*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
帰り道
20090131171230
20090131171227
20090131171224
20090131171221
20090131171218
20090131171215
20090131171211
楽しい時間は早く過ぎるもので、今はもう帰りのバスの中です。
京都は、鈴虫寺と嵐山に行ってきました(^-^)
また色々写メ撮ったんで、自分の思い出用にアップします(笑)
やっぱり今日も雨だったのが残念でしたが、初めての場所だったんで楽しかったです(^-^)


あ、もう地元だ…(笑)
旅の思い出
20090131002920
20090131002916
20090131002911
今日撮った写メも忘れないうちにアップ(笑)
お好み焼きが若干グチャってなってるのは、愛嬌で(笑)

大阪レイニーブルース
せっかくの大阪なのに雨降りで残念すぎる…。
こんばんわ、るうでし(^-^)

ヒナちゃん舞台最高でした!!
いや~笑った笑った(笑)
終わったあと笑いすぎて喉が痛かったもん(笑)
手叩いて爆笑してたから手の平も痛かったし(笑)
でも、笑いだけじゃなくて感動もしました。
やっぱすごいわ、ヒナちゃん(^-^)

昨日はタッキーが来てたみたいで、今日は関西ジュニアの中田くんと室くんが来てて、最後のトークの時にステージに上がりました(^-^)
そこのトークも抜群に面白かったです(笑)


今はホテルでまったり中♪
明日は京都に行きます(^-^)
不滅の1週間
ども、こんばんわ。
毎度おなじみですが、お久しぶりです(笑)
久々に忙しい休日を送っております、るうでございます。
何でこんなに忙しいのかよくわかんないんですけど(笑)
普段の休みの日は、基本引きこもりなんでこんなにバタバタしないんですけどねぇ。
今月は、友達の結婚式があるので衣装の調達(笑)とかモロモロありましてドタバタしてました(^^;)

あと、30日にヒナちゃんの舞台を観に大阪へ行くのです!
その為の買い物とか友達と会議とかもしてました(笑)
・・・・・何かバタバタしてたわりにはたいしたことしてないな(笑)
まぁいいや(笑)

え~、そんな感じでなんやかんやしてる間にまたしても毎度おなじみの(笑)嬉しい発表がありましたね!


3月11日に新曲「RESCUE」

発売決定!!


はい、こちらはご存知の通り(笑)雄ちゃん主演ドラマ「RESCUE」の主題歌ですね!
タイトルがそのままだとは思わなかった(笑)
昨日ドラマのエンディングでガッツリ流れましたね(^^)
ワンドロとはまた違ったアップテンポな感じで好き♪

もう予約も始まってますね。
まだ出来てないですけど(爆)
だって、会社で見たときはまだ在庫あったのに家に帰ってきて予約しようと思ったらもう売り切れてたんだもん・・・・・。
たのむよアマゾン・・・・orz
まぁ、また再開されると思いますけどタイミングが合うかどうかの問題だけですな・・・。


え~、そして。
嬉しいですが、戸惑いを隠せない発表もありました(笑)


2009年5月15日~21日

「KAT-TUN ライブ史上初!

東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」




ってことで、やっちゃうらしいです(笑)
7日間も東京ドームで!!(笑)
いや~、すごいとしか言いようが無いっすね。
しかもこれ2年も前から構想練ってたんだそうで。
実際は11日からみたいですが、巨人ファン的には「そんなに長いロードがあるんだ」って思っちゃいました(笑)
すごいよ、すごい。
そんでもって、7日間とも内容違うとか?(^^;)
そんなの全部観たいに決まってるのに、7日間なんて絶対無理(爆)
む~・・・・・。
まぁ、お知らせ来てから決めよう。。。
貧乏なのになぁ・・・・。

あ、余談ですがこの話題をヤフトピで見た弟は「東京D」を東京ドームではなく「東京ディズニーランド」だと思ったらしく「すごいよね~。ディズニーでやるなんて」って普通に言いました(爆笑)
そんなわけあるか!!(笑)
残念だ、弟よ(笑)


さて、大きな情報的にはこんなとこですかね(笑)
ドタバタしつつも亀ちゃん雄ちゃんのドラマはちゃんと見てます!
亀ちゃんは、かっこいいし可愛いしで完璧なんですが、やっぱワインに興味が持てない(爆)
だっておいしいと思わないんだもん・・・orz
ドラマはおもしろいので見ますが(笑)


雄ちゃんドラマも昨日ちゃんとリアルタイムで見ました。
思ってたより面白かったなぁっていうのが正直な感想です(笑)
期待してなかったわけじゃないんですけど、何より雄ちゃんがレスキュー隊員っていうのが心配で(^^;)
だってあの子ビビリじゃないっすか?(笑)
本人は大丈夫だって言ってましたが、やっぱ心配だったんですよ(^^;)
でも、ちゃんとレスキュー隊員してましたね。
演技もまだ初々しさはあるけど、いいと思います(^^)
マッスーもよかったですね♪
2人ともがんばれ~☆


では、撤収!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

不景気なんですねぇ・・・。
ども、こんばんわ。
新年早々、体調崩してせっかくの正月休みなのに家から一歩も出れなかったるうですけども(笑)
いやいやいや、まいった(笑)
やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあったのに何も出来なかった(^^;)
残念すぎる・・・orz

結局何だったのかわからないままなんですけど、治ったのでまぁいいでしょう(笑)
症状からして胃腸風邪っぽかったんですけど、マミーの職場の人が言うには「ノロウィルスだったんじゃない?」だそう。。。
まぁ、弟に始まり、私→お母さん→お父さん、と家族全員っていうのはそうかも(笑)
とりあえず今日は元気だからいっか(笑)
トイレの掃除をこまめにすると効果的らしいですよ、ノロウィルスってのは(^^)
使う度に消毒すると感染しにくくなるみたいです。


はい、そんなこんなで今日から仕事でした。
今日からの方がほとんどなんじゃないでしょうかね?
1週間の休みがあったから、今日は忙しいと思って覚悟して行ったのにビックリするくらいヒマだった(笑)
受発注業務をしてるんですが、ほんっとにヒマだった(爆)
やっぱ不景気の波がドーン!ときてるんですかねぇ。。
月曜日(しかも休み明け)にあんなにヒマなんて・・・・・大丈夫なのかしら(^^;)
まぁでも、他にもやる仕事はあるのでボーっとしてるわけじゃないからまだいいですけど。

何よりも事務所のあの寒さを何とかしてほしいぜよ・・・・。
足元が寒すぎて、つま先の感覚なくなりましたからね!(笑)
膝掛けしてても全然寒い(笑)
靴に入れるホッカイロ買ってこようかな・・・。

また明日から仕事がんばりましょう~♪

昨日の「必殺仕事人」のたっちょんにメロメロなるうでした(笑)
年上好きな源ちゃん萌え!!(笑)

どんな悲しいことも起きないように
明けましておめでとうございます!


2009年ですね(笑)
カウコンは中継ばっかで正直落ち着きませんでしたが(爆)
仁がいっぱい笑って楽しそうだったので満足です(^^)
ただ宙船をすばるくんと歌うとこがタイミングがつかめなかったのか最後のほんのちょこっとだけしか歌えてなかったのが残念でした(^^;)

仁ちょっと髪短くなってましたかね?
分け目を真ん中に変えてたのはわかったんですけど(笑)
まぁ、どんな髪型でも似合うからいっか♪(盲目)
てか、セニョリータ歌うとこでぴーちゃんとイチャイチャしまくりでこっちは萌えまくり(笑)
YOU達どんだけ大好きなんだよ(笑)

仁は潤くんともキャッキャしてたし(笑)
好きよ、そういうの(笑)
仲良くしてる子とか可愛がってもらってる人と絡む時ほんと嬉しそうだよね(^^)
接点がない人とだと戸惑いがわかりやすいし(笑)
可愛いなぁ♪


あと、今年のカウコンで何が嬉しかったって、内くんが出てくれたことですね。
すごい嬉しかった(^^)
おかえりおかえり!(>▽<)

途中で、あの・・・アレなんていうの?
スクリーンが付いてる大きいトロッコみたいなやつ(笑)
別々のそれ(笑)に乗った内くんと慶ちゃん(とマッスー・・?)がすれ違う時にものっそい嬉しそうに笑ってグーのポーズしてたのが映った時泣きそうだった。
うん、よかったね(^^)
ほんとによかった。


今年も色々なコラボがあって楽しかったんですけど・・・・・うちの子たちほとんど映ってなかったような・・(笑)
人数いるからただでさえいつもそんなに映らないのに(爆)
まぁ・・・・・まぁね!(笑)
結局は、本人達が楽しそうに笑ってたからそれでいいんですけど(^^)


そんなわけで(笑)今年もどうぞよろしくお願い致します♪
やっぱり今年は去年よりもっともっと仁が大好きみたいです!(笑)

KAT-TUNにとってもファンにとっても幸せな2009年でありますように(^^)





えっと、29日に拍手にてコメントくださったMさん。
アドレスなどがなかったのでこちらにて失礼します。
コメント読ませていただいたのですが、どなたかと間違われていらっしゃいませんか・・・?
申し訳ないのですが、私には思い当たらないキーワードばかりでして(^^;)
お手数ですが、ご覧になってたら一度メールいただけませんか?
少し気になることもあるので・・・・(^^;)
お願い致しますm(__)m


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
