*All archives* |  *Admin*

2007/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
グッズゲット!
やっとのことで買い終りました(+_+)
3時間かかったよ…(-_-;)
一人でやりきった!(笑)
すごいな、私( ̄▽ ̄)

で、今はですね、ホテルにチェックインする為、またしても行列に並んでおります(爆)

ふっ……グッズの行列に比べたらこれくらい大したことねぇぜ(笑)←麻痺したらしい

あぁ~…座りたーい…。
てか、お腹すいた……(ギュルル)
干からびそう…(笑)
あれから1時間半が経ちました。暑いっすなぁ…。
でも、思ったより結構進みました(^_^;)
まだ先は長そうだけど…まぁ並んでればいつかは買える!(笑)
がんばりまーす( ̄▽ ̄)

しかし、一人ってヒマだな(笑)
着いたー
何とか迷わずに辿り着きました(笑)

しっかし、グッズの列が想像以上にすごい…(+_+)

一人はやっぱ寂しいぜ(笑)
てか、何か食べるもの買ってこればよかったなぁ。お茶しかない(^_^;)
ちょっとお腹すいた(笑)

では、またー(^o^)
やっと会える(泣)
どもども。

明日からいよいよ東京ドーム公演始まりますね!
明日、明後日と2公演参加してきます!!
やっと仁に会えるーーー!!!(涙)

大阪行けなかったから、今度こそ張り切って楽しんできます!
初めてウチワ作ったし!!(笑)
ブッサイクな仕上がりになったけど(爆笑)
愛はたくさん込めてあるから大丈夫♪

もし近くにブッサイクなウチワ振ってる奴がいてもそっとしといてください(笑)
一生懸命作ったんで(笑)

明日は東京初日ってことで、グッズ売り場はすごいことになりそうですね~。
しかも、新バージョンになってるのもあるし(笑)
私は、11時くらいにドームに着く予定でいます。
微妙な時間だけど、これでも9時の新幹線なのよ!(笑)
8時に家出なきゃいけないのよ!(笑)

てか、友達が仕事終わってからしかこれないので16時くらいまで1人でいなきゃいけないのが切ねぇぜ(笑)
でも、1人でもウキウキしながらグッズ売り場に並んでそうな自分がちょっと好き(笑)

グッズ買えるかなぁ。
売り切れとかあったら切なすぎる(笑)
その前にドームに辿り着かなきゃいけないんだよね~。
大丈夫か、私(笑)←超方向音痴
何としてでも辿り着いてやる!(笑)

では、参加されるみなさん、楽しみましょう♪


コメントくださった方、ありがとうございます!
帰ってきてからレスさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください(><)


さて、準備準備・・・(いそいそ)←今からかい



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
