*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
楽しみいっぱい( ̄▽ ̄)
20080227203523
届いてました!
ドリボズDVDに安室ちゃんライブDVDにNEWS新曲!(≧▽≦)

しっかーし!!

ご覧のように、何でかNEWS新曲「太陽のナミダ」の初回限定盤が2枚ある…。

納品書を見ても2つになってる……。

なぜ・・・・!!!
いや、注文したときに間違えたとしか思えないんだけども(^_^;)
何で間違えるかな…自分(爆)

ってことで、これ欲しい方…というか、買って下さる方いらっしゃいます?
さすがに2枚あってもしょうがないのでどなたかいらっしゃいませんかね?(^_^;)

値段は定価の1000円です(^-^)
送料も負担して頂く事になっちゃいますが…(^_^;)
それでもいいって方は、メール下さいませm(__)m
クロネコヤマトのメール便で出せれば出します。
分厚さで引っかかったら違う方法で(笑)

あ、もちろん新品未開封です。念のため(笑)
止まらずに歩いてるよ
どもども。
いや~、亀ちゃんの誕生日メッセージ間に合ってよかったぁ(笑)
ほんと焦ったよ・・・・。

そんなわけで、またしてもお久しぶりです。
とりあえず元気は元気です。
ただ咳がまたちょっと出るんですよ。
なんとかならんのかねぇ・・・。

えーっと、サボってる間に書くネタが溜まってます(笑)
まずは、やっぱこれかな。


有閑倶楽部 DVD-BOX

4月23日 発売決定!



いやいやいや、やっとだよ!!
待ちに待ったよ!!(笑)
特典ディスクもあるようで、NG集とかメイキングとかクランクイン・クランクアップ映像なんかも入ってるみたいっすね~♪
要は、オフショット満載ってことでしょ?
もう大好物です!!!(笑)
んでもって、初回分には特典がつくようで、キーホルダー・369シール・パズルだそうな。
ほっほ~~。
嬉しいことですね~。

喜んでAmazonで予約したのに、特典が付くかわからないってことだったんですが。
今は、もう商品情報が更新されててちゃんと記載されてますね。
よかったよかった(^^)
付かないなら、他で予約しなきゃと思ったけど、とりあえず大丈夫そうなのでこのままAmazonでの予約にしときます。

てか、全然関係ないですが、4月23日はお父さんと友達の誕生日なんですよ(笑)
自分的にめでたい日が発売日ってちょっと嬉しい(笑)



続きまして、やっぱカートゥンKAT-TUN!!
もうね、半端なく萌えましたよ!!!


ビバ!車庫入れ!!(笑)


まぁ、正直もっとできると思ってたんですけど(笑)
まさか成功者が仁だけとは(^^;)
でも、実際やるとなると難しいんですかね?
前が全然距離なかったですもんね~。
しかし、運転姿が素敵だったわぁ♪
仁は、ハット被ったままで「見にくくない?」って思ったんですけど、そこは大丈夫そうでしたね。
あんなにも慎重だとは思わなかったですけど(笑)
てか、映像をずっと車内カメラにしてほしかったな~。

あとは何が萌えたってあーた!
ハンドルさばきですよ!!!
片手でなんて素敵過ぎる・・・・!!!!(萌)
仁・亀・雄は片手でしたもんね~。
かっこいい~♪
仁は、助手席に左腕乗っけたまま!!!
いやーー!!!!!(>▽<)
かっこいいーーーーーーーー!!!!!!!!(ジタバタ)

助手席に座ってる妄想が炸裂ですよ!!





・・・・・・ぬぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!(うるさい)












・・・・・・ごめん、死ぬわ(真顔)


危なかったぜ・・・・・妄想なのに(爆)
まぁでも、そんな素敵な妄想もできちゃうよってことで☆(は?)


あとあと!
仁亀がクラクション鳴らしちゃうのとか萌えた!
ハンドルきってる時に仁亀だけ「プッ」とかいってるし(笑)
鳴らしちゃったあとの仁の表情がすっごい好き。
「押しちゃうだろ?押しちゃうだろ?(笑)」って嬉しそうに言う亀ちゃんが可愛かった(笑)
愛しすぎるぜ、仁亀!(萌)

あと、土足厳禁(裸足)のたっちゃんとか遅すぎる速度の雄ちゃんとか騙されちゃう雄ちゃんとかじゅんのが失敗して「田口、アウトー!」って嬉しそうに言うメンバーとか上手くいかなくて途中で「なんで?」って言った時の亀ちゃんの表情とか横コスった亀ちゃんに「修理に20万かかりますね~」って言った聖とか(爆笑)おもしろかった~!
リピ率高い高い(笑)


車庫入れの前にやってた、犬の飼い主検定もおもしろかった!
ドッグ上田って、またすごいネーミングだな(笑)
始まり方もすごかったけど(笑)
しっかし、たまねぎがダメなの知らないって・・・・頼むよ亀ちゃん(^^;)
ほんとに危ないから気をつけてください(汗)
聖はさすがの結果でしたね~。
でも、唯一犬を飼ってないじゅんのも良い飼い主だったのはビックリした(笑)
ここでは、仁はおとなしかったっすね~。

あ、そうそう!
たっちゃんの「ワン!」がすっごい可愛かった!!(笑)
止める時の手も可愛かったし♪
さすがだよ(笑)

ゲストの高杉さんももちろん可愛かったです(^^)
笑顔がすごくいい!
飼い主検定でのダメっぷりも得意なはずなのにグダグダだった車庫入れも(笑)なんだか可愛くて癒されました(笑)
うちの子たちが外野でぎゃぁぎゃぁ騒いで申し訳なかったっす(笑)


さてさて、そして!!
北海道バツゲーム映像が早くも出ました!
てか、あんなに寒いところなのに何故にオープンカーなのかが全くわからないんですけど(笑)
ものっそい寒そうだったじゃん!(笑)

バツゲームは、お手伝いのようですね~。
雪かきしたり、ほうきで雪をはいたり、クソガキに(こら)雪投げられたり、ダメだしされたり。
・・・・・・覚えてろ、あのガキども・・・・(怖い怖い!)
でもでも、ちびっ子抱っこして「眠いの?眠くないの?どっち?」って聞いてる素敵な仁パパ映像が・・・・!!!(萌)
てか、あのちびっ子ものっそい可愛い!!!
仁の胸あたりのセーターギュって掴んで、仁の「眠いの?眠くないの?」って質問にコクンって頷いてて・・・・・・あぁ!可愛い!!!!
そして、仁の声と表情がこの上なく優しい・・・(ぽわ~ん)
あの抱っこの仕方もいいですね~。
ガッチリ抱っこ!ってかんじじゃないけど、安定感ある抱っこの仕方。
仁のああいうとこすごい好きだなぁ。
やっぱ仁+ちびっ子=最強だわ(笑)
萌え方が半端ないもん(笑)
放送が楽しみだなぁ~。

来週は、ELTなんですね!
雄ちゃんのへタレっぷりが非常に楽しみです(笑)
歌のコラボも楽しみ♪


ってことで、もっと書くことあったような気がするんですけど忘れちゃったんで(大丈夫か)
今日はこの辺で。


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
いつもありがとう!遅くなってほんとに申し訳ない・・・!(><)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ありったけの愛を

亀ちゃん

22歳のお誕生日おめでとう!



いつでもただひたすら一生懸命な亀ちゃん。

がんばりすぎちゃう姿は、心配になることもあるけど、でも不安になったりはしない。

例えどんなに高い壁が目の前にあっても、絶対越えられるって思えるから。

だけど、その壁を越える為にいっぱいいっぱい努力してることもちゃんと知ってる。

だからなのかな。

「大丈夫。亀ちゃんだもん」って思えるんだよ。

どんなに忙しくても亀ちゃんはいつも楽しそうにしてるから、それだけで嬉しくなる。

KAT-TUNの「K」が亀ちゃんでよかった。



今日のズムサタで「もっとしっかりしなきゃ」みたいなこと言ってるの聞いて「今でも十分しっかりしてるよ」って思ったけど、

後輩もたくさん出てきてたり、自分の立場が変わってきてることに「もっとしっかりしなきゃ」って思える亀ちゃんが大好きだなぁって思いました。

これからもっと大人になっちゃうのかなぁって思うとちょっと寂しい気もしますが(笑)

もっともっと素敵な人になっていくんだろうね。

でも、メンバーといると末っ子全開になっちゃう亀ちゃんも大好きなので

これからもそんな甘えたなとこは変わらないでいてほしいなって思います(^^)


最近は、また仁との仲良しぶりが伝わってきて嬉しい限りです。

私は亀ちゃんといる仁が大好きで、仁といる亀ちゃんが大好き。

亀ちゃんが「仁」って呼ぶのが大好きだから出来れば「仁呼び」復活を願います(笑)



あとはただ、亀ちゃんが亀ちゃんらしくいられますように。

ドラマの現場でも祝ってもらったみたいで、よかったね。

23日はあとちょっとで終わっちゃうけど、今日の日をたくさんの笑顔に囲まれて

いっぱい笑って過ごせてるといいな。


22歳の1年もいっぱいいっぱい笑顔でいられますように。



いつでも一生懸命な亀ちゃんへ。


お誕生日おめでとう。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

泣きそうな時は思い出して
どーも、お久しぶりです。
生きてますよ、るうですよ。

いや~、先週からちょいと体調崩してましてね(^^;)
まぁ、風邪なんですけど(笑)
まだ完治してません(爆)
今回の風邪はなかなか手強いぜ。
ちゃんと薬飲んでるのになぁ・・・・・。


そんなこんなでしたが、KAT-TUN事は抜かりなく過ごしてます(笑)
ラジオも聴いてるし、雑誌も買ったし、テレビも見てるし(笑)
あ、そうそう!
ジャニウェブで注文してたキプフェのオフショット写真が今日やっと届きました!
てか、忘れてたよ(笑)
早速アルバムに入れて、じっくり見ました♪


あと、ものすごい威力があったぴーちゃんのananも見ました。
てか、買いました(笑)
立ち読みだけの予定だったんですけど、表紙見て即買い決定(笑)
家帰ってきて中見てビックリしたよ。
立ち読みしなくてよかったって本気で思った(笑)
すごかったよ、ほんと。

あれが仁だったらと思うと恐ろしいよ(真顔)
色んな意味でね(爆)


そして、中丸のページで雄ちゃんがまたレコーディングしたって書いてましたね。
これはもう完全にアルバムなんじゃね?
んで、ツアーとかやっちゃうんじゃね?
ってことは・・・・・・マジで痩せなきゃ!(そこかい)


あとあと!
亮ちゃんが4月からのドラマ決まりましたね!
恋人にDVしちゃう役だそうで、また難しそうだな~。
亮ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみにしてまっせ。


・・・・・・・え?
あぁ、はい。
まだ亮ちゃんブームは継続中ですが、それが何か?(笑)
だってブームが終わらないんだからしょうがなくね?
本屋で何気なく見てたファッション誌のコーナーに「錦戸亮」の名前発見して、中身確認してそのままお買い上げですよ、グラマラス(笑)
結構高いのに・・・・・普通に買っちゃったよ・・・・。
セクシーでねぇ・・・・・。
斗真くんも載ってたんですけど、もち素敵でした☆


ん~っと、こんなもんか?
あぁ!今日の少クラプレミアム!
ゲストは潤くんでしたが、仁の名前が出ましたね。
潤くんと亮ちゃんと仁とで飲んでた時に、酔っ払いの仁亮になぜか怒られた潤くん(笑)
「お前はそんなんじゃダメだ」とかそんなようなこと言ってたらしい(爆笑)
普通だったら先輩にそんなこと言うなんて、酔ってたとしてもダメだと思うんだけど(笑)
潤くんは自分も酔うとそうなるみたいで、楽しかったそうです(笑)

それにしても、あの亮ちゃんがビビる潤くんって一体・・・・・(笑)
ある意味すごい(爆)



あ~・・・・・明日からまた1週間が始まる・・・・・。
もうほんと行きたくない・・・・・・。
なんでこうも職場運がないんだろ・・・・。
てか、なんでこんなに嫌なのかが自分でもよくわからない(爆)
あ~・・・・・・頭痛くなってきた。
お風呂入ってとっとと寝よ。


久々なのによくわからない文章ですいません(爆)

倒れても また立ち上がる 君のためなら
メイキング見ましたー!
まだ一回しか見てないからポイントしか覚えてないけど(笑)
なんつっても・・・・


赤西工場長再び!(爆笑)


しかも、なぜか負傷してるし!(ぎゃははは!)
あの喋りかたも面白い!!(笑)
いや~、まさかまた工場長に会えるとは思ってなかったから嬉しいよ(笑)


仁のボイパは普通にすごかった!
できるなんて思ってなかったよ(笑)
素早く止めに入る雄ちゃんが可愛い♪
その後もソロカットで雄ちゃんのマネなのか(動きがね)ボイパする仁(笑)
それにビンジョった聖と亀ちゃん(爆笑)
その度にやっぱり素早く止めに入る雄ちゃん(笑)
いやいや、笑った笑った(笑)
なんであんなに可愛いのかしら(萌)


あと、仁が携帯使って小芝居してたやつも面白かった(笑)
深刻な顔して何事かと思ったらお母さんの体重が減ったって・・・・!!(爆笑)
コントっていうのは分かってたんですけど、まさかそうくるとは(笑)
速攻で突っ込む雄ちゃんと、仁の芝居の乗っかる聖(笑)
面白すぎる(笑)


あとあと!!
例のシーンですよ!!(どれ)
仁がペンダントのトップくわえるとこ!!!
思いっきりニヤけた!!(激萌)
あれで興奮するなってほうが無理だと思う(キッパリ)
だってかっこいいのはもちろんだけど。
・・・・エロイ(鼻血)
もう大好きだ・・・・(ダラダラ)



そして、CDの感想♪

☆LIPS
これはもうテレビでもラジオでも何度も聴いてますね。
でもでも、いいんだなぁ~♪
テンション上がりまっせ!

☆LOVE
これは、思ってたのと違う曲調でビックリした!
バラードかなって思ってたんですよ、勝手に(笑)
そしたら、何とまぁ!!(誰だよ)
洋楽みたいじゃない!!
これすっごい好き!!
歌詞はもちろん、メロディーも好き!
でも、カラオケでは歌うの無理っぽいな(笑)
こんな難しいの歌えない(爆)

☆MESSAGE FOR YOU
これもこんなにアップテンポだとは思ってなかった(笑)
とことん外れる私の予想(笑)
まぁまぁ、そんなもんですよね。
予想通りでもつまんないし(笑)
これももち!好き♪


まぁ、いつものように結局はどの曲も好きなんですけど(笑)
ふはははは!
だって好きなんだもん!いいじゃない!!
早速録音したから明日から通勤はこの3曲聴きまくりだい☆
テンション上げ上げで行ってやるぜ!!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

届いたー♪
20080206193936
来ましたよ、来ましたよ!

アダモちゃん6人組が!(違)
唇さえ白くなければ完璧だったのに…(爆)

まぁ、いいや!(いいんかい)
メイキングから見まーす!(≧▽≦)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

5分の曲を3分で?
え~、昨日のHEY!×3実に面白かった♪
ただ、仁竜淳はほっとんど喋ってないけど(笑)
今回は雄ちゃんがひたすらおいしかった気がする(笑)
噛み噛みだわ、嘘付くわで面白すぎた!!(笑)
てか、5分の曲を3分でやったってどれのことだったんだろ?
メンバーが速攻で否定したから何と間違えたのかもわかんないし(笑)
今回、雄ちゃんはまともに喋れてなかったような・・・(^^;)
あんなにも噛むってある意味すごいと思うんですけど(笑)
思わずトゥットゥルー♪って言っちゃったよ、あたしゃ(爆)
いやいや、雄ちゃんはほんとおいしかった(笑)

あと、NEWSのあのグダグダっぷりを「あれはひどい」みたいに言ってたけど、亀ちゃんに振る時点でNEWSのこと言えない状況になると思う(笑)
だって案の定だったし(爆笑)
雰囲気は伝わるけど、微妙だよね(笑)
でも、あれは亀ちゃんじゃなくて亀ちゃんに振った聖が悪いと思う(笑)
ま、ドンマイ!(笑)


そして、歌!
言うまでもなく最高!!!
でも、短かった(笑)
それでも十分かっこよかったけど!!

あとは、他のゲストの方のトークを聞いてるのが結構映ってましたね。
アイドリングのトークを聞いて素で笑ってるKAT-TUNが可愛かった~♪
てか、座ってる時みんな距離が近くて萌えた(笑)
6人でギュッってなって座ってる感じがすんごい可愛かった(萌)
リピしたいけど、まだ親がテレビ使ってるから出来ないのが切ないぜ・・・・。


さて、明日はいよいよLIPS発売日!!
店頭予約の方は今日ゲットできてますかね(^^)
私は、Amazonで予約したので明日届くまでおとなしく待ってます(笑)
今日発送完了メールきてたから明日には絶対届くはず!!
メイキングが楽しみ~♪

明日はテレビ誌も買わなきゃいけないし、忙しいなぁ(^^)←嬉しいらしい
仕事はヤダけど(爆)終われば楽しみがいっぱい待ってる!!
がんばりまっす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの和食?
昨日は、電車の中から興奮しながら思わず更新しちゃいました(笑)
空いてたんで2つくらいあけて座ってたんですけど、何気なく横見たときにその人携帯いじってて思いっきりカツカツコンストラップが見えてたんですよ!
完全に2度見した!(笑)
そしてこっそり萌える(笑)
だってどう考えても仲間じゃないですか!
いや~、なんか嬉しくなっちゃった♪

っていうお話でした(笑)


本題は、Mステです(笑)
最初の登場で仁だけいないように見えたから焦ったよ(^^;)
ちゃんといてよかった(笑)
衣装は特番のときと同じですね。(PVも)
ハットも素敵♪

トークは、仁だけグダグダ(爆笑)
中華街に行った事を「で?」と言われ、なぜかもう一回言ってみる(笑)
突っ込んでくれた聖さんに感謝(笑)
「(中華街に行って)まさかの和食じゃないよね?」って言った亀ちゃんが可愛かった(笑)
そりゃそうだよ!(うひゃひゃ)

てか、聖とタモさんで盛り上がりすぎてじゅんのが話す時間がなくなるってどれほど~(笑)
まぁ、堂さんがちゃんと話してくれたからよかった(^^)

んで、歌ですよ!
最初、亀ちゃんの後ろにチラチラ映る人が誰かわかんなくて「誰だ?」って思いながら見てたらFIVEじゃん!!(笑)
いや~、KAT-TUNだけだと思ってたからビックリしたけどあれはあれでよかったっすね。
てか、スタンドマイクって手がよく映るからいい!!
それにものっそい萌えた。
キプフェと同じく、今回も最高にかっこよかった!!!!
リピしまくりっす♪


あと、しょこたんがすごい緊張してるのがこっちにも伝わってきて私までちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
スタンバイに行く時に後ろからKAT-TUNがトゥットゥルーでしょこたんにエール送ってて面白かった!(笑)
ファンしかわからないネタでしょうね~(笑)
しかし、笑ってトゥットゥルーしてるメンバーが可愛すぎた(萌)

そして、来週も出ちゃうんですね!!
2週連続やったぜ!!
ビックバンウレシス!!(笑)
・・・・使い方あってんのかな?(笑)


さてさて、明日からKAT-TUNラッシュが本格的に始まりますね!!
テレビに雑誌にCDに・・・・大忙しでっせ!
楽しみいっぱいじゃーーーーー!!!!もぎゃーーーーーーー!!!!(どした)
ラッシュを楽しみに1週間乗り切ってやるー!
がんばりましょー!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

電車の中より
今、友達とご飯行くために電車に乗ってるんですが、隣に座ってる女性がカツカツコンのストラップを携帯につけてる!!

仲間だわ!(笑)
嬉しかったので報告まで!
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
