*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
福岡オーラス
無事に終わりました(^-^)アンコールは2回で、ダブルではアワスト歌ってくれました。
トリプルもあるかと思ったんですがありませんでした。
結構粘ったんですけど(笑)急いでた感じはちょっとあったかな、と。
飛行機の時間があったのか?ってくらいに。
ダブルアンコールまでやって、終わったの19時35分でしたからねぇ。
まぁ、大満足ですけど( ̄▽ ̄)


私は今回のツアーは今日が初参戦だったので、今までがどうだったのかわかんないですけど、メンバーのソロに必ず誰か他のメンバーが出てたんですよ(≧▽≦)
それはそれは嬉しそうに(笑)
もう、大好きだ!!(萌)


細かい感想は帰ってからにします(笑)


あとこれだけ。


仁がいっぱい笑ってた。

いっぱい手振ってくれた。
みんなすごく楽しそうだった。


それが一番嬉しかった。


やっぱりKAT-TUNが大好きだ。


いっぱいいっぱい幸せをありがとう。
初上陸!
着いたぜ、福岡!!
とりあえずお昼食べて満腹です(笑)


さて、まずホテルに向かいまーす(^-^)

てか、空港から博多駅までってどうやって行くんだろ…?

聞くしかないな(^_^;)
旅立ち
20080731105111
中部国際空港にいます(^-^)
今から福岡へ旅立っちゃいます(笑)
一人で飛行機乗るの初めてなんで、めっちゃドチドチしてます(^_^;)
でも、やっと仁に会える!!

行ってき~♪
急募

急ぎですので用件だけ。

8月2、3日の東京ドームコンサート

チケット各1枚お譲り致します。


一緒に行く予定だった友達が事情があっていけなくなってしまったので、お譲りします。
隣には私が入ることになります。
2日、3日とも席は天井席ですが、それでもいいという方のみでお願いします。
チケットは当日手渡しです。

お名前(HN可)・ご希望の日にち・メールアドレス等明記の上、メールかコメントにてご連絡くださいませ。
コメントは、管理人の承認形式になってるので公開は致しません。

質問も遠慮なくどうぞ(^^)
お気軽にご連絡ください♪
昼休み中
こんにちワンツー(^O^)


なんつーか、昼休み一人がいい(笑)
いつも先輩と二人なんですけど、今日は機嫌が悪いのかずっと携帯いじってて会話が全くありません(笑)
いつもは結構喋るんですけど…。

なんか、マジめんどくせぇ(笑)
一人なら気楽なのになぁ…。


まぁ、そんなこんなで昨日のカツカツはよかったですね(^-^)(話繋がってない)
なんだかんだいいながらも、雄ちゃんの側に行ったメンバーに萌え。
そして、泣いた(え)
やっぱりKAT-TUNが大好きだなぁって思ったら泣けた(爆)

あんなに引っ張ったのに結局飛べなかった雄ちゃんが好き(笑)
最後は、亀梨さんに全部もってかれたね(爆笑)
だって、あれはかっこいいもん(笑)

てか、やっぱ6人でわちゃわちゃしてるのが一番好きだなぁ。と思った仙台編でした(笑)


昼休み終わるんでこの辺で~♪
どんぶらこ♪どんぶらこ♪
20080719164303
久々の更新がこんなんですいません(笑)

プラスXのピーチ味とCUBEを買いました(^-^)
美味しいですな☆


え~、昨日はスピード・レーサー観に行ってきました!レイトショーで(笑)
前売りとか買ってないんですけど…すいません(笑)

内容は、面白かったです。正直、仁の声目当てだったんでストーリーはそんなに期待してなかったんですけど、(笑)面白かったです(^-^)

なんといっても、スピードは仁に似てるなぁと思いました。
性格とか生き方が。
いい作品に参加させてもらえてよかったね(^-^)


ただ、レースのシーンはCGが特に凄いのでちょいと眼にキます(^_^;)


でも、すごく面白かったのでぜし♪
誕生祭はまだ終わらない
20080704222008
仕事終わって速攻帰ってきて、ケーキ屋さんへ駆け込みました(笑)
閉店20分前という迷惑な時間に(笑)
間に合ってよかったぁ(^-^)

でも、ほとんど売れちゃってて、フルーツが乗ってるような可愛いのはなかった(笑)
でも、おいしかったから満足♪



では、改めて。


仁、お誕生日おめでとう。
あなたが生まれた大切な今日の日を、たくさんの笑顔と優しさに囲まれて過ごしていますように(^-^)


君は僕の全て
仁 24歳のお誕生日おめでとう!


仁の誕生日を祝うのは今年で4回目。

毎年同じようなことしか書いてないけど(笑)

でも、気持ちは4年前より確実に大きくなってる。

いつでも、どんな時でも、何をしてても、仁が大好き。


「仕事よりも仲間や家族と過ごす時間の方が大切」だと言える仁が大好き。

「仕事のために生きるんじゃなく、いい人生を送るために仕事がある」と言える仁が大好き。

誤解されやすいけど、それでも「自分」をちゃんと持ってる仁が大好き。


大好きな仁が笑顔でいてくれること、幸せでいてくれることを心から願ってるよ。

仁が笑っててくれたら、それだけで私は幸せになれるから。


大切な今日の日を、大切な人たちと笑顔で過ごせますように。


いつか、男性限定ライブもカップル限定ライブもハリウッドデビューも叶う日がくるといいね。



24歳の仁も、「赤西仁」らしくいてください。

どんな時でも、味方でいるから。

あなたが信じる「赤西仁」でいてください。

24歳の1年もたくさんの笑顔と幸せで溢れますように。


大好きな仁へ


お誕生日おめでとう。


そして、生まれてきてくれてありがとう。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

セクシーボイス
そりゃそうでしょうね~。
だってだもん(きっぱり)(何だその理由)
もうセクシーってかエロいんだよ(黙れ)

ってなわけで、スピードレーサーの記者会見の模様が昨日各WSでやりましたね!
いや~、仁がかっこよすぎた!!!
衣装といい髪型といい、私のツボ押さえまくり!!!(笑)
完璧だよ、仁さん(´▽`)←こんな顔になった(笑)
ただ、やっぱちょいとお疲れなのかなぁって思いましたね。
でも素敵だったけど(笑)

彩ちゃんにセクシーボイスだと何度も言われて照れる仁が可愛かった~♪
んふふ。
てか、吹き替えのシーンがちょっと流れましたけど、あれ映画館で観て(聞いて?)冷静でいられる自信が全くない!!(笑)
内容どころじゃなかったらどうしよ(^^;)
・・・・がんばる!!私がんばるよ!!!(何を)


そして、雑誌ラッシュでございます。
今日発売は、ガイド・ジョン・ライフ・シネマスクエアかな?
もちろん4誌ともお買い上げ(笑)
んで、昨日発売がTOKYO1週間・KANSAI1週間でしたかね?
そんでもって、金曜日にはオリスタ、と。
これまた出費が大変だけど、嬉しい悲鳴ってことで(^^)


あ、そうそう。
今日帰ったら、払い戻しの用紙(?)が届いてました。
これだけでもずいぶん違うのよね~。
お帰り諭吉さん(笑)
・・・・・チケットになってくれてたらもっとよかったけど(爆)


あと、ジャニショに写真がまた増えたみたいですね。
広島と仙台公演の写真が追加されてるとか。
こういう仕事は早いね(笑)
諭吉も出戻りしたことだし(笑)行きたいなぁ。


さて、今日はカツカツの日ですね。
今日こそたっちゃんのが放送されますように!

てか、仙台で収録した6人でのわちゃわちゃロケが早く見たくてしょうがない!!
正直、毎週そういうのがいいんですけど。
6人一緒にこだわって欲しかったな。
冠番組なんだもん。
ファンはわちゃわちゃきゃっきゃしてる6人が大好きなんだよ。
でも、半年は今のが続くんですよね・・・・・・。
・・・早く終わんねぇかな(爆)



あと、ちょっとだけ野球の話(笑)
上原さん、1軍復活して初の東京ドームでの登板でしたが・・・・。
あんなにもボッコボコに打たれるなんて(泣)
見ながら、ただ呆然。
でも、味方のおかげで3失点したものの勝ち星が付きました。
これからこれから(^^)


以上!(笑)


以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとーー!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
