*All archives* |  *Admin*

2007/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
萌え放題(血まみれ)
ぐっもーにーーん!(≧▽≦)
朝だよーーー!!!

寝てないのよーーん!!

ほんとに朝までKAT-TUN三昧!!(鼻血)

幸せーーー!!!

ぎゃははは!(笑)←テンションおかしくなってます
東京の旅〓
20070324214703
ちょいっす!
歩きすぎて足が痛いるうです(笑)

渋谷のでっかい亀ちゃん写メってきました(^-^)
可愛いわぁ♪
きょほほ。
名古屋出発!
新幹線に乗り込み、いざ東京へ!(≧▽≦)

写メろうかと思ったけど、人が多くて断念(笑)
あたふた・・・(汗)
えっと、明日、明後日と東京に行きます
いや、正確には東京経由し~の・・・トツギーノ(笑)←わかる人はわかる(笑)

あ、嫁ぎませんよ?(わかっとるわ)
言ってみたかっただけです(笑)
んと、東京経由して、群馬に行くんです
友達と、ちょっと遅めの亀ちゃんバースデー&デビュー1周年お祝いパーチーをする為に!!!!

最初は3人の予定だったのでホテル取ってたんですけど、1人予定が変わって仕事になってしまい、3人から2人になったので友達宅に泊めてもらうことになりました♪
そのほうが、ホテルに泊まるより安いし☆ってことで、お世話になりまーす!(笑)
思いっきり騒いで萌えまくりたいと思います!!!


また企画考えて一緒に騒ごうねーー!!
私は、デビューコンDVD鑑賞会とツアーお疲れさま会は、やる気満々です!ってか、やる!(笑)
明日、写メ送りまくるからね!!(>▽<)>Aちゃんに私信(笑)



何だか今日はバタバタした一日でした(ぐったり)
職場の人の奥さんが亡くなって、仕事終わった後、家に帰って着替えてお通夜に参加してきました。
ガッツリ式に参加して、帰ってきたので明日の準備が何も出来てません(汗)
ってことで、今から準備しなきゃいけないのでドロンします!(笑)



亡くなった奥様(ガンだったそうです)は、うちのお父さんと同い年だと聞いたとき、親もそういう年齢になったんだなぁって思いました。
親っていつまでもいるような感じがしますけど、そうじゃないんですもんね・・・。
自分が年とれば、親も同じように年取っていくわけですからね。
やっぱり大事にしなきゃなって改めて思いました。


そんなこんなで、ほんとに準備します(笑)
明日、明後日は携帯からちょこちょこ更新する予定ですのでよかったらお付き合いください(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆内隆太☆
いつもありがとーー♪

続きを読む

君に届け この想い

KAT-TUN デビュー1周年

おめでとーーーーー!!!!


もう一年経つんですね~。
ちょうど一年前の

2006年3月22日

念願だったデビューを果たせた日。

たくさんの人の想いが叶った日。

すごく大切な日。

一年前は、まさか今日の日を仁がいない状態で迎えるなんて思ってもみなかった。
仁は今日の日を、どんな想いで過ごしてるのかな。

休業宣言から5ヶ月が経ったけど、あの頃よりも仁への想いは強くなってる。
今の仁に会いたくてしょうがない。
でも、ちゃんと納得して帰ってきて欲しい。
だから、仁が望んだものを、思い描いたものを必ず掴んできてね。
それまで、待ってるよ。

どうか大好きでたまらない仁が、笑顔でいてくれますように。




そして、メンバーから順番に届いた1周年記念メール
ひそかに、「もしかして・・・・届いちゃったりする?」って思ってたけど、そんなわけはなかったですね(爆)
でも、メンバーそれぞれ素敵なメールでした(^^)
特に、亀ちゃんはほんっとに可愛かった(笑)
何なんだろうね~、あの可愛いメール(笑)
いつもより絵文字多かったような(笑)
可愛いなぁ、もう


大好きなKAT-TUNへ。

1周年おめでとう。

これからも君たちが大好きだ!!

KAT-TUNらしさを失くさずに、どんどん突っ走っちゃってください。

多少遅れても(年だからね)ちゃんとついていくから。

何だかんだいいつつもやっぱり仲良しな君たちが大好きでたまりません。

KAT-TUNでいてくれてありがとう。

これから、5周年、10周年・・・・と一緒にお祝いできるといいな。

来年は、6人のKAT-TUNにおめでとうが言えるといいな。


いつもたくさんのものをくれる、大切で大好きなKAT-TUNに心からの感謝を込めて。


デビュー1周年 おめでとう。


そして、いてくれてありがとう。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに!!
バトンやっちゃいまーす!!
回してくれた∞内隆太∞ありがとーー♪

んでは、さっそく☆

【愛情バトン】


①『彼』を一人に絞る

「仁で」とのことなので、仁で
・・・・えぇ、そうです!指定がなくても仁ですけど!(笑)


②5つの質問に答える

・彼と出会ったのはいつ??

えっと、2年前のごくせんリターンズです。

・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??

なんて素敵な質問なんだ!(萌)←いいからやれ
ん~~、そうだなぁ。
一緒にいてくれるならそれだけで嬉しいから何もなくていいです。

あ!やっぱ歌うたって欲しい!(あんのかよ)
仁に抱きしめてもらってる状態で耳元で歌って欲しい!(妄想炸裂)
歌は、仁のその時の気分に任せる♪(どこまでも妄想族)
・・・・・へへへへ・・(妄想中)・・・へへっ・・・・(放置で)
・・・・はっ!(じゅる←汚)いかんいかん!
つい、いつもの癖が!(笑)

ってことで、抱きしめて耳元で歌うたって欲しいです☆
悶え死ぬこと間違いなし!(きっぱり)


・彼の誕生日、あなたは何をしますか??

う~~ん・・・・そうだなぁ。
仁が望むことをしてあげたいです。
何でもできるよ、冗談抜きで。
それで仁が笑ってくれるなら、何でもできる(重いな)

あ、私がプレゼントとか?(いらん)


・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??

固まる(即答)
いや、普通こうなるでしょ(笑)
声掛けるとかはしない・・・・てか、出来ないと思う(爆)
こっそりガン見はする(笑)



・彼に向かって思いっきり告白してくださいww

アナタガ トゥキダカラーーーー!!!!(なぜ韓流)

はい、真面目に書きます(笑)

もうとにかく大好きです。
仁がどこにいても何しててもあなたが大好き。
仁が仁らしくいてくれること、笑顔でいてくれること、心から願ってるよ。
大好きだーーーーーーー!!!!

早く戻ってこーい・・・・(ボソッと)


③回してくれた人にメッセージ

∞内隆太∞へ☆
回してくれてありがとー♪
しばらくバタバタしてて、そっち遊びにいけなくてごめんね(^^;)
そんな間に閉鎖が決まっちゃっててビックリしたよ(汗)
また復活したときはよろしく♪
新生活、慣れるまでは大変かもしれないけどがんばれー(^^)



④5人に回す

すいません、ストップで(^^;)

⑤5つ質問を考える(総とっかえ)

上に同じく(笑)


終わりー♪
楽しかった!妄想は楽しいね♪



あ、そうそう!
デビューコンDVDの詳細が公式サイト(J-one)に載ってましたね!
ちゃんと書いてありました!!

PINKYって!

いやぁ~、よかったよかった♪
これでほんとに安心したよ。


しかし、特典のソロ曲別編集を収録(5/9 横アリ)ってのは嬉しいんだけど、コスプレコーナーはやっぱないのね(泣)
「修二と明彦」楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ、色々と問題があるんでしょうかね(笑)
別編集収録のソロ曲に期待しましょう♪


あと、ドームコン譲って下さる方が見つかりました(感涙)
ってことで、6月3日に参戦しまっす!!
ありがとうございました(深々)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆∞内隆太∞☆
ありがとーー!!(><。)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

伝えたい人がいて 届けたい想いがある
昨日の少クラプレミアム!
亀ちゃんがものっそい可愛かった~♪♪
いや、いつも可愛いんですけど(笑)いつもに増してってことね!
あの衣装も完璧!!
いやぁ~、衣装さん私の好みわかってるわぁ(は?)
ドストライクだったよ!!
特にネクタイの感じが最高!(出た)

トークは、何だか切なくなっちゃったりしながらも楽しく見れました。
修二と彰のくだりはやっぱ・・・・ね。
やっぱ亀ちゃんが一番辛かっただろうなぁ、って思ったり。
それでも一生懸命与えられた仕事をしてた亀ちゃんはやっぱりすごいなぁって思いました。


そして、新曲「Peak」初披露!
雄ちゃんが踊るって言ってたからスタンドマイクなのが意外だったけど、あれいいよ!!(笑)
結構ガッツリ踊るのね~。
サビは一緒に出来そうな振り付けですね♪
がんばって覚えよ(笑)
曲もかっこよくて好きな感じ♪



えっと、引き続きドームコン譲って下さる方募集してます(笑)
オーラスじゃなくても構いませんので、譲り手探してらっしゃる方いましたら連絡ください。
6月2日は、会議があってどうしても都合がつかないので2日以外の6月3日、16日、17日でお願いします。
切実ですので、よろしくお願いします(深々)


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆∞内隆太∞☆
ありがとーー!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

切実なお願い
明日書くとか言っといて、5日も書かなくてすいません(爆)
もう、アルバム騒動は落ち着きましたね(笑)

前回更新した翌日に予約しに行ってきました。
初回限定と初回プレスの2種類を。
通常は、内容一緒みたいなので買う予定はありません。


初回限定の特典CDの7曲とSIGNALとYOUには仁の声が入ってるようですね(^^)
ジャケットとブックレットに仁の姿はないけれど、仁の声はちゃんと入ってる。
今は、それで十分だよ。



そして、切実なお願いというのはですね。
ドームの当落確認始まってるのですが・・・・取れませんでした(泣)
友達が申し込んでくれたんですが、ダメだったみたいで・・・。
なので。


6月17日 東京ドーム 2枚

譲って下さる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

定価でお願いします。

切実に探してますので、よろしくお願いしますm(__)m






あと、ジャニーズではないのですが。
いとこがミスチルのチケットを探しています。
ファンクラブでも取れなかったようで、こちらも切実に探してます。


6月15日 名古屋レインボーホール 2枚

できれば定価でお願いします、とのことです。
定価が難しければ多少の上乗せも大丈夫なようですが、1枚1万円以下でお願いします。


譲って下さる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
私が責任をもってお取次ぎします(^^)


どちらも切実ですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





明日(てか、今日か。笑)は、少クラプレミアムに亀ちゃんですね♪
歌はKAT-TUNで、新曲「Peak」初披露だそうで!
楽しみだい☆



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆悠さん、横ちゃん、∞内隆太∞(忠貴)☆
ありがとうございました!
遅くなってごめんなさい・・・!!(><;)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アルバム!(@携帯)
セカンドアルバム発売…決定でいいのかな?

3種類あるようですね。
また明日詳しいこと書きます!

これは、もしかするともしかするって思ってもいいのかな?

ファンに…春がくるって思っていいのかな……?
ぷぎゃーーーーーーー!!(何)

ぴ・・・・・・ぴ・・・・・(何だよ)


ぴーちゃんがっ・・・・・・!!


か・・・可愛い・・・!!(悶)


可愛すぎる!!!!(激萌)



何あの子!!!(お前が何)
・・・・天使?!天使なの?!?!(落ち着け)



そうか!天使か!!(どうした)

よし!わかった!(何が)




あ、Mステ見たんですけどね。(いきなり普通)
もう、ぴーちゃん見た瞬間叫んじゃったよ(笑)
髪切ったのは知ってたんですが、あんなに短くなってるとは思わなくて、テンション急上昇!(笑)
やっぱ短いほうがいいよ~♪(←短髪好き)
すっごい幼くなりましたよね。

親友ままさんが「カバチタレの時みたい」(@ぴーちゃん日記より)って言うのわかる!!
最高に可愛いんだけど!!
ドラマ始まったら更にぴーちゃん熱上昇するだろうな(笑)
だって可愛いんだもん!!(わかったから)
いや~、楽しみだな~♪


あ、Mステ見てるときに「ぴーちゃん可愛いーーー!!」って何度も言いながらジタバタしてた私にお母さんが一言。
「あんた、仁はどうしたの」って言われました(笑)

いや、どうもしませんがそれが何か?みたいなね(笑)

仁のことは、今も好きだよ!
やばいくらいに大好きだよ!!!

でも、ぴーちゃんや雄ちゃんや亀ちゃんやじゅんのや聖やたっちゃんやたっちょんや安室ちゃん(ん?)も好きなんだもん!
いや、安室ちゃんはジャニーズじゃないけど!(わかってるよ)
あ、最近は、松潤も好き♪(お前)
でも、やっぱり仁に勝る人はいないんだよ。
仁が一番なのさ☆
むほほ。


あ、そうだ。
アマゾン、今は普通に予約できるようになってますね(笑)
焦らなくてよかったんだ(笑)
まぁ、限定があるわけじゃないからそうだよね(笑)
発売日が待ち遠しいなぁ。


そして!OXY新商品発売ってことで!

明日から新CM始まりますね!

仁もちゃんといるようですね。
ありがたいことです。
ロートさん心から感謝。
ほんとにありがとうございます(深々)

明日のスマスマでやりますよね。
ゲットしなきゃ♪
どんなCMになってるのか楽しみです(^^)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆ひかちゃん(ラブ!)、悠さん☆
ありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい(><)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

恐るべしKAT-TUN人気
帰ってきて、アマゾン見にいってみたらもう在庫切れになってた(呆然)
す・・・・すげぇなKAT-TUNファン(笑)
昼休みに帰ってきて予約しといてよかった(笑)
まだこれからの方、無事予約できるといいですね(^^)
ちょこちょこ見にいってみるといいですよ。
・・・・って、言われなくてもわかってますね(笑)


あ、そうそう!
ちょっと前からジャニウェブでKAT-TUNの新曲「Peak」の着うたが配信されてますね。
しかし、Docomo限定で、機種も限られてます(爆)

えぇ、わたくしDocomoですが、対応機種じゃございませんのでダウンロードできません(ちーん)
ふっ・・・・別にいいさ。(誰)
CD化されるのかわかんないけど、されたらそのときにダウンロードするもん。(拗ねんなよ)
ふんっ。(子供か)



あと、たっちゃんのカツマニュ。
爆笑だったんですけど(笑)
見事なたっちゃんワールドですね☆
でも、雄ちゃんが心配(笑)
たっちゃんウズウズしちゃってるし(爆笑)
いや~、おもしろいわ~。
最初の文章は、一体何キャラなんだってかんじッス!(お前もな)


あぁ~、早くDVD見たいな~♪
てか、思ったんですけど・・・・・仁はちゃんといるよね?
カットなんてことないよね?
大丈夫だよね?
あれは6人でやったライブだもん。
仁だけいなかったことになんてしないよね。




ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


以下コメントレス♪
☆魔aa☆
ありがとーー!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3度目の正直(笑)
アマゾンで予約再開されてます!
今、予約しに帰ってきました(笑)

んで、無事予約完了!!!


やっとできたよ(笑)
これで安心だわ~。


ってことで、職場に戻ります!(笑)
2度目の撃沈(泣)

ありえないんですけど(泣)

頼むよ、アマゾン・・・・。
在庫少ないってば・・・・・・。


今日、予約再開されてましたね。
お昼休みに携帯からアマゾン見にいったら受付してたんですけど、すでに残りの休憩時間は20分しかなくて、片道15分かかるのに往復は絶対無理だったので変えるのは諦めて、携帯から予約しようと思ったんですけど、PCで登録してるので携帯からだと登録が手間だと思ってやめたんです。

で、弟に連絡したら家に居るって言うんで、「予約して!」って頼んだんですけど、めんどくさそうに「今じゃないといかんの?」って言われた(爆)
まぁ、やり方も説明しなきゃいけないし、自分でやった方が早いかもと思ってこれまた諦めたんですよ。

そんなこんなしてるうちに休憩時間終了。
家帰ってから予約しようと思ったのはいいんですけど、なくならないか気になって気になって、午後から全く仕事に集中できず(ダメ人間)
途中で携帯からまたサイトにいって在庫残ってるか確認したりしてました(笑)
なんとか仕事終わって、職場の駐車場でまた確認してみたんですよ。
その時にはまだ予約可能になってたんで、半日あってまだ大丈夫なら大丈夫だろうと思って、帰りにスーパー寄って帰ったんです。

んで、家帰ってきて予約しようと思ったら、またしても・・・・


「現在在庫切れです」



の文字が・・・・・(悪夢再び)



「・・・・え?デジャブ?」みたいなね(爆)
で、携帯サイトいってみたらやっぱそっちも「在庫切れ」の文字。




・・・・・・・・_| ̄|○



1度ならず2度までも・・・・・。
なんてこったいトニー・・・(誰)
やっぱり携帯で予約すればよかった・・・。
てか、弟にやってもらえばよかった。。。
あぁ~~~~も~~~~~~・・・・。

アマゾン・・・在庫なくなるの早すぎ・・・。
マジ悔しいんですけど・・・・(笑)
また再開されるの待つか・・・・。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


以下コメントレス♪
☆魔aa、悠さん☆
ありがとうございます♪♪


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またひとつ・・・・
年をとりました(爆)
今日が25歳の誕生日だったりします(笑)
まぁ、悲しいかな・・・・特別何もないんですけど(^^;)
今日から20代・・・・後半に突入です(わお←?)
四捨五入したら、さ・・・・さんじゅうですな(どもった)
とにかく、おめでとう自分!(笑)
メールくれた友達二人(笑)ありがと~♪

今日は、お母さんがケンタッキーを買ってきてくれました。
KFCですよ(not亀梨ファンクラブ。笑)←懐かしの裸少ネタ
ずーっと前から私が食べたいって騒いでたんで買ってきてくれたんだと思うんですが(笑)
めっちゃ久々に食べたわぁ。
CMとか見てると食べたくなるんですよね~。
おいしかったっす♪


いやぁ、それにしても、25歳ってもっと大人だと思ってたな~。
10代の頃は、25の自分って想像できなかったけど、いざなってみるとなんも変わってない(爆)
成長しねぇなぁ・・・・・。


そういえば、25歳ってお母さんが私を産んだ年なんですよ。
なんか不思議なかんじ(笑)
今の私には子供なんて想像もつかないし、考えられないし。
・・・・・まぁ、子供の前に結婚しろって話か(笑)

そうそう、結婚といえば。
ちょっと前に親戚のおじさんに「ウエディングエンジェル」なるものをもらいました(爆笑)
ウェディングドレス着てブーケ持って微笑んでる女の子の天使の置物なんですけどね。
「部屋に飾ってね」って言われましたよ(爆)
早く結婚しろってか(笑)

ほっといてくれ!(笑)

まぁ、ちゃんと飾ってますけど(飾ってんだ)
旅行に行ったときのお土産で買ってきてくれたんでね。
今のとこ効果はないです(だろうね)


23くらいからですかね。
親戚の人とかに「結婚は?」とか聞かれたりするようになったの。
てか、できるもんならしてるっつーの(笑)
そんな予定はまったくありませんけど、それが何か?(大前春子風)
ってなかんじですね(笑)

今は何よりも仁に会いたい(出た)
仁の歌が聴きたい
とにかく仁が大好きです。
仁と結婚したいです(どさくさ)


そして、アマゾンでは未だに予約再開されず・・・。
あ、公式HPJ-One Recordsにも出ましたね。
2枚組みなんですね~。
早く予約再開してくれぇ~~~・・・・。
それが気になって仕事に集中できないんですけど(笑)
今度は在庫しっかり確保しといてよ?(何様)


あ、そうそう。
テンプレまた変えました。
3日前に変えたばっかだったんですけど、さっき可愛いの見つけちゃったから変えました♪

ついでに、プロフィールの年齢もちゃんと25歳にして(笑)写真を入れてみました。
去年の仁の誕生日に友達と誕生日会したときに撮った仁バースデーケーキです☆
画像探してたらこれがあったから載せてみた(笑)




ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


もう写真集でいいんじゃね?(笑)
そんなことを思ったKAT-TUNカレンダーでした(笑)
写真集ってか、完全に写真集じゃん(笑)
これカレンダーとして使おうと思うと・・・・・大変じゃね?(爆)
いちいち開かなきゃいけないからめんどくさいんですけど(笑)
卓上型くらいにしてほしかったな(苦笑)

もちろん写真はどれも素晴らしかったです!
みんなかっこいい~とか思いながら普通に見てたんですよ。
・・・・うん、6月までは。
そしたら、あーた。

7月ですよ。


4日 赤西仁 誕生日(1984)



見た瞬間、涙が止まりませんでした。
まさか、カレンダーに泣かされるとは思ってなかったよ(^^;)
ほんとに嬉しかったです。
いや、やめたわけじゃないんだから書いてなきゃおかしいんですけど。
でも、嬉しかった。
んで、また7月は5人の写真なんですよね。
意味はないのかもしれないけど、なんかすごく嬉しくなりました。

ちゃんと仁の場所はあるよ。

たくさんの人が守ってくれてるよ。



話は変わりますが、安室ちゃんの新曲「Baby Don't Cry」がすごく好きです。
前向きな歌詞が特に好き。
ってことで、好きな歌詞をちょっと抜粋。




いつか 零れた涙 集まって 

陽を浴びて 輝くまで

そう だからBaby 悲しまないで 

考えても わかんない時もあるって

散々でも

前に続く道のどこかに

望みはあるから



また抱えた不安 これ以上解消できず

誰かの手握って 見えない明日へ

繋ごうと努力して

だってそうして 人は何度でも

闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて

その足で踏み出して



ねえ 良くなる方にとらえたら?

いつか 笑って話せる日がくるから


雲間に覗く陽射しを信じて

心配事なんて 全部取り除くから 

これで もう大丈夫





大丈夫だよね、って思える曲です。
いつか今のことを笑って話せる日がくるといいな。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん、悠さん、コタさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ロクーン(笑)
6人でKAT-TUN!!ってことで!
やっとこさ出ますね!!

デビューコンDVD

「Live of KAT-TUN "Real Face"」

4月11日発売決定!

5月14日の東京ドーム公演を収録。
特典で未公開ビデオクリップも入るとか!
あと、その辺りの時期の秘蔵映像も織り交ぜてくれるそうです!

秘蔵映像って何だろ~?
ちょーーー楽しみなんですけど!!(>▽<)


・・・・・みんなでお風呂入ったときのとか?(そんなわけないだろ)


・・・ライブ後のシャワールームとか?(黙れ変態)


いや~ん、楽しみ~♪(帰れよ)




しかしですね。
これ知ったのは昨日なんですけど、昨日の時点ではまだAmazonでは予約始まってなくて、受付始まるの待ってたんですよ!
んで、今日の仕事だったんでお昼休みにメールチェックしたら友達から「アマゾンで予約始まったよ」ってメールがきてたんですよ!!


まーーーじーーーでーーーーー!!!


早く予約しなきゃ品切れになっちゃう・・・・!!


でも、家に帰らないと予約できねぇーーーーーー!!!(ガッデム!)


あと15分で家と職場を往復するなんて絶対無理・・・!!


あぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・なくなっちゃう・・・!!(泣)


こんなときに仕事って・・・・!!(鼻血)



・・・と、まぁこんなかんじで頭の中では思いっきりテンパっておりました(笑)
で、結局ガッツリ仕事して、マッハで帰ってきて予約しようと思ったら・・・・・・


現在在庫切れですの文字が・・・・





・・・・・・∑( ̄□ ̄;)!!





ちーん




いわんこっちゃねぇーーーー!!!!(泣)
こういう予感だけ的中するのは何故・・・・。
てか、アマゾンって在庫少なくね?
毎回思うんですけど(笑)
たぶんちょっとしたら予約再開になると思うんでいいですけど(こんだけ騒いどいて・・・)
最初、新星堂でもいいかなって思ったんですけど、やっぱアマゾンが一番安いんでね(笑)
25%オフは、安いよ!(笑)
予約再開されるのを待ちます!
・・・・・でも、我慢できなかったら新星堂で予約しそうだな(笑)

なんにしても、楽しみでしょうがないっす!!!
PINKYが映像に残るって・・・・・素敵(鼻血)
アングル・・・・大丈夫かしら?(何の心配だよ)
てか、MCは入るのか?(素朴な疑問)
入れて欲しいなぁ~。
お願い社長!(笑)


いやぁ~、4月が待ち遠しいですね♪



そしてそして!!
KAT-TUN春コンの当落確認しました!


















チケット取ったどーーーーーーーーー!!!



きゃーーーーーーーーーーーーーー!!(鼻血)


嬉しすぎるーーーーーーーー!!!!!!!(ジタバタ)


こういう運だけは強くてよかったーーー!!(笑)



ってことで、大阪城ホール・5月5日1部に参加します!!


ひゃっほーーーーーーーい




ぎゃはははははははは!!!(どうした?!)

楽しみいっぱいだーーー!!




・・・・しかし、あと2日で25歳になるのに、私こんなんでいいのか?(今さら)


ま、楽しければいっか(いいのか?)

みなさんどうでしたか?
希望の公演に行けますように☆


ってことで、寝ます!(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ついつい追加公演(は?)
KAT-TUNコンの追加公演が発表になりましたね。
宮城・北海道・福岡・東京で6公演追加。
うん、地方は追加あるんだろうなって思ってたよ。
いつものパターンだから(笑)
てか、名古屋と広島も追加あると思ってたのにないんですねぇ。

しかし、さすがに東京ドームの追加公演は予想外すぎた(笑)
ソフトバンクもビックリだよ!(黙れ)
しかも、6月2日・3日って・・・・・びみょ~・・・・(爆)
まぁ、プロ野球シーズン中だからその日程があるからなんだろうけど。
追加に回されたら微妙だなぁ。
いや、それでも行くけど!(笑)
とにかく今はチケットが取れることをまず祈ろう(笑)

チケットの当落確認は、名古屋・広島・宮城・大阪が3月2日(金)20:00~開始
北海道・福岡・東京は3月中旬以降順次、とのこと。

「もうすぐだなぁ~」って思ったら、3月2日って明日じゃん!(笑)
今気付いたよ(笑)
最近、ほんと日にちの感覚がなひ・・・・。

ま、とにかく!(笑)
名古屋・広島・宮城・大阪公演を申し込んだ方は明日が勝負ですね!
私は、大阪公演・・・・取れますように(祈)
明日は、一日ドキドキしっぱなしだな(笑)
しっかり念送っとかないと!(やめろ)


亀ちゃんのドコモ新CM、こっちでも放送始まってますね!
前の日記アップした10分後に見てビックリした(笑)
「あれ?こっちでもやってんだ(笑)」みたいなね(笑)
んで、昨日15秒バージョンをゲットできました~♪
あとは、30秒だな!ゲットしてやるぜ!(何キャラ)


それにしても、プラスXキャンペーン・・・・当たんねぇなぁ。
ガムばっか増えるよ(爆)
最近、常にガム噛んでる状態です(笑)
そうですよね?KAT-TUNファンのみなさん(笑)
欲しいなぁ、ボトル・・・・。
・・・・ガム噛み過ぎてアゴ疲れた(笑)






あ~~~~~~~~~、仁に会いた~~~~~~い・・・・。
仁が好きすぎて、そんな自分がイタイ(爆)
休業宣言してリアルな仁が見れなくなって、仁に対しての気持ちがちょっとは落ち着くかなって思ってたけど・・・・・そんなはずもなく。
落ち着くどころか、日々増してるんですけど(笑)
自分でも不思議なんですよね。
今までこんなに好きになった芸能仁いないんですよ。
常に仁のこと想って、考えてて、頭の中はほぼ仁のこと(痛)
赤西仁は、やっぱり別格なんだなぁと改めて思いました。

前にマブダチに「仁くんのどこが好きなの?」って聞かれたことがあるんですよ。
考えることなく

「全部!」


って即答してました。
私の中で、それ以外の答えはないんです。
もちろん、仁の全てを知ってるわけじゃありませんけど、テレビや雑誌、そしてライブで見せてくれた仁の全てが好きなんです。
いいとこも、悪いとこも。

赤西仁」が好き。

赤西仁」だから好き。

仁だから、こんなにも好きなんだろうなって思います。




なんかいきなり語っちゃいましたけど(笑)
しかも相当イタイ(笑)
大丈夫、ちゃんと自覚あるから!(そういう問題か?)
もう、とにかく。
ただ仁が大好きだってことです(笑)

以上!(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
