*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
君に届きますように
大阪ラスト終わりました!
ダブルアンコールまでやって約3時間。
今日も楽しかったです!ヾ(^▽^)ノ

MCが長かった(笑)
めっちゃおもしろかったです(^-^)


あと、東山さんが観に来てくださってました!
あざーす!m(_ _)m


とりあえず足が疲れた(笑)
ちょっと痙攣してるからね(笑)
普段いかに運動してないかだな(^^;)

今から名古屋に帰ります(^-^)
明日からまたもどりたくない現実が待ってますが、KAT-TUNに会っていっぱい元気をもらったので頑張れそうです!(≧∀≦)

さらば大阪!(笑)
たこ焼き食べたい
ども、こんちゃ!
今、京セラドームにいます。
大阪最終日ですねー(^-^)
早く着いちゃってやることがありません(笑)
友達との待ち合わせ時間まで約1時間…どうしようかしら(^_^;)
まぁ、時間が過ぎるのを待ちます(笑)
京セラは初めてなので何がどこにあるのかとかが全くわかんないのが痛いなぁ(T_T)

でも、あと少しで仁に逢えると思うとこの時間も楽しいもんです(^-^)


参加される皆さん楽しみましょーヾ(^▽^)ノ
僕がここで笑えるのは 君がいたから
トゥース!!(何)


あ、意味はないです(笑)
今浮かんだから春日風に登場してみた(笑)
いや~、今頃ドームではライブ中ですね~。
行きたいな~・・・・・行きたかったなぁ。。。
あんなにも楽しくて幸せな空間ってないですもん。


てか、グッズが大変なことになってるようで。
ポーチとバッグかなんかが毎日売り切れてるみたいですね(^^;)
数も1人1個の制限が出てるのに、売り切れるってすげぇな。
デザイン可愛いし、普段使いもできるからいいですよね(^^)
真ん中とかにでっかく「KAT-TUN」とか入ってたらさすがに普段は使いづらいけど(笑)
控えめだから、普段でも使えるのが嬉しいですな。



しかし、現実はやだねぇ・・・・。
ほんと女ってめんどくさい。。
どっちもどっちだっつーの。
いい年して恥ずかしくないのかね、まったく。
レベルが低すぎて話しにならない。
あーーーーーーもーーーーーーーーーー!!!!!!(><)
イライラするのはこっちだ、ばかやろう(笑)

・・・・・職場の不満をここで出してみた(笑)
すいません(^^;)


あ~、仁に会って癒されたい(´▽`)
てか、ライブ行ってからずっとノド痛いんですけど(笑)
叫びすぎか?(笑)
だってあんなにかっこいい人たち観て、冷静ではいられないよ(笑)

お、もう終わる頃かな?
今日も無事に終わったかしら。
ひとまず、明日が連続8日公演ラストですね。
ケガなく無事に終わりますように(^^)





えと、16日に拍手コメントくださった「ふみえ」さん。
見ていらっしゃいますでしょうか?
アドレスが書いてなかったので、こちらにて失礼します。
ここではちょっとアレですので(笑)メールいただけると嬉しいです☆
その際は、ご自分のアドレスも明記ください(^^)
お待ちしております♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

帰る場所は君が奏でるNEIRO
20090517220309
20090517220305
20090517220301
20090517220249
どもども(^▽^)ノ
幸せいっぱいの楽しい2日間が終わり現実に戻ってきました(笑)
いやぁ、2日目の昨日もめっっっっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

写メしてきたものを忘れないうちに載せます(笑)

昨日は、仁がMCで結構しゃべってたのが嬉しかったです(^-^)
いや、初日も結構しゃべってたけど(笑)
あの子のボケはなんであんなにも可愛いのかしら(*´д`*)

もう愛しくてしょうがない(笑)


てかてか!!
昨日のアンコール!!

仁さん濡れ髪だった!!(≧▽≦)

しかも、オールバック風っていうの?(笑)
後ろに流してて、もう超男前!!(鼻血)


見た瞬間「ぶっっふぉ!!(鼻血)」ってなりましたもん(´▽`)


大好きだーーーー!!!ヽ(≧▽≦)/
幸せいっぱい
今回のライブも最高でした!!


あ、ただねぇ………


雄ちゃんがバンジー飛ばずに終わるという…(笑)

リアルにブーイングだった(爆)
あれでいいのだろうか(^^;)
最後は逆ギレだもん(笑)明日は頑張っていただきたいですな(^-^)


そして、仁ですよ(^-^)
いっぱい手振ってたし楽しそうだったし、ガッツガツ踊ってたしで男前すぎた(鼻血)
これ以上好きにさせてどうするつもりなのかしら(笑)


もう大好きだ!ヾ(^▽^)ノ


んで、最後はやっぱり号泣(笑)
大好きだ…ちきしょう(>_<。)


とりあえず今日はもう寝ます(笑)
グッズ♪
20090515152403
現地に着いてすぐグッズを買いに行ったのですが、ほとんど待たずに買えました(^-^)


とりあえず買ったもの載せときます(笑)
デザイン可愛い(*^_^*)

ちなみにJCBホールの売り場で買いました。
また今回はグッズごと会計に戻ってて、あっちこっち行くのが大変でした(笑)


25ゲートの方はどうなんでしょうかね(^-^)


そして、写真集が出るそうで!!
22ゲート前に告知看板があるみたいなので見に行ってきます♪


参加される皆さん楽しみましょーヾ(^▽^)ノ
いざ出発!
こんちわー。
朝からバタバタしたんですが、無事に今新幹線に乗れてホッとしてるとこです(笑)
いやー、いよいよ始まりますね!ヾ(^▽^)ノ
ドチドチしますなぁ(笑)

てか、まだチケットの譲り先が決まってないのが不安ですが…もう現地でナンパしかないので頑張ります(笑)


グッズどんくらい並んでるのかなぁ。
チケットお譲り致します!(5/12追記)
え~、何度か載せてますがまだチケットの譲り先が決まらないので再掲載します(^^;)


5/15(金) 

41ゲート3塁側12通路10列 

2連番になります。

あまり良いお席ではありませんので2枚で1万円にてお譲り致します。
転売・マナー違反など絶対しない方でお願いします。

質問もお気軽にメールください。
お待ちしております!(><)





5/12追記

え~、5/16のチケット探してましたが、無事に譲って下さる方が見つかりましたので一応ご報告です。
メールくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



そして、15日のチケットですが2枚で1万と書きましたが、お値段の交渉OKです
ご希望の金額を明記の上、メールください!


空席は作りたくありません!(><)
お願いします!!
君が笑顔くれるから また元気になる
ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか。
またしてもお久しぶりです、るうでし。
あ、てか、今週いっぱい休みの方もいらっしゃるんですかね?
うらやましいっすな。
私は、カレンダー通りの休みでございました。
30,1日はヒマだと思ってたら、世の中そんなに甘くなかったみたいで地味にバタバタしました(笑)
普段はヒマなのになんでこういうときは忙しくなるんだろうか(^^;)
ま、ありがたいことですけどね、仕事があるってのは。


さて、せっかくの連休ですが、どこもに行かず地元でチョロチョロしてただけで終わりました(笑)
どこ行っても混んでますしね。
来週は、ライブのために上京しなきゃいけないこと考えるとここでお金使ってる場合じゃないし(爆)
しかし、早いもんでもう来週なんですよね~。
なのにまだ、チケット決まってない・・・・・orz
大丈夫なんだろうか、私・・・・(^^;)

とりあえず、また載せときます。
交換は無理だろうと思うので(^^;)


交換ではなく、譲ります&譲ってください!

5月15日のチケットが2枚余っています(連番)

転売・マナー違反などしない方・お席に関係なく楽しんでいただける方でお願いします。
メールいただけましたら、お席の場所をお伝えします。
質問ございましたら、お気軽に連絡ください(^^)


そして、5月16日のチケット2枚(連番)探しています


お心当たりある方はご連絡くださいm(__)m


一応載せてみました(^^;)
お願いします!!(><)


次いきます、はい(笑)

写メのせるの忘れてますが(笑)ちゃんとアルバムゲットしてます!
ジャケ写いい感じなんじゃないっすかね?
そして、ベッキーに「黒いパッケージでしょ、どうせ(笑)」と言われた黒ですね!(爆笑)
見た瞬間笑っちゃったよ(笑)
当たってら(笑)
でも、かっこいいから良しとしよう(上目線)


内容は、もちろん今回も言うことなし!!
すっごくいい!!!(>▽<)
何より、careですよ!
イントロ聴いた瞬間、泣いたからね(笑)
そしたら、もう止まらねぇ!状態で泣きながら聴いてました(><。)
ちょっとアレンジされてて、それがまたいい感じっす。
やっぱ名曲ですね(^^)

しかし、毎回思うことなんですがそれぞれのレベルが聴くたびに上がってていいですね~。
・・・・何かすごい偉そうになっちゃったけど(笑)
私の中で、仁ソロはダントツなので(笑)それ以外のメンバーだと雄ちゃんのソロがすんごい好き!
キュンとくるよねぇ(´▽`)
雄ちゃんらしい曲調ですごく好き!!

あと聖は、もういろんな意味で好き(笑)
さすがだよ、聖さん!っていう曲ですな。
なかなかいないよ、ソロ曲に「どけよ、コラ」って入れちゃう人(笑)
自分で書いたのに、「そろそろ落ち着いてはいただけないだろうか」って言っちゃう聖も好き(笑)
爆音で聴いたらヤバイですね、これは(笑)

たっちゃんとじゅんのは作詞作曲ともに自分でしてるんですよね。
うんうん、いい感じ♪
仁はたっちゃんのソロが好きっていってましたよね(^^)
たっちゃんらしい曲で好きです♪

じゅんのは初めてとは思えないほど、すごいいい曲ですね~。
こちらもらしさが出てていい感じ☆


さて、亀梨さんです。
そう!亀ちゃんですよ!!!(何)
今までの亀ちゃんらしい曲調ではないけども、すごくいいんだけども・・・・。
間奏のアレが・・・・アレが・・・・エロいよね(鼻血)

おばさんは興奮しちゃうんだな(ダラダラ)←拭け
ライブでどんな風に魅せてくれるのか楽しみでしょうがないんだな♪(ふきふき)


6人での曲は、もう言うまでもな全部好きなんですけど(笑)
NEIROが1番好きです(^^)
ライブの最後にこれ歌われたら、泣くよ絶対(笑)
でも、最後にもってこいの曲調ですもんね♪

ボーナストラックのMOONはすごいな感じ。
ライブで歌うなら、和服みたいなの着て歌ってほしいなぁ。

さぁ、ライブまであとちょっと!
アルバム曲を覚えるのに必死なるうでした!(笑)


チケットの件、お心当たりある方いらっしゃいましたら、お願いします(><)

あ、今日からカツカツ第3章ですね(^^)
楽しみ楽しみ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
