*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
無事終了♪

24時間テレビ終了!!


KAT-TUN、そして全ての出演者の方々

お疲れ様でした!!


そしてそして、26時間半起き続けたファンの皆さまもお疲れ様でした!

お疲れ、自分!(笑)眠すぎるんですけど!!!!(笑)



今回一番の泣き所は、KAT-TUNファンは一緒なのかな?(笑)
やっぱりこれでしょう!

仁の手紙!!(大号泣)

もう、号泣しまくり(爆)
声出して泣いてました(苦笑)
真っ直ぐな仁の言葉をすごく優しい顔で聞いてるメンバー。
もう、大好きすぎてどうしようかと思うくらい大好き・・・!!(泣)
メドレーの最中や歌い終わった後のみんなのいい笑顔が最高だった。

書きたいことはたくさんあるけど、どうにもこうにも眠すぎるので寝ます!(笑)
24時間テレビを寝ずにぶっ通しで見たのなんて初めてだ(笑)
今、モーレツに眠いです。
てか、半分瞼閉じてます(え)

ってことで、明日書く元気があったら感想書きます!
あ、明日のズームインは裏側やるみたいですね♪
レコーダーの番組表に「24時間テレビ カトゥーン裏側映像」って載ってたんで☆
念のため、他のワイドショーもチェックしといた方がいいと思いますよ(^^)
では、おやすみなさーーい☆
あ、最後にひと叫び(笑)

KAT-TUNが大好きだーーー!!!


仁が大好きだーーーーー!!!(ふた叫びになってるよ)←つーか、ふた叫びって言うのか。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ☆

24時間テレビの日がやってきました。
昨日から何でか私がものっそい緊張してるんですけど(笑)
私が出るわけじゃないのに・・・(そりゃそーだ)
てか、さっき予約してて気付いたんですが・・・・。
うちのHDDは最高連続録画時間が9時間までってことを知りました(爆)
ちょっと新しいやつだからイケると思ったのにダメだったらしい(笑)
なので、番組表の区切りでW録使って予約完了。

あ、そうそう。

24時間テレビって24時間じゃなくて実際は26時間半あるんですよね(爆)

がんばろ・・・・・・うん、がんばろ(笑)
26時間起きっぱなしで、泣きまくりって月曜日は悲惨なことになりそうだな(笑)
それでも、仕事って・・・・・・・死ぬかも(爆)
有給がほしい・・・・・有給と言う名の有給がほしい(何じゃそら)

てか、ほんとにドチドチしてるんですけど!(何でお前が)
がんばれKAT-TUN!がんばれファン!(笑)

あ、そうだ。
こっちはですね、やはり地方差し替えがあるようで・・・・(泣)
こういうのやめてほしいんだけどなぁ・・・・・。
全国生放送で、地方によってやってるものが違う時があるってどうなの・・・。

昨日の夕方(?)関東で放送された番宣番組もこっちではやってないし。
やれやれ・・・・・・。


ってことで、始まる前に動かなきゃいけないんでとりあえず本屋行ってきます!(まだ買ってなかったんかい)


24時間テレビ見ながら更新できたらしますが、うちは自室にはテレビがなく、リビングにしかないのでリアルタイム更新は難しいかも(笑)
できたらしま~す♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆チェリー(ナッチャン)さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムフェスタ☆
お久!智久!ってことで(笑)お久しぶりでしるうでし
生きてますよ~(笑)元気ですよ~♪(聞いてない)

久しぶりに日記書いてると何か変な感じ(笑)
まぁ、そんなこんなで(どんなだ)18日にフィルムフェスタ行ってきました!
直前で色々あってあたふたしましたが、無事に行けて良かったです(笑)
今回初めて夜行バスに乗ったんですけど、あれめっちゃしんどいっすね(笑)
2時間ごとに休憩があるからなかなかちゃんと寝れないんですよ。
んで、座りっぱなしだから足腰が痛くてねぇ・・・・・。
なかなか寝れないまま新宿に到着。
道路が空いてたのか到着予定時間より早く着いちゃったんですよ。
なんと朝5時20分(爆)
・・・・・・・・・どうしろと?(笑)
東京に詳しい人ならいいですけど、私も友達もそんなわけなくウロウロ(笑)
「とりあえずちゃんと化粧したいよね」ってことでトイレを探すことになったんですが、これまたビックリ!
新宿駅にはトイレがない!!
・・・・いや、ちょっと違うな(笑)
その時間に使えるトイレがない!だな(笑)

あるにはあるんですが、使える時間が決まってるんですよ!
朝7時からになってるの!!
しかも、数も少ないし。
これ、名古屋ではありえないですからね(笑)
駅にトイレがいくつもあるのはあたりまえだし、使える時間が決まってるなんてありえないし(爆)
友達と「マジありえないんだけど!」ってブツブツ言いながら他の場所探すことに。
ってか、何よりビックリしたのは朝5時半なんていう時間にあんなにたくさん人がいるとは思わなかった(笑)
すげぇぜ、東京(笑)

あと、カラスがいっぱいいて怖かった~。
あんな真上飛んでったの初めてだよ(笑)

まぁ、そんなこんながありつつ、とりあえず品川まで行こうってことになって移動。
で、山手線に乗ってまたまたビックリ(笑)
「やけに車内広いな~」って思ったら、椅子がない!
「え、何で?!」って思ってキョロキョロしてみたら(←田舎モン丸出し)椅子がたたまれてて「朝10時までは使用しないでください」みたいなことが書いてあったんですよ。
やっぱ朝は通勤ラッシュとかすごいからなんでしょうねぇ~。
立ってると乗れる人の数が全然違いますもんね。
いやぁ~、すげぇぜ、東京!(←2回目)

で、品川に着いてトイレ探してとりあえず化粧(笑)
フィルフェスまでまだまだ時間はたくさんあって(13時30分からのだったので)どうしようか悩んでたらキンキファンでもある友達が「横浜でやってるエンドリケリーの会場に行きたい」ってことだったので、横浜に移動。
18日は休演日だったんですが、グッズは買えるってことだったので。

みなとみらい駅・・・・だったっけな?(笑)
うん、確かそうだったと思う(爆)
そこで、なっがーーーいエスカレーターで上ってるときにふと右の方見たら仁発見!!
・・・・あ、ちょっと違うな(笑)
仁のでっかいドコモ広告発見!(だいぶ違う)
私は、ウキウキしながらどこにあるのか探して、やっと発見♪

なんと、めっちゃでかいのが4つもあったんですよ!!
まだ7時前で人通りもほとんどなかったので張り切って写メってきました(笑)

↓ ↓
20060820224400.jpg

20060820224330.jpg

20060820224423.jpg

もうあまりにでかくてどうしようかと思いましたよ(笑)←どうもせんでいい
でかいと迫力も違いますね~。
誘われてる感が強くなりますね(誘われてません)
ぶひょひょ。

あ、写真は加工してありますのでね♪
てか、パソコンで加工できるなんて今まで知らなかった(爆)
ずっと携帯で加工してからアップしてたのに・・・・・。
今日一つ賢くなりました♪(そりゃよかった)

そこからの私は一人でウキウキ♪(笑)
仁のパワーってやっぱすげぇな・・・(しみじみ)
友達は亀ちゃんファンなので冷静でした(爆)
ウハウハする私を見て若干引いてたような気がしなくもないですが(爆)

で、あとはエンドリケリー会場探しの旅です(違)
迷いに迷って、友達が家に電話してネットで場所教えてもらってやっとたどり着きました。
2時間くらいその周辺をウロウロしてて足が痛くなり始めてました(笑)
見つけてもまだ9時くらいでやってるわけもなく、交差点挟んだ反対側にあったファミレスに入って待つことに。
そのファミレス「ジョナサン」っていうんですけど、イノッチか誰かがたまに出してる名前だったような(笑)
そんなことにも浮かれる田舎モン(爆)←安いな

何時から販売が始まるのか調べたら11時になってたのでその時間まで待って買うことにしました。
朝ごはん食べて、色々喋ってたらあっと言う間に30分前になっててもう人が並び初めてたので慌てて移動(笑)
炎天下の中健気に待つジャニファン約30人くらい・・・?(あやふや)

で、やっと開いて中に入れたんですが、パンの販売があるから500円用意して待て、と指令が出ました(笑)
どうやら強制のようです(爆)
でも、前にMステで見て食べてみたかったからいいんだけどさ(笑)
ってことで、ケリーパン(笑)
↓ ↓
20060820224451.jpg

ほんとは3つだったんですけど、一つ食べてから写メしてないことに気付いたんで2つ(笑)
おいしかったです♪

ちょうどいい時間になったので上京したメインのイベントであるフェスタに向かいました(笑)
で、10分前くらいに到着。
思ってたよりも狭くてビックリしましたね~。
1階席だったんですが、あれが舞台だったら鼻血なんてもんじゃないですよ(笑)
ある意味近くて危険です(真顔)

内容は、色んなサイト様で見る通りすっごいおもしろかったです(笑)
若手3組の誰かが出てるのと光ちゃんと相葉ちゃんの対談以外はどうかなって思ってたんですけど、ほんとにどれもおもしろくて楽しめました!
特におもしろかったやつだけ書きます☆


最初に仁とタッキー対談から☆
家具屋さんにて。

細かいネタバレはしませんが、とにかくタッキーと一緒でほんとに嬉しそうで楽しそうな仁の笑顔が素敵でした。
「素」で笑ってる感じがすごい嬉しくて泣きそうになるのを堪えてました(爆)
もちろんおもしろかったんで笑いましたけど(笑)
もう、ほんとにしつこいですけど仁の笑顔が見れて嬉しかった。


松潤・亮ちゃん・雄ちゃんの対談は正直心配でしたけど(笑)
楽しそうで安心しました☆
あ、もちろん雄ちゃんがね(笑)
あの2人と一緒で大丈夫かなぁって思ってましたが(爆)
よかったよかった♪


相葉ちゃん・光ちゃん対談は大爆笑(笑)
会場も大爆笑でしたよ♪
相葉ちゃん、いいですよね~。
やっぱおもしろいわ、あの子(笑)
光ちゃんもおもしろかったですよ(^^)
相葉ちゃんはやっぱ「わっしょい(ネタバレ)」と「ザビエル発言(ネタバレ)」でしょう(爆笑)


ケリー剛さん(違)とニノの対談。
ボーリングしながらだったんですが、テンションとノリの温度差がおもしろかった(笑)
ストライクで「いえ~い♪」ってハイタッチしようとするニノがめっちゃ可愛かった!!
でも、剛くんはやってくれず、めげずにやりにいくんだけど空回り(笑)
ニノがすごい可愛かった~♪


すばる・ヤス・マル・たっちょん・相葉ちゃん(途中で光ちゃん乱入)
これもめっちゃおもしろかった!!!(笑)
光ちゃんが乱入してくるとこは大爆笑ですよ(笑)
「王子なのに・・・(笑)」みたいな(笑)

あと、相葉ちゃんとすばるがすごい仲良さげだったのが意外でしたね。
ヨコと相葉ちゃんが仲良いのはしってましたけど、すばるともいいんですね~♪

最後に一人ずつメッセージがあって終了なんですけど、仁がまた最高にかっこいいし優しい顔してるしでまた泣きそうになる痛いファンがひとり(爆)


いや、もうとにかく笑いっぱなしでした(^^)
あんなにおもしろいものだとは思ってなかったよ(笑)
あ、そうそう。
対談の間にそれぞれのグループのPVが流れるんですけど、みんな途中までなんですよ(笑)
嵐の「アオゾラペダル」とぴーちゃんの「セニョリータ」はストーリーなので途中だったがすごい不完全燃焼だった(爆)
気になるんですけど(笑)

で、終わってからグッズ購入。
写真だけのつもりだったんですが、仁が着てたTシャツがほしくなって買うことにしました(単純)
しかしですね、なんと売り切れ(ちーん)
他にもショッピングバッグとタオルが売り切れになってました。
でも、仁が着てたし雄ちゃんやたっちょんも着てたあのTシャツがどうしてもほしくて、友達の友達が行くときに一緒に頼んでみました。
22日に入荷って書いてあって、そのお友達は25日に行くって言ってたので、お願いしてみました。
ただ、色々事情があるようでもしかしたら買えないかもってことですが、それはそれでしょうがないですからね(^^)
買えてもまた売り切れてるってこともありえますしね(^^;)

写真は、20枚購入。
仁のは見ずに全て購入(笑)
あとは、雄ちゃん数枚とたっちょんソロ全部(爆)
・・・・・・えへ(は?)
まぁ、そんな感じです(笑)

あぁ、そうだ。
最後にフェスタの看板(?)を写メってきました☆
↓ ↓
20060820224509.jpg

あと、ウチワももらえました♪
可愛いですが、外では使えないかな・・・(爆)
思いっきり「Johnny's Film Festa 2006」って書いてあるんだもん(笑)
反対側はマスコット(?)のフェスタビーの絵です。


つーか、長いっすね(笑)
久々にこんなに書くと疲れますな。
ま、そんな感じで楽しい東京の旅でした(笑)


まだ日記再開には時間かかりそうですが、24時間テレビまで6日で番宣ラッシュも始まりますからね(^^)
ちょこちょこ書こうかなとは思ってます。
今日は、「行列のできる法律相談所」にじゅんのと雄ちゃん。
結構ぶっちゃけトークしてましたね(笑)
他の方の話に爆笑する2人が可愛かった♪
でも、最後のアホなモデルさんの話の全部持ってかれた気がする(笑)
我が家でも大爆笑でした(笑)


そうだ!明日はサプリ!!
いよいよ例のシーンが流れますね。
亀ちゃんファンの皆さま大丈夫でしょうか?
予告で流れた分心構えが出来てよかった・・・・・のかな?(笑)
私は、そういうの見たい人なんで喜ぶタイプなんですが・・・・。
仁のanegoの時も何度も巻き戻してウハウハしてました(爆)
なので、私は楽しみでしょうがないんですが。
亀ちゃんファンの友達は動揺が激しいようで・・・・大丈夫かな・・・。

ちょこちょこ書いていこうかと思ってますので、よろしければまた構ってやってください♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
ありがとーーー!!!(感涙)

秘密でコメントくださった方々もほんとにありがとうございました(深々)
励ましのお言葉ほんとに嬉しかったです(泣いた)
ちゃんとご挨拶に伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
落ち着いたら必ず伺います(^^)

そして、初めてコメントくださったSさん。
こんな所からでごめんなさいm(_ _)m
わかりますでしょうか?
コメントありがとうございました(深々)
こんなショボイ文章を楽しいと言ってくださってすごく嬉しかったです(^^)
あんなまとまりのないテンションだけで書いてるような文章(自覚あり)を楽しいと思って読んでくださってる方がいるなんて思ってなかったので、ほんとにほんとに嬉しかったです。
これからもショボイ文章しか書けませんが、遊びに来てやってください(笑)

あと、メールくださった方もほんとにありがとうございました。
すごく嬉しかったです(^^)

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

もう迷わないで
日テレサイトで買ったチャリティーグッズが届きました~♪
地元のイオンで黄色Tシャツはゲットできたんですが、緑のがなかったんです。
会見で仁が着てたから絶対ほしくて、サイト見てみたら普通にありました(笑)
んで、チャリティーバンドも欲しかったんで一緒に買っちゃいました。

デザインは・・・・・・ぶっちゃけ微妙です・・・よね?(笑)
でも、チャリティーですしね(笑)
雄ちゃんが「これはないだろうな」と思ってた原案が採用されたなんていう微妙な展開がありつつもね!(笑)
雄ちゃんが一生懸命考えたんだし(^^)
まぁ・・・・さすがに外では着れないから部屋着にしますけど(爆)
当日は張り切って着ます!
2色ともあるから当日仁がどっち着てても大丈夫!(笑)
チャリティーバンドもカラフルで可愛いっすね。


さて、雑誌感想が書きたいんですが。
ちょいと今やらなきゃいけないことがたくさんあって(汗)
あ、仁やKAT-TUN事じゃありません(笑)

転職することに決めたんです

昨日、院長に辞める意思を伝えました。
これから求人出してもらって、引継ぎして。
そして、転職に向けてやらなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことがあるのでそっちに集中します。


こんな世の中、なかなか転職先が見つからないかもしれない。
でも、今のままあの職場にいるよりはいい。
7年目にしてやっと・・・・やっと決断することが出来ました。
「もっと早くに決めてればよかった」って思います。
でも、今さらそんなこと思っても何も変わらないので、今できることを精一杯やろうと思います。


なので、しばらくここお休みします


どれくらいになるかはわかりませんが、また叫びたくなったら書きます(笑)
・・・・・すぐだったりして(笑)


あ、でもこれだけ!

Myojoのメガネ仁・ポポロの浴衣・PINKYの質問「武器は何?」の答え(笑)に

げ き も だ え!(鼻血)

メガネ仁は特にやばかったよ~(笑)
一回閉じましたからね(笑)
ま、とりあえずこれだけは言っておきたかっただけです(笑)

更新ストップしてても、私は今まで通り仁溺愛ですので、メールとか構ってもらえると喜びます(笑)

ってことで、また会う日まで!(笑)
再開したらまた構ってやってくださいな♪(^^)


そして、コメントレス♪
☆忠貴、華暖さん☆
いつもありがとうございます!!(涙)
今日は、ここにレスしますね(^^)
個人の方へのものなので、隠しまーす。

忠貴♪
こんばんワンツー☆
1万HITありがとーー!!(涙)
嬉しすぎて、ニヤけちゃったよ(笑)

毎日通ってくれるなんて・・・・・(感涙)
いつもコメントしてくれてありがとね。
いつも絵文字いっぱいで、読んでると元気になるよ。
ほんとにほんとにありがとう。
コメントなくても見に来てくれてるだけで嬉しいよ(^^)

ウタワラ、よかったよねー!
益々仁と聖が好きになった?(笑)
いいことじゃなーーい!!
ドンドン好きになっちゃいなよ!(笑)

あ、コメレスもありがとね♪



華暖さん♪
1万HITありがとうございますー!(涙)
嬉しい限りです(^^)

サプリ、引っ張りますよねー(笑)
気になってしょうがないです!

勇也可愛いですよねーーーーー!!!!!!!
もう、毎週萌え萌えです(鼻血)
あんな後輩現実にはいないですよね(笑)
はい、ドラマって素晴らしいです(笑)




ってことで、ここからは私の仕事の話。
興味ない方はスルーしちゃってくだパイ♪
・・・・・って、誰も興味なんかないっつーの!(爆笑)
まぁ、いいです(笑)←いいのかよ
自己満足ですので(^^)
言っちゃえば、ただのグチです(爆)
吐き出しちゃえばちょっと楽になると思って(笑)
「読んでやるか」っていう方は読んでやってください(笑)
もれなく私の抱擁がついてきます♪(←いらん)
・・・・・・すいません、余計なことはしません・・・(反省)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓


続きを読む

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
