*All archives* |  *Admin*

2006/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はっぴーばーすでー♪
田口淳之介くん

21歳のお誕生日おめでとう♪


いつもニコニコ笑顔が素敵なじゅんの。
じゅんのといえば、笑顔っていうくらいいつも笑顔だよね。
でも、いつも笑顔でいるってすごいことだと思うんだ。
辛いことや苦しいことやムカツクことだってあるんだと思う。
それでも笑顔でいるって簡単にできることじゃない。
たくさんのことを乗り越えてきた強さがあるからなのかな。
じゅんのの笑顔見てるとこっちまで自然にニコニコしちゃう力がある。
それってすごいことなんだよ。
これからも、素敵な笑顔のじゅんのでいてください。


でも、たまに出るブラックなじゅんのも大好きだけど(笑)
むしろそっちのが好きだったりもするけど(笑)
変わらずにいてください(^^)


仁の会見に駆けつけてくれたとき、仁が抜けたらKAT-TUNはどうなるの?なんていうレポーターの馬鹿げた質問に「KAT-TUNはKAT-TUNです」って即答してくれたことがすごく嬉しかった。
うん、何も変わらない。
KAT-TUNはKAT-TUNなんだよね。
ありがとう。


じゅんのの21歳も、笑顔いっぱいで幸せでありますように。

お誕生日おめでとう。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あっさり浮上(爆)
昨日の凹み具合はなんだったんだっていうくらい今日は普通です(笑)
いいんだか悪いんだか(苦笑)

昨日ほど凹んだのは、あの時以来だったんでどっかに吐き出したくてグチグチ書いちゃいました。
やっぱ吐き出す場所があるっていうのはスッキリしていいですね。
だから、今日は元気なのかも。
いや、いつも元気は元気なんですけど(笑)

ま、いつまでも凹んでる場合じゃないんでね。
あと3週間で無職になっちゃうんだし(笑)←笑い事じゃない
就活がんばらなきゃ。
っていっても、なかなかねぇ・・・・・。
いいと思うところがなくて・・・。
「いいかも」って思っても学歴で引っ掛かったり(爆)
高卒の何がダメなんじゃい!!(怒)
まぁ、学歴で人を見るような会社こっちから願い下げですけど。
高卒のみなさん!がんばりましょう!(巻き込むな)


僕の歩く道に出てくるテンジクネズミのジンジンが気になってしょうがないるうでした(今さら)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆紫さん、横ちゃん☆
ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい(><;)

続きを読む

強くなるからね
今日は、何かやばいです。。。

いつもより不安定だ・・・・・。

じん・・・・・。


以下、仁のことKAT-TUNのこと。
気分を害されるかもしれません。
嫌な予感がする方はここまででお願いします。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グータラな休日(爆)
まぁ、今に始まったことじゃないんですけど(爆)
でも、今日はHDDの整理を必死にやってました。
初代のがね、もういっぱいいっぱいで(笑)
編集せな!状態ですよ(なんじゃそら)


とりあえず、3月から溜まってた(!)ウタワラの編集。
ほんとはもっと早くからやりたかったんですけど、仁のことがあってからちょっと・・・・いやだいぶ(爆)見るの辛かったんでできなかったんですよ(^^;)
でも、そろそろマジで残量がやばくなってきたんでやらなきゃなってことでがんばりました。
今は前の映像見ても平気になってきたんで、特にダメージはなかったんですけど、やっぱ仁の「care」はやばかった(爆)
まぁ、編集なんで早送りしながらだからなんとかやりましたけど。。。
大丈夫大丈夫って思ってても、やっぱ心はまだ完全じゃないんだなって・・・・。
あれから1ヶ月経ったんですよね・・・・。
毎日上がったり下がったり忙しい日々ですね、仁ファンは特に(^^;)
一ヶ月かぁ・・・・・。
まだ一ヶ月?もう一ヶ月?・・・・どっちだろ・・?
う~~~~ん・・・・?



・・・・あれ?話がそれた(笑)
まぁ、そんなこんなで9月分まで終わりました♪
あと、「スマップvs古畑」も焼こうと思ったら時間オーバーで入らなくて編集し直し(泣)
何とかギリギリいっぱいでDVDに入れてやりましたよ!(笑)
あと、少クラプレミアム(タッキーのとヨコの)も編集して焼きました。
全部で何時間分編集したのかもよくわかんないけど、初代HDDで残量が「30時間」なんてすごい久々に見た!(どんだけいっぱいいっぱいだったんだよ)
これでちょっとスッキリしたかな~?
でも、一回初期化したいんだよね~。
がんばろ☆


今日も男子バレーいい試合でしたね~。
最後ハラハラしたけど、勝ててよかった~♪
あ、越川選手が好きです!(聞いてない)
「弾丸ベイビー(@グラチャン時のキャッチコピー)」ですよ!
これ仁の案なんですよね。
・・・・あれ、仁の話になっちゃった(笑)(いつものことだろ)
バレー見ててもやっぱ浮かぶのは仁やKAT-TUNのことなんだなぁ。
でも、そんな人多いんじゃないですか?(笑)
んふふ♪


あぁ!そうそう!
昨日も普通にバレー見ようと思ってチャンネル合わせたらいきなり上原さんが映ってビックリした!(笑)
「えっ?!何してんの?!」って普通にテレビに向かって言いましたからね!(笑)
何ってそりゃ応援だろ!って話ですよ(笑)
山本選手と仲がいいってことで呼ばれたみたいですね~。
しかし、モー娘。と同じ席だったからか、若干居心地悪そうだったな(笑)
まぁ、女の子ばっかりのとこに座らされたらねぇ(笑)
いや~しかしビックリした。
まさかバレー見てて上原さん出てくるとは思わないし(笑)
得した気分だ♪


あ、あと、先月でブログ初めて一年経ちました♪
すっかり忘れてて触れずに終わっちゃったんですけど、せっかくの記念だし(笑)
まさか、一年続くなんて思ってもみませんでした。
基本的に飽きっぽいので(爆)
仁もKAT-TUNもいつまでファンでいるのか正直わからなかったけど、友達が欲しくて、思ったこと感じたことを誰かに伝えたくて始めたブログ。
始めた頃は、ほんとに友達ができるのか不安だったけど、今はKAT-TUNのことだけじゃなく、プライベートなことも話せる大切な友達ができました。
ほんとにブログやっててよかったなって思います。
そして、これからも色んな方と出会いたいなって思います(^^)

これから本腰入れて就活しなきゃいけないので、まだ完全復活は厳しいですが、書ける時は書いていきます。
まぁ、こんなブログを楽しみにしてくださってる方がいるのかは謎ですが(爆)
がんばっていくんでよかったらこれからも覗いてやってくださいパイ(^^)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん☆
ありがとうございますー!!
遅くなってごめんなさい!!(汗)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日に架かる橋の上からはどんな希望も見える
最近、レミオロメンのアルバムをずっと聴いてます。
あ、新しいのじゃなくて前のなんですけど。
そこに入ってる「明日に架かる橋」っていう曲が今すごい好きなんです。
タイトルは、一番好きな歌詞です(^^)
「どんな希望も見える」っていうのが特に好き♪
今出てるやつも聴きたいなぁ。


ってことで(?)「僕らの街で」のカップリングと初回プレスのボーナストラックが発表されましたね。
カップリングは、新曲☆
サプリのOPだったりは・・・・しませんかね・・?
まぁ、どんな曲なのか楽しみです♪

そして、ボーナストラックは「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ X'mas Remix 5Version
最初知ったときは、「Le cielかぁ・・・・」って思ったんですが(仁ソロ結構ありますよね?)最後の「5Version」ってのを見てちょっと嬉しくなりました。
5Versionってことは、Versionもあるって思ってていいんですよね?
いつか、6Versionを聴かせてくれる日が来ますように・・・・。
クリスマスリミックスってのもどんな感じなのか楽しみですね(^^)


え~、昨日は職場の歓迎会でした~。
お昼なんで、終わってからマブダチと買い物へ。
カバンとブーツとジャケットが欲しかったんですが、目的のものはカバンしか買えませんでした(泣)
ブーツもいいのがあったんですが、サイズがなくて諦め、ジャケットはビビっとくるものに出会えず・・・・。
まぁ、カバンは買えたからいいやってことで、ブラブラしてたらヴィトンのお店発見して「見るだけ見たいよね」ってことで入ってみた(笑)
前からずっとキーケースが欲しかったってのもあるんですけどね。


で、予定になかったのに結局買っちゃいました(爆)
えへ☆(キモイ)
いや、めっちゃ可愛いんですよ!!!
一ヶ月くらい前に出た新作だそうで、材質が違うんですよ!
麻(あさ)で出来てるもので、ロゴがちょっと小さめになってるんです!
まぁ、買うまでには相当悩みましたけど(笑)
22050円ですからね(笑)
でも、在庫があと3個しかないって言われちゃって、その直後に隣のカップルがお買い上げしてて(笑)残り2個!
ずっと欲しかったし、次いつ栄(さかえ)まで行けるかわかんなかったんで買っちゃいました(笑)
うん、なんかスッキリした!(笑)
わ~~い♪(はしゃぐな)


で、買い物中に見つけたドコモポスターと看板♪
20061112222304.jpg

小さな電気屋さんの入り口にあった仁ソロポスター♪
実物初めてみた(笑)
隣に寝そべりたい(蹴)

20061112222356.jpg

んで、これがアップで撮ったもの。
加工してありますのでね(^^)

20061112222414.jpg

最後、地下鉄の駅のホームで見つけた6人の看板♪
これも実物は初めてみた☆
みんなかっこいいですね~♪
癒されたわぁ。

あ、そうそう。
栄の交差点にもでっかい仁看板がありました。
手招き白仁♪
写メしてみたんですが、うまく写らず断念(泣)
でも、あんなでかい仁に会えたんで癒されました☆
あ、その反対側(?)にはぴーちゃんのTBCの看板もありました。
うん、癒された(笑)


そんなこんなで、帰ってきたのが12時前だったんですけど、そっからひと恋みて1人で激悶えしてました(笑)
ピッチャーマウンドでチューするシーンね(やっぱり)
結構な回数リピしました(笑)
顔近づける瞬間が最高にツボでし(萌)
んふふふ(危)


甲は、めっちゃ切なかったですね・・・。
好きな人にあんな風に拒絶されたら立ち直れないよ(爆)
裕子の気持ちもわからなくはないけど・・・・。


てか、はるかちゃん可愛すぎるー!!(>▽<)
メロメロだよ、おばさんは・・・(誰)
菜緒のキャラが可愛いってのもあるんだろうけど、好きだわぁあの子♪
恵梨香ちゃんももちのろんで可愛いっす(^^)

しかし、あの山下役の人ってごくせんにも出てきましたよね。
何度も亀ちゃんに迷惑かけないでよ!(ドラマです)
全くもって・・・・(ブツブツ)←だからドラマだってば

来週からどうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
む~~~~・・・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、蘭さん☆
ありがうございます!
遅くなってごめんなさい(><;)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8周年♪
今日は、仁、亀ちゃん、雄ちゃんの入所8周年記念日ですね(^^)
おめでとう♪
そして、ありがとう。
8年前の今日、仁がオーディションを受けたこと。
社長に話しかけたこと。
社長が「YOUも残っちゃいなよ」って言ってくれたこと。
全てに「ありがとう」ですね。


仁はどんな想いで今日を迎えたのかな?

仁は、今笑ってる?

来年の今日は、日本にいる仁におめでとうが言えるといいな。


亀ちゃん、雄ちゃんもおめでとう(^^)
亀ちゃんは、見るたびに細くなってる気がします(泣)
ちゃんと食べてる?
水もいいけど(@メレンゲ)お願いだからちゃんと食べてね?
・・・・何だかお母さんみたいだな(笑)
いやでも、ほんとに心配なんだもん。
私の肉あげようか?(いらん)
大丈夫大丈夫、順調に太ってるから!(そういう問題じゃない←他に突っ込むことあるだろ)
ほんとわけてあげたいくらいだよ・・・・。

まだまだドラマは続くけど、体壊さないようにね(^^)
毎週欠かさずガッツリ見てるよ。
急に寒くなってきたけど、負けずにがんばれ♪


雄ちゃんは、マジで癒しだよ(笑)
先週の「YOUたち!」の自転車に飛び越えられるやつでビビリまくって転がる雄ちゃんが超可愛かった!!
我が家は爆笑だったよ(笑)
癒されるわぁ。

少クラもがんばってるね。
ちゃんと見てるよ(^^)


みんな大好きだーーーーーーーーー!!!!!!


あ、そうだ!
晴れ着ここ一番」の再放送は明日から改めて再開するみたいですね。
今日やらないって知らなくて、予約してって帰ってきて見ようと思ったら「国会中継」が録画されててビックリしちゃった(笑)
明日からまた録画忘れないようにしなきゃ(^^)



あと、今日本屋行って、いつもの3誌と女性自身買って来ました。
女性自身さん、綴じ込みカラーのKAT-TUNは最高に素敵で感謝です。
でも、ちょっと記事について思ったことがありますので書きます。
大丈夫な方だけ続きからどうぞ。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ☆

明日から「晴れ着ここ一番

再放送が始まります!


仁の連ドラ初出演作ですよね。
いや~ん、楽しみ~~!!!
延期、延期でやっと放送されます。
無事放送してもらえて嬉しい限りです(^^)
まだ15歳の仁が見れちゃうんですよね~。
可愛いなぁ~、もう♪(←フライング)

午後3時15分からですよね!
忘れないように予約しとかなきゃ!!
あぁ~~、楽しみだぁ~~!!!


あ、そうそう!

OXYの新CMが始まってますね!
先週、スマスマ録画しようと思ってて忘れてた(爆)
っていうか、正確にはパソコンやってて気付いたらスマスマ終わってたっていうね(笑)
今日は、バッチリ録画しておきました!
親が映画見てるんで後でチェックしてきます☆

新CMといえば、じゅんのと雄ちゃんのスカパーも新CM始まってますね~!
まだ2回しか見たことないけど、おもしろくていい感じだったな~♪
スカパーはどこ張ってればゲットできるんだろ?
ズームインって提供ありましたっけ?(調べろよ)
前に、サッカー編か何か引っ掛かってた気がする。
録画しといてみよ~。

あと、仁のドコモCMは15秒、30秒共にゲット出来ましたー!
いやぁ、よかったよかった♪
仁のってまだやってるんですかね?
最近、仁の見ないんですけど・・・・・。
違う方のはよくみるんですけどねぇ。
ま、無事にゲット出来たから一安心♪

ドコモCMは、ラジオでもやってますよね~。
今まで知らなくて、土曜日にお父さんにラジオ合わせてもらって(笑)
流れる予定の番組(?)録音してたらゲットできました!
進行役の亀ちゃんに振られてメンバーが喋るってかんじで、オチは雄ちゃんってな内容です(^^)
声だけってのもいいですね~。

てか、ラジオ合わせてもらったのはいいんだけど、やっぱりAMは入らなかった・・・・(泣)
私のコンポが古いからダメなのか、電波の問題なのか・・・。
T-TUNのラジオ聴けるかも!って思ってたのに・・・(ちーん)
ちぇっ・・・・・。

テレビ空いたので、スマスマ見てきまーす♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポール師匠・亀ちゃん(笑)
はいウタワラ!(いきなり)
いやぁ、ビックリしたよ(笑)

かっ・・・亀ちゃん?!

そのクルクルの髪はどうしたの?!
・・・っていうか、ごめんなさい。
見た瞬間、爆笑しちゃった(ヒドイ)
だってだって・・・・・・・!!!(何)
うん、やっぱ亀ちゃんはストレートがいいよ(爆)
あんなにクルクルなのはちょっと・・・・・・。
いや、可愛いんだけど!(どっちだよ)
やっぱストレートがいいよ(2回目)

てか、あれ地毛ですよね?
マミーと弟が「ヅラだよー!」って言い張るんですが(笑)
それは雄ちゃんだし(コラ)

そのあとの歌のときはストレートでしたよね~。
なんでだろ?不思議だ(笑)
わざわざ戻したんですかね?
う~~~む・・・・。

まぁ、亀ちゃんの髪のことはこれくらいにしておいて(笑)
今回から、仁のいないウタワラです。
でも、いつも通り楽しんで見れました。
きっと、5人じゃなかったからかな?
3人だったからまだ実感ないのかも・・・・。
でも、ほんとに楽しんで見れました(^^)

今回から、メンバー1人と芸人さんになったんですね~。
メンバー同士がよかったなぁなんて思っちゃいますが・・・・。
仁がいないから、二人ずつ行ってたらロケ回数大変だからでしょうかね。

芸人さんとっていうのもおもしろかったですけど♪
てか、彦麻呂は芸人なのか?(笑)
・・・・まぁ、何でもいっか(おい)

ちびっ子に懐かれて嬉しそうな聖が可愛かった(笑)
光野くん、聖にベッタリでしたもんね~。
発砲スチロールでケーキまで作ってくれて!
なんていい子なのかしら!!(感動)
聖が大好きなのね♪

亀ちゃんは、ちょっとした一言で完全に拒否られてましたが(笑)
拒否られる度笑いながら退散する亀ちゃんが可愛かった☆
何もあそこまで完全に拒否らなくても・・・・。
子供じゃないんだから(子供です)


雄ちゃんはほっしゃん。と一緒にサポート。
登場シーンで、鼻からうどんいれて口から出したのみてものっそいビックリ顔の亀ちゃん(爆笑)
めっちゃ可愛いんですけど!!(萌)
まぁ、普通はビックリするよね(笑)
でも、「YOUたち!」でもやってて、しかも雄ちゃんもやらされたのに(笑)
しっかし、あのビックリ顔はマジ可愛かった(^^)

ポールダンスなんてものが流行ってるなんて知らなんだ(笑)
色んな筋肉使いそうですね~。
亀ちゃんはやっぱこういうのうまいよね(笑)
魅惑の腰使い(鼻血)
まぁねまぁね!ゴールデンなんでね!(笑)
控えめということで(笑)
でも、やっぱ師匠は違うね(真顔)
んふふ、可愛い♪


今回から、歌はメドレーになったのね~。
そして、衣装もチェンジするのね~。
てかてかてか!!(何)

離さないで愛・・・!!(悶)

この曲大好き!!
は・・・・反則だよ・・・・亀ちゃん・・!(激悶)
これ歌うなんて・・・!(どんだけ)
やっぱ好きだなぁ、この歌♪
そして、亀ちゃんはストレートがいいよ(わかったから)


そんなかんじのウタワラでした☆


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん、蘭さん☆
ありがとうございます!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピーバースデー♪

田中聖くん

21歳のお誕生日おめでとう♪


怖い外見とは違って、すごく優しい聖。
さりげなく、暖かい聖の優しさが好き。
いつも盛り上げてくれたりしてるけど、普段は二人とかになると静かだってメンバーが言ってました。
みんなが楽しくなるように、頑張ってくれてるんだよね。
ありがとう(^^)


仁のことを「あいつにはあいつなりの世界があって、それを壊したくないだけなんだと思う(@リアフェフィルム)」って言ってくれたときすごく納得したんだよね。
聖が仁のことを話すときはいつも感心させられる。
ほんとによくわかってくれてるんだなって思って嬉しくなる。
・・・・って、私が偉そうに言うことじゃないか(笑)

うん、でもやっぱり嬉しい。
仁のことだけじゃなく、メンバーのこともほんとによくわかってるんだよね。
聖の言葉は、何でかすごく安心する。
これからも、盛り上げ隊長でやんちゃで優しい聖でいてください。
今はハードスケジュールだと思うけど、体壊さないようにがんばってください。


そして、仁の背中を押してくれてありがとう。
「赤西自身が決断したこと」って言ってくれたことが嬉しかった。
仁が戻ってくるまで、5人でがんばるKAT-TUNをしっかり応援するよ。


聖にとって21歳が、楽しく幸せで、笑顔いっぱいでありますように。

誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
