*All archives* |  *Admin*

2006/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
つか・・・・襲われたい(蹴)
サプリ感想♪

「襲っちゃうよ?」の続きがどうなるのかと思ってワクワクしてたのに・・・・・

続くのかよ!!!(笑)

何だよ!!この1週間のワクワクを返せ!(どんだけ)
しっかし、あんなドアップの亀ちゃんと見つめ合ったら・・・・・死ねるね(きっぱり)
鼻血→吐血→ちーん・・・ってな感じで(爆笑)

ってことで、本日のツボ!(笑)
思い出した順に。

☆ホッペにパスタ的なものいっぱいでハムスター状態(可愛すぎ!)
☆地元じゃ負け知らず(勇也もだったのか!つか、アドリブ?笑)
☆「戻ってこーーい!」→「あ、すいません・・・」(みたいなくだり。笑)
☆好きなタイプに「ワンエロ」(!)
☆ミナミが気になってるかと聞かれて否定するがあっさり「嘘です・・」と認める(何て正直なんだ。笑)
☆ミナミのガチャピン顔に爆笑する勇也
☆客集めで声を掛けるが相手にされない(笑)
☆香月ミカにテンション上昇
☆ついにTシャツにサインゲットで喜ぶ(可愛い・・)
☆香月ミカの声はエロいらしい
☆荻原の話を聞いたあとの複雑な表情
☆ミナミと荻原のツーショットに切なげな表情(きゅん)
☆渡辺に腕掴まれて近づかれたときの一瞬の戸惑い顔
☆「つか・・・襲っちゃうよ?」(ぜしお願いします!←飛び蹴り)
☆「いいよ?」の後の見つめ合い(きゃー!
☆予告。何かのビデオを見てたらしくなっちゃんと泣きながら振り向く


予告のなっちゃんと泣きながら振り向いたのはマジ可愛かったーーー!!
うんうん、感動したのね(笑)
つか、もっとツボあったはずなんだけど「襲っちゃうよ?」に持ってかれて思い出せない(笑)
ま、こんだけあれば十分だっていうね(笑)
とりあえずワンエロ目指してがんばります!(←え)



あと、私事ですが(笑)
いつの間にかカウンターが10000超えてました!(感涙)
こんなしょーもないブログに1万人の方が訪問してくださって・・・・(涙)
嬉しい限りです。
何度か訪問していただいてる方もいらっしゃるようで、ほんとにほんとにありがとうございます(深々)
ランキングもポチっと押していただいてるみたいで、嬉しすぎて鼻血出そうです(笑)
こんな自己満足以外の何ものでもないブログですが(自覚あり)これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お肉おいしそうだったな~(←肉食)
楽しみにしてたウタワラSP!
いつものようにKAT-TUNのコーナーから♪
記憶力グルメツアー・・・・だったっけ?(爆)←記憶力なし
う~ん・・・・ぶっちゃけ微妙(爆)
いや、おもしろいのはおもしろかったんですけど・・・・・。
結局メンバー誰も食べれてないっていうね。
あんな微妙なクイズじゃなくて、昔の某番組のようにじゃんけんとかビームフラッシュとか(←某の意味なし)の方がおもしろかったんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり・・・・(どっちだよ)


まぁ、ツボはそれなりにありましたけど(←偉そう)
一番は、バス移動中の一瞬、上唇を舐める仁さん(鼻血)
上唇舐める・・・・それだけのことなのに、仁がするとエロいのは何で?(笑)
・・・・・って、私がエロいからそう見えるだけですかね(爆)

その他のツボたち(笑)
思い出した順に。

☆デコ出し仁様(激悶)
☆ナカシマくんの服装ばっちり記憶で自信満々な仁亀
☆「アワビが一番好き」の仁
☆全員一斉に左側に移動
☆頭の中の整理をするメンバー(超真剣)
☆「ちょっと!ちょっとちょっと!」を一緒にやってもらって嬉しそうな亀ちゃん
☆伊勢海老とアワビを前に大興奮のメンバー
☆両手伸ばして悶える(?)仁
☆彦麻呂試食に「ずり~よ~」って言った仁
☆「伊勢海老のReal Faceやぁ~!」に微妙な表情のメンバー(爆笑)
☆ざ・タッチが食べたことに「一番ウザイ」と言い放った聖竜(笑)
☆猫ひろしにテンション上がるメンバー
☆最後の「おっぱい」に大爆笑するじゅんの(笑)
☆どこがまでが一つのネタなのかわからない猫ひろし
☆結局食べれず、うなだれるメンバー

う~ん・・・・意外とあったよ、ツボ(爆笑)
どっちも食べれないってのがかわいそうだったな~。
一番おいしかったのは、たいしておもしろくもないネタをやった芸人だけじゃん(毒舌)
私的には微妙だったな~。
これやるなら60min.のSPやって欲しかった・・・・・。


KAT-TUNメドレー♪
SIX SENSESSIGNALReal Faceのメドレー☆

衣装あればっかだね(笑)
好きな衣装ではあるけど、他のも見たいじょ。
そして、仁は今日もサンダル(笑)
踊りにくくないのかね?(笑)

SIX SENSES♪
お客さんがいてこそ楽しい曲なんだなと思った。
みんなで盛り上がった方が楽しいですもんね(^^)
間奏ダンスの前に亀ちゃんが「ダァンス♪」って言うのが好き。
てか、相変わらず揃いませんな(笑)
それでこそKAT-TUNって感じするけど(甘)

SIGNAL♪
チキチキア~♪」の仁はやっぱ色っぽい(鼻血)
髪をクシャってやるのがいい!
まだ歌うの辛そうな部分がありますね。。。

Real Face♪
何か無理やり繋げた感がありましたけども(爆)←こら
やっぱいい曲ですね~(しみじみ)

KAT-TUN的なツボはこんなとこでしょうかね。

あとは、ムエタイ少年に感動(号泣)
すごいですね、7歳で親元離れて住み込みでなんて・・・・・。
チャンピオンになれてよかったですね(^^)

あ、エロカワ選手権もありましたね。
意外にレベル高くてビックリ(爆)
2歳の子は・・・・・・可愛かったけど・・・・・ね(笑)
つか、最近の子は名前がすごいですよね~。
患者さんの子とかでも「よく思いつくな~」って思いますもん(笑)
ふりがなないと読めませんからね(笑)
すごいと思うよ。(←感心するとこ違う)

嵐はやっとこさ登場なんですね~。
松潤が司会やってるんだからもう出ててもおかしくないのに(笑)
おもしろかったっす(笑)
あと、翔くんのビジュアルよくなってて嬉しかった~♪
ヒゲがないって素敵(笑)髪型も落ち着いたし(爆)
うんうん、男前♪

こんなもんですかね(笑)
あんまリピしなさそうだな~。


さ、明日はサプリですね♪
「襲っちゃうよ?」の後どうなったのか楽しみです(そこ?)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆華暖さん、忠貴☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

遅すぎるガイド感想(爆)
ってことで、昨日の予告通り(笑)ガイド感想いきます!
あ、もちろん今日発売のじゃなくて、先週分です(笑)


TVガイド♪
表紙見てびっくらこいちゃった(笑)
まさか、こんな可愛い路線でくるとは・・・・・(動揺)
水兵さんだよーーーーーー!!!(鼻血)

ちょーー可愛いんですけどっ!!!(悶)

本屋で見た瞬間おもいっっっきりニヤけちゃった(爆)
完全に怪しい人ですけど、ニヤけを我慢できなかった(ちーん)
可愛いよ、もう・・・・(涙)←泣くなよ

可愛い可愛い水兵さんたちに別れを告げて(大げさ)ページをめくったら、今度は

ゆーーかーーたーー!!!!!(激悶え)


しかも、後姿じゃん・・・・・!!(きゅん!)
聖の指差してる先にあるのは「A」ですけども(笑)
同じ方見てるのが可愛い
つか(←石田ブーム中)たっちゃんは完全に女の子だね♪
可愛いんですけど(笑)

お次は、3人ずつにわかれて。
じゅんのが眠そうに見えるのは私だけ(笑)
亀ちゃんのコメント「口には出さないけど、いつも不安で点滅状態」ってのにきゅん。
きっとみんなそうなのかもしれないですね。
でも、ちゃんと切り替えることが出来るのはやっぱすごいと思う。
そう思える亀ちゃんはかっこいいな。

お兄さん組(笑)
たっちゃん可愛い♪
雄ちゃんの位置がすごくうらやましい(笑)
仁にピタっとくっついてるし、仁の足に手置いてるし・・・・変わってほすぃ・・・・。

それにしても、仁さん。
生まれた瞬間からすでにシグナル発信されてた」とか「生まれたときからずっと青信号」発言は、さすがだ(笑)
そんなとこもたまらなく好き!(笑)

ドコモ広告の黒KAT-TUN!
すばらしいね(笑)
かっこいい~~~~(うっとり)
仁の二の腕の太さがツボ(笑)


そして、座談会♪
今度はラフな衣装ね☆
座談会テーマは「前向き・プラス思考のすすめ」
いいテーマだ(笑)
こういうの嬉しいなぁ。
元気になれるよ、ほんと(←マイナス思考人間)

じゅんのはメンバー内で一番のポジティブさんなのね。
うん、わかる気がする(笑)
みんなだいぶじゅんのの影響でプラス思考になったんだね(笑)

メンバーのシグナルは読み取ってる」って言い切る仁が最高に男前!
亀ちゃんの代わりに海行って癒されちゃいなよ!(笑)

雄ちゃんの絵、すごいよね~。
あんなの描けるなんてうらやましいよ(←絵心ゼロな人)
チャリTシャツの原案もノート一冊って言ってたし、案が浮かぶのもすごいことだよ。

誕生日プレゼントを催促する仁が好き(盲目)
でも、Mステでもらったって言ってましたよね。
亀ちゃん以外の5人から(爆笑)
うん、忙しいからね(笑)
聖のサドルはビックリしたけど(笑)ほんとにハンガー5千円分じゃなくてよかったね(笑)

そして、座談会の虹繋がりなのか次のページはプラスエックス広告♪
レインボーフルーティアですね☆
さわやかな6人です♪
これまだ食べてないけど、どうなんだろ?(笑)
仁と同じソーダ味がわかればいいかな(笑)
それもわかるかどうか危ういけど(爆)


そして、全国のファンを興奮の渦に巻き込んだ(笑)センター綴じ込みピンナップ!
その名も!!

めくるめく生搾り


・・・・・・・ぶふっっ!!!!(鼻血)

生搾りって・・・・・生搾りって・・・・・(プルプル)

どーーーなのこれーーー!!!(叫)

テレビ誌なのに・・・・・・テレビガイドってか・・・・


KAT-TUNガイドだな(笑)


キラキラ笑顔の亀ちゃん・・・・・かわええのぉ~)デレデレ)
仁聖ツーショットもいい感じでっせ☆
仲良しさん♪
しかめっ面の雄ちゃん(爆笑)
うんうん、眩しかったんだね(笑)
たっちゃん可愛い~♪
じゅんの、さわやかだね(笑)
さすが王子!

つか、これ何がヤバイって・・・・ねぇ。

こっち来る?だって・・・・っ!!!(悶)


きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>▽<)

じーーーーーーーーーん!!!!!!!!(悶)

行くよ!!!そりゃ、行きますよ!!!


・・・・・ぶしゅっっ!!!(鼻血大量)←妄想した結果


ちーーん・・・・・ピクピク・・・←しっかり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・はっ!!(ダラダラダラ)


仁に誘われたのに気絶してる場合じゃない!(ダラダラ)
つーか、これ先週のだし!!(ダラダラ)←いいから、とりあえず拭け
出遅れた・・・・!!!←そういう問題か?
ちきしょう・・・・先越された!(ガッデム!)←誰にだ
次は負けねぇ!!←いや、だから・・・
子犬仁・・・・かわいいなぁもう!!

6人ショットのは、マジで温泉かと思うね(笑)
んふふ♪可愛い♪

最後のはまた、雄ちゃんの顔が(笑)
眩しかったの?水が飛んだの?(笑)
そんな雄ちゃんも素敵よ

仁はなぜにその口なの?(笑)
まぁ、可愛いからいいけど♪
腕時計は耐水性なのね☆

んで、ピラっと中を見ると、ソロショット!
「おぉ~♪いい感じ♪」なんて見ててふと目線を下にしたら。

ヘソピばっちり見えてるーー!!(鼻血)


きゃーーーー!!きゃーーーー!!!(>▽<)

グッジョブ!ガイド!(キラーン☆)

あざーーーーーーーーーーっす!!!!(笑)
いや~、ツボ満載のガイドでした☆
それぞれについてる記者さんのコメントもいいですね~。
完全にファンですよね(笑)
ツボをよくわかってらっしゃる(笑)
それだけに鼻血の量も半端ないっす(爆)
幸せだ~♪

ってことで、遅すぎるにもほどがあるガイド感想でした(笑)
うひょひょ。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

史上初の快挙!
今朝のワイドショーでやってましたね。

SIGNAL オリコン1位!


発売1週間で45万枚の売り上げ!

そしてそして!!

デビューから2作連続

40万枚突破は史上初の快挙!

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(>▽<)
やったね!やったね!!!!(小躍り)
嬉しいよーーーーー!!!(涙)

初動売り上げ40万枚突破ってすごいですよね~。
今までは30万枚が最高だったようで。
1週間で45万枚ですからね。
でも、これからが勝負なんですよね、きっと(笑)
トップ10内に長くいられるといいですね。
ずっと1位なんて言わないから(笑)
ジャニーズ勢ラッシュが続きますしね(爆)


SIGNALは、前作とはガラっと曲調が変わってはっきりいって勝負だったと思う(爆)
Real Faceが爆発的に売れたから今回はプレッシャーもあったかもしれないですね。
数字にはこだわらないって思っててもやっぱこうして結果が出ると嬉しいんだよね(笑)
オリコンサイト(←クリック♪)にメンバー全員の喜びコメント載ってますのでよかったらいってみてくださいな♪


そして、ズームインでは「ダンス甲子園」の予選映像やりましたね。
今回は、竜雄コンビ♪
最初のゆき姉との絡みがおもしろかったです(笑)
相手が誰でもちゃんと突っ込む雄ちゃんが大好きだ(笑)
しっかし、レベルめっちゃ高いですね!(驚)
前回の関東(?)予選とはあきらかにレベルが違う(爆)
パラパラやってる人なんていなかったし(笑)
今どきの高校生はすごいんだねぇ・・・・(急に老けたな)
本番でどのグループが選ばれるのか楽しみですね~!

昨日、食わず嫌いの感想書きましたが大事な事を書くの忘れてた(爆)
あの1時間で一番悶えた「なんで干しちゃったんだろうって・・・」ってとこを書くの忘れた(ちーん)
あっれは、やばいでしょ?(笑)
可愛すぎるでしょ!?(笑)
あと「粒たち」とか!(悶)
もう可愛すぎるーーーー!!(ジタバタ)
・・・・・・っていうのを書きたかったんです(笑)
はぁ~、すっきり(笑)
ちなみに、私も酢豚に入ってるパイナポーは許せないタイプです(どうでもいい)
アップルパイも好んでは食べません(だからどうでもいい)
でも、レーズンは全然平気(笑)


そしてサプリ♪
覚えてるツボを(順不同)

☆会議中(?)ミナミに資料手渡す時の複雑な表情。
☆「よっ」を密かに練習する勇也&ミナミ
☆ぬいぐるみ持って「よっ」
☆そのあとの高い声で「藤井さん」→必死だが完全に空回り
☆絵コンテ褒められて調子に乗る
☆なっちゃん&勇くん
☆なっちゃんの味方
☆「あれを見られた?!」のドアップ
☆ソファーから落とされる(白目だったね)
☆乾杯してもらえてなかった
☆ビール飲んでる!
☆「俺行きます!」
☆「渋谷♪(スキップ付き)」「しぶーーやっ!」
☆シカトされてもめげない
☆「ほっぺたボンボン落ちる」(どんな?笑)
☆今岡にキレる(でも、そっちは見ない)
☆ミナミと言い合う
☆「小学生が連れ込むって言っちゃダメ」
☆斜め掛けバッグ
☆「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」の声のトーン
☆誰もいないオフィスで残りの仕事を片付ける
☆エンディングのパーセンテージ「なっちゃんの味方40%」
☆予告の「襲っちゃうよ?」(ぜし!←蹴)

こんなとこでしょうかね(笑)
はい、多いですね・・・・(自覚あり)
だってだって・・・・・!!可愛かったんだもん!!!(はいはい)
来週、どうなっちゃうんでしょうかね?
だって・・・・・・・「襲っちゃうよ?」「いいよ?」ですよ?!
まさか・・・・チューとかしちゃう?(笑)
いや、それはないか(笑)←自己完結
ま、楽しみだい☆


そしてそして!!!!
昨日のスマスマでついにきました!!
たっちゃんの「もぎたて果実」仁雄の「セセラ」CM!!

始まってすぐのCMタイム(笑)にたっちゃんのがきましたね♪
ギター弾いてすごい笑顔で可愛かったーー!!
クルクル回ってるのとか可愛い~♪
たっちゃんのかっこよさと可愛さがいい感じに出てていいですね~。

で、仁雄「セセラ」
仁に「見てみ」って言われてそっちを見る雄ちゃんの動きがおもしろかった(笑)
「ミルク入りだな(だっけ?)」の声に萌え。
自分を抱きしめる雄ちゃんの横でうっとり的な(笑)表情の仁がものっそい可愛い・・・・!!(悶)
最後の「じゅるーー」ってしながら上目遣いで目パチパチしてるのとか・・・・・・・・(プルプル)

反則ですからぁぁ!!!!!(泣)←泣かんでも


何なの・・・・あの子たち・・・・(お前が何だよ)


可愛すぎだっつーーの!!!!

あれは、完全にワンコバージョンだな・・・。
連れて帰りたい(真顔)←やめてください
あんな可愛いCMだなんて思ってなかったよ(笑)
2人が可愛すぎて、何回リピったと思ってんだよ(知るか)
1種類なんでしょうかね?
他のバージョンもあったらみたいけど、1種類だけっぽいっすね。

昨日のスマスマはKAT-TUNのCM率高かったですね~!
たっちゃん「もぎたて」仁聖「OXY」仁雄「セセラ」亀ちゃん「Zi」ってなとこでしょうか。
じゅんのもCMあれば完璧だったのに!(笑)
しかしまぁ、なんて豪華なんざんしょ。
スマスマってのが嬉しいですよね~♪
ゲットしたCMはいそいそとDVDに落としたんでいつでもリピできるぜ(笑)


あ、もうこんな時間だ(爆)
ガイド感想も書きたかったのに(泣)
もう明日新しいの出ちゃうじゃん・・・・。
でも、書いてやるー!(笑)
可愛い可愛い水兵さんたちの感想がどうしても書きたいんで明日何としてでも書きます!(笑)
ってことで、また明日♪
お風呂入ってこよっと♪(しゅたっ)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世間は狭い(爆)
15日にジャニショに行った時に、地下鉄の階段で派手にコケた話をしましたが、今日衝撃の新事実発覚(笑)

一緒に行った友達の妹さんの友達に目撃されてたらしい(爆笑)
あの時、ホームのベンチに座ってた女の子達がそうだったみたい(爆)
やたら見るなとは思ったんですけどね~(笑)
私じゃなくて、友達の方を見てたらしい(笑)
「あれって○○ちゃん(妹の名前)のお姉ちゃんじゃない?」って話してたらしいんですが、連れの私が派手にコケてたんで話掛けれなかったそうな(笑)
・・・・・どうもすいません(爆)
いや~、世間は狭い!と思った今日でした(笑)
しっかし、あれを見られてたとは・・・・・(恥)
まぁ、私の知り合いじゃないんですけど(笑)
ビックリの新事実が発覚した月曜日でしたとさ。


そんなこともありつつ(笑)感想続き☆

食わず嫌い♪
亀ちゃんvs美咲ちゃん。
いや~、あんなに緊張した食わず嫌いは初めてです(笑)
そしてあんなに悶えたのも初めてです(爆)
亀ちゃんの緊張がすっごい伝わってきてドチドチしっぱなし(笑)
手震えまくりでめっちゃ可愛かったけども(笑)
あのメニューから消去法でレーズンかな?とは思ってたけど、まさかほんとにそうだとは(笑)
亀ファンの友達とメールしててレーズンだって知ったときは、ビックリした(笑)

レバニリャいちゃめと噛んだ時は爆笑(笑)
その後の舌だしで激悶え(爆)
かーーわーーいーーいーー!!!(ジタバタ)
その後はっきり「レバニラ炒め!」って言った時の顔も可愛かった♪

貴さんのレーズン攻撃(笑)にも負けずがんばって食べてましたが、一発目で当てられちゃいましたね(笑)
でも、引き分けでよかったね(笑)

一人アミーゴは、可愛かったよ☆
でも、思いっきり歌詞間違えてたけど(笑)
照れてたけど、ちゃんとやった亀ちゃんは偉いと思う(笑)
引き分けだったのに厳しいね、芸能界ってのは(笑)

とにかく、亀ちゃんが可愛くてしょうがない1時間でした(笑)
あとは、コンでのマッサージ話とかおもしろかったです。
仁のマッサージ・・・・・・・(鼻血)←なぜ



そして、Mステ♪
トークがあるって素敵だ(笑)
珍しい座り位置だと思ったら、雄ちゃんのお風呂話だからなのね(笑)
たっちゃんと2人で温泉(?)行ってやっとチ○デビュー(一応隠してみた。笑)したんだとか(笑)
しかし、たっちゃんはそんなことすっかり忘れてて、隣の露天風呂の女の子達が気になってそっちに意識がいってた為見てないらしい(爆笑)
男の子だね、たっちゃん(笑)←そりゃそうだ

そして仁は、ギリギリ・・・・・アウトだよね、あの発言は(爆)
殻被ってる」ってやつね(爆笑)
生放送だよ、仁!しかも、ゴールデンだよ!って突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)
タモさんがそういう話好きでよかったね(笑)

何はともあれ、念願のチ○デビューおめでとう!雄ちゃん(笑)
今度は、皆でお風呂入った時に更に新しい世界へ翔けるといいね!(笑)


歌ですが、最近の仁は歌うのキツそうですね、やっぱ・・・・・。
綺麗に声が出てる仁の歌声が聴きたいじょ。
衣装は、こっちのが好き♪
ウタワラは、迷彩パンツにキラキラジャケットですもんね。
あれも好きですが、やっぱこっちの衣装のが好き☆
ウタワラ衣装は、仁のシッポが可愛いんですけどね~(笑)

そして、エンディング☆
後ろの方で地味にじゃれる仁亀雄の3人(爆笑)
カメラがくるのを狙ってたみたいだけど、なかなかタイミングが合わず結局何がしたかったのか不明のまま(爆笑)
楽しそうでよかったけどね♪
やっぱ仁が楽しそうに笑ってるのってすごい安心する。



昨日書こうと思ってて忘れてたんですが(汗)
亀ちゃんが24時間テレビのスペシャルドラマ「ユウキ」に主演することが発表されましたね。
「頭蓋骨の一部が溶けてしまう」という難病にかかってしまった方のお話だそうで。
世界で8人目という非常に珍しい病気なんだそうです。
難病、そして実在の人物ということで難しい役どころですが、亀ちゃんがんばってるみたいですね。
今朝のWSで撮影風景がやってました。
サプリもあって大変だろうけど、がんばれ。

しかし、亀ちゃん大丈夫でしょうかね・・・・・・。
スケジュールかなりキツイですよね・・・・。
体が心配・・・・・・。
がんばれ、亀ちゃん!


ここからは、私の正直な気持ち。
読んでも大丈夫そうな方は反転してみてください。
↓ ↓ ↓

24時間テレビのドラマは、正直期待してたところもありました。
仁の演技が見れるかなって・・・・・・。
最初聞いたときは、結構ヘコみました(苦笑)
でも、役柄のこと考えれば体格がいい仁にはちょっと無理かもしれませんね。
それでも、仁の演技が見たいと思うのはわがままなのかな・・・。
主人公の仲間役でもいい。
他のメンバーだって、出ても良いんじゃないかなって思っちゃいました。
「亀ちゃんばっかりずるい」とかそんなこと思ってるわけじゃなくて。
KAT-TUN6人でメインパーソナリティーで、6人で企画に参加して。
みんなで作る24時間テレビなら、他のメンバーも出てほしかったなって思いました。
う~~~ん・・・・・・なんか結局ただのグチみたいになっちゃったけど・・・・。

亀ちゃんを否定してるわけじゃありませんのでね(^^)
これがもし仁が主演だったとしても、「他のメンバーは?」って思ったんじゃないかな。
いつか、6人でやるドラマや映画が見れるといいですね。
・・・・・・ん?話ずれてる?(笑)
まぁ、いいや(笑)
24時間テレビでは、それぞれ企画に参加してますからね。
また大きくなる仁達を見守りたいと思います。


あと、色んなサイトさん巡りしてて、気付いたこと。
最近の仁は、デビューしたばっかの時みたいに「仕事の話」をしなくなった、という事。
あの頃の仁は「ドラマに出ます!」とか「映画に出たい」とか仕事に対するやる気を語ってましたよね。
でも、ドラマも映画もソロコンも何一つ叶うことはなくて、いつの間にかその話をしなくなった。
仁の中でどんな変化があったのかなんてわからないけど、あの頃みたいに仕事に対するやる気を表に出してくれる日がまた来るといいな。

仁が以前に「行動を起こすには充電期間が必要」みたいなこと言ってましたよね。
しっかり充電して、仁の「望み」が叶う日が来たら思いっきり楽しんでください。
そんな仁に会える日が来ることを心から願ってます。


今は24時間テレビ、そしてがんばる末っ子亀ちゃんを5人のお兄ちゃんは見守ってるのかな(笑)
そして、他のメンバーよりきっと遥かに忙しい亀ちゃん。
SPドラマの難しい役を亀ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみにしてます(^^)
応援してるよ♪がんばれ!


こんな感じです(笑)
何かいつものことながら、言葉がうまくまとまってませんが(爆)
モヤモヤがちょっとすっきりした(←ビバ自己満。笑)
あ、何度もしつこいようですが、亀ちゃんを否定、批判してるわけじゃないですのでね(^^)
がんばれ!KAT-TUNの末っ子!(笑)

ってことで、やっとテレビがあいたんで(笑)サプリ見てきまーす♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
ありがとーーーーー!!!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポマードってどんな匂いなんだろ?
ウタワラ♪
昭和美仁スタジアム☆
コンビニ行くみたいな格好だと突っ込まれた仁(笑)
夏ですから」とクールに答える(笑)
それにノリ突っ込みな貴理子さん(笑)

仁は、ほんとにラフな感じの衣装でしたね~。
ああいうのも好き♪
一緒にコンビニ行きたいくらいだよ(結構です)
髪型もよかったわよ!(誰)
ホクロがバッチリ見えた

最初の問題はアニメ。
アタックNo.1からの問題。
鮎原こずえ(だっけ?)の必殺技は何か?」と映像を見ながら。
マンガならではですよね、あんなの(笑)
答えは「竜巻落とし」です。

雄ちゃんから順番に答える。
いつものように動作をしながらなので、アタックする動きをしてから。

雄ちゃん、何て言ってたか忘れちゃったけど(爆)
とにかく不正解(笑)

続いてたっちゃん。
「いきます」と言ったら「今日初めて喋ったんじゃない?」と貴理子さん(笑)
たっちゃん微笑。
ファンやメンバーにとったら別に何でもないことなんですがね(笑)

で、たっちゃんも不正解(爆)←記憶なし(泣)

続いて、聖。
自分の顔をアタックする(爆笑)
ボールみたいだもんね(笑)
うまいなぁ。
トルネード アタック」(←だったと思う)と答えて不正解!
惜しかった!
トルネードを日本語にすればもっと近かったのに!

続いて、じゅんの。
・・・・も何て答えたか記憶なし(←ダメダメ)

そして、最後仁。
ここでまた亀ちゃんが最大のヒントを。
○○落としです」と。
これは、仁くんチャンス!(笑)
するとじゅんのが「落としってことは、前に来るのは英語じゃないんじゃない?」と。
素晴らしいですね、たぐっちゃん(笑)
よく気付いた!!

で、仁は「台風落とし」と答える(笑)
正解VTR見て「竜巻落とし」だったとわかるとメンバーに責められる仁(笑)
ごめんなさい」と素直にあやまる(きゅん!)


次の問題は、貴理子さんから。
「昭和美仁・・・?」という亀ちゃんが可愛い(笑)
疑問系かよ!(笑)
15歳当時の写真が出てみんな「可愛いー」って言ってます。
すると、亀ちゃん「以前に共演させていただいたときにみんなで「貴理子さんって普通にキレイじゃねぇ?」って言ってたんですよ」と。
それに頷くメンバー。
確かに、キレイですよね~。
・・・・・黙ってればね(笑)

そんな貴理子さんからの問題は「都市伝説」
「口裂け女」問題です。
てか、VTRの口裂け女役の人がめっちゃ怖かったんですけど(泣)
あんなリアルにしなくてもいいじゃん(笑)
あたしゃ、ビビりなんでやめてください(汗)

問題は「口裂け女対策で、口裂け女が嫌いなものの名前を3回いうと逃げられる」ってことで、その嫌いなものは何か。
実際に貴理子さんが口裂け女に扮して、メンバーの肩をトントンして「私、きれい?」と聞いてから答えるというもの。
不正解の場合はピコピコハンマーで叩かれるという罰付き(笑)

今度は仁から。
トントンされて振り向くときの男前度ったらないですよ!(笑)
あぁ・・・・・かっこいい・・・・(悶)

で、「テキーラ テキーラ テキーラ」と答えるも不正解で、ピコピコはハンマーで叩かれる(笑)
しかし、叩かれた場所が中途半端だった為痛がってました。
左耳あたりを叩かれたんですよね(笑)
押さえて、痛そうにしてました・・・・。
貴理子め・・・・・(笑)←こらこら

続いて、じゅんの。
ブス ブス ブス!」と超笑顔で答える(爆笑)
ブラックじゅんの出た!(笑)
当然(笑)ハンマーで何度も叩かれるじゅんの(でも、すごい笑顔)
メンバーも爆笑(笑)


続いて、聖。
普通に当てるよ」と自信満々。
同じようにトントンから振り向いて「ポマード ポマード ポマード」と答えて見事正解!!

実際にポマードをつけてみることに。
しかし、聖さんがつけてます(爆笑)
意味ねぇーー!!(笑)
で、亀ちゃんが聖の頭をクンクンして「くせぇ」と言いながら離れる(爆笑)
聖「ちょっと・・・(笑)」←まぁね(笑)

隅っこの方にいって「俺がクサイみたいじゃん!」って言う聖が可愛かったじょ。
ポマードってどんな匂いするんだろ?
嗅いだことないから全くわかんないけど、亀ちゃんのあのリアクションからすると結構クサイんでしょうね(笑)


SIGNALライブ♪
600人のファンの前で披露♪
すごい人数ですね、600人って。
でも、こういうライブ形式ってメンバー嬉しそうですよね~。

途中で仁が笑ってたのは何で?(笑)
そういうの気になるよ(笑)

腰グイングインがバッチリ映ってましたね(鼻血)
いい感じだよ(笑)

やっぱいいですよね、SIGNAL♪
好きだな~~。
部屋にいるときはずーーっと聴いてます(笑)


ウタワラ感想先に書いちゃいましたが(笑)食わず嫌いとMステがまだ残ってます。
テレビの感想はちゃんと書きたいんでがんばります(笑)
ガイドも何としてでも書きたい・・・・・。
よっしゃ!


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寝たらあっさり復活!(単純)
昨日の頭痛がウソみたいに治りました(笑)
頭割れてんじゃないかっていうくらい痛かったのに・・・。
寝れば治るって・・・・安いな(笑)

ってことで、モロモロモロモロ(ブーム。笑)の感想書けるだけいきます!

まずは、うたばん♪
いきなり歌からでしたね~。
ウタワラでも思ったけど「チキチキア~♪」をあんな色っぽく歌う人が他にいるだろうか(笑)
何か・・・・仁の歌声かすれてましたね・・・。
歌うのしんどそうだったな・・・。
大丈夫かな・・・・・。
間奏のダンスでたっちゃんの方見て笑ってるのが可愛かった♪

んで、トーク☆
記憶ですので順番めちゃくちゃですが、見逃してくだパイ(笑)

今回は並びが順番じゃないんですね(笑)
でも、雄ちゃんは中居くんの横なんだね(笑)

前回の時に賞品が希望してたものと違ったってことで、今回はちゃんと希望のものを用意してくれたらしいうたばんさん(笑)
勝負に勝ったらもらえるとのこと。

そして、なんちゃってADピエールの登場(笑)
ぴーちゃんの時にも出てましたよね(爆笑)
ふざけた外見(←こら)とは裏腹にマジックはすごい!
輪ゴムの通り抜けマジック。
仁はお手伝い。
しかし、「今ちょっとこう(ずらした)やった!」と難癖つけるメンバー(笑)
すごいのになかなか認めないKAT-TUNの皆さん(爆笑)
キャラに納得してない(だっけ?)」って言った仁に1票!(笑)
500円玉マジック☆
トランプの下にそれぞれあったやつが、移動するというマジック。
しかし、ダメだしするKAT-TUNの皆さん(爆笑)
ピエール苦笑(笑)
素直に「すごい」って言ってあげようよ(笑)

500円玉をちっちゃいがま口財布に入れてそれをライターであぶるとさらにちっちゃくなるっていうマジック。
「これわかった」とあっさりマジック見破っちゃった仁がかっこよかった♪
そして「今日はどないやねん」と素になっちゃったピエールに爆笑(笑)
ネタバレしようとして止められた時の表情可愛かったーーー!!!
まぁ、確かにバラしちゃマズイよね(笑)
でも、わかるなんてすごいですよね~。

続いて、トランプマジック☆
お手伝い仁くん。
トランプ持ってる両手に悶えまくり(鼻血)
仁の手をペタペタ触るピエールに多少キレる(爆)
ピエールマジックに「うぜぇ~、うぜぇ~~~!超ムカつく!」と仁さん(爆笑)
こらこら(笑)
中居くんに「(感覚で)わかんなかった?」みたいなこと聞かれて「う~ん、はい」って言う仁に萌え(笑)
トレビア~ン」の仁がものっそい可愛かったー!(悶)

で、午後ティーマジック(勝手に命名。笑)
あれは、すごいっすね!
折り目ついてなかったっぽいし。
どうやって、いつ入れたんだろ?
この時には皆ちゃんと「すごい」と認める(笑)
みんなで「トレビア~ン」(笑)

で、勝負本番。
4枚のエースのどこの500円玉が移動したか当てるってことで、6人でどれか1枚を選ぶ。
すると、仁くん自信満々に

俺エース!と(爆笑)

当然、聖に「エースって、全部エースなんだけど!(笑)」と突っ込まれる(笑)
その後、亀ちゃんと笑いながら目合わせた一瞬で悶え死にするかと思った(爆)
あぶねぇ・・・・(笑)
結局、スペードを選ぶ。
しかし、トランプの下ではなく、中居くんのズボンのポッケに入ってることが発覚(笑)
グルっすか?!」っていうメンバーが可愛かった♪
中居くんは、グルじゃない・・・・と思いますが(笑)
だって、あのリアクションは・・・ねぇ(笑)
「俺じゃねぇよぉ~~(泣)」だし(笑)
中居くんのこの言葉に爆笑するメンバーがめっちゃ可愛かった!


ピエールに勝てなかったので景品ゲットならず。
続いては、女性相撲大会で10連覇中の「りえちゃん」と対決。

登場にポカ~ンとするメンバーが可愛い(笑)
中居くんは、仲良さげ(笑)
まずは、じゅんのから。
たぐっちゃん」って言った中居くんにびっくり(笑)
でも、何か嬉しかった~♪

じゅんのは、がんばるものの意外にあっさり負ける(笑)
「動かない!」とじゅんの(笑)
「勝てんだろ、普通!(仁)」「田口、ちゃんとやれよー!」などメンバーからヤジられ、「やってるよー!」と反論するじゅんのが可愛かった(笑)

続いて、雄ちゃん。
足を引っ掛けようとしてて可愛かったけど、これまたあっさり投げられて終わり(爆笑)
「絶対ムリ!」って言い切った雄ちゃんに爆笑(笑)

次は、亀ちゃん。
ここまで普通だったりえちゃんに変化が(笑)
「んふふこわい」だそうで(爆笑)
急に態度が変わったりえちゃんに中居くん詰め寄る(笑)
「亀梨君だと動揺すんのかよ!」って・・・ごもっとも(爆)

いざ、勝負!なんですが、あきらかに今までと組み方が違う(爆笑)ってことで、止められる(笑)
もっかいやるも、また同じ組み方に(笑)
でも、結局亀ちゃんも負け。
しかし、投げらずに終わった(笑)

続いて、たっちゃん。
いきなり飛びつく!(爆笑)
でも、そのまま自分から床に倒れる(大爆笑)
「お前相撲のルールわかれよ!」と突っ込まれるたっちゃん(笑)
おもしろすぎた!(ゲラゲラ)

続いて、仁。
俺勝ちますよ」「普通に勝っていいんですよね?」と自信満々の仁様(笑)
雄ちゃんも「筋トレしてるんですよ」と。
すると貴さん「どれ?」と仁の胸を触る・・・と思ったら乳首を触る(爆)
「ひゃはははーー!」と貴さんの手を笑いながら払う仁が可愛かった
私も触りt(強制終了)

勝負開始!
意気込んでた仁ですが、一撃くらって「ちょっと・・・」と闘争心を失う(爆笑)
今のはタイミングが合わなかったってことでやり直し。
まだ「勝ちますよ」と言ってる仁様(笑)
今度は組み合うもののすぐ「おっ」とか言いながらあっさり倒される(大爆笑)
おもしろいよ、仁(笑)
一緒に見てた弟いわく「やられ方がへタレ」なんだそうで(爆笑)
爆笑してましたよ、うちの弟(笑)

言い訳する仁ですが、戦いは次へ(笑)
最後は、聖。
聖が勝ったら賞品もらえるとのこと。
そして、なんと「ローンもちょっと払う(by中居アニキ)」だそうで、俄然気合いの入る聖さん(笑)
意外とネバってがんばってましたが、結局投げられて頭打って負け(笑)
聖が「ちょっと本気なんだもん!」って言ってたし、りえちゃん本気になっちゃったんですね(笑)

全敗ってことで、もう一回チャンスが。
亀ちゃんが勝てそうだということで、亀ちゃんがチャレンジ。
「獣のように行け!(仁)」と応援(笑)
最初は、両手で組んでさっきみたいになるも、途中で手が外れて亀ちゃんの頭がりえちゃんの胸に当たる(笑)
それに動揺したのか、亀ちゃん負ける(笑)
ぺタっと座りながら「中居くん・・!」と手を挙げて中居くんを呼ぶ。
「どうした?(アニキ)」すると亀ちゃん笑いながら

「新感覚ですよ!ひゃはは」

ですってーーー!!!
何あの子!!可愛い・・・・・!!(悶)
しかも、「もう一回やりましょう」と(笑)
メンバー「ちょっとクセになってる(笑)」

対決終了。
結局勝てなかったので賞品はもらえず(笑)


アンケートみたいなやつ(笑)
裏表が激しいのは誰?(だったと思う)」
じゅんのに5票、亀ちゃんに1票。
ってことで、じゅんのさんに決定(笑)
「AB型だからじゃないっすか?」と言うじゅんのに「コンパかよ!」と中居くん(爆笑)
雄ちゃんが舞台でのブラックじゅんの話(爆笑)
「お前らマジ使えねぇな」って言ったじゅんのに爆笑(笑)
じゅんのさん・・・・そんなとこも好きよ(笑)
自分の中のあるラインを超えるとダメらしい(笑)
仁とケンカしたときにすぐ土下座した話(笑)
「1ヶ月公演だったんでのちのち面倒くせぇなと思って」と。
スイッチオンじゅんの最高だよ(爆笑)
仁「今です!今です!(笑)」とじゅんのを指差しながら(笑)

カメラ目線を気にしてるのは?
仁5票、亀ちゃん1票。
ってことで、仁に決定(笑)
でも、気にしますよね?」って言った仁が可愛かったー!
シブい曲の時は恥ずかしいらしい中居くん(笑)
KAT-TUNはまだ大丈夫だよね?(笑)
でも「我にかえると恥ずかしい(by聖)」らしい(笑)

自分が女だったら付き合いたくないのは?
仁竜雄が1票、聖3票。
誰が誰に入れたのか気になる(笑)
聖が不合格・・・・意味わかんないってうたばんスタッフさん(爆笑)
「そりゃ、借金あるやつとは付き合いたくねぇよ(笑)」と中居くん。
「じゃ、裕福になってから(笑)」と聖(笑)
いや、それが理由じゃないと思うんだけど(笑)
ま、おもしろかったからいいや♪

ってな感じでしょうか?
いや~、おもしろかった!!
爆笑と悶えの連続だったよ(笑)
おもしろすぎ!可愛すぎ!!(笑)
大満足のうたばんでした☆

・・・・って、長々と感想書いてたらもうすぐウタワラ始まりますね(汗)
では、また後ほど(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆華暖さん、慶彩、れぇさん☆
ありがとうございますー!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

睡魔には勝てない(爆)
うたばんとか食わず嫌いとかMステとか雑誌とかモロモロモロモロ(笑)の感想書きたいんですが、モーレツな眠気と頭痛に襲われてます(泣)

ってことで、おとなしく寝ます(爆)
どうせ襲われるなら仁がいい・・・・(余計なこと言わんでいいから寝ろ)
特典DVDリピが止まらない(鼻血)
ずーーっと見てても全然飽きない!!
同じとこで爆笑したり悶えたりしてるわけですが(笑)
いいですね・・・・メイキングって素敵(鼻血)
舞台裏が大好きな私にはたまりません(ダラダラ)
ほんとに「」だなってわかるから嬉しいですよね。
ってなわけで!

SIGNAL発売日♪

いぇーーーーーーーーーい!!!!!
セカンドシングルですよ!!
いい響きだねぇ!!
くぅ~~~!!(><)←おっさんか

ではでは、昨日の続きで曲の感想いってみよう♪

SIGNAL♪
うん、好き!!(笑)
最初に聴いた時より好きですね~。
メンバーみんなの声がちゃんとわかるし、それぞれソロがちゃんとあるし、いいですね。
最後のサビで仁がハモってるとこあるじゃないですか?
あそこが一番好き(笑)
何でかな~?わかんないけど、とにかく好き(笑)
あと「My girl ここへおいで」の仁の「おい~でぇ」がすっごい好き!
行きますよ!!行きますとも!!!(結構です)


ずーっと頭の中で回ってるんですよね~。
そのまま歌ってやろうかと思うくらいSIGNAL一色です(笑)


I'll be with you♪
すごくストレートな歌詞ですね~。
わかりやすくて好き。
バラードとアップテンポと、歌い方・・・・・というか、声の出し方?が違う仁の声が好き(何かわかりにくい)
これも、メンバーみんなのソロがちゃんとあっていいですね~。

何でかわかんないけど、バラード歌う時の仁の歌声は聴いてると涙が出てくる・・・・。
仁が好き。大好き。



そして、新曲発売日ってことで、ズームイン、めざまし、2時ピタッ!でインタビューがあったみたいですね!
まだチェックできてませんが、録画はしてあるんでガッツリ見たいと思います(笑)
帰ってきてからまず特典DVDのリピしちゃったんでね(笑)
もうとにかく、KAT-TUNが大好きだ。


あと、テレビ誌買ってきました☆
まだちゃんと全部見れてませんが、パラパラ見た感じだけでも・・・

ガイドがやばい!(鼻血大量)

いつも思うけど、テレビ誌の枠を超えてるよ・・・・(ダラダラ)
最高だよ、ガイド・・・(ダラダラダラ)←とりあえず拭け
まぁ、感想は後日ガッツリ書きます!(笑)
・・・・・書けたら(おい)


明日はうたばん食わず嫌いに亀ちゃんでっせ♪
たーーのーーしーーみーーだーーー!!!!

ワッツゴ~イノン♪♪(意味ナシ)
・・・・・つか(←石田くん!笑)今流れてるだけ(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、華暖さん☆
ありがとうございますーー!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Your heart 決して ひとりじゃない
はいはい!!(何)
SIGNAL」フライングゲットしてきましたーーー!!!
もう、レジでニヤケるの我慢しまくり(爆笑)
でっかいダンボールから出してきましたよ、お兄さん。
まだ取りに来てない人が結構いるみたいで、ダンボールの中にはたくさんSIGNALが入ってました。
ほとんどの人が2種類とも予約してるみたいで、初回、通常の2枚を輪ゴムで括ってありました(笑)


ジャケット☆
これもまたパッと見は違いがわかりにくいですね(笑)
目線ありが初回で目線なしが通常ですね♪
並び、衣装は同じ。
目線があるかないかなのに、それだけで違う雰囲気になるもんなんですね~。
個人的には、通常の方が好きかな~。
目線が外れてるのってなんか好きだったりする(笑)
もちろんどっちもかっこいいんですけどね!!

特典DVD「Making of SIGNAL
30分以上も素敵な映像が詰まっております!!!(鼻血)
始まってすぐでもうノックアウト!(←早)
仁ファンの皆様はお気をつけくだパイ(笑)
しょっぱなからだったので、油断しまくりで「どぅわーーー!!」って言いました(うるさいな)
その後も素敵な素敵な映像ばっかで・・・(鼻血)
とりあえずツボをば(笑)
一回しか見てないので覚えてるとこだけですが(笑)

☆いじられる亀ちゃん(可愛すぎ!)
☆ハイテンションすぎるじゅんの(爆笑)
仁のエロ腰(鼻血大量)
☆インタビュアー雄ちゃん(笑)
☆殿様インタビューの仁(爆笑)
☆巨大扇風機の前で風受けながらすごい変顔する聖と雄ちゃん(大爆笑)
☆それ見て笑う仁(きゅんきゅん)
☆床を這いつくばる演技中の仁(かっこよすぎ!)
☆携帯のスライド使って遊ぶ仁(きゅん)
☆それを聖にやって、思ったよりおもしろかったのか笑うんだけど打ち合わせみたいなことしてる時だったから、左手で口押さえて必死に笑いをこらえる仁(爆笑)
☆同じことをじゅんのにやるんだけど、じゅんのさんは眠いのか相手にしてもらえなくてつまんなそうにする仁(可愛い
☆仁亀が意外に絡んでる(鼻血)
☆たっちゃんの変顔(めっちゃ可愛い)
☆寝たふりする仁聖雄(笑)
☆よくわかんないけど、3人が寝てるから寝たふりに参加した亀ちゃん(爆笑)
☆ふざけあってても決めるとこはビシッと決める6人(さすが!)


ってな感じで、まだまだ他にもあるんですが(笑)挙げたらキリがないくらいに素敵なDVDです!!
つか、全てがツボになるくらい良いです!(笑)
これで1260円は安すぎる(笑)
とにかく楽しそうな6人が見れたのが嬉しかったです。
満足満足♪

曲の感想は、また次回にしま~す♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆亀担さん、華暖さん、忠貴☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チキチキア~♪
HEY×3☆

聖と雄ちゃんの特技披露かっこよかったですね~!
ちゃんと覚えてもらえただろうか?
ダウンタウンさん、お願いします!(笑)
次回は、ほんとにボーリングやるのかな~?
楽しみだ♪

ぴーちゃんはうそつき?話(笑)
仁が「やまぴー」って言ってるの久々に聞いた(笑)
同棲は違うと必死に話す仁が可愛い♪
てか、ちょっと違ってますよね?
半同棲状態ってことでぴーちゃんが仁の家に入り浸ってるって言ってただけで、同棲してるとは言ってなかったですよね?(笑)
ぴーちゃんからも反論がありそうだ(笑)
ぴーちゃんの話のときの仁は、いい顔してるね~(笑)

亀ちゃんとのケンカ話は収録前に電話で話していいか確認とってたんですね~。
そんなぴーちゃんが可愛い(笑)
「気まずくならなければ」って・・・・亀ちゃん(笑)
リアルだな・・・・(爆)

しかし亀ちゃん・・・・・パンツ一丁って・・・・(鼻血)
それでくつろぐ亀ちゃんを覗いてみたい(←変態)
亀ちゃんが「ぴー」って呼んでるのはなんか新鮮だ(笑)

そして、ぴーちゃんにやたら詳しい松っちゃん(爆笑)
実はぴーちゃん好きだったり?(笑)


ゆかりゲスト☆

生瀬さん、最高っす!!(笑)
カツーン連発!!(爆笑)
しかも「(カトゥーンとカツーンの)何が違うんですか!」って!!(笑)
違いますよ!全然違いますよ!(笑)
でも、まぁおもしろかったんでいいです!(笑)

亀ちゃんの暴露話☆
生瀬さんに「誰?」って・・・・!!(爆笑)
ひでぇよ、亀ちゃん!(笑)
メモリーに入れたげて!!(笑)
てか、その話のときに亀ちゃんがだんだん後ろに隠れちゃうのが可愛かった~(デレデレ)

あと「中途半端な気持ちで番号交換すんなよ~(だっけ?)」って言った仁がお と こ ま え!!
仁のこういうとこ好きだなぁ~。
上辺じゃなくてってことですよね。
・・・・・え?違う?(笑)
まぁ、いいってことで(笑)←おい

生瀬さんのアドリブはキツイって言ってたもんね~。
でも、そんなシリアスなシーンで「ダァ!」って言ってたとは(爆笑)
亀ちゃんのモノマネ可愛かった~♪

キム兄やん☆
亀ちゃんだけのゆかりゲストですが、特別連絡取り合ってるわけではないらしい(笑)
亀Pとの3ショット写真が出たとき、ぴーちゃんを嘘つき呼ばわりするのはやめて(笑)

なぜか上目線のキム兄やん(笑)
でも、ちゃんと落としてくれました(笑)
自分が寄ってってるだけだと(爆)

今回もおもしろかったですね~。
でも、ほとんど亀ちゃんが喋ってたような・・・(爆)
T-TUNはほっとんど喋ってないよね・・・・。
たっちゃんは、一言も発してないんじゃ・・・・・(汗)
もうちょっと平等にしてほしいな・・・・。
みんな楽しそうだったからいいけどもね。

あと、仁の「・・・・」の間のとこのダウンタウンのコケは見事だった(笑)
あれって仁なりに言葉選んでたんですよね、きっと(笑)
それがあの間になっちゃったっていう(笑)
早くないですか!?(笑)」って言った仁に爆笑(笑)
すごい笑顔でしたね♪
癒されるわぁ(^^)


SIGNAL☆
ウタワラとは衣装が違いましたね(笑)
こういうのも好き♪
やっぱ「チキチキア~♪」がすごい耳に残る(笑)
この街じゃ非常識~♪」のとこの仁の手の動きが好き。
これ見てるときお母さんが「CMで聴いてるから新曲って感じしないね」って言ってました(笑)
まぁ、毎日あれだけ流れればね(笑)

さて!そのSIGNALですが。
明日フライングゲットできますね~~!!
やっとだよーーーー!!!!
待ちに待ったよーーーーーー!!!!!!
仕事終わったらソッコーで取りに行ってきます!!
楽しみだ~~い☆


サプリ☆
メイドと寝ぼけ&ハダケ亀ちゃんにヤラれました(笑)
メイドですよ!!メイド!!
可愛いなぁ~
ビシッてやられた後の表情もいいね(笑)
あのテンポが好きだ(笑)
あのTシャツ可愛いっすね♪

そして、寝ぼけ&ハダケ亀ちゃん・・・・・てか、勇也か(笑)
あれって甚平ですよね?
ハダケ具合が最高だよ(鼻血)
あんな風にリビングに寝てたら・・・・襲っちゃうぞ☆(黙れよ)

あと、ギャルの通訳する勇也さん(爆笑)
何言ってるのか、何とかわかった(笑)
まだ若いってことだな(←は?)

そして、浅見れいなさん(役名わかんない。爆)が勇也に興味を持ち始めましたね~。
引っかきまわされそうだな・・・・・。
厄介なやっちゃな~。

どこでだったか、ミナミと勇也がエレベーターまで並んで歩いてる後ろ姿に萌え(笑)
肩幅ってか背中の広さ?の違いに萌えました(爆)
細くてもやっぱ男の子なんだなぁとか思って(笑)
うひひ。

あ、マイボスも見ました!
もう、大爆笑!(笑)
特に、蹴られて転がる聖(スタントだけど。笑)と短パンのゴム切れちゃった若頭のとこ大爆笑でした(笑)
いや~、おもしろいね!!
笑いすぎてお腹痛かったもん(笑)
早く3話が見たいな~♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNのNは中まろ?(爆笑)
いきなりSIGNALからだとは思ってなかったぜ(笑)
ぶっちゃけ最初の40秒くらい(←微妙)見逃したぜ(笑)
やっぱ好きだな~、この曲♪
でも、見た瞬間言った言葉が

衣装新しくないじゃん!

で、ごめんなさい(笑)
だってねぇ?やっぱ新曲なんだから新衣装期待するっしょ?(笑)
いや、あの衣装は好きなんですよ!
上着ナシバージョンってのがいいよ!(笑)
でも、やっぱ新しい衣装かな?って思ってたから・・・・ね(苦笑)
まぁ、かっこよかったんで何でもいいです!(笑)←なんのこっちゃ

あとはまぁ、ダンスのグダグダ感はありましたけども(爆笑)
いいんじゃないでしょうかね、SIGNAL♪
てか、最後の仁の「チキチキアー♪」に全部持ってかれたんであんま覚えてませんが(爆)
あれは、やばいでしょ?(笑)
素敵すぎるでしょ?(笑)
あとでゆっくりリピするとしよう(笑)


昭和美仁スタジアム☆
これはこれでいいんですがね。
やっぱ60min.が見たい・・・(ボソッ)

今回のも全くわからず(笑)
ファッション雑誌「JJ」がまさか「女性自身」の略だったとは!(驚)
58へぇ~!(←微妙)

仁の「ジャネットジャクソン」って(笑)
確かに「JJ」だけども!(笑)
てか、聖と雄ちゃんの「ジャイアン」はJじゃなくてGだからね(爆笑)


つーか、瀬川瑛子さん!(字あってる?)
KAT-TUNN中村でも中まろでもなく、中丸です!!(笑)
覚えてくだパイ(笑)


次は「男はつらいよ」の寅さんの名言集から問題。
さっきは仁からだったので、今度は雄ちゃんから答える。
じゅんのまで見事不正解で(笑)仁の番。
亀ちゃんが大きなヒントを出してくれて正解!
てか、あれはわかるよ、亀ちゃん(笑)
正解で喜んでハイタッチするメンバーが可愛かったじょ♪

そうそう!
この問題の途中、雄ちゃん不正解でたっちゃんの番になった時に「次、上田くん」というつもりが、なぜか「お母さん」になっちゃった亀ちゃん(爆笑)

一斉に突っ込まれて照れ笑い(笑)
これがまた可愛いのなんのって!!(きゅん
聖は「小学生かよ!」とか言ってるし(笑)
私も言ったことあるよ、小学生のとき(笑)
先生にむかって「お母さん」って(爆笑)

でもたっちゃんは、お母さんとは程遠いよね?(笑)
何でお母さんが出てきちゃったんだろうか(爆笑)
てか、何でかたっちゃんまで照れちゃって最高に可愛かったんですけど!(笑)
仁に「何でお前もちょっと照れてんだよ!(笑)」って言われて更に照れ笑い(笑)
可愛い・・・・・可愛すぎる(鼻血)
テレビ欄に載ってた「亀梨失言で上田赤面」ってこれのことだったんだね(笑)

最初普通に「上田赤西」って何だ?って思った痛いファンですが何か?
だって・・・・・見えますよね?(笑)
ファンってそういうもんですよ(笑)



今日は、24時間テレビのチャリTシャツを買う為にイオンに行ってきました。
しかし、黄色のみで緑は売り切れとのこと(がーん)
とりあえず黄色だけ買ってきました☆
んで、帰ってきてからネットでチャリT緑とチャリTバンドを購入。
ネットにはまだあるみたいで安心しました(笑)


あ、そうそう。
フィルムフェスタのチケットですが、キャンセル分をぴあで発売するようです。
詳しくは、ジャニウェブへ♪


明日は、HEY×3ですねー!!
その後サプリもあるし!
楽しい月曜日ですな☆


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、慶彩、香菜ちゃん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

事件は地下鉄の階段で起きた(爆)
こんばんにゃ。
最近サボりがちなるうですけども(笑)

昨日は部屋の壁紙張り替えがあって、その後は女の子の日初日だった為死んでました(爆)
ベッドから動けず、あまりの痛さに唸ってました(ちーん)
まぁ、そんなこんなでしたが、世間は普通に動いてます(笑)


まず、SIGNALのPV!
かっこいいっす!
めっちゃかっこいいっす!!!!(鼻血)
最初の「チキチキア~♪」っていうやつ、仁も言ってるんですね!
「ア~♪」のとこの表情が・・・・いいでっせ(鼻血)
仁はとにかく綺麗でかっこいいです☆
他の5人ももち!素敵でしたけどね(^^)
今回は、結構みんな平等にソロ部分があっていいんじゃないでしょうかねぇ♪
まだ一回しか見てないから詳しくは覚えてないけど(爆)
ドコモのCMにもある、SFチックなセットから出てくるとこの仁の表情が最高にかっこよすぎです。
あと、たっちゃんが頭フルフル振ってたり、聖がブリッジしながら動いてたりってのが印象に残ってます(笑)

てか、PVって特典のDVDに入るんですかね?
ドコモのCMとメイキングだけなのかな?
入れてほしいなぁ。


そして、24時間テレビの会見がありましたね。
チャリTシャツは、黄色と緑。
パステル系の色で可愛かった♪
デザインは、原案は雄ちゃんであとはジブリの方なんですね!
ジブリとコラボしてたなんて知らなかった(笑)
カオナシか・・・・(笑)
まぁ、2色とも買う予定ではいますけどもね(笑)
普段着れる感じじゃないから、たぶん部屋着になると思います(笑)



今日はですね!
念願のジャニショに行ってきました!!
いや~、ずっと行きたかったんですよ!
でも、場所がよくわかんないし、お金ないしでなかなか行けなかったんです。
最近マジでジャニショ行きたい病がすごくてね(笑)

んで、唯一の(笑)地元のジャニ友達に聞いてみたら「いいよ~」って言ってくれたので行ってきました!
前行ってから実に10ヶ月ぶりでし(爆)

しかし・・・・行きに事件は起きました。
地下鉄に乗り換えるとき、ホームに下りてったらちょうど電車がきてたんですよ。
で、焦って階段を下りてたら残り2段くらいで踏み外してですね・・・・


見事にコケました(爆笑)

しかも「ぅおおおっ・・・おぉ・・!!」とか言いながら!(爆笑)
もうね、ちょーーーーー恥ずかしかった!!(笑)
ホームのベンチに座ってる女の子達や電車に乗ってる人たちに笑われたし!!(笑)
友達は「ちょっ・・・・大丈夫!?」って言いながら爆笑(笑)
とりあえず、すぐ起き上がって2人で爆笑しながら電車に乗りました(笑)
てか、今思い出しても笑えるんだけど!(笑)
まさか24歳にもなって人前であんな派手にコケるとは思ってなかったぜ(笑)
電車乗ってからもしばらく笑いが止まりませんでした(笑)
友達が「変な声がしたと思って見たら、コケてんだもん(爆笑)」って言ってました(笑)
いやぁ、私ああいうときに可愛く「きゃっ!」とか言えないんでね(笑)
ぅおおっ」とか「ぬぉっ」とかしか言えません(爆)←可愛くないにもほどがある

しっかし、足腰が弱ってるから簡単にコケるんですよね~・・・。
運動せねば・・・・・。
あんな恥ずかしいのはもうやだ(笑)
てか、その時に打った両膝がすっごい痛くなってきた(泣)
アザになってきてるし(爆)


そんな事件がありつつも、無事ジャニショに着きました(笑)
土曜だから混んでるかと思いきや、ガッラガラでした。
コンとかイベントがないとこんなもんなのかね。
てか、私は混んでるときに行ったことがないんですけども。
行くときは、空いてるときばっかなんですよね~。
ラッキーなのかしら(笑)
人が少なかったので、ゆっくり見放題(笑)
今度はいつ行けるかわかんないから、ほしいと思ったのは買うことに。
KAT-TUNだけにしようと思ってたのに、結局ぴーちゃんとたっちょんのも買っちゃいました(えへ
あ、今回は写真だけです☆

そして、大暴走の結果。

102枚という史上初の枚数を購入(爆)


KAT-TUN(ほぼ仁) 84枚

ぴーちゃん 12枚

たっちょん 6枚


こんな感じでございます(笑)
初めての大人買い(爆)
レジで、買った写真確認で見せられるじゃないですか?
あれが大変だった(笑)
3回に分けて確認。
お姉さんぶっちゃけ面倒くさそうだった(激爆)
隣のレジで会計してた女の子(高校生くらい?)にジーッと見られた(笑)
ぶはは!いいのさいいのさ!
何とでも思いたまえ!!(・・・・)
幸せなんだもん♪


で、帰りに大量の写真を入れるアルバムを買う為にシンプルで有名な某メーカーのお店へ(笑)
56枚入るやつを4冊買ってきました♪
グループごとにわけないとね(笑)

帰ってきてから、ウキウキと写真をアルバムに入れてました。
そんな私を見て弟が「それ(写真)一枚いくらすんの?」と。
150円だよ」って言ったら、「・・・・へぇ~・・・ってことは、1万5千円ちょっとってことじゃん・・・・へぇ~(呆)」ですって(笑)
まぁ、ぶっちゃけ安くはないしね(爆)
完全に呆れてましたよ。
別にいいけどさっ。
だって、幸せなんだもん♪(笑)


ただ前回(10ヶ月前)に行った時はあった、チケット入れれるやつがなくなってたのが残念でした・・・・。
チケットどうやって保管しようかな・・・・。
今まで行ったコンなどのチケットは全部とってあるんですよ。
普通のだといい大きさのがないし。。
どうすっべかなぁ・・・・。


26時間テレビのやつ、亀ちゃん出なかったですね~。
ちょっと期待してたのになぁ・・・・。
残念なり・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、慶彩、華暖さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプリOP・・・曲名は謎(爆)
サプリ見ました~。
うん、「これぞ月9!」って感じですね(笑)
久々に月9っぽいドラマで、なんか嬉しいっすな。
亀ちゃんは、言うまでもなく可愛かったです(デレデレ)
着ぐるみが一番萌えた(爆)
何あの子・・・・・!可愛すぎ・・・!(悶)
みたいなね(笑)
しゃかりきに踊る着ぐるみ亀ちゃん、マジ可愛かったぁ♪
お尻フリフリが最高でした(鼻血)

あと「見返りは?」っていう直前の半笑いの表情とかすごい好き(笑)
ああいう微妙な表情までウマイよね。

これから勇也やミナミ、他の人たちもどう変わっていくのか。
楽しみですね☆
しかし、ラブストーリーって・・・・・・いい響きだ(鼻血)

そして、オープニングテーマがKAT-TUN!
なんか感動しちゃいました。
月9見ててKAT-TUNの歌が、仁の歌が聴けるなんて・・・・(涙)
いい曲ですね~、すごい好き。
SIGNALのカップリングかと思いきや、違うんですね~。
でも、曲名が・・・・・・・謎だ(爆)
まだ決まってないのか、引っ張ってるのか・・・・・。
なんにしても早く知りたい(笑)


月曜のサプリ番宣は一通り見ました。
めざまし、とくダネ、いいとも、直前SP、ですよね?
「めざまし君」のモノマネする亀ちゃんが最高に可愛かった(笑)
その後、照れて顔隠すのがもっと可愛かった(きゅん!)
朝から癒されまくり。
まさにサプリだね(笑)

いいともは、楽しみにしてた慎吾くんとの初絡み(笑)
慎吾くんが浮かれてておもしろかった(笑)
「亀梨くんだ~♪」みたいなこと言ってたし、握手しちゃうし、しかもその手を嬉しそうにお客さんに向けるとかおもしろすぎ(笑)
先輩なのに(笑)
でも、ああやって亀ちゃんが変にかしこまらないような空気にしてくれたのかなぁなんて思います。
勝手に思ってるだけですけど!(笑)

「ぴったり21」のコーナーに出た亀ちゃん。
最初は絶好調だったものの、最後いいとこで外して残念(笑)
お客さんに土下座して「すいませんでしたー!」って謝ってるのがもう可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)
でも、あの順位は私も予想外だった(笑)

あぁ、そうだ、ゴリさん。
亀ちゃんとどこが違うのかと言ってましたね。
どこがっていうか・・・・・

何もかも違います(ニッコリ)

そこんとこよろしく!(笑)

んで、「ギリギリヒント」コーナーでは、思いっきりドボンだった亀ちゃん(笑)
うん、あれは・・・・・わかるよ(笑)
まぁ、可愛かったからよし!(←甘)

次の慎吾くんの「サッカー」と原口さんの「引退」よりはいいでしょ(笑)
私でもわかったよ(笑)
あのドカン(?)はどうなったんだろ・・・・・。



あと、ズームインでやってたPV見ました!
要は、ドコモCMの内容なのね~。
仁ソロ「Hey Boy」のとこの両手で指差しに悶絶(爆)
かっこよすぎ(鼻血)
サビのとこの「ワッツゴ~イノン♪」の後たっちゃんとじゅんのが歌ってた!
サビでも全員で歌ってないとこもあるんですね~。
なんか新鮮だったじょ。
てか、たっちゃんがすごい可愛かった!
美少女!って感じ(笑)
あ、めざましでも流れてたみたいですね。
録画だけしてまだ見てませんが(笑)
まぁ、チェックしてみます。

早く全部みたいっすね。
・・・・・ってことで(笑)

今日の24時からMUSIC ON!TVの「サキドリ!」でSIGNALPVが流れます♪
見れる方は要チェックでっせ!(笑)
一番最初に流れるみたいです!(番組表より)
忘れないように予約しとこっと☆


フィルムフェスタのチケット昨日発売始まりましたね。
皆さんどうでしたか?
私は、友達ががんばってくれて行ける事になりました(^^)
仕事終わってから戦おうと思ってたんですが、終わった時間が遅かったので、もう友達からゲットできたメールが届いてました(爆)
やっぱりなかなか繋がらなかったみたいですね・・・・。
私もジャニウェブにいってみましたが、やっぱり全く繋がらず・・・。
皆さん希望の日時に無事行けるといいですね(^^)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、慶彩☆
いつもありがとうございます!!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

赤西監督
昨日のウタワラ感想♪
短めにいきま~す(笑)

60min.サッカー編☆
もう、とにかく爆笑です(笑)
可愛いわ、かっこいいわ、おもしろいわ、でこっちも悶絶したり爆笑したり忙しかった(笑)

最初、亀ちゃんが「代表が2人いる」って言ったときに仁はわかったけど、雄ちゃんもだったのね(笑)
「4年3組代表」って微妙すぎるけど(爆笑)
雄ちゃんの突っ込みはやっぱ最高(笑)

仁は鼻に貼ってるのが可愛かった~♪
てか、髪ボサボサだったんですけど(笑)
起きてそのまま・・・みたいな(笑)
それでもかっこいいってどういうことなんだ(盲目)

亀ちゃんは結んでたし、たっちゃんはヘアピン(?)でまとめてた♪
う~ん・・・・亀ちゃんには一刻も早く切ってほしいんだけど(爆)
ドラマ始まっちゃったからそうはいかないね・・・・・。
たっちゃんは、ああやってまとめてるほうが好き。
めっちゃ可愛い♪
乙女よ、完全に(笑)
たっちゃんに関しては、髪切ってほしいとかって全く思わないんですよ。
何でなのかな~?
基本的にロン毛はダメなんですけどね~。
たっちゃんの長さは何とも思わない(笑)
むしろあのままがいいって思ってるんだけど(笑)
すごい似合ってるし、あれでこそたっちゃんって感じするし☆

・・・・・てか、話それすぎた(爆)
ウタワラね!ウタワラ!(笑)

今回のバツゲームは、電気ビリビリ。
失敗する度に、ビリビリきて悶えるメンバーが可愛かった(笑)
みんないいリアクションするねー!(爆笑)
仁亀淳雄がリアクションでかかったな(笑)
聖とたっちゃんは痛がってるんだけど、他の4人みたいに「ぎゃーぎゃー」言ってないから地味だった(笑)
特にたっちゃんは、他のメンバーが転がって悶絶してるのに一人だけ立って耐えてる時があったし(惚れそうだった。笑)

エースアタッカーの仁さん。
最高にかっこいい!!(鼻血)
てか、ボールになりたい!(蹴られるから)と思ったドMな変態は私です(爆)
ぶはははは!
最初に蹴って見事決めたときに「よかった~」って胸を撫で下ろしてる仁が可愛い(鼻血)
うんうん、よかったね♪

どこでだったか、電流に悶絶してゴロゴロ転がりながら「もうヤダー 入んない」って言った仁にこっちも大悶絶(笑)

可愛すぎる!!(悶)

一緒に転がりたい気分だったよ(笑)
何でイチイチあんなに可愛いんだよ、ちきしょうめ(笑)

あと、聖と雄ちゃんが決めれば終わりってとこで雄ちゃんが外したとき、一斉に詰め寄るメンバーに爆笑(笑)
雄ちゃんを責めるが、電流は容赦なく流され、これまた一斉に崩れて悶絶するメンバーに大爆笑(笑)
可愛すぎるよ、あの子たち(笑)

んで、「ちょっとオレに監督やらして!」って言った仁(ぽっ)
最初に決定率の低い田中。コンビから。
見事決めて、次はじゅんの。
ここも何とか決まって、「亀!亀!」と指示を出した赤西監督。
亀ちゃんから「3人一緒に行っちゃわね?」との提案が。
仁なりに采配はあったと思われるのに、あっさり「いいよ」って(笑)
でも、顔は「いいよ」って感じじゃなかったと思ったのは私だけ?(爆)
まぁ、いいや(笑)
最後、仁亀竜の3人が亀、竜、仁の順番で時間差で蹴って終了♪
喜ぶ6人がまたまた可愛いのなんのって(笑)
今回もクリアできてよかったね~♪


そして、亀ちゃんソロ☆
かっこよかった!!(鼻血)
最後あんなに思いっきりハダけるとは思ってなかったからビックリ(笑)
セクスィーでしたね♪
亀ちゃんファンの皆さん、無事なんでしょうか(笑)
てか、あの靴すっごい滑ってましたね~。
転ばないか心配だったよ(笑)
とにかく、素敵な亀ちゃんソロでした♪

ってことで、簡単に(それでも長い)ウタワラ感想でした(笑)
次回は、昭和美仁スタジアムみたいですね・・・・・。
あれ微妙・・・・・(言っちゃった)
60min.やってほしいな~。

えっと、「サプリ」まだ見れてません(泣)
正確には、前半見れてません・・・・・。
だって・・・・だって・・・・・・・。
帰ったきたら21時40分だったんだもん・・・・(泣)
今日は、早く帰りたかったのにぃ・・・・・。
こういうときに限って忙しいんだよね・・・・。
ちきしょう・・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆ゴン狐さん、忠貴、慶彩☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しすぎた週末(鼻血)
ってことで、ただいまっち!(笑)
いや~、もうね!!

楽しかったーーーーー!!!!!!(叫)


あんなに楽しいものだとは思わなかったよ(笑)
DVD見て、同じところで絶叫→リピ・・・っていいよね(笑)
最高だよね!!!!(>▽<)
亀ちゃんファンの友達なんですが、仁も好きなので仁さんのエロ腰に2人で絶叫(笑)
亀ちゃんが映ったら映ったで「可愛いーーー!」連発(笑)
ヤバイくらい楽しかったよ(笑)

で、フルーツいっぱいのケーキがこちら↓
20060709211201.jpg

結局ロウソクは、長いのと短いの2本ずつにしました(爆)
まぁね、気持ちが大事だからね!(笑)
シャンパンとグラスも買いました♪


プレートはこんな感じ↓
20060709211217.jpg

うんうん♪♪(←満足らしい)
んで、写メってから一緒にロウソク消しました!

しかし、やっぱりというかなんというか(苦笑)
フルーツいっぱいなのはいいんだけど、うまく切れなくて、切り分ける時に無残な姿に(爆)
ま、食べちゃえば一緒だよね、ってことで(笑)
おいしかったっす☆

ってことで、ほんとにお世話になりました♪
ジャニ話だけじゃなくて、いろんなこと話せたのも嬉しかった(^^)
ぶっちゃけ過ぎたって説もありますが(激爆)
・・・・・・引いてないことを祈ります(^^;)>私信



帰ってきて、本屋行って3誌となかよしと二コラ買ってきました。
まだ読んでませんが・・・・(袋から出してもいない)
結局、感想書けないままどんどん次が出ますね(爆)
ふぅ・・・・・・・。


あ、「マイボス」見ました!
おもしろすぎて爆笑!(笑)
てか、今どきの高校生はあんな難しい問題やってるのか・・・・。
・・・・・え?お前がバカなだけだって?(爆)
それは、禁句(は?)

聖がいい味だしてますねー!
めっちゃ可愛いんですけど!!!
制服の裏に刺繍(?)して、夜なべとか!(笑)
しかも、超嬉しそうだし!!(爆笑)
真喜男がケンカしそうなとこで、大杉さんとヒョコっと出てきて密かに止めてるのとかも(笑)


ってかさ、舎弟の皆さん・・・・。

裏口入学の意味わかってんのかね?(笑)

「おめでとうございます!」は間違ってるでしょ(笑)
ま、おもしろかったから何でもいっか(笑)
・・・・あのプリンおいしそうだったなぁ。


あと、少クラ!
たっちゃんプロデュースで「挑戦」
たっちゃんが出てきたときの聖のリアクションがおもしろかった(笑)
笑い堪えちゃったよ(笑)
てか、慶ちゃんさ・・・・あれは私服じゃないでしょ(笑)
マイワールド炸裂なたっちゃんでもアレが私服だったら、微妙すぎるよ・・・・(爆)
でも、似合ってんだけど!(笑)
衣装だからいいんだと思ふ・・・・。

そして、きました!スパーキング!(笑)
デビューコンでのたっちゃんソロ曲ですね♪
これ好きなの!!かなり好きなの!!!!
ノリノリで歌うたっちゃんが可愛い♪
ジャンプしてるのとか可愛すぎる(ぽっ)
てか、ジャンプ高っ!!(笑)
んで、途中で衣装がずれて左肩(?)が丸見え!(鼻血)
や・・・・・やばいよ・・・・。
色っぽいんですけど・・・・(ダラダラ)
たまんないね(んふふ)

あと、カキゴオリとローデシア!
カキゴオリは初めて聴きましたが、いいですねぇ~。
たっちゃんの詞いいですよね。
ローデシアはテレビ初ですよね?
聖とたっちゃんコンビは意外だったけど、いいんじゃないですか?
かっこよかった~♪


ウタワラの感想は次回にします。
すっごい眠い・・・・・。

あ、そうだ!大事なこと書き忘れるとこだった!
明日からいよいよ亀ちゃん出演ドラマ「サプリ」が始まりますね♪
めざまし、とくダネ、いいともに生出演☆
亀ちゃん、慎吾くんと初共演?
慎吾くんがどんな風に絡んでくれるのか楽しみです(笑)
あと、夕方には直前SPもやりますね♪
こっちでも放送あります!(感涙)
予約しっかりしてかなきゃ!!
楽しみすぎて鼻血出そうだ(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆ゴン狐さん、蘭さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しい週末♪
サプリのオープニングテーマにKAT-TUNが決まったらしいっすね。
曲はまだわかんないのかな?
SIGNALのカップリング?
まぁ、何にしてもすごいことですな。
どの曲になるのか楽しみ~♪


ってことでですね。
まだ3誌どころかテレビ誌などのチェックすらしてないんですけども(爆)
「なかよし」にも載ってますよね~。
表紙に写真載ってた。
ああいうのって付録があるから立ち読みできないのがヤダな。
でも、いいらしいので買うと思いますけど(笑)


明日はですね~。
友達と「仁くん22歳バースデーパティー」してきます!
いや~、こういうの憧れてた!(笑)
友達が「一緒にお祝いしない?」って誘ってくれたんですよ。
あたしゃ、感激だよ(涙)
関西住みなんですが名古屋まで来てくれるって(感涙)
名駅近くのホテルに泊まってDVDみたりして弾ける予定です(笑)
ちゃんとバースデーケーキも予約してきました♪
プレートにもちゃんと仁の名前入りでメッセージ入ってまっせ(笑)
ま、友達と2人なんで一番小さいホールですけど十分ですよね。
フルーツいっぱいでおいしそうだった☆
でも、2日くらい前にふと思ったんだよね。

フルーツいっぱい過ぎてロウソク刺さらないかも(爆)

まぁ、今さらどうしようもないんだけど(^^;)
何としてでもロウソク立ててやる!(笑)
もちろん、22本ね!!(笑)

写メ撮ってくるんで、帰ったきたら載せまーす♪
あぁ・・・・・・楽しみだ(鼻血)


そして、明日は「マイボス マイヒーロー」が始まりますね!
これマジで超楽しみなんですけど!!
予告だけでもおもしろいし!(笑)
てか、直前番宣番組こっちではやらないっていうね(ちーん)
はい!出た、見事なスルー!!(爆)
いいよいいよ。もう慣れたもん!
・・・・・・・(泣)←じゃ、泣くなよ

で、日曜は少クラとウタワラですね!
少クラはたっちゃん♪
スパーキング(笑)歌うんですよね~。
あと、カキゴオリもでしたっけ?
どっちも楽しみだい☆
あ、聖とローデシアも歌うんですよね。
この曲はテレビで初めて歌いますね~。
出来れば全員がよかったけど・・・・(ぼそっ)

ウタワラは、ついに60min.のサッカーが見れるのかな?
いやん、楽しみ←キモイ
そして、亀ちゃんのソロ曲もですね・・・(鼻血)
日曜のゴールデンなのに・・・・・いいんでしょうか(笑)
まぁ、とにかく楽しみ!!!

予約忘れないようにしてかなきゃ!(汗)
むほほ♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆ゴン狐さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

可愛くてしょうがない
昨日、おとといのぴーちゃん日記でものっそい癒されました。
仁の誕生日にサプライズパーティーしてくれたんですね~♪
殴り込み」ならぬ「お祝い込み」だそうで(笑)
0時になった瞬間ドア開けて突撃だなんて素敵☆
嬉しそうな仁の顔が浮かびますね。
よかったね、仁(^^)

そして、自分の誕生日に更新することになったカツマニュ。
これってすごい確率なんじゃなかろうか。
てか、「今日は何の日でしょうか?!」だって・・・!!!(悶)
しかも、2回言ってるし!(笑)
なんつーかさ。

可愛すぎる(涙)←泣くなよ

7月4日は何の日だ?と聞かれて「アメリカ独立記念日」と答えるファンはいないと思う(笑)
仁の誕生日よりアメリカ独立記念日が上にくるなんてありえないね(きっぱり)

どんどん大人になってるらしい(笑)
まぁ、そうじゃない部分のが目立ってたり・・・(爆)
いいのよ、いいのよ。
いい意味で子供のままでね(笑)
てか、早く20代後半になりたいそうな。
・・・・・・そうなんだ・・・・。
あたしゃ、20代前半ギリギリ・・・でい~つも生きていたいからぁ♪←余計なことせんでいい
8ヵ月後には仁の憧れの20代後半だっつーの。
・・・・年はとりたくないねぇ(ずずっ←お茶飲んだ←すでに老け込んでる)
てか、特に理由はないってのが仁らしい(爆笑)

一番嬉しかったのは「今年もしあわせな年になりますように」の

今年がすごい嬉しかった。

今年じゃなくて、だったのがね(^^)

去年もしあわせだったんだな、って思って。
うん、今年もしあわせな年になるといいね。
しあわせな年にしようね。


そして、私が忘れてた「One Word」の発表もありましたね。
仁はやっぱりというかなんというか(笑)
私も1位のやつでしたね。
2位のも迷ったけど、やっぱ1位のでしょう。
・・・・送るの忘れてたけど(爆)
亀ちゃんのは正直意外だった(笑)
「ほっほ~」とか言っちゃったよ(笑)
亀ちゃんは最近、私の中では「かっこいい」より「可愛い」が強いんだなぁ。
だって可愛いんだもん♪
じゅんのは納得。
あれしか浮かばなかったよ、私は(笑)
2位のも「あぁ、それがあったか」って感じです(笑)
聖は2位のか3位のか迷ってました。
ま、どれも納得ですが。
たっちゃんは、一番悩みました。
1位のは全く浮かばなかった(笑)
そう言われてみるとそうですよね~。
3、4、7位は私も思った(笑)
綺麗なんだもん、たっちゃん。
雄ちゃんは、1位の以外浮かびませんでした(笑)
どれも納得ですよね~。
4位を見た瞬間吹き出したのは私だけですか?(笑)
「それがあったか!」って感じですね(笑)

しっかし、仁1位の58%ってすごいですよね(笑)
約6割がそう思ってるってすごいなぁ。
もう、思うツボじゃないっすか(爆笑)
結果見て騒ぐ6人が見たかったなぁ(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴、花子さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

祝22歳♪
赤西仁くん 

22歳のお誕生日おめでとう!


わがままで頑固で自己中で強引。
でも、さりげない優しさや思いやりをちゃんと持ってる仁。
一度「こう」だと思ったら、人の意見は聞き入れず、何が何でも「自分」を貫こうとする仁は、すごいと思う。
自分を信じてるからなんだよね。
でも、時にはそれで辛い時もあるのかな。
わがままで強引だけど、すごく繊細で不器用。
いつでも「ありのまま」な仁。
ファンとしては、嬉しいけど複雑なときもある(笑)
機嫌の良し悪し、体調の良し悪しがすぐ出ちゃうし。
「タレント」としてはどうなのかなって思うときもあるけど、でもそれが「仁」だから。
結局何があっても、許せちゃうんだよ。
どんなことがあっても嫌いになんてなれないし、なるわけないし。
だから、何があっても「自分」を貫こうとするならそれでいい。
仁が信じる「赤西仁」を貫いてください。
何があっても味方でいるから。
「赤西仁」を信じてついていくから。



仁がいなかったら、今の私はいません。
仁を好きになってから「生きる」のが少し楽になった。
「嫌われる」のが怖くて、いつも顔色伺って人に合わせばっかりだった私が、仁を知って好きになって「私は私でいいんだ」って思えるようになったから。
仁がいてほんとによかった。
仁に出会えて、好きになれてよかった。
仁がいるから毎日が楽しくて、仁がいるから出会えた大切な友達がいる。
仁じゃなかったら、きっとこんな風には思えなかったんじゃないかな。

最初は、亀ちゃんだけ見てて仁には全く興味を示さなかったはずなのに、いつの間にか仁の方が大きくなって、今ではなくてはならない存在になってる。
何でこんなに好きなのか考えたところで答えなんて出ないけど。
仁が好き。
仁だから好き。
この気持ちは消えることはないんだと思う。

皆とふざけ合ったりして「ぎゃーぎゃー」いいながら楽しそうに笑ってる仁が好き。
お化けにビビって「きゃーきゃー」騒ぐへタレな仁が好き(笑)
歌ってるときの声や表情が好き。
俺様な仁が好き。
何だかんだいっててもメンバーへの愛情はちゃんと持ってる仁が好き。
家族や友達を大切にしてる仁が好き。
「自分へのご褒美より、人に何かしてあげる方が好き」そう言える仁が大好き。
挙げたらキリがないくらい仁が大好き。


仁は今頃大切な家族や仲間に祝ってもらってるかな。
22歳になった仁は笑ってるかな。
たくさんの大切な人たちと、笑顔でいますように。


仁、生まれてきてくれてありがとう。
そして、仁のご両親にも感謝ですね。


楽しいことばかりではないけど、どうか22歳の仁が、少しでも多く笑顔でいられますように。
仁が仁らしくいられますように。
22歳の仁に幸あれ☆


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

どこまでが「少しくらい」に入る?
ドリボズDVDのリピが止まらないるうでし。
っていっても、ショータイムばっかりなんですけど(笑)
ha-haとかガリ勉亀ちゃんとか、あとha-haとか(←2回目)あっ!あとha-haとか!(←どんだけ)
もうね、一回見始めると止まらないんですよ(爆)
あと、劇中の仁ソロもね(ニヤリ)
ぶひゃひゃ!


ってことで、久々に雑誌感想~♪
すごくいいとの噂を聞いて買ってきました!
ピチレモン♪
もうティーン誌買うのは恥ずかしくない(笑)

後ろの方にいました☆
仁が見開き2ページ、その裏に亀ちゃんが1ページです。

セクシーといったらということで「sexy summer」だそうです。
右ページの「眩しいぜ!」ポーズ(←なんじゃそら)の仁さん。

いいじゃなーーーい(←誰)

お色気全開!って感じじゃなくて、程よい感じの色気具合ね(わからん)
ちょっと見下ろし目線(きゅん!)だから二重の線がいい感じに見えますな(←マニアック)
一番の萌えどころは、ずばり!

手のひらです。

これ・・・・・やばくね?(知らん)
もうね、手相や手首のシワまで好きってどうなの?(爆)
仁の全てが大好きですが、何か?(←誰に言ってんだ)

左ページの写真も素敵☆
3枚縦に並んでるやつは、一番したのが好き。
全身ショットももちろん好き。
太ったって言っても、やっぱスタイルはいいのよね(笑)
元が細かったからねぇ・・・。
しかし、胸元ばっかに目がいくんですけど(爆)
鎖骨が綺麗に見えてるし、胸板もいい感じでし(んふふ)
髪のなびき具合も最高(笑)
ピアスも見えてるし♪


さて、インタビュー。
仁は、自分のことをセクシーだと思ってないらしい。
へぇ~、そうなんだ~(笑)
って、これは前にもなんかの雑誌で言ってたな。
曲やダンスにそういうイメージのものがあっても「仁自身」とは少し違うんだとか。
そうなのか・・・・・。
ha-haとかPINKYとか聖とのエロダンスも違うってこと?(笑)
・・・・・まぁ、あれはセクシーっていうか完全にエロだもんね(そういう問題?)

セクシーは、外人から学べばいいらしいですよ(笑)
って言われてもねぇ、周りに外人の知り合いがいねぇっつーの(笑)
まぁ、セクシー路線狙ってるわけじゃないからいっか(笑)

「最近、ガッチリと男らしい体型になった」と記者さんに言われて

あ、これは脂肪です。太っただけ

って言った仁に大爆笑(笑)
「脂肪です」って・・・!!(笑)
・・・・そうだったのか(笑)
仁のお腹プニプニしてて柔らかそうだもんね♪
ま、私もそうですけど!(・・・笑えない)

太ったらしいが、特にスリム化計画はないそうな(笑)
安定感がある方がかっこいいからだそうです(笑)
私もそう思う!!(←聞いてない)
ヒョロっとしてるよりは、多少ガッチリしてるほうが好き。
んで、次ですよ。

「女の子も少しくらい太ってたっていいんじゃない?」

だそうですが・・・・・。
はい、ここで疑問。

どこまでを少しくらいに入れていいのか?ということです(笑)
すんごい重要なんですけど(爆)

あろ、おもしろかったのは「セクシー系が好きなら、体型気にせずどんどん着ていいと思う」って言ってますけど、すんごいダイコン脚の子がミニスカはいてたらビックリするらしい(爆笑)
でも、「ミニスカが好き!はきたい!」っていう気持ちは認めてくれるんだって。
なんか、仁らしいなって思っちゃった(笑)
まぁ、私はミニスカははきません・・・・・てか、はけません(爆)
ビックリされちゃうよ(爆笑)
ある意味おいしいかも(え)


そして、次のページには亀ちゃんサプリインタビュー。
髪が・・・・・・長い(泣)←え、そこ?
でも、役柄を考えれば合ってるから切ってないんでしょうね。
まぁ、とにかく楽しみだい!!!


さて、仁の誕生日が近づいてますね。
あさってなんですよね~。
ブログ始めてから、初めて迎える仁の誕生日。
なんか嬉しいなぁ♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆桃香さん、未和さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
