*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
刻む ハルカナ約束
お久しぶりでございます。
なかなか書けなくてすみません(汗)
第2次ショックがやってきまして撃沈してました(爆)

ってことで、気分転換の為にテンプレ変更してみたり。
前のやつは「仁」って入ってて素敵だったんですけど、やっぱ字が小さくて読みにくかったんで(笑)
今回はちょいと可愛いのにしてみました。

えっと、何故第2次ショックに陥ってたかと言いますと(誰も聞いてないよ)

10月22日をもって、ジャニショから仁関連のグッズが全て撤去されたそうですね。
月曜日の夜にそれを知って、やっと落ち着いてきてたのに再び撃沈(泣)
後から後からすごいクルんだもん・・・・ショックの波が(爆)

しかも、友達と「来月行こうね!」って言ってた矢先のことでした。
「もしかしたら」って思ってはいましたが、ほんとになくなるとは思ってなかったのでショックが大きかったです。
仁ソロだけではなく、6人で写ってるものも全て撤去されたそうで・・・。
仁はここにいなくても、KAT-TUNは6人なんだってちゃんと示してほしかったな・・・・。
仁が決めたことだけど、やっぱり切ないです(涙)

追加されてた分の写真欲しかったのに・・・・。
前回行った2日後くらいに追加されたんでねぇ・・・。
一人では行けないので(場所覚えられない。爆)友達誘うのもすぐじゃ悪いかなとか思ってたら、自分が仕事のことでドタバタしちゃって機会を逃してたらこの有り様ですよ(爆)
もっと早くに行ってればよかった・・・・(泣)

まぁ、そんなこんなでへコんでたわけなんですけども・・・・。
何とか、浮上してきました(苦笑)
先週のウタワラの感想も書こうと思ってたんですけど、書く気になれず今日になっちゃいました。。。

まず、先週のから。

ミラコーでミラコーが起きましたね(感涙)←は?

「探してた天使~♪」の仁亀パートで、立ち位置間違える仁。
それに気付いた亀ちゃんが「こっち!」って感じで位置をビシっと指差して、仁がそこへ行く。
二人とも凄い笑顔で歌いながら、亀ちゃんが仁を「お前~(笑)」みたいな感じで見たあと後ろ蹴りしてましたね。
同時に仁が「ごめん!(笑)」って言って。
後ろではじゅんのがものすごい笑顔だった。

リアルタイムで見てたときは、仁亀さんのあんな絡みは久々だったので嬉しくて興奮してたんですが、リピしたときになんでかすごい泣けた。
もう、号泣ですよ。
仁亀の絡みが見れたのと、仁の笑顔が見れた嬉しさが一気に溢れてきて・・・・ただ号泣。
やっぱり仁亀は特別だなと思いました。
他のメンバーと居るときももちろん好きですが、やっぱり「仁亀コンビ」が一番好き。

何より、「仁の笑顔」が見れて嬉しかった。

「仁が楽しそうに笑ってる」

それがこんなにも嬉しいことなんだなって改めて思いました。

最初のはるかちゃんへの質問タイムでテンション上がる仁が可愛かった♪
結局答えたのは聖だったけど(爆笑)


そして、今日のウタワラ。
仁は「親子の遊園地デート」をサポート。
毎回恒例、乗り物登場(笑)
今回は、遊園地の乗り物です。

何がいいって、子供用ですよ(爆笑)

全然怖くなさそうだもんね(笑)
まぁ、喋んなきゃいけないから本格的なのには乗れないと思うけど。
って、思ってたら「アレ」が多いな!(笑)
子供用でもちゃんと喋れてないようです(笑)
そんな仁が好き(盲目)
そして、宙船を熱唱する仁。
ほんの少しだったけど、その歌声が嬉しかった。


そして、ペアルック作戦☆
思ったんだけど、ジーパンが濡れたんだから下を履き替えた方がいいんじゃないの?(笑)
あのトレーナーで隠れてたからいいとは思うけど、冷たいんじゃ・・?
うん・・・・まぁいいやね(笑)

相合傘作戦☆
後ろからソーッと近づく仁が最高に可愛い(涙)←泣くな
てか、わかりやすいな(笑)
「濡れちゃう 濡れちゃう」って言い方がツボです(笑)

メリーゴーランド作戦☆
先回りして「ペンキ塗りたて」の紙を張る仁。
普通に考えたらありえないよね(笑)
一個以外全部ペンキ塗りたてなんて(笑)
強引ですが、それがまた仁らしいというか(苦笑)
そんな仁が大好き(はいはい)

ジュース作戦☆
仁のおごりでジュース一個を飲む。
なんとも素敵なストローで(笑)
笑いを堪える仁が最高に可愛かった(萌)
自分でやらせといてそりゃないよ(笑)
でも、そんなとこも好き(わかったって)


観覧車で息子さんとお話し。
仁もお母さんのこと名前で呼ぶんですね~。
何かいいですよね、そういうの。
「仲イイ」ってサラッと言っちゃうのとかも。
そんな仁がたまらなく大好き(もういい)

そして、スタジオでのダンス。
すごいレベルが高くてビックリ。
お母さま、動きが若いっすね~。
息子さんもすごくいい子だし♪

今回初めて仁は、サポートっぷりをバッサリ言われてましたね(笑)
でも、がんばってた!(甘)

淳竜コンビのご家族もすごいレベル高かったですよね~。
まおちゃん、おたふく治ってよかったですな(^^)


結果は、まおちゃん親子の勝利。
おめでとうございます♪

仁、初黒星。
でも、満足そうな表情でしたね。
「淳竜よりおもしろかった」と、どっかしらで勝ちたい負けず嫌いの仁さん(笑)
うん、そんなとこも大好き(しつこい)

はい、ここまでは普通に見れました。
しかしながら、やっぱりと言いますか・・・・

ハルカナ約束で号泣

まぁ、泣くだろうなと思ってましたが。
やっぱり涙とまりませんでした。

この歌を歌う仁の声が聴けてよかった。

この歌を歌う仁が見れてよかった。

笑顔の仁が見れてよかった。

放送してくださったことに心から感謝します。


どうか仁が、今も笑顔でいますように。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、コタさん、横ちゃん、忠貴、香菜ちゃん、紫乃さん、あさこさん、沙耶さん☆
ほんとにありがとうございます!!(感涙)
遅くなって申し訳ありません・・・!!(><)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちゃんと付いていってます(笑)
全然書けてませんが、一応ちゃんと付いていってます(笑)
えっと、まず。

3rdシングル僕らの街で

12月7日発売決定!


はい、ご存知の通り(笑)ひと恋主題歌です。
色々ありましたが、無事発売決定してよかったですね。
「5人でCD出してほしくないな」って気持ちも無くはないです。
でも、それより「よかった」って気持ちの方が大きい自分にちょっとホッとしました。
迷うことなく「予約しなきゃ」って思えたことも。
「出すなら買う」って思ってはいましたが、いざ「出します」って言われたらどうするのか自分でもわからなかったので。

正直、まだ曲はちゃんと聴けてないんですけど・・・・。
今はまだ、どうしても「心」が拒否するんですよね。
でも、CDが出る頃にはちゃんと聴けるようになってたらいいな。

まぁ、そんな状態でも普通に買おうと思えたってことが自分でも嬉しかったり(笑)
ほんとにKAT-TUNが好きなんだなぁって改めて思っちゃいました(笑)
ってことで、今日予約してきました♪
初回限定盤(CD+DVD)通常盤初回プレス(ボーナストラックあり)通常盤、の3種類全部を予約。

カップリングがまだ未定のままなので、とりあえずということで(笑)
通常盤は、カップリング次第でキャンセルしようと思ってますが・・・。
ジャケットは通常盤2種類は同じみたいだし、収録曲も同じなら初回プレスがあれば問題ないし、そうなったら通常盤のみやめようかと思っとります(笑)
仁が載ってなくてもいつも通り雑誌は買うつもりだし、今はただでさえ亀ちゃんフィーバー真っ最中なので(笑)今までと出費は変わらない・・・というよりやっぱり金欠なのよ~ん(笑)
亀ちゃんが載ってるのは一応ちゃんと中身見て買うかどうか決めるんですが、ほとんど買ってる状態でして・・・・(汗)
だってだって・・・・・!!(何)

可愛いんだもん!!!
かっこいいんだもん!!!
今の髪型ツボにキまくりなんだもん!!

・・・ってな感じでね(は?)
でも、我慢するのはしてますよ(笑)
ページ数と値段見て(爆)
うはは。


えっと、そして


仁のDocomo新CMが放送開始してますね。

いつの間にかこっちでもやってました(笑)
まだ、見てないけど昨日録画しておいた「コブクロの曲のSPドラマ」に引っ掛かってたようです。
先に見たお母さんが「仁くんのCM入ってたよ。言ってたやつじゃない?」と教えてくれました。
15秒か30秒かわかりませんが、ひとつゲットできたみたいでよかった♪

あ、この新CMドコモさんのサイトで見れますよ♪
・・・って、知ってますよね(笑)
まだ見てない方はドコモのサイトへレッツらゴー!

前回の「じゃぁ、クレジットで」とクールに言うかっこいい仁とはまた違って元気いっぱいで可愛いです。
今みるとなんだか嬉しくなっちゃうCMですね。
いや、いつ見ても嬉しいんだけど(笑)
元気な仁の姿が見れて嬉しいなってことです(笑)


あと、感想全然書いてませんが「ひと恋」ちゃんと見てます。
「弘人」なんだけど、クールなとことか「竜」がちらつきますね~。
うん、あのキャラ好き(笑)
しかし、サプリクランクアップ翌日とは思えないほど、亀ちゃんがちゃんと「弘人」ですよね。
凄いわぁ~。

ストーリーは、いかにも北川さんって感じで私は好きです。
もうね、きゅんきゅんしまくり(笑)
亀ちゃんが「きゅんきゅんして頂けたら」みたいなこと言ってたけど、完全に思うツボですよ(爆)
マジで「きゅん死に」すると思う(真顔)(・・・)

2話は特にやばかった(笑)
アユタがナオの住所書いた紙落とした振りしたときの「ちょ・・・まじかよ(低音)」とか、オレンジのイガイガ取ってあげるとことか、「あんただから取ったんだけど」とか、後ろに差し出す右手とか(最大の萌えポイント)、その差し出した手にオレンジのイガイガ乗せられてちょっと笑ってから「違うだろ」っていうとことか、そのあともっかい手を差し出すとことか・・・・あぁもう!ほぼ全部です!(じゃ、そう言えよ)
これからどうなるのか楽しみですな♪

あ、聖の変顔やおもしろい動きには毎回爆笑です(笑)
やっぱアドリブなんだろうか?(笑)
聖の演技も自然で好き♪
これからどんな表情や動きをしてくれるのかも楽しみです(笑)


あと、ウタワラ感想も書きたいんですが、今日はここまでにします。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

心からの「ごめんなさい」と「ありがとう」を
日にちが経ってだいぶ落ち着いてきました。
前のエントリーでは超前向きなこと書いてますが、自分に言い聞かせるように書いた・・・のかな?(おい)
もちろん、仁のこと応援しようって思ってるのは嘘じゃないです。
でも、言葉にできない感情を自分でもどうしたらいいのかわからない。

「寂しい」とか「不安」とか「何で?」とか・・・・そういうのじゃなくて・・・・。
もちろん「寂しい」ってのはありますけど。。。

う~~ん・・・・何て言えばいいのか難しいけど、「言葉にできない感情」はあってなかなかすっきりしない。
「この感情はなんだろう?」ってずっと考えてて、辿り着いたのは「心にポッカリ穴があく」ってこういうこと言うんだなってことでした。
今まで感じたことのないものなので、そこに辿り着くまで時間がかかっちゃいました(笑)

ファンになってから、「仁中心」の生活で、それが普通になってたから。
でも、その「中心」がいなくなる(しばらくね)
もちろんKAT-TUNファンであることに変わりはないし、メンバー5人も大好きだし、応援もする。
だけど「仁」はいないんですよね。
それが、こんなにも大きいことだとは思ってなかった。
そりゃ、ある程度は思ってましたよ?(笑)
でも正直想定外です(爆)
それだけ仁の存在が自分の中で大きかったってことなんですよね。
いや、私の中で仁が大きい存在だってことはわかってたんですけど・・・(何が言いたい)


あーーーーーーーーもーーーーーーーーーー!!!!!!(ムッキー!)

何が言いたいのかわかんなくなってきた!(しっかりしろよ)
あーーーもどかしいーー!!!(ガジガジ)←噛むな


・・・・・うん、まぁそんな感じです(わからん)
仁がいない間もKAT-TUNを応援するし、5人のことも大好きです。
それは、変わりません。絶対に。

仁の気持ちを受け入れて、背中を押してくれた。

仁の為に謝罪してくれた。

最高に素敵なメンバー。

ほんとにありがとう。



そして、亀ちゃん。
ドラマの番宣の為に出てるのに、謝らせてごめんなさい。
フォローしてくれてありがとう。
今までと変わらず応援するよ。
ドラマもちゃんと見る。
聖と一緒にがんばれー!


そして、たっちゃん。
カツマニュ、読みました。
気遣ってくれてありがとう。
うん、仁を信じて待ってるよ。
たっちゃん・・・・謝らせてごめんなさい。

「信じることしかできない」
ほんとにそうだと思う。
メンバーもファンも想いは同じ。
仁が戻ってくることを信じます。


今回のことで、何より嫌だったのは「報道の仕方」です。
特にメンバーのコメントは自分達に都合のいい「一部分だけを切り取る」という報道の仕方。
その前後に何が書いてあったかは一切触れずに、自分達に都合のいい部分だけを紹介する。
それが一番嫌だった。

メンバーだって、驚いただろうし戸惑ったんだと思います。
でも、ちゃんと話し合って仁の想いを受け止めて、背中を押してくれた。
そのメンバーの想いを、「ただ騒ぎ立てたいだけ」のマスコミに、踏みにじられたような気がして悔しかった。
やっぱりマスコミは好きになれない。
「人の気持ち」を何だと思ってんだ。
いい加減にしてよ・・・・。



・・・・って、思うがまま書いたら最後の方ただのグチになってるし・・・(爆)
相変わらず文章めちゃくちゃだし(泣)
でも、ちょっとすっきりした。
これを書こうと思ったのは、週明けの月曜日のこと。

職場に行ったらマブダチが「亀梨くんが「理解に苦しむ」って言ってたって・・・・仁くん大丈夫なの?」って言ったんです。
朝のワイドショーでまさに「切り取り部分報道」を見て亀ちゃんは納得してないんじゃないかって思ったらしく、私に聞いたとのこと。
なので、ジャニウェブでのメンバー全員のコメントを見せました。

読み終わって「なるほどね。ここの一部分しか言ってなかったからそうなのかと思っちゃった」だそうです。
ってことは、やっぱり一般的には「そう」なんだろうな、と。
周りにKAT-TUNファンがいて、聞ける人はちゃんとわかるけど、そうじゃない人にとっては、メンバーが仁を突き放してるように見える。

マスコミって、ほんとに怖いと思いました。
だから、思ってたこと書いちゃいました。
でも、こんなことでヘコたれたりしません。
ファンの想いの強さは、簡単には崩れないから。


そして、今回のことで改めて思いました。

仁はたくさんの人に愛されてるんだなと。

色んなサイトさん巡りしてて、思いました。
ほとんどの方が仁の気持ちを受け止めて背中を押してくれようとしてる。
仁ファンだけじゃなく、5人のファンの方も。
それがすごく嬉しかったです。

たくさんの方の「愛」が、どうか仁に届いていますように。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



コメントくださった方、ありがとうございます!
レスは、しばらくお待ちください(汗)
ごめんなさい(><)
ちゃんと読ませていただいてます(感涙)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

共に歩んだ日々が生き続けてるから
仁の記者会見。

もっと重い雰囲気なのかと思ってたけど、違ってましたね。
仁の口からちゃんと聞けてよかった。
何より、仁の表情が穏やかですごくいい顔してた。
ずっと望んでたことが叶うんだもんね。

そして、脱退・引退について。
「それは頭にないです」ってはっきり言ってくれました。
嬉しかったし、その言葉にすごく安心した。

今回のことを知ってからずっと不安だったのは、このままいなくなっちゃう気がしてたからです。
もう、帰ってきてくれないような気がしてた。

正直なところ、「必ず戻ってくる?」の質問に「戻ってきます」って言ってほしかったけど・・・・。
半年でも1年でも期間はいいから、「必ず戻ってくる」って聞きたかったな・・・・。
でも、脱退や引退を否定してくれたから、今は不安はありません。
「一生バイバイじゃない」のはファンも同じだよね?
そう信じてるよ。


そして、途中で駆けつけてくれたじゅんのと雄ちゃん。
ありがとう。
二人が来て、仁がちょっとホッとしたような表情になったような気がします。
私の思い込みかもしれないけど、そんな気がしました。

冗談言ったりして、仁の笑顔が見れたのが嬉しかった。
じゅんのと雄ちゃんが隣に居なかったらあんな笑顔の仁は見れなかったかもしれない。
ほんとにありがとう。


雄ちゃんが読んでくれた他のメンバーのコメント。
たっちゃんのだけカットされてたのが残念でしたが・・・・。
メンバーもちゃんと納得して、背中押してくれたんだね。

ジャニウェブにもコメント載ってますが、みんなあったかいね。
メンバーの仁への想いが嬉しくて涙が止まらなかった。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。
ありがとう。
仁はここじゃない場所に行くけど、ちゃんと繋がってるよね。
6人でKAT-TUNなんだもん。
6人の絆はちゃんとあるよね。
仁はいなくても、KAT-TUNファンであることに変わりはないから。
今までと変わりなく、頑張る5人を応援するよ。



仁の言葉でこんなにも安心するんだ。
会見の場を与えてくれたことに感謝です。
今は、ちゃんと心から「いってらっしゃい」って言える気がします。

たくさんの事を知って、学んで、吸収して、成長した「赤西仁」に会えるのを楽しみに待ってるよ。

仁が納得するまで行って来て下さい。

そして、帰ってくるときも「仁の意思」で帰ってきて下さい。

仁が戻ってくるまでずっと待ってるよ。

KAT-TUNのAは「赤西仁」しかいないんだから。

仁の居場所はちゃんとある。

いつかはわからないけど、またキラキラした仁に会えるよね。

最高の笑顔で「ただいま!」って胸張って帰ってきてくれるのを待ってるよ。

どこにいても仁が大好き。



いってらっしゃい!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

緊急記者会見・・・・・追記
泣きすぎて顔が大変なことになってますが・・・・。
頭ではわかってても、やっぱり心が全然ついていかない・・・。


今日・・・というか、今ですかね。
仁が緊急記者会見やってるそうで、日テレ系「NEWS ZERO」でその模様が放送されるようです。


仁、大丈夫かな。

思ってることがうまく言葉にできなくて、相手に伝わらないって言ってた仁。

それでも、一生懸命言葉を選んで話す仁が私は好きです。

仁の言葉が聞きたいと思ってたから記者会見は嬉しい。

でも、正直すごくコワイです。

手が震えて、心臓バクバクで泣きそうです。

それでも、仁の言葉で話してくれるならちゃんと受け止めようと思います。

きっと、仁が映った瞬間に泣くんだろうけど。


仁、がんばれ。


ちゃんと見てるよ。

ちゃんと聞いてるよ。

仁のことが大好きなたくさんの人がちゃんと聞いてるよ。

仁の言葉はみんなに届くから。

だから、がんばれ。





追記

J-webに「ファンの皆さまへ」と、メンバー全員のコメントが載ってます。




ただ、号泣。


今は、涙が止まらなくて何を書いたらいいのかわかりません。

仁の会見を見てからまた書きます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

倒れかかったって踏み出す力を・・・・追記
何でこうなっちゃったのか、何があったのかは今はわからないけど。

でも仁が望んで、仁が決めたことなんだよね?

他の誰でもない「仁自身の意思」なんだと思います。


前に充電期間が必要だと言ってた仁。

今がその時なのかな。

3ヶ月・・・・長いようで短い3ヶ月。


仁が戻ってきてくれるのを信じて待ってるよ。

他の誰でもない「赤西仁」が好きなんだもん。

充電が終わったら「ただいま!」って笑顔で戻ってきてくれることを心から願っています。

来年になったら、6人のKAT-TUNに会えるよね?

それまで、ゆっくり休んでください。


どこにいても、何してても


仁のこと大好きな人がたくさんいる。


仁を信じて待ってる人がたくさんいる。


それだけは忘れないでいてね。


大好きな仁に、たくさんのファンの想いが届きますように。






追記


正式に発表されましたね。
ジャニネット、ジャニウェブにお知らせで載ってます。

「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重」ということで、海外へ留学。


留学期間は半年間

学業の進み具合によっては、延長の可能性もあり。


だそうです。

3ヶ月期間が延びましたね(笑)
半年・・・・長いけど、仁が望んだことですからね。
「その日」がくるまで待ちましょう(^^)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1日に2回書くなんて久々だ(笑)
さっき書き忘れたことが!(笑)
ウタワラ見てる間ずーーーっと気になってたんですけど・・・・

仁、髪長いよ・・・・!!

そろそろ切って下さいぱい。
いや、マジで!!!
ほんっとお願い・・・!!
お願いだから髪切ろうよ!!(必死)
あの長さは耐えられないよ・・・・。
ロン毛はマジで無理・・・・。
でも、仁はかっこいいんだけど(なんのこっちゃ)


まぁ、本題に入ります(笑)
え~、来週から始まる

「たったひとつの恋」の主題歌が

KAT-TUNに決定!!!


しかも楽曲提供は、小田和正さん!!(驚愕)

すごいんですけど!!!
小田さんがジャニーズに曲提供するのは初めてだそうで!
いや~ん、楽しみすぎる!!!
バラードなんですよね~!

しっかーーーーーーし!!!
CD化未定って・・・・・!!(泣)
まぁ、今の時点ではってことなんで、どうなるかわかりませんが・・・。
だって、小田さんに曲提供してもらって、ドラマの主題歌でしょ?
・・・・・・・・ねぇ?(何)

サプリOPも収録してサードシングルどうですか?(笑)
両A面とかいっちゃう?(笑)
・・・・・お願いします、社長(笑)


そして、じゅんの出演の「Happy2」も順調に撮影進んでるみたいですね♪
また御曹司っぷりが見れるなんて楽しみだわぁ☆
あ!じゅんのといえば!!

あのフェデラーにテニス指導してもらったそうですね!
すごいですよね~~。
普通に感動しちゃった(笑)
だって世界ランク1位ですよ?!
そんなすごい人にテニス指導してもらったなんて凄すぎる!!(興奮)
うらやましいぜ!じゅんの!!


あとは・・・・・あ!「ひと恋」(言いやすいからこっちにした。笑)の記者会見もちゃんとチェックしました!
亀ちゃんとはるかちゃんのお互いベタ褒めもよかったけど(笑)やっぱ亀聖のやり取りがおもしろかった(笑)

亀「俺が一番愛されてんのかと思った(笑)」

聖「いや、愛してるのは愛してるんですけど(笑)」っていうとこで爆笑(笑)

何だ、この可愛い20歳二人組は(笑)
ラブラブで3ヶ月乗り切って下さいぱい(笑)


そしてそして、明日からいよいよ「YOUたち!」が始まりますね!
聖と雄ちゃんの司会っぷりが楽しみです♪


んーっと・・・・・こんなもんだったかな?
まぁ、乗り遅れは今に始まったことじゃないからいっか(いいんだ)
そんな感じでした☆(どんな感じだ)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆コタさん、れぇさん、忠貴、沙耶さん☆
どうもありがとうございます!!!(涙)
遅くなって申し訳ありません・・・!(汗)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビビビっときたのでテンプレ変更
すっごい素敵なテンプレ見つけちゃった!(笑)
どーですか、これ!(笑)
仁ファンは、ビビビっときますよね?
反応せずにはいられないですよね?(笑)
見た瞬間ダウンロードしてました(うはは)
まぁ、ちょっと字がちっちゃいかなとは思うけど(笑)


ってことで、超今さらですがウタワラ感想いっちゃいます!
「もう土曜日なんだけど・・・」っていう突っ込みはしないで下さいぱい(笑)
どうしても書きたいので書きます(笑)


秋の大ウタワラ祭ってことで、盛りだくさんの内容でしたね♪

しかし、書く事たくさんなのでに絞っていきます(笑)
今回はちびっ子ではなく14歳の娘さんがいる親子。
VTRの振り方からもうすでにヤバイ(可愛すぎて)

そして、何故か三輪車で登場の仁さん(爆笑)
雨なのに大変ね(笑)
しかも、2テイク目らしい(笑)
1テイク目のも見たいっすな。

いざ、レッツゴー!・・・・のはずが、引っ掛かって進めない(爆笑)
ちょっとがんばるんだけど、すぐスタッフさんに「これ引っ掛かってる(笑)」って言う仁が

可愛すぎる・・・(涙)←泣かんでも

何であんなに可愛いんだ・・・・。
しかも、立ってるスタッフさんに話しかけるから三輪車に乗ってる仁は自然と上目遣いに・・・・・(萌)
・・・・たまらんぜよ(誰)

娘さんの暖ちゃんに話を聞く仁。
・・・・っていうか・・・・・ていうか・・・・

タンク最高!!!(鼻血)

どうしてもこれは言いたかった(笑)
いや~、タンク姿は久々だね♪
体のラインがよくわかっていいですな(黙れよ)
でも、お腹ぽっこりもよくわかるね(笑)
まぁ、ぽっこり具合じゃ負けませんけど!(威張るな)

しかし、お母さんめっちゃハードですねぇ・・・・。
これを毎日ってすごい・・・。
そして、暖ちゃんはいい子だねぇ(^^)

あの赤いクルクル光るやつは、番組が暖ちゃんに渡したんだよね?
暖ちゃんが持参したわけじゃないんですよね?(笑)
主旨を聞いて何ともいえない顔する仁が可愛い♪

さっそくお母さんの所へ。
階段下りる仁の背中の大きさに激悶え(鼻血)
素敵だわぁ。
後ろからガバッ!と抱き付きたい!(やめろ)

そして、お母さんに主旨を説明。(お母さんの代わりに仁が怒る)
隅っこで暖ちゃんと椅子に座って出動待ちの赤西さん(笑)
手をクロスして膝に乗せて、足をカパカパしてます。

か~~わ~~い~~い~~!!!(悶)

こんなちょっとした動きが何でこんなにも可愛いんだ(笑)


腕立て中、怒り始めるお母さん。
「腕立てで怒るの?」とビックリしながら暖ちゃんに聞く仁が可愛い☆
こういうウォーミングアップをサボるとすごい怒るらしい(暖ちゃん談)
大事なことですよね、基本をしっかりっていうのは。
そして、さっそくヘルパー赤西出動!
・・・・が、しかし腕立ての見本に使われる(爆笑)
やだ、腕立てしてるよーーーーー!!(ジタバタ)

かっこいいーーーーーー!!!!(悶)

顔上げた瞬間が最高にかっこいい・・・・!!(悶)
ってか、アングルも最高じゃね?(んふふ)

腕立て見本終わって仁が一言、「これ説教じゃない気がする・・・」
・・・・・正解!(笑)
「気がする」んじゃなくて「説教じゃない」よ(笑)
でも、仁の腕立て見れたから満足!

モップがけ仁も素敵だ☆
しかもその後、暖ちゃんとこ戻って

暖ちゃん、俺コキ使われてるよ!(笑)

って言う仁が、これまた可愛いったらありゃしない!!!(悶)
うんうん、コキ使われてるね(笑)
仁には悪いけど、そんな仁を見るのも楽しくてしょうがないっす(笑)
うははは。

そして、今回はやっぱりこれでしょう!

謎の外人登場!(爆笑)


最初は普通に「踊ってる時に」って言ったのにカタコトで言い直しましたね(笑)

オドッテルトキニ テガ コウナル 

 ソレヲ ナオスヨウニ ソウスレバカナラズ

 ソノサキニハ ガアル


ぎゃははははははは!!!!!(爆笑)

誰なんだ一体(笑)
「光ガアル」のときにキラーンって効果音入ってるし(笑)

てか、言い終わった後にペコってしてからハケる仁がめっちゃ可愛いー!!!
あの微妙なお辞儀加減が最高にツボだわ~(笑)

っていうか、お母さん「笑わない!」って言ってたけどあれは無理だよ(笑)
笑っちゃうよ、どう考えても(笑)


また、暖ちゃんのとこに戻った仁。
暖ちゃんに「お母さんが光が見えるって言ってましたか?」と聞かれ「言ってませんでした・・・」とへタレ要素満載に答える(爆笑)
そんなとこも大好きだよ(笑)


キッチンに水を取りに行く仁。
階段上がっただけで息切れしまくり(笑)
でもこの仁の「はぁはぁ・・・」って・・・・キますよね?(黙れ変態)
そこですっごいニヤケたのは私だけ?(爆)
・・・・・・はいはい、変態ですよ(認めた)

なかなか水が見つからず、冷蔵庫開けて必死に探す仁。
時間がかかりすぎた為、暖ちゃんが呼びに来る(笑)
「あっ はい すいません」って言う仁がまた可愛い・・・(メロメロ)
で、また「はぁはぁ」いいながら(激悶←おい)急いで戻る。
怒ってるっぽいお母さん。
一生懸命探してきたことを伝える仁。
ちょっとビビりながら、途切れ途切れに説明する姿に萌え(笑)
お母さんに「はい わかりました(だっけな?)」って言われて「フゥ~」ってする仁も可愛いわぁ♪


あとは・・・・・何があったっけ?
あ!「トイレの電気つけっぱなしにした人?」ってのもあったな(笑)
ピリピリしてんだかしてないんだか(笑)
そういう雰囲気だったのは仁が居たからなんでしょうね(^^)


その後も出動しまくりの赤西さん(笑)
なんと、2分に1回のペースだったとか(驚)
見事にコキ使われまくり(笑)
でも、お母さんと暖ちゃんの練習時間が作れてよかったね♪
壁にもたれて足を思いっきり開いて座りながら二人の練習見てる仁。
M字開脚ってか(笑)
・・・・その足の間に座りたひ(蹴)

終わりかと思いきや、最後の出動が(笑)

なんでやねん!(笑)

何で関西弁?(笑)
しかも、すごい自然に出てきたし(笑)

そして、最後にモップがけする仁。
カーテンの隙間チラッと覗いた(笑)
てか、モップがけってもっと力入れなくていいの?(笑)
まぁ、いいや(笑)お疲れさま(^^)


スタジオでの本番、山田さん親子はやっぱかっこよかったですね~。
他のご家族ももちろんですが、レベルが違いすぎたね(笑)
そして、お母さん「光が見えてきた」えらいたくさん使ってたな(笑)
お気に入りなんですね♪

結果は、山田さん親子の優勝!!
喜ぶ仁も可愛い~♪(結局仁ばっか)
で「2回目じゃない?」みたいなこと言われて「そうなんですよ」って嬉しそうに言う仁。
「オレなのかな?」って言ってやっぱり突っ込まれる(爆笑)
うん、仁もサポートがんばってるけどね(笑)
とにかく、嬉しそうな仁見ててこっちも嬉しくなっちゃいましたとさ(チャンチャン♪)

今回は「SIGNAL」をKAT-TUNとコラボ♪
暖ちゃんの肩に手を置いて歌う仁が男前すぎる!!
てか!てかてか!(何だよ)

ちびっ子を姫抱っこする雄ちゃんに激萌え!

あれは、マジでやばかった(真顔)
3回くらいリピしちゃったもん(笑)
あ、聖にも萌えましたが、雄ちゃんの方がめっちゃ萌えた(笑)


ってなとこで、ウタワラ感想でした!
他のメンバーのも書きたいんだけど、長くなっちゃって大変なんで諦めました(爆)
田中。コンビのも淳竜コンビのも亀ちゃんのもおもしろかったです!
てか、爆笑しまくり(笑)
やっぱYOUたち最高だよ!(笑)


以上!(笑)

まだ書く事あるんですが、ウタワラでカテゴリーしたんでとりあえずこれだけ先にエントリーしちゃいます(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝23歳♪

上田竜也くん


23歳のお誕生日おめでとう!


最初は、正直苦手なタイプでした。
「冷たそうな人」・・・・これが私の中でのたっちゃんのイメージだった。
感情を表に出すことはほとんどなくて、何を考えてるかわからない。
独特な雰囲気もあって、苦手意識はずっとありました。
完全になくなったのは黒髪にしてしばらくしてからです。
最近は、色んな表情を見せてくれるようになりましたよね。
今は、たっちゃんもたっちゃんのキャラも大好きです(笑)

クールに見えて寂しがりやだったりするし(聖談。笑)
クールな一見からは想像つかないけど、「熱い」もの持ってる人ですよね。
ボクシングに対する熱意は特にすごい(笑)

たっちゃんがデビューコン(@東京ドーム)での最後の挨拶の時に「皆さんが居なければ僕たちは何もできません」って言ってくれたこと。
ほんとに嬉しかったよ。
ファンも同じ気持ちだということ、どうか忘れないで下さい。
KAT-TUNがいなかったら、出来ないこと、出来なかったことがたくさんあるんだってこと、覚えていて下さい。


たっちゃんの世界観で書かれる「詞」が大好きです。
たっちゃんだから書ける詞や曲をこれからもたくさん聴けるのかな。
楽しみにしてます(^^)


そして、仁とよくケンカするたっちゃん(笑)
たくさんぶつかっても、その分ちゃんと理解しあえるんだろうから仲良いんだよね。
ケンカするほど仲が良いっていうのはほんとなんだろうね(笑)
これからもたくさんぶつかって、いいもの作ってください(^^)
自分を譲らないし曲げない仁だけど、これからもどうぞよろしく(笑)


23歳のたっちゃんがどうか幸せでありますように。
笑顔いっぱいでありますように。

誕生日おめでとう。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

書くことたくさん♪
どれから書けばいいのやら(笑)
えっと、まず・・・・・土曜日のことから書きます(笑)


9月30日に翼くんのソロコンTSUBASA IMAI "STYLE"06 名古屋センチュリーホール」の2部に行ってきました!!
職場の方が誘ってくださいまして、翼コン初参加♪
この職場の方っていうのがですね、私の唯一の(笑)地元のジャニ友のお母さまなのです☆
最初は親子で行くつもりだったみたいなんですが、友達がバイトになっちゃったので、私を誘ってくれたんです。
翼コンは前から行ってみたいと思ってたので、嬉しかったでし♪
2階席の一番後ろだったんですが、一番後ろって後ろに誰もいないから気楽でいいですよね(笑)
まぁ、翼くんは遠かったですけど(笑)一番観たかったのはダンスなんで満足満足(^^)
やっぱかっこよかったです!!
翼くんのダンスすっごい好きなんですよ。
生で観れてよかった~♪

正直、曲はほとんど知らなかったんですけど(汗)
それでも楽しめました!!
前に少クラで見てすごい好きになった「Slave Of Love」(あってます?)が一番嬉しかったです☆
振りが好きなんで(もち歌も)生で観れて感動しちゃった(笑)

Ho!サマー」の振り付け指導もあって楽しかったです♪
何公演も入ってるファンの方は指導の仕方まで覚えてるようで、翼くんと一緒に言いながらやってるんですよ(笑)
最初はそれでも普通だった翼くんなんですが、途中で違うふうに言ってみたり、やってみたりで楽しそうでした(笑)
「そう言うと思ったでしょ~?(笑)」とか言って嬉しそうで可愛かった(笑)

MCもおもしろくて笑いっぱなしだったし(笑)
好きだわ~、翼くん(笑)

飲んでたペットボトルの水を「5万円から」って言ってオークション始めたり(笑)途中であと何話していいのか悩んだり、滝翼でイベント何やってほしいか聞いたり、1部でシャワーが吹っ飛んだ話しをしてたらしくファンに「その話しして~!」みたいに言われて素直に話したはいいけど、2回目の人もいるしであんまウケなかったり(爆笑)可愛い翼くん満載でした(笑)

そうそう!2回くらい噛んでた(爆笑)
それがまた、可愛いのなんのって!!!(萌)
あと、タッキーは最近レコーディングでも噛むらしい(大爆笑)
大丈夫か、タッキー(笑)


30日が名古屋ラストだったんですけど、トリプルアンコールまでやってくれました!(感動)
いい子だなぁ(しみじみ)

あ、アンコールといえば!
最初のアンコール一曲目で翼くんのが凄かったです(鼻血)
でも・・・スモークであんま見えなかった・・・(泣)←泣かんでも
あそこが一番大事なのに・・・!!←お前だけだろ
もっとちゃんと観たかったなぁ・・・腰・・・・。



あとですね、MC中に思ったこと。
これは、翼くんんだけじゃなくてKAT-TUNコンの時も思ったんですが・・・。
翼くんが一生懸命色々喋ってくれてるのに名前叫んだり、質問したりする人が多くて残念でした。

本人が喋ってる時は静かにしましょう

喋ってくれてるのに、そういうことする人がいると本人が何言ってるか聞き取れないんですよ。
ちゃんと聞こうとしてる人に迷惑です。
ファンならちゃんと聞きましょうよ。
何を伝えようとしてくれてるのか、ちゃんと聞きましょうよ。

翼くんも途中で「喋ってんだろ、コノヤロー(笑)」って言ってました。
あれは、どう考えても本心ですよね?
もちろん、向こうの問いかけなどに拍手や声援で応えて盛り上がるところは盛り上がっていいと思います。
でも、話してくれてるときはちゃんと聞きましょう(^^)
自分だけがその場にいるわけじゃないですからね。
他にもたくさんのファンの方が会場にいるんですから。


・・・・何か偉そうなこと言っちゃいましたが・・・。
どうしても気になったんで書いちゃいました。
それだけが気になったくらいで、あとは楽しいライブでした♪



あと、喰いタンSP!
めっちゃおもしろかった!!
でも・・・・・でも・・・・・

亀ちゃんが出るなんて聞いてない!(笑)

ビックリしちゃった(笑)
弘人ですよね~♪
タバコ吸う役なんですね!
亀ちゃんって吸ってるのかな?
慣れてるっぽかったけど(笑)
タバコ吸う姿もかっこよかったぜ、ちきしょう・・・(悔)←タバコ嫌い

あと、何故かアグネスプリンに反応した弘人(笑)
ま、バトンタッチってことですよね。
受け取るとき「喜んで・・」って全然喜んでないとこが何とも言えなくて可愛かった(笑)
てか、やっぱ髪短い方がぜっっったい良いよ!!!(力説)
そして、メッシュ素敵
ドラマ楽しみだなぁ~♪♪


あと、まだ書きたいことありますが、何だか頭痛が発生してきたのでここまでにしときます・・・・・。
コメレスは、次回で・・・・ごめんなさい・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
