*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
じゃにーず うるとら みゅーじっく ぱわー
どもども。
いや~、Hey!Sey!JUMPですか(笑)
まだ平成にこだわるんですね(爆)
しかし、10人って多いな~。
遠めのアングルだと誰が誰だかわかりゃしねぇ(笑)

まぁ、私は正直・・・・微妙だなぁ・・・と。
藪くんと光は入れないで欲しかったなってのが正直なとこです。
ヤーヤーヤーはどうなっちゃうんでしょう・・・?
翔央と太陽はどうなるの・・・?
ヤーに特別思い入れがあるわけじゃないけど、やっぱ複雑です・・・・。

でも、ヘイ!で見た彼らは楽しそうだった。
みんな楽しそうに笑ってた。
なんだか安心したよ。
がんばれー♪


それにしても、小学生がいるんですよね・・・・。
若いとかっていう次元じゃない気がする(笑)
昭和生まれはどんどん肩身が狭くなるぜ(笑)



はい、新ユニットの話はこれくらいにしといて(笑)
24日にジャニショへ行ってきました♪

友達とは現地で待ち合わせしてたので、初めて1人でジャニショまで行きましたが・・・・やっぱり迷った(爆)
駅出口からそのまま真っ直ぐ進めばよかったのに、わかんなくて逆方向に行っちゃいました(ちーん)
途中で「違う気がする・・」って気付いて戻って、しばらく歩いたら見つけました(笑)
で、無事に合流☆
辿り着けてよかった~(笑)

さて、ジャニショですが祝日ってことで結構並んでました。
思ったより人がいてびっくり(笑)
今回、改装後ってことでワクワクしてたのに、開店がちょっと遅れてた(笑)
10分くらいかな?たぶん。
中に入って思ったのは、綺麗になってるのはもちろんだけど、可愛いなって思いました。
出入り口の透明な仕切り的なもの(笑)が可愛く見えました。

広さは変わってないんですけど、全て壁に写真サンプルだったりがあったので中途半端な位置に遮るものがない分スッキリしてて広く感じました。
あと、写真が天井付近にないので見やすかったです(笑)
KAT-TUNのとこはまぁまぁの人だかり。
でも、一番前で見てた女の子2人組が用紙に記入する為に写真があるとこに用紙を手で押さえて固定して見てたので、すごい見にくかった。
写真が思いっきり隠れてるんですよ!
でも、その子達はちょっと私から距離があったので言えませんでしたけど・・・・。

こういう人、行く度にいるんですよね~。
そんなことしたら他の人が見れないっていうのがわかんないんでしょうね。
ほんとに迷惑なんでやめて下さい。
自分だけがそこにいるわけじゃないんですから。
周りをちゃんと見てください。


んで、その子達がいなくなって写真選び再開。
仁の新写真は全買いなので(笑)あとは、前回の時に見落としたのを探して選ぶ。
で、仁新写真45枚、見落とし分21枚の66枚購入☆結構見落としてた(笑)
レジは2台から3台になってて、回転は速くなったと思います。
66枚購入で、諭吉1人が去っていきました(笑)

その後はランチしてお茶して、新ユニットのメンバーに衝撃を受け(笑)色々喋ってきました。
楽しかったです♪

コタさん、ありがとうございました~♪
楽しい1日が過ごせました(^^)
またぜし!お願いします!


帰ってきて、写真見ながらゲヘゲヘして(笑)フォトアルバムに入れました。
無印良品のを使ってるんですが、もう4冊目です。
増えたな~(笑)


てか、魅録な仁がすっごい可愛いくてどうしようかと思ってます(どうもせんでいい)
しかし、ネクタイはいいね(ネクタイフェチ)
あのゆる~くしてるのが最高に萌えます
たまらんです。
ガバー!っと飛びつきたくなります(やめてください)
うん、とにかくネクタイ最高!(仁は!?)


そして、今日発売のTVガイドは仁が表紙♪
本屋で見たとき普通にニヤけました(笑)
しかし、頼んでおいた関東版が出版社に在庫がなくなった為、入荷出来なかったと言われものっそいへコむ(泣)
出版社って・・・・元にないって・・・・・仁人気恐るべし。
手に入らないかも・・・と落ち込んでたのですが、コタさんが本屋で働いてるのを思い出し、聞いてみたらありました!(涙)
で、送ってもらえることに!

手間かけてすいません(><:)
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!>私信


ってことで、無事に手元にきます!
わ~いわ~い♪♪
楽しみじゃ~☆

ガイド感想はまた書きます!
とにかく仁が素敵すぎてニヤけと鼻血とヨダレが止まりません(笑)
どうしてくれるんだ!!(知るか)


今日はカートゥンKAT-TUNの日ですね!
沖縄編の感想書くのスッカリ忘れてた!(ダメ人間)
今日は、その沖縄未公開と屋形船会議ですね♪
沖縄未公開は寝起きとかあるみたいで楽しみっす!!
何なら30分未公開で来週屋形船会議をガッツリ30分やって欲しいくらいだよ!
てか、30分じゃ足りないよ(真顔)
まぁ、30分でも充分萌えられるんですけどね(笑)

あ、そうそう!
カツカツサイトに新しいコーナー?が増えてますね。
放送終了後1時間だけ裏話などを公開するみたいです!
壁紙とかもあるみたい。
楽しみだけど、1時間って短くね?(笑)
そして、結構眠い時間だね(爆)
がんばらねば!!


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
遅くなってごめんね!(><)
いつもありがとーーー!!

続きを読む

腹黒王子から金髪王子へ(笑)
有閑倶楽部メインキャストやっと正式発表きましたね。
ギリギリまで引っぱるんだから(笑)
ヨコとじゅんのと共演なんてめっちゃ豪華☆
約4ヶ月間、仁をよろしくお願いします(お母さんか)

じゅんのの金髪すごいっすね~!
カラコンも!
この前のマニュアルでビックリするって言ってたのはこれなんですよね?
まぁ、見事にビックリしましたけども(笑)
思うツボだぜ(笑)
じゅんのって黒髪のイメージが強いから金髪ってすごい不思議な感じがします。
今までは染めててもそんなに派手な色じゃなかったし(笑)
まぁ、見慣れるんでしょうけど(^^)
金髪も似合ってました♪
やっぱ綺麗な人は何でも似合うんですね~(笑)

ヨコは対照的に黒髪。
素敵でした☆
ヨコも美形ですからね♪
でも、私とタメなんですよ。
・・・・高校生役ですか(笑)
私もまだイケるってことかしら♪(大きな勘違い)


そして、女性メンバーも豪華!
鈴木えみちゃんに香椎由宇さん(鉄仮面だ!笑)美波さん。
・・・・・すいません、美波さんって・・・・誰?(笑)
まぁ、これからオイオイ知っていくとしよう(ほんとかよ)

しかし、すごい美男美女集団ですな~。
目の保養になりまくり(笑)

てかてか、サングラスくわえる仁にすっごい萌えた(笑)
サングラスになりてぇー!(黙れ)



あと、最近雄ちゃん萌えがすごいんですけど!
スシ王子が始まってからさらに萌え度がアップしてる(笑)
うん、好き(告)
雄ちゃんはマイナスイオンだよ(は?)

では、今日はこの辺で(笑)





長嶋茂雄さんの奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まずはダイエットだな(爆)
ちょいっす。
前の職場の先輩の結婚式の2次会に誘われました。
しかも23日!!
ギリギリだぜ(笑)
でも、今まで2次会って参加したことないからどんな服装でいけばいいんだか・・・・。
もうひとりの先輩と一緒においでって言われたんで、その人にメールしてみましたけど(笑)
まぁ・・・・その前に痩せなきゃいけないんだな、これが(遠い目)
しばらくご無沙汰のビリーに再入隊するか(笑)
あと約1週間でどこまでできるかわかりませんけども(爆)
がんばらねば!!!


そして、前の記事書いた後にブログで知り合った友達からメールが来ましてジャニショに一緒に行ってもらえることに!(感涙)
救世主です(真顔)
ってことで、24日にジャニショに行ってきます!(ウキウキ♪)
まぁ、仁の新写真は全買いだと思われます(きっぱり)
あと、改装後なのでどんな風に変わったのかも楽しみです♪



えと、数日前ドリボズで亀ちゃんにアクシデントがあったようで・・・・。
最初知ったときは、ほんと血の気が引いた。
でも、その後も元気に舞台に立ってるみたいなので安心しました。
亀ちゃんは辛かったりしてもそういうのを見せない人だから心配ではあるけど、でもきっと大丈夫ですよね。
がんばれ、亀ちゃん。

どうか誰一人ケガすることなく、無事に終わりますように。
みんながんばれー!

そして、亀ちゃんといえば

ベストジーニスト2連覇

おめでとーーーーーーーーー!!


いや~、すごいっすな!
2連覇だよ!2連覇!!!(わかってるよ)
会見みましたが、ストール腰巻きが可愛かった♪
最後にメガネを後ろに引っ掛ける仕草がものっそいかっこよかった!!
最近あれよくやってますよね(笑)
聖も亀ちゃんがいないとこでマネしてる、あれ(笑)
むほほ。
てか、亀ちゃんこの勢いで殿堂入り狙っちゃう?(笑)
イケイケゴーゴー!!(古いな)


で、そのジーニスト!

は3位でしたね!

すごいすごい♪♪
トップ3がすごい激戦だったみたいでビックリ!
次こそ投票しよ(笑)
亀ちゃんおめでとさん♪


あと、9月26日発売のTVガイドは仁が表紙のようで!

しかも、2パターンなんですって!!

本屋に予約しにいかなきゃ!!
ついに、始まりますね。
怒涛の魅録ラッシュが!(笑)
必死についていきたいと思います(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

結局グダグダ(爆)
どーもどーも。
相変わらずニートです(笑)
なかなか「これだ!」っていうとこがなくて、面接すら受けてません。
上手くいかないもんですなぁ。。。
条件良くても場所が遠かったり、場所近くても条件イマイチだったり・・・・。
学歴でもやっぱ引っ掛かりますね・・・・。
がんばらねば!!



てか、カツカツ沖縄編の感想書きたかったのに出来なかった・・・。
やっぱりグダグダになるのか、私って・・・(爆)

でもあれって今日が完結編なんですよね。
てっきり前後編だと思ってたので、先週見たときびっくらこいた(笑)
で、今日は沖縄編完結と、リア・ディゾンですね!!
ちょーーーーーー楽しみーーーーーーーーー!!!
リアちゃん大好きなんです、私!!!
KAT-TUNも相当デレデレしちゃってたみたいですが、それよりもデレデレしちゃうかも(笑)
楽しみだーー♪♪
まぁ、ツボ満載の沖縄編はまとめて感想書きます!(笑)



あと、昨日の有閑倶楽部の予告CM見ました!
探偵学園Qが終わったあとに流れましたね~。
ものっそい長いテーブルの先に仁がデーン!と座ってて。
テーブルに足のっけて、ニヤリと笑ってピースする仁のかっこいいこと!!!!(悶)
思わず私もピースしちゃったよ!(‥‥)
やっぱタイトルとかの文字もセレブっぽい(笑)
あぁ~ますます楽しみだな~♪
てか、未だに仁以外のキャストが発表になってないのは・・・・どうなの?(笑)
ただ焦らしてるだけ?(笑)
まぁ、そういうの嫌いじゃないですけど♪(Mだからね)



そして、ジャニショに仁の写真が追加されたみたいで☆
結構大量みたいですね~。
40枚くらいだったかな?
素敵な仁がいっぱいらしいですね!
行きたいなぁ・・・・・・。
先月行ったばっかだけど(笑)
でも、行きたくても行けない・・・・。
唯一の地元のジャニ友は今アメリカにいるんですよ。
短期留学ってやつですね。
英語系の大学に行ってる子なので、今までにも何度か短期留学してるんですよ。
シンガポールとかオーストラリアとか。
今回はアメリカってことで、L.Aにしようと思ったらしいんですけど、金額が高かったみたいで諦めたって言ってました(笑)
そうか・・・高いのか(笑)

ま、そんなわけでその子が帰ってくるのが12月末なんでそれまでは我慢かなぁ・・・・。
でも、どれくらいのペースで写真って変わるんだろ?
あと約3ヶ月・・・・大丈夫なのか・・・・・?
行った時にはもうなかったりして・・・・。
新しい写真が増えると前のやつをなくすんですよね?
え~・・・・どうしよ~・・・・。
てか、4回は行ってるのに未だに場所覚えられない私って一体何・・・。
場所が完璧なら1人でも行ける・・・・と思う(笑)
何となくなら分かるんですけど、迷ったらヤだし(方向音痴)
うーーーーーーん・・・・・・・・。



あ、そうそう!
今さらですが(笑)ドリボズが始まってますね!!
ワイドショーはチェックしました。
亀ちゃん、今回もすごいことに(驚)
14回もフライングってすげぇ。
んで、マスコミ公開の日はぴーちゃんが観劇してたんですね。
髪が黒くなってて、クロサギモードでした☆
一緒にアミーゴ歌ったりして楽しかったようで何より(^^)


で!で!!!で!!!!(何だよ)
昨日の帝劇にはが登場したようで!!
KAT-TUNでは仁が一番最初ですよね~。
亀ちゃんと仲良しムードだったみたいで、嬉しい限りです!!!
昨日がマスコミ公開の日だったらよかったのに(笑)
見たかったな~。


まぁ、とにかく今月いっぱい続きますからね。
亀ちゃんも聖も屋良くんも、その他出演者の方もケガなく無事に終わりますように。
がんばれー!!


んーと・・・・こんなもんかな?



あぁ!!大事な事忘れてた!!!
ブログ書き始める前に中丸のページ見たら、今夜のカートゥンKAT-TUNは時間が変更になるって書いてありました!!

12時10分からだったんですが、12時25分からに変更になったようです。


予約してある方はお気を付けください!!!
私も変更してこなきゃ!(しゅた)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

唇で黙らせて
んちゃ!
カツカツ沖縄編の感想の前に少クラ感想いきまっす♪
今さらですけど!(笑)



いやぁ、へーせーせぶんは可愛いねぇ。(いきなりそこ?)
最近、もっぱら山涼ちゃんブームなのよ!!(笑)
めっちゃ可愛い♪♪
でも、CDは買ってませんけど(え)

へーせーせぶんのスタンバイについてく雄ちゃんに爆笑(笑)
慶ちゃんナイス突っ込み!!(笑)


んで!ついに登場!


PINKYきたーーーーーーー!!!



んぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



かっこいいーーーーーーー!!!!(ジタバタ)





でも、シャツインじゃなーーーーーーーい!!(ノン!)




・・・・・腰が見えねぇじゃん!!(変態)


あぁ・・・・・でも、かっこいい・・・・・(うっとり)
しかし、アレですな。(何)
やっぱ華麗なる腰回しはちゃんと映してくれないんですね・・・(ガックリ)
まぁ、NHKさんですからね・・・・予想はしてましたけど。


でも、あんなに楽しそうに歌う仁が見れて嬉しかったなぁ。
ガツガツ踊ってたし!


PINKY中、大騒ぎで見てた私に弟が一言「・・・・うるさい」と冷たく言い放ちました(ちーん)

・・・あれを冷静に見ろって方が無理だろ!(笑)
まぁ、その後は何とかおとなしく見ましたけど(弱)


歌い終わって息切れしてる仁に、私もハァハァしました(黙れ)
立ってトークしてたときの慶ちゃんの「座ろ?」がすごい可愛かった(笑)

出た!ゴルフ!(笑)
しかし、いきなりコースってすごいな(笑)
ゴルフってそんなにおもしろいのか~。
でも、ハマってるけど趣味ではないらしい(笑)
てかさ、仁の汗がすごい綺麗なんだけど・・・・。
鼻の横をツーって通る汗がなんかすごくいい!!
人の汗を綺麗だと思ったことなんてなかったけど、仁の汗は何か綺麗だった。
汗まで素敵って何なんだろ(笑)


続いて、今回のテーマの「出会い」について。
ものすごくあっさり普通に「アメリカ行ったじゃないですか?」って言う君が大好きだ(笑)
帰ってきて、また雄ちゃんと出会ったことが残念な出会いだという仁(笑)
一応ちゃんとノッてくれた雄ちゃん(笑)
「ほんと失礼だよね」って雄ちゃんが言ったあとの「ひゃはは!」って笑った仁がすごい好き。
仁はほんとに雄ちゃん大好きだよね~(笑)


雄ちゃんとの出会い。
これは、雑誌とかでも雄ちゃんが何度か話してますよね。
いきなり「俺の目腫れてね?」って仁に聞かれたやつ(笑)
仁は完全に忘れてるらしい(爆笑)


慶ちゃんとの出会いもすごかった(笑)
初対面で「目ほせぇな」って!!(笑)
いくらなんでも失礼よ!!(笑)
でも「ありがとうございます」っていった慶ちゃんに爆笑(笑)
「なんでやねん」って突っ込む仁が可愛い♪
最後にまた「お前目ほせぇな(笑)」って言った仁さん(笑)
それが慶ちゃんのチャームポイントだからね♪


んで、SIX SENSES☆(スペル自信ナシ。爆)
こーーーーーーーーれが、もうね!!



か っ こ い い ・・・・!!(仰け反り)



ただ、かっこいい。
最初の手叩いてる3人が映っただけで、かっこよすぎて呆然(笑)
なんかオーラがすごい。
そして、仁の衣装がまた最高!!
あれすっごい好き!!!!

ぴんきー同様、これも楽しそうに歌ってるね~(^^)
キラキラしてるもん、仁の眼。
間奏のダンスもかっこいい~♪

しかし、あんな楽しそうに歌う仁を近くで見れたお客さんが羨ましいぜ☆
最後の「止めれるか俺らを」のアップも素敵♪


で、エンディング。
ジュニアだけになるかと思いきや、皆で歌うのね。

てかてか!!


キョドってる仁が最高に可愛い!!(萌)


さっきまでものすごいセクシーにかっこよくキメてたのに・・・・


何だあの可愛さは・・・・!!(悶)

北山くんに背中押されて一緒に前にきたはいいけど、どうしていいかわからず、とりあえず皆と同じ動きをしてみた仁がめっちゃ可愛い!!
まぁ、そりゃキョドるよね(笑)
歌知らないんだもん(笑)

しゃがむとこも、最初は慌ててしゃがんでたのに、2回目は超張り切ってしゃがんでるし(爆笑)
その後、無駄に一回しゃがんでるし!(萌)


あぁもう・・・・・か わ い い !!!!


最後に「今日のゲストは赤西じーん!」って言われて両手挙げてペコってした時はまたかっこよかったし!!!

ほんとに色んな顔するよね。
少クラ見てて「やっぱり仁に興味がなくなる日は来ないな」って思ったもん。
いや、前からそう思ってたけど(笑)
こんなに誰かに魅了されたのは初めてだよ。


やっぱすげぇな・・・赤西仁


大好きすぎる(笑)
あ、もちろん雄ちゃんと聖も素敵でした☆


明日は、聖がゲストなんですよね~。
しょーてぃー歌うんだっけか?
楽しみですな♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛してる その笑顔さえ



雄ちゃん

24歳の誕生日おめでとう!



え~、もうほんとに大好きです(笑)

雄ちゃんは、今でも私の癒しです。

どんなにハードスケジュールでもそれを見せず、すごく楽しそうに仕事してる雄ちゃんが大好きです。

メンバーが雄ちゃんをイジるのは、それだけ信頼してるってことで、雄ちゃんの心の大きさを知ってるからなんだよね。

そして、すごく愛されてるってこと。

誰よりもメンバーのことを見てくれてる人。

どんなに小さなことでもすぐに反応できたり、フォローできたりするのがその証拠。

雄ちゃんのさりげなく、温かい優しさが嬉しいです。


危ない橋は渡らない人だけど、渡れるかどうかの判断はすごく慎重なんだろうなぁと思います。

ノリや勢いが大事な時もあるのかもしれないけど、それだけでは進まない。

そんな強さを持った雄ちゃんが好きです。


お化け屋敷でぎゃーぎゃー言ってるへタレな雄ちゃんも大好きです(笑)


どうかそのままのあなたでいてください。



今日は、たくさんの人に祝ってもらってるかな。

みんなにお祝いしてもらって、笑顔でいてくれてるかな。


雄ちゃんにとって24歳の1年もいっぱい笑顔でいられますように。


お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
