*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ひとすじに駆ける君の匂い

亀ちゃん

23歳の誕生日おめでとう!


いつも、いつでも、一生懸命な亀ちゃん。

常に全力疾走する姿は、最高にかっこいい。

でも、「がんばりすぎなくていいんだよ」って言ってあげたくなるときもある。

まぁ、余計なお世話なんだろうけど(笑)

そう思うときもあるんだよ。

だから、無理しない程度に一生懸命でいてください(^^)


どんな時でも、ファンの存在を忘れないでいてくれる亀ちゃん。

まっすぐに見てくれてることが嬉しい。

いつも気にかけてくれてありがとう。

そんな亀ちゃんが大好きだ!



いつもたくさんの勇気をくれる亀ちゃん。

あなたが生まれた大切な今日の日を

たくさんの笑顔と優しさに囲まれて過ごしていますように。


23歳の1年も、たくさんの笑顔と幸せで溢れますように。



お誕生日おめでとう。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

迷いながらまだ 信じ続けてる
20090211231841
はい、こんばんわ!
ONE DROP発売日ってことで、ちゃんと更新します(笑)今回もDVDから観たんですけど、予想以上に最高でした(笑)
いやぁ、おもしろかったぁ( ̄▽ ̄)
まずPVがものっそいかっこよくて、きゃふきゃふしてたんですよ!(きゃふきゃふ…?)

その後のメイキングのおもしろさったらなかった(笑)やっぱこのギャップがまたいいのよねぇ(´▽`)


かっこよくて可愛くておもしろいって、もう私をどうしたいのかしら♪(どうもしませんよ)


もっかいリピしたいけど、明日も仕事なんで大人しくお風呂入って寝ます(笑)



KAT-TUNが大好きだ!
いつまでも幸せでありますように
20090201202449
20090201202445
肝心な写メを載せるの忘れてたのでアップ(笑)
ヒナちゃん舞台の会場にあったボードとチケット見せるともらえるクリアファイルです。
まぁ、使われてる写真は同じのなんですけど記念ってことで(笑)



え~、今日は高校からの友達の結婚式に行ってきました。
絶対泣くだろうとは思ってましたが、予想通り号泣でした(笑)
いい式だったなぁ(^-^)
ほんとに幸せそうでほっこりしました。

今まで以上の幸せが訪れますように。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
