*All archives* |  *Admin*

2007/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
現実逃避してぇなぁ
どーも、ご無沙汰しております。
ちゃんと生きてますよー(笑)

・・・え?気にしてない?
こりゃまった失礼♪(どうした)


まぁ、とにかく(笑)体は元気です。


・・・・・心は死んでますけど(爆)

あ、KAT-TUNとは全然関係ない話ですので(笑)
仕事です、仕事。
もうほんとに無理。
前回更新した翌日から色々ありすぎてねぇ・・・。
完全に心が死にかけてた(ちーん)
精神的にキツいんですよ。

その日からPC開く気力もなくて、全然更新できなくて、携帯から更新する気も起きなくて・・・・。

そんな時に、専務に思いっきり噛み付かれたんですよ。
まぁ、こっちが悪いならわかるけど、ちゃんとやってることに対してキレてくるから厄介。
しかも、ただ自分の機嫌が悪いから。
ちょっと八つ当たりくらいはしょうがないかもしれないけど、ほんと尋常じゃなかったからね。
怒鳴り散らすなっつーの。

その日から職場では笑えなくなっちゃったんですよ。
無理して笑おうとするんだけど、上手く笑えてないのが自分でもわかるくらい。
作り笑いが出来なくなったのは初めてで、自分でもビックリしたけど・・・・。
まぁ、専務がいない日はまだいいんだけど、いる日はほんとに無理。
気持ちが拒絶してるんでしょうね(苦笑)

でも、今すぐは辞めれないので夏までは耐えるしかないんですけどね・・・・。
ボーナスもらったら辞めるつもりでいますけど。
つーか、辞めます(笑)

ほんとは今すぐにでも辞めたいんですけど、他の社員さん達に迷惑が掛かるのは絶対にイヤなので無理なんですよね・・・(爆)
みんな嫌な人たちだったらそんなこと考えなくていいのに(笑)
まぁ、ヤな人も中にはいますけど、いい人の方が多いんでねぇ・・・。


このままずっと今の職場にいたら、ほんとに心が壊れると思う(爆)
これ以上、精神病患者増えてもねぇ・・・・。
2人でも大変なのに・・・(爆)


明日からは、先輩がいません。(先週、華々しい最後を迎えたので。笑)
がんばらなきゃねぇ・・・・。
すっごい不安だわ・・・・。

もちろん、精神的に病んでてもKAT-TUNは大好きです!(笑)
ちゃんとドラマやレギュラー番組はチェックしてます♪

今の楽しみは来週のKAT-TUNコン☆
6月2日、3日の2公演参加します!!
やっと・・・・やっと仁に会える・・・・(泣)
体調だけは崩さないように気をつけます(笑)

それまでがんばらなきゃ。


まぁ、そんな訳ですのでなかなか更新できないと思いますが、更新されてたらその時はまたお付き合いください(^^)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


初めての・・・・
どーも、どーも。
お久っすね(笑)

えっとですね・・・・わたくし、GW直前(5月1日)インフルエンザにかかりまして撃沈しておりました(ちーん)
初めてのインフルエンザだったんすけどね。
2日に病院いってインフルエンザだってわかって、一週間外出禁止令がでまして昨日まで家から一歩も出れず過ごしてました(爆)


えぇ、もちろん5月5日のKAT-TUNコン参加できませんでしたよ(泣)
泣く泣く諦めましたよ(泣)
人がいっぱいいるところに行くんでねぇ・・・・感染したら大変だし。
友達に1人行く人探してもらってすぐ見つかったんでよかったんですけど。


これがまたねぇ・・・・アリーナCブロックだったんですけど・・・・。


めっちゃいい席だったらしくて・・・(涙)

トロッコが真ん前真横通ってったんですって!
しかもしかも!!

仁側・・・・・!!!(ノーン!)

友達曰く「デキもん(ニキビか?笑)まで見えた!(肉眼でね)」らしいっす・・・・。
友達はコン中「るうちゃんこればよかったのに・・・」って思ったって言ってました(笑)
うん、行くべきだったね(笑)
二日目には熱も下がってたし、だるさもほとんどなかったんで行こうと思えば行けたんですよね(^^;)
マスクして行けばよかった・・・・・(涙)

そうそう。
インフルエンザだったんで、タミフル出されたんですよ。
巷で騒がれてるあのタミフルを(笑)
まぁ、色々言われてるんで一応薬剤師さんに聞いてみた(笑)
「タミフルって・・・・大丈夫なんですか?」って聞いたら

「あぁ・・・10代の方はね・・・色々騒がれてますけど・・・」




・・・・・悪かったな、25で(笑)


まぁ、結局一番効くのはやっぱこれなんだそうで出してもらいましたけど(笑)
10代じゃなければそんなに関係ないみたい(笑)

でも、やっぱ効くんですよね~。
翌日にはもう楽だったんで、タミフルってすごいな、と(笑)
最初は、高熱だし、全身の関節は痛いし、頭痛もひどいし、で大変だったんですけど、翌日には普通にテレビとか見てましたから(笑)

で、今日が検査の日だったんですよ。
ちゃんと薬が効いててインフルウィルスはなくなってました。
職場には今日まで休みって言ってあったんですけど、午後から出勤しました。
てか、まだ完治ではないんですけどね(爆)
微熱と吐き気はあったんですけど、あんまり休むと何言われるかわかんないので行きました。
そしたらですよ!
まず、専務に「お休み頂いてすいませんでした」って挨拶に行ったら、「(偉そうに←これ重要)もういいのね?あのさ・・・勤めるならちゃんとビシッとしないかん。体調崩すのは仕方ないけど・・・それでも勤めるならちゃんとしないかんよ」とか言われましたよ(爆)

もうね、「出た出た・・・・始まったよ・・・」みたいなね(笑)
しかも、その後に「別に辞めるとかそんなんで休んだんじゃないんだよね?」ですって。

あのさぁ・・・・・・(呆)

何でそんなことで休まなきゃいけないんだよ。
そんな理由なら休んだりせずにとっとと辞めてるっつーの。
あいつ完全に頭おかしいよ・・・。
社交辞令でも「大丈夫?」とか言えねぇのかよ。

その後に「(辞めるとかじゃないなら)ずっといるんだよね?末永くいるんだよね?」って聞かれたけど、苦笑いしただけで「はい」とは言ってないことにあいつは気付いてなかろう(笑)
辞める気満々だし(笑)
今すぐは無理なんで、夏過ぎくらいには撤収するつもりです(爆)

・・・・我慢の限界がきてキレなければだけど(笑)

まぁ、そんな感じで病み上がり一日目で早くもぶり返しそうな予感がしましたとさ(笑)



・・・・はっ!カテゴリー「KAT-TUN」にしてるのにどうでもいい私の日常を書いてしまった!(爆)

ってことで、KAT-TUNの話♪

大阪公演から、仁はオープニングから登場、全体の約半分出てるようですね(^^)
で、仁グッズも追加!
これは、今回はないと思ってたから嬉しいっす。
出費はかさむけど嬉しい悲鳴です。


そして、OXYの新CMが始まってますね!
昨日のスマスマで2連発!!
ボディーローションのと・・・・・あれは何?(笑)仁が最後に「スースー」がどうのっていうやつ(笑)

スースーCMは(何だそれ)なんとビックリ、帰国会見の後に撮ったんですってね!
最後、思いっきりカメラ目線の仁さんですが、ほんとはカメラ見ちゃいけなかったみたいで(笑)
半年のブランクのせいね(笑)
半笑いなのが可愛いけど♪(甘)


んで、ボディーローションCM!


じょ・・・上半身裸・・・!!(鼻血)


そういえば、最後2人で「オキシー!」って言うのも裸バージョンですもんね(鼻血)
久々の仁の裸ですよ・・・・(ダラダラ)



ロートさん、あざーーーーーーーーっす!!!


むふふ♪(怖)
いいねぇ・・・仁の裸♪(黙れ変態)


あと・・・・・・何かあった気がするけど、思い出せないので今日はこの辺で(笑)

あ!明日はカートゥンKAT-TUNに仁初出演ですね!!
楽しみだい♪



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、卯月さん☆
ありがとうございます!
遅くなって申し訳ありません(><;)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
