*All archives* |  *Admin*

2007/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
確かな絆は途切れない
久々にPCから書いてます(笑)
PC開く気にもなれなかった(^^;)
今の職場に行くようになってからストメス半端ないんですよ。
いや、そりゃどこの世界にだってあると思いますけど。
「初めての業種」ってのを甘く見てたなって反省してます(爆)

今の職場に変わってから思うのが、前の職場で感じてた色んなことが意外とたいしたことないなってことです(笑)
これは、世界が変わったからこそわかることなんですよねぇ。
違う世界を見てみて、違う世界を知って、成長してくんですよね。
仁も違う世界を見て知って学んで、成長してるんだろうなぁ・・・なんて思った今日でした(笑)


って、結局仁の話になっちゃったけど(笑)
今の職場も納得いかないことが多いけど、どこの世界も同じなんだと思うから耐えるしかない。
1ヶ月も経てばだいぶ仕事の流れとか掴めると思うし、頑張るしかないんですよね。
ただ、まともに引き継ぎ作業もできないってのはどうかと思うよ、あの会社(爆)
忙しいってのはわかるけど、そんなこと言ってたらいつまでたってもできないじゃん。
早く仕事覚えろオーラ出すなら、ちゃんと教えろっつーの。
面接の時に「ちゃんとついて教えますから」って言ったのそっちだろーが。
仕事の作業内容を説明してあとは放置プレイですからね(プレイ言うな)
まぁ、わかんなかったら聞きに行けば教えてくれるんですけど・・・・。
なんだかなぁ・・・・って感じです。



んで、本題!(前置き長いな)
ほんとは1月29日に書きたかったんですけど、余裕なくて書けなかった(笑)

1月29日

すごくすごく大切な日ですね。

KAT-TUNにとっても、ファンにとっても。

ドリボズ千秋楽の後、念願だったデビューが発表された日。

デビューを知った時はただ嬉しくてずっと号泣してました。

実感湧くまでに時間もかかりましたよね。

夢なんじゃないかって思ったり(笑)

会見の6人はほんとにキラキラしてて、堂々としてて最高にかっこよかった。

彼らを好きでよかったなって心から思いました。

仁は、あの時の気持ちを変わらずに持ち続けててくれてるかな?



また6人でテッペン目指す日がくるといいな。



6人のKAT-TUNに会いたい。






仁に・・・・・・会いたいな。






そうそう!

聖さん、連ドラ初主演決定おめでとーーーー!!!

TBS系4月スタートの新ドラマですね!
いや~、ついにきたね!
聖の時代がきちゃったね!(笑)
なんでも、鉄道マニアの役らしいっすね(笑)
タイトルにも「田中」って入ってるし、役名も田中だし!
もう、聖のためのドラマじゃん!!(笑)
楽しみだわぁ♪

ってことで、モーレツな睡魔に襲われてますので寝ます(爆)
コメントレスはしばらくお待ちください(汗)
すみません(><;)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレーパン(@携帯)
20070129200005
ただのカレーパンじゃございません(笑)

噂の(?)華麗パンでし☆マミーが買ってきた(笑)消費期限が今日までだから安かったらしい(笑)

あとで食べよーっと♪
あぅ・・・(泣)
書きたいことたくさんあるのに、女の子の日初日の為、死んでおります(涙)
やっときた休日なのに・・・・・。
お腹痛ひ・・・・(泣)

忘れないうちにこれだけ。
MyojoとTVガイドに心から感謝。
普通に仁を載せてくれたことがすごく嬉しかった。

たくさんの人の愛と願いが仁に届きますように。

以上、ベッドから動けないるうが携帯からお送りしました(笑)

あ!今日はウタワラ最終回ですね!
色々あった初日(爆)
またしてもKAT-TUNに関係ない話で申し訳ないですが(笑)
とりあえずスッキリしていいですか?(誰に聞いてんだ)

まぁ、昨日就職先決まって今日初出勤だったわけですよ。
職場に着いて入り口に入ろうとしたら、社長とバッタリ。
普通に挨拶して中に入って・・・・・と、ここまでは何てことなかったんです。
この後ですよ!
以下、社長との会話。


社長「(この仕事)経験あるの?

私「(え?)いえ、ないです

社「ないのっ?!

私「はい。(てか、面接の時点で未経験って言っただろうが←心の声)

社「え、じゃぁ、未経験なのに何が出来るの?

私「(は・・・?)」と思いながらもPCスキルはこれぐらいっていう程度を答えたら

社「だから、それはどれくらいなの?

私「(ウザ・・・つか、業界未経験なんだからそんなレベルわかんねぇっつーの)どれくらい・・・・

社「何が出来るのかちゃんと言わないとあなたにどこまで仕事任せればいいのかわかんないでしょ


・・・・っていう会話をすでに出勤してる男性従業員さんがたくさん見てる中したわけですよ(爆)
まぁ、社長が出勤してきて入り口にいるわけだから、挨拶の為に全員立ってただけなんだけど(笑)

ってことで、その会話中思ってたこと書いてスッキリしていいですか?(笑)







だったら経験者雇えばいいだろうが!!!(怒)


雇っといて何だそれ。

何でそんな言い方されなきゃいけないわけ?

未経験ってわかってて採用したのはお前のオカン(専務)だろ。

文句あんなら専務に言いやがれ。

面接の時にPCスキルはまだないから「初歩的なことしかできませんが・・・」ってちゃんと言ったのに、採用したのはそっちだろ。

つか、面接の時に途中で外から帰ってきて、ちゃんとお前も履歴書と職務経歴書見てたじゃん。

ずっと歯科だったから、この業界自体未経験なの見りゃわかんだろうが。

んで「じゃぁ、この人の何が決めてだったわけ?」とか専務に抜かしてたじゃねぇかよ。(今思えば本人目の前にしてその言い方どうよ)


だぁーーーーーーーーーー!!


ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(きぃー!)



・・・・まぁ、そんな感じだったんで

「なら経験者雇えばいいんじゃないですか?」


って言って帰ってきてやろうかと思ったけど、さすがにまた無職はキツイんでね・・・(爆)
グッと堪えたわけです(笑)
前の職場の時もそんなことしょっちゅうあったし(笑)
どこも経営者ってのは、ムカツクもんなんですよね。

でも、従業員の方は男性も女性も優しくていい方ばかりなのでホッとしました(笑)
朝、給湯室でコップ洗ってたら一服しにきた従業員のおじさまが「朝のあれ、気にしなくていいからね。ああいう人だから(笑)」って言ってくれたり(^^)

そのことは他の女性スタッフはまだ出勤前だったので知らないんですけど、おじさま達が「こういうことがあった」って言ってくれたみたいで女性の方も「朝、社長に何か言われたんだって?ほんと気にしなくていいからね。変な人だからさぁ、聞き流していいよ(笑)」って言ってくれたり(笑)

えぇ、そうします(笑)みたいな(爆)
前の職場である程度は慣れてるからね~。
でも、朝のはすっごいムカついたけど!(笑)


お母さんにも話して、ちょっとスッキリしたけどまだ完全じゃなかったんで、ここに書いてみた(笑)
相当ガラ悪くなってて本性出てるけど(←今さら)気にしないでくだパイ(笑)

んじゃ、明日も朝早いんで風呂入って寝まーす☆
世の中何が起こるかわからない
えっと、わたくしですね。

就職決定しました(笑)

いや~、びっくりしましたよ。
派遣会社に登録した次の日くらいにチラシに求人広告が入ってやりたい仕事だし家から近いし正社員だし「いいじゃん!」って思ったんですけど、「要経験者」っていう条件をクリアできてなくて(爆)
でも、一応聞くだけ聞いてみようと思って電話したんですよ!
そしたら「未経験は厳しいかも」って言われたんですけど「面接受けるだけ受けてみますか?」って言ってくれたんでダメ元だし「面接の練習だ!」と思って面接受けることにしました。
んで、今日午前中行ってきたんです。

ちょっとした個室に通されて(後に社長室だと判明。爆)総務の人(男女1名ずつ)と面接開始。
色々話してて、とりあえず無駄に笑顔振りまいてたら(こら)女性の方が「笑顔がいいですね」って言ってくれて(笑)
笑ってて損はないですよ、みなさん(笑)

で、そこでは「1週間後くらいに合否の連絡をします」って言われてたんだけど、専務(おばさま)が来て専務と面談してたらいきなり「明るくていいわね~。うん、決めた。あなた来て」って言われたの!(驚)

・・・・・・・・へ?(素)

・・・・・え、マジ?(リアル目が点←懐)
まぁ、こうなるじゃないですか(笑)
「面接だけでいいなら」みたいなこと言われてたのに、採用?みたいな(笑)
しかも、専務の一存のみですよ!(笑)
今まで普通に会社にいたことないんで専務がそんなに偉い人なのかも知らなくてただビックリ(笑)
てか、その場にいた総務の二人も素でビックリしてた(爆)
そりゃビックリするよね(笑)
だって、まだ面接の人残ってるって言ってたんだもん(爆)
「やっぱこの人がいいわ」ってなったらどうすんだろ(笑)
まぁ、ないだろうと思うけど・・・・たぶんね(え)

で、早速明日からって言われちゃったわけですが・・・・。
来週からが良いって言えばよかったなとちょっと後悔(笑)
なんか中途半端だし。
てか、まだHDDの整理も雑誌の整理も終わってないのに!(そこかよ)
まぁ、しょうがないっすな(笑)

新しい環境で、がんばります!
正直ものっそいドチドチしてますけど(笑)
仁も違う場所に飛び込んだわけだし!!
それに今度の仕事はやりたいと思ってたことなので、がんばります♪


・・・はっ!!
ってことは・・・・いわゆるOLさんってことじゃん!(だから何だ)
雄ちゃーーーーーーん!!(←バカ)
OLさんだよーーーー!!!!!!
制服もあるよーーーーーーー!!!!(ダサいけど)←こら


・・・・ふぅ・・・・すっきりした(ザ☆自己満)
ただ、最初の2ヶ月の試用期間は給料が手渡しらしいんだよね~(笑)
現金持って帰るの怖くね?(笑)
まぁ、車だからよっぽどいいけど。
試用期間終わって正社員になれたら振り込みに変わるらしいけど、銀行じゃなくて郵便局なんだそうな・・・・。
びっみょ~~~~・・・・・(笑)
まぁ、お金が入ることには変わりないからいっか(笑)


ってことで、明日の準備がありますのでこの辺で!(すちゃ)
派遣の品格(は)
派遣会社へ登録しに行ってきました。
てか、無事に辿り着けてよかった~(笑)

登録の用紙を3枚書いたんですけど、その中に「性格・自己アピール」欄があって、そこにすごい時間かかっちゃった(爆)
何て書けばいいのか悩むし、自己アピールって言われてもねぇ・・・。「仁への愛なら自信あります!」なんて書けないし(当たり前だ、バカ)

まぁ、何とか無難な答え書きましたけど(笑)
んで、そっからは担当代理のお姉さんと面談。
前の職場で何をやってたのかとか給料のことなど、色々話しました。
そしたらなんと、そのお姉さんも過去に7年間歯科助手経験があるって言うじゃないですか!(驚)
年数も同じだったからビックリした(笑)
お姉さんがいたとこも結構ケチだったらしいけど、私の月給聞いて一言。

「ここまで酷くはなかったなぁ・・・(笑)」


・・・・やっぱりそうですか(爆)
うちはよっぽど酷かったんだな(苦笑)
ボーナスの値段も言ったらすっごいびっくりしてた!(笑)
まぁ、このリアクションにも慣れましたが(笑)
だって、友達に言ったときもドン引きだったもん(笑)
しかも、「あ り え な い(真顔)」って言ってた(爆)

えぇ、ありえないんです(真顔)

儲かってるから余計に腹立つんですよね~。
奥さんの小物のブランドものは増えてるし。
最後の日に見たのが一番の衝撃だった。
持ってた鞄見てうちらスタッフ固まったからね(爆)


バ・・・・バーキン・・っ!(衝撃)


あぁ・・・・やっぱりありえない・・・・・。
ありえないっつーのーーーーーーーー!!(叫)←つくし?
・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・(息切れ)



・・・・・・・・あれ?ずいぶん話がそれたな(笑)
まぁ、とりあえず無事登録は済ませましたってことで(笑)
月曜日に担当の営業さんから電話かかってきてそれから本格的に始動ってことっすかね。
まずは、PCスキルアップがんばります!


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



帰り道(@携帯)
20070120011429
高校時代からの友達3人とご飯行ってきました♪
駅から駐車場まで歩いてるところです(^-^)

街灯が少なくて怖い…(笑)

友達が注文した雪だるまのアイスが可愛かったから撮ってみた(笑)
撮影大会してる間に溶け始めて、食べる頃には斜めになってたけど(笑)

駐車場についたのでこの辺で☆
やっとのことで
時間かかりながらもなんとかできましたよ、職務経歴書
苦労した職歴書(汗)

一応、職場の名前は隠しときました(笑)

いや~、それにしても大変だった・・・・(ぐったり)
普通のOLさんとは違うから、書き方の見本とかなくてどうやって書けばいいのかさっぱりだったんですよ。
何をやってたのかを書けばいいって言われたって、専門用語並べても関わったことない人にはさっぱりなわけだし。
でも、なんとか専門用語書かずに・・・てか、その部分は細かく書かずに他の受付だったり雑用だったりのことをバーっと書きました。
まぁ、転職するって決まった時点で用意しとけよって話なんですけどね(爆)
どうもこういうのに関しては、のんびりというか「まぁ、何とかなるさ」っていうタイプなので(^^;)(←さすがO型)
とにかく出来てよかった(ホッ)


え~、なかなかいいとこがないので派遣会社に登録しようと思いまして。
地元で働きたいので、地元中心に派遣してるとこに登録してみようかと。
悩んだんですけどねぇ・・・・。
派遣って、ボーナスないし、退職金ないし、有給もあるかわかんないし。
でも、前のとこ辞めてもうすぐ1ヶ月経つんですよ。
さすがにそろそろ決めないとヤバイかな、と(笑)
だからといって焦って探そうとは思わないんですけど。
とりあえず、今週の土曜日に登録しに派遣会社に行くんですけど、履歴書と職務経歴書が必要なので焦って作ってました(笑)
たぶん、てか絶対!職務経歴書はダメ出しされまくりだと思いますが(爆)
担当の人がいい人であることを祈ります(笑)
優しくダメ出ししてもらえますように☆(笑)
その前に、会社に辿り着かねば(爆)
地図送ってもらったけど、行けるのかしら・・・・(←超方向オンチ)
伏見駅なんて行った事ないんですけど(ちーん)
まぁ、がんばります(笑)



今日KAT-TUNコン振り込み行ってきました。
初めて機械の方でやったんですけど、やり方がイマイチよくわからなくてテンパりました(年寄りか)
しかも、用紙を入れたら返ってくるんですよ!(笑)
で、入れ方が悪いのかと思ってもう一回やったんですけど、また返ってくる。
何でかわからなくて、「こりゃ聞いた方が早いな」と思って、窓口のおばさまに聞いたら「画面の指示にしたがって、その用紙をあそこ(指差す)に入れるだけですよ」ってクールに言われちゃったんで「あ、そうですか・・・・ありがとうございます」って言うしかなくて戻って再チャレンジ。
それでも、やっぱりダメでまた聞きにいきました。
用紙見せて「やっぱり帰ってくるんですけど・・・」って言ったら「ダメですか?」って他の窓口の人(男性)に聞いてくれたんですよ。
そしたら、お兄さん用紙見て無言で用紙の端をピリピリ・・・・。
そのまま無言でおばさんに用紙を渡す(なになに?!何なの?!)
戻ってきたおばさんが一言。
ここ切り取ってなかったからですよ」と。
そうです、右端にある切り取り部分を切り取らずに入れてたんでサイズが合わず戻ってきたってわけです(ちーん)




・・・・・・_| ̄|○



お・・・お騒がせしました(爆)
ってことで、無事振り込み完了(笑)
よかったよかった(笑)
あとは、当たるのを祈るだけ(^^)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、jannetさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

とりあえず
痩せたいです(いきなり)


いや~、ほんとヤバイ!!
だって去年のジーパンがはけないし(ちーん)
・・・・・ヤバイよね?これ相当ヤバイよね?(聞くまでもない)
痩せなきゃ!何としてでも痩せなきゃ!
KAT-TUNコンまでには痩せなきゃ!(基準そこかよ)
いや、まだ行けるかわかんないけど!
マジでがんばる!(鼻息)


ってことで(?)少クラ見ました!
雄ちゃん新曲「Key of life」披露!
これすっごい好き!!!
ビートボックスから始まるってのもかっこいい~。
ピアノメインなんだけど静か過ぎない曲調ってのもいいですよね♪
途中からのダンスもいい感じ☆
しかし、すっごい難しそうな歌だな(笑)
カラオケで絶対歌えないよ、私には(爆)

てか、前から思ってたんですけど、雄ちゃんが書く詞ってすっごい大人ですよね~。
学生とかの若々しい感じじゃなくて、大人の落ち着いた恋愛模様って感じ(笑)
あと、「愛してる」の登場回数多いですよね?(笑)
そんなとこにものっそい萌えるわけですけども(爆)
雄ちゃんの書く詞も好きだなぁ。


そして、滝翼の「ダメ」が頭から離れません(笑)
ずーっと頭の中でグルグル回ってます。
あと、振り付けが結構忙しいですね(笑)
訳わかんなくなりそう(爆)
でも、バックジュニア達が楽しそうに踊ってるからなんか和むわぁ(笑)


ジュニアといえば、河合くんのモノマネ100連発!(笑)
松潤のモノマネ大爆笑!(笑)
すっごい似てるーーー!!(ゲラゲラ)
手叩いて大爆笑しちゃったよ(笑)
しかも、面白すぎてリピしちゃったよ!(笑)
あれはほんとおもしろかった!(笑)


なんつってる今も「ダメ」が頭の中で流れてるんですけど!(笑)
しばらく頭の中のBGMはこれなんだろうな~。
ま、いいんですけどね(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

会議終了(笑)
携帯からのエントリーがちゃんと更新されてて一安心なるうでし(笑)
よかったよかった♪


そんなわけで、KAT-TUNコン参戦の日程決め会議が終わりました(笑)
友達二人とメールしながらだったんですけど、途中で別の友達(notジャニファン)からも遊ぶ日決定メールがきて、あたふたしてました(笑)
3人と同時にメール交換は大変ですね(笑)

でも、無事に参戦日が決まりました!
やっぱり、名古屋は厳しいので(だって平日!泣)大阪東京にしました。


今回もね、「僕らの街で」発売決定の時みたいに自然に「行きたいな」って思えたことが嬉しかったり。
微かな希望は持ってたりしてますが・・・・きっと、仁はいないんだろうと思います。

5人の歌やダンスを見たら仁を想わずにはいられないんだろうし、仁がここにいないことが悲しくて寂しくてしょうがなくなるかもしれない。
・・・・泣くかもしれない。
そんなことを想いながらその場にいたら、メンバーやメンバーのファンの方に失礼かもしれない。
それでも、行きたいって思えたことにホッとしました。
やっぱりKAT-TUNが大好きなんだなぁ。
仁がいなくても、5人のKAT-TUNに会いたい。

最初は、地元名古屋だけにしようと思ってたんです。
地元で1公演行ければいいかな、と。
仁がいないのに遠征はちょっとなぁ・・・って思って(爆)
でも、名古屋が無理ってわかった時に「今回は行くのやめよう」とは思わなかったんですよね。
で、名古屋が無理なら大阪か東京ってことになって、友達が大阪がいいって言ったんで大阪に決めて、その時には「東京も行きたいな」って普通に考えてました(笑)
自分でもこの気持ちの変化は不思議です。
やっぱり5人も大好きなんだなぁと改めて実感。


そんなこんなで(笑)大阪と東京の2公演申し込んできます。
お金・・・・大丈夫かな・・・(おい)
しばらくは、前の職場の給料とボーナスと退職金でなんとかなりますが、いつまで持つかわかりませんのでね(爆)
安すぎてそんなに持たないと思うし(激爆)
早く仕事決めなきゃな~。


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

キターー!
20070113180240
やっとこさ届きましたよ、青封筒〓
そして、日程見てやっぱり悩む(爆)

どーすっかなぁ…。
友達と相談せねば!

ってことで、とりあえず携帯からでした(^-^)
ちゃんと更新されるかな…?(不安)
そりゃねぇよ・・・(泣)
またまたえらい久しぶりになっちゃいました(笑)
何となくテンプレ変えてみました(笑)

ってことで、本題!

KAT-TUN春コン決定!

友達からメールきてビックリ!
まぁ、やるんだろうなとは思ってましたが。
あれだけメンバーがライブライブ言ってればね(笑)

ライブやるのはいいんですが・・・・4月からなんですよね。
仁ファン的な問題は、がどうなるか・・・ですよね。
時期的に微妙なんだよなぁ・・・。
う~~~~~ん・・・・・・・・。

地元の名古屋(4/3・4)は申し込もうと思ってます・・・・が!!


平日って・・・・○| ̄|_

ひ・・・・ひどい・・・・(泣)
社会仁に優しくないな・・・・。


てか、今現在無職の私が言うなってか(爆)←就活中
春コンの頃には働いてる予定なので(笑)
新しい職場がどんなとこかもわからないから何とも言えないけど、決まったとしても有給の権利もらえるのは半年後ですよね?(おそらく)
どーすっかなぁ。
まぁ、とりあえずは青封筒届いてから考えることにします(笑)
仁がいなくても行きたいとは思ってるので、名古屋は申し込むと思いますが(笑)
土日にしてくれれば、悩まなくていいのになぁ・・・・(ブツブツ)



あと、ちょっと時間差ありますが「白虎隊」見ました。
泣きすぎて大変なことになりましたが(笑)
すごくいい作品だったと思います。
素直にかっこいいと思いました。
「立派に死ぬことが良し」とされてた時代に「生きる」ことを選んだ彼らも自ら死を選んだ19人の少年達も。

ぴーちゃんはもちろん、聖も藤ヶ谷くんも素晴らしかったですね。
でも、聖の切腹のシーンは思わずちょっと画面から目を逸らしちゃいました(爆)

出陣の時、送り出すお母さん達の複雑な気持ちが切なかったです。
泣きっぱなしでした(苦笑)
あえて冷たく突き放していた峰冶のお母さんと、愛情たっぷりだった義三郎のお母さん。
どっちも愛があるからこそで、間違ってはいないと思います。
素敵なお母さんですよね(^^)

現代の方は、めっちゃ軽いぴーちゃんに萌えた(もはや何でもいいらしい)
今どきの若い子ってあんな感じなんですかねぇ(笑)
聖とのコンビもバッチリだし!

新太郎(@ぴーちゃん)は最後、白虎隊に影響されていい子になってましたけど、「いつまで続くかわかりませんが」って(笑)
一時的なものなのかよ!(爆笑)
そんなもんなのかね(笑)

登場人物にちゃんと繋がりがあったのは良かった。
家族は同じだし、管理人さんと掃除してたおばちゃんは農民(?)でしたよね(笑)

そういえば、又八(@藤ヶ谷くん)がどうなったのか気になったんですけど、無事だったんですよね?(笑)
峰冶と別れてからノータッチだったと思うんですが・・・・。
まぁ、無事なんでしょう(笑)

とにかく(笑)素敵な作品でした(^^)
ぴーちゃん、聖、藤ヶ谷くんお疲れさまでした!

てなとこで、今日は退散(笑)


ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん、悠さん☆
ありがとうございます!
遅くなってすみません(><)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

会えるといいね
今日のWS思いっきりスルーしちゃったるうでし(爆)
録画しとこうと思ったのにすっかり忘れてた。
めざましとかでカウコンの裏側的なのやったのかしら?
まぁ、しゃーないな(笑)

そして、相変わらず進んでません雑誌の整理(爆)
雑誌の山(爆)

買ってきた順にドンドン積んでただけの雑誌を種類別にしてみた。
テレビ誌がダントツの冊数です(笑)
他のと比べものにならないくらいあります。
写真で見るとたいしたことなさそうに見えますが(そうか?)かなりの量でっせ(笑)
女性週刊誌だけはなんとかやり終えました。
今月中に全部終わるかな・・・・。(無理だろ)
HDDの整理もやらなきゃいけないのに・・・・。
今日ちょっとやりましたけど、まだまだです。
溜め込むとこういうことになりますからね(笑)
ちょこちょこ整理した方がいいですよ(笑)


あ、ダンス甲子園見ました!
生放送っていうのが出まくりでしたね~。
何でか私がドキドキしちゃいました(笑)
まぁ、無事に終わってよかったんじゃないでしょうか☆
メンバーはいつも通り素敵でした♪

優勝グループは「あぁ、やっぱりなぁ」って感じですね。
すごかったですもんね。
なんでも、すごい大会に出ちゃうそうで。
がんばってほしいですな(^^)


そうそう。
書いてませんが、ウェブの連載はちゃんと見てます(笑)
中丸のページ」とかマジ癒されまくりですよ!
雄ちゃんの愛犬ミスター、すっごい可愛いですね!(>▽<)
マッサージチェアーにちゃっかり座ってるのも可愛い(笑)
バランスがおかしい鏡餅もおもしろかった(笑)
他にもツリーとか雄ちゃんの部屋にある機材とか、「おぉ、これが雄ちゃんの部屋か!」みたいな(笑)
結構萌えてたりします(んふ)

いつも最後のメンバーへの文が気になってしょうがないんですけど(笑)
これって完全に思うツボですよね(爆笑)
まんまと引っ掛かってるわぁ♪(←嬉しそう)
いいのいいの、まだ雄ちゃんブームは続いてるから!(続いてたのか)


そして、NEWSメンバーがカレンダー撮影の為海外へ行ったそうですね。
行き先知って嬉しくなったのは私だけじゃないはず(笑)
久しぶりに会えるといいね。
たくさんパワー充電できるといいね(^^)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

結局終わらず(爆)
口内炎がまだ治らないるうでし(泣)
1週間くらいはしょうがないっすな。。。
喋ってても、食べてても痛くてしょうがない。
今、ほんとに喋り方おかしいですからね(笑)
何喋ってんだかよくわかんないし(爆笑)
早く治んないかな~。


しかし、やっぱりというか何というか。
グータラしちゃって何も片付きません(爆)
HDDの整理も雑誌の整理も・・・・。
ほんとは年末にやっちゃうつもりだったんですけどね~。
終わらなかった(笑)
ぶははははは!(笑い事じゃない)
まぁ、地道にがんばりまーす。


そういえば、ダンス甲子園まだ見てないんだった(爆)
見なきゃなぁ。

あ、カウコンは見ました!
もち!リアルタイムで♪
感想書くほど、たいした感想はないです(おい)
だって・・・・ねぇ・・・・(何)
微妙すぎるよ(言っちゃった)

てか、年越しの瞬間にkinkiがステージにいないってどうなの?(笑)
ファンの方は一緒に年越しを楽しみにしてるんじゃないの・・・?
なんだかなぁ・・・。
サプライズゲストも予想通りで全然サプライズじゃないし(爆)

サプライズゲストって言うたびにドキっとしたのは内緒。
来るわけないのにね・・・・。



そして、NEWS復活
あんな風に紹介してもらえるなんて思ってなかったから、感動しちゃいましたよ。
城島リーダー、素敵な紹介ありがとう。

そして、NEWSメンバー。
復活おめでとう。
よかったね。がんばったね。
ファンの方もおめでとうございます!

嬉しそうに歌う6人のキラキラな笑顔がすごくかっこよかった。
涙目になってる子もいましたね。
復活を一番望んでたのはメンバーなんだもんね。
ほんとにおめでとう。

そして、おかえりなさい。

さらにパワーアップしたNEWSの活躍を楽しみにしてるよ。



さて、9月にドリボズの再演が決定したようですね。
出演者等の詳細はわかりませんが、KAT-TUNは出るんでしょうかね。
わかりませんが、出るなら、それまでに仁が戻ってきてたらいいな。

あと、昨日のぷっすま見ました!
ぴーちゃんが素敵でした♪
大熱演で自爆しまくりなつよぽんも素敵でした(爆笑)
画伯もすっごいおもしろかった!
弟と二人で大爆笑だった(笑)


新人刑事なぴーちゃんがめっちゃかっこよかった!!
いきなりの抱きつきにビックリするぴーちゃんやパンチラに照れまくりな純情派ぴーちゃんが可愛すぎた(笑)
もう、萌えっぱなし(鼻血)
うひゃひゃ。

でも、やっぱり髪は切って欲しいな(笑)
ロン毛はダメなんだってば(お前の好み知らねぇよ)
切ってくれますように(祈)

あ、そうそう!
はねとびに出てた唐沢寿明さんが「今年の抱負はジャニーズ事務所に移籍すること」って言ってて爆笑しました(笑)
しかも、ジュニアからスタートらしい(爆笑)
おもしろすぎて好きだわぁ、唐沢さん(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
ありがとーー!!(>▽<)



続きを読む

泣いた分の笑顔が待ってますように

明けましておめでとうございます!

2007年ですね。
去年は、いっぱい泣いた。
でも、いっぱい笑った一年でもありました。
色んなことがあったけど、KAT-TUNがいたからすごくすごく楽しくて幸せな一年でした。

2006年もKAT-TUNが大好きでした!

2007年は、きっと去年よりもっと大好きです。

今日の日を、どうかも笑顔で迎えていますように。

そして、6人揃ったKAT-TUNの笑顔に会えますように。

大好きな人達が去年よりもっと幸せでありますように。



そして、ここに来て下さった皆さま。
去年と変わらずたいしたことは書けませんが(爆)仁とKAT-TUNが大好きなことは変わらないので、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


新年早々、舌にでっかい口内炎が出来て上手くしゃべれないるうでした(笑)
・・・いひゃい・・・(爆)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
