*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々に感想いってみよう!
昨日の有閑倶楽部も楽しかったっす♪
コーラスに付いてた原作読んでから見たんですけど、まぁこんなもんかなと(笑)

写真撮られる6人が面白かった!
バッチリポーズ決めてる人とそうじゃない人の差が激しい(笑)
「んぁ?」って感じの魅録が可愛いかった♪
そして、可憐にポージング指導を受ける野梨子が素直で可愛い(笑)

その他ツボを(笑)

・吉乃川先輩に殴られたグランマニエ(いいへタレっぷり)

・本の背でグランマニエを叩いた清四郎(痛いよね、あれは)

・「玉司さんの~」の時の魅録の声(笑)

・着信画面の清四郎(爆笑)

・同室者の名前が「フランジェリコ」(爆笑)

・「失礼します」の声のトーン(きゅん)

・フランジェリコの正体は魅録パパ(アフロ付き)

・「おやじぃ」の言い方

・ちゃんと敬語使ってる魅録

・おやっさんの話にもらい泣きする魅録(笑)

・結婚式当日の魅録の衣装(かっこよすぎ!)

・「わかんねぇよ」の声(萌)

・じゅんのとヨコの女装がめっちゃ可愛い(笑)

・隠れるときの魅録の乙女走り(可愛い♪)

・「大丈夫だって。大丈夫」の言い方(激萌)

・覗き見の魅録

・乱闘シーンがかっこよすぎた(デレデレ)

・婚姻届を食べた悠理(驚)

・聖二とあゆみのケンカの仲裁に入ろうか迷う魅録(笑)

・止めに入ったもののあっさり突き飛ばされ、頭強打(爆笑)

・痛みに悶絶する魅録のお 腹 が 見 え た ・・・!!(激悶)

・ダジャレを言ったグランマニエ(笑)

・「落ち着いて食えよ」の言い方(きゅん)

・1番好きな寿司ネタが玉子な魅録(可愛すぎ)

・悠理を追いかける魅録(自分も落ち着きがない)


こんなとこでしょうかね。
うん、もうほとんどだろ!みたいな(笑)
まぁまぁ(笑)
とにかく1番のツボはお腹が見えた瞬間でした!(笑)
チラリズム萌え~(変態)


てか、これ見てた弟が「やっぱ仁かっこいいなぁ」って言ったんですよ!
思わず「でしょでしょ!!」って食いついちゃった(笑)

まぁ、別に今までもかっこよくないと思ってたわけじゃないんでしょうけど、言葉にしたのは初めてだったんで嬉しくなりました(笑)
弟はジャニーズ否定派じゃないってのもあるのかしら?
普通に一般仁よりもジャニーズ・・・てか、若手3組に詳しいんですよね(笑)
完全に私の影響なんですけど(笑)
KAT-TUNが出てる番組は全部見てるし、NEWSやエイトがゲストの時の歌番組とかも見てるし。
他の22歳の男の子がどうかはわかりませんが、うちの弟はKAT-TUN・NEWS・エイトのメンバー全員の名前も顔も完璧でっせ(笑)
でも、KAT-TUNメンバーは私と同じ呼び方するからたまに違和感があります(笑)



おっと、どうでもいい話が長くなっちゃった(笑)
そんなわけで、有閑倶楽部3話の感想でした☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プリンキングダム(爆笑)
カツスタでKeep the faithフルで流れましたね!
ものっっっっっっっそいかっこいい曲!!!
いや、有閑で流れてるからなんとなくは知ってたけども(笑)
いいですねぇ~~。
R-ONEでもフルで流れましたね☆
いいねいいね♪


そして、ジャケットがすごいらしい(笑)
テーマは、水・風・火だそうです。
どれがどれだったかは忘れた(爆)
録音できないってやだわぁ(笑)

で、そのジャケット、CGを全く使ってないとのこと。
撮影は大変だったって言ってましたね~。
火が1番大変だったらしい(笑)
燃えなくてよかったわ~(笑)
どんなジャケットになってるのか楽しみですね♪


さて、カツスタ(笑)
プリンキングダム爆笑!
でも、詳細は知らないらしい(笑)
てか、付き合ってくれるじゅんのに感謝!!
いつもすまないねぇ(笑)

ちなみに、私はプリンとかに名前書くタイプです(どうでもいいよ)
自分で買ってきたやつはね!(笑)
書いておかないと弟がすぐ食べちゃうんですよ(笑)
仁は・・・・・書いてなさそうだな(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君は誰よりもかけがえのない人
こんばんにゃ。
今日は、楽しみがいっぱいですね~。
有閑倶楽部にカツスタにR-ONEにカツマニュ♪
ほくほくだい☆
カツスタとR-ONEでは、新曲「Keep the faith」が解禁!!
楽しみだーーー!!!!!


あ、楽しみにしてたスッキリでしたがああいうVTRだとは思ってなかった(笑)
出演時間1分もなかったよ(笑)
でもまぁ、楽しそうな現場の雰囲気がわかって嬉しかったっす(^^)


あと、中丸のページによるとPVの仮編集が出来たらしいですね~。
超クールなんだとか!!
早くみたいぜ!!!

PVといえば、NEWSの新曲PV見たんですけど、ありえないくらい可愛い!(笑)
スーツ着てきゃっきゃしてるNEWSが可愛すぎる!!
リピが止まらない♪

KAT-TUNもいつかああいうきゃっきゃしてる感じのPV見てみたいなぁ。
メイキング映像付きで!!(笑)


お、もうすぐ有閑始まる!(しゅた)


以下コメントレス♪
☆ひかちゃん☆
ありがとーーー!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

破産寸前・・・・(爆)
どもども。
マジで破産しそうなるうでし(笑…えない)
なぜなら、まだ無職だから!!(いばるな)
どっかで妥協しないと仕事決まらないな・・・・。
短期でバイトも探してるんだけど、なかなかねぇ・・・・。
もうすぐ11月・・・・出費がすごい月がやってくるのに(爆)
お金ないのに仁が載ってる雑誌を普通に買ってるからいけないだよなぁ。
でも、我慢できないんだもん(笑)
TVナビとコーラスも買って来ちゃったし(^^;)

まずNEWSのシングルとアルバム、KAT-TUNのシングル(3種類)とDVD・・・・・これ破産するわ(真顔)
何でもいいから短期でバイトしなきゃ。



てか、失業保険の知識ってないとほんとに損。
今回痛感したよ・・・・。
前の職場でもらった離職票は使えなかったんです。
6ヶ月以上勤めてないと資格がないそうで、5ヶ月だった私は資格なし。
前の前の職場(歯医者ね)でもらったやつは使えるそうなんですが、今申請してももらえる期間は2週間程度しかなく、就職が決まったときのお祝い金も出ないから、それならこのまま継続したほうがもし次の会社やめたときに給付期間が延びるしそのほうが良いって言われたんです。

まさか、歯医者の時にもらってた離職票が使えるなんて思ってなかったからビックリした・・・・。
それ使ってたら、すぐもらえたみたいなんですよ。
前の職場で5ヶ月勤めてて、給付までの3ヶ月はすぎてるから。
それ知ってたら、すぐ申請しに行ったのになぁ・・・・。
もったいねぇ・・・・。
知識がないって損だなぁ・・・・・(爆)


そんなこんなでバタバタしてたら、もう明日は有閑3話ですね。
早いなぁ・・・・。
コーラスの付録にあった原作読んだけど面白かったからドラマではどんな風になってるのか楽しみ♪

ラジオもちゃんと忘れずに聴いてます(笑)
いちご教とかメイド仁(てか、執事?)とか色々萌えてます(笑)
じゅんのとのコンビもだいぶいい感じになってきてるんじゃないでしょうかね(^^)
明日はR-ONEで新曲流してくれるんですよね~♪
楽しみだい☆

カツカツももちろん見てます!
KIDさん、普通に怖い(笑)
そして、ビビるKAT-TUNが可愛い(笑)
仁が結構積極的に喋ったりボケたり(笑)してたんで嬉しかった☆
まぁなんといっても1番の萌えどころは、KIDさんの車に乗せてもらった時に隣の席だった仁亀ですね(笑)
ちょっとの時間だったけど、すっごい嬉しかった(笑)
最近また亀ちゃんとよく絡むようになって嬉しい限りです(^^)
今週のゲストは堀北真希ちゃんですね!
めっちゃ楽しみ!!


あ、そうそう!
明日のスッキリに仁達がVTR出演するみたいですね♪
忘れないようにしなきゃ!


どーでもいい話ですが(笑)最近、NEWSのライブDVDばっか見てます。
しかも、ゴメンネ ジュリエットSNOW EXPRESSのリピ率高し。
ぴーちゃんソロは、最初から大好きだったからリピしてたんですけど、ここ3日くらいで急にスノエク(略すな)ブームがやってきましてね~。
最初はそんなに好きな曲ってわけでもなかったのに何でだろ?(笑)
今、頭の中で流れる率が1番高い曲だわ(笑)


KAT-TUNのDVDも早く見たい!
発売日が待ち遠しいっすな~♪

領収書いりますか?

って、聞かれた!(いきなり)
本屋で「領収書いりますか?」なんて言われたの初めてなんですけど(笑)
8冊も買ったからか?(笑)
まぁ、自分でもいつの間にか8冊も持っててビックリしたけど(笑)
だってテレビ誌が半端ないんだもん!!
あれにもこれにも載ってるじゃん!(笑)
え~、ちなみに今日買ったのはですね~。

Myojo・ポポロ・PINKY・テレビジョン・月刊テレビジョン・TVガイド・TVLIFE・TVfan

この8冊です。
・・・・てか、TVナビ買ってないことに今気付いた・・・(ちーん)
ちゃんと中身確認してラジオレポも仁だったから買おうと思ってたのに、持ちすぎてどれを買ったのかわからなくなってたらしい(爆)
また買いに行かなきゃ。

Kindaiは迷ったんですけどね~・・・・。
さすがに買いすぎだなと思って置いてきたんですよ。
でも、あと1冊ならあってもなくても変わらなかったような(笑)

ってことで、この8冊持ってレジ行ったら「領収書いりますか?」と聞かれたわけで(笑)
仕事か頼まれたのだと思ったのか?(笑)
いや~、ビックリした。


しかし、PINKYの仁がかなりヤバイっす(鼻血)
写真はもちろんインタビューもすっごい素敵!!!
思わず放棄しちゃった記者さんの気持ちわかる(笑)
これはもう抱きつくしかないよね(何でそうなる)
男前すぎる!!
あと、えみちぃが可愛い♪
ほんとにほっそいですよね~。
私の肉をあげたい!(いらねぇよ)


ガイドは、じゅんのに「あ~ん」してもらってる仁が可愛くてお買い上げ(笑)
それを見てる美波ちゃんも可愛い(笑)


あ、そうそう。
やっぱりNEWSの新曲初回盤だけ買うことにしました(笑)
ちゃっかり予約してきちゃいました。
ジャケットが初回盤のが好きだし、通常はレンタルでもいけるし(笑)
うぃーくいい曲ですよね~。
楽しみだなぁ♪


そういえば、有閑倶楽部1話の感想も書けないまま、もう2話終わっちゃいましたね(爆)
う~・・・・・なんとか書きたいんだけどなぁ・・・・・。
おしゃれイズムも書けないままだし・・・・。
中途半端がいっぱい・・・(どーん)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ボーリング!@携帯
20071024141426
何年ぶりかにボーリングにきました!
マブダチと久しぶりに盛り上がります( ̄▽ ̄)

てか、うちら以外誰もいないんだけど…(笑)

早速やり始めたんですが…二人ともガーター連発(爆笑)
やっぱり(笑)
慌てることなかったですね(笑)
アマゾンでDVD(ブックタイプ)の予約受付また再開してます☆
なんか必死だった私って一体・・・・(空回りだね)
とにかくよかったっす(笑)


そして、シングルの予約も受付開始してます♪



てか、昨日のカツスタすっかり忘れてた・・・・(ちーん)
いかんなぁ・・・・・。
ラジオを聴く習慣がないんで、すぐ忘れるんですよね~。
ちゃんと覚えとかなきゃ!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず落ち着こう(笑)
うん、落ち着こうと思います(笑)
アマゾンでDVD予約開始されたのにあっという間になくなってて、夕方見てみたら再開されてて、んでまたすぐなくなって・・・・まぁ、軽くテンパったわけです(笑)
でも、落ち着いて考えてみたら今日予約開始で、なくなっても今日のうちに再開ってことは・・・・・・また予約再開するよね(笑)
自分があたふたしたから楽天サイトのアドレス載せてみたりしたけど・・・。


そんなこんなで(笑)シングルの予約してきました!
えぇ、3種類全部(笑)
アマゾンで予約始まるの待とうかとも思ったんですけど、シングルってそんなに大きい割引ないし、店頭予約のがフライングゲットできるし(笑)ってことでツタヤで予約してきました。
これでとりあえず予約は終わったし、あとは発売日になるのを待つだけ(笑)


てか、未だにNEWSの新曲買おうか迷ってるんですけど・・・・。
初回盤だけでも買おうかなと思ってはいるんですが、金銭的に厳しい・・・・・。
アルバムは買うんですけど(笑)
う~~ん・・・・うぃーく好きだしなぁ。


何だかんだ言って、発売日になったら普通に買ってそうだけど(笑)
まぁ、それはその時ってことで!(笑)








しっかし、初戦落とすのは痛いなぁ・・・・(野球の話です)
ま、最終的に3勝すればいいんだけど、気持ち的にヘコむわぁ(笑)
ほんとに、今年こそは日本一になってもらいたいもんだ。


てか、クライマックスシリーズってそもそも必要なの?(爆)
この制度の意味がよくわからないんですけどー・・・・。
どうしたいんだ、一体。



・・・・ん?



・・・・・・あ、ここはKAT-TUNファンのブログですよー(笑)
いかん、つい野球ネタが(笑)
まぁ、残りの試合がんばってくださいってことで。

お知らせ!//追記
アマゾンがブックタイプ・ジャケットの予約受付再開してます!
今現在、16時30分!
まだの方はお急ぎくださいませ!(^^)
とりあえず、お知らせまで☆





追記です!

アマゾンはあっという間に終了しちゃいましたね(汗)
でも、まだ限定版の予約可能なとこがありました!

楽天のこちらでまだ予約受付してます☆
アマゾンと同じ10%オフです(^^)
まだ在庫はあるようですが、時間が経つとわかりませんのでお急ぎください。
ちなみに現在19時18分です!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

げっ!
アマゾン・・・・・頼むってば・・・・。
在庫少なすぎだよ・・・・。
毎度毎度このパターンはもういいって(爆)
くっそ~・・・・。
予約再開されるの待つしかないか。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと待って・・・!(あたふた)
書くことがありすぎて軽くテンパってます(爆)

ん~っと・・・・その1(笑)
おしゃれイズム見ました!(笑)
リアルタイムでも見たし、何度かリピしてます♪
細かい感想も書きたいんですが、何せ時間がなくて(汗)
遅くなってもイズムは感想書きたいなぁ。
とりあえず、私も仁の鎖骨触りたい!(黙れ)


その2!
今日からいよいよ有閑倶楽部始まりますね!
朝から仁とじゅんのが番宣のためWSに出演☆
こっちでも見れる分はチェックしました!
2人とも最高にかっこよくて朝からテンション上がる上がる(笑)
ズームインは、小窓に映る仁もめっちゃかっこよくて、1人でうひうひ♪してました(怖)

スッキリのセレブ度チェック(?)は、全問正解の仁が素敵♪
じゅんのは見事に全問不正解(爆笑)
いや~、さすがだわ(笑)
最後の占いのとこも出ましたね~。
1位で喜ぶ仁が可愛かった♪

あ、そうそう!
制作発表の記者会見もチェックしました!
仁は相変わらずかっこよかったけど、じゅんのに持ってかれた気がする(笑)
「入口出口田口です」をまさかあそこで使うなんて・・・・(笑)
さすがだよ、グランマニエル!(違うって)

ズームインが一番時間的には長かったのかな?
次晴のコーナーにも出てたし☆
やっぱりじゅんのがおいしかった気がする(笑)



そして、その3!
嬉しいニュースです♪


11月21日にシングル&DVD

同時発売決定!!!!!


ひゃっほ~~~~~~~~い!!!!!!!!(小躍り)
タワレコと新星堂からメールきてて知った!(笑)


てか、新曲の提供者すごいですね!
氷室京介さんって・・・・!!!(驚)
すげぇ・・・・・すげぇよ・・・・。

んで、ライブDVDも発売ですね♪
オーラス映像ですよね?
楽しみだなぁ☆

え~、そして今回のパターンですが(笑)

シングルは3種類・DVDは2種類

シングル「Keep the faith」

☆DVD付初回限定盤 1680円
<CD>
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD>
Keep the faith PV


☆通常盤 初回限定仕様 1200円
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U (オリジナル・カラオケ)


☆通常盤 1000円
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

ジャケットはそれぞれ異なるそうです。


DVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」 5000円

6月17日東京ドームでのコンサートを収録。
ブックタイプ・ジャケットスタンダードジャケットの2種類。
収録内容、ジャケット写真は同じ。
ブックタイプには48Pのブックレットが付く。


ざっとこんなもんでしょうかね(^^)
これまた・・・・嬉しいけど出費が痛い(爆)
でも、DVDはブックレットが付くか付かないかの違いだけでよかった(笑)
内容もジャケットも同じならブックレット付きのだけで充分だもん(笑)
タワレコのサイトにはMCもたっぷり収録って書いてあるけど、どうなんだろ?
変わることがあるから何とも言えないですけど、MCもたっぷり入れてくれたら嬉しいですね♪
楽しみいっぱいで鼻血出そうです(笑)


てか、有閑倶楽部終わりましたね!(笑)
書いてる途中で時間になっちゃって、書くの中断して有閑見てきました(笑)
思いっきりコメディーですね~(笑)
もう、魅録にキュンキュンしちゃって大変でしたよ(照←は?)
もうちょっとクールなのかなと思ってたんですけど、全然そんなことなかった(笑)
面白かったです☆

しかし、6人のビジュアルの高さに改めてビックリ(笑)
ものっそい綺麗ですよね~。
目の保養になるわぁ(笑)
来週も楽しみです♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あの日から1年

仁が休業発表した日から、もう1年経ったんですね。
あの時は、ただ怖かった。
「仁がいなくなる」かもしれないことがすごく怖かった。
でも1年経った今、仁はここにいて、笑ってて、KAT-TUNは6人で。
1年前は想像もしてなかった。
そして、仁のドラマ初主演でこんなにもギャァギャァ騒ぐことになるなんて(笑)
こんなに嬉しいことはないよ。
1年前よりもっともっと仁が大好きでKAT-TUNが大好き。
んふふ。



ってな感じで、今日の有閑番宣はこっちではやりませんでした!(話繋がってない)
くっそ~~・・・・・・・。
なんでこうもスルーなのかなぁ・・・・。
有閑の番宣特番はこっちでは全くやらないってどういうこっちゃ。
いや、毎度のことだから慣れてるっちゃぁ慣れてるんだけど(爆)
宣伝したいならやれーーー!!!(命令かよ)
深夜でもいいからやれーーーーーー!!(ガジガジ)
うぅ~~・・・・・・・・・・(泣)
ちきしょう。。。。

あ、1話のCMは何度か見ました♪(立ち直り早いな)
でもあれっていくつかパターンがあるのかしら?
「あれこんなのだっけ?」っていうのがあったんですけど。
いくつかあるならそれもゲットせねば!
とりあえず、魅録様がかっこよすぎて溶けそうです(真顔)
そして、薔薇風呂に入るグランマニエル(違)が映ると笑いを堪えることができません(真顔←おい)
思いっきり吹き出したっつーの!(爆笑)
テレビ誌で見たときも爆笑しちった。
・・・・テヘ☆(ぶりっ子すんな、無理がある)
ごめん、じゅんの・・・・(爆)
がんばるよ!(何を)


そうそう!じゅんのと言えば!
今日のメレンゲ、じゅんのもゲストでしたね!
自宅(一部)公開とかビリヤードやってる姿とか色々ファンにはたまらない内容だったかと(笑)
面白かったです♪



てか、雑誌がマジでシャレにならないくらいとんでもないことになってるんですけど・・・・。
魅録ラッシュでさらに順調に増えております(笑)
ほんとに整理しないとヤバイ。
雪崩が起きたら大変だ・・・・。
がんばらねば!!


あと、どうでもいいと思いますが(笑)
今日母親が無事に退院しました。
まぁ、無理はするなっていう状況に変わりはないですが。
日常生活に支障はないですし、何より本人は元気なので(笑)一安心です。
よかったよかった。

さぁ、これで本格的に就活開始。
これが一番がんばらなきゃいけない事ですね(笑)
よっしゃ!!!


明日は、おしゃれイズムに仁登場☆
楽しみすぎる!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ネーミングセンス
んちゃ!
昨日のカツスタ♪

とりあえず、マッパじんじんじんに爆笑!(笑)


なんつーネーミングだ!(笑)
他に何かなかったんかい!!(笑)
聞いた瞬間、思いっきり吹き出しちゃったじゃん(笑)
いや~、おもしろかった(笑)
「仁に対するイメージを本人に直接どうなのかを聞いていく」っていうコーナーらしい。
しかし、スタッフさん・・・「車のドアを回し蹴りで閉めてそう」ってどんなイメージやねん(なぜか関西弁)
すっごい荒れてる人みたいじゃん(笑)


でも、このコーナー名の話の時にいつでもマッパになれますみたいなこといってませんでした?




・・・・・・・え、なってくれるの?!(なりません)
あなた結構ガード堅いじゃない!(笑)
ライブの時もそうそう脱がないよね?
・・・・・え、脱いじゃう?(脱がねぇって)
いやでも、ラジオで脱がれても見えないじゃん・・・・(ブツブツ)
しょうがねぇ・・・・こっそり忍び込むか・・・・(捕まるよ)



・・・・・・てか、この話もうよくね?(お前が言い出したんだろ)



あ、そうそう!もういっこ印象に残ってるのがあった!(笑)

「仁の汗はサラサラ(だっけね?)してそう」に対して「いやもう、ぐっちゃぐちゃです」って答えた仁(笑)
ぐっちゃぐちゃのベッタベタだそうです(爆笑)
まぁ、人間ですからね!(笑)
でもやっぱ、仁の・・・てかメンバーみんななんですけど、汗は綺麗だと思う(ニッコリ)



あと、書き忘れてたんですが、有閑倶楽部の主題歌のタイトルが発表されましたね☆

Keep the faith

ほうほう。
・・・これ最後のって「ふぇいす」でいいんですよね・・・・?(爆)
すいません、バカ丸出しで(今さら)
1話の予告CMでバックに流れてるのがそうなんですよね?
明るい感じの曲っぽかったなぁ~。
早く聴いてみたいっすね♪


では、今日は撤収!(笑)



以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございますーー!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あにばーさりー♪
こんばんワンツー☆(久々に使った。笑)
昨日のカツスタを完全に忘れてたるうでし(爆)
気付いたら0時半だった(ちーん)
やべぇよ・・・・日にちの感覚がないってこえぇ・・・・。
今日は忘れないようにしなきゃ!


はい、そしてですね。

昨日、10月8日ブログ始めて2周年の記念日でした♪
いや~、まさかこんなに長く続くとは思ってなかった(笑)
基本的に飽きっぽいんで、一つの事を長く続けるってのは私にとってはすごいことなんですよ!(笑)
まぁ、正直なかなか更新出来ないでいるのが現状なんですけども(汗)
それでも、見に来てくださる方がいらっしゃることが嬉しくてたまりません(感涙)
本当にありがとうございます。
深く感謝しておりますm(_ _)m


私のしょ~もない文章に反応していただけることもすごく嬉しいです。
コメント・拍手・メール、どれも心から喜んでます。
キモイくらいにニヤケてます(笑)
自分が思ったことや感じたことを書いてて、共感してくれる方がいるってすごい嬉しいことなんですよね(^^)
まぁ、多少は表現や言葉を選ぶ時もありますが。
ほとんどそのままです(笑)
たまに、更新してからいつもこっそりお邪魔してるサイト様を見ると同じようなことが書いてある時もあって1人でこっそり喜んでみたり(笑)


ぶっちゃけ、ブログやめようと思ったこともありました。
なかなか更新も出来ないし、中途半端だなぁって思って。
でも、やっぱり楽しいんですよ(^^)
完全に自己満足ですけど(^^;)
こうやって書いてることが楽しいし、好きなんです。
それに、ここは大事な友達に出会えた大切な場所でもある。
そう思うとやっぱりやめられません(笑)


そんなこんなで、3周年目に突入しました。

これからも仁が大好きでKAT-TUNが大好きです。

実は、NEWSとエイトも好きです(知ってるよ)


もち!ここに来てくださる皆さんも大好きです!(がばっ!)

出来る限り更新していきたいと思っておりますので(汗)

こんな奴ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


カツスタ待ちのるうでした(笑)

ふおおおお・・・・!(悶)
どーも、こんばんにゃ。
巷で噂の(?)duetのMyojo予告仁さんに悶えすぎて困ってます(爆)
あんな素晴らしい写真が本誌に載らなかったってどういう事だ・・・。
本領発揮しすぎた仁は危険だったからか?(笑)
まぁ、どう見ても誘ってるようにしか見えないもんね☆(黙れ)
仁のお誘いなら今すぐにでも行k(強制終了)


そんでもってもういっちょ、巷で噂の(笑)ガイドのチャック開き仁。
いや~、全く気付かなかった!!(笑)
皆さん、よく気付きましたね~(笑)
隅々までチェックしなきゃダメですよね!
よし!今度からチャック中心に見ます!(やめろ)


ん~・・・・・あ、そうそう!
カツスタ!
ちゃんと聴いてますよん。
てか、仁のテンションはあれで大丈夫なのかが心配なんですけど(笑)
ちょっと慣れてきたのか何なのか(笑)最初に比べるとテンション的には良くなってきてると思うけど。
でも、何だかんだ言ってもやっぱ仁の声っていいですね。
ボソボソ喋ってる声が最高に萌える(笑)
なのに・・・・録音できないのが残念でなりません(泣)
コンポでは電波が悪くてザーザーいってるだけで、全く聴けず(爆)
んで、お父さんに携帯ラジオみたいなの出してもらって、やっと聴けたっていう・・・・。
それでも窓際じゃなきゃ聴けない(笑)
まぁ、聴けるだけでもいいんですかね・・・・(遠い目)

しかし、聖から仁に代わった理由が全くわからないってのが、モヤモヤしててヤダなぁ・・・・。



まぁ、そんなこんなでカツカツ沖縄編とガイドの感想が未だに書けてない訳ですけども。(話繋がってないよ)
もうね、諦めた(えぇ!?)
書いてる時間がないんだもん(笑)

私事ですが、3日から母親が検査入院してまして。
家事やって、入院先の病院行って、夜ご飯の用意してってやってるとほんとに時間がない!
一日が短く感じるんですよ。
ほんでまた、その病院が車で片道20分~30分かかるんでねぇ。
近くならまだよかったんですけど。
一応来週の週末には退院できる予定なんで、自分のことはそれからですかね(^^;)

まぁ、バタバタしながらもKAT-TUNのことに関しては抜かりなく過ごしてます(笑)
そして、いよいよ有閑倶楽部番宣ラッシュ始まりますね~。
こっちは予想通り見事なスルーですけど!(泣)
直前の特番とかほんとにやらないですからね(ちーん)
くっそ~・・・・・(ギリギリ)
夜中とかでもいいからやってくれないかなぁ・・・・。
てか、こういう地方差別いいかげんにしてほしいわ・・・。


あと、NEWSの新曲とアルバム発売にウキウキしてます!(笑)
アルバムは買うんですけど、シングルをどうするか悩み中。
あの曲好きなんで欲しいんですけど、なんせお金がない!(無職だからね)
貯金つってもたくさんあるわけじゃないから、マジでヤバイんですよ(爆)
う~~~~~~~~む・・・・・・・・・。
どうすっぺかなぁ(誰だよ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

天使の日

たっちゃん 

24歳のお誕生日おめでとう!!!




クールに見えるけど、本当はすごく熱い人。

そして、すごく面白い人。

女の子のような可愛らしい外見と、男らしい性格。

冷たそうに見えるけど、とても温かい人。


たっちゃんは、そのギャップが素敵だと思います。



仁がいなかった半年間、仁の事をいつも考えてくれてたこと。

そして、それを伝えてくれたこと。

すごくすごく嬉しかった。

戻ってきてからの仁は、たっちゃん雄ちゃんのお兄ちゃんコンビに素直に甘えることが出来てるように感じます。

2人の間に座ってる時、すごく心地よさそうだもん。

見てるこっちも嬉しくなるくらいに。




女の子のようなハニカミ笑顔のたっちゃんも

弾けるように笑うたっちゃんも

面白いたっちゃんも

かっこいいたっちゃんも

可愛いたっちゃんも

つまんない事言ったメンバーに冷たい目線を送るたっちゃんも(笑)

歌ってる時の独特の雰囲気や色気全開のたっちゃんも

見事なドSっぷりのたっちゃんも(笑)

最近のメガネたっちゃんも


大好きです。


これからも、そのままのたっちゃんでいて下さい。


今日の日を、たくさんの人に祝ってもらって笑顔で過ごしていますように。


24歳の1年もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように。



天使の日に生まれた君へ


お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょ・・・ちょっ・・・!!(何)
いつの間にか10月ですね(爆)
あっという間ですな・・・・。
色々あり過ぎて何から書けばいいのかわかりません(おい)
どれから書けばいい?(聞くな)


えっと・・・・まずは!
Dream Boysですね!
無事千秋楽を迎えられたようで何よりです!
亀ちゃん・聖・屋良くん・その他出演者の皆さま・スタッフの皆さま
お疲れさまでした!!
途中、アクシデントもあり心配してましたが大事に至らなくてよかったです。

今回は観に行かなかったけど、再演の時には行きたいと思います。
あと、今回亀ちゃんからマナーについて直接のお言葉があったようですね。
・・・・・何でなのかなぁ。
彼らが好きだからその場にいるんでしょう?
なのに何で?
辛そうにこんな話をする彼を見て何も思いませんか?
精一杯やってる彼らに、命がけでやってる彼らに、そんなこと言わせないでよ・・・。
これを知った時、情けなくて悔しくて悲しくて涙が出た。
マナーを守れないって事は、恥ずかしいことなんだと気付いてください。
たくさんの人が嫌な思いをするんです。
そして「何か」があってからでは遅いんです。
どうか気付いてください。



そんなわけで、お疲れさまでした!
再演を楽しみにしてます。



次は、おめでたい話いきますか。遅くなりましたが・・・・

いのっち、結婚おめでとうございます♪

幸せそうな2人を見てて、すごく嬉しくなりました。
朝香ちゃんは、地元の人だし(笑)
すごくほっこりする会見でしたね。

いのっちの「まずファンの皆さんに」って気持ち、嬉しいですよね。
素敵なことだと思います。
そして、突然の発表にビックリしたんでしょうけど大歓声で祝福されたファンの皆さまもすごく素敵だなぁと思います(^^)


いつか・・・・こういう日がくるんでしょうかね・・・。
うん・・・・・(笑)やっぱ切ねぇぜ(笑)
微妙な乙女心ですよね・・・・(乙女って年じゃないだろ)



続いて、CM話。
ドコモ90秒をゲットしました♪
でも、有閑倶楽部6人ver.はゲットどころか見てもいません(爆)
なぜだ・・・・・・。
何としてでも捕獲せねば!!!


そしてですね。
昨日のKAT-TUNスタイルに仁が登場だったそうで!(驚愕)
しかも、聖から仁に交代・・・・なの?
期間限定って話も聞いたんですけど・・・・。
どうなんだろ?
でも、正直微妙です。
仁がラジオっていうのは嬉しいけど、聖と交代しなきゃいけない意味がわからない。
いや、まぁ・・・・有閑コンビにしたかったんだろうけど。
じゃぁ、聖はどうなるの?
TTコンビでずっとやってきて、いきなり仁に代わるなんて・・・・。
聖ファンの方も・・・・大丈夫でしょうか・・・?
私は、やっぱり嬉しいより複雑な気持ちの方が先にきちゃいます・・・・。
でも、ラジオは聞きますけど(結局)



あ!そうそう!

有閑倶楽部の主題歌にKAT-TUN決定だそうで!!

仁が主演でじゅんのも出るってわかった時に主題歌いっちゃう?って思ってたんでよかったよかった♪
新曲ですね~。
どんな曲になるのか楽しみだい☆



あと、昨日HERO観て来ました!!
もうね、大 満 足!!!!
最高でしたよ!!おもしろかった!!!
レンタル始まったらまた観よ♪




ってことで、これは巨人ファンとして!(笑)


レギュラーシーズン優勝おめでとうございます!!


いや~興奮しました(笑)
最後、宮本さんのエラーってのがちょっと切ないですが・・・。
名手なのに・・・宮本さん・・・・。(そっち?)

でも、やっと優勝できてよかった!!
5年ぶり!!

ってことで(笑)ビールかけ見てきます!!

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
