*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
チケット交換願い
友達とチケットがダブってしまったので、交換のお願いです。

こちらは、5/15のチケットが2連番になります。


5/15→5/16への交換をお願いします。

同じく2連番での交換希望です。
ドタキャン・転売・マナー違反など絶対にしない方でお願いします。
こちらももちろんいたしません。

交換してくださる方は、メールにてご連絡ください。
質問等ありましたら、お気軽にどうぞ(^^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チケット争奪戦
勝ちました!!(笑)


チケット取ったどーーーー!!!ヾ(^▽^)ノ

やっっったー!!(小躍り)
仁に会える…!(>_<。)←泣くなよ


てか、その前にダイエットだな(毎度おなじみ)


あとは友達の結果待ち♪取れてますよーに(>_<)
サムライKAT-TUN
本人たちも知らなかったとは(笑)
初耳KAT-TUNだな(は?)
完全にびんじょったのね、社長(爆笑)
さすがだよ(^^;)

いや~、そしてまさかの追加量ですね(笑)
東京ドームだけで、計10公演って、どれほど~(笑)
大阪まであるとは思わなかったなぁ。
マジどんだけだよ(笑)

あ、てか、当落確認始まってますね!
帰ってきてから掛けてるんですが、まっっっっっっっっっっったく繋がりません(爆)
毎度のことだけど若干イラっときます(笑)


そして、今日のMステはあれでいいのかが疑問だったり(^^;)
いや、すべてのシングル歌わせてもらえるのはありがたいことだと思うんだけども、中途半端なのがね・・・・(もごもご)
んで、これもやっぱ毎回思うんだけども・・・・番協いらなくね?(言っちゃった)
あれは、歌ってる最中もキャーキャー言うように指導されてるのか?
正直聞こえないんだけど(爆)
う~ん・・・・まぁ・・・ね。
6人がかっこよかったからいっか♪(いいのかよ)


さ、もっかい電話掛けてみよ。
繋がれ~~~~~!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

繋いじゃえよ(笑)
昨日のカツカツはまた萌え要素満載でしたね~。
亀ちゃんに「手つないでよ」って言われたあとの「は?(驚)」がめっちゃ可愛かった~(笑)
てか、左手の位置が可愛かった(笑)
そして、あのキョトンとしつつのドン引き顔(爆笑)
可愛いったらありゃしない(笑)

んで、「そこはやーだよだろ、お前」って言った亀ちゃんも可愛かったぁ(^^)
やーだよの仕草をしながらってのがまた可愛いのよね(笑)
最後の「ごめん、マジで引いちゃった(笑)」って言いながら部屋を出る仁の背中に萌え(笑)

先週に引き続きゲストがべッキーだったのも嬉しかったな。
可愛いし面白いし、大好き(笑)
べッキーが出した本ほしいな~。



そして、オキテ特番も楽しみですね!
仁聖コンビは高田さんなのね(笑)
やっぱり適当ワールド全開のようで(笑)どんな仕上がりになってるのか早く見たいっすな。

東京ドームライブと連動の世界初の企画ってなんでしょうね~?
想像つかないだけにワクワクします(^^)
てか、打ち合わせ中にいきなりカツカツスタッフさんが入ってきたからか、ものすごいビックリしてる仁が可愛かったっすな~。
でも、やっぱ髪長いなぁ(笑)
切ってほしいなぁ・・・・・坊主はほんとやめてほしいけど(爆)



てか、アルバムの予約がまだできてないんですけど(^^;)
アマゾンほんと在庫少ないってば・・・・。
仕事から帰ってきて、予約しようと思ったらもうなかったっていう・・・・・orz
今度再開されてたら、職場のPCから予約してやろうかな(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サムライジャパン

WBC2連覇おめでとうございます!!

いや~、仕事にならなかったよね、今日も(笑)
ちょいちょい仕事中にヤフトピチェックしてたし(おい)
ほんとにすごい試合でした。
9回裏2アウトからまさか同点にされるとは思わなかったけど(笑)
でも、勝ててよかった~。
やっぱイチローさんはすげぇよ。
あそこでちゃんと打つんだもんな~。
もちろん他の選手も素晴らしかったです(^^)
いや~、嬉しい!!!!(>▽<)

シャンパンファイトでめっちゃはしゃぐサムライさんたち(笑)がものっそい可愛かったです(笑)
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした!



以上!(笑)

にゅーあるばむ
どもども。
正直、予想外だった事態になってますので登場しました(笑)
え~、皆さんご存じの通り(笑)


4月29日 ニューアルバム発売決定!!


毎度おなじみの(笑)初回と通常の2種類ですな。
いや~、ほんとにびっくりした(笑)
アルバム出すとは思ってなかったっす・・・・。
これは、ドームライブのためってことですよね?
ん~・・・・・ますます貧乏だぜ(笑)
嬉しいことは嬉しいんですよ!もちろん!(笑)
うん、がんばって働きます(笑)

え~、とりあえずわかってるのはこんな感じでしょうかね。

☆初回限定盤

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP
White X’mas(Album Version)
ONE DROP
RESCUE
SADISTIC LOVE
NEIRO
WATER DANCE
春夏秋冬
君道
MOON
他全15曲収録
「メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録」

だそうです(笑)
ソロも入るんですね~。
あと、Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

☆通常盤

こちらは、初回と同じ15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

となってますね。

そして、いつのもようにジャケットデザインは異なります、と(笑)

ん~・・・・お金ないからどっちかだけにしようと思ったけど、こりゃ両方買いだな(笑)
てか、4月はマジで死ぬかも(爆)
エイトのアルバムも買うし(初回だけだけど)
んでもって、NEWSですよ(笑)
星をめざしてから今までシングル買ってたんですけど、ほんとにお金ないんでアルバムだけ買うようにしようと思ったのに・・・・・このタイミングで初回盤にライブ映像のDVD付くとは何事だ(笑)
む~~・・・・・・・。
これって、DVDだけでは出さないってことなんですかね~。
DVD出るなら今買わなくてもいいわけだし・・・・・。
まぁ、とりあえず悩みます(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君がいる 素晴らしすぎる
デビュー3周年おめでとう!!


そして、毎日たくさんの幸せをありがとう。

6人がいてくれるから頑張れる事がたくさんある。

正直、楽しい事ばかりじゃなかったけど

でも、幸せと勇気をくれるあなた達が大好きな事に変わりはなくて

これからもきっと変わることはないんだと思う。

辛い時も苦しい時も

前を見て歩き続ける事を諦めないでいてくれてありがとう。


最近特に(笑)何だかんだ色々言う人がいるけど、

今まで通り、6人が信じるKAT-TUNでいてください。

あなた達が信じて進む道をついていくから。

6人が幸せでいてくれるなら、私も幸せ(^-^)

これからもずっとこうして「おめでとう」を伝えられるといいな。


4年目もたくさんの笑顔と幸せが溢れますように。

そして、更なる飛躍の年になりますように。


デビュー3周年おめでとう。

そして、いてくれてありがとう。

ずっとずっと大好きです。
旅先にて
おはようございます。
今日は、ヤスの舞台を観に東京に来てます(^-^)
まだまだ時間があるのでちょっとウロウロするために今は横浜へ移動中です(^▽^)
山手線久しぶりだ♪


とりあえず楽しみまーす(^-^)/~~
感謝
20090320140802
こんにちワンツー。
毎度おなじみ(笑)お久しぶりでし(^-^)

昨日は仕事終わってから高校時代からの友達3人とご飯行ってきました。来月また一人結婚する子がいるのでお祝いを渡すつもりで集まる予定にしてたんですが、メインの子が体調崩して欠席でした(笑)


でも、嬉しいサプライズもあって、今月誕生日だった私にプレゼントを用意してくれてたんです(>_<。)
可愛いお花をいただきましたヾ(^▽^)ノ
記念に載せてみた(笑)

嬉しかったので、それだけです(笑)


では、またヽ(´ー`)ノ
こんな愛しくて大切なものを初めて見つけた
20090311210014
RESCUEゲットしてきましたー(^-^)
いつもはDVDから観ますが今回は珍しく曲から聴いております(笑)
いやぁ、ヤバいっすね!
RESCUEはもちろんカップリングも最高!(≧▽≦)
7 DAYS BATTLEは、全部英語でめっちゃかっこいい!(*´д`*)
ただ、英語オンリーだから私はカラオケじゃ歌えない(笑)
でも、すごい好き(^-^)

そしてですよ。
初回プレス3曲目の「On Your Mind」聴いて泣きました(^^;)
めっちゃ切ない……(>_<。)
ワンドロのカップリングのアンサーソングなんですよね。
これライブで聴いたら号泣間違いないわ(^^;)


さて、DVD観てきまーす♪ヾ(^▽^)ノ
変わらずに歩み続ける力
またまたお久しぶりです、こんばんわ。
地味に風邪引いて更新する余裕もありませんでした(爆)
まぁ、元気だとしてもなかなか更新しないだろって突っ込みはしないでください(笑)

え~、そんなこんなでも(笑)
KAT-TUN関係のものは逃さずちゃんとチェックしてますよん。
とりあえず、withの感想が言いたくて(笑)
写真は、かっこいいのはかっこいいんですけど、笑ってるのというか・・・・うん・・・微笑んでる系とかあったら嬉しかったかな、と。
もちろん無理に笑ってほしいなんて思わないし、正直な人だからそんなこと出来ないってのは分かってるので、これはこれでいいんですけど(^^;)
う~ん・・・・・なんつーのかなぁ・・・。
最近ね・・・・また、仁が笑ってる写真が少なくなってきてるなって思ったり。
こう・・・・なんていうのかな・・・・あの時(留学前)みたいな不安に襲われることが今でもあるんですよ。
かなり漠然とした不安感なんですけど。
でも、メンバーといる時の仁は楽しそうでいっぱい笑ってる。
withのインタビューでも、「歌もダンスも演技も好き」って言ってるし大丈夫かなとは思うんですけど。
ちょっとした事ですぐ不安になっちゃうんですよね。。。
正直、ワンドロのメイキングのソロ撮影の時も一言も喋らなかった仁にすごい不安になったんです。
だけどメンバーと一緒のときは楽しそうに笑ってるし、絡んでる。
ソロの時は、集中してると言われればそれまでですけど・・・。
う~ん・・・・何かよくわかんなくなってきたけど(笑)
最近自分の中でその不安が大きくなってて・・・・ちょっと書いてみました。
だからなんだって言われちゃったらそれまでなんですけど(^^;)
仁が大好きなことに変わりはないし、これからも変わりません。
まぁ、ちょっとしたことなんですけど、ここに書くことで楽になるかなっていう(笑)


あ、話しそれましたけど(笑)
withのインタビューがすごく好きなんですよ。
読んでて泣きましたからね(笑)
「見栄をはるのは好きじゃない」とか「自然体でいられること」とか「前へ出たいタイプじゃない」とか。
まぁ、昔は前へ前への精神だったと思うんですけど(笑)
そんな仁も大好きですけど(笑)

あと、「日常のささやかなものを楽しく思えることっていちばん大切」

「自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものは作れない」

「その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えないですもんね」

「自分が幸せでいて初めて、自分の大切な人も幸せにできるんだと思う」

「大切な人たちの幸せのためなら何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたい」


このあたりの文章が1番キた(笑)
仁のこういうとこ好きだなぁって思ったし、
やっぱり「赤西仁」という人が大好きなんだと実感せずにはいられなかったです。
んで、結果泣いちゃったっていう(笑)

あと、記者さんの「日常の中に幸せを見つけるのが上手な人でもあるのだろう」ってのも好き。
その通りだと思いますね(^^)
ほんとに日々のささやかなことを幸せだと思えることって大切だと思います。
当たり前のことがすごく大切なんですよね。
うん、やっぱ仁が大好きだ!(笑)


さて、もうライブの申し込みはされましたでしょうか?
すんごい立派な紙で日程とかメッセージとか載ってたんで、普通にビックリしましたけども(笑)
3月6日までですよね。
それまでには申し込みに行きます(笑)

しっかし、ほんとに金欠なのにエイトも4月にアルバム発売決定しましたね(^^;)
初回盤だけ予約しちゃったんですけど(爆)
だって・・・・だって・・・・・たっちょんが好きなんだもん。(もんとか言うな)
金欠すぎて、月に2回くらいのペースで日曜日に臨時バイトしてる私って一体何なんだろ・・・(知らんわ)
ジャニーズ貧乏とかマジ笑えないわぁ(笑)←笑ってんじゃん

てか、カテゴリを仁にしたのに色々書いちゃった(笑)
まぁいいか(笑)
では、また(^^)




最後に、こんなにも更新がままならないブログですが相互リンクのお申し出をいただきました。
ものっそい久々にリンクに追加させていただきます(笑)

水野遥子さまが運営されてるKAT-TUNファンサイトです。


KAT-TUNのメンバー情報と
コラム



KAT-TUNのメンバーに関する情報です。



水野さま。
お申し出をいただいてからかなりの時間が経ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
