*All archives* |  *Admin*

2007/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
4月から忙しくなりますな♪
すっかり出遅れてますが(汗)
嬉しい発表がありましたね♪


ついに初の冠番組!


カートゥン KAT-TUN決定!


ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーい!!!!(小躍り)

ついに冠番組キターーーーーー!!!!!!!!

しかも、深夜枠(重要。笑)だーーーーーーーーーーー!!!!!!

念願だった深夜枠での冠番組だよーーーーーーー!!(感涙)

深夜枠だし、もう何でもありじゃん!!(そんなわけねぇだろ)




・・・・・・・・ぶはははは!!(壊)



楽しみですねーー!!



んで、もうひとつ!!


じゅんのドラマ出演決定!


4月スタートの新ドラマ「花嫁とパパ」に主人公の恋人役で出演!
フジ系、火曜日の9時枠でっせ!!


しかも、恋人役なんて・・・最高に萌 え る・・・!!(悶)
たーーのーーしーーみーーだーーー!!!!


ってことで、4月からジャニファンはまた忙しくなりますね~♪
ドラマだけでも大変だわ(笑)
ぴーちゃん、聖、じゅんの、松潤、あと喰いタンも楽しみ!
んで、カートゥーン KAT-TUN!
HDDの整理しとかなきゃね(笑)
楽しみいっぱいで嬉しいな~♪


そういえば、亀ちゃんのドコモ新CMっていつになったらこっちでもやってくれるのかしら?
サーフィン亀ちゃん、早くゲットしたいな~。
モーレツに可愛いんだもん!
バックで流れてる曲は新曲ですよね。
「Peak」だったっけな?
ロックな感じでかっこいい☆
雄ちゃんが「中丸のページ」で言ってたレコーディングってこれのことなのかな?
うん、わかんないけど(笑)フルで聴きたいですね(^^)


・・・・こんなもん?(聞くな)
他にも何か情報ありましたっけ?(だから聞くな)
うーん・・・・まぁこんなとこですかね(笑)


あ!そうだ!!
来月の少クラプレミアムのゲストは亀ちゃんですね!
どんな話が出るのか楽しみ♪
何歌うんでしょうねぇ~♪



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




ここからは、ちょっと私事。
ジャニ話は一切ありませんので、完全に私の話です。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょー今さら(笑)
20070224195123
マミーがセントレア空港で買ってきた(笑)
今さら過ぎるんですけど(笑)
しかも、紫…びみょ~…(笑)
って言ったら「だってその色しかなかったんだもん。」
だそうです(笑)
マミーもひと恋見てたからドラマで使ってたのはオレンジだってちゃんと知ってたらしい(笑)
てかこれ、ぶっちゃけ使い道なくね?(笑)
…まぁ、おもしろいからいっか(いいのかよ)

ベランダに出て振ってみなきゃね!(やめろ)
亀ちゃんパピバ♪

亀梨和也くん

21歳のお誕生日おめでとー!!


がんばりやさんで、一生懸命な亀ちゃん。
妥協はせず、どんなときも一生懸命な亀ちゃんは最高にかっこいい。
でも、がんばりすぎちゃう亀ちゃんを見てるのは正直辛いです(苦笑)
いつか倒れるんじゃないかって心配で心配で・・・・。
一生懸命なのは素敵なことだけど、がんばりすぎないでね(^^;)


たまに壊れてテンションがおかしくなってる亀ちゃんはものすごく可愛いです(笑)
みんなにイジられてる亀ちゃんも好き(笑)
亀ちゃんはおもしろくなくていいんだと思います。
亀ちゃんはスベってなんぼだよ(褒めてます)
これからも変わらずにいてね。


亀ちゃんが今日の日を笑顔で過ごしてるといいな。




亀ちゃんにとって、21歳の一年も幸せでありますように。


誕生日おめでとう。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

チョッコレ~ト~♪チョッコレ~ト~♪
♪チョコレーートが~ ほ・し・い♪




はいっ!というわけで始まりました!(何が)
今日はバレンタインってことで、懐かしのごくせんネタでオープニングを飾ってみました☆(何これ)

こんばんワンツー☆
今日の朝バレンタインだと気付いたるうだよ♪
何年も関係ないから忘れてた
てへっ☆









・・・・・・・・このキャラ疲れるな・・・(自分でやったくせに)
ってことで、いつも通りにいきます(笑)
今日がバレンタインだって気付いたのがリアルに今日の朝ですが、何か?(乙女失格)←乙女って年じゃないだろ
ほんと関係ないってやぁねぇ(笑)
でも、今日の日をドキドキして迎えた方もたくさんいるんでしょうね~♪
いいですね~!(>▽<)
いやぁ、青春よのぅ。(年寄りか)
想いが届くといいですね(^^)
・・・・って、私は何者?(笑)


とりあえず、ダイエット中だっていうのに普通にチョコ食べました(ダメじゃん)
職場でも家でも食べました(コラ)


だって、おいしそうだったんだもん!!
我慢出来なかったんだもん!!(意思弱)
そして、普通においしかった!!!(幸せ)




・・・・・・はい、がんばります・・・・(しゅん)
誘惑に負けないようにしなきゃね!!
でも、仁の誘惑には負ける自信あるよ!(何の話だ)
んははは!!



あ、もうすぐハケンの品格始まるんでこの辺で☆
優くん映るたびに仁の幻が見える仁欠病末期患者のるうでした(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆魔aa(中山亮平)☆
ありがとーー!!

続きを読む

テンパリすぎて・・・・
どうも、こんばんにゃ。
微妙にお久しぶりですね(笑)
なかなかPCを開く気力もないるうでし(爆)
あの職場マジで疲れる・・・・。
やれやれ・・・・。

ってことで、最高にテンパった話なんぞしてみようかと。
土曜日に定例会議に初めて参加したんです。
毎月一度開かれる会議で・・・・まぁ、要するに何があったかを報告する会ですね。
で、入社して初めてだから参加しなさいってことだったんですけど、ただ話し聞いてるだけでいいって聞いてたんですよ。
でも、もしかしたら新人だし紹介とかされるかもとは思ってたんです。
その会議で初めて見る社員さんもいるわけだし、知っててもらわないとこれから仕事のとき困るんですよね。
「え、この子誰?」って言われてもねぇ(笑)

でも、上司からは「紹介するからね」みたいなこと何も言われないまま会議が始まったんです。
完全に不意打ちできました(爆)
そこまで普通に色々あったことを報告したり事故起こした人がいて(軽いものですが)なんでそうなっちゃたのかとか、今後の注意点とか話してたのに、いきなり進行役(?)の上司が「あ、順序が逆になっちゃいましたが、新人が二人入りましたので、紹介します」とか言うんですよ!
普通にビックリして、



・・・・・∑( ̄□ ̄;)


ってなりました(爆)
つーか、「聞いてねぇ!」状態でひとりであたふた(爆)

そういえば、もうひとり新人さんがいたんですよ(笑)
外回り(not営業)の人なので会うことはほとんどないんで、忘れてた(爆)
で、その人から紹介されたんですが・・・・。

進行役が「前出てきて、挨拶して」とか言いやがるんですよ!(こらこら)



・・・・・∑( ̄□ ̄;)(←2回目)


ま・・・前出てきて・・・・あ・・・あ・・・・挨拶・・・?(プルプル)
たくさん人がいるのに?!(約30人)
私にそれをやれと?!?!(←人前全くダメな人)



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・。







ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!(鼻血)




たーーーすーーーけーーーてーーーー!!(泣)





・・・てな感じで、心の中ではかなりパニクっておりました(ちーん)
もうひとりの人が挨拶を終えて(声震えてた・・・)次は私・・・・。
上司が「あと、もうひとりは○○さん(本名)です。前出てきて挨拶して」

「はい・・・・」(超ちっちゃい声)←限界
で、前に出て入った日付と「いたらないことも多々ありますが、よろしくお願いします(ペコ)」

ってなんとかそれだけ喋って席に戻ったんですが・・・・・。



テンパりすぎて声めっちゃ震えた・・・(泣)_| ̄|○


リアルに泣きそうだったんですけど・・・・(涙目)
ほんとヤダ・・・・・。
何で前もって言ってくれないかなぁ・・・・。
一緒に居た女性社員さんも「え、聞いてないの?!」ってビックリしてたし・・・・・。
最初に言ってくれてれば、もうちょっとちゃんと挨拶考えたのに・・・。
心の準備も出来たのに・・・・・。

世の中には、人前がたまらなくコワイ人もいるんだよ。

あんたにとっちゃ何でもないことかもしれないけど、人前がダメな人もいるんだって、ちゃんと知っててほしいもんだね。


あのおっさん、優しかったのは最初だけやな。
てか、あのおっさんだけじゃないんですけどね・・・・。
みんな優しかったのは最初だけ。
今思えば、せっかく決まったのにすぐ辞められたら自分達が困るからああやってフォローしてたんだなぁって思います。

人って怖いね・・・・・(遠い目)

まぁ、女性社員さんはみんな優しいので、まだ心強いですけど。
はぁ~・・・・・ほんと居心地悪い職場だなぁ・・・・・。
やだやだ・・・・・。
まだ、1ヶ月も経ってないのに、こんなんで大丈夫なのか・・・・。


仁パワー補充してがんばろ。



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆花子さん☆
ありがとうございます!

続きを読む

コメントレス
遅くなってすみません!

蘭さん、悠さん、コタさんへのコメントレスです☆

ありがとうございます!

続きを読む

机の上にはガムの山(爆)
ちょっとサボってる間にもう2月ですね(笑)
昨日は節分でしたが、豆まきしました?
ちびっ子がいるお家ではしたんでしょうかね。
私は、豆まきどころか豆を見てもいません(笑)
恵方巻きは食べました。
今日の朝ですけど(笑)

昨日は、夕方友達から「ご飯行かない?」って誘いの電話があったので食べに行ってきました。
就職決まってから会ったのは昨日が初だったので、話したいことがありすぎて、お店出てからうちに来て夜中の1時くらいまで喋りっぱなし(笑)
お互い仕事のグチとか色々喋って、すっごいすっきりした。
やっぱりうちの職場はおかしいらしい(爆)
うん、わかってはいたんだけどね(笑)
まぁ、ぶっちゃけお給料はいいので(笑)そのために耐えられるってもんですよ。
仕事の内容もやってて楽しいし。

社長と専務がマトモなら完璧だったんだけど(笑)
どこもトップってのはおかしい人多いですからね。
しゃーないしゃーない(笑)


さて、本題(前置き長いって)
ロッテのプラスエックスガムのキャンペーン!
今日初めてやってみました!
昨日、やっと買ってきてさっきやってみました♪
9個買ってきて、3口(A賞)を2回と1口(B賞)を3回やりました。
結果は予想通り「YOU LOSE」でしたとさ(笑)
ふっ・・・・簡単に当たるなんて思ってないさ、ベイベー(誰)
こうなったらやってやるー!
でも、ガムの消費が追いつきません(爆)
常にガム噛んでないとダメですね(笑)
机の上にガムがいっぱいです(笑)

フルーツケーキゲームも意外とおもしろかった(笑)
ちょっとムキになってやっちゃったよ(笑)


あ、これのCMは無事ゲットできました☆
今日のYOUたち!録画しておいたら引っ掛かってた。
おもしろいCMですよね~。
聖の手、でっか!!(爆笑)
見るたびに爆笑してますけど、何か?(笑)
ロッテさんのCMはおもしろい内容が多くていいですな(笑)

ちゃんと仁も映ってるし。
ありがたいことですね。
仁が映ってるとこを出してくれてるのは、ファンへの気遣いだと思っていいんですよね?
違っててもいいです、そう思わせてください。
ちゃんと仁もいるんだってことを感じられたことが嬉しかったです。
ほんとにほんとに、ありがとうございます(深々)



話は変わりますが、さっきメロン食べました!(えらい変わったな)
親が親戚のとこでもらってきたらしいんですけど、めっちゃ美味しかったーー!!!
メロン♪

メロメロメロンですよ!!(余計なこと言わんでいい)
程よく甘くて非常に美味しかったっす♪
久しぶりに食べたなぁ、メロンなんて(笑)


あぁ・・・もうこんな時間だ・・・・。
風呂入って寝なきゃ。
ってことで、今日は退散します。

コメントレスは次回します!
申し訳ありません(><;)


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
