*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドラマ単独初主演!!
ついにキターーーーー!!!!!!



10月16日(火) 夜10:00スタート
 

日テレ系 新ドラマ「 有 閑 倶 楽 部 」


赤西 仁くん 初主演決定!!!!



やったどーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
待ってたよ、この時を!!!

一条ゆかりさん原作ですよね~。
名門校を舞台に生徒会「有閑倶楽部」の超セレブ高校生6人がさまざまな事件に巻き込まれ、解決していくという痛快学園コメディー。
仁が演じるのは松竹梅魅録という役。

警視総監の息子でありながら裏社会とも精通していて、ケンカとメカに強い。
友情に厚く、誰からも慕われる性格の持ち主で、車やバイクはレーサー並の腕前。



撮影は9月中旬からスタート。
仁がバイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンなどアクションも見れるらしいっすよ!!

おお~~~~~~~!(笑)
いいね、いいねぇ!!!
バイクを巧みに乗りこなし、格闘シーンも見れるんですって!!!
ちょーーーー楽しみーーーーーーーー!!!!!!!!

あぁでも、どうかケガだけはしませんように・・・・(祈)



やっと演技する仁が見れますね~。
嬉しいっすな~。
有閑倶楽部は、昔読んだことあるんですけど、昔すぎてなんとなくしか内容覚えてない(笑)
親戚の家に全巻あったんで、読んだのは読んだんですけど(笑)
でも、全巻読んだ覚えはあるからおもしろかったんでしょうね(他人事?)
おもしろくなかったら、1巻でやめますもん(笑)
また読みたいな~。
でも、原作では魅録が主人公じゃないんですよね~。
どんな内容になるのか楽しみです。

しかし、原作が人気だけに原作ファンの評価がコワイ(笑)
今やってる「花ざかりの君たちへ」ってあるじゃないですか?
最初ドラマ見たときの私の落胆ぶりは見事でしたからね(笑)
あそこまで原作無視だと切なくなりますからねぇ・・・・。
まぁ、ちゃんとドラマ見てるんですけど(笑)
だって、斗真くんがかっこいいんだもん!(浮気者)



まぁ、それはともかく(笑)秋からは番宣とかでまた忙しくなりますな♪
HDDの余裕をもっと増やしておかないと(笑)

あ、そうそう。
もうすでにサイトが出来てますね!
何かキラキラしてて、セレブっぽかった(笑)
主演 赤西 仁(KAT-TUN)」の文字が出てきたときは、鳥肌立っちゃったよ(笑)


しかし、主演っていい響きだなぁ・・・(ぽわ~ん)



昨日のカートゥンの感想も書きたいんですが、今日はここまで~。
とりあえず、ロン毛の雄ちゃんは夢に出てこなかったです(爆笑)


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
ありがとーーーーーーー!!!
遅くなってごめんね(><;)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

予想外の結末(爆)
こんばんにゃ。
昨日、無事に(?)退職の日を迎えられました。
一日ヒマでしょうがなかったですけど(笑)
金曜までにやらなきゃいけない仕事は全部終わらせちゃってたんで、やることがなかったんですよ(笑)
だから、給湯室の床をマジックリン使って磨いてた(笑)
綺麗になって満足♪
あとは、時間つぶしに電話番号表とかエクセルで作ってみたり(笑)
手書きだったファイルの背表紙をテープライターで作って貼ってみたり(笑)
ぼーーーーっとしてみたり(おい)
ただ、営業さんが連れてきたお客さんが結構いたので、お茶だしとか片付けしてたら時間つぶれましたけど。

そんなこんなで一日終わって、片付けもして、後は挨拶して帰るだけの状態にしといて、社長から順番に挨拶しに行きました。
こっからが、予想外(爆)
皆さんに温かい言葉を頂きました。






えぇ、その結果・・・・・・






泣きましたよ、泣きましたとも!!(笑)






だって、わずか7ヶ月しかいなかったのに・・・・。
普通に「ご苦労さん」くらいで終わるのかなって思ってたから(爆)
ただねぇ・・・・専務に挨拶に行ったときは、まっ・・・・・・・たく涙は出なかった!(爆笑)
・・・・・うん、そういうことなんだろうね!(笑)


社長・専務・部長・次長・経理課長と役職順に行って、後は机の位置順に。

社長「そうそう!今日までなんだよね!昨日知って、ビックリした!
    何か、色々あって申し訳なかったけど、いてくれてありがとう。
    いつも笑っててくれるから嬉しかったよ。
    笑ってくれると僕もテンション上がるし!(笑)
    うん、ありがとう。ほんとにお疲れさまでした(ペコ)」

ってな感じで、「昨日知ったのかよ!」って突っ込みたくなったけど(笑)
辞めるのは知ってたけど、日にちがいつまでっていうのは聞いてなかったらしい(笑)
でも、こんな風に言ってもらえたのは素直に嬉しかったです。
仕事してる手を止めて、立ち上がってくれたのも。
社長の言葉聞いてたらウルウルしちゃったんですよね(笑)
で、社長室から出たら涙ボロボロ出てきてビックリ(苦笑)
待っててくれた先輩もビックリ!みたいな(笑)
まさか泣くなんて思ってなかったんで、ハンカチとか持たずに行ったんですけど、先輩がハンドタオルをかしてくれました(笑)
「それ持ってていいから(笑)」って言ってくれたんで、持ちながら次へ。

専務「ご苦労様でした。何か色々ごちゃごちゃしちゃったこともあって申し訳なかったね・・・。
    いなくなっちゃうのは残念だけど・・・・今日までありがとうございました。
    本当にご苦労様でした(深々)」


とのことで・・・・・うん、お前のせいで辞めるんだけどな!(笑)
残念だけど、って思ってねぇだろ!(笑)
と、まぁ心で突っ込みながらだったので、まったく涙なし!!(爆)


部長「あぁ、そうか!今日までやったな。ご苦労さんだったね。
   いなくなっちゃうんだなぁ・・・・・・寂しくなるなぁ・・・。
   まぁでも、がんばってね。近くに来たときは顔出してね。」


もう、ほんとにありがたいです(泣)
部長に挨拶してたらまた涙がダーダー(爆)
その後、他の人に挨拶してたら「何かすごい寂しくなってきた・・・」って言ってくれた部長。
ほんとにほんとにありがとうございました。


次長は、泣いてる私を見て「俺の胸かしたろか?(笑)ええよ、使って(笑)」と笑わせてくれて、そこでちょっと涙が引っ込んだんですけど・・・。
その後「お疲れさん。俺はお前にいいイメージしか持ってないから、
    寂しくなったらいつでも電話掛けてきて(笑)
    次んとこ行ってもがんばれよ。お前やったらどこでもやっていけるよ。」

なんて言ってくれたんで、また涙ボロボロ(苦笑)
一番可愛がってくれた次長。
ちょっとした変化にも気付いて声掛けてくれたのはいつも次長でした。
ありがとうございました。
でも、携帯番号控えてくるの忘れました(爆)ごめんなさい(汗)


課長はシャイな方なのでシンプルでしたが「ありがとうございました。おつかれさまでした」と。
最近やっと打ち解けてきたとこだったんですけどね(笑)
見た目はすごいコワイんですけど、おもしろい方なんです。
芸能ニュースに詳しくて仁やKAT-TUNのこと聞かれたこともあったし(笑)
仁やKAT-TUNのこと喋ってると段々熱くなってきたりするじゃないですか?(笑)
そんな痛いヲタ全開の私の話でもちゃんと聞いてくれてたり、優しい方でした。
ありがとうございました。



主任は隣が席で、メアドと番号交換した人です。
この方にも可愛がって頂きました。
前日にごちそうになったケーキは主任もお金出してくれてたそうです。
お礼言ったら逆に恐縮されちゃいましたが(笑)
次長の言葉を聞いてて「俺もいいイメージしかないからね(笑)がんばってね。何かあったら相談乗るし!」

昨日の夜、素敵なメッセージと共に愛犬の画像を添付してメールをくれました。
「一緒に仕事できて嬉しかった」って言ってくれたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。


あとの営業さんお二方「お疲れさまでした。こちらこそ色々ありがとね。
           次のとこでもがんばって。
           近所に住んでるし、見かけたら声掛けてね。」

って言ってくださいました。
1人の方はたまに差し入れでお菓子をくれたり、嬉しかったです(笑)
ありがとうございました。


総務の方も「こちらこそ色々ありがとう。がんばって。元気でね」って言ってくださいました。
ありがとうございました。


会社を出るとき、女の子は男の人たちより先に帰るので、出入り口で声を揃えて「お先に失礼します」って言ってるんで、先輩と並んだら、専務と部長が出入り口の真ん前まで来てくれて、他の方々も仕事してる手を止めてわざわざ立ち上がってくださいました。
で、まず先輩と一緒に「お先に失礼します」って言ってから「お世話になりました。ありがとうございました」って言ったら、全員で「お疲れさまでしたー!」って言ってくれたんです。
いつもは、普通に仕事しながら「お疲れさまでしたー」だけなのにって思ったら、ちょっと嬉しくなったり(笑)


最後に駐車場で先輩にも挨拶。
一個上の先輩で、9月に結婚式を控えて幸せオーラいっぱいです。
旦那様は同じ職場の方だったりします(笑)
寿退社の先輩は10月25日で退職なのです。
ちなみに毒舌です(笑)


最初は、お互いに人見知りで微妙な感じでしたが、今では仲良くさせてもらって、色んな話したり、聞いてもらったり聞いたり。
KAT-TUNや仁の話も普通に聞いてくれました。
仁が戻ってきたときも「よかったねー!」って言ってくれて。
先輩はエグザイルのファンなんで、その話になるとやっぱりテンションあがってて可愛かったです。
最初は苦手かなって思ったけど、今では大好きな方です(笑)

「ほんとにお世話になりっぱなしで・・・ありがとうございました。」って言ったら「いやいやいや、そんな!こちらこそだよ!ありがとね~。やっと終わったね~(笑)お疲れさま。まぁ、うちらはね、また会うし(笑)○○ちゃんの(本名の下の名前)お疲れさま会やらなきゃいけないし、私のも10月末にやってもらわなきゃいけないし(笑)」


私ごときの為にお疲れさま会だなんて嬉しすぎる(涙)
ほんとにほんとにいっぱいありがとうございました!
まぁ、これからもお世話になるんですけど(笑)



こんな感じで、泣くという思わぬ結末になって自分が一番ビックリしました(笑)
でも、ほんとに人には恵まれるなぁと実感。
たった7ヶ月でしたが、いい経験になりました。
忍耐はものすごくついたと思います(笑)


私事で長々と書いてしましましたが、何となく書いておきたいなって思ったので(^^)



さぁ、就活しなきゃ!!

予告だけで激悶え(爆)
いよいよ明日が最後の出勤日です。
明日は、1人の先輩は休みなので私と会うのは今日がラストってことで、お昼休みにケーキを買ってきてくれました。
7ヶ月という短い期間でしたが、すごく可愛がってもらったので嬉しかったです。
帰りに駐車場で少し話して、最後に先輩(ベテランさん)に「短い期間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました」って言ったら「いえいえ。お疲れさまでした。楽しかったです」って言ってくれた時、何だか泣きそうになった。

夕方、給湯室で片付けしてたらすごく可愛がってくれた上司(営業さん)がタバコ吸いに来て「明日で最後かぁ。寂しくなるなぁ・・・・」って言ってくれたのも嬉しかった。
その上司は、息子さんが私と同い年ってこともあってすごく可愛がってくれたんです。
他の営業さんも「寂しいな~・・・」って言ってくれた人がいて、ありがたいことだなぁと。


前の職場でもそうでしたが、人には恵まれるんですよ。
トップ(院長・社長・専務)には恵まれませんが(爆)
前の職場では、今では大親友になった人に出会えて、今の職場もプライベートでご飯誘ってくれたり、自宅に招いて手料理ごちそうしてくれたりする人に出会えました。
今の職場は、男の人が職場にいる環境が初めてだったので若干戸惑いましたが、慣れてくると皆可愛がってくれて(おじさんばっかだしね。笑)そういう運は強いんだなぁと改めて思いました。

ってことで、ラスト1日がんばります☆



はい、本題!(笑)
前置き長くてすいませんねぇ(笑)
どうしても書きたかった今週のカートゥンKAT-TUN感想!

チェケラッチョじゅんのに突っ込まなくなった?(笑)
あれがおもしろかったのに(笑)

てか、仁が最高にかっこいい!!(悶)
いや、いつもかっこいいんだけど!(結局)
やっぱ短髪最高~♪
亀ちゃんもそろそろ切ってほしいなぁ~。
でも、伸ばすって言ってたような・・・・。
切ってくれないかなぁ。

ゲストは今人気の西山まき(漢字わかんね)さん。
すごい話掛けてるっていうか、話に入っていく仁。
なんてわかりやすいんだ(爆笑)
まぁ、確かに可愛いからわかるけど♪

ところで、せんべい工場はそんなに食いつくところなの?(笑)
すごい感心してたよね(笑)
「いい子だ」連発のKAT-TUNに「話を聞いてください」と言い放った西山さん(爆笑)
聞いてあげてください(笑)

チラシ配りのバイトもしてたってことで、再現してみる。
普通に受け取るじゅんの、たっちゃん、亀ちゃん。
ちょっと照れ笑いしてるのが可愛い(笑)
雄ちゃんは、立ち止まって何枚ももらう(爆笑)
すごい挙動不審なんだけど!!(笑)
目を合わせないところが雄ちゃんだなって思った(笑)
そして、束の方をとる聖(爆笑)
どんだけもらうんだ!(ゲラゲラ)
んで、最後は仁さん。



何か担いでる・・・・!!(大爆笑)



なんなのあのこーーーーー!!!!(叫)



ちょーーーーーー可愛い!!!!


速攻メンバーに突っ込まれる仁(笑)
両手ふさがってる人にはどうやって渡すのがか気になったらしい(笑)
仁らしいな~。
で、ちょっと重そうに担いで歩いてくる(萌)
手がふさがってるのでどうするのかと思ったら・・・・・





ポッケに入れちゃったよ!!(驚)




てか、そんなとこ触らないでーーーーーーーー!!!!!!

イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




私にも触らせろーーーーーーーーー!!!(黙れ変態)




あ~もう、ドキドキしちゃった仁が可愛い♪(デレッ)
でも、当然ながらあんな渡し方はしないよね(笑)
しかし、羨ましいぜ(笑)

その後、雄ちゃんが挑戦。
なぜか団体さんになる5人(爆笑)
「おい!!」って言った雄ちゃんが男前だった(笑)
「通行人におい!っていうのか!」とメンバーに責められ、「シー!」と雄ちゃん。
ちゃんと静かになるメンバーが可愛いんですけど(笑)
で、静かになったところで渡す(爆笑)
「今かよ!」って突っ込んだ仁。嬉しそう(笑)



オススメかぼちゃ料理。
ガツガツ食べるメンバーが可愛い☆
もぐもぐしてる仁は更に可愛い♪
最後、どれがよかったかと西山さんに聞く雄ちゃん。
なぜか答えようとする仁(爆笑)
「お前じゃねぇよ!!(by雄)」って言われた後の上目遣いにあの表情!!

もう・・・もう・・・・








かーーわーーいーーいーーー!!!!!!!!(ジタバタ)


可愛すぎて愛しすぎる(涙)←泣かんでも
あぁもう・・・・大好きだ。


とりつかれ話に引いてる仁(笑)
「そういう人?」とか言っちゃうし(笑)
しかも「ごめん、付き合えないわ」って!!(爆笑)
相変わらずそういうのダメなのね~。
いや、私もダメなんだけど(笑)

聖の話も怖かったっすな~(汗)
でも、ビビってる仁の表情がおもしろかった(笑)


新コーナー「ハートディスク」
最初のヘッドホンしてる仁とじゅんのがすごく綺麗でうっとり。
いいねぇ、あれ♪

ゲストはsoweluさん。
メガネ仁、可愛い~。

恋愛と音楽を関連付けないっていうじゅんのに対して仁は「ある」とのこと。
「付き合ってて」って普通に言ったことにすごい萌えたのは私だけ?(笑)
「5年後とかに聞くとそのときのこと思い出す」という仁。
これ、わかるわかる(笑)
私もこういうタイプだわ~。

安室ちゃんの「SWEET~」懐かしい~。
19になったら絶対カラオケで歌うって決めてて、ほんとに歌った(笑)
友達とふたりで(笑)

「キスして抱きしめて」を聴いてる仁の親御さんって、やっぱ若いっすね~。
「何かあったのかな?!」って思う仁がすごく好き。

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド(だっけ?」
サビの歌詞を教えてもらう二人。
大絶賛でございます(笑)

淳「これ使えるね」

仁「使えるね」




使うのかよ!!(笑)


これ歌われたら、誰でもオチるよ(笑)
私に歌ってくれないかな~(無理)


あとは・・・・何があったか忘れた(爆)
まぁ、いいや(笑)←適当


今週のお見送り当番は雄ちゃん。
メンバーにからかわれる雄ちゃんが可愛い(笑)
てか、何で仁はいないんだ?
たまたま映ってなかっただけ?



んで、次週ついにきましたよ!!
沖縄編!!!!!
予告だけでありえないくらい萌えたんですけど!!(笑)
雨なのにすごい楽しそうな6人が可愛いよーーーーーーー!!!

てか、寝室(?)にカメラが・・・!!(ドチドチ)

雄ちゃんを運ぶ仁亀が・・・!!!(リピ数十回←どんだけ)

太鼓叩いてる仁雄が素敵・・・・・!!!(私も叩かれたい!←は?)


楽しみすぎるぜ!沖縄編!!!!!!!(握り拳)
2週に分けて放送なんでしたよね?
あんな萌え映像盛りだくさんが2週もなんて素敵だ!!
楽しみだーーい♪♪


ってことで、そろそろ眠いので退散(笑)
ラスト1日、がんばりまーす。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カウントダウン開始
あらよっと♪(は?)
またちょいと放置気味ですいません(反省)←その割には軽い登場だったな

さぁ、いよいよ本格的にカウントダウンが始まりました。
あと3日ですよ!!

3日行けば・・・・・・

あのおかしい会社を辞めれる・・・!!(感涙)


いやぁ~、嬉しいなぁ♪
でも、まだ次が決まってないので早く見つけないと(^^;)
なんつっても、お金が・・・・・(ちーん)
ん~~~~・・・・・がんばろ(笑)←笑ってる場合か
てか、白虎隊のDVDが欲しいんですけど!!
だって、私の大好きな裏側映像が・・・!!(出た)
む~~~・・・・でも、我慢しなきゃなぁ・・・・・。
くそ~~・・・金がねーぜ!・・・しろがねーぜ!(は?)



あ!そういえば24時間テレビにKAT-TUN出てましたね!
今さらな話ですいません(笑)
出るのは知ってたけど、まさか最初のほうからあんなにガッツリ出るとは思ってなかった(笑)
でも、ちゃんと録画はしといたんです!(ちゃっかり)

募金コーナー(?)に翼くんがいて握手なんてしちゃってるから、羨ましがってたら(翼くん好き)背中にでっかく「募金」って書いてあるTシャツ着てる人が横にいるじゃないですか!
瞬間的に「亀ちゃんだ!」と叫ぶ(笑)
見事正解♪
「お願いします」って書いてあるプレート持ってる亀ちゃんが可愛すぎた!!(悶)
その後もKAT-TUN小出し作戦(勝手に命名)は続き、やっと仁が登場したときは、大興奮で叫びまくり!(迷惑)
もう、可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)どうしようかと思った(涙)←泣くなよ

でも、あのチェックのハーフパンツって・・・・どうなの?(笑)
いや、仁が着てるから可愛いんだけど何か珍しいなって。
てか、亀ちゃんもハーフパンツでしたよね。
それに気付いて萌えたのは私です(爆)


そして、あの謎の行動(爆笑)
タカトシも道連れにして結局何がしたかったんだろ?(笑)
まぁ、そんなとこも愛しくてしょうがないんですけど(盲目だからね)

滝翼のバックにつくKAT-TUNが何だか嬉しそうで心がホコホコしました。
新曲SAMURAIもいい感じですね♪


東京ドームにいる聖とショウヤくんと中継が繋がったとき、ショウヤくんに優しい&嬉しそうな顔で手を振る仁が最強に可愛かった!(激悶)
思わず手振り返しちゃったよ!(お前じゃねぇよ)

結果は残念ながらホームランは出ず・・・・ホームランどころか完全に抑えられてたし・・・・・。
巨人ファンとしては、色んな意味で切ないっす(ごーん)
でも、翌日に見事なサヨナラ満塁ホームランを打った阿部っち(阿部っち言うな)
・・・・正直、前日に決めてほしかったぜ(笑)
でも、ジャビットくんもらったり、オソロのリストバンドもらえてよかったね♪


リアフェも歌ってましたね~。
聖はドームの中継席から参加(笑)
仁は、何だか声が出にくそう・・・・?
この前のGOLDの時も(カートゥンKAT-TUNね)思ったけど。
大丈夫かなぁ?
何にもなければいいんだけど、おばさんは心配だよ・・・・。


それにしても、そのあとのコーナーでも小窓に思いっきり映ってるんですよね~。
どう編集するべきか(爆)

てか、その前に去年のからやれって話なんですけどね(まだHDDにそのまま)
うん・・・・まぁ・・・・がんばります(笑)


そんな感じで(笑)今日は撤収!
明日もまた職場で色々ありそうだ・・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お久しぶりです(滝汗)
一ヶ月以上も放置プレイしちゃってすいません(爆)
毎度の事ながら(笑)色々ありましてね。
PC開くこともあんまりしてなかったんです・・・・。

んと、特に興味はないと思いますが(笑)近況報告。

仕事は、辞めれることになったので、今月の25日で辞めます
まだ新しい人決まってないから、私は引継ぎせずに辞めることになりますが、そんなの待ってたら辞められないし(爆)
ほんとあの環境から抜け出せると思うだけで嬉しいっす。
とりあえず、あとちょっとがんばります!


仁とKAT-TUNは相変わらず大好きです!(笑)
んで、11日に久しぶりに素敵空間ジャニショ(笑)に行って来ました!
開店(?)前に行ったんですが、すでに並んでた(驚)
まぁ、そんなにすごい人数じゃなかったんですけど、混んでる状態ってのが私は初めてだったのでびっくりした(笑)
今までは運が良かったんだなぁ、みたいな(笑)

中に入ると思ってるより混んでる感じはしなかったんですが、KAT-TUNのとこだけ結構な人だかりだった(爆)
新しく追加された写真があったんで、そこに群がる群がる(笑)
もう、暑くて大変でした。。

とりあえず、仁のソロは全買い(爆)
噂には聞いてたNY写真が素敵すぎて、こっそり萌えてました(笑)
特にマフラー写真と雪写真が素敵♪(わからん)
まぁ、全部買ったんですけど!(笑)
他も、仁が写ってるのはほぼ買いました。
記入し終わって枚数記入してたら、とんでもないことに(激爆)


なんと・・・・・・・・






213枚お買い上げ(大暴走)




・・・・・・え、マジで?(ドン引き)
正直自分でも引いた(爆笑)
6枚はぴーちゃんなんですけど(頼まれた分)それにしても・・・
213枚ってどんだけ~♪(のん気だな)

でも、どれか買わずに諦めるのは嫌だったのでそのままレジに並びました(笑)
次いつ行けるかわかんなかったし。
あと、ウチワもあったので買いました☆
ドームコン前まで売ってたバージョンのです♪
もう在庫ないと思ってたんで、諦めてたんですけどあってよかった♪♪

てかね、レジするじゃないですか?(当たり前)
後ろに並んでる人たちが引いてくのがわかるの!(爆笑)
完全に頭おかしい人だと思われたんだろうな(笑)
まぁ、213枚も買ってる人なんてそうそういないんだろうし(だろうね)
しかも、二つしかないレジの一つを占領してるんだから迷惑な話しですわ(爆)
あの時現場に居合わせた方々、ほんとに申し訳なかったです(^^;)
ちなみに、友達は爆笑してました(笑)

さすがに自分でもビックリしたけど、いっぱい買えてスッキリしたぁ♪(そりゃ良かった)
んで、無印良品寄って写真入れるフォトアルバム的なもの買って(的なものって・・・)ちょっと買い物して帰宅。
いそいそ♪ウキウキ♪しながら写真の整理して、大満足(笑)
見ながらニヤニヤしてました(キモイ)

あ、名古屋のジャニショも改装するみたいっすね~。
どんな風になるのか楽しみ♪



あとは、キンキのベスト(初回盤)と、NEWSのDVD(初回盤)買ったりしてました。
キンキは、やっぱ良いですね~♪
NEWSのDVDもかなりいい感じ(^^)
オフショット大好きな私には、最高でした(笑)
どこで一番テンション上がったかは、ご覧になった方ならわかるかな?(笑)

そう!正解!!

モチお風呂です!!(爆笑)
あれは興奮するなって方が無理でしょ(笑)
KAT-TUNもああいうオフショット盛りだくさんなDVD出してくれないかなぁ(笑)


まぁ、そんな感じで番組やドラマ、雑誌もちゃんとチェックしてます♪
あと・・・・・・仁のフライデーの件も知ってます(笑)
一応見ましたし。(だってかっこいいって聞いたんだもん←そこ?)
あれに関しては何も言いません。
プライベートなことだし、真実かどうかもわかりませんし。
私は、仁が笑っててくれるならそれでいいっす(^^)


そんなとこでしょうかね~。
では、明日からまた仕事ですが二日行ったらまた休みなのでがんばります♪


暑い日が続いてますが、皆さん体調等崩されませんように☆



以下コメントレス♪
大変申し訳ありませんが、前回の記事にコメントしてくださった分のみのレスになります(汗)
☆香菜ちゃん☆

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
