*All archives* |  *Admin*

2007/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ドゥイットユアセルフだべ?
どもども。
今日で11月も終わりですね~。
早いもんだ。

書きたいことがいっぱいありすぎてどれから書けばいいのやら(笑)
とりあえず、カツカツうたばんは爆笑しすぎて腹筋が痛かった(笑)
今日も何回も見ちゃったし(笑)
これはまたそれぞれ感想書きたいなぁ~。


そうそう!書こうと思って忘れてたんですけど。

シングル&DVD


1位おめでとーー!!

いやいや、めでたいね!
めでたいのに書くの忘れててごめんなパイ(笑)
シングルもDVDも初動売り上げ数が今年最高なんでしたっけ?(聞くな)
たしかそんな感じだったと思います(適当かよ)
すごいっすね~!
おめでとう♪


あっ!
てか、メイキングとDVDの感想書くって言ってて書いてないじゃん!(笑)
いかん、すっかり忘れてた(爆)
まぁ、誰も期待してないと思うから時間あるときに書きます(笑)


昨日は、カツスタのあとレコメン聴いて爆笑してました(笑)
こっちでは、12時からなので、その前の話とかされるとわかんないんですけど、面白かった(笑)
ヨコの代わりにシゲでしたね~。
電話も繋がらないほどハードなスケジュールでがんばってるんですね、有閑チームは。
みんながんばれ~!

ヒナちゃんとシゲって意外な組み合わせだなぁと思ったんですけど、普通にいい感じでした(笑)
てか、ヒナちゃんの桑田けいすけさんのモノマネに爆笑しすぎて腹筋が大変だった(笑)
シゲも言ってたけど、あれは確かにもモノマネじゃなくてただのカラオケだよ(爆笑)
でも、うん、安定してきたね(お前が言うな)
いや~、面白かった~(笑)


明日は、高校からの友達と5人で早めの忘年会してきます♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

奪われたのは僕の心

じゅんの 

22歳の誕生日おめでとう♪



いつでも笑顔でいてくれるじゅんの。

メンバーに冷たくされても笑顔なじゅんの(笑)

どんなときでも笑顔でいてくれるからホッとする。

最近はイジられてばっかりですが、

たまに出るブラックなじゅんのも大好きです(笑)



今は、仁と一緒にラジオとドラマやってて

じゅんのに助けられることがいっぱいあって

仁が「田口がいてよかった」って言った時

すごく嬉しくなった。

何だかんだ言っててもやっぱりじゅんのが好きなんだよね(笑)

ラジオも最初の頃は聴いてて不安だったけど

最近は2人の雰囲気が良くなってきてて

安心して聴いていられます。

いつも仁のよくわかんない話しに(笑)付き合ってくれてありがとう。

一生懸命話しを広げようとしてくれてありがとう。

ごめんね(笑)

相手がじゅんのでよかった。



そして、コンサートの時。

いつも遠くまで届くように全身で精一杯手を振ってくれるじゅんの。

腕がちぎれるんじゃないかと思うくらいブンブン振ってくれる。

その気持ちがすごく嬉しい。

ちゃんと届いてるよ。


今日はみんなに祝ってもらってるよね(^^)

いっぱい笑っててくれるといいな。


いつも笑顔でいてくれるじゅんのに

たくさんの笑顔と幸せが訪れますように。



22歳のお誕生日 おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何かが自分変えようとしても

ども!るうだっちゃ♪(帰れ)
いや~、昨日はほんとビックリしましたね~。
リピしてみたら、仁だけじゃなくてじゅんのとヨコも女装してた!(笑)
3人ともめっちゃ可愛い♪
来週がいつも以上に楽しみだ(笑)


ってことで、昨日の有閑感想!
なんと言っても、英語!!!


か っ こ い いーー!!!(ジタバタ)

キャップ姿も当然ながら素敵!!
その前の華麗な侵入の仕方もよかった~♪
真っ暗になって、こそ~っとTV局員に近づいくとこのスムーズさも素敵!
てか、仁に口押さえられてあんな至近距離で喋られたら、逃げる前に心臓止まるよね(真顔)
しかし、うらやましい(笑)

てか、由宇ちゃんも英語ペラペラなんですかね?
発音がものっそいよかったんですけど(笑)
かっこいいなぁ。



相変わらず濃い魅録パパ(爆笑)
「ごめんね」の言い方が可愛い!!
ケーキを悠理に食べられて怒る魅録とバレバレなのにしらばっくれる悠理のやりとりが面白かった(笑)
そんな魅録に「あげるよ」と言った大人な美童と野梨子(笑)
それでも騒いでる魅録が可愛い(笑)


学校で警察の異常な護衛方法にイライラする魅録たち。
あれは確かにやりすぎだよね(笑)
トイレまでピッタリ(笑)
4人並んで「出るもんも出ないんですけど」って!(爆笑)
そりゃそうだ(笑)


王子と可憐をデートさせてあげよう作戦!(勝手に命名)
金髪の救急隊員なんていないだろ(笑)
・・・・・まぁまぁ(笑)
てか、ひょっとこがウケた!(爆笑)
そして、野梨子の女医さんいい!!
舌をペロって出したのが可愛かった☆


仁の救急隊員姿も素敵(^^)
悠理とヒジ対決(どんなだ)に負けた魅録(爆笑)
あの2人可愛いなぁ~。


最後の方は感動しました。
キャップ取りながら「可憐!!」って叫んだとこも最高にかっこよかった!!
倒れる可憐を呆然と立ち尽くして見てる魅録の表情がすごくよかった。

でも、撃たれたと思った可憐はヒールが取れたことによるただの転倒だと発覚(笑)
・・・・涙を返せ(笑)

しかし、可憐に命中しなかった銃弾はなんと魅録に思いっきり命中!
「ちょっと・・・・いいですか・・?」の言い方とか倒れ方とか「命に・・・別状はありませんが・・・」とか可愛かった(笑)
最後の最後にちゃんとオチもついてたし(笑)
一夫多妻制なのね~(笑)
てか、立ち直り早いな(笑)
「ボーリングでも行く?」って言った時の手の形が可愛い♪


今回も面白かった!!
リピが止まらないっす(笑)
毎度のことながら(爆)
来週も楽しみ~♪


おっと、もうすぐカツカツ始まっちゃう!

以下コメントレス♪
☆美月さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

えっ・・・・?!

ちょっ・・・・ちょっ・・・!(何)

有閑の次回予告・・・・!


あの綺麗な女性は・・・・仁・・・?

ですよね?!そうですよね?!?!


女装しちゃってるの?!?!?!?!


え、あれって仁ですよね?

そうですよね??ね??ね??(何故か必死)


マジでものっそい美仁だったんですけど・・・・・!!!(激萌)
あんな一瞬だけで、悶えすぎてやばかった・・・・(汗)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた
見ましたよ!見ましたよ!!
PVメイキングもライブDVDも!!!!

メイキングは、まだ1回しか見てないのでなんとなくしか覚えてませんが(笑)
タイガーという名のカメラがすごかった!(笑)
あんなに早く回ってたなんて!!(笑)
そして、細かく状況説明的なものを入れてくれる雄ちゃんが好きです(笑)
みんな楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃいました♪
あとは、笑いっぱなしだった(笑)
色々おもしろすぎる!(笑)
またリピしてからツボ書きます☆
とりあえず、濡れ髪仁に激萌え(鼻血)
かっこよすぎて仰け反った(笑)


CDは今聴いてます!!
まず感想♪

☆Keep the faith
何度も聴いてますが、やっぱいいですね~!
テンション上がります☆
車で聴いたら思わずアクセル余計に踏んじゃいそう(笑)(危ない危ない)

☆Crazy Love
これすっっ・・・・・・・・・ごい好き!!!!
ほんと好き!!大好き!!!!(わかったから)
最初、仁のソロ聴こえた瞬間にコンポの方「ばっ!」って見て固まっちゃった(笑)
そして、なんでか泣きそうになった(^^;)
やっぱ仁の歌声好きだなぁ。
いやぁ、いい曲だ。
あと、やっぱ仁は発音いいな~(笑)



☆Lovin’U
これは、初回プレスにのみ入ってる曲ですね。
サビの「あっは~あ♪」ってのが好き(笑)
これも結構しっとり系(^^)
「俺がこの世に生まれたのは君に出会うため」っていう歌詞が好き。

今回もカップリング含め、リピ率高し!
うひひ。


ライブDVDはまた感想書きます!!
カツスタが始まるので、今日は撤収!(笑)


最後に一言。


KAT-TUNが大好きだー!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウキウキ♪
20071121150114
取りに行ってきました!
DVDも届いたので、今から見ます!(≧▽≦)

まずは、キプフェPVとメイキングから(^-^)
小さな声で優しさ探し歩き
なんかあっという間に火曜日ですね。
てか、11月もあとちょっとです。
う~~ん・・・・マジでお金がヤバイ・・・・(爆)
焦っても仕事は決まらないんだけど、破産するわけにはいないし・・・・。
あぁ・・・も~・・・・・。


まぁ、そんなこんなで(?)今日は有閑倶楽部第6話ですね。
慶ちゃんがゲストっす♪
昨日のカツスタでの仁達の話によると、野梨子がすごい可愛いんだとか☆
初恋の話なんだっけ?
楽しみだな~~。


あ、そうそう!
次回の少クラプレミアムのゲストが雄ちゃんなんですよね!!
KAT-TUNも歌で出演♪
録画しておいたたっちょんのプレミアム見終わって「次回ゲスト誰だろ~?」なんてノンキに見てたら「中丸雄一」って出たから思わず「ぶっふぉっ!!」って言っちゃったよ!(笑)
くそ~、もっと可愛いリアクションしたかった!!(笑)
でも、嬉しい!!!
あの番組はみんなほんとに話やすそうですもんね。
太一くんのトーク術のすごさがわかりますもん。
いや~、楽しみだなぁ☆
どんな話してくれるのかワクワクしますね~(^^)



はい、んで!
今日は、シングル&DVDのフライング発売日ですね!
DVDはネット注文だから明日にしか届かないのでおとなしく待ってます(笑)
シングルは店頭予約だから取りに行けばよかったんですけど、明日はテレビ誌とか雑誌ラッシュもあるので明日一緒に取りに行くことにしました。
DVDはもちろんですが、シングル初回特典のPVメイキング映像がものっそい楽しみです!!
なんてたって、大好物のオフショットなんで!(笑)
明日、張り切って取りに行ってきます!!
じゅんのとヨコみたいにスキップしながら行こうかな♪(やめて)


あと、今日は朝からエイトの写真集のことがやってて、見てたら欲しくなった(笑)
でも、我慢しますけど!
・・・・たぶん(どっちだよ)


さて、もうすぐ有閑倶楽部の時間だ。
KAT-TUNとエイトとNEWSの共演ですな♪
テレビの前でスタンバイしなきゃ!(まだ15分前ですよ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜限りのスペシャルバージョン(笑)

昨日のMステのリピが止まりませんが、何か?(笑)
いや~、あれはヤバイっすね。
顔がニヤケてしょうがないんですけど!(笑)


オープニングから仁とじゅんのは何でかアゴ出して変顔で登場(爆笑)
しかも、最初ちょっと見つめ合ってたし(笑)
変顔してても可愛い(盲目)

てか、亀ちゃんものすごい黒髪!!
1ポンドの福音はあの髪型なのね~。
個人的にはもうちょっと短くしてもらいたかったなぁ(お前の意見は聞いてない)
でも、可愛いことに変わりはないから良し!(何様)


タモさんは、いつになったら「カトゥーン」って言ってくれるんだろ?(笑)
ずっと「カツーン」なのかな、やっぱ(笑)
それはそれでいい・・・・・の?(聞くな)


ドラマの撮影は相変わらずハードなようですね~。
2人ともがんばれ~♪
てか、他局なのに「いいとも」でのお礼(?)を言うタモさんってすごい(笑)
それ聞いて笑った仁がすっごい可愛かった(^^)


トークは、亀聖雄が喋ってあとの3人は黙って聞いてましたね~。
おっぱい枕の話の時に仁が「何の評論だよ!(笑)」って突っ込んだくらいで、じゅんのとたっちゃんは一言も喋ってないし(笑)
しかし、あんなに堂々と「おっぱい枕」の話をするアイドルってどうなの?(笑)
いや、そんなとこも好きですけど!!(笑)


で、初披露となった新曲♪
PV見ても思ったけど、やっぱ振り付けかっこいい~♪
「ハッ!」っていうとこで、足を後ろにぴょこってするのが可愛い☆
仁の声、調子よかったみたいでホッとしました(^^)
そして、亀ちゃんです(笑)
思いっきり歌詞間違えました!(笑)
間違えて2番の歌詞歌っちゃうとかならまだわかるけど、あれは完全に歌詞作っちゃってましたよね(笑)
でも、それらしい歌詞が出てくるとこがすごいと思う(笑)
その後の笑いを堪えきれずに笑っちゃってる仁がめっちゃ可愛かった!!!(萌)

てか、フルで歌うとは思わなかったからビックリした!
雄ちゃん歌うまくなったなぁと何故か上目線で思った(笑)
仁にハモってるのも雄ちゃんなんですな。
竜雄が歌ってる時の他4人のダンスが好き。
聖のラップもめちゃめちゃかっこいい!!
この時のダンスも好き♪

「sweety」(スペルあってる?)の時の表情最高!!
思わずニヤケちゃったよ(笑)

歌終わりの笑顔がまたよかったっすね~。
亀ちゃんが仁をチラって見たのが可愛かった!
メンバーに謝る亀ちゃんに笑ってる仁淳聖竜。
雄ちゃんは何か言ってましたね(笑)
笑顔の6人が可愛かった~♪
歌ってる時は、もちろんかっこよかったですけど!(笑)


あとは、他の方の歌始まる時に亀ちゃんと聖がアクション付きで「どうぞ!」っていちいちやってて可愛かった(笑)
最後は雄ちゃんも参加してたけど、亀ちゃん達に向かってやってたな(笑)
桑田さんの歌の前は、仁とじゅんのが見つめ合ってたし(萌)
あれは、何で?(笑)
じゅんのが仁をジーっと見ててそれに気付いた仁が見つめ返すって感じでしたよね(笑)
「ふふっ」って笑った仁が可愛かったっす。


エンディングで話を振られた亀ちゃんが「もう1回歌いたいです。すいませんでした」って言ったあとのタモさんのフォローが最高(笑)
そうか、Mステだけのスペシャルバージョンだったのか(笑)
ここでまた笑ってる仁にデレデレしました(笑)


いやいや、大満足のMステでした!!!
ほんとにリピが止まらない!(笑)
昨日から何回見たかわかんないくらい見てます(^^)
しばらく止まらなさそうだな~。
むほほ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

意外な人物に激萌え
どもども。
昨日の有閑倶楽部!
てか、先週の感想書くの忘れてた(笑)
怖かったけどちゃんと見ましたよ!
面白かったけど、やっぱ怖かった(爆)


ってことで、昨日の感想!
最初からいきなり魅録の寝顔アップ!
しかも、何でか「おくらの名産地~♪」と歌う(爆笑)
これって、前にスマスマでやってた「スイカの名産地」と同じ?
どっちが正しいの?(笑)
まぁ、いっか!


てか、今回は清四郎にもの・・・・・っそいときめいた!!(笑)
どうしよう!!(笑)
特に悠理への態度!!
喋り方が変わってるのもだし、何より「徹底的にレディー教育するからな!!覚悟しとけよ」ってのにめっちゃキュンときた(笑)
あと「休憩時間はとっくに終わってるぞ」の言い方とか!
もう、ほんとに自分はとことんドMなんなだなと思った(爆笑)
そこばっかリピしちゃうんだもん(笑)
ヤバイヤバイ・・・・。


もちろん、魅録もかっこよかったっす!!!
清四郎とのケンカシーンが特によかった~♪
バク転してたし!
あと、清四郎のネクタイ掴んで舌をニョンって出すとこ!(ニョン?)
んで、髪が乱れる魅録さんの色っぽいこと!(うっとり)
てか、制服脱ぐと仁の体格の良さが分かっていいですな~。
すごい抱きつきたくなる(笑)
動いてる時にチラチラお腹やら腰やら見えてたのに萌えたのは言うまでもないですね(笑)
あと、ケンカ終わって清四郎に手を差し伸べた時の表情がすごい好き!!
きゅんっ・・・・!!みたいな(笑)
そして、乱れた髪が色っぽい(2回目)


あとは野梨子が清四郎引っぱたいて出てっちゃった時の魅録の表情とか、ベンチに座ってる野梨子の隣にさりげなく座って話聞いてあげるとことか、パズルに真剣なとことか、美童の顔パズル探しを校長と教頭にサラッと手伝わせるとことか(笑)
あとあと!!
「自分に自信がある奴は可能性に目がくらむんだよねぇ」ってセリフが好き!
何かすごい印象に残ったセリフだった。



・・・・・・あれ?
何だかんだ言ってもやっぱ魅録のツボのが多いな(笑)
でも、清四郎に萌えたのも嘘じゃないです(笑)
むふふ。


まぁ、本編にいくつツボがあろうとも今回最大の萌えポイントは、間違いなく最後のプレゼント告知でしょうね!!(笑)
なんつっても・・・・




ヨコが仁の鎖骨触った・・・・!!(萌)



しかも、仁のリアクションが




「ぅわぁぁ!ばかぁ!」ですよ?!




ふおっ・・・・・・・・・・っっ!!!!!(激萌)



イヤーーーーーーもーーーーーーーー!!!!!!!




可 愛 す ぎ る !!!!!!(仰け反り)



「ばかぁ!」って・・・・なんて可愛いんだ・・・・ちきしょう・・・・(ぜぇぜぇ)
羨ましいぜ、ヨコ!!
私も触りたいのに!!!!!(黙れ)
でも、あんな可愛い仁が見れたからいっか!
ありがとうヨコ!!(笑)


さてさて、来週は慶ちゃんがゲスト出演ですね♪
なんだか野梨子といい感じなのか?
ハグなんてしちゃって♪
楽しみだい☆



あぁ!そうそう!!
明日の「いいとも」にじゅんのが出るそうです!
テレフォンショッキングだそうな(^^)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ぎゃぁっ・・・!!!
カツスタ忘れてた・・・・!!(大ショック!)
ひぃぇ~~~~!!!!

しかも、今(0時45分)気付いたっていう・・・・(ちーん)

うぅ・・・・・・(泣)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

POPEYEの威力
すごすぎてしばらく固まりました(笑)
どうもこんばんわ。


ちょいと時間差ですが、POPEYE感想☆

いや、マジですごいっすね。
POPEYE・・・・ってか、仁か(笑)
では、さっそく♪


care」ってのがまた素敵。
ぴっちぴち(タイトって言えよ)のレザーにちょっとビックリしたけど、仁の体のラインがわかっていいですね。
ベルトが可愛い♪
そして、左手の血管に萌え(笑)
いつもながら少しあいてる唇がいい!(>▽<)


さぁ、噂のギャランドゥ写真!(笑)
確かにあるけど、ピンポイントでそこを紹介するほどか?(笑)
まぁ、いいや(いいのかよ)
白黒写真ってのも素敵です。
てか、胸のとこ・・・・何ていうの?谷間?(笑)溝?(笑)
そこを指でツーってやりたい!!(笑)
んで、そのままガバー!っと(黙れ)
色気がすごいっすな。


続いて、腕組写真。
やっぱ仁の眼って好き。
ほんと吸い込まれそうな気がする。
でも、この写真のツボは二の腕と左手の人差し指と中指です(細かいな)
そして、手の甲に浮かんだ血管です(わかったから)


次の写真は、今回の中で1番好き!!
衣装がすごい私好みだ!(笑)
ネクタイ万歳!!!(笑)
細身の黒ネクタイ・・・・・私が1番好きなやつだ!(知らんわ)
仁のポーズもすっごい好き!
帽子の角度とか右手の位置とか左手の血管とか!(血管はもうわかったから)
何より眼がすごくいい。
右は帽子で隠れちゃってるから左目しか出てないってのが好き。
あとは、やっぱ口元でしょうかね(笑)
舌の裏側が見えてていい感じ(マニアック)
とにかく、1番好きな写真はこれです(笑)


そして、最後の写真。
これも白黒写真っすね。
てか、白シャツに黒ネクタイ・・・・!!(萌)
そして、メガネ・・・・!!!(しかも、私物!)
んで、手の血管!(わかったって)
この写真が唯一、口を閉じてる写真ですね(笑)
ん~、やっぱいいなぁ、ネクタイ♪(…)


インタビューは結構短いんですね~。
有閑クランクイン直後ってことで、女性陣と初めて会った日だそうな。
「田口がいて助かった~。ひとりだったら一言も話さないで終わったと思う」って言ってますね。
うんうん、そんな気がする(笑)
じゅんのだけじゃなく、ヨコの存在も心強いですよね(^^)

careについての記者さんの言葉が嬉しいです。
よくわかってらっしゃる(笑)

最後の「気付いたら死んでるよね」っていう仁の言葉が印象的ですね。
「時間の流れが急激に速くなった気がするから、このままいったら気付いた時には死んでるかな」と。
う~ん、深いっすね。
急速な時間の中でも充実した毎日であってくれたらいいな。


いや~、大満足な5ページでした!!
仁の魅力はほんと無限だなぁ。
何でこんなにかっこいいんだろ(笑)
大好き!大好き!!(笑)


以上、POPEYE感想でした(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

君がいつまでも 幸せでありますように
仁・亀ちゃん・雄ちゃん


入所9周年おめでとう!



そして、ありがとう。

そこにいてくれること。

笑っててくれること。

頑張ってくれてること。

出会えて良かったってほんとに思ってるよ。


ここまで色んなことがあって、楽しいことばかりじゃなくて

辛いことも苦しいことも、傷ついたこともたくさんあったかもしれない。

それでも、今ここに居てくれてありがとう。

立ち止まっても、振り返っても、ちゃんと前を向いて

進み続けてくれてありがとう。

これからも自分が信じるものを貫いてください。

ずっとついていくから。

絶対に味方でいるから。


どうかこの先も、いっぱい笑顔でいられますように。

たくさんの幸せで溢れますように。


仁・亀ちゃん・雄ちゃんへ

心からの感謝を込めて、もう一度。


おめでとう。

そして、ありがとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悔しいけれど お前に夢中
ギャランドゥ~♪ギャランドゥ~ぅぅ~♪

ってな感じで、スポーツ報知さんに仁のギャランドゥが載ってたようですね!(ちょっと違う)
いや、見てないんでよくわかりませんが(笑)
10日発売のポパイに仁が載ってるようで、その記事だそうです。
ギャランドゥがバッチリ写ってるのか?(笑)
わざわざそれを記事にするのがすごいと思うんだけど(爆)
どんななのか楽しみだい☆
てか、相変わらず雑誌ラッシュすげぇなぁ・・・・。
付いてくのに必死だよ(笑)



あと、今日ですね、Keep the faithのPV解禁です♪
ズームインしか録画してなかったんですけど、めざましとかでもやったのかしら?

んで、スペースシャワーでPV流れました☆

もう、とにかくかっこいい!!

リピ止まらないんですけど!!
雄ちゃんが言ってたみたいに、超クール!!!


か・・・!!



かっ・・・・!!




か っ こ い い ・・・!!!!



・・・・・みたいな感じです(笑)
水と火を使ってて、ジャケ写と繋がってるんですね~。
みんな衣装も素敵♪
仁は白黒ボーダーのふわふわセーター。
似合っててかっこよかった(^^)
腰巻きしてるのは、アレかな?(どれ)
亀ちゃんがベストジーニストでしてたやつみたいな感じだと思ったんですけど。
かっこよかったっす☆

あと、聖がどうしてもプロレスラー(?)の蝶野さんに見えるんですけど(爆)
ものっそい怖い(笑)
黒のレザージャケットのグラサン・・・・・。
いや、すごい似合ってるんですよ!!(笑)
似合ってるんですけど・・・・・やっぱ怖い(笑)
まぁ、そんなこんなで(笑)かっこいいPVでした!!


そして、公式サイトにシングルとDVDのジャケ写が公開されてますね♪
これがまた、かっこいい!!!
CG使ってないって言ってましたけど、使ってるみたいにすごい綺麗ですね~。
どれもめちゃめちゃかっこいい!


DVDの方は、ジャケ写は同じなんですが、縦と横が違う!!
初回が横、通常が縦になってますね。
まぁ、写真は同じなんで縦でも横でも私はそんなに気にならないですけど(笑)
写真もいい感じだし(^^)

楽しみ楽しみ♪♪


さて、有閑倶楽部がもうそろそろ始まりますね。
今日のはちょっと怖い話なんですよねぇ・・・・。
見るの怖いなぁ・・・・・(ビビリ)
がんばろ(笑)

では、また!(しゅた)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1ポンドの福音

はい!嬉しい情報がありましたね!

来年1月スタートの新ドラマ「1ポンドの福音」

亀ちゃん主演決定!!!


おめでとーーーーーーーーーー!!!!
日テレの土曜9時枠です!!!
シスターに恋するダメボクサー役ですね。
原作は高橋留美子さん。
めぞん一刻とか書いてる方でっせ!(知っとるわ)

すごい面白いです、このマンガ(笑)
全巻持ってますよ!!
うちのお父さんが(笑)
我が家は全員読んでます。
普段マンガは読まないお母さんまでもが読んでます(笑)
お父さんは特に好きなので、これ聞いたとき「亀梨はちょっとイメージじゃないなぁ」と言ってました(^^;)
ジャニーズなら亀ちゃんよりは太一くんの方がイメージ的にシックリくるらしいです(笑)
まぁ、正直納得しましたけど(笑)
う~~ん、私の中でも亀ちゃんではないかなぁ・・・と。
なんせこの主人公は、食欲に負けて減量が出来ないっていう設定だし(爆)
亀ちゃんだと細いから、その辺どうかなって思っちゃったんですよね・・・。
ま、でもダメダメな主人公を亀ちゃんがどんな風に演じてくれるのか楽しみです。

あとは、シスター役が誰になるのかってことですね。
共演者の発表も楽しみに待ちます(笑)


しかし、来年は亀ちゃんラッシュか・・・・・。
今の仁ラッシュが終わったら、落ち着くかなって思ったんだけどそんなに甘くはないらしい(笑)
お金がぁ・・・・・・・・・。


あ、そうそう。
亀ちゃん主演ってことは、やっぱ主題歌もKAT-TUNかな?
そうなると、シングルになりますよねぇ。
お金が・・・・・・・・(2回目)


でも、楽しみいっぱいで嬉しいですね(^^)
てか、亀ちゃんは3月にドリボもあるんですよね~。
ドラマも舞台もって・・・・大丈夫かしら?
今から心配だわ・・・・・。
がんばれ~!(早い早い)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

嫌なことは忘れて
聖 22歳のお誕生日おめでとう!



見た目の怖さは相変わらずですね(笑)

でも「怖い人」という印象だけで終わらないのは

その中にある優しさを知ってるから。

子供や動物を見る時も

ファンに向けてくれる眼や表情の優しさもちゃんと知ってる。

そんな聖だから好きなんだ。



大切な人に弱さを見せるのはかっこ悪いことじゃないと言った聖。

それを普通に出来ることも、サラッと言えることも、すごいことなんだよ。

なんてかっこいい人なんだろうって思った。



これからも、聖らしくいてください。

大切な人たちに祝ってもらいながら、笑顔で過ごしてくれてるといいな。


今日は、死に一歩近づいた日ではなく(笑)

素敵な22歳への新たな一歩です。


22歳の1年も、楽しく幸せでありますように。

聖らしくいられますように。


イイコの日に産まれた優しい君へ


お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もういっちょ!
MステのNEWSが可愛かった♪
昨日のうたばんもそうだったけど、楽しそうに歌ってますよね~。
見ててこっちもニコニコしちゃいます(^^)
やっぱweeeek好きだなぁ☆

トークも面白かったです♪
メンバーに否定されても「完璧だった」と言い張るぴーちゃんが可愛かった(笑)
てか、4年ぶりのバック転って言ってたけど、修二と彰でうたばん出たときにやってましたよね?(笑)
その時もちょっと危なかったような・・・(笑)
まぁ、でもケガとかなくてよかったっす(^^)


で、次回のMステにKAT-TUNが出ます!!
来週はお休みとのことで11月16日ですね♪
歌ってるとこ早く見たいっすな☆
振り付けもどんな感じになってるのか楽しみ!
あと衣装も(^^)

いや~、楽しみがありすぎて何か忘れそう(笑)
お、もうちょっとでカツスタですね♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオで24時間!

仁とじゅんのが「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメインパーソナリティーに決定!
2人がメインということになっているみたいですが、他の4人も出るみたいなのでKAT-TUN6人でやるようですね。

12月24日の正午から25日の正午までの24時間だそうです。
嬉しいクリスマスプレゼントですよね(^^)
でも、ニッポン放送って・・・・こっち聞けないんじゃね?

てか、こんな番組があったんですね~。
知らなかった(笑)
目の不自由な方の為の音の出る信号機を設置する基金を募るチャリティーラジオなんだそうです。
ほほ~。
今年で33回目になるのに知らなかった・・・・・(爆)


24時間生放送なので睡魔との闘いでもありますね(笑)
がんばれ~!




さて、昨日のカツカツ!
もう何度リピしたかわかりません(笑)
仁が亀ちゃんを突っ込むという貴重映像の初コラボシーン(笑)
亀に突っ込んだの初めてかも」って言った仁が可愛かった♪
最近ほんとに仁亀の絡みが多くなってきて嬉しいなぁ(^^)


真希ちゃんは言うまでもなくものっそい可愛かったです!!
立ったまま電車で寝れるとか魂抜ける体質とか面白かった(笑)
ちょっと心配になるけど(笑)
あと、便座で鼻を強打して泣いた話とか可愛かった☆

報われないじゅんのとか渋谷が聖に合わせてたとかも面白かった!
亀ちゃんが野ブタ。の時に体重40キロ台だったって言ってたのはさすがにビックリした・・・・。
あの頃も「どんどん痩せてっちゃうなぁ・・・」とか思ってたけど、40キロ台だったとは・・・・。
メンバーもビックリしてたし(^^;)
でも「今は結構いいですよ」ってアピールしてたからいっか(笑)

仁のイメージは切り抜きだそうで(笑)
学校の椅子に貼るってすごいですね~。
私はもったいなくて貼ったりとか出来ない(笑)
仁の「俺じてぇ」に爆笑。
聖ナイス突っ込み(笑)

雄ちゃんのビートボックスかっこよかった~♪
今がモテ期のピークらしい(爆笑)
そうそう、雄ちゃんがビートボックス始めた時、仁がビックリ顔になってたのは何で?(笑)
すごい気になったんですけど(笑)


「女の子に寝る時何着ててほしいか」で「ネグリジェとか」ってこれが1番に出てくる亀ちゃんって一体(爆笑)
パジャマ率高かったですね~。
仁は何でも良いらしい(笑)


ハーフ&ハーフでカラオケのくだりの時に聖にかばってもらう雄ちゃんの表情が面白かった(笑)
そして、可愛かった!!仁に突っ込まれてたけど(笑)
ケーキの食べ方に迷う真希ちゃんも可愛かった(^^)

料理対決は来週なんですね~。
焦ってる亀ちゃんが可愛かった(笑)
エプロン萌え~(笑)



しかし、もう11月なんですよね~。
早いなぁ。
クリスマスとか年末の話題が出てもおかしくないのよね~(笑)
友達ともう忘年会の日にち決めましたからね(笑)
今年もあと2ヶ月か~。
早く仕事決めなきゃな。
がんばるべ!(誰だよ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
