*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激動の2006年
どうも、こんばんわ。
今年もあと数時間で終わりますね。
ほんとに色んなことがあった一年でした。
ドリボズに始まり、突然のデビュー会見、混乱する情報に踊らされまくるファン(笑)そして念願のデビュー
ドームコンやデビューツアー、セカンドシングル発売、24時間テレビ。
そして、仁の活動休止。

ほんとによく泣いた一年でした(苦笑)
こんなに泣いた年は初めてかもしれません。
あ、テレビとかで感動してってのは別で(笑)

嬉しかったり、悲しかったり、寂しかったり、不安だったり・・・・。
でも、どれも彼らが大好きだからこそなんですよね。
色々あったけど、仁やKAT-TUNが大好きな気持ちに変わりはありません。
来年は今年よりもっともっと大好きなんだと思います。

KAT-TUNとファンにとって、来年はもっと素敵な一年になりますように。

仁が笑顔でいますように。



そして、NEWS復活おめでとうございます!
カウコンから活動再開するそうですね。
ファンの皆さま、おめでとうございます(^^)
NEWSのメンバーもおめでとう!
よかったね。

内くんと草野くんは研修生からの再スタートとのこと。
これからが大変かもしれない。
でも、たくさんの人が味方でいてくれるよ。
がんばれ、がんばれ!

来年はGood NEWSがたくさんありますように。


そして、こんなショボイブログに遊びに来てくださった方々。
ありがとうございました(深々)
後半は更新もあまりできずに申し訳ありません・・・。
来年はがんばりたいと思います(笑)
こんなところですが、来年も仁が大好きでKAT-TUNが大好きで、勝手に騒いでると思いますので(笑)どうぞよろしくお願いしますm(__)m



皆さま、良いお年を!!



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

6人でKAT-TUNだよね。
いつまでクリスマス気分なんだよ!っていうね(笑)
テンプレ変えましたよ、慌てて(爆)
まぁ、いいやね(え)


昨日のぴーちゃん日記見てビックリした。
は楽しくやってるかな?」って書いてあるんだもん。
うっかり泣きそうになったよ。
普通に仁の名前を書いてくれたことにビックリした。
戻ってくるまで「仁」って文字を見ることはないと思ってたから、すごく嬉しかった。
ありがとう、ぴーちゃん。
向こうでも楽しくやってるといいね。
笑顔でいてくれるといいね。


あ、Happy!2見ました!
圭一郎ぼっちゃま最高!(笑)
あのへタレっぷりは見事だよ、じゅんの(笑)
「おかぁさまぁ・・・」ってのがツボでした(爆笑)
あと、宮迫さん(役名わかんない。爆)と雨の中言い合いしながら歩いてるところが好き。
でも、最後のあの終わり方は、完全に続編あるって言ってますよね?(笑)
あの後ろからスッと出てくるところかっこよかったけども(笑)
早く続き見たいっすな~♪


こっちでも見れた番宣(朝ズバ、はなまる、ピンポン、2時っチャオ)はチェックしました☆
はなまるマーケット、おめざ作るじゅんのに萌えた(笑)
っていうか、つみれ好きだよね~(笑)
おいしそうだったなぁ~。
メンバーの写真よかったっすね~。
亀ちゃんちょっと怖かったけど(笑)
お弁当食べてて、これも萌えた(爆)
聖&たっちゃんは、素なかんじがよかったですな。
雄ちゃんは、亀田試合観戦中っていうタイトルで雄ちゃんメインじゃないのがおもしろかった(笑)
他の3人は、それぞれ名前がタイトルだったのに(笑)

はなまるは、ほんとにじゅんのの爽やかな笑顔が朝から満載でほっこりしましたね~(^^)
やっくんにも「笑顔がいい」みたいなこと言われてたし♪
てか、じゅんの髪切ってた!
うんうん、短い方がいいよ(^^)


そして、ちょいと乗り遅れてますが(汗)年間シングル売り上げ1位ってことでオリコン本社で賞状とトロフィーの授賞式(?)があったようで。
WSガッツリ録画しといたんで、チェックはバッチリです(笑)
泣きながら見ましたけど(爆)
6人で取った賞なんで(by亀ちゃん)」って言ってくれて、メンバーも頷いてくれてて・・・・(涙)
赤西くんもがんばってると思うので、とにかくすごい結果が出たよって伝えたいですね(by雄ちゃん)」って・・・・(号泣)
聖はまた「期間限定の5人組ですから」って言ってくれて。

ほんとにほんとにありがとう。
メンバーもファンも、仁への想いは変わってないんだよね。
6人でKAT-TUNなんだもん。
これからも変わらないよね。
「すごい結果が出たよ」って仁に伝えてあげてね。

みんな大好きだ!おめでとう!


あと、ウタワラが1月で終了するそうですね。
放送時間が変わったり、番組名が変わったり、出演者が変わったり、内容はたいしたことなかったり(おい)色々ありましたけど、今までたくさんの仁やKAT-TUNが見れて幸せな時間でもありました。
見返してみると意外におもしろかったりね(笑)
最初は「ミンナのテレビ」ってタイトルだったんですよね~。
しかも、生放送だったし。
グッダグダでしたけど(爆笑)
そんなこともいい思い出ですね。
最後まで楽しんで見たいと思います。


そして明日はダンス甲子園ですね!
夜出かけるので、録画忘れないようにしなきゃ!
生放送がんばれー!



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

・・・はっ!!やばい!(汗)

メリークリスマーース♪♪


・・・・・よっしゃ!ギリギリセーフ!(笑)
間に合ってよかった~。
っていっても、あと15分しかないから書いてる間に25日が終わるかも(爆笑)
まぁ、ギリギリでいつも生きてますからね。
退屈な夜にドロップキックしたり、適当なノリでバックレて、ありえねぇ嘘並べたりしてますからね!(笑)


って、そんなことはどうでもいいんだよ!(お前が書いたんだろ)

土曜の少クラSP!
もう、ほんとに素晴らしかったです!(感涙)
最初の「薄荷キャンディー」からもうすでにやばかったです(泣)
うぅ・・・・仁・・・・・・。
KAT-TUNいっぱいで、仁の歌たくさんで嬉しかったです。
ファンになる前の映像もたくさんで最近ファンになった私にはすごく嬉しかった。
仁子ママやナース仁子も見れたし(笑)
女装似合いすぎだよ、仁(笑)
やっぱ綺麗な人は何しても綺麗なんだよね~(うっとり)

KAT-TUNメドレーで号泣。
リアフェは特にやばかった(爆)
そして、ウィンクにやられた(笑)

仁とぴーちゃんのお手紙もよかったですね(^^)
ラブラブだなぁ♪

そして、リクエストトップ3。
亀ちゃんのアミーゴアレンジver.が3位、ぴーちゃんのLOVE××××が2位、そして

仁のcareが1位


すごくすごく嬉しかった。
リクエスト1位になったことも、スルーせずにちゃんと放送してくれたことも。
NHKさん、ありがとうございました(深々)

careのイントロが流れた時点でもうダメでした。
涙ボロッボロ出て来るんだもん。
再び号泣。
仁の歌声が、表情が、大好きで大好きでたまらないんだと改めて思いました。
お宝映像たっぷりの少クラSP、しばらくリピ止まらなさそうです。


あっ!やっぱり書いてる間に日付変わっちゃった(爆)
まぁいいや、詐欺っていこう(笑)

ってなとこで、今日は撤収~♪


仁は、素敵なクリスマスになったかな?
笑顔でいてくれたかな?
どうか仁が、笑顔で過ごせていますように。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





あっという間だ
またしても久々の登場でし。
サボりがちですいません(汗)
あっという間に1週間経ってました(爆)
んっと、まずは

Real Face」が2006年

シングル売り上げ1位!!

おめでとーーーー!!!


うん、わかってたけど(笑)やっぱ嬉しいもんですね(涙)
メンバーもファンもがんばった!
今は5人の写真だったりしてるけど、これは6人で取ったものだよね。
仁にも届いてるかな。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん、そして、仁。

おめでとう。

あとSIGNALが5位にランクイン♪
わーいわーい♪
そしてなんと青春アミーゴが3位!(驚)
いや~、びっくりした!
アミーゴ旋風まだ続きますか(笑)
すごすぎる(笑)
亀ちゃん、ぴーちゃんおめでとー☆
あ、ぴーちゃんはセニョリータも入ってるね♪



そして、「たったひとつの恋」終わりましたね。(いつの話だ)
最後、ものすごい速さで進んでった感じしまくりですけど(爆)
とりあえず、ハッピーエンドでよかったです(笑)
亀ちゃん、黒髪可愛い♪
あの長さ最高です!!!!
短いよーーーーー!!いいよーーーーーーーー!!(落ち着け)
うんうん♪可愛い可愛い♪(満足らしい)

それにしても、甲の結婚相手にはびっくりした(笑)
映った瞬間普通に「・・・・誰っ?!」って突っ込んじゃったもん(爆笑)
色んなサイトさん見ててもやっぱみんな思ったことは同じ(笑)
ほんとにあの人誰なんだろ?(甲の嫁だろ)
相手が裕子じゃなかったのは残念だなぁ。

最終回、なかなかよかったんじゃないでしょうか。
やっぱ最後までベッタベタなストーリーでしたね(笑)
でも、菜緒の家に集まったときの弘人と菜緒のやり取り・・・・てか、菜緒の態度はどうかと思うよ(爆)
みんなで楽しく過ごしてるのにああいうのは正直私は無理です。
空気読めよとか思っちゃう。
ドン引きだね、間違いなく(バッサリ)
そう思っても今言うなよ、みたいな。

他にも「菜緒は自分勝手だなぁ」とか思ったりもしましたが(爆)はるかちゃんがものっそい可愛かったので良しとします(何様)
最後のバスに荷物忘れてるのが気になってしょうがなかったんだけど!(笑)
テレビに向かって「菜緒、荷物は?ちょっと荷物忘れてるって!」とかずっと言ってたんですけど!(年寄りか)
まぁ、とにかくハッピーエンドでよかったねってことです(笑)

あんまり数字は上がらなかったみたいだけど(爆)私は好きなドラマでした。
毎週楽しみに見てましたよ。
うん、おもしろかったです!

亀ちゃん、そして共演者の皆さん、スタッフの皆さん!
3ヶ月間お疲れさまでした!


昨日のMステSPライブ見ました。
出てきたときにリアフェ衣装だったので「あぁ・・・やっぱ歌うんだ・・・」って切なくなったのは内緒(苦笑)
でも、いざ始まってみると歌よりもお客さんに揉みくちゃにされそうな亀ちゃんが心配でそれどころじゃなかった(爆)
あんなとこ通ったらどうなるかわかってるのに、危ないことさせないでよ・・・。
あの子潰れちゃうよ・・・・。
ほんとお願いします>Mステスタッフさん

あとは、普通に見れました。
5人ともかっこよかった♪
雄ちゃんも髪ちょっと切ったんだね☆
聖は伸びてたし。
あれくらいが好きだなぁ。


今日は、夜7時半から少クラSPがやりますね!
土曜だし、時間もいつもと違うから間違えないように、朝起きたときに早速予約しといた(笑)
完璧だぜ!(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、亮平、悠さん、美月さん、忠貴☆
ほんとにありがとうございます!(涙)
遅くなって申し訳ありません・・・!(土下座)

続きを読む

あわわわわ・・・・(あたふた)
前回の更新から5日も経っちゃった(爆)
自分が一番びっくりしてます(笑)
5日間もどうでもいい私のディズニー話でごめんなさい(爆)
えっと、まずはこれから。


「僕らの街で」オリコン1位

おめでとーーーー!!!!


んでもって!


初動売り上げ40万枚突破

おめでとーーーーーーー!!!!!


デビューから3作連続初動売り上げ40万枚突破は史上初
そして、今年の初動売り上げトップ3は全てKAT-TUN!!
Real FaceSIGNAL僕らの街で、の順ですね(^^)

KAT-TUNもファンもおめでとーーー!!!!
やっぱ嬉しいものですね~。
記憶にも記録にも残っちゃいますね(笑)


あ、そういえば・・・・まだ僕らの街でのPV見てないや(爆)
バタバタしてて見忘れてた(お前)
でも、ちゃんとキャンペーンのハガキは出した!(笑)
今週はマブダチのシフトだからいつもと生活のリズムが違ってなかなか時間がとれなかった・・・・。
週末には見れるかなぁ~。

CDはガッツリ聴いてますよ!
あ、それも感想書くって言ってたな、確か(笑)←おい
んじゃ、書いちゃいます(今さらだけど。爆)

初回盤☆
ジャケットはこっちのが好きかなぁ。
みんなが集まって写ってる方が好きなんですよ。
まぁ、これは別撮りですけど(笑)

余談ですが、弟がこのジャケット見てじゅんのの表情にダメ出しをしました(爆)
「何かおかしくねぇ?(笑)もっと普通の顔すればいいのに(笑)」ってずっと言ってたから「曲がそんな感じだからあえて切ない顔したんでしょうよ」って言っときました!(笑)
素敵よ、じゅんの(^^)

さて、曲ですが。
僕らの街で」は言うまでもなくいい曲です♪
聴くたびに好きになりますね~。

そして、楽しみだったカップリング「Way of Love
これすっごい好き!!!!
出だしの雄ちゃんの声にやられました(笑)
てか、これもバラード系というか、しっとり系なのかなって思ってたんですけどそうじゃないんですね~。
こういうの好き♪
いつもだけど、聖のラップもすごくいい感じ☆


通常盤初回プレス☆
通常盤と同じジャケットですな。
目線を外してるってのが好き(笑)

はい、そしてボーナストラックの「Le ciel
一番聴くのがコワかった曲。
仁の声が入っていない「Le ciel」
最初聴いたときはやっぱ泣きました。
でも、クリスマスアレンジがすごく好きです。
まさに「あぁ~、クリスマスだなぁ」って思いました(^^)
仁ソロ「遠のく意識に~」のところはたっちゃんが歌ってるんですね。
「イエーーーー!」は亀ちゃんで。
どうしても切なくなっちゃうのはしょうがない・・・・のかな?(汗)
あ、たっちゃんや亀ちゃんがどうこうってことじゃないですからね(^^)
やっぱり仁の声が入ってないのは切なくなりますね・・・。
新曲はいいんですけど、6人で歌ってたのを5人でっていうのは切ない・・・・ですね・・・。
でも、毎日聴いてるんですけど(笑)
このアレンジすごく好きなので。


そうそう。
ジャケットやCDにもあるハートは、よく見るとKAT-TUNで出来てるんですね~。
通常盤はどっちもジャケットにあるのは違いますけど、CDの方はKAT-TUNで出来たハートになってますね(^^)
これ誰が考えたんだろ?
かっこよくていいですよね♪

ってな感じでした(笑)
早くPV見なきゃな~。



あと、今さらですが雄ちゃん出演の「いいとも」見ました!!

ちきしょう好きだーーーーーー!!!(叫)←うるさい

届いた花にそれぞれちゃんとお礼言ってるのが雄ちゃんらしかった(笑)

てか、「ピスタチオ一同」て!!(爆笑)

テレビに思いっきり突っ込んじゃったよ(笑)
あれはやっぱファンの方なんでしょうかね?(笑)
雄ちゃんファンはすごいですね~。
ナイスです!!!(笑)
私にはあんな素敵でおもしろいこと浮かばないもん(笑)

あと、「ファン一同」を見たときすごい暖かい気持ちになりました(^^)
普通に微笑んじゃいましたよ☆(キモイ)
みんなあったかいなぁ(じーん)


そしてトークは、緊張しながらも一生懸命喋る雄ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)しょうがなかったです(笑)
ビートボックスの話を振るタイミングに必死だったような(笑)
タモさんとコラボ(?)出来てよかったね!
てか、タモさんのが長くて(笑)終わるの待ってるときの雄ちゃんがすっごいすっごい可愛かった!!!(萌)
もうそのまま、ぎゅーーー!ってしたくなった!!(やめてください)
んふふ、可愛いなぁ♪


あ、そうだ!ストラップゲットおめでとー!!
すごい嬉しそうだったね~(笑)
リアクションが雄ちゃんだなぁって思った(爆笑)
一緒に見てた弟は「リアクションが完全に芸人じゃん(笑)」って言ってました(笑)
「完全に」っていうな!「完全に」って!!(笑)
確かに思ったけども!(笑)(思ったのかよ)
でも、可愛かったから何でもいい!(笑)

てか、次のお友達はジャニーズから離れちゃって残念。
ワクワクしてたのになぁ(笑)
まぁ、とにかく雄ちゃんお疲れ!(笑)


てなとこで、明日も仕事なんでそろそろ寝まーす☆
コメントくださった方、ありがとうございます!!(感涙)
レスはもうしばらくお待ちください・・・!(土下座)
ほんとにごめんなさい(><;)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夢の国で現実逃避(爆)
はい、どーもー。
えっと、情報が色々ありすぎてどれから書いたらいいのか迷うところですな(笑)

ってことで、まずは、私の話からにします(一番どーでもいい)


念願だったディズニーシーに行ってきました!

初めてですよ、初めて!(笑)
5年経ってやっと行けましたよ(笑)

結構ハードスケジュールだった(笑)
7日の夜、仕事終わってから夜行バスで行ったんですけど、22時10分に友達と名古屋駅で待ち合わせしてたんで、21時くらいには家を出なきゃいけなかったんですよ。
仕事終わるのが、一応18時。
押したとしても18時半くらいには終われると思ってたのに・・・・・

終わったの19時だった(ちーん)

いや~、マジで焦りましたよ!(笑)
一回家帰ってホッカイロ買ったり、朝ご飯買ったりしなきゃいけなかったし。
んでもって、シャワー浴びなきゃだし、夜ご飯も食べなきゃだし(笑)
ひとりでテンパッテました(爆)

うたばんもチラチラ見るくらいでほとんど見れず(泣)
まぁ、録画してあるんでいいんですけど(笑)
何だかんだと騒ぎながら、準備してベースメイクだけしてこうと思ってたのにそんな時間はなく結局すっぴんでいきました(爆)

急いで家出てなんとか待ち合わせ時間に間に合ったんですけど、待ち合わせ場所までどういったらいいのかわからず10分くらい迷う(←超方向音痴)

あっち行ったりこっち行ったり・・・・駅員さんに不思議そうな顔で見られちゃったよ!(そりゃそうだろ)
完全に怪しい人だったもん(笑)
そうこうしてる間に時間になっちゃってて、慌てて友達に電話する(最初からそうすればよかった)

で、なんとか誘導してもらって無事合流。
友達には「何で迷うのかがわかんない(笑)」ってバッサリ言われました(爆笑)←笑いごとかよ
いつもすまないねぇ(笑)

まぁ、そんなすったもんだがありながらも無事バスに乗って出発できたわけですよ(笑)
朝7時くらいにディズニーランド駐車場について、そっからシーに移動。
ミッキー電車(っていうの?)に乗って行くんですよね~。
テレビとかでしか見たことなかったから、初めて生で見てちょっと興奮しちゃった(笑)
可愛いですよね~♪

とりあえず、シーについてトイレで化粧(笑)
で、入り口で並んで待つ。
まず、新しいアトラクション「タワーオブテラー」に乗ってみようってことになったんですが、ああいう絶叫ダメな子と前に乗ったことある子は拒否(笑)
ってことで、友達と二人で行ってきました。
タワー オブ テラー☆


もうね、ありえないくらい こ わ か っ た!!!(泣)

マジで後悔したもん(笑)
あんなにすごいとは思ってなかった・・・・。
何が怖いって、真っ暗になるときが怖かった。
何も見えないって一番ダメなんですよ、私。
しかも、つかまるところがないの!!
普通手すり的なものがあるじゃないですか?
ないんですよ!まったく!!
だから、ずっと友達と腕組んで手繋いでました(苦笑)
叫び方もハンパなかったよ、私だけ(爆)

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!」とか「もういいーーー!!!」とか「まっくらーーー!!ぎゃぁぁぁぁ!!」とか叫びまくり(大迷惑)


終わった後放心状態(ちーん)
だって・・・・!だって・・・・!!!

落ちるとき体浮いたんだもん!!(震)

半端なかったよ、あの怖さは・・・・。
なんかストーリー的な設定があるんですけど、それのが怖いかなと思ってたら、それどころじゃなかったよ、あのアトラクション(爆)
ちょっとホラーみたいな設定なんで、ビビッてたんですけど(小心者)
いや、それも怖いって言えば怖かったけど!(笑)
うん、とにかくタワーオブテラーには二度と乗らないと誓いました(真顔)

てか、仁これに乗りたいって言ってましたよね~。
留学前に乗れたのかな?
乗れてなかったら、仁くんお先でした(笑)
マジで怖いから気をつけて!(笑)

そうそう、あれいつの間にか写真撮られてるんですけど、見たらとんでもない顔してました(爆笑)
ヒドイ顔だったわぁ~(笑)

で、その後違うアトラクションに行ってた友達と合流。
その後はみんなでまわりました。
ほぼ乗れたんじゃないかな~。
しっかし、開園から閉園までガッツリ歩き回ったんで足が痛いっす(爆)

その他撮った写メ♪
ツリー♪
20061210222944.jpg

ツリーの方は、夜ライトアップされて綺麗だったんですけど、私の携帯ではうまく写らず(爆)


ドナルド☆
ミッキー&ミニー オブジェ♪

ツリーの前をたまたま通ったときに人が集まってて何だろう?って覗いてみたらドナルドが太鼓叩いたりしてパフォーマンスしてました!
群がる人の間から必死に撮りました(笑)
踊ったりしてて可愛かった~(^^)

ミッキー&ミニーのオブジェ(?)は、綺麗だったので。
ただ、これも私の携帯ではうまく写らず友達が綺麗に撮れてたんで送ってもらいました(^^)


あ、そうそう!
仁のミニーちゃんトートバッグも無事ゲットできました!
ミニーちゃんトート♪

ランドにしかないと思ってたんで、シーにもあってビックリした(笑)
帰りにお土産買ってるときにダメ元で店員さんに聞いてみたんですよ。
その店員さんはわからなかったみたいで、スタッフルーム的なとこにいた人に聞いてくれて「すぐ前のお店に大きい方ならあるみたいです」って教えてくれました♪
あ、ちなみにシーの入り口近くにあるとおり挟んで向かい合ってる感じのでっかいお土産屋さんです。
入り口から見ると、左側のお店にありましたよ(^^)
仁が24時間テレビで持ってて、そのあと雑誌で「弟と友達とオソロで買った」って言ってた白黒ミニーちゃんのトート♪

大きい方だとウチワがすっぽり入るんでコンサートのときにも持って行けるし(^^)
何より仁とオソロですから(笑)
んふふ(痛)


っていうか、すげー長くなっちゃったんですけど(爆)
疲れたな・・・・(笑)
ってことで、今日はここまでにしときます。
自分のことしか書いてないですけど!(笑)

書きたいこといっぱいあるんだけどな~。
えっと、とりあえず夢の国に行ってる日に雄ちゃんが大変なことになってたんですね(笑)
明日のことなんでこれだけ!って言ってももう皆さん知ってますよね(笑)

明日の「いいとも!」テレフォンショッキングに


雄ちゃんが出ます!!!!

きゃーーーきゃーーーー!!!!
すごいよ、雄ちゃーーーーーん!!!!!(興奮)
テレフォンショッキングだよ!テレフォンショッキング!!
お昼休みはウキウキウォッチングだよ!(笑)
グラサンアワーだよーー!!(違)
グラサンフォーーーー!!!(何このテンション)


たーーのーーしーーみーーだーーーーー!!!


予約忘れないようにしなきゃな!!
今からしとこ~♪
雄ちゃーーーーーーーん!!!!(何)

テンパリながらも必死に喋るんだろうか・・・・(萌)

ぎゃーーーーーーーーー!!!


かーーーわーーいーーいーーーーーー!!!!(うるさいな)


あっ!そうだそうだ!!


明日から中京テレビでは


野ブタ。をプロデュース」の

再放送が始まります!


わーーーーい!わーーーーーーーーい!!!
楽しみだーーーーーーー!


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




フライングゲット!
明日発売の新曲「僕らの街で」フライングゲットしてきました~♪
僕らの街で♪
 
そういえば、書くの忘れてたけどオリジナルグッズが当たるキャンペーンやるんですよね。
ハガキ、どういうふうにもらえるのかと思ってたらそれぞれ中に入ってました。
CD一枚に応募ハガキ一枚入ってるんですね~。
でも、締め切りが10日って・・・・(笑)
切手買わなきゃいけないけど、郵便局行ってる時間なんてないんでマミーにお願いしてみた(笑)
「はいはい・・・(笑)」って感じだったけど、まぁいいです!(何様)

オリジナルグッズって何かは謎なんですよね(笑)
1万名かぁ・・・・・当たらないだろうな(爆)
でも、せっかくハガキもらったし、CDも3枚買ったんで応募しますけど(笑)


てか、もうこんな時間だ・・・・。
眠い・・・・。
まだ、CDは未開封状態なので聴けてましぇん。
聴いたらまた感想書きます(^^)
ジャケットの感想も曲の感想と一緒に。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



コメントありがとうございます!!
レスはしばらくお待ちください(><;)
すみません・・・!(汗)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

迷うわぁ~
めっちゃ可愛いテンプレ見っけてウキウキ変えたんですが、今日また可愛いのが・・・・!!
とりあえずダウンロードしてみた(笑)
使うかはわかんないけど、しばらくはこのトナカイテンプレでいきます♪
「みずからプレゼント」なトナカイが可愛くておもしろくて一目惚れ☆
テンパッてるのも可愛い(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですね(笑)
ってことで、ウタワラ♪

親子でダンス選手権、いよいよチャンピオン決定☆
懐かしい親子もいましたね~。
仁がサポートした鬼木さん親子。
問題の4歳児は、今回は仁いないから誰にベッタリでもなく(笑)
よかったよかった(大人げない)
ダンスは可愛かったですけど(笑)

そして、暖ちゃん親子。
相変わらずレベル高いっすね~。
ビシっと決まっててかっこよかったです!
お母さんのテンションも相変わらずで(笑)


家族紹介のVTRに仁がチラチラ映ってて嬉しかったです。
普通に流してくれたこと。
映ってない映像にするかな?って思ってたんで。
どちらも仁が一生懸命サポートしてましたもんね。


あと、光野くんに「クルクルだったから(だっけ?)わかんなかった」って言われてましたね、亀ちゃん(笑)
誰かわかんなかったから、冷たかったのか・・・。
髪型のせいだったのね~(笑)
今回はいつものストレートだったから、喋ってもらえてよかったね亀ちゃん(笑)


そして、グランドチャンピオンは・・・・ライオン親子!(←違)
名前忘れちゃった(爆)
斬新なパフォーマンスでね、すごかったけども。
謎のシマウマまで出てきましたけども。
・・・・正直意外でした(笑)

村上さん親子かな、と思ってたので。
あぁ!そうそう!
真魚ちゃん、CM決定したんですね!
おめでとうございまーす☆☆
いやぁ~、すごいよ~~~!!
ゲームのでしたっけ?
どんなCMなのか楽しみですね♪

それぞれの親子紹介の時に、喋ってるメンバーの周りで何かしらしてる4人が可愛かったです(笑)
一番のツボは雄ちゃんの時に肩に顔乗せてるたっちゃんが最高に可愛かった!!
私も乗せたい・・・・!!(蹴)


ってことで、今回の選手権は終わりましたけども。
次回からは何するんでしょう?
また、新しい選手権やるのかな?
それとも、違う企画?
まぁ、年内の放送は今日が最後なんですもんね。
来年どんなウタワラを見せてくれるのか楽しみでし♪


あぁ、そうだ!歌!(笑)
書き忘れるとこだった・・・・危ねぇ(笑)

「僕らの街で」ウタワラでは初披露ってことで。
ベストアーティストより長かったですね、やっぱり。
何度聴いても「小田和正の世界」全開の曲ですな(笑)
聴けば聴くほど好きになりますね。
手話がどうやってるのか知りたくて、後半はA.B.Cを必死に見てた(笑)
メンバーがやってくれたらもっとわかりやすいのにな~。
バックってやっぱ遠いからわかりにくいよ(笑)


てか、今日も雄ちゃんばっかりに目がいっちゃった(笑)
雄ちゃんの下ハモいいですね~(うっとり)
素敵だわぁ。


もう、新曲普通に聴けるようになりました。
まぁ、仁の声がないのは寂しいですが・・・。
でも大丈夫。
うん、ちゃんと聴ける。
仁も口ずさんでるかな。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!(>▽<)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君に会いたい いま会いたい
どうもどうも。
最近体調が優れないるうでし。
どこがおかしいのかはわからないけど、何かおかしいんですよ(笑)
食欲がすっごいある日とない日の差が激しい。
元々食欲がなくなるってことがなかったんで(爆)食欲がないって経験は初めてです(笑)
何なのかなぁ?
お腹は減るんだけど、食べる気がしない。
う~~~ん・・・・・。
これで痩せれるかな?と思ってみたりもしたんですが、食べる時はガッツリ食べるんで体重は変わらず(ちーん)
うん、ガッツリ食うなって話ですね(笑)
痩せなきゃいけないのに(爆)
がんばりたいと思います(笑)


んと、まずは・・・・あ!

雄ちゃん、新連載決定おめでとーーーーー!!!!!!

ジャニウェブで新しく雄ちゃんの連載、その名も「中丸のページ」が始まるそうですね♪
激しくまんまですけど、雄ちゃんらしくていいと思います(笑)
てか、忙しいのに週3ペースなんて・・・!!(感涙)
いい子だよねぇ(しみじみ)
楽しみにしてるよ♪


っていうかね。
今、私の中で非常にキテるんですよ(何が)

やっばいくらいキテるんですよ!(だから何)

そりゃぁもう、どうしようってくらいに!(・・・)



ブ・・・・ブームが・・・・



中丸さん家の雄一くんブームが・・・!!(引っぱる必要あったの?)


キテます!!!!!(マリックかよ)



やばいよ、マジで。
相当きてるよ、これ。
んもうね、雄ちゃんが可愛くてかっこよくて可愛くて(2回目)しょうがないの!
今までも雄ちゃんブームは何度かあったけど(あったのかよ)今回が一番すごいかも。
うん、もう好き!!(告)

あ、誤解のないように言っておきますと(笑)仁に興味がなくなったとかでは決してないです!!
それは絶対にありえないですから。
今までもこれからも、私の中で仁は不動の一番です(きっぱり)
これはほんとに変わらない。

雄ちゃんに対する好きが仁を上回ることはないけど、今マジでキテます、中丸さん(笑)
癒されまくりだよ。


あと、ベストアーティスト見ました。
リアルタイムで見る勇気はなくて録画しておいたんですが、リアフェじゃなかったんですね。
それ知ったとき正直ホッとしました。
で、見てみようと思って見たんですが・・・・。
CM前の登場見てビックリしたよ。
最初に出てきた人見て、「えっ?!仁?!」って思ったらぴーちゃんだった・・・・。

仁がいるはずなんてないのに。
なのに、仁に見えた。
てか、ぴーちゃんと仁を間違えるなんて初めてだよ。
髪型そっくりだし、衣装も似てるし。
ぴーちゃんは今ドラマで伸ばしてるから髪長いんだよね。
それにしても、髪型似過ぎだよ(苦笑)
仁がチラついてしょうがなかった(笑)

じゅんのは誕生日に生放送だったんですよね。
そういうのって嬉しいですよね(^^)
ちゃんと触れてもらってたし!
じゅんのファンの方よかったですね♪
私も嬉しかったなり☆


そして、みんなでセニョリータ(最初のみ)
楽しそうだったね、みんな(笑)
仁がいたらそれはそれは嬉しそうにしてるんだろうなぁなんて思いながら見てました。

久々に修二と彰のダンス。
合流してタッチするとき、亀ちゃんがズボンで手を拭いてからだったのが何かツボりました(笑)
可愛いなぁ♪

で、5人でダンス!
相変わらず揃わないねぇ(笑)
まぁ、そんなとこも魅力ですから(盲目)

今回はスタンドマイクなんですね~。
最初と最後の手話がどんな意味なのか気になってしょうがないです。
手話は、昔覚えようと思ってたことがあったので少しはわかるんですが、全部わかるわけじゃないんで気になります。
ちょっと遠かったから見えにくかったし(笑)


「僕らの街で」をやっとちゃんと聴くことができました。
いい曲ですね。
バックでひと恋の映像が流れたのもよかったですな。

亀ちゃんと雄ちゃんの絡みもよかったです(笑)
亀ちゃんは、ほんと雄ちゃん大好きだよね~。
見つめ合った後、照れる雄ちゃんが最高に可愛かった!(悶)
何年も一緒にやってるのに、何度もアップで見つめ合ったことだってあっただろうに、それでも照れる雄ちゃんが可愛くてしょうがないです(笑)
思わずリピしちゃったよ(笑)


そして、亀ちゃん。
左手に「LOVE」ってあったのは気付いたんですが、いろんなサイトさんでもう一つ文字があったって言っててリピしてみたら、確かにありました。

お気づきの方も多いと思いますが。
LOVEEの下に小さな「J」の文字。
これはJだと思っていいんだよね?
勝手にそう思ってます。
すごくすごく嬉しかったから。
仁は、やっぱり愛されてるね。
「ちゃんと居場所はあるよ」って言ってくれてるような気がした。
ありがとう亀ちゃん。


滝翼の時にまた出てくるとは思ってなかった(笑)
ぴーちゃんにKAT-TUNですか。
なんて豪華なバックなんだ!!(笑)
これまた仁がいたら超嬉しそうに踊るんでしょうね~。
大好きなタッキーだけじゃなく、ぴーちゃんも一緒なんだもん(笑)
そんな豪華な共演・・・いつか見れるよね。


そしてそして、TOKIOの「宙船」で仁を想った方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
真っ先に浮かんできちゃいましたよ(笑)
これからも、聴くたびに仁を想うんだろうな~。

あと、Kinkiの新曲すっごい好き!
きみに会いたい いま会いたい 離れた一秒も」って詞がすごい好き。
まぁ、結局は全部仁に繋がるんですけどね(笑)




今回が新曲初披露で5人で歌うKAT-TUNも初めて見て。

やっぱり仁を探しちゃう自分がいた。

いないってわかってるのに。

5人のKAT-TUNはやっぱり違和感があって・・・・でもそれでいいんだと思うから。

6人でKAT-TUNなんだもん。

ひとり足りなければ違和感があるのは当たり前なんだ。

仁が戻ってくるまで違和感があるままでいいんですよね。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。