*All archives* |  *Admin*

2008/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りっぷす
スペシャで流れたLIPSのPV見ましたー!
いや~、ものっそいメイクが濃くてビックリしましたよ(笑)
ビジュアル系みたいだな~って思ってたら、弟も同じ感想言ってた(笑)
仁亀は特にアイメイクすっごいっすね!!
ちょっと怖かったんですけど!(笑)
でも、セクシーで素敵でした♪(結局)

セットが結構不思議な感じでしたね~。
森みたいなのが見ててなんだか不思議な感覚になりました。
マイクは特番でも使ってたやつなのかしら?
縦にして使ってたけど、結局あれはなんなの?(笑)
何をイメージして作られたのがかわかんないんですけど(^^;)


てか、どっかで仁がネックレスのトップをくわえてるとこがあるんですよ!
そーーれがもうね!!!!
ヤバイなんてもんじゃない!!(笑)

ぐっは・・・・!!!(吐血)ってなりますよ!!(笑)

あの色気はどっからくるんだかねぇ。
途中で何度か流し目がいっぱいあるんですけど、それもヤバイ!!(萌)
もうどうにでもして!!状態になります(ならんでいい)
仁はずっとハット被ってるのがちょいと残念な気もしますが、それはそれで流し目率も高いしいいってことで!
とにかくかっこいい!!!


てか、他にもひゃぁひゃぁ言いながら見てたんですけど、まだ1回しか見てないからあんまり覚えてない(爆)
騒ぎすぎて覚えてないのか?(笑)
まぁ、またあったら書きます(笑)
とにかくかっこいい!!!(2回目)




あと、AmazonでもドリボズDVDの予約が始まりましたね。
ただ、26%オフじゃなかった・・・・・(ガックリ)
15%オフって・・・・・。
「げっ!」って思って、楽天見にいったら26%オフだったけどやっぱり売り切れ(ちーん)
どうしようもないのでAmazonで予約しました(笑)
送料無料だし!ってことにしとこう(^^;)

んで、その時にNEWSのシングル2種類と安室ちゃんのライブDVDも予約♪
全部発売日が同じだから一気に届くぜ(笑)
2月27日は楽しみがドカーン!ときます(笑)
ひゃっほい♪♪

あ、NEWSで思い出した。
LIPSのPVのあと、NEWSの「太陽のナミダ」も流れましたね!
クロサギバージョンだったけど、ぴーちゃんが素敵でした(^^)
映画観に行きたいなぁ。


お、そうだ!
今週のMステにKAT-TUN出ますね!
楽しみ楽しみ♪
ここからまた歌番組ラッシュが始まりますなぁ。
HDDの整理しとかないとヤバイ・・・・・・。
土日にがんばるか!
よっしゃ!!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今年やってみたいこと
カツスタで、仁がやってみたいことがあるって言ってましたね。


男だらけの水泳大会!




・・・・・・・ではなく(それはお前の願望だろ)

男だらけの赤西祭り(じゅんの命名)がやりたいそうな。
ちっちゃいとこでもいいから男性限定ライブをやってみたいそうです。
このときに「そんなに集まんないかもしれないけど」みたいなこと言ってましたが、そんなことないっしょ?
男の子でもファンっていっぱいいますよねぇ?。
ライブでも男の子結構いるし。
ラジオでも紹介されてた18歳の仁ファン初め、たっくさんいると思う。
KAT-TUNって男の子もファンになりやすいのかな?
あんまりアイドルアイドルしてないし(笑)
でも、いいことですよね~。
同性に好かれるって本物のかっこよさがないと無理だと思うし♪


しかし、男性限定ライブはちょっと困るなぁ(笑)
行けないじゃん!(笑)
でも、見てみたい気はする。
DVDとかにしてほしいかも(笑)
男だらけの空間でどんなパフォーマンスするのかとかMCはどんな感じかとか見てみたい。
実現したら・・・・・・マジで男装考えてたりして(爆笑)


でもでも、仁がこんなにハッキリ「やりたい」って言ったことだから、実現するといいな(^^)
最近男の子に声掛けられることが多いって嬉しそうに言ってた仁が、男性限定ライブ決定!の報告も嬉しそうにしてくれる日を楽しみにしてるよ。



あと、昨日ズームインとめざましでLIPSのPVがちょっと流れたそうですね。
このタイミングでくるか(笑)
いつも録画しておくんですけど、金曜は忘れてたんだよ・・・・・。
そういう日に限ってこういうことが起こるわけで。
えぇ、見れてませんよ!(笑)
朝から凹んだわぁ・・・・・・。
まぁ、ケーブルとかでフルやってくれるんだろうけど。
てか、DVD付の初回盤買うんだから見れるんだけど(笑)
でもやっぱ見たいわけですよ。
こうなったら、M-ON!とかでやってくれるのを待つしかないな。
早く見たいーーーーー!!!



えっと、そしてそして!

去年の9月に帝劇で行われた、亀ちゃんと聖出演舞台「DREAM BOYS」のDVDが2月27日に発売されることが発表されましたね!
わっほいわっほい♪(←?)
最初聞いたときは、買おうか迷ったけどやっぱ見たいし買う!(笑)
当時、WSとかレポとか見ててチケット申し込めばよかったなぁって思ってたんですよ。
だから買っちゃいます(^^)
予約はいつものようにAmazon待ち(笑)
てか、そのときにNEWSの新曲も予約する気満々の私を誰か止めて(笑)
しかも、初回と通常両方(爆)
そうそう!NEWSのジャケ写みたんですけど、あれいいじゃない!!
ああいうのがいいのにな~。
パッと見て、明らかに違いが分かるジャケ写!!(笑)
ああいうのだとジャケ写違いで3種類とか出されても買いやすいのに。
頼むよ、ほんと(笑)



あ、ご飯らしいので今日はこの辺で(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

こんなに心奪われた
昨日のカツスタ聴きながら、ひたすら悶えまくったるうでし(笑)
あれは、ヤバイよ!!
うらやましすぎるぜ、ちなっちゃん!!(友達か)
仁から電話かかってきたらあんな感じなんだろうなぁ~(ぽわ~ん)
・・・・・・・・んふっ・・・・・んふふ・・・・・ぶへへ・・・・(帰って来い)
いやいや、妄想族にはたまらんよ!(笑)
「もしもし?何してんの?」とか「今どこ?」とか・・・・・きゃーーーーーー!!!!(ジタバタ)
何って・・・・・仁のこと考えてたに決まってんじゃん(真顔)(決まってんのかよ)

「実は後ろにいる」ってのとか、いないってわかってても絶対振り返るよね(笑)
お見通しな仁淳が好き(笑)
しかも、得意げ(爆笑)

最後に「仁とじゅんの、付き合うならどっち?」の質問にと答えたちなっちゃん(だから友達かよ)
「俺、2勝~♪」って大喜びの仁が可愛い!!!
さらに「大好きです」とちなっちゃん(・・・)が伝えると「ありがとうございます♪」と嬉しそうにお礼(笑)
あぁもう!可愛い!!!!!!!!
よかったね♪(^^)
私も大好きだぞ☆(黙れ)


え~、あとプラスエックスのキャンペーンが始まりましたね!
KAT-TUNが考えたオリジナルガムが当たるそうな。
仁はマスカット☆
おいしそうだなぁ(^^)

昨日から新CMもオンエアされてますね~。
つっても、変わってたのは亀竜コンビのとこだけだったけど(笑)
昨日、ヘイ!×3で無事ゲットしました♪
またガムたくさん買ってこなきゃ。
その前に応募ハガキを探さなきゃな(笑)


そして、中丸のページにレコーディングの文字。
これはアルバムを期待していいのかしら?
・・・・・LIPSのカップリングだったりして(笑)
ま、ここはプラスでいこう!がスローガンのKAT-TUNファン(そうなの?)はアルバムを期待しよう!
そしたら、ツアーもあるだろうし(笑)
よし!プラスでいこう!!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

現実逃避したい(爆)
なんだかほんとに仕事行きたくないんですけど。
てか、行っちゃえばいいんだけど、行くまでがすっごいヤダ。
何ていうか・・・・気の遣い方が半端じゃない。
今までとは違う気の遣い方だからすっごい疲れる・・・・・。
長くやってる人ばっかだから、余計に。
特に、私に引継ぎしてくれてる人はほんとに絡みづらい(爆)
わからないことが聞きづらいんですよねぇ・・・・。
向こうはそんなつもりないのかもしれないけど、面倒くさそうに返事されるときがあって、そういうのに気付くとほんと聞きづらくなる。
でも、聞かなきゃわかんないし、わかんないのに勝手にやるわけにいかないし・・・。
1番長く勤めてる人は結構気にかけてくれて「何かあったらどんな些細なことでもいいから言ってね。自分の中に溜め込むと辛いだけだし、遠慮せずに言ってね」って言ってくれたけど・・・・・言えなくね?(笑)
だから今、ストメス的には結構すごいことになってるかも。
どこの職場でもあることなんでしょうけど、今回みたいに同じ従業員(?)の人たちにここまでの気の遣い方はしたことなかったから、ダメージがデカイっす・・・・。


あと、今回ほど説明下手な自分を悔やんだことはない(爆)
わからないことを聞くんだけど、それが上手く伝わらないんですよ(^^;)
で、違う風に捉えられちゃって「それ前に説明したよね?」みたいになっちゃうパターンが多い・・・・・。
言い直すんだけど、やっぱり上手く説明できない、と・・・・(ちーん)
誰か助けて~・・・・・・。


てか、入社1ヶ月やっと経ったとこなのに完璧を求められても困るよ・・・・・。
ただでさえ、ややこしいなんてもんじゃない仕事内容なのに・・・・。
何かもう嫌になってきた(早っ)
って言っても辞めれるわけじゃないし、そんな簡単に辞めないけど(笑)
こういう落ち込む期間はあってもそんなヤワじゃないんだなぁ、これが(^^;)
精神的には、前の職場でかなり鍛えられたからちょっとやそっとじゃ負けません(笑)
でも、たまにグチ日記になるかもしれませんが許してください(笑)

カツスタ聴いて、パワーもらおっと♪
明日もがんばりましょー!


以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

コントじゃないよね?
瞬間的にそう思った(何が)


・・・・LIPSのジャケ写です(爆)


え、あれって本気ですよね?
本気と書いてぽんげですよね?(笑)
モノクロでかっこいい~!って思ったのに、よく見たら唇が白い・・・・・。
アダモちゃんを連想しちゃったんですけど。
何がどうなってアレなの・・・・・?(^^;)
や、LIPSだからさ?唇をアピールしたいのはわかるよ。
でも、間違えてるよね?(笑)
唇アピールするなら、メンバーの唇アップにするとかさ・・・・。
てか、毎回思うけど3種類の違いがわかりにくいよね(言っちゃった)
なんつーか・・・・・せめて顔のアップ・上半身・全身くらいにわければいいのに・・・。
せっかく3種類も作ってジャケ写全部違うなら、もっと凝ってほしいなぁなんて思うわけですよ。
・・・・まぁ、何だかんだいっても結局は買うんだけど!(笑)
でも、やっぱもうちょっとパッとみて分かる違いとかほしいな。


いや、しかし今回のジャケ写には驚いた(笑)
かっこいい感じになってるんだろうとばっかり・・・・・。
唇が白くなかったらよかったのに(爆)
まさかPVでみんなアダモちゃんになってたり・・・・(しないだろ)
それこそ、まさかだな(笑)
どんな感じになってるのか楽しみにしてましょ(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

私には全てが宝物
ちょいっす。
昨日、お母さんと買い物に行ったら今の職場の先輩に会ってぶっちゃけ気まずかったるうでし(笑)
いや~、ビックリしましたよ。
いきなり声掛けられて、かなりキョドッた(爆)
ああいうときってできれば声掛けてほしくないんだよね(^^;)
仲良い人なら全然いいんだけど、そうじゃない人だと相当気まずい(笑)
とりあえず愛想笑いしとけ!みたいな(爆)
職場で話したりする分には全く問題ないんですよ。
仕事に関わること話すわけだから。
でも、プライベートでは・・・・・ねぇ。
そういうの苦手なタイプだから余計なんでしょうけど・・・・。
いやぁ、ビックリしたよ。


って、そんな話しはどうでもいいっすね(笑)
昨日は、メレンゲ志村動物園亀ちゃんがゲスト出演と1ポンドの2話放送日でしたね。
メレンゲは、1ポンドの撮影現場が映ったり、亀ちゃんの私服を見せてくれたり、メンバーについても色々話がありました。
KAT-TUNについて。
「1番ケチなのは誰?」とか「おとぼけ行動が多いのは?」とか「プライベートが謎なのは?」とか「女だったら誰を彼氏にしたい?」とか、いくつか項目があって亀ちゃんが選んでました。
ケチなのは、じゅんのと仁だそうです(笑)
じゅんのは家計簿みたいなの書いてるそうで、ビックリしたけど何となく納得のような(笑)
仁は昔、友達を家にあげる時「500円」とか言ってたそうです(爆笑)
これも想像できるな~(笑)
嬉しそうにニヒッって笑いながら言ってたのかしら(笑)
プライベートが謎なのは、「上田っぽいけど、中丸」だそうで「変な話、恋人と手繋いであるいてるのとか想像できないですもん。もし見ちゃったらショックかもしれない(笑)「女と歩いてるよ!」って(笑)」なんだそうな(笑)
これは、わかる!!!!!
雄ちゃんってそういうの1番想像できない人なんですよね~。
なんでなんだろ?(笑)
とにかくこれはほんとに思いっきり共感!(笑)


1番面白かったのは、「女だったら誰を彼氏にしたい?」でした。
亀ちゃんの答えは「誰も嫌だ」だそうです(笑)
で、何で嫌なのかそれぞれ聞かれる。

聖→尽くしてくれると思うけど、面倒くさそう。

仁→マイペースすぎる。自分の行きたいとこばっかに連れてかれそう。

雄ちゃん→想像できない(笑)

たっちゃん→(ちょっと考えて)何かやだ!(笑)起きて上田がここ(自分の隣)にいるの想像できない。上田はテレビで見てたい

じゅんの→デートしててご飯食べた後、家計簿つけてたらヤダ

メンバーについてはこんな感じ(笑)
聖に対して結構キツイっすね(笑)
面倒くさそうって・・・・(^^;)
たっちゃんについては「テレビで見てたい」とか言っちゃってるし(笑)
最後に「自分はどう?」と聞かれて「1番知ってるのは自分のことだから楽なのかもしれないけど、俺も結構面倒くさいかも(笑)付き合ったことないんでわかんないですけど(笑)」って答えたらマチャミが「じゃぁ、(私と)付き合ってみる?」と(笑)
亀ちゃん笑いながら「大丈夫です(笑)」と断る(爆笑)
しかも、手までつけて(笑)
可愛かった~♪


志村動物園もすっごい可愛かった!!
出演者を驚かせてものっそい嬉しそうな顔で笑ってて、とにかく可愛かった!(笑)
相葉ちゃんのときに壁をバンッ!って叩いてビックリして尻餅ついた相葉ちゃんみて爆笑してる亀ちゃんが最高に可愛かった!(笑)
あと、ベッキーがすごいと思った!
中に何がいるかわかんないし、触ったらものすごいリアクションしてるのにまた中に手入れて触ろうとしてて、ただ感心しちゃった。
中に手入れて触ろうと手を動かすベッキーに亀ちゃんビックリ(笑)
自分触られたらばれちゃうもんね(笑)
亀ちゃんがカメ持って楽しそうにしてる絵は何か不思議だった(笑)
で、正体をバラして、亀ちゃんだって知った相葉ちゃんは「お前なにやってんだよ!」とちょっとキレる(笑)
面白かったよ(笑)


亀ちゃんの愛犬の蘭ちゃんも登場していつも散歩のときにやってる肩のせ蘭ちゃんを披露(笑)
この時の亀ちゃんと蘭ちゃんがすん・・・・っごい可愛いの!!!!(萌)
たまらんぜよ!!(誰だよ)


んで、1ポンド!
うん、可愛かった!!(笑)
泣きながら焼きそば食べてるとこと、夜中に水飲もうとして見つかってシスターの話題出されて思い出し泣きするとこと、試合に負けて泣いてるとこがすっごい可愛かった!
まぁ、実際に身近にいたら面倒なタイプだと思うけど(笑)
・・・・・あれ?泣いてるシーンばっかだな(笑)
可愛かったんだから、いっか!

ここまでは、結構原作に忠実かも。
原作ファンとしては、上手く映像にしてくれてるなって思って嬉しかったり♪
来週も楽しみなり~☆

他にも書きたいことあったけど、ゴローちゃんのドラマ始まってるので今日は退散!(いそいそ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

この手を離さないで
こんばんワンツー!
いやいやいや、お久しぶりですね。
先週はほんとにいっぱいいっぱいで、日記書いてる余裕はどこにもなかった(爆)
残業せずに帰れた日がなかったし・・・・。
日々いっぱいいっぱいで、しばらくこんな感じが続きそうな予感・・・・。
がんばりまっす。


んと、書くことがいっぱいだな(笑)
まずは・・・・1ポンド!
思ってたより全然おもしろかった!!
キャストが分かった時点で、正直微妙だなって思ってたりもしたんで(苦笑)
あ、出演者の方がどうこうじゃないですよ?念のため。
原作では男性(おじいちゃんに近い)のジムの会長が女性になってたり、その息子がいたりと変更されてる部分があるので、どうかなぁって思ってたんです。
でも、ほんとにおもしろかった!
コメディー部分は原作の良さが生かされてるんじゃないかなって思ったし。
まぁ、マンガ原作ものは毎回そうですが、ドラマは原作とは切り離して考えるようにしてるので普通に楽しめました(^^)
原作ファンの家族にも好評でしたよ♪

とにかく、亀ちゃんが可愛くてしょうがなかった(笑)
来週も楽しみです(^^)

あ、そうそう!
耕作の後輩役の男の子ってごくせんで仁の弟役やった子に似てません?
名前がちょっとわからないんですけど、すごい気になった(笑)
同じ子だったら何か嬉しいなぁ。



んで、その後にやってたKAT-TUN特番

おもしろすぎた!!(笑)
笑って萌えての繰り返しで大変だったけど(笑)
亀ちゃんのカレーとカルパッチョおいしそうでしたね~。
松嶋さんのお友達うらやましすぎ(笑)
絶句するのはすごいわかりますよね!絶対ああなる(笑)
玉ねぎに目がやられちゃう亀ちゃんがものっそい可愛いかった!!
「可愛らしいなぁ」って言った松嶋さん大正解!!(笑)
ほんとに録画したのかな?(笑)
あと、TKOのネタに爆笑する亀ちゃんと小窓のメンバーが可愛かった♪
あのネタ、私も好き(笑)
TKOだとお葬式のネタが1番好きだけど(笑)
楽しそうでよかったよかった☆


たっちゃんは、ボクシング関係の人たち。
いきなりコケそうになるたっちゃんが可愛すぎ(萌)
しかし、登場したゲストの方のグダグダさがおもしろい(笑)
そして、そんなグダグダな3人にKAT-TUNの名前当てクイズ(?)を出すたっちゃん(笑)
いや~、まさかだよね(笑)

亀 梨 ・ 青 木武 田田 端 ・ 上 田 ・ N 男



ぎゃはははははははははは!!!(爆笑)


N男って!!!N男って・・・・!!(ぎゃははははは!!)
そんな名前おかしいだろ!どう考えても!(笑)
てか、みんな名字なのになんで最後だけ名前なんだよ(笑)
いや~、さすがだわ(笑)
青木の時点ですでに爆笑だったよ(笑)
「色がちげぇ」って言った仁がすっごい可愛かった!!
確かに違うよね(笑)
仁について説明するたっちゃん。
誰だかわかった竹原さんが「戻ってきたよね」的なことを言ったら「何で戻ってきたの?」って言った輪島さん(爆)
爆笑するたっちゃんが可愛い(笑)
いや~,おもしろかったぁ~。
でも最後のN 男に全部持ってかれたわぁ(笑)
ほんとに大変だったであろうあのロケ(笑)
たっちゃん、お疲れさまでした(^^)
パンチ見てもらえてよかったね♪


誕生日サプライズのさりげない好感度の上げ方講座(笑)の仁。
もう、全てが可愛い!!(笑)
ちゃんと言われたとおりのリアクションしてるし(笑)
コケ方も可愛かった♪
最後の「誰も信じられなくなる」はわかる気がする(笑)
このコーナーはひたすら仁に萌えまくりでした(笑)

そんな仁はじゅんのと一緒にマチャミに大人のオキテを学ぶ。
扉の向こう工にはチューを待ち構えてるマチャミ(爆笑)
思わず扉を閉めた2人(笑)は、くっついて引き返しながらヒソヒソ(笑)
ものっそい可愛いんですけど(笑)
そんなこんなで(笑)マチャミに教わるのは「大人の女性の落とし方」だったかな?
てか、この辺で落ち込んでる時に後ろから背中をチョンってやって「大丈夫?」ってのが好きって言うマチャミに激しく共感!(笑)
で、実演する仁。
後ろから近づいてきて背中をチョンして「どうしたの?(めっちゃ優しい声)」




・・・・・・・・・っ!!!!!(激萌)


もう、声にもならなかった(笑)
あれはヤバイでしょ?!?!?!
何であんなに優しい声出すんだ・・・・!!!!
し・・・心臓に悪い・・・・(ぜぇぜぇ)
でも、好き(笑)
マチャミにも無事に合格もらってよかったね(笑)
てか、仁たちに触りまくりだなぁ。
うらやましい・・・・・。

やっと移動(笑)
手を繋ぐ2人のさりげない手の出し方にまた萌え(笑)
マチャミいいなぁ・・・・・両手に華とは正にこのことだ。
お店に着いてさっそく仁とじゅんので対決。
コーディネートを真剣に考える仁がかっこよくて可愛くて、そういうとこやっぱ大好きだなぁって思った(笑)
じゅんのは、後ろからネックレスしてあげるとこがヤバかった!
あれは萌えるよ(笑)
あと、言葉でも結構がんばってた!
最後は計算が見えてダメだったけど、最初から計算だった気がするんですけど(爆)
服選び終了。
2人ともセンスいいね~。さすがだわ!
勝者は仁!
思いっきり喜んでて可愛い~♪
じゅんのは買わされそうになったけど、免れてよかったね(笑)
「(じゅんのは)お金持ってますよ」っていう仁が可愛い(^^)

次は卓球対決。
何と、仁たちが負けたらマチャミにチューするってことで普通に必死な2人(笑)
何気に上手いマチャミは中・高と6年間卓球部だったとバラす(笑)
当然勝てるわけもなく(笑)仁たちの負け。
ホッペにチューですよ!!しかも、2人同時!!!
何て贅沢な!!!!(笑)
する前に「ほんとにしますよ」って言う仁に「ほんとにしてくださいよ」とマチャミ(笑)
事務所的には何の問題もないそうなので(そりゃそうか。笑)同時にチュー。
これまたチューの仕方も可愛いのなんのって・・・・!!!(悶)
しかも仁は小さく「ちゅっ」って音した!!!(大興奮)

・・・・・・・ふへへへ(怖)

たまらーーーーーーーん!!!!!!(おっさんか)
私にもしてほs(黙れ)
うらやましい限りですな。
いや~、ほんとに贅沢企画だ。


さて、聖と雄ちゃんは所さんとロケ。
完全に無駄な時間を過ごしてる感じがおもしろかった(笑)
鼻メガネの雄ちゃんとか、死体もハッピーに見せる手袋とか、電子レンジで焼き芋とか(笑)
でも、枝をヒモで縛ってる聖は最高に男前だった!
世田谷ベースが全然見れなくて残念だったね(^^;)
最後、普通に断られるし(笑)


雄ちゃんは、ニコラス・ケイジに会いに行ってましたね。
でも、あれって正直どうなのかなって思っちゃいました。
雄ちゃんがニコラスを好きなこと知ってるなら、ちゃんと事前に誰に会うのか教えてあげて欲しかったな、と。
そしたら、もっとちゃんと質問とか出来たんだろうし。
相手に失礼なんじゃないかとヒヤヒヤしました・・・(^^;)
怒ったりする人じゃなくてよかった。
最後にちゃんと「会えてよかった」って言ってくれたし。
でも、ビートボックスしてるときのニコラスの表情が何とも言えない・・・・(笑)

しかし、緊張MAXな雄ちゃん見ててこっちもすっごい緊張した(笑)
あと、デパ地下に差し入れを買いに行くとことかは面白かった(笑)
あの格好にサングラスはおかしいだろ(笑)
てか、誰だかわかってもらえてないし、中村さんだし(爆笑)雄ちゃんはおいしいなぁと思った(どこが)
何はともあれ、あの状況で精一杯がんばった雄ちゃんはすごい!
お疲れさまでした(^^)


そして、新曲「LIPS」初披露!!
あれってフルですよね?
かっこいい曲だ~♪
でも、楽器の音がすごくて歌声が聴き取りにくい気がする・・・・・。
こういう曲調はしょうがないのかな・・・・・。
まぁ、かっこよかったことに変わりはないんですけど!!
ただ、仁はずっとハット被ってて顔が良く見えなかったのが残念。。。
今回は踊らないので決定なのかな?
スタンドマイクもおもしろい形でいいですけど(^^)


そんな感じで、大満足の90分でした!!
来週のカツカツで未公開やってくれるそうで、楽しみですね~。
てか、最後の最後の有田さんの言葉が「田口くんはつまんない」って!(笑)
おいしいなぁ、じゅんの(笑)


では、今日はこの辺で退散。


以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい・・・・!!(><)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

燃え上がれ本能
こんばんにゃ。
年末の代打屋を見て以来、未だかつてない程の亮ちゃん大ブーム到来中のるうです。

・・・・・どうしたらいい?(知るか)


いやいや、ほんとにすごいんですよ!!(笑)
なんなんだあれは・・・・・・。
てか、10秒見つめてからメガネ外すやつが1番やばかった・・・・!!(激萌)
「・・・ぎゃぁぁぁぁ!!!無理無理無理無理・・・・!!!ひぃ・・・!!」とか言いながら、転がって悶えまくり(爆)
私が見つめられてたわけじゃないのに(笑)
しかし、あの眼力ってか・・・・・色気は何なんだ・・・(脱力)
あの距離で見つめられて普通に見つめ返せる春菜が本気(ぽんげ)すごいと思った(真顔)
あと、優しい喋り方も弾き語りもやばかったっす・・・・(息切れ←なぜ)
最後のキスすると見せかけて的な流れで顔傾けた時も1人でぎゃぁぎゃぁ騒いでた(笑)
まぁ、全体的にツボがありすぎた代打屋の亮ちゃんでした!っていうお話。(・・・)
正直、惚れるかと思った(爆)



そんなわけで(?)今日はお昼から雑誌の整理をせっせとしてました。
テレビ誌が1番溜まってるんでやってたんですけど、2006年2月から溜まってた(驚愕)
いや、ビックリってか・・・・ドン引きだよね。
「どれほど~」って言っちゃったもん(笑)
そんなこんなでせっせとやってたんですけど、亮ちゃんが載ってるとこもちゃっかりファイリング(笑)
まぁ、ブーム到来中だからね、しょうがないよね。(そうか?)
しかし、途中で買ってあったファイルを使い切っちゃったので、とりあえず終了。
全然終わってねぇーー!!(笑)
ファイル買いに行かなきゃいけないんですけど、なんせ今ビンボーなんでね(ちーん)
給料入ったら買いに行かなきゃ。

そういえば、もう上旬3誌が出てるんですよね~。
また溜まっていくのか(爆)
がんばって整理しよ。



さ、長かった休みも今日で終わり。
明日からはまた仕事です。
こんなにも休みが長いと完全にやる気なくなるわぁ・・・・。
とりあえず、12日の1ポンドとKAT-TUN特番を楽しみにがんばろ(笑)
あ、カツカツもあるか!
あと、8日発売のBOAOの亮ちゃんも♪(・・・)
むふふ。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

いきなりダメだし
どもども。
今日のズムサタに亀ちゃんVTRで出てましたね。
なぜか2重とびしながらの登場でした(笑)
そして、1ポンドの予告映像のバックにはLIPSが流れてました。
ちょいと長めに流れてましたが、やっぱ好き♪
「紅く染まる唇 近づけて壊したい 激しく」みたいな感じだったと思います(笑)
全然違ったりして(爆笑)
まぁ、その時はその時ってことで(笑)
早くフルで聴きたいなぁ~♪

亀ちゃんは、一応ズムサタのプロデューサーでもあるということで「最近V(VTR)多いよね」とズムサタにダメだし(笑)
やっぱじゃなきゃ!ってことで、来週は亀ちゃんが生出演するそうです(笑)
12日は1ポンドの放送開始&KAT-TUNの特番放送日だしね(^^)
楽しみにしてまっせ!
ほんとに縄跳びしながらマイスタまで行ってたりして(笑)(そんなわけないだろ)



あと、中丸のページに素敵なことが書かれてましたね。
カウコンの日の空き時間に雄ちゃんの家でみんなでトランプをしてたそうなんですが。
メンツがすごい!!!
仁・じゅんの・ヨコ・ヒナちゃん・すばるくん・斗真くんって!!
どれほど~(笑)
そんなすごいメンバーで3時間半もひたすらトランプやってたなんて可愛すぎる!(笑)
テレビゲームとかじゃなく、トランプってとこが最高に可愛い!(萌)
有閑チームで流行ってたのが始まりなのかな?
仁とじゅんのとはいつもやってるみたいなこと書いてましたよね?
いや~、すごいなぁ。
その中に入れて欲しいような、入れて欲しくないような・・・・・(どっちだよ)
てか、その様子をこっそり見てたい(笑)
萌え死ぬよね、間違いなく(真顔)
うん、危険だね・・・・・やめよう(笑)

しかし、トランプなんて何年もやってないなぁ。
そもそも今うちにトランプがあるのかも知らないや(笑)
でも、こういうの聞くとやりたくなるな~(単純)

あと、中丸家に新しく入ったミスターの妹っちの名前は「チョコちゃん」になったんですね。
写メ付きでご紹介☆
可愛いっすな~(^^)
ミスターと並んだらめっちゃ可愛いんだろうな♪


あ~、グータラ過ごしてたら休みもあと1日になっちゃったよ(爆)
休みは過ぎるのが早いなぁ・・・・・・。
てか、いい加減このグータラ癖なんとかしなきゃな(^^;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

確かな絆は途切れない
昨日のカツスタは忘れず聴けたるうでし!(笑)
いや~、仁もキムチューの被害にあっちゃいましたね~(笑)
手の甲だったのが幸いか?(笑)
最初はそうでもなかったのに時間差で嫌がった仁が可愛かった☆
後からくるらしい(笑)
手の甲になった時のじゅんのの残念そうな声がおもしろかった(笑)
じゅんのは一発目で口にされちゃったもんね(^^;)
あの悲鳴は忘れられませんよ(笑)
仁は手の甲でよかった・・・・(爆)
今日から通常の放送内容になるみたいっすね。
ちゃんと覚えとかないと(^^;)



今日はカウコン関係でめざましを録画しといたんですが、放送されたものしかやらなかったですね~。
いつも裏側的なものやってくれてたと思ったんですけど、なくて残念でした。
他局のズームインの方がおいしい映像流してくれましたね(笑)



え~そして、内くん。
ドラマ主演で本格復帰ですね。
ほんとによかった。おめでとう(^^)
おかえりなさい。

そして、温かく見守って、励まし続けたメンバー。
ずっとずっと待ち続けたファンの皆さん。
よかったですね(^^)
おめでとうございます。


いや~、朝から会見みて泣いてましたよ、あたしゃ(笑)
ほんとにほんとによかった。
でも、これからなんですよね。
失った信頼を取り戻すのは大変だと思う。
だけど、見守って励まして、支え続けてくれた仲間がいる。
ずっとずっと諦めずに、待ち続けてくれた人がたくさんいる。
だから、がんばれ。
味方でいてくれる人がたくさんいるから、がんばれ(^^)
ドラマ楽しみにしてます♪

あ、亮ちゃんも出るそうですね。
お兄さん役で友情出演だそうな。
んふふ。
何かすんごい嬉しい(笑)
楽しみだい☆

あと、昨日のNEWSコンのアンコールに内くん登場したみたいですね。
ドラマ決まった報告があったからでしょうけど、嬉しいことですね。
いい方向に向かってくれるといいな。


そうそう、Kinkiさんがものすごいラブラブっぷりで(笑)
嫌がってる素振りしちゃってるけど、嬉しそうじゃな~い♪(笑)
んふふ。


では、今日はこの辺で。
ちゃお♪(笑)(仁さん、最近カツスタでこればっか言ってるよね。斗真くんのマネか?笑)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

またしても・・・・
昨日のカツスタを聴き忘れたるうでし(ちーん)
もう、なんでやねん・・・・・(なぜ関西弁)
10時くらいまでは覚えてるんですよ!
なのに気付くと終わってるっていう・・・・(アホすぎる)
今日こそは忘れないようにしなきゃ!!


あ、そうそう!
ラジオといえば、来週のR-ONEで「LIPS」流してくれるそうですね!
んでもって、12日の特番でも早速披露するそうで、収録したって言ってました。
雄ちゃんたちも言ってましたが、今回新曲披露すっごい早いですよね~。
嬉しいなぁ~~♪
どんな感じになってるのか楽しみ(^^)

昨日の世界記録工場に亀ちゃんが出てましたが、1ポンドの予告(?)やってましたがそのバックでLIPS流れてましたね。
少しだけだったけど、あれ好き!(笑)
いいよ、LIPS!かなり期待できる!(笑)

亀ちゃんは、残念ながら今回も打てませんでしたね~。
でも、ものっそい可愛かったからそれで良し!(笑)
ただ、小島よしおが亀ちゃんのセーターの匂い嗅いで「う~ん、いいニオイ♪」って言ってたのにちょっとイラっとした(笑)
普通に「嗅ぐな!つか、触んな!」って言っちゃった(笑)
でも、亀ちゃんをすごい褒めてたのには納得♪
「絵になる~」とか「かっこいいなぁ~、かっこいいっすね~」とか褒めまくり(笑)
知ってるっつーの!!(笑)
いや~、亀ちゃんはほんと可愛かった(^^)

てか亀ちゃん、フィンチ投手に気に入られてたのね(笑)
そんなこと聞いてないよって感じだけど(爆)



いやしかし、カウコンのリピが止まりません(笑)
こんなにリピしてるの初めてだよ(笑)
あ!そうだ!カウコンで思い出した!
ジャニウェブのニノの日記に仁の名前が出てます!
色紙投げの時にニノと岡田くんでどっちが遠くまで投げれるか競ってたらしいんですが(可愛いな。笑)ニノが投げた色紙が2階席までいったみたいで「どうよ?」的な感じで岡田くんを見たらその奥にいた仁がすごいビックリしてたらしい(爆笑)
ニノは仁をクールだと思ってたみたいで、仁がビックリしてたことにビックリしたんですって(笑)
クールなイメージがあったのねぇ~。
いや、それにビックリしたよ(笑)
そりゃ、あの位置から2階席まで飛ばすってすっごいことですよ!!
仁が驚くのも納得!私もビックリしたもん!(笑)
そっかそっか、クールねぇ。
全くもってそんなことないんですけど(笑)
私は、一度も仁をクールだと思ったことないんですよねぇ。
でも友達とかに言われることはあるんですよ。
ってことはやっぱそういうイメージが一般的なのか?(笑)
まぁ、とにかく!ものっそいいい子なんでどうぞよろしく(笑)


今日は、HDDの整理をやってました。
結構がんばりましたが、まだまだです(笑)
がんばらねば!!



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、コタさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2008年ですね

明けましておめでとうございます!


今年もこれまでと変わらず、ゆる~い感じでやっていきますが(笑)
よろしくお願い致します(^^)
KAT-TUNにとってもファンにとっても素敵な1年になりますように。
今年も笑顔いっぱいな仁が見られるといいな♪


ってことで、年が明けたわけなんですけれども。
いきなりヤラカシました(爆)
昨日更新した時にはしっかりラジオのこと書いてるのに、すっかり忘れてた(ちーん)
紅白見てる場合じゃなかった・・・・・・。
でも、ポイントポイントで感動するところがあったりしたんだよ(笑)
んで、紅白見終わってカウコン見てうひうひして(笑)ちょっとしてからラジオ聴いてないことに気付いた(爆)
いや~・・・・・・ショックだったわぁ・・・・・。
ジョージしょっく!みたいな(誰だよ)
しかもしかも!!
カウコンの前にやってた特番にも出てたみたいっすね・・・・・。
1億分の1が何とかってやつ(笑)
知らなかった~・・・・・ちきしょう・・・。



まぁ、カウコンがものっそい楽しかったからいっか♪(立ち直り早)
もうね、騒ぎながら見てました!(笑)
シャッフルで歌うコーナーはすっごいテンション上がりまくり!
亀ちゃんと潤くんにもビックリしたけど、よかった!!
で、長瀬くんが「ひとりぼっちのハブラシ」を歌い始めた時に「仁も一緒に歌っちゃいなよ!」とか思ってたんですよ!(笑)

そしたら・・・・そしたら・・・・・仁が出てきたじゃないですか!!!

「え、マジで?!?!」って思った瞬間!



・・・・ぎゃーーーー!!!歌ったーーー!!!(大興奮)


なんっって素敵なんだ!!!(涙)
長瀬くんとコラボしたいって言ってた仁。
ほんの少しだったけど、よかったね(^^)


そんでですよ!!
ただでさえテンションが上がってるのに、修二と彰のアミーゴ!!
途中で仁と亮ちゃんが出てきて「ま・・・まさか・・・・」って思ったら・・・



やっぱり歌ったーーーーーーー!!!!!(>▽<)


いやぁーーーーーーーーーー!!!!!!
何て豪華なのーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(うるさい)
修二と彰と仁と亮じゃん!(笑)
後半2人本名だけど(笑)
もう、ありえないくらい興奮しました!!
貴重な4ショットですな~。
「旅立つ日の~♪」のとこで4人で手を上にあげてくとこも最高だった!!
仁はなんでか親指ピコピコしてたけど!(笑)
最後の「抱きしめて~♪」のとこでも1人だけ手をヒラヒラさせてたし(笑)
しかも、嬉しそうに(笑)
4人とも楽しそうですっごい可愛かった♪
あぁもう!!可愛い!!!(萌)


今回のカウコンで1番騒いだのはこの2ヶ所でした(笑)
他にもツボはいっぱいあるんですけど、今思い出せるのはリアフェでの仁亀聖のトリプル舌打ち!!
カメラ目線で3人が寄って「チッ」って・・・・・!!(萌)
すごいサービス!!あざーーす!!(笑)


あ、そうそう!年男企画を忘れるとこだった(笑)
「チューチューセブン」ですか・・・・・・(苦笑)
今年も挨拶っていうか、今年の抱負的なことだけでしたね。
袴姿が最高にかっこいい~~♪
でも、「留学はしないと思います」って・・・・・その話題大丈夫か?って思っちゃったんですけど・・・・。
潤くんは「よく言った!」って笑顔で返してくれたけど、ああいうのってよく思わない人もいるんじゃないかなぁなんて余計な心配しちゃいました(^^;)
てか「しないと思います」じゃなくて「しません」がよかったな・・・なんつって(爆)


いや~、他にもいっぱいツボはあったんですけどまだ1回しか見てないので私の記憶力ではこれが限界のようです(笑)
でも正直、私が見たのは今回で3回目でしたが今回が1番楽しく見れたと思います。
グループの枠をこえて歌ったりするのって見てるこっちも楽しいし飽きないんですよね。
うん、楽しかった♪


では、今日はこの辺で☆
今日もラジオはありますのでお忘れなく~(笑)(お前がな)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。