*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
よしきた!!
銀幕デビューキターー!!!o(≧∇≦o)
仁がずっとやりたいって言ってた映画の仕事。
よかったね、おめでとう♪
朝から嬉しいNEWSが聞けてハッピー♪
とりあえず仕事がんばります!(笑)
特別番組…?
ジャニネットに載ってる「赤西仁特別番組」って一体…(笑)
しかも、収録日は来週の火曜日。

ど平日やないか~い(笑)
番協申し込んで当たったとしても行けるわけないし(^_^;)
連休明けに休みが取れるほど甘くないんだぜ(笑)


しかし、何の収録なんでしょうねぇ。
また秘密だから特別番組なんつってるわけでしょ?(笑)
早く詳細が知りたいなぁ(^-^)



あと、春は慶ちゃん・たっちゃん・ヤスが舞台をやるそうで♪
それぞれのグループから一人選んだ感じっすかね(^-^)
どんな舞台なのか楽しみです☆

続きを読む

クリスマスソング♪
はいはい、そんなわけでやっとこさこの話題にいけます(笑)
まぁ、みなさんご存知だとは思うんで今さら感は否めないんですけど(笑)


KAT-TUN ニューシングル 

「White X'mas」

12月3日発売決定♪


初回限定盤期間限定盤の2種類。

☆初回限定盤<DVD付> 1680円

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

プレミアムブックレット封入予定



☆期間限定盤<CDのみ> 525円

1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

(2008年12月26日出荷終了予定)




ひゃっほーい
久々の新曲がクリスマスソングだなんて嬉しすぎる!!
本格的なラヴバラードなんですって!!
上質なショートフィルムのような楽曲なんですって!!!
いや~、楽しみだわぁ
衣装とかどんな感じになるのかな~。
白とか着ちゃう?(笑)
雪をイメージしちゃう?(笑)
楽しみすぎる!!!
最近露出が少なかっただけに、新曲PR期間がどうなるのか楽しみだい☆

それまでに、HDDの整理をしとかないと!
雑誌の露出も増えますよね~。
これがまたぜんっっっっっっぜん!!!整理出来てないんだな(爆)
24時間テレビのパーソナリティーやったときのから止まってるんすよ・・・(!!)
うはは!雑誌のタワーがすごいんだぜ!(笑)(いばるな)
これはほんとにどげんかせんといかん!!(笑)
がんばらねば・・・・!!


それにしても、相変わらずネットではもう予約できなくなってるところもあるようですね~。
特に期間限定のほうは早々になかったもん、アマゾン(笑)
今現在、初回盤も在庫切れになっちゃってますねぇ。
今回は、ポイント付くわけでもなさそうだし、割引もないし(笑)普通に近所のツタヤで予約してきました。
買えないよりはいいと思って(^^;)
フライングゲットできるし♪

でも、今回って曲は1曲だけなんですよね~。
カップリングがないのが残念でなりません・・・。
初回盤のDVDに毎度おなじみのPVとメイキングは入ってるけど、あれって値段もう少しなんとかならないんすかね(笑)
まぁ、今回は2種類だし、ひとつは500円だし(笑)いつもに比べたらまだいいですけど(^^;)

なんにしても結局は買うんだから一緒か(笑)
早く聴きたいな~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思い出写真館 ラスト
20081026135219
20081026135216
20081026135213
20081026135209
最後になりましたが(笑)まぁ、写真館って言うほどたいしたことないっていう(爆)

え~、さて(笑)
最後は、ディズニーでございます。
ランドに行きました♪
25周年とハロウィンだったんでそれぞれの飾り付けが可愛かったです(^-^)

それにしても、人が多いこと!
何するにも並んで並んで…ですもんねぇ(^_^;)
まぁ、こちとら並ぶのは慣れてますが(笑)
今回は帰りのバスの時間があり、時間が15時までと限られてたんで並ぶ事も出来ず、ファストパスも16時以降のばかりでほとんど乗れず残念でした。
でも、スペースマウンテンとカリブの海賊乗れたから満足なんですけどね(^-^)

お昼は、ハンバーグなんとか(笑)ってのを食べました♪
ロコモコみたいなやつで、美味しかったです☆
写メ撮るのも忘れるくらい美味しかったです(笑)


あとは、お土産買う時間にしたんですけど、これが結構時間かかるんですよね(笑)
早めに行ってよかったです(^-^)


あの空間に居るだけで楽しいのは、やっぱり夢の国だからですよね♪


先週の土日はすごく充実してて楽しい2日間でした(^-^)

以上、写真館終わり!(笑)
思い出写真館 その2
20081025232811
20081025232807
続きまして~(笑)
たっちょんコン行く前に「ラボエム」でランチ♪
三宿にあるお店に行ってきちゃいました!
カツカツのノープラン旅で仁竜が行ったとこですね(^-^)
仁達が座ってた席は予約が入ってたので座れませんでしたが、店員さんに撮影はしてもいいか聞いたら、予約時間までならオッケーということだったので、撮らせていただきました(^-^)
ものすごく感じのいい店員さんばかりで、「座って撮られますか?撮りますよ」と言ってくださったので、撮ってもらいました!
私はもちろん仁がいた席に座り(笑)友達がたっちゃんのとこへ。
ここに居たんだと思うだけで、鼻血出そうでしたよ(笑)
注文の時も、仁が食べてたパスタを聞いたらすごく丁寧に教えてくれました(^-^)
んと、辛子明太子のパスタにクリームソースとイカをトッピングだった…はず(笑)
すごい美味しかったです♪しかし、店員さんの対応が素晴らしいですね~。
きっと、たくさんのKAT-TUNファンが訪れてるんでしょうね。
メニュー聞く時に「カートゥンKAT-TUNで」って言っただけで「あぁ!はい(^-^)」でしたもん(笑)
ありがたかったです。ありがとうございましたm(__)m
また行きたいなぁ♪
思い出写真館(笑)
20081025225519
20081025225510
こんな感じでーす(ゆるいな)
ジャニーズシアターって初めて行ったんですけど、結構立派なんですね(笑)
正直そんなでもないだろうと思ってました、ごめんなさい(^_^;)
そりゃそうですよね。お金かかってるんですもんね(笑)

てか、会場の狭さがたまんないよね!
Eブロックの6列だったんですけど、実際には4列目ですからね(鼻血)
「ち…ちけぇ…(鼻血)」みたいな(笑)
最高でした!!(≧∇≦)

あと、ロビーにたっちょんが使ってるドラムが置いてありました(^-^)
みんな群がる群がる(笑)
必死になって撮りましたよ(笑)
こういうとき背が高いって便利だ(^-^)


MCとかもろもろモロモロ(懐かしいなこれ笑)書きたいんですけど…時間があれば…記録ですからね。


とりあえずたっちょんコンのはこんだけかな(^-^)
思ったよりなかったな、写メ(笑)
伝説の男達
いや~、写メアップするとか言っといて真剣に野球観ちゃったよ(笑)
いい試合でしたね~。

そして、ジャイアンツ 日本シリーズ出場決定!!

おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(>▽<)
6年ぶりなんですってね。
そんなになるんだ(笑)
対戦相手は6年前と同じ西武ってのもある意味すごいかも(笑)
負傷者がいるからそれまでになんとか復活できるといいなぁ。


今年は、若手の子達ががんばってたのが嬉しかったな~。
若い力が伸びるのはいいことだ♪
日本シリーズもがんばれ~(^^)

今はとにかく、おめでとうございます!!
これだけですな!

以上、巨人ファンのるうでした!!(笑)
夢は無限大
こんばんにゃ。
早いもので、たっちょんコンからもう一週間が経ったんですねぇ。
月曜日にでも更新しようと思ってたんですけど、職場でちょっとあってそんな気力はなかった(^_^;)
火曜日にも…ね。ちょっとあって…久々に職場のトイレでコッソリ泣いた(爆)
ほんと勘弁してほしいわ…。
人によって態度違いすぎだっつーの。
そりゃ、私が一番下だから言いやすいとは思うけども…。
これだから女が多い職場はめんどくさいんだよ。

おっと、いけねぇ…話がそれたぜ(笑)
まぁ、そんなこんなな一週間だったわけです(笑)
とりあえずこの後、撮ってきた写メアップしまーす(^-^)

KAT-TUNの新曲話はまた別で書きます♪
夢の終わり
楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで、もう帰る時間になりました(;_;)
ディズニーはほんと夢の国だなぁ。
乗り物ほとんど乗れなかったけど(笑)楽しかった~♪初めてのハロウィンだったし、最後にアリスと写真撮れたし満足だ☆


てなわけで、昨日今日と歩き回った結果、足が痛いなんて次元じゃないくらい痛い(笑)


ディズニーでも写メ撮ったんで帰ったらアップしたいです(笑)

では、帰りまーす。
ありがとう 何度でも言うよ
おはようございます(^-^)
昨日のたっちょんコン最高でした!!(≧∇≦)
大好きになりすぎてヤバいです(笑)
友達と大阪も行きたい!ってことで、申し込みする事にしました♪
詳細は来週出るんですよね。
行きたいなぁ。


ネタバレ禁止令がたっちょんから出てるのでしません(てか、できない。笑)が、MCめっちゃ面白かったんで、覚えてるうちに残しておこうかなとは思っちょります(笑)
いつになるかわかりませんが(^_^;)
写メも結構撮ったんで、載せたいし♪
あ、撮ったのはもちろん撮影しても大丈夫なのだけですが(当たり前だ)


あと、カツカツのノープラン旅で仁竜が行ったラボエムにも行ってきたのでそれも一緒にアップできたらいいなぁ。


とりあえず今はディズニーに向かってます(^-^)
久しぶりのねずみの国なんで楽しみ!!


昨日1日歩き回ったから足が筋肉痛ですが楽しみます♪
君がいるから笑っていられる
どもども。
先週から風邪気味のるうでし。
仁に風邪には気をつけてって言われたばっかなのに(笑)
熱はないからまだいいんですかねぇ。
咳がなかなかなくならないのが厄介だ・・・・。
咳止めの薬ってあんま効かないからなぁ・・・。
早く治したいんだけども。

週末は楽しみが待ってるんですよ♪
18日にたっちょんソロコンに行くのです!!(>▽<)
えぇ、ちゃっかり申し込んでました(笑)
追加なんですけど、行ければ何でもいい!!(笑)
んで、せっかく東京にいくからってことで、19日にディズニーに行ってきます☆
楽しみ盛りたくさんだ!!(笑)

だから風邪引いてる場合じゃないんだけど(爆)
週末までには治したいけど・・・・・咳だから難しいだろうな・・・。
薬飲み続けるしかないっすね(^^;)


てか、私ってなんでこうイベント前に体調崩すのかしら(笑)
去年のKAT-TUNコンは、大阪公演3日前にインフルエンザになるし、今年のKAT-TUNコンの前も風邪引いたし(爆)
8月23日のエイトコン三重も行ったんですけど、その前も風邪気味だったし(笑)
んで、今回はたっちょんコン前に風邪気味・・・・てかもう風邪引いてるのかな、これ(笑)
なんでだろ?浮かれすぎか?(笑)
当日までには治さねば!
気合だ!!(笑)



あと、私事ですが(笑)10月8日でブログ始めて3年が経ちました。
いや~、早いもんですな~。
てか、よく続いたなぁ(笑)
つっても、最近は全然更新出来てないんですけど(爆)
1回ほんとに「もう辞めようかな」って思ったんですけど、やっぱ出来ないんですよね(^^;)
ここは、たくさんの友達と出会えた大切な場所だし、KAT-TUNファンになってからの自分の記録みたいなものでもあるので、そう思うとやっぱ続けたいなぁと。

ほとんど更新も出来てない状態なのに、見てくださってる方がいることも嬉しいです。
これからも、のんびりまったり続けていこうかなと思っちょります(笑)
しょーもない事しか書いてませんが(笑)お時間があるときにでもまた覗いてやってください(^^)


では、今日はこの辺で(^^)
カツカツの仁の「ぽにょ」の言い方が可愛すぎてそこばっかりリピしてるるうでした(笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

お出かけ日記(笑)
20081005140403
静岡県の焼津(やいづ)に来ました。
お母さんが仕事で行くって言うのでついてきました(笑)
中トロ食べれるよって言われたんだもん♪(思わずツラれた)

仕事終わってから、さかな市場ってとこに行ってお昼(^-^)

三色丼にしました☆
記念に写メ(笑)
中トロ・赤身・ネギトロがのってます♪
美味しかった~(´▽`)


では、今から帰りまっす(^-^)
君の未来に幸あれ

たっちゃん 

25歳の誕生日おめでとう!


たっちゃんは、とにかく可愛い(笑)

性格や体つきは男の子なのに、笑うと女の子みたいに可愛くていつも癒されます。

その可愛い笑顔とは裏腹にドSなたっちゃん(笑)

そんなギャップがまた大好きです(^^)


ほんとに好きなんだなぁ~って思いっきり伝わるくらい熱中してるボクシング。

最初の頃は正直「ん~~・・・?」って感じだったんですけど(^^;)

今ではすっかりたっちゃんと言えばボクシングのイメージがつきました。

あんなに熱中できるものがあるってのはいいことですね。


ソロコンも楽しかったみたいで何より。

かっこいいたっちゃん・可愛いたっちゃん・ドSなたっちゃん(笑)盛りだくさんだったようで(^^)

DVD用の撮影カメラ入ってたみたいなので、出たら買ってしまうと思います(笑)

たっちゃんが作る曲も大好きだし♪



さて、雄ちゃんの時も書いたけど仁はちゃんとプレゼントあげたんでしょうか(笑)

いつももらってるのにあげてないことで有名だからね、仁くんは(笑)



たっちゃんが生まれた大切な今日の日を

たっちゃんと彼の大切な人たちが笑顔で過ごしていますように。



25歳の一年もたくさんの笑顔と幸せで溢れますように。



天使の日に生まれたたっちゃんへ。



お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
