*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
出会えた事が嬉しくて
エイトコン石川初日1部、無事に終わりました!
いやぁ、楽しすぎた!!(笑)


てか、たっちょんが男前過ぎて鼻血の噴水状態でした(´▽`)
何であんなにかっこいいんだろ(>_<。)(泣くなよ)

いっぱい笑っていっぱい元気もらってい幸せだー!ヾ(^▽^)ノ


ありがとう、エイト!

では、名古屋に帰ります(笑)
いざ石川へ!
おはようございます!
只今、石川行きの電車でございます(笑)

しかし、天気悪いなぁ(^^;)
晴れなくてもいいけど、雨は降らないでほしい(笑)


約1年ぶりのエイト、
とにかく楽しんできます!!(≧∀≦)


あ、昨日やってきたネイルはちと微妙な仕上がりになりました(笑)
レンジャ!
ども、こんばんにゃ。
昨日のカツカツに萌えまくりだったるうでし(笑)
レンジャ!

腕立て仁が最高に男前!!
いや、いつも最高に男前なんだけども(笑)
軽々とやっちゃってるとこがまた素敵♪
じゅんのと雄ちゃんももち素敵でした(^^)


え~、さて(笑)
あさって18日は、エイトコンに参戦のため石川に行ってきます!
去年のソロコンぶりにたっちょんに会えるのが嬉しくてしょうがない(笑)
浮気者ですいません(^^;)

んで、明日初めてネイルをやってもらいに行くんです。
たっちょん仕様のグリーンメインにしてもらおうかと思っちょります(笑)
ま、今やってもらうと半額だから行くんですけど(笑)
4000円くらいでやってもらえるならいっとかないと!みたいな(笑)
楽しみだい♪

君の優しさを こんなにも感じてる
おはようございます!
今日は、有給取ったのでお休みです(^^)

今月の9日にいとこが第一子を無事出産したので、その子の妹と一緒に会いに行ってきます!
産まれた翌日に、赤ちゃんの写メ付きでメールをくれたのですが、まぁ可愛いこと!!(>▽<)

でも、なんか不思議な感じはまだなくなりません(笑)
同い年だからってのもありますけど、昔は同じ団地の棟に住んでたんで、産まれた時からずっと一緒に育ってきたようなもんだから、その子が「お母さん」っていうのが不思議です(^^)

妊娠中にも何度か会ってますが、いとこも「もし逆だったら、すっごい不思議な感じだと思う(笑)」って言ってたんで、思うことはやっぱ同じなんですね~。


ってことで、そろそろ準備しなきゃ!


いってき~♪(^^)

つないだ手 ほどけないように
20090705121829
昨日買ったケーキです(^-^)
そのお店で一番小さい5号にしました。

予約せずに行ったから、ホールはほとんどなくて選択肢がチョコケーキかショートケーキだったので、チョコにしました。
生クリームが食べれないので、ショートケーキがダメなのがこういう時はイタいっすな(^^;)
このチョコも生クリームのチョコバージョンみたいな感じだったのて、4分の1も食べれなかった(>_<)

今度からはちゃんと予約して買おう(笑)


えー、そして、昨日のハピバメッセージは日付が変わるギリギリになんとかアップできました。

が、実はその前に2時間ちょいかけて書いた文章が、保存した時パソコンの調子が悪くて、全部消えたんです……orz

マジ泣きそうだった……。
その時すでに23時15分(爆)
出掛けて帰ってきてからなので、ただでさえ書き始めたのが遅かったのに時間がかかったから、ほんとギリギリで…。
やっとアップ出来ると思ったら、全部消えるし(T_T)

萎えたけど、絶対4日中にアップしたかったから、リビングにある親のパソコンで必死に書いて何とか間に合いました(^^;)
消えた文章を何とか思い出しながら書きましたが、やっぱ同じものは書けないですね……(>_<)


とにかく、仁くん誕生日おめでとう!(笑)
大好きだ!!
この広い 世界の片隅で 君と出会えた奇跡

赤西仁くん

25歳の誕生日おめでとう!


今年もこうして仁が生まれた大切な今日の日をお祝い出来ることが嬉しいです。

やっぱり毎年想う事は同じなので、同じようなことしか言えませんが

仁を好きな気持ちは去年よりも確実に増してます(笑)

ほんとに上限がないんだよ。

毎日もっと仁を好きになる。

歌ってる仁も、踊ってる仁も

かっこいい仁も、可愛い仁も

くしゃくしゃ笑顔の仁も、キラキラ笑顔な仁も

セクシーな仁も、ドSな仁も(笑)


家族や仲間を大切に出来る仁も

不器用で真っ直ぐで優しい仁も

何だかんだ言いながらもメンバー愛な仁も


全部大好き。


ただ真っ直ぐに、どんなときも自分を貫く仁はやっぱりかっこいい。

絶対にブレることはないその強さを、何度うらやましいと思ったかわかりません。

頑なに自分であろうとする姿にドキドキさせられる時もあるけど、

それも仁なんだもん。

全部大好きなんだよ。


結局、「どこが」ではなく「仁が」好きなんですよね(笑)

仁だから好き。

ただそれだけ。

これからも仁が信じる「赤西仁」でいてください。

ずっとずっと味方でいるから。


いてくれてありがとう。


毎日、たくさんの幸せをくれる仁が

大切な今日の日を、たくさんの笑顔と優しさに囲まれて

大切な人達と、笑顔で過ごしていますように。


25歳の仁もたくさんの笑顔と幸せで溢れますように。

仁に出会えてよかった。

お誕生日おめでとう。


そして、生まれてきてくれてありがとう。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
