*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2008→2009
こんばんわ。
今年も今日で終わりですね。
週末に更新予定でしたが、案の定できず(爆)
相変わらず有言不実行のるうでございます(ちーん)
来年こそはなんとかしたいと思ってるらしいです(他人事かよ)

とりあえず、新曲について(笑)
今さらすぎますが、自分的メモとしてってことで(^^;)

2009年2月11日

ニューシングル「ONE DROP」

発売決定♪


はい!ご存知の通り(笑)
亀ちゃんドラマの主題歌でございますね!!
ロックな曲らしいです。
今回はまたいつもの3種類に戻りました(笑)

初回限定盤(DVD付)1680円
1.ONE DROP
2.D-T-S

DVD収録内容:
ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤(初回プレス)1200円
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定



通常盤 1000円
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)



こんな感じですね。
カップリングはプラスXのCMソングなんですってね~。
爽やかな感じなのかな。
楽しみですな。
あ、今回ももちろん3種類ともジャケットは異なります(笑)
想定内ですけど(笑)


さて、今日はカウコンがありますね。
中継が多いみたいですなぁ。
去年のがよかっただけに、今年も期待してます!
あとは、もう仁が楽しそうであればそれでよし!(笑)
みんなが楽しそうならそれでいいっすね(^^)
毎年思いますが、年越しの瞬間を一緒に迎えられるって嬉しいですよね。
楽しみだ☆


ところで皆さん大掃除終わりました?(笑)
私全然終わりません(^^;)
部屋の片付けはちょっと出来たんですけどねぇ。
問題は、アレですよアレ!!(どれ)
見るのも恐ろしいくらいの雑誌の山!!(爆)
かなりの場所を取ってますからね、この雑誌たち(笑)
この休みの間にちょっとでも整理したい・・・。
HDDもやらなきゃいけないし(^^;)
ぐゎんばりまっす。


そんなこんなで、今年もいっぱい楽しいことがありました。
もちろんそうじゃないこともありましたが(笑)それも経験です。
どんな時でも何があってもやっぱり仁が大好きでKAT-TUNが大好きでした。
今年は、アルバムやシングルのリリースはもちろん、ツアーもあったし。
個人の仕事もいっぱいありましたね。
仁は、映画スピード・レーサーの吹き替えで声優に初挑戦したり。
映画館で萌えまくったのを思い出します(笑)
そして、何といっても仁の夢のひとつだった映画出演が叶った年でもあります。
もう無事に撮影は終了したようですので、あとは公開を楽しみに待つだけですね(^^)

私個人的にも充実してました。
KAT-TUNコン(福岡・東京)に始まり、エイトコン(三重)・たっちょんソロコン(東京)と参加できました。
NEWSコン外れたのが残念でしたが(笑)
でも、楽しいこといっぱいで幸せな1年でした。
初めて会えた友達や初めての土地に行ったことも嬉しくて楽しい思い出です。
ありがとうございました!

あとは、もっとブログの更新が出来たら大満足だったんですけど(^^;)
うん、幸せな1年でした!(笑)

そんなわけで、今年1年ありがとうございましたm(__)m
来年もやっぱりこんな感じなんだと思いますが(笑)
よかったらお付き合い下さると嬉しいです(^^)

来年は今年よりもっともっと仁が大好き!!

クイーンコンDVDのリピが止まらねぇ!状態のるうでした(笑)


さぁ来い!2009!(笑)(どんな終わり方だよ)



テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

くいーんおぶぱいれーつ
20081226230012
届きましたー!o(≧∇≦o)いや、まさかフライングで届くとは!(笑)
やるなアマゾン( ̄▽ ̄)(何様だよ)

楽しい週末になりそうだ♪

あ、一緒に写ってるのはローソンでキャンペーン中の膝掛けです(^-^)
地味に集めてたんですよ(笑)
やっと30点たまったから引き換えてきました!
あったまローソン!(笑)

メリクリ♪
20081224221904
お久しぶりでございます(笑)
ちゃんと生きてます(笑)

今月はバタバタ具合がハンパねぇ(笑)
まぁ、ぜぇぜぇしながらも何とか過ごしてます(^_^;)

え~、KAT-TUNさんは2月に新曲が出ますね(^-^)
詳細はまたの機会に(笑)

とりあえずクリスマスイブなので更新してみた(笑)
ケーキは弟のバイト先で買ったイチゴのタルト☆

クリスマスって思いっきりケーキが食べれるからいいですよねぇ(そこ?)


では、また(^-^)
週末にちゃんと更新する予定ではいます(笑)
高すぎてつかめないよ
20081202210719
仕事帰りにウキウキ♪で取りに行ってきました(^-^)やっぱジャケ写素敵すぎる!!
そうよ!こういうのを望んでたのよ!(笑)
やればできるんじゃない!(上目線)


さて、早速DVDから見たんですが、まずPVが凄くいい!
普通に泣きましたよ(笑)
毎回PVは期待以上だけど、今回は期待以上すぎる(笑)(日本語おかしい)


そして、メイキング。
いやぁ、爆笑でした(笑)
裏切らないね、ほんと(笑)ずっと見てたいよ( ̄▽ ̄)

てなわけで、早速リピしてきまーす(^O^)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
