*All archives* |  *Admin*

2007/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
君がいる 素晴らしすぎる

仁、23歳のお誕生日

おめでとう♪


今日は、色んな人に祝ってもらってるんだろうな。

大切な人達と笑顔で過ごしてるかな。


休業が発表された時は、まったく先が見えなくて、仁の誕生日をこんなにも穏やかな気持ちで迎えられるとは思ってなかった。

仁がいなかった半年間、辛い時もあったけど今では大切な半年になってる。

こんなにも、仁が大切で大好きなんだってわかったから。


帰ってきた時、すごくいい顔してる仁を見れて嬉しかったし、ホッとした。

笑顔で戻ってきてくれてありがとう。


6月2日の東京ドーム公演で挨拶の後、被ってたキャップを取って深々と頭を下げた仁の姿を絶対に忘れない。


仁に出会えてよかった。

仁を好きになってよかった。


まだ色んな事言う人がいるけど、そんなの気にならないのは


仁がいるから。


今のファンは、ものすごく最強だと思う(笑)

何言われても鼻で笑えるもん。


これからも、自分が信じた道を貫いてね。

言われなくてもそうするんだろうけど(笑)



ワガママで自己中だけど、あったかくて優しい仁が好き。

家族や仲間を大切にする仁が好き。

嘘がつけなくて不器用で真っ直ぐな仁が好き。

楽しそうに気持ち良さそうに歌ってる仁が好き。

かっこよくビシッと踊ってる仁が好き。

ちょっとおバカな仁が好き。

仲間と楽しそうに笑ってる仁が好き。

お化け屋敷で女性ゲストを置いて逃げちゃうへタレな仁が好き(笑)

メンバーをイジる時のいたずらっ子な仁が好き。

イジられてる仁も好き(笑)


挙げたらキリがないくらい、仁が大好き。



仁がいる今の時代に生きててよかった。


23歳の1年も素敵な年でありますように。

笑顔いっぱいでありますように。


仁、誕生日おめでとう。


そして、生まれてきてくれてありがとう。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
