはようございます!
昨日から休みに入りました、るうでし(^-^)


今から、∞に会いに大阪へ行ってきます!(≧▽≦)

ひゃっほいヾ(^▽^)ノ
ただ君に会いたくて 空に向け願い放つんだ
20091227182425
∞からのクリスマスGIFTをアップし忘れてました(^-^)
ちゃっかり買ってます(笑)

てか、30日に∞コン参戦します!(≧▽≦)
いや、正直取れると思ってなかったからビックリしましたけど(笑)
楽しみ過ぎて鼻血出そうです(笑)


そんなこんなで、運を使い果たしたので、仁ソロコン取れなかったんじゃなかろうかと思ってます(^^;)


てかてか!
GIFTの緑にとっても素敵なサンタさんが…(´▽`)
ニヤケが止まらないんですけど、どうしたらいいですか?(知らんわ)


プレゼントはあの可愛いサンタさんがいいです(無理です)


とりあえず、必死に曲を覚えてるとこですよ(笑)がんばるぜ!o(^o^)o
思わず買っちゃった(笑)
20091226184416
あったまローソンで見付けて、迷わずレジへ(笑)これは買わずにはいられないよ(笑)


さて、食べよ(´▽`)
めりくり♪
20091225230513
ってことで、こんばんわ(笑)
お久しぶりです(^-^)


なんだかんだでいつの間にかクリスマスでした(笑)

とりあえずケーキは食べれましたよヾ(^▽^)ノ


Mステ、一曲目なんて久しぶりでしたねぇ。
いつぞやのエロ過ぎたパフォーマンスを思い出しました(爆)
んふ。


仁は、あんま声出てなかったっすね(^^;)
大丈夫かしら…。
でも、当たり前だけど今日も男前だった(鼻血)
贅沢言えば、ちゃんと顔が見たかったけど(笑)


デコともDXのCMも見れたし、新曲もかっこよかったし、HAPPYなクリスマスでした(*^_^*)
不滅のDVD
20091216204048
ついに発売ですね!
ちゃんと届いてました(^-^)
楽しみ楽しみ♪

安室ちゃんのアルバムも今日発売なので一緒に届きました!

むほほ。

しかし、いまだに仁ソロコン外れたショックから立ち直れません(>_<)
DVD観て元気だそ!
仁ソロコン
は…は……はずれた……orz

マジかよ………。


1ヶ月あるから取れるんじゃね?とか無駄な余裕ぶっこいてた自分を思いっきりシバきたいです(泣)


やっぱハガキも出せば良かった…(>_<。)


うぅ……仁…(/_;)
写真集!
BANDAGEオフィシャルフォトブック

1月7日発売決定!!


もう、どれほど~(笑)
嬉しいけど、懐はさみしくなりますね(^^;)
マガジンハウスさんから発売だそうです。
どんな写真集になるのか楽しみですな♪


しっかし、このBANDAGE祭りが終わったら私のお財布事情はどうなってんだろ(爆)
チケット取れれば仁ソロコンもあるわけだし。。
恐ろしい(笑)

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
