*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ほくほく♪
またしても登場(笑)
一日に3回も更新なんていつ以来かしら?(笑)
何か今日は書きたい気分なんですよ(笑)


え~、キプフェPVの写真買った時以来なんで・・・・・・・どれくらいブリだ?(笑)
まぁとにかく、久々にジャニショに行って来ました!
お昼の時間帯に行ったんですが、店内に入った時はレジ待ちの人が結構いたんですが、写真のところにはほとんどいなかったのでゆっくり見ることが出来ました(^^)
KAT-TUNのところはそんなに時間かからないんですけどね~。
仁ソロは全買いなんでセットのところに記入して、あとは仁が写ってるのを探して記入するだけ(笑)

NEWSのところで結構悩んだ(笑)
いや~、お金ないし今回はKAT-TUNだけにしようと思ってたはずなんだけども(^^;)
写真見ちゃったらもうダメだった(爆)
ぴーちゃんソロ写真5枚とP亮写真2枚お買い上げ(笑)
がんばったよ、これでも(笑)
絞るの大変だったわぁ・・・・。


あとは、カウコン写真を何枚か買いました。
でもねぇ・・・・・ぶっちゃけ微妙だった(爆)
修二と彰と仁と亮のミラクル4ショット写真を楽しみにしてたのに、まともに4人がちゃんと写ってるのがない・・・・・・(ちーん)
どれほど~(笑)
それが残念だったなぁ・・・・。


写真以外は、会報ファイルとチケットファイルをお買い上げ。
これずっと待ってたんですよ(笑)
チケットは青封筒にまとめていれてあるだけだし、会報も封筒に入れてそのままだったし。
これでやっとちゃんと入れられる♪
でも、これの写真はちゃんと6人集合のがよかったな・・・・・。
・・・・・文句が多くてすいません(笑)
何だかんだ言っても結局は買うんですけどね(^^;)


しかし、楽しかった!
リンク先のコタさんと久しぶりに会ったんですが、ジャニ話や野球の話やお互いの仕事の話などたくさん話せてほんと楽しかった~♪
またぜし!!(笑)>私信


さ、明日からまた仕事だ!
コンサート費用稼がなくては!!(笑)
あとは、体調管理もちゃんとしないとね(笑)
去年みたいにライブ直前にインフルエンザになるとかマジありえないから(爆)
とにかく貯金とダイエット!!!(メラメラ)
うっしゃ!がんばるぜ!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キターーーーーーーー!!!!!!
今度はPCから更新!(笑)

えっと、今日で東京公演が千秋楽を迎えましたドリボズで亀ちゃんから

夏にコンサートやることが決まったと発表があったそうです!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいーーーーーーーーーーー!!!!(ジタバタ)
やっと会えるのね・・・・・・・!!(感涙)(チケット取れればね)


来月お知らせが来るようです(^^)
楽しみすぎてテンションがおかしくなりそうだ(笑)
むふふふふ・・・・・(すでにおかしい)


さ、私が何よりもやらなきゃいけないのは貯金とダイエットだな(爆)
がんばるぜ!!
仁に会うためだ!!!!!!(いつも気合は十分なんだけどね)


とりあえず、嬉しいお知らせだったのでよくわからないテンションでお届けしました!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

幸せ~(´▽`)
20080330184325
今日は、ジャニショに行ってきました!
その前にキルフェボンに行ってタルトを堪能( ̄▽ ̄)
柑橘タルトにしました。
フルーツの下にカスタードがあって美味しかった~!(≧▽≦)

幸せだわぁ♪
うん、またね。
昨日のカツスタ、聴かれた方はご存知だと思いますが。
てか、聴いてなくても知ってるか(笑)

仁とじゅんののKAT-TUNスタイルは昨日が最後でした。
来週からは、また聖とじゅんのでやっていくそうです(^^)
いや~、番組からの重大発表って言われた時になんとなくそうかなって思ってたんですが、見事に予感が当たっちゃった(^^;)
でも、カツスタはシャッフル制なのでまた仁になることもあるかもしれないんだそうな。


仁からの最後の挨拶の言葉がすごく嬉しかったです。
仁が楽しいって思えたことが1番大切なんだと思うから。
半年間お疲れさま。
毎日仁の声が聴けて幸せでした(^^)
ありがとう。


そして、じゅんの。
ほんとにほんとに、いっぱいありがとう。
どんな時も変わらない笑顔とテンションのじゅんのに仁はたくさん助けられたと思います。
仁の初めてのラジオレギュラーがじゅんのとでよかった。
ありがとう。
これからも聴くからね(^^)


え~、そしてですよ!
T-Tコンビのカツスタが月~木で、金曜日はなんとなんと!!
亀ちゃんが担当だそうです!
普通にビックリした(笑)
でもでも、これならさ・・・・・・金曜日、仁亀でやっちゃいなよ!って思ったのは私だけ?(笑)
まぁ・・・・・・・無いだろうけど(爆)

楽しみがまた増えましたね~♪
亀ちゃんは初ラジオってことですもんね(^^)
楽しみだい☆


仁が最後に言ってくれた「またね」がすごく嬉しかったです。

「ばいばい」でも「チャ~オ」でもなくまたねだったことが嬉しくて涙が出た。

うん、またね(^^)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悲しみじゃなく喜びの涙を流したい
どーもどーも。
お久しぶりでございます。
いやいや、デビュー記念祝いも間に合ってよかった(笑)
久々にPC触ったよ(^^;)
なんだかねぇ、日記書く気力がなくて・・・・。
元気は元気なんですけど(笑)
ブログやめるっていう選択肢は今のとこないので、マイペースにやっていきます(笑)


さてさて、書くことがいっぱいです(毎度おなじみのパターン)

まず、亀ちゃんドラマお疲れさま!(超今さら)
私はすごく好きなドラマでした。
原作が好きなだけに正直複雑だったりもしましたが、見始めたら「そんなの関係ねぇ!」状態で(笑)
亀ちゃんが演じる耕作が大好きでした。
亀ちゃん、3ヶ月間ほんとにお疲れさまでした!
共演者、スタッフの方々もお疲れさまでした!

そして、亀ちゃんと聖出演Dream Boysもここまでケガや事故もなく順調に終わってるようで何よりです。
まぁ、初日に聖のチャックが全開というハプニングはあったみたいですが(笑)
来月は大阪公演も控えてるし、どうか無事にケガや事故なく千秋楽を迎えられることを願っています。
みんながんばれ~♪

あ、そうそう!
昨日のドリボズ、が観に行ってたようですね。
デビュー記念日になんて素敵だわぁ♪
んふふふ。


そして、カツカツ!仁と雄ちゃんの北海道罰ゲーム!
2週に渡って放送されましたね~。
もう、ツボがあり過ぎて大変でしたよ(笑)
未だにリピしてますからねぇ。
馬に噛まれる仁とか舐められる雄ちゃんとか(笑)
朝ごはんご馳走になって恐縮する仁雄とか(萌)
ちびっ子ゆうくんにメロメロな仁と2歳児にもいじられた雄ちゃんとか(笑)
いっぱいあるんで、これはこれでまた感想書きたいんだけど・・・・・・うん、書けたら書きます(笑)


あとあと!
仁のドコモ単独CMがオンエアされ始めましたね!
関東甲信越限定ですが、全国でやってくれる日を待ちましょう(^^)
ドコモさんのサイトに行けば、CM動画とこぼれ話しが見られます!
いい感じのCMですよね~。
仁の自然な演技がすごくいい。
テレビでちゃんと見たいなぁ。

新CMといえば!
OXYの新CMもオンエアされてますね!
スマスマで無事にゲットしました♪
2種類とも素敵☆
仁に「まぁまぁこちらへ」なんて言われてみたいもんだ(鼻血)
シャンプーされたひ・・・・(無理)

洗顔ものいいですね~。
聖の実況もいいよ(笑)
最後「うるさい」ってタオル投げられるけど(笑)
新しいCMが見れるって嬉しいことですな。


んと・・・・・・あっ!そうだ!
カツスタのアポなし電話に亮ちゃんが出たそうですね!
いや~、そんなときに限って聞き忘れたっていう・・・・(ちーん)
レンタルしてきた映画「キサラギ」を観てたんですよ(笑)
すっごい面白くて、真剣に観てたら時間過ぎてた・・・・(どーん)
だって、まさか亮ちゃんが出るなんて思わないし・・・・・・。
亮ちゃんじゃなくても、身内が出るなんて思わないし・・・・・・。
普通にへコんだ(苦笑)

しかし、男祭りってことで男の子限定でアポなし電話してましたが、みんな結構冷静ですよね(笑)
1人すっごいテンション高い子いましたけど、お母さんだったっていう(笑)
仁達もビックリしてたし(笑)
金曜の子は家族みんなで仁のファンだそうで、奥さんとか息子さんとかお母さんとか弟とかみんなに代わってました(笑)
それにしても、じゅんのへの対応ひどくない?(笑)
同じメンバーなのに(笑)
でもでも、仁が夫婦の危機を救ったってのはすごいですね~。
そういうの聞くとこっちまで嬉しくなりますな♪
あと、息子さんと喋ったときの仁の声が優しいこと優しいこと!!
もうキュンキュンしちゃって大変だったっつーの(笑)
まぁ、とにかく「みんなで応援してます」って言われて嬉しそうな仁が可愛かった(^^)


さて、そしてですねぇ、中丸のページで雄ちゃんがレコーディングってまた言ってましたね。
いつかないつかな~♪
楽しみだい!


あ、あと、ごくせん2の再放送がこっちでも昨日から始まりました!
2話ずつ放送で、週末だけやるようです。
助かるわぁ♪平日だと見れないし!
まぁ、DVD-BOX持ってるからいつでも見れるんだけど、やっぱね!
見たいじゃないですか!(笑)
久々にみた隼人はやっぱものっそいかっこいい!!
もち、竜も素敵!!
ってことで、来週も楽しみ(^^)

ごくせんといえば、4月から第3弾が始まりますが・・・・・高木くんが仁に見える・・・・・。
髪型が思いっきり被ってるんじゃ・・・・・(^^;)
いや、いいんですけど(笑)
最初見たときビックリしたんですよ(笑)
ふはは。


んっと・・・・こんなもんか?(笑)
ではでは、もう26歳になったのにプロフィールが25歳のままのるうでした♪(直せよ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

自分を信じて

デビュー2周年 おめでとう!


ただただ、あなた達が大好きです。

6人が6人でいてくれることが嬉しい。

何より今年は6人のKAT-TUNにおめでとうを言える事が嬉しくて幸せ。

今日の日を、いつもよりたくさんの笑顔で過ごしてくれてますように。


今日から3年目のスタートです。

どうかKAT-TUNらしく、6人らしくいてください。

6人が信じて進んでいく道を、未来を、信じてるから。

ずっとずっと味方でいるから。


いっぱい頑張ってくれてありがとう。

たくさんの幸せをくれてありがとう。


KAT-TUNでいてくれてありがとう。

6人に出会えてよかった。

ファンでよかった。

これからも6人が大好き。


デビュー2周年おめでとう。

そして、ありがとう。



2008年3月22日  るう

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

毎度あり~♪
20080309185605

映画「クロサギ」観に行ってきました♪
面白かったっす(^-^)
やっぱ引き込まれますねぇ。
あのテンポとか間もすごく好き。

いやぁ、でかいスクリーンで観るぴーちゃんもとっても美しかったです(´▽`)
んふふ♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
