*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
心はこの場所にある
こんばんにゃ。
昨日に引き続き牛タンが食べたいるうです(笑)
まぁ、正確には半年以上前から食べたいんですけど(聞いてない)
おいしいやつ食べたいなぁ(わかったから)


今日で6月も終わりですね~。
早いもんだ。
明日から7月ですよ。
なんつっても、ガソリンがまた値上がりですよ。(え、そっち?)
今日仕事の帰りにガソリンスタンド寄ってきたんですけど、思ってたよりも混んでた(^^;)
でも、ジャニファンって待つのは慣れっこじゃないですか?(笑)
なので苦にはならず、無事に満タンにしてもらって帰ってきました。


・・・・・・って、こんな話しはどーでもいいっすね(笑)

7月といえば!!
仁の誕生日ですよ!!!
まぁ、昨日も書いたんですけど(笑)
めでたいことは何回書いてもいいもんでしょ?(笑)
まだ先だと思ってたのにもう今週の金曜なんですよね~。
仁も24歳かぁ。
立派になって・・・・・(涙目)(親戚のおばはんか)
さらにかっこよさに磨きがかかっていくんでしょうね~。
んで、さらに好きになるんだろうな~(^^)


え~、さてさて。
仁は、スピードレーサー関係で露出が増えるみたいですね。
明日のズームインに出るんだっけ?
VTRかしらね。
予約しとかなきゃ♪
関東では、なんとかっていう番組で仁と上戸彩ちゃんが出たんですよね。
記者会見のやつかな?
ZEROとか録画しといたらやってくれるかな~。
一応予約しとこ(笑)
雑誌関係もありますよね。
映画雑誌はあんまり入荷数ないみたいだから、早めに本屋行ったほうが良さそうですね~。
あとは、テレビ誌とオリスタ?
チェック漏れがないようにちゃんと確認しなきゃ(笑)



あと、KAT-TUNじゃないんですが(笑)
先週の金曜(27日)に放送されたエイトの番組「ダイダマン2」の話。
こっちでは放送されなかったんですよ。
ものっそい楽しみにしてたのに!!!!
新聞みて、やらないってわかった時の落ち込みようといったらすごかった(笑)
いや、ほんとにすんっごい楽しみにしてたんですよ!!!!!(わかったわかった)
んで、メ~テレ(テレ朝のこと)にメール送ってみた(笑)
すごい腰低い文章で、放送予定があれば放送日を教えてほしいってのと、予定がなければ放送を検討してみてください、的な(笑)
会社の取引先に送るメールより丁寧だったかも(笑)

そしたら、今日返事がきてて!
こっちでは、7月25日に放送予定だそうです!
いや~、予定があってよかったよかった(^^)


そんなこんなで、一安心しましたとさ(笑)




あ~牛タン食べたい(まだ言うか)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君がいるから 生きていけるから
雨ですねぇ。
ものっそい降ってますよ(笑)
仙台も雨みたいですね~。
でも、そんなの関係ねぇ!と楽しんでることでしょう(笑)
構成とかは見ないようにして、MC中心にレポは見たんですが、みんな楽しんでるようで何よりです(^^)
仁も笑顔いっぱいだとか♪
嬉しいですね~。
早く会いたいなぁ。


そんなこんなで、雄ちゃんに続きたっちゃんも嬉しい発表がありましたね♪
9月にソロコン決定!!
いや~、すごいっすね!!
たっちゃんもソロで何かやるって聞いたとき、ソロコンが浮かんだ方多かったんじゃないでしょうか?
私もまず思ったのが、「ソロコンか?」でした(笑)
たっちゃんファンの方よかったですね☆
曲は、全部たっちゃんが作詞作曲してるんですよね~。
しっかし、3300人かぁ・・・・・。
狭き門ですね・・・・。
少しでも多くの方がたっちゃんに会えますように(^^)


さてさて、いつの間にか仁の誕生日が迫ってますね!
今年こそは、簡単なアンケートみたいなのやってみたいなぁと思ってましたが、無理でした(笑)
いつかやりたいとは思ってるんですけどね~(^^;)
まぁ、全然更新もしてない状態なんで答えてくださる方がいるのかがまず謎ですが(笑)
いつかこっそりやってたときは(笑)お気軽に答えてやってください(^^)


あ、そうそう!
仁の誕生日が迫ってるってことは、スピードレーサーの公開も迫ってるってことですね!
仁の誕生日翌日なんて素敵だわぁ。
しかも、舞台挨拶って言うんですかね?
それにも出させていただくようで(^^)
すごいぜ。


んで、映画の方ですが。
クロサギとスシ王子を一緒に観に行った友達(キンキ&エイトファン)を誘ってみたら「いいよ~」って言ってくれたので、観に行っちゃいます!!
行く予定の映画館でもちゃんと吹き替えの放映があるのを確認したので(笑)張り切って行ってきます!
っていっても、18日なんでまだちょっと先ですけど(笑)
楽しみがまたひとつ増えました♪


ジャニショにも行きたいんですけどね~。
なんせ金銭的余裕がないので(笑)
落選した分のお金が戻ってくればだいぶ違うんだけどな(^^;)
早く戻ってこーい(笑)


え~そんなかんじで、結局ポパイの感想書いてねぇ!(笑)
いや、でもこれだけは遅くなっても書きたい!!
書いてやる!!(笑)
いつになるんだかわかりませんけども・・・・・(爆)
がんばりやす(笑)


あ~、牛タン食べたい。(何だいきなり)
仙台といえばね。
KAT-TUNはみんなで食べたそうですな(^^)
うらやましいぜ(笑)




拍手にてコメントくださった方へ。
ありがとうございました!
ライブ楽しみましょうね(^^)


以下コメントレス♪
☆ひかるちゃん☆
ありがとー!遅くなってほんとに申し訳ない・・・!!(><)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

100年先も愛を誓うよ
どーもどーも。
嵐の新曲にときめいたるうですけども(笑)
あれいいわぁ~。

ってことで、本題!
今日からツアーが始まりましたね!
くいーんおぶぱいれーつ!!!(何でひらがな)
ひゅーひゅーー!(?)
参加されてる方々は、今頃楽しい時間を過ごされてることでしょうなぁ~。
いいないいな♪

あ、てかてか!
グッズの写真がジャニウェブとJ-netで見れるようになってますね!
何が1番ビックリしたって、そりゃ・・・・・・ペンライトじゃね?(笑)
見た瞬間吹き出したよ、あたしゃ(笑)
おもちゃ売り場にありそう・・・・(笑)
しかも、聞いた話によるとペンライトにしちゃ大きめらしいじゃないっすか?
それ持って振ったらあぶなくね?
買うの迷い中(笑)

でも、他はいい感じ♪
あのロゴが可愛いですよね。
着ないのにまたTシャツとか買っちゃいそう(笑)
宝箱も見たら買ってそうだな・・・。
あと、会場限定ピンバッジね(笑)
色違いでそれぞれの会場名が入ってるだけなんだけど・・・・・・限定って聞くと欲しくなるのが人間の心理ってやつで(笑)
参加するとこの(福岡・東京)は買うと思います(笑)
いや~・・・・・思うツボだな(爆)


そして、ツアースタートの今日からジャニショでパンフのオフショット写真が発売されてますね。
んで、ジャニウェブ限定でも写真販売の受付始まってますね(笑)
相変わらずそういうとこは、商売上手だことで(爆)
まぁ、どうせこれも思うツボなんだけど(笑)
成長しねぇなぁ・・・・・(遠い目)

まぁね、なにはともあれ事故や怪我なく無事にツアーが終わりますように。
みんなが楽しんで、KAT-TUNとの素敵な時間を過ごせますように(^^)



あとあと!!
昨日素敵なお知らせがありましたね!
雄ちゃんが夏にソロアクトライブをやることが発表されました!
KAT-TUNで最初にソロでこういうお仕事するのは雄ちゃんになりましたね(^^)
構成・演出・出演・グッズの全てを雄ちゃんがやるってことで、楽しみです☆
雄ちゃん、雄ちゃんファンのみなさん、よかったですね!
おめでとうございます♪

とりあえず、今日はこの辺で!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君にとってこの僕は 誇りになれた?
お久しぶりです、るうです。
生きてました(笑)
いや~、約1ヶ月ぶり?(笑)
サボりすぎですね(^^;)
なんていうか、ほんとにPC開く気力もないくらいでしてね~。
あ、元気は元気なんです(笑)
職場での精神的な疲れってやつです。

KAT-TUNへの気持ちがなくなったとか薄れたとかでは決してないですので!!(笑)
仁が大好きだし、KAT-TUNが大好きです。
んでもって、未だに亮ちゃんブームが終わらないんです(爆)
まいったね~(笑)
でも、NEWSで誰が好きかって聞かれたらぴーちゃんって言うし、エイトならたっちょんって言うんです(笑)
ブームって不思議だ(笑)


え~、そんなこんなで、毎度のことながら(笑)話題がありすぎて大変です(汗)
ちゃんと付いていけてます。・・・・・たぶん(笑)
古い話しになるので、ザックリと。

雄ちゃん大学合格おめでと!!(ほんとに古いな)
これ最初冗談だと思ってたんですよ(笑)
ほんとだって知った時はただビックリしたけど、理由とか聞いて雄ちゃんらしいなって思ったり。
そして、やっぱり努力の人だな、と。
中丸雄一という人のすごさを改めて実感しました。
仕事を最優先にしながらの学業との両立は大変だと思うけど、がんばれ(^^)



てか、すでにザックリじゃないっていうね(笑)
まぁ、いいや、次!(笑)


が声優に初挑戦!
映画「スピードレーサー」の主人公の吹き替えを仁がやることになりましたね!
いや~、すごいことですよ。
最初に聞いたとき、この映画どっかで聞いたことあるなぁって思ったらスシ王子観に行ったときに予告でみたんだった(笑)
面白そうな映画だったんで楽しみです♪


アルバム発売!
やっとやっと発売しました(笑)
6月4日をどれだけ待ちわびたことか(笑)
最初はまずDVDから見ました。
かっこいいですね~♪
でも、思ってたより踊ってなくて残念だった(笑)
メイキングは、やっぱり面白かった!
6人でわちゃわちゃきゃっきゃしてるのが大好きなんで、ああいうのは嬉しいですよね(^^)
そして、いつの間にかシリーズ化されてる工場長ネタ(笑)
今回は仁が絡んでなかったのが残念だったけど、面白かったからオッケー(笑)

あと、仁のエクステはやっぱ素敵でした(^^)
2時間かけてやってもらったんですね~。
その会話をしてる仁竜雄がかわいかった♪
そして、聖が歯につけてたアイテムに衝撃を受ける(笑)
前にもつけてたことありましたけど、より派手になってた(笑)
さすがだよ、聖さん(笑)

てか、これもほんとは別エントリーで書きたいんですけど、間違いなく書けないと思いますので(笑)
書けたら書きたいな、と(笑)

アルバム方ももちろん素晴らしいです!!
どの曲も違う感じで好き。
MOTHER/FATHERは、ライブで聴いたら泣くと思います(笑)

ライブまでにアルバム覚えなきゃですね。
毎日通勤で聴いてるんで、覚えると思いますが(笑)
あ、そうそう。
今回のアルバムのジャケ写もまた・・・・・・ね(爆)
背景の色が違うだけとかどれほど~。
いや、フィギュア風にするっていうのはいいと思うんですよ。
せめて違うポーズしてるのにするとか並びを変えるとか・・・・・あるじゃないですか?(^^;)
内容が最高だけにやっぱ残念だなぁ・・・。


え~、あとは、雑誌とかテレビかな?
出てるのはちゃんとチェックしてます(^^)
カツカツもちゃんと見てるし(笑)
リニューアルっぷりに動揺しましたけども(笑)
あれはあれで面白い・・・・・気がしてきました(爆)
ただ、仁の浮気経験あり暴露にものすごい衝撃を受けました(笑)
そんなアッサリ言っちゃっていいのか・・・?みたいな(笑)
正直だね、ほんとに(^^;)
そんなとこも好きだけど!(盲目)


あとあと!これは絶対に別で書きたいんですが!!

そう!!POPEYEです!!

いや~、期待を裏切らないな~(笑)
見た時普通に変な笑いが出た(笑)
「へっへっへっへ・・・・・」って言っちゃったよ!(笑)
しかも、あまりに素敵すぎて1回閉じた(爆笑)
真剣に2冊目買おうかと思いましたが、ボンビーだから我慢しましたよ(笑)
2ページ目のタバコ持ってるやつは、今私の携帯の待ち受けになってます☆
携帯開くたびにニヤけてます(笑)

ほんとにこれだけは別で書きたいので、がんばります(笑)

てか、いくつか書き忘れてることがある気がするんですけど・・・・・まぁいっか。
思い出したら書くと思います(爆)


さてさて、ツアーのチケット当落が終わりましたが皆さんいかがでしたでしょうか?
私は、石川・福岡・東京の8公演申し込んだのですが。

結果は、2勝6敗でした。

激戦の中、なんとか8/2、3の東京ドーム2公演が取れました(^^;)
地方は見事な惨敗っぷり(笑)
でも、友達が福岡ラスト取れたので3公演参加出来ることになりました。
いや~、3公演取れただけでもよかったっす(^^)
とにかく、仁に会える!KAT-TUNに会える!!
それが嬉しくてしょうがないです♪

ただ、福岡の翌日に東京というハードなスケジュールですが(笑)
仁に会えるならなんてことはない(笑)
ふはは!

あ、今回もウチワを作ってみようかなと思ってまして、今日材料買ってきました。
がんばって作ってみます!!

あと、エイトも無事に取れました(^^)
楽しみだい☆


ってことで、今日はこの辺で~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
