*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
予約再開!
Amazonで、アルバムの初回限定盤の予約が再開してますよー!!
まだ予約できてない方は、お急ぎください!
すぐなくなっちゃうと思うので!(笑)

現在、20時9分!
取り急ぎ連絡まで!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お前なんか・・・・・・N.Y!
あ、中丸雄一のN.Yじゃないですからね(笑)(わかっとるわ)

ってことで、昨日の夜「銀幕版 スシ王子!」を観に行ってきました!
ナイトショー(?)とかいうのだったんで、1000円だったんですよ♪
いや~、思ってたよりももっと面白かった!!!(笑)
ネタバレになっちゃうんで詳しくは言いませんが、とにかく笑った(笑)
一箇所ものすごいツボにハマったのがあって、映画館だってのに大爆笑しちゃいましたよ(笑)
人が少なくてよかった(笑)
しばらく笑いがおさまらなくて、声出さないようにして笑ってた(笑)
いや~、レンタル始まったらもう1回みたいな~。

まぁ、笑いどころだけじゃなかったんですが面白かったです。
雄ちゃんもがんばってました!


え~、そんなこんなでですね。
帰ったきたのが23時半だったんですよ。
亀ちゃんのラジオ聴けなかった・・・・(ちーん)
いや、帰ってきてすぐ聞けばよかったんですけど、スシ王子が面白くてそっちに意識がいっちゃったので、帰ってきたときには亀ちゃんのラジオのことスッカリ忘れてた(爆)
気付いた時にはとっくに終わってる時間でしたよ・・・・・。
メンバーのソロ流れたらしいですね~。
聴きたかったーーーーーーーー!!!!!(><)
ラジオ録音できる昨日がないとこういうとき不便だなぁと改めて思いました。

仁のソロはどんなかんじだったんでしょう?
エロいの?エロくないの?それとも激エロなの?(エロしかないのか)
聴きたかったぁ・・・・・・・・。
CD出るまで待つしかないのかしら・・・・。
またラジオでやってくれたりしないかなぁ。


Mステはバッチリ予約していったんで見ました!!
いや~・・・・・・・・・・・ヤバイね!!!
かっこよすぎだね!!!!!
リピが止まらないんだよね!!!(笑)
曲はカツスタとかで聴いてたから、ダンスがどうなるのか楽しみだったんですけど、最高にかっこよかった!!!!
ああいう感じのダンスをする仁がすごい好きなので、嬉しいなぁ(^^)
ただ、仁さん。
途中で2回くらいチラッと亀ちゃんの見て踊ってたね(笑)
そんなとこも好きなんだけど(盲目)
ところで、亀聖はなんで黒ブチメガネ?(笑)
亀ちゃんは歌う時外したみたいだけど。
仲良しだな~(笑)

あと、衣装もいい感じだった☆
私は好き(^^)

光ちゃんとの絡みがどうなるのかなって思ってたんですけど、今回は米寿司さんとして登場だったんで、その辺が難しかったようですな(笑)
トークの最後に光ちゃんが「がんばってくれてましたよ」みたいなこと言ってちょっと間があってからの6人の「ひゃはは!」っていう笑いがすごく好き。
全員で光ちゃんの方見てたのも何か好き(笑)
可愛い6人組だぜ(笑)

あ、そうそう。
今回もまた仁のささやきがありましたが、あれって何て言ってるんだろ?
英語ですよね?
・・・・・・わからんな~(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

この世に生まれたのは 君に出会うため
どもども☆
またしても素敵なお知らせがありましたね。

ニューアルバム 

「KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES 」


6月4日発売決定!!


雄ちゃんがレコーディングレコーディング言ってたのはやっぱりこれのことだったんですね~(笑)
嬉しいけど!!嬉しいけど・・・・・!!
出費が痛すぎる・・・・・・・!!(泣)
ただでさえライブの申し込みでいっぱいいっぱいなのに・・・・・・・・。

だけどもだっけ~ど♪(小島よしお?)

初回限定盤はDVD付きで、ボーナストラック4曲と新曲「DON'T U EVER STOP」のPVとメイキングが収録されるそうです!
いいじゃない!!いいじゃな~い!!!!(喜)
しかも、このPVはショートムービースタイル8分もあるんだとか!!
すげぇーーーー!!!!!!!
楽しみすぎるんですけど!!!!!


あ、一応詳細はこんな感じです(笑)


☆初回限定盤(DVD付き) 3600円
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

DVD収録内容
・DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)


☆通常盤 2700円

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

通常盤には、カラーブックレット(全24P予定)がついてるそうです。


ジャケット写真については何も書かれてないけど・・・・・・まぁ、違うんでしょうね(笑)
これ初回は絶対買いですな!!
や、通常も買いますけど!!(笑)

アルバムのジャケ写は微妙じゃありませんように(爆)

以上、自分の覚え書き兼素敵なお知らせでした(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

パズルは苦手(爆)
20080422192602
明日発売の有閑倶楽部DVD-BOXが届いてました!(≧▽≦)


Amazonやるわね!
ナイスフライング!(笑)
初回特典もちゃんとついてました♪
369シール・キーホルダー・パズルの3点セット(笑)

パズルは……気が向いたらやろうかな(^_^;)


あと、特典ディスクも楽しみ(^-^)
むほほ。
君の幸せを願ってるよ
久々にPCから更新。
気が付けば、仁が帰ってきてから1年なんですね。
早いなぁ~。
仁が帰ってきたのが4月19日。
そして、6人での記者会見が4月20日。
ちょうど1年前の今日ですね。

あの時はほんとに仕事にならなかった(笑)
帰ってきてすぐに録画しておいたワイドショー関係を再生して、仁の姿が映った瞬間号泣だった。
緊張してるんだけど、すごく穏やかな顔で笑ってる仁を見て、やっと安心したのを覚えてます。
戻ってきてからの仁は前よりもたくさん笑顔でいてくれることが嬉しいですね。
あの半年間は仁にとってもKAT-TUNにとってもすごく大きな出来事で、そのことで見えたきたことや気付いたこともたくさんあったんじゃないかなぁと思います(^^)
今では完全にネタになってますが(笑)
メンバーがネタにしてくれるっていうのはなんだかホッとします、私は。
今ここに仁がいてくれること、KAT-TUNが6人でいてくれることが嬉しくてしょうがないです。

ライブで6人に会えるのを楽しみにしてるよ(^^)



さて、そのライブですが。
私は、石川・福岡・東京で申し込みます。
昨日、とりあえず半分だけ申し込みしてきた(笑)
一気にやると大変なんだもん(^^;)
来週また残りの分、振り込め詐欺にあってきます(こらこら)

あと、エイトも1公演だけ申し込みします。
1回行きたいと思ってたんでね~。
友達と相談して申し込むことにしました☆
三重公演申し込んじゃいます!

どっちも当たりますように!(祈)


あと、雄ちゃんが中丸のページでまたレコーディングって言ってるのは・・・・・なんだろ?(笑)
シングルのはもう終わったんでないのかい?
まだなのか・・・・・・?
それとも・・・・・・まさかのまさかで・・・・・アルバム・・・・・?
でも、それ以外考えられなくない?
マジでアルバムだったらどうしよう・・・・。
お金ないって言ってるのに・・・・・!(知らんわ)
まぁ、その時が来るまで待とう。

以下コメントレス♪
☆コタさん☆
遅くなって申し訳ない・・・・!!!(><;)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

再びビックリ!
来週のMステにKAT-TUNが出るそうです!

いやぁ、ビックリした(笑)

「米寿司」として光ちゃんも出るんで、スシ王子の宣伝も兼ねてるのかな?(^-^)

楽しみだい☆
ぅおっ!?
今、Mステ見てたら、ジュニアくんたちに

仁からメッセージが…!!Σ( ̄□ ̄;)

声と直筆のメッセージが画面に出ました…!

なんという不意打ちなんだ!(笑)
曲紹介のときに「赤西さんからのメッセージがあります」みたいなこと言ってくれたから、バッチリ録画出来た!

見ててよかったぁ(^-^)

素敵な声だったわぁ♪
振り込め用紙、会報と共に
20080416205803
ついにきましたね~。
今回の会報はKAT-TUNいっさい載ってませんが(笑)
まぁ、私はNEWSもエイトも好きだから問題ない( ̄▽ ̄)


ライブ日程表を見ながら、皆さん会議の真っ最中なんでしょうな(笑)
私がそうだから!!(笑)


希望の公演に行けるように念でも送っておくか(^-^)


そして、今日はドリボズ千秋楽ですね。
何事もなく無事に終わりますように(^-^)
予想はしてたけども・・・・
KAT-TUNのツアー日程が発表されましたね~。
J-netに載ってまっせ。


え~・・・・・・・うん、やっぱ名古屋はスルーなんだね(爆)
まぁ、そんな気はしてたよ。
してたけど・・・・・・・何かヘコむわぁ・・・・。


んでもって、大阪と東京はドームなんすね。
東京はドームかなって思ってましたけど、大阪までもがドームだと思わなかったな~。
そーかいそーかい。
しかし、平日結構ありますね。。。
社会仁には厳しい日程だことで(^^;)
木、金ならまだしも水、木は厳しすぎる(爆)
週のど真ん中じゃんか・・・・・・。

とりあえず、友達とどこ申し込むか会議だ(笑)



あと、Amazonで新曲の予約が始まりましたね!
さっき張り切って4種類全部予約してきました!(笑)
初回盤の予約はお早めに♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみいっぱい♪
こんばんにゃ。
「忘れた頃にやってくる」でおなじみの(笑)ジャニウェブで注文したカウコン生写真が今日届いて(しかも代引き)普通にビックリしたるうです!(長)
いや~、昨日メールで発送したって連絡はきてたんですけど、完全に忘れてた(笑)
仕事から帰ったらいきなり「代引き届くなら一言言っといてよー」って言われてなんのこっちゃ?な私なのでした(笑)
まぁ、無事に受け取ってくれてよかったよ(笑)


え~さてさて!!!
またまた嬉しいニュースがありましたね!!


ニューシングル

「DON’T U EVER STOP」


5月14日発売決定!!


今回は全4種類だそうで。
なんとなんと!!!!
初回限定3つには2人ずつソロ曲が入ってるとな!!!
何て素敵なんだ!!!!!(鼻血)
仁のソロがCDになるのは初めてですよね~。
嬉しいなぁ(^^)

しっかし、曲の紹介してくれるのは嬉しいんだけど、さっぱりわからないんですが(爆)
タワレコによると
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品


・・・・・・だそうです(^^;)
いやいや、さっぱりですけど!(笑)
まぁ、とにかくダンスナンバーってことなのかしら(笑)
ガッツリ踊ってくれるのかなぁ♪
楽しみだーー!!


えっと、今回のパターンはですねぇ。

初回限定1
1.DON’T U EVER STOP
亀ちゃんとじゅんののソロ収録。

☆初回限定2
1.DON’T U EVER STOP
仁と聖のソロ曲収録。

☆初回限定3
1.DON’T U EVER STOP
たっちゃんと雄ちゃんのソロ曲収録。


☆通常盤
1.DON’T U EVER STOP

通常盤は値段からしても(なんと500円!)おそらく1曲じゃないかなと。
初回限定はそれぞれカラオケもつくようですね。

んで、毎度のようにジャケットは4種類全て異なる、と(笑)
初回限定はそれぞれ1200円だそうです。

シングルだとは思わなかったなぁ~。
ツアーやるっていうからてっきりアルバムだとばっかり思ってた(笑)
ま、何でも嬉しいんだけど♪


ってことで、今日はこの辺で☆


巨人がまさかの開幕5連敗で地味にヘコんでたるうでした(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
