*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛は地球を救う
今年は手紙ないの…?
楽しみにしてたんだけどな……(^^;)

最後のNEWSのスタート話ももっと長くやるんだと思ってたのにな……。


あ、もちろん番組はとてもよかったです(笑)
何回泣いたかわからないくらい泣きましたし(笑)

ただ、メインパーソナリティーの部分?っていうの?
今までよりちょっとあっさりしてたかな、と(^^;)


そんな感じでした(笑)

イモトは無事にゴールできたんだろうか…(>_<)
ずっと ここにいるから
今日は、ズームインで写真集のことやってて朝からテンション上がりましたね!
31日発売で決定のようで、楽しみだ☆
DVDの発売も決まって決まってくれたらもっと嬉しいけど(笑)


まずは、無事にツアーが終わりましたね。
KAT-TUNもジュニアもスタッフさんもファンの皆様もお疲れ様でした(^^)
途中、体調崩した人がチラホラいたようですが、無事に終わってなによりです。
しばらくは、のんびりモードかな?

あ、違う!
亀ちゃんは、もうすぐドリボが始まるんですよね!
私は、いつものように(笑)金欠なので行けませんが(^^;)
こちらもケガなどなく無事に終わりますように。


そして、仁のマニュアル騒動もありましたね(笑)
全然更新されないから、ものっそい心配したよ(^^;)
じゅんのが先に更新しちゃってたから、マジで一回飛ばされたのかと思ったし。。。
そんな心配をよそに、昨日何事もなかったかのように更新されてましたね(笑)
まぁ、元気そうで安心したよ(笑)


さて、来週発売のテレビジョンが、なんと3パターン!
表紙と中身もそれぞれちょいと違うらしいっすね。
手に入るかわかりませんが、とりあえず当日の朝出勤前にやれることはやります(笑)
こういうときに、近くにでっかい本屋がないって不便だわぁ。
ま、遠いっつっても車で30分くらいのとこに大きめの本屋があるので(笑)聞いてみます。


今日はこの辺で。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まっすぐ信じてる
こんばんわ。
昨日は、健康診断だったので有給を取ったんですが、思ったより長引いて中途半端な時間しか残らなかったるうでし(笑)
とりあえず、身長が1センチ縮んでました!(喜)
体重は・・・・まぁ聞かんでください(誰も聞いてないよ)
でも、1か月前よりは3キロ減ってました(^^)
9月に友達と沖縄行くんで、痩せなきゃ水着になれないという事情がありまして(笑)
まじで頑張ってます!!
まぁ、何が残念って、あーた。
3キロ減っても見た目あんま変わらないっていう(爆)
私くらいになっちゃうと3キロごときじゃ減ったって言わないほうがいいんだろうな(笑)
とりあえず、やれることはやって頑張ります!!


さて、本題(笑)

KAT-TUNは、ツアーラストの地北海道公演に入ってますね!
無事に終わるといいのですが。。
仁の体調が優れないようで、心配です・・・(><。)
あとちょっとだ、がんばれ!!


いや、がんばってるのは知ってるんだよ・・・・でもこれしか言葉が見つかりません。。。
KAT-TUNはもちろん、ジュニアもスタッフさんもみんなが無事に終わりますように。。



そして、仁初主演の映画「BANDAGE」の公開日が決まりましたね。

2010年1月16日公開!

いや~、楽しみだ~~!!!!
公開日が発表になってますます楽しみ☆


あと、写真集の発売日が延びましたね(^^;)
いつになるんだろ・・・。
早くみたいな~。


んでんで!!!
9月2日に発売のクリスタル・ケイさんベストアルバムの初回限定盤についてるプレミアムディスクでしたっけ?(あやふや)
それに仁とのコラボ曲が収録されるそうですね!
WONDER(スペル違うかも)とは違う曲なの・・・かな?
クリちゃんのベスト、聞きたいと思ってたんですが、迷ってたんですよ。
でも、仁との曲が入るって知ってすぐ予約しました(笑)
楽しみ~♪


今日はこれで退散!

ライブが無事に終わりますように!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リアルを手に入れるんだ
こんばんにゃ。
連休真っ只中のるうでし。
12日から16日までの5連休でございます。
初日は出かけましたが、残りの4日は恐ろしいほどに溜ってる雑誌の整理をしようと思い、昨日・今日と必死にやってます(^^;)
しかし、全く終わりが見えないっていう・・・・orz
テレビ誌とかいつから溜ってるのかと思ったら、何とKAT-TUNが24時間テレビのメインパーソナリティーやったときのから溜ってました(爆)
あれって、2006年ですよね?(笑)
今って、2009年ですよね?(笑)
・・・・・どれほど~(爆)


てか、使うファイルの量も尋常じゃないっていう(^^;)
おととい結構な量買ってきたのに、もうなくなって今日また買いに行きましたからね(笑)
んで、それもまたなくなったっていう・・・・。
どんだけファイル買いに行けばいいんだよ(笑)
やってもやっても終わらないなぁ。
でも、やるしかないので、がんばります。。


今は、今週のカツカツをまだ見れてなかったので、見てました。
修造さん、おもしろすぎる(笑)
笑いっぱなしだったよ(笑)
テニスやりたくなってきたな~。
ラケット車に放置しっぱなしだから、使えないだろうけど(^^;)
ああいうの見てるとやりたくなるな~。


さ、明日も雑誌と格闘します(笑)
ずっと座りっぱなしでやってるから、腰が痛ひ・・・。


どうでもいい内容で申し訳ない(爆)
・・・・・いつものことか(笑)


皆さま、いい休日を(^^)
俺道ストレート
またしても、久々なるうでし。
どうも、こんばんわ。

いつの間にか8月ですねぇ。
いや~、当たり前ですが毎日暑いです(笑)
早く終わってほしいもんです、夏(笑)

KAT-TUNはツアー順調にいってるようですね(^^)
最後までケガなく無事に終わりますように。
広島公演(8日1部だったかな?)に入った友達に聞いたんですが、仁くんソロ以外ずっとサングラスしっぱなしだったとか(爆)
ん~~~・・・・・・(^^;)
楽しんでたみたいなので、いいですが・・・・・せっかくなのでちゃんと顔見せてほしいな(笑)
私は、今回のツアーはこのあとも参加はできませんが、ちょっとした個人の感想でした(笑)


さて、31日にいよいよ写真集が発売ですね。
マジ楽しみすぎる!!!!
ビバ裏側(笑)
DVD発売するなら、動画でもオフショットつけちゃいなよ(笑)
鼻血とよだれ出しながら観るよ(笑)


あ、DVDといえば、エイトはDVD発売決定しましたね。
日にちはまだ未定ですが、発売が決まってるだけでも嬉しい(^^)
しかも、オフショット付き!!(笑)
楽しみすぎて、すでに浮かれてます(笑)


あと、楽しみといえば!
10月からたっちょんが連ドラやりますね!
ニヤケが止まりません(笑)
クールな役どころらしいので、クールっていうか、もう本間くん(@クイズショウ)並にドSであればいいと思ってます(黙れよ)

ヤスが一緒ってことで心強いですな(^^)
二人ともがんばれ~♪


これからもまだまだ楽しみが満載で幸せ(*^_^*)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
