*All archives* |  *Admin*

2006/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
半同棲・・・(鼻血)
HEY×3見ました~。
相変わらず綺麗だねぇ、ぴーちゃん(うっとり)

仁と半同棲生活を送ってるんですって!!(鼻血)
赤西家に入り浸ってるんですって!!
・・・・・私も入り浸りたい!!!(←捕まるよ)
ぴーちゃん、仁のパパとママも大好きですもんね♪
仁がいなくても平気なくらい赤西家が居心地いいようで(笑)

そして、着信履歴いっぱいになるくらい電話をかける仁(笑)
・・・・彼女かよ!(爆笑)
ほんと、ぴーちゃん大好きだよねぇ(笑)
うらやましいぜ、ぴーちゃん(笑)
履歴を仁からの着信で埋めてほしい(蹴)

遅くまでがんばって仕事してるのに「バカじゃねぇの?!」って言う自己中な仁が大好きだ(笑)
自分だってその時間仕事してたときあったのに(苦笑)
てか、一般的にもその時間働いてる人結構いるよ(笑)



亀ちゃんとの話は・・・「やっぱりねぇ・・」って感じでした(爆)
仲良いとは思ってなかったけど、まさか「生理的に嫌い」だったとは・・・・。
しかも、野ブタ。やるまでそんな関係だったなんて・・・(驚)
いや~、ビックリしました。
でも、ちゃんと話し合ってわだかまりがなくなったのならよかった。
「今は大好きなんですけどね(笑)」とか「親友になっちゃいました」って言ったぴーちゃんの顔が嬉しそうだったから、なんか見てるこっちも嬉しくなっちゃいました(笑)
こうやって公共の電波で言えるってことは、ほんとに仲良くなったんでしょうね(^^)
よかったよかった♪


あとは・・・・えーーーっと・・・・爆笑してたんだけど、何があったっけ・・・・?(←大丈夫か)
・・・・・・・あっ!!石井さんだ!(笑)
イジられまくりで一番おいしかった石井さんだ!(笑)
ぴーちゃんの髪型マネしてたり、「すいません、恐縮です」って言ったり、すごい可愛かった(笑)
46歳には見えないですよね~。
もっと若く見えますよね。
ビートたけしさんのマネで「石井、食わねぇよ!コノヤロー!」って言ったぴーちゃんに爆笑(笑)
いいタイミングで言ったね~。
その後石井さんに謝るぴーちゃんが可愛かった(きゅん)
キョドってる石井さんも可愛かった(笑)


そして、歌♪
やっぱ頭の中でグルグル回ってるのはこの歌です(笑)
今もセニョリータです(笑)
でも、お金ないんでCDは買えません(泣)
ごめんよ・・・ぴーちゃん・・・・。
指輪が聴きたい・・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆慶彩、悠さん、忠貴、蘭さん、香菜ちゃん☆
ありがとうございます(深々)

続きを読む

今日は一日セニョリータ♪
昨日のショックが若干残ってますが(爆)気を取り直していきます(笑)
今日は、なんでか一日ずーーっとぴーちゃんの「抱いてセニョリータ」が頭の中で流れてました。
しかも、サビだけ(爆笑)
途中で普通に歌いましたからね!(笑)
仕事中なのに!(←おい)
いや、大声ではないですよ(笑)

ってなとこで、昨日の内容を・・・・(爆)
昨日は、2ヶ月くらい前に壊れたマウスを電気屋さんに持って行ったんですけど(←遅)電気屋さんって、携帯も売ってるじゃないですか?
入り口入ってすぐ携帯コーナーがありまして、ドコモだったんです。
そしたら、仁亀ポスター(最初の頃の)と仁最新版ポスターが!!(鼻血)
すぐ携帯出して、写メしました。(←恥はないのか)
これでっす↓
20060528204616.jpg

すっごい近くで撮った為、顔が思いっきりわかるので加工してます。
仁最新版ポスター、ものっそい美仁でしたよ~♪
お母さんは「女の子みたい」って言ってました(笑)
ほんとにめっちゃ美仁でっせ☆


で、上の階に行くとエスカレーター上がったとこの目の前にスカパーのでっかいパネルが!!(吐血)
↓ ↓
20060528210356.jpg

これも、もち!加工してますよん。
すっごいでかいパネルなんですよ!
見つけてこれも迷わず写メ(笑)
ちなみに、左上からじゅんの・仁・たっちゃん。
左したから、雄ちゃん・亀ちゃん・聖、です。


あと、スカパーのポスターもいろんなとこにたくさん貼ってありました。
それが、これ↓
20060528210343.jpg

はい、これも加工してます。
隠すマークが変わりました(笑)
これで隠せば誰が誰だかわかりますよね?(笑)
まぁ、パネルと同じ並びなんですけど(笑)

で!!!ですよ!!(笑)
ついでに、もう一台購入予定(あくまで予定)のHDD付きDVDレコーダーを見ることに。
値段がどんなもんかと思いましてね(笑)
そしたら、今使ってるレコーダーと同じメーカーで300GBのが、セール中らしく安くなってたんです。
しかも、書いてある値段の上に「更にお安くします!」って書いてあって(笑)
えぇ、わたくし、見事に食いつきました(爆笑)
300GBってのが微妙だったんですけどねぇ・・・。
ほんとは500~600がほしいんですよ。
でも、高いじゃないですか?
とりあえず、参考までにと思ってたまたま話しかけてきた店員さんがいたので「限界まで下げてもらうといくらになりますか?」って聞いてみました。
出された値段見てビックリ(笑)
・・・・・今使ってるやつより安い(爆)
160GBしかないくせに(←こら)300GBのやつより高いとは何事だ!みたいなね(笑)
まぁ、その300のは地デジ対応してなくて、あと5年しか使えないんで安くなってたらしいんですが(笑)
そこで、調子乗って聞いてみました。

「(買ったら)あのスカパーのポスターがもらえたりはしないですよね・・・?」


・・・・・・店員さん見事に苦笑い(笑)
そして「よく聞かれるんですけどね~・・・(笑)」と一言。
「やっぱダメですか?(笑)」と粘ってみる(爆)
考える店員さん。
しばらくして・・・・

「・・・・・・わかりました。差し上げます(笑)」と言って下さいました!

ここでお母さんが「じゃ、主任の心意気に(買えば?)」と私を見てレコーダーを指差す(笑)

私「(この人主任だったのか・・・と思いながら。笑)これください♪」

店員「はい、ありがとうございます!(超笑顔)」

ってことで!・・・・ってことで!!!!(笑)

HDD+DVDレコーダー付きポスター(←違)


お買い上げ決定!!(笑)


わ~~~~~~~~い♪♪
スカパーのポスターもらっちゃった~!(笑)
超かっこいいんですけどーーーー!!!!
てか、やっぱり買っちゃったよ、レコーダー(爆)
8月どころじゃないよ!(笑)
24時間テレビの為に買うつもりだったのにフライングしすぎだよ!(笑)
まだ6月にもなってねぇよ!(笑)
でも、ポスターもらえたし、安かったし、いっか♪

主任さん、ポスターをウキウキ丸める私(笑)に「あとで文句言われるなこりゃ(笑)」って言いました(笑)
・・・・ワガママ言ってどうもすいません(爆)
何度もお礼を言ってきました(爆)
何なら仁ドコモポスターもほしいんですけど(←回し蹴り)
・・・・・いえいえ、十分でございます。
ありがとうございました(深々)

帰って、部屋でパソコンやってたら「できたよー」と声が。
ご飯かと思ってリビング行ったら、レコーダー設置完了のお知らせだったようです(笑)
さっすが、パピー♪(笑)早いね~♪

ってことで、2台のレコーダーがありますが新しい方が私専用になります(笑)
HDDの中はKAT-TUNだらけになりまっせ(笑)
今のより容量大きいっていっても、コマメに編集してDVDに焼く作業をサボると今と同じことの繰り返しになっちゃうので、編集作業がんばりま~す♪(←ほんとかよ)

ってなとこで、今からぴーちゃんが出るので録画しといたHEY×3見てきます(しゅたっ

ばいちゃ♪(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆忠貴さん☆
ありがとうございます!!!



続きを読む

意味わかんない・・・
せっかく書いた日記がパソコンの調子が悪いのか消えたーー!!!(怒)
何なんだ一体・・・・・。
今日はもう書く気がしないのでやめます(爆)
あんなに書いたのに・・・・(泣)

あ、コメントレスはさせていただきます!!
たくさんのコメントありがとうございました!!(涙)

以下コメントレス♪
☆桃香さん、ひかちゃん、横ちゃん、慶彩、忠貴さん、花子さん☆
ほんとにほんとにありがとうございます!!(土下座)

続きを読む

ドリボズDVD♪
きましたよ!きましたよ!!!!
ついにきましたよーーーーー!!!!!!


「DREAM BOYS」DVD


6月28日発売決定!!

本編とSHOW TIMEを収録した

2枚組8000円だそうです♪


新星堂からメールきてました!!!
ぃやったーーーーー!!!!!!
待ちに待ったドリボズのDVD化だよーー!!(感涙)
ジャニウェブには載ってなかったけど・・・・決定なんだよね?(笑)
日にちと値段とか出てるし、なくなるってことはないですよね(笑)
うん、大丈夫ですよね・・・?(笑)

ドリボズといえば、伝説の・・・・・あの伝説の・・・・!!


ha-ha」が見れる!!(激悶)(←本編は?!)


鼻血出し放題!!!!(笑)
ショータイムまで完全収録って嬉しいですよね(涙)
でも「本編とSHOW TIME」を収録した2枚組ってことは、舞台裏はなし・・・?
えぇー・・・・つまんなぁぁい!!(お前・・・)
楽屋映像とかそういう舞台裏がほしかったなぁ。
裏側大好きな私としてはやっぱはずせないじゃないですか?(←知らん)
入ってないのか、入ってるけど載せてないのか・・・・。
後者でありますように(祈)

いや~、マジ嬉しいんだけど!!(笑)
メール見たとき「ウソ?!きた?ついにきた?!まじでーーー?!」ってリアルに言いました(爆)
だってこの時を待ってたんだもん!(笑)
どんだけ楽しみにしてたか!!(鼻息)
社長に念が届いたんだな、きっと(笑)
この流れでデビューコンDVDもいっちゃってください!(笑)
いやーーん、楽しみ~♪(←フライング)


あ、てかさ・・・雑誌出てるね(笑)←今さら
まだ買ってないのよ~ん。
いつもの(笑)2誌と、kindaiもめっちゃいいらしいですね~。
テレビ誌にも載ってるみたいだし。
明日チェックしてこなきゃ!
売り切れてませんように(祈)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、慶彩☆
感謝感激雨アラシ!!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
久々にBA-TUNやりまーーす!
妄想炸裂でがんばります♪

回してくれた香菜ちゃんありがとーーー!!!


では、さっそくいきまーーす♪

KAT-TUNバトン(妄想編)

なんて素敵なタイトルなんだ(笑)


Q1:一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
  A,『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖
  B,『起きる?』相手思いの亀梨和也

Bの亀ちゃん!
「起きる?」って言われてみたい(笑)
妄想想像できるもん(笑)絶対可愛いよ!(鼻血)
でも、聖もBタイプっぽいんだけどなぁ。
「朝だー!」とは言わないでしょ(笑)
普段は静かだって言ってるし。


Q2:一緒に学校へ行く人は?
  A,『宿題やってきた?』のほほんおしゃべり田口淳之介
  B,『ちょっと聞いて?!昨日、俺…』マシンガントーク赤西仁

Bの仁でお願いします!!!!(←必死)
朝からマシンガントーク上等!(笑)
話を聞くのは好きなので、どんだけでも聞いちゃいます。
仁の話ならなおさら(笑)



Q3:学校の隣の席にいるのは?
  A,『これは公式を当てはめて~』頼れる中丸雄一
  B,『え??』天然上田竜也

Bのたっちゃん♪
隣で見事な天然っぷりを見てたい(笑)
頼れる雄ちゃんもいいけどね~。


Q4:体育で一緒にする相手は?
  A,体育といえばアクロバットの田口淳之介
  B,ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

Bの仁でーーーー!!!!(←叫ぶな)
一緒に体操とかしちゃったり?
相手を背中に乗せてみょーんってやつがやりたい(←わからん)
あ、もちろん私が仁を背中に乗せるんですよ!(笑)
逆だったら間違いなく仁はつぶれます(真顔)
一緒に体育かぁ。
ウタワラバレーのじゅんののように、ミスって仁に蹴られたい(←蹴られてしまえ)
まぁ、じゅんのは殴られてましたけど(笑)
でも私は、蹴られたいんです!!(←どっちでもいい)


Q5:お弁当の時間一緒に食べるのは?
  A,『それちょーだい!』普通におねだり上田竜也
  B,『美味しそうだね。交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一

う~ん・・・雄ちゃんかなぁ。
・・・あ、やっぱCの「『ひょい、ぱく(もぐもぐ)うまい!』勝手に食うな(でも、大好き) 赤西仁」で!(←何だこれ)
仁だったらあげちゃうよ~(デレデレ)←ちゃんと選択肢から選べ
・・・・・じゃ、雄ちゃんで!(←「じゃ」って何だ)
交換ってのがいいよね(笑)


Q6:仕事帰り遊びに行く相手は?
  A,バッティングセンターで燃える亀梨和也
  B,ゲーセンで燃える田中聖

Aの亀ちゃん。
バッティングに燃える亀ちゃんを見て萌える、みたいなね(←帰れ)
そんなのも楽しそうだね~♪


Q7:帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  A,『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也
  B,『え?何してたの?もしかして…』気にしん坊田中聖


Aの亀ちゃん!
上目遣いなんかで言われた日にゃぁ・・・・・ぶっ!(鼻血)
もう、きゅんきゅんですよ(笑)

 

Q8:おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  A,最高のパスタ赤西仁
  B,最高のオムライス中丸雄一

う・・・・・・究極の選択・・・(←え)
仁が作ってくれるパスタ!って言いたいとこだけど、Bの雄ちゃんで!
だって、オムライス大好物なんだもん!(お前・・・)
雄ちゃん、オムライスハマっててよく作るって言ってたし♪
おいしいって言ってたし(笑)
でも、仁のパスタも食べたいなぁ・・・。
・・・・・・両方で!(←蹴)



Q9:食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
  A,『これおいしい!!食べて?アーン』ちゃっかり勧める田口淳之介
  B,『それおいしい?食べさせてアーン』ちゃっかりもらう上田竜也

Bのたっちゃんで。
「あーん」ってやってあげたい・・・!!(悶)
それか、Cの「『それうまそー!(ひょい、ぱく)うめぇ!』だから勝手に食うなよ 赤西仁」で!(笑)←しつこい
そんな仁も好き(盲目)←てか、ただのバカ


 
Q10:今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
  A,『寝ちゃうの?お休み』可愛くお休み亀梨和也
  B,『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁
  C,『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介
  D,『寝れねー!なぁ、なんか話してよ』結局眠れない田中聖
  E,『・・・・ZZZzz...』あら?先にお休み上田竜也
  F,『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一

・・・・・・ぶふっっ!!!!(鼻血)
も・・もちろん、Bで!!ビーで!!!びーで!!(←わかったから)
「夜はこれからじゃん!」ですって!(ダラダラ)←拭け
ぜ・・・ぜし!お願いします!!(←黙れ)
でも、じゅんのもいいっすね・・・(ダラダラダラ)←だから拭けって



Q11:誰に回す?

やってみたい方どーぞ♪
もってっちゃってくだパイ☆
すっごい楽しいですよ(ニヤリ)


続いていってみよ~~♪


KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~〈後輩編〉



Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は?
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也

Aの亀ちゃん。
「しっかりしてくださいよ」って言われて「すいません・・・」なんつったりしてーーー!!(萌)
先輩なのに後輩(しかも新入社員)に怒られる、っていいかも・・・(←社会仁としてどーよ)



Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Cの雄ちゃんで!(笑)
営業さんってハードなイメージあるのに、まったりだから(笑)
仁もいいんだけどね~。
実際は「何やってんの?!」ってなりそうだし(爆)
仁なら許せるけど!(←おい)
でも、雄ちゃんで!(笑)


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁

Cの仁で!!!!赤西くんで!仁くんで!!(←同じだから)
奢っちゃうよ!!何でも奢っちゃうよ!!
例え貧乏でも!!(笑)




Q4:上司に怒られてしまった…

  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は起こられてますよ!』元気になぐさめる田中聖

Aの亀ちゃん♪
さりげない優しさって嬉しいですよね。
Cの聖みたいなのも嬉しいけど。


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也

Aの雄ちゃん。
てか、これは後輩っていう設定なんでしょ?
BとCは問題外だと思うけど(笑)
普通は雄ちゃんみたいに声かけるよね。
それで必要なければ帰っていい、と(笑)

Bは、とっ捕まえて連れ戻します(笑)
Cは、叩き起こします(笑)



はい、ここから〈恋人編〉

こ・・・・恋人編ですって!!(吐血)
なんて素敵なんだ!!!(笑)

Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也

きゃーーーーー!!!!!!(>▽<)←いいから選べ
Aの仁に決まってんじゃん!!(←知るか)
えぇ!待ちます!待ちますとも!!(鼻血)



Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一

び・・・・ビーで・・・・!!!(激悶)
これヤバイ!!!!どうしよう!!!
顔がニヤケてしょうがないんだけど!!(笑)
料理が出来なくても(←おい)くっついててほしいーーー!!(鼻血)
「ねーまだー?」って耳元で言われたい・・・・(悶)
でも、血液がいくらあっても足りない(爆)




Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一


AとBとFで!!(←ひとつに絞れ)
・・・・・Bで!(笑)
はい、そこ!「やっぱりな・・(呆)」って言わない!(笑)

「そういうの一切なしで」って・・・「え、何で?!(@アネゴ)」ってなりますわな、そりゃ(笑)
どんどこーーい!!ですよ(←こら)
ぜし、おねがいs(強制終了)



Q9:朝の様子をお書きください。

ん・・・・・?これは、上の質問の続きってこと?
その後の朝の様子でいいの?(笑)
・・・・・・そんなの書けねぇよ、ばかやろう!(笑)←飛び蹴り
だって・・・・ねぇ?(←何)
ぶひゃひゃひゃ!



Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)

これも、やってみたい方もってってくださいな♪
楽しすぎて、血まみれになりますよ(笑)
血液不足注意(爆)




いやぁ~~、楽しかったーーー!!!!
妄想ってやっぱいいですね(笑)
さ、レポ作成がんばろーー♪♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩☆
ありがとーーーー!!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月9キターーー!
嬉しいニュースが続きますね~♪


亀梨和也くん


ドラマ決定おめでとーー!!


7月10日(だっけな?)月曜夜9時スタート「サプリ
生意気なんだけど魅力的な年下のバイトくん」だそうですね!
こういう設定好きーーーー!!(笑)
てか、月9ですよ!!(喜)
フジテレビは初なのかな?
やったね♪

ラブストーリーなんですよね??
そうなんですよね??(ウキウキ)
きゃーーーーーー!!!!!(>▽<)
たーーのーーしーーみーーー!!!!!!(ジタバタ)
月曜は、遅番なんで帰ってくるのが9時過ぎとかになるときもあるんですが、亀ちゃんドラマ見るために必死に帰ってこなきゃ!(笑)
まぁ、録画はするんですけど!(笑)

お相手役は、伊東美咲さんなんですよね~。
美咲ちゃん大好きなんですよ、私(笑)←聞いてない
まさに、美男美女ですね!!(鼻息)

友達(亀ファン)が「兄弟みたいじゃない?」って言ってて、最初は「あぁ~、わかるかも(笑)」なんて思ったんですが、今はそうでもないです!(笑)
・・・・って、私の気持ちの変化はどぅーでもいいですね!(笑)

共演者の方々も豪華ですね~。
さすが、月9だ!!(笑)
どんなドラマになるのか楽しみです(^^)

夏からの楽しみが増えましたね~♪
聖ドラマに亀ちゃんドラマ☆
でも、2人とも24時間の準備とか色々あるから忙しくなりますね・・・。
がんばれ!!!




あ・・・・・HDDの残量がますます減るな・・・・(←お前次第だろ)
もう一台買おうかと考え中・・・・。
お金ないのに・・・(泣)
でも、今のだと24時間録画できないんですよね~。
容量が少なすぎて(160GBしかない。爆)
今、この容量のやつは売ってないらしいです(ちーん)
KAT-TUNファンになる前に買ったからねぇ・・・・。
こうなるなんて思わずに買ったからねぇ・・・(笑)
どうしよう・・・・・なんて言ってて、8月には一台増えてそうな自分が怖い(爆)
ボンビーなのにぃ・・・(泣)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆悠さん、桃香さん、慶彩、コタさん☆
ありがとうございます!!!(感涙)





続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あの日俺たちが信じた夢
素敵なニュースがありますよ~♪
って、皆さんご存知ですよね(笑)
オリコンで発表されました!!

 

デビューシングル Real Face 

100万枚突破!!


おめでとーーーーー!!!!!!!!!!


ついにミリオンだよーー!!!(感涙)
やったよ!!やったよ!!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!!(ジタバタ)
よかったね!!よかったね!!!(涙)
現実になったよ!!
ミリオン達成できたらいいな、が現実になったよ!!
達成できたよ!!!!(号泣)
ファンがんばったよ!!(笑)
ミリオンまであと少しのところで足踏み状態だったけど、叶ってよかった。

KAT-TUNもファンの皆さまもおめでとうございます!(^^)



ってことで、昨日のウタワラ感想!!(笑)
いや~、思ってた以上だわ!!(笑)
最高だよ、ウタワラ!!!
新しく始まったKAT-TUN新コーナー「60min」(書き方あってる?笑)
第一回はバレー対決!!

コーナーのオープニングのスーツで歩いてるシーンですでにノックアウト(爆笑)
黒のスーツって反則だよ!(鼻血)
私のツボど真ん中だよ!!(←知らん)
亀ちゃんはグラサン外した時の眉間のシワが好き(笑)←マニアック
仁は、全てが素敵(←はいはい・・・)
じゅんのはスタイルいいからこういうスーツすっごい似合いますよね♪
いや、みんなスタイルいいし、似合うんですけど(笑)
聖さん・・・・どこのヤクザかと思ったよ(爆)
でも、かっこいい♪
たっちゃんは、ほんと独特な雰囲気でいいねぇ♪
スパイみたいでかっこいい☆
雄ちゃんは・・・・・ごめん、何かうさんくさい(笑)←ヒドイ
いや、かっこいいんですけどね!(笑)←どっちだよ


説明受けるKAT-TUN。

半パン最高!!(←そこ?)

てか、みんな足ほっそ!!!(笑)
うらやましいぜ、ちきしょう(笑)
てか、てか、てか!!(←何)


メガネ萌え!!!!(鼻血)

仁のメガネって何でこう萌えるのかねぇ(←知るか)
別に私メガネフェチじゃないんですよ(笑)
誰でもいいわけじゃないんです。

仁だけなんです(真顔)

自分でも何でなのか不思議でごわす。(←誰)
仁のメガネに何でこんなに萌えを感じるのか・・・謎です(←どうでもいい)
仁ってメガネすると、より一層エロくなるじゃないですか。
だから仁のメガネ姿は大好きなんです(←謎はどうした)
髪がね、ちょいとクルクルしすぎ(笑)
でも、可愛い・・・・(うっとり)←結局


やたらテンション高い聖と雄ちゃん(笑)
そんな2人を見てる亀ちゃんの表情が好き(爆笑)
余裕かます仁に頷くたっちゃん(爆笑)
仁「球技は得意なんです。サッカーとか(だっけ?)」
雄「バレーだよ」
この素早い突っ込みが好き(笑)

相手が元全日本の2人だと知って「ウタワラさん、これかけてますね」とお金のポーズをする仁(爆笑)
この時の「ちりーん♪」ていうお金の効果音が好き(笑)

クリアできなかった時のバツゲームは、コスプレして電車で帰る(驚)
完全に芸人さんのバツゲームですね(笑)
でも、衣装足りなくない?(笑)
KAT-TUNは6人なんですけど~・・・・。
「俺、板前がいい!」って言ったのは誰?聖か?(笑)
バツゲームやる気満々じゃん!!(笑)

仁にはぜし!チアガールを着てもらいたかった!(ちっ)
ナースもいいですけどね~。
やっぱチアガールだよ!!(笑)
亀ちゃんも一緒にチアガール着てほしいなぁ♪
絶対可愛いでっせ、仁亀のチアガール(きひひ)
クルってターンとかしたときにスカートピラッ!みたいなね!(←黙れ変態)
いつか実現しますように!!!(←帰れ)

円陣組むKAT-TUNの皆さん(笑)
一瞬笑った仁がものっそいツボ(笑)
可愛いすぎだっつーの。

それにしても、やる気が全く感じられない円陣だね(爆笑)
そんなことも楽しそうだね、みんな(笑)

チャレンジ1回目で、たっちゃん奇跡の顔面レシーブ(大爆笑)
グラチャン番組のときもあったよね(爆笑)
ミラコーだよ(笑)
爆笑するメンバーが可愛い♪
仁はぺタっと座って、手叩きながら笑ってるし!(きゅん!)
か・・・・・可愛いじゃねぇか!(笑)
てか、倒れこむたっちゃんに真っ先に駆け寄ったのが一番遠くにいたじゅんのってどうよ(笑)
仁亀が一番近くにいたのに、あの子たち爆笑してるだけだし!(笑)
起き上がったたっちゃん、戦闘モード(爆笑)
そんなたっちゃんの腕を掴んで止める仁が男前すぎる(鼻血)
暴走しようとするたっちゃんを見て爆笑する亀ちゃんが可愛い(笑)

初めての青汁(爆)
聖「皆さんお手元に飲み物回りましたでしょうか~?ではお疲れ様でしたーー!(だったっけ?)かんぱーーい!」
・・・・・サラリーマンの宴会か!(爆笑)
みんな「かんぱーーい!!」って楽しそうだね(笑)
仁「まじぃ・・・マジまじぃ・・」
雄ちゃん「くっさ!!!」←爆笑
いや、確かに臭いんだろうけど!(笑)
雄ちゃんがいうとなんでこうもおもしろいんだろ?(笑)
てか、後ろの方で「ぅおえっっ!!」っておっさんの歯磨きみたいになってた人は誰?(爆笑)
・・・・たぶん聖だろうな(笑)


2回目、亀ちゃんがレシーブするもボールは壁にいってしまう。
壁に当たったボールを取らなかった聖を責めるメンバー(笑)
亀「それより、変化球かけてます。あの人」と大林さんに詰め寄る亀ちゃん(笑)
すると、仁が「うちの亀梨はピッチャーやってるから、そういうの見逃さないっすよ」と亀ちゃんの肩に手を置いて連れ戻す(きゅん)

ちょっと、奥さん聞きました?!
うちの亀梨」ですって!
しかも、仁が亀ちゃんの肩に手を置いてさりげなく連れ戻しましたよ!
こんな素敵な瞬間を見れるなんて・・・・(感涙)←泣くなよ

ありがとう変化球!!(何か違う気がする)


グイッと青汁飲む姿が男前!!(きゅん)

その後チャレンジするも、なかなかうまくボールが回らないKAT-TUN。
あたふたする6人が可愛い(笑)
青汁飲みまくりのケンカしまくり(爆)
ここからは、順番あやふや(笑)

じゅんのがミスったとき真っ先に走ってきて蹴り入れるたっちゃん(笑)
たっちゃんが倒れたとき真っ先に駆け寄ってくれたのはじゅんのなのに(爆笑)
容赦ないね、たっちゃん(笑)
仁は、ほとんど無言でじゅんのの頭を殴る(笑)
聖「お前何自分だけ目立とうとしてんだよ!お前はよぉ!」
亀「聖って言ったじゃん」
と攻められるじゅんの。でも笑顔です(笑)


三角が大きすぎてトスが上がらなかった雄ちゃん(大爆笑)
仁のリアクション最高!(笑)いい崩れ方だね!(笑)
「やっちゃった・・・」って顔の雄ちゃんが可愛いーー!!
「走ってってならわかるけど、これ%$#☆・・あっひゃひゃ!」と笑いすぎてしゃべれない仁(笑)

雄「やっぱ俺たちは運命共同体だよな!」
聖、青汁をグイッと飲んで、立ち去る(シカト?笑)


お腹をさする雄ちゃんと亀ちゃん。
気持ち悪いっていうか、あれだけ飲んだらお腹チャプチャプだよね(笑)
でも、その仕草が可愛いのよ~ん。
雄ちゃんはなんだかおじいちゃんみたいだったけど(←こら)
そこが可愛かった♪

う~ん・・・・他にもツボが盛りだくさんなのにさすがに眠い・・・。
あ、でもこれは書きたい!(笑)
仲間割れする中、亀ちゃんの提案ですぐにまとまるKAT-TUN(笑)
こういうとこほんとすごいよね(笑)
バラバラだなぁ・・・と思ったらあっさりまとまる、みたいな(笑)
聖はこういうのあんま参加しないのね。
「司令塔ってやつだね♪」と嬉しそうなじゅんのが可愛い。
そして、司令塔作戦が効果絶大!(笑)
さすがだよ、KAT-TUN(笑)
こういうの好き。


やっと繋がって返ったと思ったら拾われて・・・を繰り返して最後は仁が足で蹴って取ろうとするも失敗。
しかも、聖と衝突(聖は痛そうだった)
「大人じゃないよ!大人じゃない!普通さ落とすでしょ?テレビだったら!2回で十分ですよ(だっけな?←こればっか)」と相手を責める雄ちゃん(笑)
そんな君が大人げないよ(爆笑)
ぺタっと座ってうずくまって、床をペシペシ叩く亀ちゃんがすっごい可愛かった(笑)

で、ついにその瞬間が!(笑)
仁からじゅんのへのボールは正直すごいコースだったね(笑)
でも「田口ー!あ、ごめん!」って言った仁にきゅん(笑)
よくあれを返したよ、じゅんの。
飛び跳ねて喜ぶ6人が可愛すぎる!

それよりも、銀テーププシュっ!(←他に言い方ないのかよ)にビックリして転がった仁がモーレツに可愛かった!!(激悶え)
コンのときはビックリしないとか言ってたのに(笑)
まぁ、あれはわかってるからね、くるって(笑)
ビックリして転がる仁の両手が一番ツボ(笑)
可愛いなぁ~、も~~~


ってことで、見事クリアー!!!
よかったねーー!!!と思ったけど、やっぱコスプレ見たかった!(笑)
チアガール・・・・・(←まだ言うか)

最後の後姿バージョンもいいっすね~♪
かっこいいーーー!!!
てか、亀ちゃんは脱いだ上着を何でまた着たの?(笑)



水族館でネバアゲ♪
「働くイルカたち」は私もどうかと思ったよ(爆笑)
仁だからいっか♪(←いいのかよ)
握手失敗の聖、残念だったね・・・・。
それにしても、あの場所でネバアゲは違和感ありますね(笑)
KAT-TUNはかっこいいんだけど、やっぱ水族館は違う気がする(笑)
てか、話題になってたけど、あの飛んでた人は誰?(爆笑)
あの人に全部持ってかれたね(笑)
イルカさんたちは、すごかったけど♪
水かかってたよね?衣装結構濡れたんでない?(笑)
じゅんのの驚き方すごかったし(笑)


しかし、次回は6月11日ですか・・・・・(遠)
まぁ、野球のシーズン中だからしょうがないけど。
野球ファンだけに文句言えないし(爆)
次回はなにするんでしょうね~?
楽しみにしてまっしょい♪


ってなとこで、おしまい(笑)
今にも寝そうなくらい眠いので(爆)コメントレスは次回させていただきます・・・。
すいましぇん・・・・・。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

旅の思い出(笑)
ドームコンの為、東京行った時に色々写メってきたものを載せたいと思います(笑)
まぁ、大したもんじゃないですけど(爆)
まず、これ↓
20060520232613.jpg


ドームコンの入場の順番待ちのときに撮ったものでし。
結構遠くで撮ったと思うでしょ?(←知らん)
それが、以外に近いとこで撮ったんですよ(笑)
私の携帯のカメラではこれが限界だったらしいです(←他人事)
ボケててほとんどわからんがな!って感じだったけど、もう一回撮っても同じだろうから諦めた(笑)
「in TOKYO DOME」って書いてあったのがなんか嬉しかった☆

次はこれ↓
20060520232629.jpg


どっかの駅(笑)で見つけた仁亀ドコモ広告なり。
これも、全く加工してませんからね!(笑)
顔がわからないようにボカしたわけじゃありません(泣)
近くまで行って撮ったのにこれだもん(泣)
まぁ、加工する手間が省けたけど(笑)
しかし、ボケてても美仁だねぇ♪

次はこれ↓
20060515223254.jpg

次の日に行った横浜デートコース巡りの時のです。
これも、近くまで行って撮ったのに・・・・・(泣)
矢印のやつが仁が乗った「黄色の22番」の観覧車です(笑)
全くわかんねぇ~・・・。

あ、観覧車も乗ってきましたよ♪
残念ながら仁と同じやつではなかったですけど(笑)
それに乗りたかったんですけどねぇ。
「色や数字は選べません」って書いてあるんだもん(笑)
ちょっとゆっくり歩いたりしてたんだけど(笑)意味がなかったみたいで(爆)結局青の49番だったかな?に乗りました。

あと、仁とMEGUMIがプリクラ撮ったとこで、私たちもプリ撮ってきました!
「ここに仁がいたんだよな~(幸せ~♪)」なんて思いながら(笑)
しかしですね、プリクラの機械が2台あったんですよ!
ブルーとピンク!
どっちで撮ったのかわからず必死に思い出しながらしばし悩む(笑)
「カメラがこっちからだと撮りずらいよね~」とかカメラワークの話しまでしながら(爆笑)結局ブルーの方で撮りました(背景も同じので)
今日確認したら、あってた!!(笑)
仁達、ブルーの方で撮ってたよ!!!(ガッツポーズ!)
まぁ、一応両方とも触ってきたんですけどね(笑)
あっててよかった~♪

お化け屋敷はさすがに無理でした・・・。(←超ビビり。爆)
「仁が入ったとこだしな・・・」って思ったんですが・・・・私には無理でした(泣)(←へタレ)
友達は入りたがってたんですが・・・・・。

ほんとへタレでごめんね・・・>私信


次はこれ↓
20060520232728.jpg

観覧車から撮りました。わかります?(笑)
雄ちゃんが行った「万葉倶楽部」でございます。
「雄ちゃんが入った足湯だよーー!!!」とか「つかりたいねーー!!」とか友達と2人で興奮してきました(笑)
見てるだけでこれだけ興奮できるってすごいよね(笑)
でも、すっごい楽しかったーーー!!(笑)
しかし、この万葉倶楽部。
行こうと思ってたんですが、なんせ値段が高いんですよ!
足湯だけにあの金額はちょっと厳しい・・・ってことで諦めました(笑)
いつかは、雄ちゃんの足が浸かったあの足湯に行ってやる!!(笑)
普通に気持ち良さそうだったしね~♪

次はこれ↓
20060520232602.jpg

亀ちゃんがTシャツ作ったお店で買ったストラップでし!
あ、もちろんこのまま売ってたわけじゃないですよ?(←わかっとるわ)
友達がTシャツ作るってことで選んでるときにこういうのがあるのを見つけまして、せっせとイニシャルをボックスから出して組み合わせてました(笑)
でも、やっぱりというかハイフンは無くてねぇ(笑)
間に何入れようか悩む悩む(笑)
友達に「これどう?」って聞きながら(なんせわたくし、美的センスが無いんで。爆)悩んで、四つ葉のクローバーにしました。
「KAT-TUNに幸あれ!」って意味も込めて(^^)

最初は「KAT-TUN」のだけにしようと思ってたんですが、「せっかくだし仁のも作っちゃお♪」ってことで仁バージョンも作りました☆
組み合わせて友達に「こんなのどう?」って聞いてみたら「可愛い!」って言ってくれたから即決め(笑)
会計のときに「今お作りしますか?」って聞かれたんで普通に「はい、お願いします」って言ったら「組み合わせ作ってください」って言われて、「あ・・・・しまった」って思いました(爆)
KAT-TUNファンってバレバレやん!!(笑)
仁ファンってバレバレやん!!(笑)
「ま、いっか・・・・」と思って店員さんの前で並べたら思ったよりも痛かったです(爆)
友達に「痛いファンだよね、これ(笑)」って話してたら店員さんが「でも、結構いらっしゃいますよ」って言ったんです(爆笑)
「え、こういうの作る人ですか?」って聞いたら「はい、いらっしゃいますよ」って・・・・。

痛いファンは私だけじゃなかったみたいです(笑)

よかった~~~、仲間がいて(笑)(←お前と一緒にするな)
やっぱ作りたくなりますよね!!
だって、楽しいんだもん!!(笑)
痛くたっていいじゃない!!(←開き直るな)
きひひ。

あ、そうそう!
そのお店の入り口近くにちっちゃいテレビ(?)があって、そこでKAT-TUN×3の亀ちゃんのとこをエンドレスで流してました!!
お店が映ってるからなんでしょうけど、ずーーっと流れてたんですよね~。
何度も見てるのに真剣に見入るKAT-TUNファン2人(爆)
しかも「あ~!可愛い!!」とか騒ぎながら(激爆)
前にいたちびっ子(女の子)に見られましたよ(笑)
でも、そんなのお構いなしに騒ぐ私たち(爆笑)
うるさくてごめんなパイ(^^;)

あ、ツボが同じで嬉しかったよ(笑)>私信


そんな感じで、色々行ってきたんですがそれはまたいつか書きます(笑)
まず、レポやれっていうね(笑)
横浜巡りもすっごい楽しかったんで、いつか続き書きま~す♪



あと、昨日スカパーの新CM見ました!!
サッカー編ね!!!
すっごいおもしろかった!!(笑)
まだ一回しか見てないから細かい内容は忘れちゃったけど(爆)爆笑したのは覚えてる(笑)
なんとかゲットせねば!!(鼻息)
がんばりまっしょい♪


さて、今日はウタワラですね♪
バレーが見れるんですよね!!
楽しみだい!!
あと、水族館で歌ったんですよね。
イルカをバックに歌ったんだっけ?(笑)
詳しくはわかんないけど(笑)
どんな感じになってるのか楽しみですね~♪

今日は、夜友達と会うんでリアルタイムでは見れませんが帰ってきてから何よりも先にウタワラを見たいと思います(笑)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆蘭さん、桃香さん(ロコロコさん)☆
ありがとうございます!!(涙)

続きを読む

似合いすぎ(笑)
どーも、お久しぶりでしるうでし

って言っても、3日書かなかっただけですけど!(笑)
いやぁ~、帰ってきてから風邪が悪化しましてね~(←聞いてない)
書くのしんどかったのよ~ん。


ってことで、素敵なニュース♪

田中聖くん

ドラマ決定おめでと~!!!!


7月スタートの日テレ系 土曜9時ですね!
長瀬くんが主演のドラマでございます(笑)
「やくざの子分役」ということらしいですが・・・・・・


似合いすぎ!(爆笑)


やくざに関係ある役はこれで2回目っすかね(笑)
違和感ないからすごいよ(笑)
また聖の演技が見れるのはすごい嬉しいから楽しみ♪
役柄は、結構おバカなかんじみたいなんでさらに楽しみ(笑)
芸人魂見せてやれ!!(←アイドルですよ)

他に、手越くんと・・・・誰だっけ・・・(汗)
ちびっ子ジュニアの子・・・・・え~っと・・・。
山田・・・・(雑誌雑誌・・・)・・・・あ!涼介くんだ!(笑)
そうそう!山田涼介くんね!(笑)
あれ・・・・?そうですよね・・・・?
え・・・違うっけ・・・・?
そうですよね?(笑)
山田涼介くんですよね・・・?
コンの時に決まったって言ってたのはこの子のことなんですよね・・・?
小ボブの片割れの子ですよね?(笑)
いや、ちびっ子ジュニアは全くわかんないんですよ(苦笑)
裕翔、有岡くん、伊野尾ちゃん、浅香くん・・・が限界です(←ダメダメ)

まぁ、とにかく!(笑)
聖さん、ドラマ決定おめでと~♪
がんばれ!!

いや~、楽しみが増えましたね~♪
どんなドラマになるのか楽しみなり☆


コンレポはちょっとずつ出来てきてます(笑)
でも、まだ石川ですが・・・・(滝汗)
もう横アリは諦めるかも(笑)
でもでも、ドームコンレポはやります!
まぁ、誰も待ってないと思うので自分のペースでやりま~す(笑)

あ、そうそう!
ワイドショーもちゃんとチェックしました!
めざましが一番長かったですかね。
それぞれのソロもやってくれたし♪
仁と聖のエロエロ絡みもやってくれたし(きひひ)
朝から絶叫、そして悶絶ですよ(笑)
雄ちゃんの涙シーンはやっぱり号泣(爆)
じゅんのもたっちゃんも聖も潤んでますね(涙)
ズームインで仁亀の最後の挨拶流してくれましたね。
仁はいつもと同じ挨拶だったけど、声がちょっと震えてたかな・・・と。
ウルウルしてたのか瞳もいつもよりキラキラしてたし(涙)
亀ちゃんの言葉にも涙・・・。
うん、私も絶対に忘れない。

ってことで、さっきまでHDDの編集に必死になってました(笑)
ワイドショーって時間長いからねぇ・・・・。
KAT-TUNのとこだけだと2分とかしかないのに(爆)
DVDに焼いて、ちゃんとできたか確認してたらお母さんが帰ってきて、ちょっと見てたんですが、ああいうのってどこも同じような映像じゃないですか?
そしたら、お母さんが「くどいよ!(笑)」って言ったんですよ(笑)


「え、どこが?」と素で返したのは言うまでもありません(笑)

何度見てもいいものなの!!
くどいなんて思ったことないよ!(笑)
ファンって痛いですね(爆笑)


あ、Mステ見てました(←何だいきなり)
嵐の新曲好き♪
テンション上がりますな☆
てか、翔くん相変わらずかっこいい♪(←翔くん好き。笑)
でも、何でヒゲ・・・・?
映画が関係あるのかしら・・・?
綺麗な顔してるんだから、ヒゲはやめようよ~・・・。
・・・って、うちのマミーも言ってたよ(笑)

あ~!安室ちゃんめっちゃ可愛い
てか、ほっそ!!!(爆)

さあ~、レポの続きがんばるか。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆れぇさん、横ちゃん、悠さん、香菜ちゃん、ひかちゃん☆
ありがとうございます!!!(感涙)
遅くなってすみませんでした・・・(汗)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNな休日
ただいまーーーーーーー!!!!!!
疲れたーーーー!!!!!(笑)
でも、最高に楽しかったーーーーーーーー!!!!!

昨日は、ドームコン、今日は横浜デートコースと裸少のロケ地巡りしてきました♪

ドームコンは、何がすごいって、人の数ですよ!!(笑)
後楽園駅は大変なことになってたよ(笑)
人の波に飲まれるってこういうことなんだな、っていう感じでした!(笑)
どっからこんなに人が溢れてくるんだ!っていうね(笑)
なんとか中に入れたんですけど、なんと開演時間15分前(爆)
しかも、まだ外には入場待ちの人がたくさんいる状態。
この時私、トイレに行きたかったんですよ(笑)
まだ入場できてない人達がたくさんいるから大丈夫かなと思ったんですが、トイレもビックリするくらいの大行列(爆)
予定通り始まるのかわかりませんでしたが、始まったらいけないので我慢することに(笑)
結局15分くらいかな?遅れてスタート。
始まったらトイレのことなんてすっかりどっかへ(笑)
照明が消えてみんながペンライトつけたときにもう泣きそうでした(笑)
すっごい綺麗なんですよ。

あ、ステージ構成はメインステージはツアーと同じで、ムービングは3台。
メインステに右、左、真ん中、と。
バクステはムービングと同じくらいの大きさのステージがあってその後ろにもう一つ丸いステージがありました。
方向は、外野側にメインステある形です。

流れはツアーと同じだったんですが、4曲目くらい(確か)に「GLORIA」が入ってました。

私の席は、1階席3塁側スタンドでした。
3塁側ベンチの真上のブロックです。
スタンドって、前と後ろに分かれてるじゃないですか?
通路を挟んで。
その前の方の一番後ろだったんです。
すぐ後ろは通路なんで、後ろの人を気にしなくてよかったのが嬉しかった(笑)


で、ですよ!!
仁ソロで曲終わりで、例の(笑)美仁ダンサーとのエロエロ絡みダンスがあるじゃないですか!
それをバクステのムービングの後ろの丸いステージでやったんですよ!
今まではメインステでやってたんで、やっぱ遠いわけですよ(笑)
それがバクステ側ですからね!
すごい近いとこで見れたんでマジで逝くかと思いました(真顔)
ずーっと双眼鏡覗きながら(ドアップ!)「ぎゃぁぁぁ!」とか「いやぁぁぁ!」「無理・・っ!!」とか騒いでました(爆)
腰砕け寸前(爆笑)
騒ぎすぎて双眼鏡曇りましたからね!(笑)
周りの方、ご迷惑をお掛けしました(激爆)
あ、オチは相変わらずでした(大爆笑)


そしてそして!
行かれた方、みなさんレポに書いてるかと思いますが・・・。
プレワン後の挨拶で、じゅんのの眼に涙が・・・(号泣)
すっごいウルウルしながら、泣くのを堪えようとしてるんで言葉に詰まってました・・・・。
そこでわたくし、大号泣。
ずっと泣くの我慢してたんですよ。
プレワン始まったときから(笑)
グッと堪えてたのがじゅんのの涙で涙腺大崩壊(爆)
すいません・・・・ちょっと声出して泣きました(激爆)
曲は流れてるんで、周りの人には聞こえてないと思うけど(笑)

じゅんのは、ウルウルしながらも一生懸命に挨拶してくれてそれで更に号泣。
で、挨拶を終えたじゅんのが位置に戻るときに聖がじゅんのをハグして背中をポンポンって叩いてました。
それで、またまた号泣。
もう、そのあとはずーっと泣いてました。
ドンドン出てきて止まらないんだもん(爆)
双眼鏡で見たかったけど、涙で見えないから諦めましたんですが、仁もちょっとウルウルしてたみたいです・・・・。
友達が言ってました。


アンコールのリアフェで、仁が「アスファルトを蹴り飛ばして 退屈な夜にドロップキック♪」のあと(だったかな?)「た~ぐち 泣~くんじゃね~よ~♪」って歌ってました(笑)
苦笑のじゅんのがスクリーンに映る(笑)
仁なりの愛情ですよね(^^)
あ、ちなみにリアフェの間、私まだ泣いてました(←聞いてない)

で、ダブルアンコール!
私、初めてなんですよ!ダブルって!!!
しかも、Will Be~歌ってくれたんですよ!!(感涙)
でも、仁が出だし(だったかな?出だし途中だったかな?)のとこの歌が途切れたんですよ。
そのときに、すぐ亀ちゃんがフォローして歌ってくれました。
嬉しかったですね、やっぱり(^^)

亀ちゃんは「君の羽根を見せて」のとこを「君の笑顔見せて」に替えてました。
こういうのも嬉しいですよね。

約3時間のライブでした。
やっぱりKAT-TUNが大好きだなって思ったし、仁が大好きだなって思いました。
KAT-TUNのファンでよかった。
仁のファンでよかった。
心からそう思います。


あと、今日の公演に参加してる友達からメールが届きました。
雄ちゃんが号泣だったとか(泣)
そのメール読んで泣きましたよ(爆)
もう、大好きだ!!!!!(涙)



これで、ツアーも終了ですね。

仁・亀ちゃん・じゅんの

聖・たっちゃん・雄ちゃん

お疲れ様でした!!


楽しくて幸せな時間をありがとう!!


そして、ジュニア・スタッフの皆様もお疲れ様でした!


そしてそして、参加されたファンの皆様もお疲れ様でした!



またレポは作りますので♪
いつのなるかわかりませんが(汗)
だってまだ・・・・・石川レポも終わってないのに(ちーん)
横アリもあるし(激爆)
が・・・・がんばります・・・・(^^;)


ってなとこで、今日はお開き(笑)
旅疲れ(笑)なので、早めに寝まーす。
コメントレスは、次回させていただきます!
ごめんなさい・・・・(><)

あ、明日のワイドショーは要チェックですよ♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いざ出発!
今からドームコンのため、東京へレッツらゴー♪します(笑)
でも、今回初めて一人で東京まで行くのでかなりドチドチしてます(笑)
でもでも、楽しみだにょーーー!!!
コン終わって、打ち上げ(笑)して、お友達宅に泊めていただきます☆
14日は、横浜デートコース(KAT-TUN×3より)巡りしてきます!!
超楽しみーーーーーー!!!!!!!!
鼻血出しながら(笑)横浜で遊んで、明日の夜帰ってきます(^^)


コン終わったら、しばらくKAT-TUNに会えませんからね(^^)
めいっぱい楽しんで、鼻血出してきます!!(笑)


そして、ひかちゃん☆(がばっ!)
今日、明日とお世話になります!よろしくねん♪(^^)


コメントレスは帰ってきてからさせていただきます!
ありがとうございます!!(感涙)


では、行ってきまーーーす!!!!






あ、言い忘れた!

待ってろ、東京!(笑)(←ワンパターン)





無事に
必死になってたチケットの譲り手が決まりました!(感涙)
よかった・・・・ほんとによかった・・・(涙)
ってことで、友達のお友達さんにお譲りすることが決まりました♪
ありがとーーーー!!!!>私信

あ、やっぱりというか何というか結局メールは1通もきてません(ちーん)
せつねぇ~~・・・・(笑)
まぁ、そんなこともありつつ(笑)お譲りする方が決まってよかったよかった♪


そして、TVガイド買ってきました☆
さっそく感想いきまーす!
・・・・・んふふ、早いでしょ?(笑)(←誰に聞いてんだ)
私にしては感想書くの早いでしょ?(笑)(←知るか)
TV誌は、ちゃっちゃとやらないとドンドン出るからね(笑)
まぁ、ラッシュ オブライト・・・・じゃなくて(←余計なこと言わんでいい)ラッシュも終わったんでよっぽどいいんですけどね~。
すっごい書きたい気分なんですよ♪(←何でもいいから早くやれ)


表紙でっせ!表紙!!
これがまた

すっごくいい!!!!!

今までで一番好きかも!(←毎回思うくせに)

亀ちゃんの位置がいいです!(←聞いてない)

だってだって、これ絶対いいですよ!!(鼻息)
そのまま後ろからぎゅー!ってされたい!(蹴)
きゃーーーーーーー!!!!!!!(←落ち着け)
・・・・・・妄想中・・・・・・・(←おい)
・・・んふふ・・・・んははは!・・・・・・はっ!(おかえり)
おぉ・・・・危ねぇ・・・・(←何がだ)
ふっ・・・・妄想って・・・素敵やん?(←誰)
何でもありやん?(←だから誰)
楽しいやん?(←なぜ関西弁←しかもエセ)
何でもありって・・・・・最高やん?(←黙れ変態)
ふはははははは!(壊)

てか、このTシャツちょっとエロくていい!(笑)
みんな自分でデザイン考えたんですね~。
必死に「KISS」を作成する聖が想像できて可愛い(笑)
仁のはシンプルですね~。
うん、好き♪
亀ちゃんもえっらいシンプルだね(笑)
でも、理由が素敵よ(笑)

あ、今思ったんですけど、これTシャツじゃなくて肌に直接だったらもっとよかったな~。
でも、シールだから剥がすとき痛いか(笑)
じゃ、メイクでリアルっぽいキスマークとか!
それこそまさにエロですよね。
・・・・・・・・あ、でもやっぱリアルすぎる(笑)(←妄想した結果)

・・・・てか、テレビ誌だから!(笑)(←お前が言い出したんだろ)
テレビ誌にエロはいらないよね(笑)
・・・・・いや、そんなこともないな(←あるだろ)

てか、表紙だけでどんだけ書くんだよ!(笑)
さて、次っ(笑)

表紙だけで結構な満足度の中、めくって鼻血(笑)

亀ちゃんが仁に耳打ちしてるっ!!(悶)


ぶっっふぉっ!!!(鼻血)


すげぇ・・・・すげぇよ・・・・1ページ目からすげぇよ・・・・。
悶え死にさせる気満々だな!ガイド!(←偉そう)
仁の表情が可愛いーーー!!!!!!(ジタバタ)

おちょぼってる唇!!(おちょぼってる・・・?)

もう仁ってばかーわーいーいーー!!

じゅんのに伝言する仁も可愛い!
「1回しか言わないからね!」だって・・・っ!!(悶←なぜ)
子供かっ!(笑)
可愛すぎるよ、仁(涙)(←泣くなよ)
仁に耳打ちされたひ・・・。
下にある、右手を口元にあててる写真も好き♪

仁のインタビューで素敵なお言葉。
俺たちのファンはかわいいコが多いのよ。自慢だもん」ですって!!!


・・・・・・・・・(照)(←お前は違う)
えぇえぇ、含まれてないことぐらいわかってますよ(笑)
てか、私もコンサート行ったときに思ったんですよ!
「かわいいコや美仁さん多いな~♪」って普通に思いました。
そりゃ自慢にもなるでしょうね~。
あと「俺たちを乗せるのは自分たちなんだってよ~く自覚して来てください」とのこと。

ハーーーーイ♪
でも、「笑顔のかわいいコを見るとテンションあがる」って言ってますね(笑)

・・・・・・かわいくない私はどうすれば・・・・_| ̄|○
ま、どうしようもないのでひたすら弾けます!(笑)


なぜか目を瞑ってる雄ちゃん(笑)
可愛いけど、なんかおもしろい(笑)(←失礼)
伝えるときも瞑ってるし!(笑)
でも、この横顔すっごい好きだわぁ。
相変わらず綺麗な手だね。
そして、笑顔の亀ちゃんがものっそい可愛い♪
女の子だよ、完全に(笑)

てか、伝言ゲームは楽しそうでいいんだけど・・・・・ライブと何の関係が・・・?(笑)


勝つ運勢(笑)
星座ごとにお告げ。
「誰が何座かわかる?」って書いてありますが・・・・。
わからない人がチラホラ(爆笑)
でもまぁ、上に何座って書いてあるからね(笑)
カニポーズの仁可愛い~♪
お告げは「東京ドームに行くと運命の出会いがあります!身だしなみを整えていけば最高」だそうです。

運命の出会いですってよ!
身だしなみね!!オッケー!!(←お前は魚座だろ)

水瓶座の仁のポーズも可愛い♪(←こればっか)
足の開く角度が最高!(←マニアック)
東京ドームで思いっきりKAT-TUNに酔っちゃいまーす!(←だから魚座だろ)

そして、やっと魚座。

・・・・・・亀ちゃん?(笑)
それは、魚っていうか・・・・・鳥なんじゃ・・・・(笑)
うん・・・・まぁね、可愛いからいいです!(笑)
楽しいことがいっぱいかぁ♪
そっかそっか♪♪


伝言ゲーム反省会(笑)
こんなに長い文章を伝言してたのね(笑)
しっかし、よくわからん文章だな(爆笑)
そして何で「豚まんじゅう」なんだ(爆笑)


ウタワラページ。
バレー対決をしたそうな。
「6人連続チャレンジ」ってことで、チームワークが大事ですね(笑)

一番上メガネかけてる仁に萌え(笑)
そして、聖にビビる(爆)
普通に怖いよ!(笑)

そしてそして!
下の2枚の仁の写真!!!
しゃがんでるのと倒れこんでるやつ。


かっ・・・可愛い・・・っ!!!!(激悶)


髪クルクルなのも可愛い♪

スタート直後にバテる仁(爆笑)
へタレっぷりが見れるか?!(笑)
どうなったのか楽しみですね~!!


あ~、満足満足!なガイドでした(笑)


咳が止まらない・・・・・
あさってドームなのに・・・・・。
薬飲んでるのになかなか効いてくれない(泣)
うぅ・・・・・・(><。)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どなたか・・・(あたふた)
特にネタがないです(笑)
テレビ誌はまだチェックしてませんが、ガイドいいらしいっすね(笑)
ってことで、ネタないのでしつこくお知らせ(笑)


5月13日東京ドームコンの

チケットお譲りします

スタンド席2連番 

希望は定価(2枚で12000円)です。

当日手渡し可能な方。


やっぱりメールが1通もこないので(爆)めっちゃ焦ってます・・・。
う~ん・・・正直席がよくないので、値段交渉もオッケーですので!
あまり低すぎるのは私もボンビーなので厳しいですが(^^;)
「これくらいがいい」というご希望があれば検討させていただきますので、ご相談くださいm(_ _)m
もう日にちがありませんので、よろしくお願いします!
楽しいコンサートですからね。

空席は作りたくありません(><)

切実にメールお待ちしてますm(_ _)m



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




やばい・・・・
どーもどーも♪
マブダチに突っ込みを入れたときにちょっとオタクっぽく「おーい!」って言ったら「リアルにキモイ(笑)」って言われたるうでし!(爆笑)
地味にショックでした(笑)
ぶひゃひゃひゃ!(笑)


まぁ、そんなこんなで(笑)13日ドームコンの件で1通もメールがこなくて切ない限りです(笑)
・・・・・予想はしてましたけど!(笑)
ほんとに全くのノーリアクションだと切ないもんですな(苦笑)
ってことなんで、まだありますよ~(笑)
迷ってる方いらっしゃいましたら、ぜしメールください♪
オーラスじゃないんで微妙かもそれませんが(笑)
KAT-TUNと一緒に楽しい時間を過ごしちゃいましょう!
・・・・・・う~ん・・・反応なさそうだなぁ・・・(笑)
まぁ・・・まだありますんでメールお待ちしてます(^^)
質問とかもいいですのでお気軽にどうぞ♪


てか、横アリコンの次の日から咳がまた出始めました(泣)
やばいなぁ・・・・・。
風邪ぶり返すなんてありえないんですけど~・・・・。
声出しすぎたのがいけなかったのか・・・・。(でしょうね)
うぅ・・・・土曜までに治さなくては・・・・。

とりあえず今は、石川コンのレポがんばります(笑)
ちょっとずつ出来てはいますが、先はまだまだ長い(爆)
しかも、自分の字が汚くて読めない(←致命的)
石川コンレポが終わったら横アリコンレポやりますので♪
横アリはMCだけのレポになりますが、やってやります!(笑)
自分がその場にいたっていうことが残るように、がんばって書きます(笑)
ビバ!自己満!!(笑)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

期待に妄想は膨らむ(爆)
今日でツアー終わりましたね。
横アリは盛り上がったんだろなぁ~。
無事に終わってますように・・・・。

昨日、撮影用のカメラが入ってたようで。
メンバーからそういう話があったみたいです。
発売は未定らしいですが(笑)
聖いわく「ファンの皆様次第」らしいです(笑)


ぜしお願いします!!(←ここで言ってもな)


せっかく撮影したのにもったいないですよ!(笑)
ぜしぜし!発売してください!!!!(鼻息)
楽屋映像なんかもあったら最高です!!(笑)
お願い!社長!!
いや、お願いします!!!(←必死)
「あれ」がいつでも観れるなんて最高っすよ!(笑)

ってことで、ジャニーさん!
DVD化ぜしお願いします!
てか、エイトはもう決まってるらしいですね。
ならKAT-TUNも決めちゃいなよ!
出しちゃいなよ!(笑)
マジでお願いします!(土下座)(←どんだけ・・・)


あと、お知らせです。


5月13日東京ドームコンの

チケットお譲りします


友達とダブったので、余ってしまいました。
スタンド席2連番、値段は定価(2枚で12000円)です。
座席にこだわらない方、当日手渡し可能な方でお願いしますm(_ _)m

メールお待ちしてます(^^)


もちろん営利目的ではなく、助け合い精神ですのでね。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆未和さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大豆のススメ
昨日は帰ってきたのが遅かったので、日記書くのは諦めました(笑)
日帰りって・・・・・・しんどいっすね(苦笑)
てか、やっぱ滑って空振りでしたよ(爆)
足が痛くて、コン中も足の痛さが気になってしょうがなかった(泣)
席も結構中途半端な位置でしてね(笑)
メンバーが近からず遠からず・・・・みたいな(笑)
まぁ、名古屋・石川が近すぎたってのもありますけど・・・。
贅沢なもんですよね・・・・すいません・・・・。
でも、楽しさは同じですよ!!
すっごい笑ったし(笑)

ってことで、5日の2部参加してきました♪
横アリは今までとちょっと構成(?)が違うんですね~。
出てくる場所が違ったり、クレーンがあったりだったので。


仁さん、昨日は濡れ髪でした(吐血)
そして・・・・ちょっと愛想なかったな・・・・と(汗)
疲れが溜まってるのかな・・・やっぱり・・・。
楽しそうではあったんですけど、手を振ったりっていうのが私が観た公演では一番少なかったと思う。
あと、ちょっとですからね。
来週ドームがありますけど、ツアーは明日で最後ですからね。
がんばれ(^^)

そして、そんな仁さんとは対照的に(爆)雄ちゃんはいつもながらすごく優しかったです。
クレーンに乗ってるときも、トロッコに乗ってるときもステージにいてもいろんな方向みてずーっと手を振ってくれる。
優しいよね、ほんとに。
雄ちゃんのそういう優しさが大好き。



あと、昨日は横アリの近くでフィギュアスケートのアイスショーをやっていたそうで、浅田姉妹が来てました。
真央ちゃん、亀ちゃんと仁が好きって言ってましたもんね☆
メンバーに紹介されて、ボックス席に座ってる2人がスクリーンに映りました。
ショーが終わってそのまま来てたそうで、メイクがそれ用でした(笑)
2人とも可愛かったです(^^)

そして、なんと浅田姉妹の後ろに光と太陽もいました!
言われるまで気付かなかったよ(笑)
後ろにいたのに(笑)
コスプレ大会のときに光と太陽は圭一郎さん(じゅんの)と一緒にでてきました。
太陽でっかいな!が感想です(笑)(←他にないのかよ)

MCで4人が来てることを紹介したんですが、MC後のブルチュで仁が「♪さよならしたら会わないし♪」の後を「大豆のススメ~♪」と替え歌にしてました(笑)
会場爆笑ですよ(笑)
てか、何で大豆のススメなのかがわからなくて、よく考えてみたらそういえばあれって真央ちゃんがCMやってるんですよね!(笑)
「だから大豆のススメなのか!」って気付いたのは家に帰ってきてからです(←遅いな)

ま、横アリのレポもしたいとは思ってるんでがんばりま~す♪
てか、その前に石川のレポやれっていうね(爆)
超今さらですけど!(笑)
でも、やります。絶対やります。
せっかく曲順とかメモってきたんだもん(笑)
やってやりますよ(笑)

あ、そうそう!!
亀ちゃん髪切ってました(^^)
うんうん♪(←嬉しいらしい)
やっぱ短い方がいいよ☆

これで、私は今回のツアー参加は最後でし♪
来週ドームありますけど、ツアーとは別ですもんね。
仁ソロを焼き付けてきました(笑)
観る度にエロ度が増してます(鼻血)
あれを観て浅田姉妹はどう思ったんだろうか・・・(笑)
私は、絶叫しまくりの鼻血でまくりでした(笑)(←聞いてない)

あ、そういえばもう3誌出てますね(笑)
買ってこなくては。
今すっごい眠いので今日はこのへんで・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新しい世界(笑)
今日は、いとこと買い物に行ってきました!!
めっちゃ楽しかった~♪
可愛いの買えたし♪満足満足☆
今まで持ってなかった感じのものばかり買いました!
しかも、ピンクばっかでし!(笑)
8センチヒールなんて初めて買ったよ(笑)
ただでさえデカイから(168センチなんで。汗)ヒールが高いのは避けてたんですけど、ヒール高い方が足元キレイに見えるらしい(笑)
デザインもすっごい可愛かったんですよ!(鼻息)(←落ち着け、誰も興味ないから)
ヒール高いんですけど、安定感がちゃんとあってよかったんでし♪
まぁ・・・・値段も高いんですけどね(爆)
ダ○アナ(←バレバレ。笑)なんですけど、やっぱデザイン可愛いし、ちゃんとしてるから好きなんですよね~♪
ま、そんなこんなで、帰ってきていとこの家でファッションショー(笑)
どうやって合わせるか考えながら着替える着替える(爆笑)
いとこが自分の服も持ってきて色々組み合わせ考えてくれました♪(←自分で考えろよ)
で、結局ほとんどがいとこから借りるという結果になりました(笑)
今日買ったものは、13日のドームコンに着て行くことに☆
あ、ピンクのサンダル?的なもの(的なものて・・)は履いていきます♪
足痛くなるの覚悟で(爆)
最初はね・・・・やっぱ痛くなりますよね(笑)
てか、今回はめっちゃ乙女な服です(←乙女って年かよ)
黒のワンピース(いとこからの借り物。笑)とか着ちゃいますよ!(笑)
いとこによる「るう。をプロデュース」ですよ(←違)
いとこは、そういうの(服の組み合わせとか)考えるの好きなんですよね~。
考えるの楽しいらしいです(笑)
明日着ていくのも、今どきっぽくて(←おばさん丸出し)可愛いんですよ♪
私は、そういうの疎いから助かります(笑)

黒のワンピースなんて、最近ジーパンばっかでそういう格好してなかったから、なんか不思議でした(笑)
横浜ですしね!都会ですしね!(←田舎もん丸出し)
可愛いカッコしていこうかと(笑)
まぁ・・・・格好だけ可愛くてもしょうがないけど(泣)
自己満足なんでね(笑)
いいんです!いいんです!
気合入れて行って、滑って空振りしようとも!(笑)
仁の視界に入らないことぐらいわかってます!(笑)
でも、やっぱ・・・・・ねぇ?
乙女心ってやつですよ(←だから乙女って年かよ)
名古屋、石川とジーパンでカジュアルでしたからね~。(←だからどうした)

明日行くのはすっごい楽しみなんですけど、うちわを持っていこうかやめようか悩んでます。
カバン(これもいとこの。笑)には入らないから、紙袋に入れて行こうかと思ってるんですが、いい大きさのがなくて中途半端にはみ出るんですよ(笑)
見る人が見ればいかにも「コンサート行きます!」ってかんじでしょ?(笑)
確かに行くからいいんだけども(笑)
荷物にもなるしねぇ・・・・・。
石川の時は、やっぱ荷物になるから持って行かなかったんですよ。
でも、やっぱうちわ持ってないと「仁ファン」だってわかんないしなぁと思いまして・・・・。
本人が見るくれるなんて思ってないけど、やっぱうちわ持ってるほうが、もし見てくれたときに「仁が好き」っていうのが伝わるかなとは思うんですよね~。
前に雑誌で「自分のうちわ見ると燃える」って言ってたし。
萌えるらしいですよ。(←違)
うちわ見て萌えてくれるなら(←だから違う)持っていくべきかと(笑)

う~~~~~ん・・・・・・・・(悩)
やっぱ持ってこっかな。
はみ出てても荷物になってもいいです、もう(笑)
うちわ見て仁が「嬉しい」って思ってくれたらこっちも嬉しいし。
ま、そんなことないだろうけど(泣)

てか、どうでもいい話ばっかっすね(汗)
すいません・・・・。

とにかく明日は楽しんできます♪
仁に会える~~♪

待ってろ、横浜!(笑)


あ、そうそう!
本屋行ってきました!
ちゃお、二コラ、ピチレモンは、表紙に「KAT-TUN」の文字があるので載ってるのは確実ですね~。
でも、いつものように紐があったので立ち読みできず・・・・。
二コラとピチレは3・17ドームコンのレポのようですね。
何ページ載ってるかわかんないんで、やめときました(汗)
金欠なんでね・・・・慎重にいかないと・・・(泣)
ちゃおもどんな中身なのかはわかりませんでしたが、コンレポではないようです。
表紙に6人の写真も載っててかっこよかったんですが、買いませんでした・・・。
今度行ったら買うかも(笑)
仁の髪型が前髪上げて流してるバージョンだったんですよ。
一番好きな髪型なんですよね~。
う~~~む・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!


続きを読む

24時間KAT-TUNと共に


24時間テレビの

メーンパーソナリティー

KAT-TUNに決定!!!


キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(鼻血)
やったよ!!!やったよ!!!!
ひゃっほーーーーーい♪♪(小躍り)

ってか、友達からメールがきて初めて知ったっていうね(笑)
ズームイン見てねぇよ!っていうね(爆)
今日は遅番だったんでし・・・・。
なので、その時間爆睡してました(ちーん)
スポーツ新聞に載ってる!という発想も私にはなかったとです・・・。
む~~~~~・・・・・・。
細かいことはわかりませんが(汗)
調べたところによりますと・・・・

テーマは「絆」

Tシャツのデザインをする

スペシャルドラマに出演する


これくらいかな・・・?
自分でニュース見たわけじゃないので抜けてたらすいません(爆)

そうそう!
Tシャツ、もしかしたら定番の黄色がなくなるかもしれないそうですね~。
KAT-TUN次第ですか(笑)
色も何色かあるみたいですね。
去年は5色でしたよね~。
SMAPの5人ってことですよね、きっと。(いや、わかんないけど。笑)
今年はどんなデザインで、何色になるんでしょうね~♪
ま、何にしても「KAT-TUNらしさ」を期待します(^^)
今まで24時間テレビTシャツ買ったことないけど、今年は買おうと思います!
募金にもなるんですよね☆
何色買おうかな~♪


ドラマは、全員なのか個人なのかわかんないのかな・・・・?
やっぱ全員がいいですよねーー!!!(>▽<)
どんなドラマになるのか楽しみですな♪

仁のコメントいいっすね(笑)
私も眠くならないようにがんばります(笑)

いや~、24時間テレビかぁ・・・嬉しいですねぇ・・・(涙)
でも、寝れないですねぇ・・・(泣)(←お前次第だろ)

・・・・・てか、その前にHDD空けなきゃ!!(汗)
そもそも、うちのやつは24時間連続録画できるのか・・・・・?
この前「連続録画可能な時間は9時間です」って出たんだけど・・・・。
今のHDDの残量でってことなの・・・・?
う~~~む・・・・・。
何とかしなくては・・・・!!



札幌コンのレポ巡りしてますが、とっても気になる雄ちゃんの運命はというと・・・(笑)

無事だったそうです(爆笑)
何でも、仁がマッサージしてる間にサッと入ったらしい(笑)
そんなにイヤなのかねぇ?(笑)
まぁ、最初に隠しちゃったからなんでしょうが(笑)
新しい世界へは行けなかったんですねぇ(爆笑)
もうここまできたら守りぬいてください(笑)



さて♪
明日から連休だーーーーー!!!!!!!!
うひょーーーーーーーー!!!!!!!!!!(←?)
嬉しいぜ!ちきしょう!(笑)
でもやることは山のようにあるんだ、バカヤローーー!!!(笑)

せっかく年末年始の休みで雑誌の整理したのに、また雑誌の山が出来てますよ・・・・。
結構な高さのが2つも(爆)
いつ雪崩が起きることやら(笑)(←笑い事?)
・・・・・・はい、ちゃんとやります・・・。(←誰に言ってんだ)


あ、そうそう!
ドコモパンフも新しくなってますね!
まだ見てないですけど(笑)
亀ちゃんが表紙で中に仁がいるみたいっす♪
んで、中の仁が関西と関東で違うとのこと。
さぁ、中途半端な位置にある東海地方はどっちのなんでしょ?(笑)
明日もらってきま~す♪

あと、ティーン誌類(笑)にもたくさん載ってるようです!
明日本屋行ってチェックしてきます!




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
