*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お前の近くにいくから
こんばんわん。
地味に2週間ぶりです。
なんやかんやで、未だにananの感想書けてないっていう・・・(爆)
いや~、一度は落ち着いたはずの職場の揉め事っつーのが、また再燃し始めてまして・・・・。
まぁ、私は当事者じゃないんですけど、やっぱ気分がいいものではないですからね。。
んで、また違う問題も出てきてて・・・・これは仕事の内容っていうか・・・うん、なんですけど(笑)
やれやれ・・・ほんと疲れるわぁ・・・・(^^;)

あれ?また愚痴になっちゃった(笑)
すいません。。


さてさて、いよいよBANDAGEの完成披露試写会があさってに迫ってまいりました。
まだ何も届きませんが、外れなんですよね?
一応まだ招待状待ってたりしますけど(笑)もうこないですよね?(だろうね)
当たった方には26、27日くらいに招待状が届いてたとか。
うん、やっぱり外れたんだよね(笑)
行きたかったけど、しょうがない。。
行かれる方は、楽しんできてください(^^)

あと、BANDAGEの公式サイトで予告がアップされてますね♪
もうね~、リピがとまらねぇ!状態です(笑)
予告にあんなに引き込まれたことあったかな(^^;)
本編観たらやばい気がする・・・いろんな意味で(笑)
でも、楽しみだい☆

んで、いよいよ本格的に露出ラッシュが始まりますね。
雑誌が一番すごいのかな、やっぱ(笑)
映画雑誌ってクオリティ高いけど、値段も高いからね~(笑)
でも、買う気満々です!
バッチコイ!!(笑)


あ、そうそう。
今週のカツカツ見てて仁が地味にインフルだったと知りました(笑)
新型じゃなくて季節性のだったとか。
今は元気になってみたいなんで、よかったっす。
てか、なるだろうとは思ってましたよね、きっとみんな(^^;)
ぴーちゃんに亮ちゃん、んで優くんもインフルだったんですもの。
一緒にいることが多い仁が感染しないわけないよね(笑)
今はみんな元気になってるんでよかったです(^^)



さぁ、今日から日本シリーズです。
いきなり野球の話ですいません(笑)
今年こそは勝ちたい。
でも、なんとなく雰囲気で負けてる気がする(爆)
ゴンちゃん頑張って!!(><)


君の笑顔に会えたらいい

BANDAGE

11月25日発売決定!

今回も当然のように(笑)2種類ですね。

初回限定盤 1100円
<CD>
1.BANDAGE

<DVD収録内容>
BANDAGE(ビデオクリップ&メイキング)

期間限定生産盤 500円
CDのみ
1.BANDAGE
2.BANDAGE(Backing Track)

Backing Trackってなんじゃ?って思ったらカラオケのことなんですね(笑)
ひとつ賢くなりました(笑)


しかし、やっとこさ決まりましたね~。
まぁ、25日だろうとは誰もが思ってたでしょうけども(笑)
だってそこしか空いてないし(笑)
12月入っちゃったらもう秋じゃなくて完全に冬だし(爆)
ってことで、昨日の時点では期間限定盤のみ予約可能だったAmazonで初回の予約始まるの待ってたんですが、さっき起きたら友達から初回も予約始まってるってメールが入ってて、急いで予約しに行ってきました(笑)
2種類予約完了♪
これで一安心です(笑)


てか、11月恐ろしいっす・・・・。
だって、∞のシングルにNEWSのDVD・・・・んで、BANDGEでしょ?
なんで同じ月にまとめるかな(^^;)
せめてどれか来月にしてほしかった・・・・(笑)
まぁ、あっちもこっちも手出してるからこうなるんだろうけど(爆)
泣く泣くぴーちゃんのソロ関係は諦めたよ・・・orz

楽しみいっぱいで嬉しいですけど(^^)
バッチコイ!11月!!(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ばんでーじ
完成披露試写会の日にちが発表になりましたね。
朝、友達からのメールで知りました(笑)

11月2日だそうで。
ド平日やないか~い(笑)しかも、夜だし(笑)
まぁ、次の日休みなんで泊まりでも問題はないですけど。
ただね、これはもう皆さん思ったでしょうけど・・・・

100組200名って少なくね?

普通ってどうなんですかね?
こんなもんなの?(笑)
あんま試写会とか気にしたことないからわかんないっす。
てか、絶対当たらないよね(笑)
月曜日だしどうしようかと思ったけど、会社休めるかどうかは当たってから考えます(^^:)
とりあえずは、応募しないと!!
なんてったって映画初出演で初主演だし!
仁がずっとずっとやりたいって言ってた仕事のひとつが叶ったんだもん。
絶対行きたい!!

って、みんな思ってますよね(笑)
なんとか当たりますように!!!


あ、あと完全に出遅れてますけどananちゃんと見ました(^^)
大量に出血しながら何度も見ました(笑)
久々に鼻血で溺死するかと思ったぜ(笑)
これは、絶対に感想書きたいので書きます。
ほんとは、先週書くつもりだったんですけど、ちょいと体調が優れなくてね(^^;)
近いうちに絶対書くつもりです。

どーなってんだ・・・・。
BANDAGEの前売り券発売日が11月14日とのことで!!
取扱がちゃんとあるのかどうか微妙だと思い、とりあえずTOHOシネマズに聞くのが一番ってことで名古屋のTOHOシネマズに問い合わせてみたんですが・・・・。


まだ予定なし

だと言われました・・・orz
ただ、「決まればHPに載るのでそちらでご確認ください」って。
発売まで約1か月なんですけども・・・・こういうのって遅いものなの?
でも、来年の4月公開のはもう前売り券情報に載ってるのに・・・・。
他にも一か所聞いてみたけど、上映予定がないので前売りの取扱はないって言われちゃったし・・・・。
ちゃんと買えるのか・・・前売り・・・・。
ポストカードセットがついてくるのに・・・・・。
限定5万セットってめっちゃ少ない気がするけど。。
来月になったらまた調べてみよう。。


地元で観れないなんてことないよ・・・ね?(^^;)

天使の日
1日遅れてしましましたが・・・・・

たっちゃん 26歳の

お誕生日おめでとう!


たっちゃんは、今でも私の中で「不思議な人」です。

もちろんいい意味で。

女の子のような可愛い顔とは裏腹に男らしい中身とたくましい体つき。

そして、見事なドSっぷり(笑)

でも、笑うとやっぱり女の子みたいに可愛い。

そのギャップが好き。

たっちゃんにしか出せない独特の空気感が好きです。


ボクシングもほんとにプロテスト受けちゃうんじゃないかって思うくらい今でも打ち込んでますね。

ひとつの事を長く続けるのって意外と難しかったりするから、すごいなって思います。

これからも、続けてほしいな(^^)



たっちゃんが生まれた天使の日。

みんなに祝ってもらったのかな。

いっぱい笑って過ごせてたら嬉しいな。

26歳のたっちゃんもいっぱい幸せでありますように。



お誕生日おめでとう。
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
