*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も激動の1年でした
こんばんわ。
今年も残すところあと数時間ですね。
今は余裕ぶっこいてますけど(笑)夜は忙しくなりますな(^^)
カツスタ聴いたらすぐカウコン!ってバタバタしそうだなぁ~(笑)
てか、ちゃんとカウコン放送時間までにカツスタの放送は終わってくれるんだろうか・・・・。
被ったりしたらやだなぁ・・・・・。
まぁ、カウコンは録画するんであとでも見れるんですけど(笑)
今年最後にラジオのあとにテレビなんて嬉しいことですね。
去年は正直見るのが怖かったカウコンも今年はただ楽しみです。
テレビでだけど、一緒に年越しって嬉しいなぁ。


あ、今年も年男企画があるみたいですね(笑)
仁・亮ちゃん・慶ちゃん・斗真くん・ヤス・山口くん・長野くんの7人だそうです。
何やるんだろ?
去年は何だかんだで挨拶だけでしたからね~。
何かやる予定なら予定通りできることを祈ります(^^)

笑顔がいっぱいみられるといいな(^^)




さて、2007年も終わりに近づいてきました。
今年もほんとに色んなことがあった1年でしたね。
デビュー1周年記念を仁がいないまま迎え、5人でのツアースタート、アルバム発売、デビューライブDVD発売。

そして、仁の帰国&復帰。
帰国の知らせを聞いたときは、嬉しかったけど不安もあったんですよね。
「違う道を選ぶのかもしれない」って思ったから。
でも、そうじゃなかった。
復帰会見ですごく穏やかな表情をしてる仁を見て安心したし、嬉しかった。
メンバーの表情が柔らかかったことも嬉しかったです。

そして、仁の連ドラ初主演決定。
ここからテレビに雑誌に新曲・・・・怒涛の日々が始まりましたよね(笑)
嬉しい悲鳴が色んなとこから聞こえてきました(笑)
1年前は想像も出来なかった。
何より嬉しかったのは、仁が笑顔でいてくれたこと、楽しそうだったこと。
素敵な共演者とスタッフ、そして作品に出会えたことがほんとに嬉しそうだった。
「ドラマ終わっても有閑倶楽部6人で食事に行きたい」って言ってた仁。
みんな忙しい人ばかりだけど、実現するといいね(^^)

他のメンバーも忙しかった1年でしたね。
じゅんのと聖は連ドラ、雄ちゃんは初連ドラに映画、亀ちゃんと聖はドリボもあったし。
充実した1年だったのではないでしょうか(^^)

そして、クリスマスにはラジオチャリティー・ミュージックソンがありました。
24時間ラジオの生放送でしたが、みんな元気に楽しく過ごせたようで何よりですね。
今年最後の6人での大きな仕事を通してまた絆が深まったことが嬉しかったです。


さ、年明けからは亀ちゃんの1ポンドが始まります♪
ドリボもありますし、また忙しい日々が待ってますよ(笑)
主題歌である新曲の発売日も決定してるし、歌番組への露出もまた楽しみですね。
来年も楽しみいっぱいです♪



え~、そんなこんなで今年もいっぱい笑っていっぱい泣いた1年でした。
まさに泣いた分の笑顔が待ってたってとこでしょうかね。
色んなことがあったけど、すごく幸せな1年でした(^^)
去年よりもっともっと仁が大好きです。
来年も同じこと言うと思いますが(笑)これからも、この気持ちは変わらずに持っていたいです。
2007年も仁とKAT-TUNが大好きでした!


そして、このブログも3年目に突入しました。
相変わらずチョコチョコ更新ではありますが、来てくださる方がいらっしゃることに感謝です(^^)
中には毎日来てくださってる方もいて、嬉しい限りです(感涙)
ほんとにほんとにありがとうございますm(__)m
大好きです!いや、愛してます!!ラブ!!

これからも今まで通りマイペースにではありますが、時間があるときは更新したいと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それではみなさま、良いお年を(^^)


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

やり残した事

いっぱいあるんですよ!(いきなり)
結局雑誌の整理も全然進んでないし・・・・・・。
今年もあと1日なのに・・・・(ちーん)
まぁ、休みの間になんとかがんばります。


そんなこんなで、こんばんわ!(最初に言えよ)
休みの間はマメに更新しようと思ってたんですけど、いつの間にか5日も経ってました(笑)
でも、この5日でHDDの整理が結構進みまして、いいとこまできてます(どこだよ)
それでもまだまだ先は長いんですけどねぇ・・・・・(遠い目)
何とか休み中に雑誌とHDDの整理は終わらせたい!


あ、そういえば有閑倶楽部の感想書くとか言っといてまだ書いてないや。
いかんなぁ・・・・・がんばろ。
てか、DVD-BOXの発売情報を全く聞かないんですけど(笑)
出してくれるんですよね?・・・・・ね??(誰に言ってんだ)
本編はもちろん(当たり前)メイキングとか関東しか放送なかった特番とかメイキングとか(2回目)たっぷり入ったDVD-BOX期待してます!!!(笑)



こっちでは今日からごくせん第1弾の再放送が始まりました。
起きたら親が見ててやってるのに気付いて、そっから真剣に見てました(笑)
リアルタイムでやってた時見てるんですけどね(笑)
今見ると、当時は気付かなかった人が結構出てるんですよね~。
松山ケンイチくんとか上地くん(ヘキサゴンね)とか、ウエンツが出てたのはビックリした!
ちょっと幼くて可愛かった♪
第1弾にはウエンツが出て、第2弾にはテッペーちゃんが出てたんですね~。
新しい発見で、お母さんと騒いでました(笑)
潤くんも素敵だった☆
明日も真剣に見そうだな(笑)
てか、続けて第2弾も放送してくれないかなぁ。


あ、カツカツ総集編も見ました!
いや~、笑いすぎてお腹痛かったですよ(笑)
雄ちゃんのヤンクミのモノマネが似てなさすぎて爆笑だった(笑)
あれはヒドイ!(笑)
まぁ、無茶ブリしたメンバー・・・てか、仁亀にも責任はあると思うけど(笑)
聖のドラゴンボールモノマネとか仁のサンプラザ中野さんとか爆笑でした(^^)
んで、年明けに特番やるんですよね!
ありがたいことですな。
楽しみだい!!


ってことで、今日はこの辺で♪
幸せいっぱいの時間
ミュージックソンは無事に終わったようで何よりです(^^)
色々とレポを拝見させていただきました。
もう、読んでるだけで号泣。
実際聞いてたらもっと大変なことになってたに違いない(笑)
もうね、じゅんのへのメンバーの言葉に感動しました(泣)
普段はイジリ倒してるけど、やっぱ愛あってのことなんだよね(^^)
わかっちゃいたけど、嬉しいもんですな。

今日のワイドショーでもちょっとやってましたね。
めざましは生中継も!
いい雰囲気でやれてるのが伝わってきて嬉しかったっす♪

その後デビューコンのDVDが売り上げ年間1位ってことでインタビューも流れましたね。
何か色々喋ってたと思うんですけど聖の「デーブさん」しか記憶に残ってない(爆笑)
あれは、ほんとにデーブさんにしか見えないよ!(笑)
聖さん、ちょっと髪型考えよ?(笑)
てか、オールバックにするのがダメっていうか、デーブさんになっちゃうんだよね(笑)
あ~、面白かった!


あとは、仁が「嘘しかつかない」みたいなくだりも面白かった。
「とりあえず言いたいのは」って結構デカイ声で言ったから何かと思ったら「すいませんでした」って素直に謝った!(笑)
しかも、ちょっと小声!!(笑)
可愛い~~~!!!!(萌)


しかし、またライブやりたいって騒ぎ出したなぁ(笑)
いや、もちろんやってほしいんですけど!
春以降ですよね?ドリボ終わってからとか?
まぁ、何にしてもしばらくはお金ないからちょっと待って!(お前の都合知らねぇよ)
ちゃんと貯めるから!!(言ったな)
よし!がんばる!!



あれ?ラジオの話ししてたんだよね?(笑)
まぁ、いいや!とにかく!!

じゅんのは完全24時間ぶっ通しだったということで、ほんとにほんとにお疲れさまでした!!

仁、たっちゃん、雄ちゃん、聖、亀ちゃんもお疲れさまでした!!

そして、新保さんもスタッフの方々もゲストの方々もお疲れさまでした!

参加された方もずっとラジオを聴いてた方も観覧に行かれた方もお疲れさまでした!


私は、ほんのちょっとの時間しか聴けなかったけど、すごく素敵な時間でした。
募金も5000万を超える金額だったようで、素晴らしいことですね(^^)


最後に新保さんがKAT-TUN1人1人のことを言ってくれたそうで、すごく褒めてくださってるのが嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)


レポ読んでるとますます聴きたかったな~って気持ちが強くなりますね(笑)
もう終わっちゃったからどうしようもないんですけど(^^;)
感想とかレポとか読んでると、ほんとに素敵なお仕事させてもらえてよかったなぁ・・・なんて偉そうなこと思っちゃいました(爆)



あ、カツスタ始まった(笑)
ってことで、この辺で撤収!

おぉ、ミュージックソンありがとうスペシャルとな!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃった・・・・
全国放送しゅ~~りょ~~~~(ちーん)
ニッポン放送ではもちろんないので(爆)見事に終わりましたよ!(笑)
ただ、「ありがとう」を伝えたくれたのは嬉しいけど、そこで噛んじゃうのね(爆笑)
そんなとこも大好きですけどもね!(盲目)


どうやら22時から全国放送だったみたいですね~。
気付いたのが遅すぎた・・・・。
いつものカツスタの時間には聞けると思って、23時過ぎに忘れないようにラジオつけたんですよ。
そしたら・・・・思いっきり仁達の声が聞こえるじゃないですか!
いや~、ビックリした(笑)
もっと早くラジオつければよかったな~。
1時間ちょっと聞き逃してたってことじゃん(泣)
まぁ、ちょっとの時間だったけど聞けたからいいや♪
亀ちゃんと聖の声は聞けなかったなぁ・・・・残念。

こっちでは放送してなくても(笑)まだ先は長いからみんながんばれ~~~!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ぅおっ?!
全国放送になってる!!
気付いたのは15分くらい前ですが(笑)いつから全国だったんだろ・・・・。
くそ~~・・・・・・・・・・・。
今は、仁とじゅんのと雄ちゃんがいるのかな?
川嶋あいさんの生歌!!!
すげぇーー!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西サンタ♪
メリークリスマス♪(^^)

今年も特に予定はなく、普通に家にいっちゃったりしてます(爆)
ラジオはどんな感じなんでしょう?(笑)
一応家の中をラジオ持ってウロウロしてみたんですが、やっぱ入らないらしい(泣)
無事に終わることを祈るしかないっすな。
カツスタは普通に聞けるんですよね?
それまで、おとなしく待つしかないか。
あぁ~・・・・・気になるわぁ・・・・。



今日は、新曲の予約をしに近所のツタヤに行ってきました。
レジにいたお姉さんは新人でもないのに(研修生って札してなっかったから)やり方がわからなかったらしく、隣にいた「研修生」の男の子に聞いていた。
新人に聞くなよ(笑)
やっぱりわからなかったらしく(そりゃそうだ)その奥にいたベテラン風の人に聞いてた(笑)
やり方はわかったものの、結構な時間がかかりましてちょっとイライラしてしまった自分に反省(笑)
いや、ほんとに予約であんなに時間かかったの初めてだよ(^^;)
でもまぁ、予約は出来たから良しとしよう(笑)


あと、亀ちゃんが載ってるRayを立ち読みして中身確認してから買おうと思ったんですけど、付録が付いてて見事に紐でくくってあった(笑)
迷ったけど、ファッション誌なら間違いないだろうと思ってお買い上げ♪
さっき見たんですが、やっぱり間違いはなかった!(笑)
もう、可愛いこと可愛いこと!!!
やっぱ髪短い方が断然いいよ!(毎回言うね)
しかし、インタビュー読みながら思ったんですけど、やっぱり仁と亀ちゃんって恋愛感も似てる(笑)
そんなことも嬉しいんだなぁ(笑)

おしりかじり虫のこと。
メンバーに言いまくるも相手にされなかったけど、その後流行ったことについて「だから言ったじゃん!」って言う亀ちゃんが可愛すぎる!(笑)
うんうん、よかったね(^^)



あ、昨日の少クラクリスマスSP見ました!
KAT-TUNはほんのちょっとでしたが(笑)
江ノ島のクリスマスは毎回出てくるような・・・・(笑)
でも、若いKAT-TUNが可愛かった♪

そういえば、じゅんのだけ出てないんだよね(笑)
来年こそは、ぜし呼んであげてください(笑)


さ、明日からまた仕事ですが、すぐ年末年始の休みに入るので頑張ります(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ますますわからん(爆)
新曲のことです(笑)
そういえば公式サイト見てないやと思って(笑)今J-ONEのサイト見にいってきたんですけど、まだ紹介文(?)に続きがあったようで。

KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな曲だそうな。
うん・・・・・だからさ・・・・わかんないってば(笑)
てか、ポテンシャルって何?(^^;)
ドラマティックでスリリングねぇ・・・・。
わっかんねぇ~(笑)
まぁ、わかんないからこそどんな曲なのか楽しみではありますね(^^)
明日にでも予約しに行くか♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

置いてけぼり(爆)
色んな情報が次から次へと・・・・!!
付いていけてねぇ・・・・!!

えっとえっと・・・・・まずこれ!!


ニューシングル「LIPS」

2月6日発売決定!


はい!ご存知の通り(笑)
亀ちゃん主演のドラマ「1ポンドの福音」の主題歌でございます。
いや~、嬉しいことですよね~。
主演だから主題歌もくるかなって思ってはいましたが(笑)
新星堂からきてたメールによると(笑)「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン」なんだとか。


・・・・・・パッショネートって何・・・・?(素)

エッジの利いたってどんな感じ・・・・・・・?


わっかんねぇ~!(笑)
まぁ、とにかくハードロックチューンな感じなのね!(笑)
楽しみにしてまっせ!!
ってことで、今回もいつものように3パターンでジャケットと内容違いですね。
DVD付きのがもうちょっと安かったらありがたいのになぁ・・・・。
結局は買うんだけど(爆)


ご存知かと思いますが一応載せときます(笑)


☆初回限定盤[CD+DVD]
[CD]
1.LIPS
2.LOVE

[DVD]
ビデオクリップ+メイキング



☆通常盤・初回プレス仕様
[収録曲]
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナルカラオケ)
5.LOVE(オリジナルカラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナルカラオケ)



☆通常盤
[収録曲]
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナルカラオケ)
4.LOVE(オリジナルカラオケ)



さっきも書きましたが、全てジャケットは異なるそうです。
こんな感じっすね。
今回もPVのメイキングが入ってるみたいなんで嬉しい♪
楽しみだ~~。
予約しなきゃ!!



んで、ドリボ!!
亀ちゃんと聖はそのままで屋良くんだけが変わるそうで・・・・。
同じメンバーでやるんじゃなかったっけ?(笑)
まぁ、色々あるんでしょう。
屋良くんはSHOCKがあるみたいだし。

ヘイセイさんから選ばれるとか。
・・・・・・また若いの入れるのねぇ(^^;)
誰になるのかしら。


てか、もう振り込み始まってるんですよね(笑)
知らなかった・・・(爆)
お知らせのハガキか青封筒って来てるんですよね?
見覚えないような・・・・・あるような・・・(どっちだよ)
でも、届いたハガキとか青封筒関係は全部捨てずに残してるんでないってことは・・・・・きてないのか、何かに紛れて捨てちゃったか・・・・。
色んなとこ探してみたんですけどなかった(ちーん)
まぁ、あってもお金ないから振り込めないんですけど(涙)


んっと・・・・あ、!Mステ見ました!
リアルタイムで見てたんですけど・・・・薄っすらしか覚えてない(爆)
いや、ドリカムの記憶しか残ってなくて・・・・(号泣しながら見てた)
録画はしてあるんでまたKAT-TUNのとこ見ます(笑)



ん~・・・・・そんなとこかな。
抜けてるかもですが、まぁいいや(笑)


あ、そうそう!
明日の正午からいよいよクリスマスラジオ「ミュージックソン」が始まりますね~。
って言っても、聞けないんですけど(泣)
切ねぇぜ・・・・。

24時間ぶっ通しですがみんながんばれ~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

不可能を可能にするのが・・・・

はい!みなさんご一緒に!!

せーーの!!




有 閑 倶 楽 部 で す か ら !


終わりましたね。
ほんとに涙あり、笑いありでおもしろかったです(^^)
鹿の被り物(?)にがり勉風メガネが可愛かった(笑)
クリスマスプレゼントはあの子がいいです!(は?)
他のみんなもサンタさんの帽子とかケーキみたいなのかぶってて可愛かった~♪
清四郎がサンタ帽子被ってるのがなんかものすごい可愛かった(笑)


そして、夜の部室でのシーンは一緒に泣きました(笑)
あれは泣くでしょ?(笑)
やっぱ仁の涙は綺麗だなぁ。


まだまだ感想はありますが、今はまずこれだけ!


仁、約4ヶ月間お疲れさまでした!
雑誌やテレビなどラッシュがすごくてついていくのがやっとだったけど、すごく楽しくて幸せでした(^^)
いっぱいありがとう!!

すごいハードスケジュールの中でもほんとに楽しそうに笑ってる仁がいっぱい見れて、こんなに嬉しいことはないって思った。
素敵な作品に、共演者に、スタッフさんに出会えてよかったね。
有閑倶楽部の6人にまた会いたいなって思える作品でした!
ほんとにほんとにお疲れさま!!


じゅんのとヨコもお疲れさまでした!
2人がいてくれたことが仁にとってもすごく心強かったんだと思います。
ありがとう。


そして、美波ちゃん・えみちぃ・香椎さんもお疲れさまでした!
家族のように仲良くなれる共演者に出会えることは、すごい素敵なことです。
6人で楽しそうにしてるのを見るたび嬉しくてしょうがなかった。
ありがとうございました(^^)


スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
出演者以上にハードだったんだと思います。
ほんとにありがとうございました!



いつかまた有閑倶楽部に会える日がきますように(^^)


いよいよラスト!

さ、いよいよ有閑倶楽部最終回が始まりますね。

なんだかすごい寂しいですが、楽しんで見たいと思います(^^)

テレビの前でスタンバるぜ!!!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

その笑顔が絶え間なくあるように

いつの間にか月曜日でビックリしたるうです(笑)
休みってやっぱ過ぎるの早いですよね~。
てか、明日はもう有閑最終回かぁ。
女装とスーツの感想はいつになることやら(笑)
まぁ、ちょっとずつ・・・・・(^^;)


え~、昨日のプレミアムとMラバーズ見ました!
雄ちゃんはすごい緊張してるのが伝わってきて、こっちまでドチドチした(笑)
結成当初の聖の話しは亀ちゃんもしてましたが、仁亀と接点がなく積極的に食事とか行くようにしてたってのは知らなかった。
あんなに嫌がってた聖も今では誰よりグループ愛が強い人ですよね(^^)
そう思えるようになってよかった。

そして、NEWSのデビューをニュースで知って、仁の家に泊まってた雄ちゃんと仁はお寿司を食べに行ったそうですね。
そっか・・・・辛かったね・・・・。
その後、ジャニーさんに話しをしに行くと言った仁亀にビンジョった雄ちゃん。
・・・・・ビンジョったってどうなの?(笑)
普通に突っ込んじゃったじゃん(笑)

強気な2人に便乗して3人でジャニーさんのとこに行って話しをしたそうですね。
そこで「KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってくれればいいから」というようなことを言われ安心したと。
うん・・・・・なんか色々想うことがありすぎて切ないっすね。
でも、やっぱりこういう話聞くと毎回思います。
そこで腐らずにいてくれたこと、諦めないでいてくれたことにただ感謝。


昔の映像は、初めて見るのもばっかだったので新鮮だった(笑)
雄ちゃん可愛い~♪
モンチッチみたい(笑)
そのあとの光ちゃんのバックで踊るKAT-TUNがかっこよかった!
雄ちゃんはすごい垢抜けた感じがして素敵でした☆
てか、しゃかりきに踊るKAT-TUNの皆さん(笑)はやっぱかっこいい!


光ちゃんからのメッセージが面白かった(笑)
ほんとにマイペースな人だなぁ(笑)
「何言ってんの?(笑)」って何度も言う太一くんが最高(笑)
まぁ、「カラオケ屋さん」とは・・・・・言わないよねぇ(^^;)
でも光ちゃんのそういうとこ好き(笑)

打ち上げで雄ちゃんとリアフェ歌ったけどサビしかわかんなかったらしい(笑)
なのに歌詞間違ってるし(爆笑)
「ギリギリに♪」って言った光ちゃんに「「で」です」ってすかさず言った雄ちゃんが好き(笑)

あと「いいえ」を言わないってのと、「もっと前に出ていい」ってのは納得!!
そんなとこが雄ちゃんらしいといえばそうなんですけど、もっと前へ前へ!!(笑)
光ちゃんからのメッセージに喜ぶ雄ちゃんが可愛かった♪

即興のビートボックスもさすが!な腕前☆
かっこよかった!!


歌は、どっちも最高でした!!
「Your side」は2人にあってたし、新鮮でよかったです(^^)
てか、たっちゃんが女の子にしか見えなくて、とにかく可愛かった!!!
あれはワンピなのかしら?
衣装さんグッジョブ!(笑)

キプフェも文句なしにかっこよかった!!
仁の髪型が最高すぎた!!
それ1番好きな髪型だよ!!(萌)
かっこよかった!!!!

亀ちゃんは最近、上に着るワサワサしたの着てないんですね~。(ワサワサ言うな)
すごいスッキリして見えるからいいと思うぞ♪(誰)

そしてそして!!!!
エンディングに流れた素敵な映像!!


タ ン ク ・・・・・っっ!!!!!(激萌)


一瞬だったけど、ものっそい素敵な仁が見れたーーーーーー!!(小躍り)
タンクはもちろん表情もたまらなくかっこよかった!!
ぶっふぇっふぇっ(怖)



ミュージックラバーズも最高でした!
番組を見たの自体が初めてだったんですけど、ライブ感たっぷりでいいですね~。
リアフェ、ネバアゲ、喜び、キプフェにアンコールでピースフル!!!
最高じゃないっすか!!!
メンバーも楽しそうだったし、お客さんのテンションも高くて(当たり前か。笑)香椎さんと鶴太郎さんも楽しそうだったし♪
仁が「だがや!」って言った(歌った?)のはビックリしたけど(笑)
最後は、ゲストもステージに上がって、ノリノリ♪
香椎さんがノリノリだったのが嬉しかった(笑)
じゅんのがずっと近くにいましたね(^^)
ノリノリな鶴太郎さんの後ろで普通に素で笑ってる仁にきゅん。
「楽しいんだな」っていうのがわかって嬉しかったです。


トークも面白かった~。
仁はハット被っててかっこよすぎ!
もうメロメロだったわ(笑)

てか、メンバーと同化してる鶴太郎さんが面白い(笑)
衣装が似てるから確かに見えなくはないですね(笑)
鶴太郎さんに近寄って7人組みたいにするKAT-TUNが好き(^^)
嬉しそうだなぁ~、みんな。

香椎さんに「すごく優しい」って言われて照れる聖が可愛かった☆
うんうん、聖はすごく優しいんだよ。


家に帰ってまずすることで「座って水飲みます」って言った仁。
「座って」ってのが可愛いなぁ(笑)
じゃぁ、私も帰ったらまずは座って水飲みます!!(笑)

あ、そうそう。
たっちゃんがコンビニで5000円くらい使う時があるみたいな話のときに「コンビニで買うともったいないよ。スーパーのがいいよ」って言った亀ちゃんに爆笑しちゃった(笑)
めっちゃ庶民的だな(笑)
可愛いすぎる(笑)


いや~、大満足な内容でした!
でも、もっと長く見たかったなぁ。
30分ないんですもんね~。
1時間くらいあるのかと思ってたからビックリした。
もっともっと素敵な話しがいっぱいあったはず(笑)
1時間くらいでガッツリ見てみたいもんだ。



さてさて、明日はいよいよ有閑倶楽部最終回です。
最後の番宣がありますね。
ズームインだけ?
・・・・ラジカルはこっちでは見れないから切ない(涙)
まぁ、一応スッキリとかも撮っておこう(笑)


そうそう、無事にクランクアップを迎えたようですね~。
どんな最終回になってるのか楽しみです(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

色んな意味で盛りだくさん

ちょいっす!
新しい職場に行き始めて3日経ったるうですけども。
やっぱ最初は覚えることがたくさんあって大変ですなぁ。
頭がパンクしそうだよ(笑)
まぁ、元々頭ん中はすっからかんだったから(爆)詰め込みやすいっちゃぁ詰め込みやすいんですけど(笑)
覚えるまでが大変だけど、覚えちゃえばそんなに難しいことやってるわけではないので大丈夫!・・・・・な気がする(笑)
がんばりまっす♪


ってことで、昨日のカツカツまだ見れてません(話し繋がってない)
さすがに眠いからリアルタイムで見るのは諦めたんですよ(^^;)
面白かったみたいですね~(弟談。笑)
早く見たいけど、今サッカー見てるし・・・・私以外の3人が盛り上がってます(笑)
サッカーは興味ないんですよね~、ルールがよくわからないから(笑)
サッカー終わっても、医龍見るし(笑)
明日だな、こりゃ。


ベストアーティストと有閑は見ました!
もち、リアルタイムで!(笑)
ベストアーティストは・・・・・・正直がっかり(爆)
なんで客席・・・・?
そういうのもうよくね?
もみくちゃにされるメンバーを見ていい気分のファンはいないと思う・・・。
やめてほしいです、ああいうのは。
もし何かあったら・・・って思うと怖いですし。
誰かケガでもしたらねぇ・・・・・。
最後の真ん中のステージで6人そろってるとこはすごくかっこよかったのになぁ。
てか、会場の問題なのか歌がすっごい下手だったような・・・・(爆)
ちゃんと音が聞こえてなかったのか?
なんだか残念です・・・・。

でも仁の髪型は可愛かった!
右だけ上げてたんですよね?
うたばんの時の亀ちゃんみたいな(^^)
可愛かったなり~♪
トークもよかったっす!
嵐と一緒に出てくるとは思わなかったんでビックリしましたけど(笑)
亀ちゃんにピッタリくついてるニノがすっごい可愛かった!!(萌)
でも、あれは完全にセクハラだと思う(笑)
・・・・・いいよいいよ、可愛かったから!(笑)

あと、KAT-TUNがスタンバイに行く時に、メンバーの背中をベシベシしながら送り出してくれた潤くん見て泣きそうになった。
すごくすごく嬉しかった(感涙)
ありがとう、潤くん。
嬉しそうに笑った仁にきゅん。
よかったね(^^)


有閑は、先週分と一緒にまた感想書きます!(ほんとかよ)
・・・・・たぶん(おい)
だって、あれはヤバイっしょ??
女装のあとにかっこよすぎるでしょ??
ああいう衣装が大好きなんです!!(知らねぇよ)
スーツ系最高だよ!!
グラサンもかっこよかったー!!
んふふ。
ってことで、有閑はまたの機会に(笑)



あ、そうそう!
ごくせんの第3弾が決まったそうですね!
来年からオーディションですか。
第1弾からずっと見てるから嬉しいなぁ。
何よりこのドラマは仁を好きになれたきっかけでもあるから、色んな想いがあります(^^)
楽しみだい!!!


えっと、あとは・・・・・・・あ、ラジオか!
眠いながらもちゃんと聴いてます!
今週は生田スタジオからですね~。
今んとこ通りすがりの理事長しかゲストでてませんんが(笑)
今日は、楽屋の前でやるっていってたけど、どうなることやら(笑)
ヨコでてくれないのかな?
3人の絡みを楽しみにしてるんだけどなぁ(笑)
しかし、今週は生田スタジオからだからか仁が結構テンション高め(笑)
楽しそうな2人のやりとりが嬉しい(^^)
もう一度聴きたいと思っても無理だから切ない(涙)
録音できないってキツイなぁ(^^;)


さ、明日は金曜日。
今週もあと1日だ!
がんばりまっしょい!!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

繋いだ手ほどけないように

今日のズームイン。
KAT-TUNが今年を語るってことで、インタビューが流れましたね。
朝からテンションが上がって、ウハウハしながら見てました。
みんな笑顔でいい雰囲気だなって思いながら。


・・・・仁があの言葉を言うまでは。



「アメリカに戻りたい」なんて・・・・冗談でも言って欲しくなかったよ・・・。
メンバーが笑いに持ってってくれたことに救われたけど・・・。
でも、悲しかった。
「戻りたい」ってことは、向こうの方がいいってことなのかな?

仁は深く考えずに言ったのかもしれないけど・・・。
それでも、やっぱり悲しかった。
何でそんなこと言うの・・・?って思っちゃったよ。
お願いだから、冗談でも言わないで・・・・。


こんな風に思う私がダメなのかな・・・・。
でも、怖いんだよ。
またどっか行っちゃうんじゃないかって不安になったんだもん。


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。
笑いにしてくれてありがとう。
5人が笑ってくれたことが救いでした。
ありがとう。




こんなこと書いてすいません・・・・。
深く考えすぎだと言われればそうなのかもしれないけど。
とにかく、悲しくてしょうがなかった。
「戻りたい」なんて聞きたくなかったよ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

・・・終わるの?これ・・・?(byマミー)

どーもどーも。
さっきお母さんが部屋に来た時に山積みになってる雑誌を見て言った一言がタイトルです(笑)
うん、終わらない感じはしてるよね(爆)
これでも今日もせっせとやってたんだけど(笑)
オリスタは終了♪
A4ワイドのファイル使ってるんですけど、新しいの4冊使った(^^;)
1年くらい前にものっそい大量に買っといた新しいファイルがもうありません(笑)
また買ってこなきゃ(汗)
ファイルがなきゃ整理できないし(笑)

あとは、テレビ誌(これが1番大量にある。爆)とアイドル誌。
終わんのかな、これ・・・・(遠い目)
でも、やらなきゃさらに溜まるだけだ!
今ある分だけでも年内に終わらせてやるー!(鼻息)


いや~、亮ちゃんがかっこよくてね~(何だいきなり)
今こっちでは1リットルの涙の再放送がやってるんですよ。
今日はそれ見ながら雑誌の整理してたんですけど、亮ちゃんがかっこよくてきゅんきゅんしてました(笑)


はるとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(叫ぶな)


うん、かっこいいよね。
でも明日からは仕事だから見れないんだよなぁ。
これからもっとよくなっていくのに・・・・・。
まぁ、DVDに焼いてあるんだからいつでも見れるっちゃぁ見れるんだけど(笑)
なかなかねぇ・・・・・。
ま、とにかく亮ちゃんがかっこよかったぞ、と(笑)



あ~・・・・・明日行きたくねぇなぁ(え)
でも、やるからにはちゃんとしなきゃね。
がんばるべ!(誰だよ)

ゴールは遠い(爆)

こんばんにゃ。
今日は、溜まりに溜まりまくった(笑)雑誌の整理してました。
いや~、もう何冊あるのかもわからないくらい溜まっちゃってるんで大変大変(^^;)
とりあえずティーン誌とファッション誌をやったんですけど、それだけでも49冊あった(鼻血)
どんだけ溜めてんだよって感じですよね(笑)
雑誌の整理なんてほんと久しぶりにやりましたもん。
なんてったって、デビューラッシュの頃のがまだありましたからね!(笑)(笑えねぇよ)
まずティーン誌とファッション誌は終わりました。
でも、まだまだ先は長いっす。
アイドル誌もテレビ誌も音楽雑誌(オリスタとか)も「これでもか!」ってくらいどっさりあります(笑)
何とか年内には終わらせたいなぁ。
てか、もっと早くやり始めてればよかったんですよねぇ(汗)
ヒマしてたんだし(笑)
しかし、今日は結構がんばった!(笑)
ずっと床に座ってやってたから、腰が痛ひ・・・・。



あ、仕事決まったので火曜日から行ってきます!
正社員ではどうしても見つけられなくて、派遣にしたんですけど、決まるの早い早い(笑)
まぁ、行ってみてどんな感じかってとこですかね。
事務なんですけど、一般事務とはちょっと違うからぶっちゃけ不安(^^;)
でも、どんな職場も最初はみんな1からですからね。
がんばりまっす♪

メールは無理らしい(笑)
こんばんにゃ!
いや~、昨日のカツカツ面白すぎた!!(爆笑)
有閑の感想書こうと思ってたのに、笑いすぎて吹っ飛んじゃった(笑)
てかてか、先週のカツカツの感想もまだなのにもう今週も終わっちゃったよ(爆)
何でこんなに1週間が早いんだろ・・・・。
まぁ、しょうがない(笑)
とりあえず、「本気と書いてぽんげと読む」には大爆笑でした(笑)
あと、「目が数字の3」ってのも笑いすぎて呼吸困難になった(爆笑)
ほんとにあの人、どこまで本気なんだろ?(笑)
目の話しがちゃんと後で繋がってるのはさすがだなと(笑)
「おかあさんにとっては王子様だけど、世間にとってはそうでもない」ってバッサリ言ったお母様すごいっすね(笑)


忘年会のマナー(?)みたいなとこも面白かった!
自分でやって自分で笑っちゃうのは確かにちょっとね~。
「田口パターンだ」って言われてるよ、じゅんの(笑)
下ネタもNG。
ここで「俺パターンだ」って言った仁(笑)
ぶははははは!!(笑)
「赤西くんならキャ~キャ~言われる」って言ったOZMAに1票!(笑)
仁なら何でもいいんだよ(盲目)
その後の下向いて笑ってるのも好き♪

皆で出来るパフォーマンスを教えてもらうとこもOZMAが面白すぎた(笑)
「勝手に踊るんでいいです」とか(笑)
ほんとは5人でやるものだからって仁だけLAに行かせたり(笑)
でも、あれは確かに6人でも出来ると思う(笑)
それでもやっぱりLAに行っててといわれる仁(笑)
かと思えば、やっぱ6人でやろって言ったり(笑)
結局みんなでダンス♪
OZMAを見ながら一生懸命踊る6人が可愛い!!
でも仁くん、最後付いていけてない(笑)
そんなとこも可愛い☆

てか、ここまでやっといて自分で「こんなの覚える必要ない」ってバッサリ(笑)
「ごめんね。帰国して」って言われて笑う仁も可愛かった(笑)
しかし、LA話しは完全にネタにされてますね~。
まぁ、今だから笑えるんだけど(笑)
爆笑するメンバーも可愛かった(^^)


ハーフ&ハーフ。
電話番号教えてもいい人には6人がYES。
意外な結果らしく、OZMA的には仁は教えてくれないだろうと思ったらしい(笑)
自分の名前が出たことに「えー?!何でぇ?!」ってビックリする仁(笑)
そういうイメージがあるのね~。
わからなくはないけど(笑)
でも、すごくいい子だから!
取っ付きにくそうに見えるけど、すごくいい子だから!(なぜか必死)

「赤西が教えるのは家電」って言った聖に爆笑。
さすがの切り替えしだね、聖さん(笑)


次は、メールを教えてもいい人。
電話はいいのにメールは無理っていう6人に爆笑(笑)
「jp」だけでも無理らしい(笑)
てか、この子達分かれる前に相談してるよね?
まぁそのほうが面白いだろうからね(笑)
でも、最後はちゃんと3対3に分かれてあげる6人が可愛い(^^)
「これで貸し1ですよね」って亀ちゃん(笑)
どうするつもりだ(笑)


いや~、メンバーもすごい楽しそうで嬉しそうでしたね~。
仁があんなにも大爆笑してる映像って結構貴重な気がする(笑)
てか、メガネ仁がものっそい素敵!!!
メガネ萌えですよ、メガネ萌え!
そういえば、たっちゃんメガネしてなかったですね~。
先週もしてなかったし。
たっちゃんのメガネも好きなんだけどなぁ♪


あぁ~、面白かった~(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに・・・

野球を見て興奮した(笑)
最近、野球見ててここまで興奮することなかったからなぁ。
あ、ジャニーズ関係ない話ですいません(爆)
今日だけは、野球ファンとして書かせてください(笑)

野球日本代表 北京五輪出場決定おめでとうございます!


一応、KAT-TUNファンブログなので続きに入れときます(笑)
読んでやってもいいかなって方はどうぞ♪
野球に興味ない方は見ても面白くないと思うのでスルーしちゃってください(笑)


野球見てたんで、HEY×3はまだちゃんと見てません(^^;)
見たら感想書きます!

続きを読む

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
