*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
届いたーヾ(^▽^)ノ
20090927192623
沖縄で作った琉球ガラスが届きました(^-^)
まぁ、ほとんど職人さんがやってくれたので綺麗です(笑)

緑にしました。
ほんとは赤がよかったけどちょびっと高かったんです(笑)
緑も綺麗♪
帰ります
楽しい沖縄旅行も終わり、今から名古屋へ帰ります(^-^)


楽しかったー!!
ありがとう沖縄(^-^)/~~
沖縄3日目
20090922231307
20090922231258
今日は、ひめゆりの塔と琉球ガラス村と国際通りに行って、夜はナイトシュノーケリング?で星を見てきました!


ひめゆりの塔、写真を撮っても良いものか迷いましたが、やめました。
献花をして、資料館へ。
たくさんの事を考えさせられました。
今の時代がいかに幸せなのか、自分がどれほど幸せなのか。
最初は、資料館へ行くのを迷ってましたが、やっぱり行っておくべきですね。
知っておいたほうが良いと思います。


次に琉球ガラス村へ行き、ガラス作り体験をしました。
面白かったですが、流れ作業感は否めません(笑)ま、楽しかったですけど(笑)
日曜日くらいに自宅に届くので楽しみです♪


琉球ガラス村から次へ行く前にブルーシールアイスを食べました。
美らイモアイスにしたんですが、焼き芋っていうか、スイートポテトみたいな味で美味しかったです(^-^)


とりあえずここまででアップ(笑)
沖縄2日目 その2
20090922223148
20090922223136
昨日アップ出来なかった写メ載せます(笑)
完全に私事ですいません(笑)

紅いもとバニラのミックスソフトと夜ご飯です。
夜ご飯は、名護曲レストランでゴーヤーと豚肉のピリ辛炒めを食べました(^-^)
美味しかったです♪
ここは、たっちょんと亮ちゃんも来たことがあるとこでサインと写真が飾ってありました(*´д`*)
有名なとこみたいで、他にもサインがいっぱい飾ってありました。


とりあえず2日目分を先にアップ(笑)
沖縄2日目
20090921225110
20090921225106
20090921225101
今日は、美ら海水族館とダイビングとフルーツらんどへ行ってきました(^-^)

お昼ご飯は、カツカツで仁雄コンビが行ったみなと食堂さんへ。
仁たちが食べてたゴーヤーチャンプルは季節的に今はないそうで、沖縄そば?を食べました(^-^)
美味しかったです♪

お店の方に、KAT-TUNの番組見てきてくれたの?と、何も言ってなかったのですがバレました(笑)あの番組放送以来、たくさんお客さんが増えてありがたいと言って頂けたのが嬉しかったです(^-^)

仁と雄ちゃんのうちわがそれぞれ2枚ずつ飾ってありました(笑)
写メも撮らせてもらえたので撮ってきました。
とりあえず今日は載せれるだけ載せときます(笑)
エイサー
20090920214032
お祭りをやってたので、行ってみました。

が、写メるの忘れた(笑)かっこよかったっす(^-^)


夜ご飯を求めてひたすら歩きましたが、やってるところが限られてたので、ハンバーガーです(笑)でも、地元にはないバーガーショップなので良しとします(笑)
おいしかったぁ♪
おきなわー♪
無事に着いて今は宿にいます。
ご飯を求めて出掛けます(^-^)

しかし、暑いぜ(笑)
はいさ~い
こんばんわん。
シルバーウィークですね。
楽しい連休でっせ。

私は、明日から沖縄へ行ってきます!
最近ずっと残業ばっかで、若干病んでたので(笑)癒されてきます(^^)

沖縄初めてなんで楽しみだけど、飛行機が怖いんだぜ(笑)
まぁ、国内なんで乗ってる時間は知れてますけど。
明日から23日まで3泊4日で沖縄を満喫してきたいと思います!!

ちょこちょこ更新できたらいいなぁ。
自分の思い出用に(笑)

とりあえず、まだ荷造りが終わってないのでがんばります!!



あ、ひとつだけ!

来週発売のananに仁が載るんですね!!
しかも、表紙ですって!!!
ついにきたーーー!!!(>▽<)
楽しみだけど、沖縄から帰ってきたらそのまま本屋行かなきゃ!!
取り置きお願いしとこ♪

では、皆さま良い休日を(^^)
君しかいないから
今日は朝から嬉しいお知らせがありましたね。


仁がLANDS名義で今秋CDデビュー!

まぁ、CDは出すだろうなと思ってましたよ(笑)
でも、映画のバンドのままじゃないんですねぇ。
小林さんとのユニットって形なのに、LANDS名義と・・・。
ん~・・・・よくわかんないけど(笑)
映画のままCD出すのかと思ってたから拍子抜けしちゃった(笑)

しかし、小林さんがこんなにも仁を褒めてくださるなんて(笑)
嬉しい限りですね~(^^)
よろしくお願いします♪

WSは、ズームインとスッキリ!しか録画してなかったんですけど、どっちも映画の映像が流れましたね!
かっこいい♪
ますます楽しみだなぁ~。


てか、映画公開前にライブとかやっちゃうかもしれないんですよね?
もし実現するなら嬉しいけど、チケット取れる気がしねぇぜ(笑)
でも、何としてでも行ってやるぜ(笑)

最近、ヨコがかっこよすぎて困ってるんだぜ(知らんわ)
今のビジュアル(特に髪型)をぜしキープしてほしいぜ(仁の話どこいった)


ってなわけで、映画もCDも楽しみです!(無理やりまとめた)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

9月4日

雄ちゃん

26歳の誕生日おめでとう!

1日遅れになってしましました。。。

25歳の雄ちゃんは、へタレとイジられキャラを極めちゃった感がありますね(笑)

バンジーを飛べた時、ほんとに嬉しかったです。

正直に言ってしまえば、実際に飛ぶところを観たかったけど(^^;)

でもきっと、こっちが思ってるよりずっとずっと怖かったんだよね。

それでも、飛んだ雄ちゃんはやっぱりすごいと思います。

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

あの時のメンバーの嬉しそうな顔ったらなかった(笑)

もうほんとに雄ちゃんが大好きんなんだなぁと改めて実感しました。


そして、連ドラ初主演の「RESCUE」

毎週楽しみで、泣きながら観てました。

雄ちゃんが演じる「北島大地」という人が好きでした。

また会える日が来るといいな。



最近は、仁と一緒にご飯食べに行ったりお出かけ(クラブ?)したり、それぞれからそんな話が聞けてなんだか嬉しいです。

雄ちゃんと一緒にいる時の仁は、SだったりMだったりするので、たまりません(笑)

いつもありがとね。

みんなが一番頼ってるのは、やっぱり雄ちゃんなんじゃないかなぁと。

いつも優しく温かかくみんなを見守っててくれる雄ちゃんが大好きです。

私は、ドSな雄ちゃんも大好きですが(笑)

これからも、変わらずにいてください。


昨日はみんなにお祝いしてもらったかな?

いっぱい笑って過ごせたかな?


26歳の雄ちゃんもたくさんの笑顔と幸せが訪れますように。



お誕生日おめでとう。

ぷれみあむ
20090901205639
20090901205633
フライングで届いてました!
クリちゃんベスト!(≧▽≦)

Jin Akanishi ってのがなんだか嬉しいです(^-^)


では、浸ってきます!
写真集
20090901002414
帰ってきたら無事届いてました(^-^)
思ってたより分厚い!(他に感想あるだろ)


中身も見ました!
それはもう、じっくりと(笑)


うん、いいと思う(偉そうだな)


ただね、なんつーか……「これいい!!」っていう、ツボな写真があんまないな、と(爆)
もちろん全くないわけじゃないですよ?(笑)
んふ♪ってなるのはあるんですけど、私のドツボにハマるのがあんまないかなって…(^^;)


ん~……でも…うん(何)


まぁ、そんな感じです(どんな感じだよ)
贅沢言ってんじゃないよ、って話ですね(^^;)


とりあえず今日は寝ます(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
