*All archives* |  *Admin*

2007/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
たくさんの感謝を込めて
やっと録画してったワイドショーを全て見れました。
ただ、メンバーに感謝です。
聖の厳しい意見は私が聞いたのとちょっと違いましたね。

「どれだけ苦労したかわかってんのか」でしたね。

うん・・・・そうだよね。
言ってくれてありがとう、聖。

そう言ってくれる仲間がいてよかったね、仁。
本音で話し合って、受け止めてくれるメンバーでよかったね。


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。

いっぱい迷惑かけて、苦労させて、ごめんね。

そして、仁を受け入れてくれてありがとう。



昨日からの仙台公演、仁は挨拶だけではなく2曲も歌わせてもらったんですね。
リアフェとノーマター。

ほんとにメンバーにはただ感謝です。

5人で一生懸命考えて作り上げた今回のライブに仁を出してくれてありがとう。

スポーツ紙見て、全員が笑顔だったことがすごく嬉しかったし、ホッとしました。

ほんとにほんとに ありがとう。

何度言っても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、5人のファンの方。

温かく迎えてくれた方がたくさんいることに感謝です。
もちろん、全ての方が歓迎してくれてるわけではないのかもしれないけれど・・・・。
それでも、昨日の仙台公演で「仁コール」があったこと。
知ったとき、すごく嬉しかったです。
5人のライブなのにって思うと申し訳ないですが・・・・やっぱり嬉しかった。
いっぱい迷惑かけて、傷付けてごめんなさい。
そして、仁を受け入れてくれてありがとうございます。

こんなこと私が言うのもおかしいですが・・・でも言いたいんです(笑)
メンバーとファンの方に伝えたいのは、「ありがとう」の気持ちです。


ありがとう。




昨日も今日もみんな楽しそうだったとのことで、よかったですね。
笑いあったり、肩組んだりとじゃれ合い満載だそうで(笑)
今日のスポーツ紙にはじゅんのと雄ちゃんが仁の頭を触ってるのとそれを笑顔で見てる亀、聖、竜のショットが多かったみたいですね。
全員笑顔だったのがすごく嬉しかった。

そうそう、仁は歌詞間違えたんですね(笑)
相変わらずだなぁ(爆)
そんなとこも好きだと思ってしまう、甘いファンですいません(笑)


やっぱり仁が大好き。

KAT-TUNが大好き。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、れぇさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁復帰!!
今日の午後6人での記者会見が行われましたね。
仕事中も気になって気になって全然集中できないわ、常に涙目だわ、会見時間が近づくにつれて呼吸が荒くなるわで大変でした(爆)
仁ファンだと知ってる先輩に「ちょっとあんた顔が死んでるわよ(笑)」って言われた(笑)
もう、ほんとに気が気じゃなかったんだもん・・・・。
友達から「復帰だよ」ってメールもらって、泣きそうになって携帯持ったまま給湯室駆け込みました(汗)
職場なんで泣くのは堪えましたけど・・・・。


で、帰ってきてすぐに録画していったワイドショーを見ました。
仁が映った瞬間、大号泣・・・・・。
ずっとずっと見たかった、6人のKAT-TUN。
仁がそこにいることが嬉しくてたまらなかった。
穏やかでいい顔してましたね。
笑顔も見れて、ホッとしました。
メンバーも想いも温かさも嬉しかった。

司会者(ラルフ?)や記者の質問に対しても、大人の対応っていうか・・・・う~ん・・・・なんて言ったらいいのかな・・・・。
正直、「そんなこと聞くの?」ってのもあったと思うんですよ。
でも、嫌な顔したりせずちゃんと答える仁を見て、ちゃんと成長したんだなって思いました。
・・・・・何か偉そうな言い方になっちゃった(爆)
うん、でもそう思いました。
メンバーも言ってたけど、この半年は絶対に無駄じゃない。
仁にとって大切で必要な半年間だったんですよね。
行って良かったって仁が思ってるならそれでいいよ。
今回の休業でメンバーや関係者の方々にどれだけの迷惑をかけたのか、ちゃんとわかってるんだと思います。


メンバーでは、聖の話が一番キました・・・。
仁に厳しいこと言ったってやつ。
「お前がいなくて俺らがどれだけ不安だったかわかるか」というようなことを言ったそうで・・・・。
それ聞いてたまらなくなりましたね・・・。
聖は「そんなに深く考えてない。期間限定の5人組ですから」ってよくいってくれてましたよね。
その言葉がどれだけ嬉しかったか・・・。
自分達も不安なのに、ファンを気遣ってくれた。
もちろん他のメンバーもですが(^^)
その優しさに何度救われたかわかりません。
でも、きっとファンよりもメンバーの方が不安だったのかもしれないですね。
それでも、仁の居場所を精一杯守ってくれてたんですよね。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。

ありがとう。

仁の背中を押してくれたこと。

仁の場所を守り続けてくれたこと。

そして、温かく迎えてくれたこと。


ほんとにほんとに、ありがとう。


そして、仁。

戻ってきてくれてありがとう。

仁の笑顔を見れたことが何より嬉しかった。

向こうでの生活の話で「10ドル」を噛んだ時に「あぁ・・仁だ・・」って思ってごめんなさい(笑)

そういうとこ変わってないんだなぁって思って嬉しかった。

メンバーと連絡を取り合ってたことも嬉しかったよ。

ちゃんと繋がってるんだよね。



明日からツアーを一緒に回ってファンへの挨拶するみたいですね。


これから、どんな仁に会えるのか楽しみです。



そして、ずっと言いたくて言えなかった言葉がやっと言えます。



大好きな仁へ。



おかえりなさい。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

かけがえのないものは その笑顔
事務所からの公式発表出ましたね。

今日、4月20日 

6人で記者会見するとのこと

ジャニネット、ジャニウェブに載ってます。

明日のワイドショーは要チェックですね。



どうか 笑顔でいてくれますように・・・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたのために生きていいかな
またしても、一週間経ってしまった・・・(爆)
え~っと、18日水曜日にセカンドアルバムが発売になりましたね!
張り切ってフライングゲットしてきましたよ(笑)
まずは、特典CDから聴きました。
仁の声がちゃんと入ってる。
わかってたけど、嬉しくてジーン・・・・(シャレではありません。笑)
やっぱり私は、仁じゃなきゃダメなんだなぁ。


でも、CDだとあおる声が入ってないのでちょっと物足りない感じがしちゃいました(笑)
フリーズは、仁の「3・2・1・GO!」がなかったのが結構ショックだった(笑)
CDには入ってないのね・・・(^^;)
特典CDの方は、好きな曲ばっかなのでそれぞれで感想は書きませんが、アルバムの方は書きます!

ってことで、さっそく♪
YOUが入ってる通常盤ね☆

1.SIGNAL
言うまでもなく、セカンドシングルですね(笑)
もち、好き♪

2.Peak
亀ちゃん出演のドコモCMでもおなじみです。
少クラプレミアムで初披露された曲。
やっぱかっこいいですね~。
うん、好き。

3.Splash...
これめっちゃ好き!!
最初は「何か不思議な曲調だなぁ」って思ったんですけど、聴けば聴くほど好きになる。
サビのメロディーが特に好き!!
リピ率高し。

4.僕らの街で
はい、これも言うまでもなく、サードシングルです(笑)
久々に聴きましたが、やっぱいい曲だなぁ。
「ひと恋」思い出したよ。

5.Make U Wet
聖ソロ。
・・・・・え・・・・エロい・・・(鼻血)
YOUたち!でちょっと聴いたけど、歌詞ちゃんと見たの初めてだから思ってたよりエロくてビックリした(笑)
これ、聖のソロで一番好きかも。
あ、歌詞がエロいからじゃないですよ?(笑)
いや、それもあるけど(どっちだよ)
メロディーが好き。

6.key of life
雄ちゃんソロ。
少クラとYOUたち!でも歌ってましたが、フルで聴きたかったの!
うん、好き!(笑)
でもこれって、不思議な歌詞ですよね?
「愛してた」って過去形かと思ったら最後は「愛してる」とか「このまま続いて」とか進行形になってるじゃないですか?
これってどういうことなんだろ?(笑)
気になるわぁ(笑)

7.LOST
たっちゃんソロ。
バラードなのかと思いきや違うのね(笑)
たっちゃんの詞もすごい好き。
でもこれ、歌おうと思うと難しいですね(笑)

8.Jumpin'up
ライブで盛り上がりそう!
「じゃんぴな!じゃんぴな!」ってとこが好き♪
平仮名で書くとショボイな(笑)

9.サムライ☆ラブ☆アタック
じゅんのソロ。
これは、発売前に収録曲がわかったときに「絶対じゅんのの曲だ!」って思った(爆笑)
見事正解!!(笑)
てか、聴いた時ふっつーに爆笑しちゃったんですけど(笑)
だって・・・・・!!(笑)
もう最高すぎるよ、じゅんの(笑)
「それいけ それいけ た・ぐ・ち」に「ドカーン!」って・・・!!
おもしろすぎる!(爆笑)
コンが楽しみだ(笑)

10.FREEDOM
この言葉見ると誰かさんしか浮かびませんけど!(笑)
これは、もっとロックな曲かと勝手に思ってたから(笑)全然違う曲調にビックリした!
ほんわか系なんですね~。
これも好き。

11.someday for somebody
亀ちゃんソロ。
しっとり系の大人っぽい曲ですね。
こういう曲調も好きだなぁ。
歌詞もすごく好き。
最後の方で亀ちゃんが歌詞を読んでるのが曲に重なってますよね。
あの声とか読み方(?)がすごくツボです(笑)

12.Movin'on
これも今までになかった感じの曲かな?
てか、詞が・・・・・ちょいエロっすね(笑)
「外では息ができないと」からのくだり、雄ちゃんが歌ってるってことに最高に萌えたのは私です(笑)

13.うたいつづけるとき
これまたしっとりバラードですな。
タイトルが全部平仮名ってのもいいですね~。
これもいい曲です。

14.YOU(通常盤のみ)
サプリのオープニング曲。
やっとCDになりましたね。
これが一番リピ率高いです(笑)
大好きだー!






と、ここまで書いてものすごいニュースが飛び込んできました。

仁が今日帰国、明日都内で記者会見するようです。

日刊と報知のサイトに載ってます。

会見でどんなことを話すのかはわかりません。

今は下手に騒ぎたてたりせずにその時を待ちましょう。

明日の仁の言葉をしっかり聞きたいと思います。




明日は、仕事にならないな・・・。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたの他に何もいらない
ずいぶんサボっちゃいましてすいません(汗)
もう、あの職場は次から次へといろんなことがありすぎてねぇ・・・。
先輩が辞めちゃうので、新しい人募集してやっと決まって月曜からきたんですけど、1日で辞めやがったんですよ(笑)
難しい仕事やってたわけじゃないし、私みたいに社長と専務に噛まれてないし(笑)何であの状況で1日で辞めるのかがわかんないんですけど。
で、その子に任せるはずだった私の仕事は結局戻ってきちゃいました(笑)
頼むよ、マジで・・・・。
その辞める先輩の仕事は私が引き継ぐので、私の仕事は新しい子に引き継ぐんですよ。
でも、辞めちゃったんで結局私の仕事が増えただけ(爆)
ほんと精神的に疲れるわ・・・・。
まぁ、また求人出して明日さっそく面接くるんですけど、もう何でもいいから続く人を選んで欲しいなぁ。





・・・・・って、そうじゃなくて!(笑)
今日は待ちに待ったKAT-TUNデビューコンDVD発売日ですね!
ネットで注文してたんで今日届くのかと思ってたら、昨日届きました!
フライングなんて、やるなアマゾン!(何様)
で、さっそく見ました!


あ、まだ見てなくて、ネタバレいやな方はここからはやめといた方がいいかも(笑)









最初のデビュー会見の映像、すごいっすね~。
秘蔵映像を織り交ぜながらって言ってたわりには、普通にワイドショーで見れた映像でしたけど(笑)
かっこいい編集になってたんで良しとしよう!(だから何様)


で、本編ですが。


一曲目のリアフェでもう号泣でした(爆)


映像の中に、当たり前に仁がいる


それがどれだけ大きなことなのかを改めて実感しました。

仁がいる。

仁が歌ってる。

仁が笑ってる。


そして、6人のKAT-TUN


もう、ただ仁に会いたくてたまらなくて、涙が止まらなかった。
久しぶりだよ、声出して泣いたの(笑)
まぁ、その後は落ち着いて涙も止まったので楽しんで見れました。



えぇ、あの曲までは。




仁ファンならお分かりでしょう(笑)



そう!PINKYですよ!!


見てたら途中でお母さんが帰ってきたんで、そこから自分の部屋のPCで見てたんですけど、ふっつーに椅子からズリ落ちそうになりましたからね(笑)

こ・・・こんなにエロかったっけ・・・?(鼻血)

みたいな(笑)
ヤバイですよ、これは。

殺されるかと思ったもん(真顔)←真顔で言うなよ

どこがとかじゃなくて、全てがヤバイ。
そして、金髪美女との絡みダンスはもうえらいことですよ(笑)
部屋なのに普通に叫んじゃったし(爆笑)
しかも、仰け反りながら(笑)


久々に鼻血で溺死するかと思ったよ。


しばらくリピ止まんないなぁ、こりゃ。

その後も一緒に歌いながら振りやりながら見てました。

んで、最後ですよ。
プレワンの途中でまた泣き始めて(笑)号泣してる雄ちゃん映った瞬間に私も大号泣して、そっからは泣きっぱなし(爆)
メンバーの挨拶のとこではまた声出して泣きました(痛すぎ)
雄ちゃんとじゅんのは涙流してましたね。
仁、亀ちゃん、たっちゃんはちょっと眼がキラキラしてるくらいかな?
一番印象に残ったのは、聖でした。
眼にいっぱい涙ためてすごく優しい顔で言葉に詰まりながらも「みんな最高でした!」って言った聖がすごく印象に残りました。
みんなすごい優しい顔してましたよね。

そして、出ました!ロクーン(爆笑)
これが噂の!みたいなね(笑)
可愛いなぁ、亀ちゃん(笑)
てか、亀ちゃんも最後泣いてますよね?
後ろ向いてて前向いたと思ったら前髪で目元隠してたし。
もらい泣きかしら?可愛いなぁ♪

アンコールもよかった!
ダブルもトリプルも。
メンバーの優しさに感動。
「もう一曲やっちゃわね?」って言った亀ちゃんと迷わずそれに賛同したメンバー。
いい子達だなぁ(感涙)
またこれ、最後の最後に「ハルカナ約束」って・・・(泣)
どんだけ泣かせるのよ。。


もう大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



そして、特典ですよ。
それぞれのソロの別編集ね!
まずPINKYから見ましたよ。



し・・・・・死にかけた・・・っ!!


本編のPINKYより断然エロい(鼻血)
何だコレは・・・・(ダラダラ)
横アリマジックなのか、仁がエロいだけなのか・・・・(ダラダラダラ)



・・・後者だな(笑)
腰と舌が・・・・・すげぇよ・・・・。
小指を舌に当てるとこなんかもう・・・・!!(大悶絶)
たまんねぇな、おい!(おっさんか)

ぴんきーリピは特典の方で決まりだな(笑)
でも、特典は金髪美女との絡みダンスが入ってないんですよね~。
・・・・でも、こっちだな(笑)

他のメンバーのもかっこいい編集になってましたね~。
編集の仕方がみんな違うとは思わなかったからビックリしたよ。
いや~、すごいっすな~。


んで、YOUのPV!
ちゃんと仁もいましたね。
てか、かっこよすぎなんですけど!!
コイン飛ばしてる仁が最高に素敵♪
最初のコイン飛ばして、右手でキュって取るのもいいけど(手の感じが最高!)やっぱ右に手を伸ばしながら(説明しにくい。笑)パシッ!って取ってる方が好き!
んでんで、そのあとのカメラ目線がすごくいい!!!!
もうメロメロだよ
あと、2番のサビの仁が映ってるとこの表情がすごく好き!
演技してる仁が見たくなったよ。

もうとにかく全体的にかっこいいの!!
かっこよすぎるの!!(笑)
「仁って何でこんなにかっこいいんだろ?(ため息)」って真顔で言いましたからね(痛)
このPVの全ての仁がツボなの!
あ、もちろん他のメンバーもかっこいいですよ!(笑)
仁以外だと、盲導犬連れてるおじいちゃんに雄ちゃんが近づいてって、立ち止まっておじいちゃんを見たあとワンちゃんを見て、ワンちゃんと目があって優しく微笑む雄ちゃんがすごいツボです!(長)

このPVは昨日5回見ました。
もっとリピしようと思ったんですけど、眠気には勝てず断念(爆)


ってことで、今からまたPINKYとYOUのPV見まーす(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆はるひさん☆
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・!
コメントありがとうございます!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

全国ツアースタート♪
KAT-TUN CONCERT TOUR 2007

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

本日4月3日からスタート!!


いよいよ今日から始まりましたね!
同じ名古屋にKAT-TUNがいるんだと思うとそれだけで嬉しい(笑)
そのことばっか考えて仕事に集中できませんけど!(笑)
明日もそうなんだろうなぁ(笑)

最後まで楽しく、無事に終わりますように☆

ってことで、ツアースタートは書きたかったんです(笑)
東京での写メはまた今度で(笑)



えっと、昨日チケットのことでコメントくださった、はるひさん。
見ていらっしゃいますでしょうか?
ブログにお邪魔しようと思ったのですが、「not found」になってしまって飛べませんでした・・・・。
もう一度URLを入れていただくか、メールを頂けますでしょうか?
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あれ?
いつの間に一週間も経った?(笑)
何でこうも早いのかなぁ。
仕事のことで色々ありましてね(苦笑)
やっぱ選択を間違えたようです。
あの会社はおかしいことがいっぱい。

そんな中、土曜日に決まったことがあって、更に最悪に・・・・。
日曜・祝日は休みなのに、5月4日は出勤になったとか言われたんですよ!
ゴールデンウィーク真っ最中に何で仕事なんだよ!って思うじゃないですか!
しかも、次の日はKAT-TUNコンで大阪なのに前日に仕事て・・・。
サービス業ならわかりますけど、普通のOLですからね。

てか、そんなことを専務の機嫌の良し悪しだけで決定されちゃたまらないんですけど。
土曜日の専務は不機嫌MAXでしたからね~。
営業さんとかに噛み付きまくり(爆)
何なんだよ。

その流れで先輩のところに明細渡しに行った時に「5月4日出勤になったから」って偉そうに言ったらしいです。
「申し訳ないんだけど」とか「ごめんね」とか一切なしですからね。
てか、やることないのに何で出勤しなきゃいけないのかがわかんない。

8年勤めてる先輩がいるんですけど、こんなこと初めてだって言ってました。
8年間一度もなかったのに何でここにきて急に出勤になるわけ?
マジ意味わかんない。


まぁ、月曜日の専務の機嫌次第で決定するみたいですけど。
機嫌がよければ休みになるし、悪ければ出勤で決定。

つーか、あいつの機嫌次第て・・・




ナメとんのか!!



まぁ、外せない予定があるからって言って出勤は拒否しますけど。
それでブツブツ言ってきたら辞めます。
GW真っ最中に出勤なんて冗談じゃない。
土曜は月に2回しか休みがないんだから、日祝ぐらい完全に休みにしろっつーの。
あーーもーーーー・・・・イライラするわぁ・・・・。
ストメス溜まる~・・・・・。


ってことで、今日はこのへんで撤収します(爆)
東京の旅の思い出はまた次回にします(^^)
写メいっぱい撮ってきたんでそれと一緒に更新しますね♪


あと、3月30日をもって閉鎖された内隆太さんのブログへのリンクを外しました。
今までほんとにありがとうございました(^^)
また会える日がきますように☆
お疲れさまでした!


以下コメントレス♪
☆内隆太☆
ありがとー!(><。)

続きを読む

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
