*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ジャニーズファン=KAT-TUNファン?
どーも、こんばんにゃ。
なかなか更新しようと思っても難しいものですな(爆)

今週から職場に新しい人がきました。
やっと引継ぎ開始です(笑)
辞めるって言ってから、1ヶ月経ってやっとこさ新しい人が決まりましたよ。
未経験の子なんですけど、若さなのか(22歳)覚えるの早いっす(笑)
コツ掴むの早そうなんで助かるわぁ♪

で、新人さんと色々喋ってた時に「ジャニーズが好き」って言ったら「KAT-TUNですか?(笑)」って言われたんですよ!
普通にビックリした!(笑)
KAT-TUNなんて一言も言ってないのに、KAT-TUNファンって当てられました(笑)
その子はジャニーズには特別興味はないみたいなんだけどね~。
だから、もしや今、一般仁には

ジャニファン=KAT-TUNファン


なのか・・・・?と思ってみたり(笑)
まぁ、今乗りに乗ってるからねぇ、KAT-TUNは♪
・・・・って思ってるのはファンだけだってか?!(誰に言ってんだ)
ふっ・・・・・まぁいいさ。(偉そう)
とにかく(笑)「ジャニ好き」って聞いて「KAT-TUN」が出てくるなんて素晴らしいね♪って話です!(笑)


そして、今日その新人さんと携帯番号とアドレスを交換したんですが・・・。

初めて赤外線で情報交換したんです!(喜)←年寄り


いや~、結構色んなとこで「赤外線で連絡先交換した」とかって聞いたことはあったんですけど、やり方知らなかったんですよ(爆)
で、今日教えてもらってやってみました!

・・・・めっちゃ簡単!(驚)

ビックリして、一人で感動してました(笑)(・・・)
いちいち登録しなくていいんですねぇ。
新しい発見だった(笑)
3歳くらい若返った気分です♪(どんだけ)


てか・・・・・・相変わらず仁不足ですけども・・・。
仁ファンの皆さま、仁不足の日々をいかがお過ごしでしょうか?(雄ちゃん?)
昨日のカツマニュでちょっと補給できましたけども、まだまだ足りない・・・・。
仁くん・・・・・文章短いね(笑)
まぁ、仁らしいんだけどさ(笑)

風邪ひいて寝込んじゃったんだね・・・・。
今はもう大丈夫なのかな?
仁は、風邪ひきやすいですよね~。
仁も体調には十分気をつけて下さいぱい。(早速使ってみた)
てか、最後雄ちゃんのパクリだし(笑)
ちゃんと見てるのね~(笑)


今度の仁補給は今週のウタワラSPですね(^^)
それでまた仁補給するしかないっすね・・・・・。
日曜日までがんばりましょう~・・・・(ヘロヘロ)←すでに限界


今日は、これにて退散・・・・。
コメントレスは次回にさせて下さい。。。
すみません(><)
ありがとうございます!(涙)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


置いてけぼり(汗)
んっと、色々ね、決まりましたけども・・・・見事に乗り遅れてる気が・・・・・(ちーん)

まずは、新番組「YOUたち!」の司会は聖と雄ちゃんコンビで決定♪

う~ん・・・・やっぱりというか、何というか・・・(^^;)
全員がよかったなぁ・・・・。
でもでも!聖と雄ちゃん司会がんばって!!
こっちでも無事放送してくれることを祈るよ(笑)
その時間帯、こっちは再放送やってるんだよね。
やってくれるんだと思うけど(笑)


そして、じゅんの!
HAPPY!2出演決定おめでとーー!!
んでもって、DVD発売決定もおめでとー!
しかも、じゅんのの誕生日の11月29日発売!!
なんかいいですね~、こういうの♪
やるな・・・TBS(ニヤリ)←何様


あと、亀ちゃんゴチに出演決定ですね!
10月13日のスペシャルに出るんですよね♪
「たっ恋」(ほとんどの人がこう略してるから使ってみた。笑)放送開始日前日なんですよね。
楽しみだーーー!!!!
ナイナイと絡むの楽しみーーー!!
もちろん太一くんもだけど!!(笑)

星野仙一さんと一緒に出るんだったかな?
何でこの組み合わせなのか、よくわかんないけど(笑)
巨人ファンにとっては、天敵です(笑)
昔は、嫌いでしたけど今は結構好きだったりします(爆)←どうでもいい




えっと・・・・あとは・・・・・・・。


・・・・・こんなもんでしたっけ?(爆)
ヤバイ!ほんとに乗り遅れてる!(笑)
どうしよう・・・・・!!(あたふた)



太ってる場合じゃない!(爆)←何の話だ


いや、最近順調に太ってるんですよ(笑)
ただでさえ、太ってるのに・・・・・!(泣)
ってことで、明日からがんばります(明日からかよ)



・・・・・あっっ!!そうそう!
亀ちゃん髪切ったんですねーー!!
おばさんは嬉しいよ(泣)←泣くなよ
ウキウキしながらオリスタ見てきたけど、思ったより短くなかった(笑)
でも、襟足は短かったし前よりは短いから全然オッケーよ!(笑)
メッシュもいれたんだね!
やっぱ短い方が絶対いい!!(笑)

ってことで次、仁くんいってみよう!(笑)
うん、やっぱ長いと思うのね。
私は、短い方が好きなのね(お前の好み知らん)
亀ちゃんも短くなったことだし、仁もどうですか?(ここで言ってもな)
切っちゃいなよ!スッキリしちゃいなよ!(笑)
短い方が顔もよく見えるし♪



あっ!あと、亀ちゃん「サプリ」お疲れさま!
まぁ、何とも言えない終わり方で・・・(爆)
無理やり感が・・・・ね・・・・。
でも、亀ちゃんは最後までがんばってましたね(^^)
3ヶ月間お疲れさまでした!

そして、聖「マイボス」お疲れさま!
最後まで楽しいドラマでした。
笑いあり涙ありで、すごくおもしろかったです☆
3ヶ月間お疲れさまでした!

二人は、続けて「たったひとつの恋」だね。
また約4ヶ月、がんばってください!!
楽しみにしてるよ♪




・・・・・・・・ところで、仁くんの予定は・・・・?(泣)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、コタさん、香菜ちゃん☆
ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい・・・(土下座)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょいと時間差ですが(爆)
ウタワラの感想とか書いちゃいます(笑)
てか、ほんとは昨日書いたんですけど、間違って消しちゃったんです。
自分で消しちゃったのに「むきー!」ってなってふて寝(笑)←子供か

ってなわけで、見事な仁パパに癒されつつ、ある意味すごい4歳児にキレつつ(笑)でも、あんな楽しかったウタワラは久々だったかも(おい)

まずは、聖と雄ちゃんコンビ。
カレーつまみ食いする聖に爆笑(笑)
こらこら!お玉で食べないの!(笑)←そこかよ
雄ちゃんはやっぱ良い突っ込みするね(爆笑)
そして、ヨガ歴800年の先生登場!(爆笑)
一体いくつなんだ・・・・(笑)
何度もヨガ歴聞く聖がおもしろかった(笑)
しっかし、体硬いね~聖は。
変顔おもしろかったけど(笑)


で、問題の(三女のみ。爆)鬼木さんファミリー。
何故かパンダ(の乗り物)に乗って登場した仁さん(笑)
ごくせんでアヒルに乗ってた隼人を思い出したよ☆
んで、何で最初「亀梨です」って言ったの?(笑)
しかも、嬉しそうに(笑)
亀ちゃんと絡みたかったのか?(笑)

はいはい、そしてやって参りましたよ(笑)
仁ファンを挑発してるとしか思えない三女の登場(爆)
あ、一応言っておきますと、基本的には子供好きです(笑)
でも、ああいう計算高い子供は嫌いなんですよ(爆)
相手が怒らないのをいいことに、やりたい放題の子はね。
せっかく仁が「おいで」って言ってくれてるのにあの態度・・・・。
お店屋さんごっこもやってくれたのに「本物のお金がいい」だと?(怒)
仁が作った「500万円札」をあっさり却下してくれちゃって・・・・。
本番でも踊り終わったあとにポンポン投げたし。
あれは、そうしたらみんなが拾ってくれるってわかっててやってるんですよね。
ああいうのほんとダメ(爆)
4歳児相手に何ムキになってんの?って感じですけど、見ててほんとムカついたんでね・・・・。
でも、仁のパパっぷりとメロメロっぷりは見れて嬉しかったですけど(笑)
リアフェ歌うときは、あの子にマイク向けてもらって超嬉しそうだったし(笑)
やっぱ子供見るときの仁の顔好きだなぁ。
他のメンバーもそうですけど、すっっっごい優しい顔するじゃないですか?
だから、見てるこっちもそうなっちゃうんですよね(^^)
いつか自分の子供抱っこしてあんな風に・・・・・いや、きっとあれ以上に優しい顔してる仁を・・・・・隣で見てる奥さんになりたい(笑)
そう思った方多いんじゃないですか?(笑)
仁に抱っこしてもらえる子供になりたいんじゃなくて、その隣にいたいっていうね(笑)
・・・・妄想炸裂しちゃった(爆笑)

てか、あの子(鬼木家三女)メンバー全員に抱っこしてもらったくせに「次は誰のとこいこうかな~?」とか抜かしたそうですね(ニッコリ)←怖
贅沢言ってんじゃねぇーぞ!コラァ!!(マッキー風)←怖いって・・・


さて、気を取り直して(笑)
淳竜コンビは家のお手伝い♪

割ぽう着姿で登場のたっちゃん(爆笑)
意外と似合ってる・・・!!(笑)

まずは掃除からってことで寝室へ。
すぐベッドにダイブするたっちゃんが可愛い(笑)
じゅんのも一緒になって寝転がってるし(笑)
よその家なのにくつろぎ過ぎよ(笑)

二女の部屋で亀ちゃんの切り抜き見つけて掃除しなかった二人(爆笑)
拗ねないの(笑)
切り抜きは掃除できませんよ(笑)

ちゃんと掃除してんのかね?と思ってたら今度は勝手にゲーム始めちゃったよ!(爆笑)
しかもテトリス!てか、やっぱじゅんのは強いんだ(笑)
すごいわ、人の家で勝手にゲーム始めちゃうなんて・・・・(笑)
でも、その後はちゃんと掃除してましたね♪
よかったよかった☆
エビチリもちゃんと作れてよかったね~!
すごいよ!!私には無理!(笑)
そして、VTR最後にたっちゃんが「ダンスだったんだ!忘れてた(笑)」と見事なオチを付けてくれました(爆笑)
たっちゃん最高だよ(笑)


ってな感じでした。
途中、何ともまぁ、大人気ない発言出てますが(爆)スルーしちゃってください(笑)
他にも書きたいことあるんですが、今日はここまで(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっべぇ!(笑)
いつの間にか雄ちゃんの誕生日から10日も経ってました(爆)
24時間の感想も書くとか言ったくせに書けてないし・・・・。
さすがに諦めました(笑)
もうすぐ3週間経っちゃいますしね(笑)

そんなこんなで、サボってる間に色んなことが発表されたようで(爆)
えっと、まず・・・・・


亀ちゃん&聖ドラマ決定おめでとー!!


・・・・・・・っていつの話だ!(笑)
乗り遅れもいいとこだな(ちーん)

んで、これが一番謎(笑)

「ユーたち!」って何?!(笑)

いや、10月からの新番組ですよね(笑)
それはわかってるんですけど(笑)

タイトルはこれでいいんですか?(笑)

センス無さすぎじゃね?(お前に言われたくねぇよ)
つーか、芸人さんは必要なの?(言っちゃった)
ジャニっ子だけでよくね?
てか、こっちでもちゃんと放送してくれるんだろうか・・・・(これが一番心配)
裸少みたいに週遅れで深夜にやるのかな(笑)
放送してくれれば何でもいいよ、もう(笑)
あとは、6人全員出演を願うよ(切実)

あと、kittyってあのkittyなんですよね?
その子達の所属グループはどうなるのかしら?
まさか、これからずっとkittyでやってくわけじゃないんですよね・・・?
どうなるのかはわかんないけどこういうのはやっぱ複雑ですねぇ・・・・。
まぁ、詳細発表を待つしかなさそうですね(笑)



なんかもう、めっちゃ不足なんですけど(泣)

仁の歌が聴きたい。

仁の演技が見たい。

静止画(雑誌とか)じゃなくて動画でが見たい。

とにかく、今の仁が見たい。

今、仁は次に行く為の充電期間なのかもしれない。
でも、やっぱり今の仁が見たいな。
ワガママなもんだよね(笑)

24時間テレビが今の仁を見た最後なんですよね・・・・・。
ウタワラは、だいぶ前に撮ったやつだもん・・・。
うぅ・・・・・・・・(泣)
今までの映像をどんなにたくさん見てても心が満たされないのは、やっぱり今の仁が見たくてしょうがないからなんだろうなぁ・・・・。

今は、サプリでがんばる亀ちゃんとマイボスでがんばる聖に癒されてますが(笑)
もうすぐ最終回ですもんねぇ~。
そして、二人は続けて「たったひとつの恋」ですね。
2クール連続は辛いだろうけど、がんばれ~!(^^)


あ、そうそう。
ガイドがいいらしいですね(笑)
本屋行ってこなきゃ♪
・・・・・こうやってまだ雑誌が溜まってくんだな(爆)
ふはは!(笑い事かよ)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩、コタさん、めぐちさん、沙耶さん、香菜ちゃん☆
ありがとうございますーー!!(涙)
遅くなってしまってほんとにほんとにほんとにごめんなさい・・・!(土下座)
見捨てないでください・・っ!!(ウザイ)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝23歳♪


中丸雄一くん


23歳の誕生日おめでとう!


一番年上なのにイジられキャラの雄ちゃん。
きっと雄ちゃんだから、メンバーもイジったり甘えたりできるんだと思います。
みんなのどんな小さなボケも見逃さず拾ってくれたり、どんなムチャ振りしてもちゃんと返してくれる。
雄ちゃんの優しさが大好きです。


日々成長し続けるビートボックスは最高にかっこいい。
影ですごい努力してるんだろうな。
これは雄ちゃんにしか出来ないこと。
雄ちゃんだから出来ること。


デビューを誰よりも素直に喜んでた雄ちゃん。
メンバーが戸惑ったり、冷静な中、それを素直に伝えてくれたことが嬉しかった。

雄ちゃんがいなかったらKAT-TUNはもっとバラバラなんだろうなって思います。
雄ちゃんがいるからバランス保ってるんだと思う。
仁も言ってたけど、雄ちゃんは誰よりもメンバーのこと見てる人なんだよね(^^)
だから、ちょっとしたことにも気付いてくれる。
そんな雄ちゃんがみんな大好きなんだよね(笑)
これからも、変わらずにいてください。
自分で「ゆっち」Tシャツとか作っちゃう自分大好きな(笑)雄ちゃんでいてください。


23歳の雄ちゃんが、楽しく幸せで笑顔いっぱいでありますように。

誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
