*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
「すげぇ」があれば繋がっていける
昨日のお風呂で雄ちゃんは新しい世界へ行けたんでしょうか?(爆笑)
とっても気になるところです(笑)
5人にタオルを剥がされそうになり必死に抵抗する雄ちゃんと雄ちゃんのタオルを必死に剥がす5人(大爆笑)
その現場を柱からこっそり覗きたい!!!(←やめろ変態)
間違いなく血まみれだな(笑)
でも、すっごい見たい!!(笑)
どうなったのか気になるところでし(笑)


ってことで、雑誌感想いきま~す!

Myojo♪

高画質ピンナップ☆
仁亀さんソロですね~♪
亀ちゃん穏やかな表情してますね~。
柔らかい雰囲気ですごい好き。

仁もすっごい優しい顔してますね。
こんなにも穏やかな顔してると見てて泣けてくる・・・・。
最近の仁は、こういう優しい表情してることが多いですよね(^^)
嬉しいな。
ピアスも綺麗に見えてます♪
てか、何でサボテンなんだろ?(素朴な疑問)

クリアファイルサイズピンナップ☆
これはKAT-TUNですね♪
集合ショットの仁、これまたいい顔してます(^^)
もちろんみんなもですけど♪
次はオフショットのような写真達。
バスケしてる仁のチラッと見えてるお腹に萌え(笑)
左の一番下のみんなが上見てるのは、あの視線の先に何があるのか気になります(笑)
一番下の右から3つ目の鉄棒のとこで股○らしきとこを押さえてるじゅんのも何があったのか気になりますね~(爆笑)


そして、KAT-TUNページ☆
「6人の中に友情はない??」がテーマだそうです。
結論は「友情はない!!もう半分家族入ってますから(笑)」だそうで(笑)
そっかそっか~♪♪
半分家族なのか♪(←すごい嬉しいらしい。笑)
1ページ目の「仲の良い親友?「違う。友達なんてもんじゃねぇーよ」そう言って、全員またガハハと笑う。友情じゃない強い絆、見ているだけで幸せになれる絆です。」っていう文章がすっごい好き。
泣かせるねぇ・・・Myojoさん・・・(涙)
そうなの!6人の絆の強さを見てるだけで幸せなの!
わかってるじゃん!いいこと言うねー!!(←何様)

そんなかんじで感動しつつめくってみたら、次の瞬間には爆笑(笑)


こーーーーきーーーー!!!!!!!!(爆笑)

もう、最高だよ!!!!!(笑)
YOU、最高すぎるよ!!!(ゲラゲラ)
仁と雄ちゃんにイジられて微妙な顔してる聖がおもしろすぎる!!(爆笑)
仁、楽しそうだね~(笑)
雄ちゃんはパンツとオヘソが見えちゃってますね(笑)
仁も見せて欲しかったな~。

次は、またいい感じの写真の数々ですよ!
ツボ写真。(←ほぼ全部だけど。爆)

「壁走り」を披露する聖。

見切れる聖(爆笑)

「本日のイー!」の仁。

田口イス(笑)←両手をグーにしてるじゅんのが可愛い♪

「肩に置かれた手に注目せよ」の3ショット・・・なのに中途半端に見切
れる雄ちゃん(爆笑)

亀淳竜で何か食べてて(アイス?)亀ちゃんの口元を笑顔で指さしてるたっちゃん。

仁聖雄の3ショットで仁と雄ちゃんが両手を横に広げてうさんくさい笑顔してるやつ(爆笑)

一番左の上から2つ目の仁が歌ってるかしゃべってるかしてるやつ。

そしてそして!!
一番のツボは・・・・・・


仁亀ツーショット!!!(感涙)

変顔してるのは亀ちゃんだけのような気がしつつも(笑)これがやっぱ一番好き。
こんなツーショットを待ってたんだよ(涙)
私は、仁亀のショットが一番好きなんだよ(泣)
Mステもそうだけど、こんな2人がまた見られるのかな。


んでもって!

雄ちゃんにチューしようとしてる仁!(悶)

やだもーーーーーー!!!!!!!!
かわいいーーーーー!!!!!!!!(激悶え)
うらやましいぜ、雄ちゃん(鼻血)
これは、見た瞬間閉じてジタバタ悶えました(笑)
そして、超真顔な雄ちゃんに爆笑(笑)
このギャップは一体・・・・(笑)
てか、うらやましいぜ、雄ちゃん(←2回目)
仁の唇の形もツボ(笑)

インタビュー☆
たっちゃんと雄ちゃんには感謝してるという仁。
2人がいなかったらストメスたまりっぱなしでここまでもったのか謎だったらしい(笑)
そっかそっか(^^)
温泉行けるといいね♪
まぁ、「意地でも行こうぜ」って言ってるから何が何でも行くんでしょうね(笑)

すげぇがあれば繋がっていけるんだよ、男は」って言う仁がものっそい男前!(悶)
でも、これは男女問わずあるんじゃないかなぁと思います。
あ、私はですけど。
「尊敬」って大事ですよね(^^)

「俺らがイジってちょっとヘコんだときの田口はかわいいね」っていうのもいいですよね。
愛を感じるよ(笑)
たっちゃんも同じようなこと言ってるし。
何だかんだいって、やっぱ好きなんだよね(笑)

とにかく「すげぇ」で繋がる6人はやっぱかっこいい。
ファンもそうですよね(^^)
すげぇ」があるからこんなにも好きなんだもん。
すげぇ」があるからファンになったんだもん。
ファンも「すげぇ」で繋がってるんだよ(^^)


次の亀淳竜のショットも楽しそうでいいですね~♪
仁達のもそうだけど、こういうのはやっぱ癒されるよ。


そして、座談会☆
ここも、ツボを。

優雅なBGMでスタートしてますね(爆笑)
どう考えても徹子の部○だろ!(←隠すとこ間違ってる)
ちゃんと鼻声だし!(爆笑)
ざわざわするメンバーにも爆笑(笑)

「退屈な夜にドロップキックはしたりしています」って言った亀ちゃんと「歌詞だよ(ニッコリ)」と突っ込んだじゅんのに爆笑。

「頭髪に問題でも?」と言われた雄ちゃん(大爆笑)
最近ヅラネタあんま言わないね(笑)

仁の予言はたっちゃんにしか効果がでない(笑)
それもある意味すごいと思うんだけど(笑)

「じゅんのはなぜウザイといわれているのか?」に対して「ウザイからじゃないですか!」とハモった仁聖竜雄(爆笑)
ま、これも愛情ですよね(笑)
そん4人に対し「俺は感じないけどなぁ・・」といった亀ちゃん。
これ間違いなく本心ですよね。
最近じゅんのとよく一緒にいることがあるって言ってましたし。
じゅんのとお泊りもしちゃったみたいだし♪
今亀ちゃんにとってKAT-TUNで一番落ち着ける人っていうか・・・・必要な存在なんでしょうね、じゅんのは(^^)


メンバーのお母さんも仲良しだという話で「仲よくね?」って言う仁。
じゅんのと聖が親のメールのやりとりに突っ込んでたら「いいじゃん、仲よくてー。よくね?よくね?」って言う仁。
すっごい嬉しそうに言ってるんだろうなって想像できますよね(笑)
眼キラッキラさせて、しっぽパタパタ状態ですよ、きっと(笑)
そんな仁が可愛くてしょうがないっす(デレデレ)

偽装焼肉弁当にまんまと騙された仁(爆笑)
「やっぱ違うわー」とか言いながら半分くらい食べたらしい(大爆笑)
「うん。キレイだった」「キレイだった。キレイ・・・」って言ってる仁も可愛い・・っ!!!(悶)
てか、私もそういうの気付かないと思う(爆)
仁と一緒だ~♪(←喜ぶとこなの?)

「楽屋で英語使っちゃいけないゲーム」で「じゃぁ、今からね」「オッケー」でいきなりドボンだったらしい(笑)
誰なのか気になるとこですな(笑)

たっちゃんのボクシング熱について。
言葉の後ろに「キラーン」がついてる亀ちゃんと聖(爆笑)
これは一体・・・?(笑)
「キラーン」ってつけたくなるような眼だったのか?(笑)
それとも、「キラーン」って言ってたのか?(笑)
何にしてもおもしろいからいいですけど♪(笑)


たっちゃんの衣装の首の紐を毎回結んであげてると言う仁(きゅん!)
徐々にキツく締めてるとか(笑)
仁がいなくて亀ちゃんがやってあげたとき「や、ちょとゆるいんだよね・・」って言ったたっちゃんに爆笑(笑)
締めが足りなかったらしい(笑)
仁に毎回結んでもらってるなんてうらやましいったらないね!
私も結んで欲しいなぁ・・・たとえ締めがキツくても(笑)

最後の6人のショット。
楽しそうだね~、ほんと(^^)
こういう6人が大好きだ!!


聖の「KAT-TUNは存在してて当たり前」「なきゃ生きていけない」っていう言葉がすごい嬉しかった。
ファンにとってKAT-TUNがそういう存在のように、メンバーにとってもずっとそうだといいな。
6人の間にある「あったかい感情」もずっとずっと続いていくよね。


じゅんの、トーク拾ってもらえるようになってよかったね(感涙)
うん、やさしさだよ・・・・・たぶん(←おい)
あとね、亀ちゃんと目合わせるなんてほとんど無理だよ?(笑)
「今度目ぇ合わせてみ?」なんて簡単に言ってくれてますけど(笑)
まぁ、機会があったらがんばります(笑)
あ、じゅんのはみんなに可愛がられてると思うよ♪


そして、雄ちゃん泣かされた(爆)
こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかったってしみじみ思ったんだ」なんて言われたら泣くしかないじゃん(涙)
最近雄ちゃんに泣かされることも多いな(笑)
雄ちゃんってほんとに素直な言葉で伝えてくれるから余計にくるものがあるんだよね・・・。
6人の夢のひとつだった「ドーム」が叶ってよかったね。

「赤西パパ」(←爆笑)
雄ちゃん!私も思うよ。
そろそろ筋トレはいいと思う(笑)
維持に入ってください(切実)
雄ちゃん、仁を止めてね・・・?(笑)


いつも思うけど、みんな普段は何だかんだいってるけど、ちゃんとお互いのいいとこを認めて言葉にできる人たちですよね。
まさに「すげぇ」で繋がってるKAT-TUNは、やっぱかっこいい。


甘ささ☆
今回は3通って少ないですが、2人のやりとりが長くていいっすね!
しっかし、前菜・パスタ2種類・サーロイン&ヒレステーキ500gってすごいな・・・・。
そんなに食べて無駄な贅肉がないなんて・・・・うらやましすぎ。
まぁ、舞台中は運動量もハンパないんだろうけど。
てか、仁、動いてないのに毎日よくそんなに食べれたね(笑)
モツ鍋で盛る上がる二人がいい感じ♪

次のメール。
聖とたっちゃんって・・・・めっちゃ濃い!!(笑)
仁も言ってるけど!(笑)だって、濃いよ!!(笑)
ふたりとも的確なアドバイスだね~。
すごいわ、ほんと(笑)
仁は、同じ状態でもあきらめないんだね。
「自分の中の好きな気持ちが消えるまで」か・・・・。
これが中々難しかったりするんだよね(苦笑)


KAT-TUN伝言板☆
これおもしろい!!(笑)
いろいろありますが、一番笑ったのは「妹たちへ。そろそろ落ち着こうか。中丸」です(爆笑)
雄ちゃんの妹さんたちに何が起きてるんだ(笑)
すっごい気になるんですけど(笑)
あと、「田丸大先生」って誰?(笑)

聖は何を7つ集めるつもりなの?(笑)
10年もかけて(笑)

あと、ヘノヘノモヘジの絵に落書き禁止!って書いてあるやつに「お前もな」って突っ込んでるのもおもしろかった(笑)

3・17ドームコンレポもいい写真ばっかで素敵♪
黒沢くんが後ろ向きつつピースしてるのとか、銀テープの上にごろりん仁とか・・・(デレデレ)
左上の亀ちゃんの写真も好き。


プレゼントのとこの仁も可愛い♪
でも・・・・・雄ちゃんにトキメキました(爆)
だってだって、すっごいかっこいいんだもん!
まだ続きますね~、雄ちゃんブーム(笑)


ふぅ・・・終わった(脱力)
疲れたぁ・・・・。
ってことで、今日は以上♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、蘭さん、ひかちゃん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

みんなでお風呂♪
お久!智久!山下智久!(笑)
どーもー♪るうでっし☆
生きてますよ~!元気ですよ~!!(←聞いてない)
2日ほどさぼっちゃいましたよ(笑)
色々やってると時間は過ぎていきますね~。
まぁ、更新されてなくても誰も気にしてないと思いますが(笑)
ふははは!!

ってことで、今日のMステ♪

オープニング、一組目だとは思わず油断してました(笑)
いきなり階段から登場してビックリ!
そして、わたくしの第一声は・・・・


亀ちゃん髪切ってない!!(ガッデム!)


でした(爆笑)
切ったっていう噂だったから期待してたのに・・・・・。
さすがに長くね?
でも、ストレートのサラサラヘアーだったからかっこよかったけど!
でもでも・・・・そろそろ切ってね?(笑)
おばさん、ロン毛はマジでダメなのよ(←知らん)
横アリまでにはぜし!切ってくれることを祈ります(笑)
んで、聖はまた剃ってるし!(笑)
聖はいいんだよ!(笑)
ほんとにずっとボウズでいくの?(笑)


てか、衣装はやっぱあれなのか。
新しいのかなぁって思ってたんだけど、そんなに甘くなかった(笑)
ところで、なぜに仁だけジーパン・・・?
特に意味はないのか、仁のズボンに何かあったのか(穴あいたとか。笑)はわかりませんが、気まぐれでジーパンにしたなら・・・・正直微妙です・・・・。
やっぱちゃんと着て欲しいなって思うんですよ。
まぁ、仁らしいと言えばそうかしれませんが・・・(苦笑)
かっこよさは変わらないねぇ(←結局これ)


トークがあるって素敵ですね(感涙)
でも、あの話題でいいの?とか思ったり(笑)
まぁね、KAT-TUNらしくていいですよね(笑)
てか、「みんなでお風呂」に興奮したのは私だけ?(笑)(←さすが変態)
なんかいいですよね~♪
6人がお風呂入ってるとこ見てみたい・・・っ!!!(←黙れ変態)
雄ちゃんのタオル取ろうとしてマジで背中叩かれたじゅんの(爆笑)
何でそんなに嫌なのかね?雄ちゃんは(笑)
亀ちゃんの「別に見たいわけじゃないですよ!(笑)」もおもしろかった(笑)
まぁ、見たがってたら怪しいもんね(爆笑)

そして、歌ですよ!!!
騒ぎすぎて親が完全に呆れてました(爆笑)
だってあれはヤバイですよね?!

仁竜絡みは腰アップ!(鼻血)

Mステだけだよ!
腰アップにしてくれるの!(感涙)
そんでもって!

仁亀ダブル舌打ち!!!!(吐血)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

かっこよすぎーーーーー!!!!!!!(ダラダラ)

ってな感じで、血まみれ上等!!(笑)
でも、何といっても今回は・・・・・

トゥトゥンが歌ってる時に後ろに下がった仁亀が笑顔で会話してたこと!(大悶絶)

あそこが一番の絶叫ポイントでした(笑)
床に転がって悶えまくり(爆)
最近また結構絡んでますよね~。
それが嬉しくてねぇ(涙)
昔みたいに2人できゃっきゃしてるのが大好きなんでし!
トゥトゥン越しで仁亀も映してほしかった!(笑)
まぁ、いくら歌ってない部分とはいえ、曲中に会話しちゃってるよ!って気がしなくもないけど(笑)
そこは盲目なんで(笑)
2人が笑顔で話してるのが嬉しくてたまらなかったよ(涙)

あと、どこだったか忘れちゃったけど(爆)

仁アップの時に目を見開いたとこ!

あそこでも悶絶(笑)
そして、最後にセットの岩(・・・らしきもの。笑)持ってる仁に爆笑(笑)
んで、堪えきれずに自分で笑っちゃった仁見て「かわいいーー!!!」連発(笑)
しっかし、おいしいとこ持ってくね~(笑)
てか、あの抱え方がものっそい可愛かった!!!!(悶)

いやぁ~、こんなにもテレビの前で騒いだのは久しぶりだっちゃ(笑)
またしばらくリピとまらないだろうなぁ~。
うひひ♪

歌終わりで席に戻ってから仁とたっちゃんは何やら話が盛り上がってましたね~。
何話してたんだろ~?
てか、Kのトーク聞いてやれよ(笑)


スガシカオさんの新曲「19才」のプロモすごいっすね・・・。
親と見てるとああいうのはぶっちゃけ気まずいよ(笑)

そして、ケリーさん(笑)のグッズにビックリ!
パンってすごいですよね~!
発想がすごい!
おいしそうだったな~♪
この時の小窓に映るKAT-TUNが可愛かった☆


明日から北海道コンですね!
行かれる方楽しんできてくださいまし♪
遠征される方、お気をつけていってらっしゃいませ~♪

MCでお風呂話してくれるかもしれませんね(笑)
どんなかんじだったか教えてくれると嬉しいです(^^)
レポ待ってま~す(笑)

・・・って、石川のレポやらなきゃ(汗)(←まだやってなかったのかよ)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓























え~・・・・亀ちゃんの例のこと。
これは、私の意見ですのでね(^^)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛情→友情
えっと、まずですね!

今週のMステにKAT-TUN出演♪

イエ~~~~イ!!!!
でも、北海道コンの前日だよね?
当日入りするのかなぁ?
あんまハードだと心配ですね・・・。
でも、嬉しい♪
楽しみですね~~。


今日やっと本屋行ってきました~。
2誌・Kindai・TV navi・JJを買ってきました♪
・・・・・え?やっぱりJJ買ったのかって?

・・・・・・えぇ、買いましたとも!(←開き直った)
やっぱ見たら我慢できなかったよ!!(笑)
買わずにはいられなかったよ!!
・・・・・・あぁ・・・・・思うツボ・・(←自覚あり)
だって・・・・だって・・・・・


かっこいいんだもん!!!!!(鼻血)


最初のページ見ただけでダメだったんだもん!(←早)
しかも「あいつとなら恋に落ちたい」ですよ?(笑)
落ちたいですよ!!落ちたいですとも!!(蹴)
えぇ!ぜし!!!(殴)

ってことで、JJ感想♪(笑)

1ページ目ですでにノックアウト(笑)
見た瞬間変な声が出そうになりました(爆)
なんとか耐えましたけど(笑)
もう最初からきゅんきゅん。

最初のページはそうでもないけど、あとの2ページは髪が長く見えますね~。
もうちょい短くしてくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)
まぁ、仁ならロン毛でも許せるけど♪(←盲目)
でも、やっぱ短めがいい!(←どっちだよ)

この3ページだと、1ページ目が一番好き♪
髪の長さがあんまわかんないし(笑)(←そこ?)
こういうまっすぐな目線も好きなんですよね~。
あぁ・・・・素敵・・・(鼻血)

2ページ目は、なんだか「踊る大捜査線」の青島さんに見える(笑)
緑のジャケット(?)ってそのイメージが強いんですけど(爆笑)
いや、もちろん仁はかっこいいですよ!!(笑)
ただ、ネクタイ緩めすぎかなぁ(←お前の趣味知らん)
表情はいいかんじ♪

3ページ目のギターもいいですねぇ~。
なんつっても!

見下ろし目線!!!(鼻血)

んでもって、唇!!!

た・・・たまらーーん!!!!(←落ち着け変態)

あと、ギター弾いてる手も激悶え!!

個人的には左上の小さい写真(カメラ目線の方)が一番好きかも♪
あ、3ページ目だったらね。
ギター弾いてるのってやっぱいいですねぇ~。

インタビューについて☆
「anego」はやっぱ影響でかかったんだねぇ~。
「演じるっておもしろいなーってちょっと感動しました」っていうのがいいですよね。
今年はドラマ1本やるっていってたんで(笑)ほんとにやるなら楽しみですね♪

しかし、熱を出しながらコンサートやってたこともあったって・・・。
王様コンの頃ですよね・・・・。
レポ読んでて、体調悪そうだったって書いてる人が結構いて、風邪引いてるのかなぁと心配だったんですが、熱があったとは・・・・・。
辛かったでしょうね・・・・。
よくがんばったよ・・・(涙)

あと、「KAT-TUNの仲間たち」っていうのがなんかすっごい嬉しかったり(笑)
メンバー」じゃなくて「仲間たち」っていうのがいいですね~。
コンサート直前、6人全員が崖っぷちに立たされたときの力ってすごいと思いますね。こいつらスゲーーって、マジで思いますよ」っていうので、ウルッときました(涙)
前にも言ってましたよね。
1人じゃ出せないパワーも6人なら出せるって。
こういう言葉をサラッと言える仁が大好きだ。

結婚話(泣)(←泣くなよ)
相変わらず早く結婚したいのね(笑)
子供は3人って決まってるのか(笑)
まぁ、多いほうがいいけどね♪
仁が欲しいって言うならがんばるよ!(←お前じゃない)

あと「愛情で始まって友情で終わる結婚ってかっこいいと思いません?」っていうのは、わかる。
「恋人」って、「親友」でもあってほしいと思うんですよね。
いつか、愛情がなくなっちゃうってのは悲しい気もするけど(笑)
「友情」ってほんとに生涯のものだと思うから。
愛情もそうであってほしいですけど。
「愛情→友情」っていうのはわかるんですよね~。
仁のこういう考え方ってやっぱ私と似てるな~。

「Mr.&Mrs.スミス」がチョーおもしろかったらしい。
見なきゃ!(笑)(←単純)
しかし、仁さん。
アンジェリーナ・ジョリーと結婚したいって(笑)
しかも「これはマジで」とか言ってるし(笑)
まぁ・・・・・がんばってください(笑)


10の質問☆(おもしろかったとこ)

「初めて会った女の子のどこを見る?」
仁「そりゃー顔でしょ

・・・・・いつもながら正直ね(笑)
まぁ、みんなそうだと思うけど、こんなにきっぱり言う人も中々いないよね(笑)
そして、出ました!フィーリング(笑)
これもまぁ、わかるけども。

「好きな女の子のファッションは?」
仁「デニムであろうとミニスカートであろうと何でもいい。だいたい俺が好きになる子は全部似合うはずなんだけど(笑)

・・・全部似合っちゃうだって・・・そう?(照)(←大きな勘違い)
でも、ミニスカートはさすがにはけないっす・・・(涙)
大根と間違えられて抜かれても困るし(爆笑)(←笑えない)


「お気に入りのアイテム」
亮ちゃんとオソロでイロチのネックレスが相変わらずお気に入りのようで♪
やっぱ亮ちゃんがつけてるの見て買ったんですね~。
可愛いですよね☆
でも、とてもじゃないけど私には手を出せる金額じゃない(汗)

「女の子に聴いて欲しいCDは?」
仁「特にないです」

・・・・あれ?KAT-TUNは?(笑)
まぁ、いいけども(笑)
好きな相手だったら曲作って誕生日にプレゼントするそうです。
なんてうらやましい・・・・。
プレゼントされてみて~・・・。

「メンバーを楽器にたとえると?」
亀ちゃんが指揮者ってわかりますよね~。
でも、何で最初カスタネットって言ったんだろ?(笑)
結局仁がカスタネットになってるし(爆笑)
てか、雄ちゃんはアンプとつなぐコード・・・!(爆笑)
なんかわかる気がする!(←わかんのかよ)
アンプと繋ぐコードってことは、それがなかったらちゃんと音は出ないわけでしょ?(←意味わかりますよね?)
成り立たないってことですよね、きっと。
KAT-TUNも雄ちゃんがいるからいいバランスがとれてるんですよね。
だから「大切」ってことですよね。
・・・・・とか言って、仁のことだからそこまで考えてなかったりして(笑)
ありえるな、十分(笑)
まぁ、いいですよね(笑)


ってなかんじで、JJ感想でした~。
3ページに620円はきつかったけど、それ以上の価値はあるんじゃないかなぁ。
高かったんで、全部読むつもりですけど(笑)

感想の続きはまた~♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆博翼さん、コタさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

牛タン食べたい
昨日、今日と宮城でコンサートでしたね~。
行ってる友達(亀ファン)から今日メールが入りまして、仁についてだったんですが・・・・う~ん・・・まぁ・・・ね・・って感じです(笑)


あ~・・・なんかさっきからお腹の調子が悪い・・・。
ゴロゴロいってるんですけどぉ~・・・・。
変なもんでも食べたのかなぁ?
心当たりないんだけど・・・・。
うぅ・・・・・・(><。)


あ、そういえば、2誌出てますね~。
まだ買ってませんけど!(笑)
Kindaiにも載ってて結構いいみたいなのでチェックですよ!
あと、JJに仁が載ってると友達から情報が入りました(笑)
かっこよくていいかんじみたいなんではりきってチェックしてきたいと思いま~す♪
でも、ファッション誌って結構高いんだよねぇ・・・・。
普段JJは読まないからなぁ。(←Ray派。笑)
チェックしてよかったら買おうかと思ってますが・・・・まぁ当然のように買うんでしょうね(←思うツボ)
ファッション誌ってやっぱアイドル誌とはまた違うからいいんですよねぇ~。
明日仕事帰りに寄ってこようと思いまーす☆


てか、先月の雑誌は感想全く書けてない(爆)
もう諦めましたけど・・・・・。
今月からまたがんばります!

あと何か書こうと思ってたけど、忘れたんで今日はこの辺で(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩、コタさん、悠さん☆
ありがとうございます!!(感涙)
遅くなってすいません(汗)

続きを読む

名古屋コンレポ♪
やっとできました~!!!
4月5日1部レインボーホールです。
まぁ、記憶飛んでるとこ多いんで、レポなんて言えませんが(汗)
レポ的なものですので(笑)
こんなかんじだったんだと思っていただければ嬉しいです♪

レポはまとめたいので、前に書いたやつももう一度載せます。
その後に続きで今できたやつを載せます。

なっがーーーーいですが、よろしければ読んでやってください(^^)
ネタバレ嫌な方はやめてくださいね☆

コメントレスはまた明日します(汗)
すいません(><)


では、続きからどうぞ~♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

夢の世界へのチケット
横アリチケット届きましたね~♪
今日届くのすっかり忘れてて、仕事から帰ってきて、お母さんに「あ、ジャニーズからなんか届いてるよ」って言われても「え、何だろ?」って気付きませんでした(笑)
青封筒見てやっと「あ、横アリチケットだ!」って気付きました(爆)
「いい席だといいなぁ~」なんて言いながら見てビックリ。


な・・・・なんと・・・・ぬゎんと・・・・!!!!





またしてもアリーナ!!!(鼻血)


す・・・・・すげぇ・・・・(ダラダラ)
なぜか昔からクジ運とかこういうのはいいんですよね~。
名古屋がアリーナだったから、さすがにアリーナはないだろうと思ってたのに・・・・・(ダラダラダラ)(←拭けよ)
なんか運使い果たしてそうで怖いな(笑)
楽しみですけど・・・・血足りるかな・・・。(←何の心配だよ)
横アリは思いっきり楽しみます!!
まぁ、名古屋も石川も思いっきり楽しんだんですけど(笑)
レポ書く予定ですが、メモはしないので記憶のみで勝負でし(笑)
いい席で見れるなんてこれからないと思うから、とにかく楽しみます♪
翌週のドームはやっぱ広いからメンバーちっちゃいだろうし。
少しでも近くで見れる仁を堪能します(笑)
エロエロのソロも堪能します!
終わった後、血まみれで倒れてる人がいたら私だと思ってください(笑)
そして、引かずに温かく見守ってください(笑)

ってなとこで、コンレポ続きがんばりま~す♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆悠さん、慶彩、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!
遅くなってすいません(汗)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

愛すべきアホ(爆笑)
少クラやっと見れました~。
オープニングで「KAT-TUN卒業おめでとう!」とか言ってるからビックリしたよ(笑)
てか、KAT-TUNもビックリしてたし(爆笑)
聖が「上田くんは卒業です」みたいなこと言ってあとのたっちゃんが可愛かった(笑)

お手紙コーナーは、聖と藤ヶ谷くん。
聖は、前に藤ヶ谷くんのこと褒めてましたよね。
ラップに対する想いとか姿勢とか。
今一番可愛がってるんですね(^^)
「藤ヶ谷ほど素直で純粋なやつはいない」(っていうようなこと。細かくは覚えてない。笑)っていうのとか、アドバイスとか。
「やっぱ聖ってかっこいいな」って思いました。
藤ヶ谷くんもほんとに聖のこと好きで尊敬してるんだなっていうのが伝わってきて微笑ましかったです。
聖から藤ヶ谷くんへ「自惚れろ」っていうのも聖らしいですよね。
自分達を超えるくらいの気持ちでやればいいって。
先輩にこう言ってもらえると嬉しいですよね、きっと。
やっぱり聖はかっこいい。


聖&雄ちゃんコンビの「ONE ON ONE」もかっこよかった~!!
聖のラップもだけど、雄ちゃんの歌声も好きなんだよね~。
このコンビは最強だね。

「KAT-TUNをあばけ!」
これおもしろかったーー!!(笑)
ちびっこジュニア達・・・・素直だな(笑)
「かっこいい」で1位に選ばれて喜ぶ仁も素直だな(笑)
も~、可愛いんだから~(←キモイ)
ちびっこジュニアにかっこいいと思われなくてもいいって言った雄ちゃんも可愛かった(笑)

「愛すべきアホ」(←これどーなの?笑)
メンバーの予想は以外にもバラバラだったなぁ。
雄ちゃんか仁に集中すると思ってたのに(笑)
そして、ちびっこ達はというと・・・・・。

「中丸くん」連発!(爆笑)

伊野尾ちゃんなんて「見た目が・・・」とか言ってたし!(ゲラゲラ)
愛されてるね、雄ちゃん!!(笑)(←そうなのか?)
40票中39票だもん(爆笑)
てか、棄権した一人が誰なのか気になる(笑)
先輩に気を遣ったのか?(笑)

雄ちゃんは、ほんとみんなに愛されてるなぁって思いますよね~。
私も「愛すべきアホ」な雄ちゃんが大好きだよ(笑)

「貯金してそう」
仁は、自分あげてます(笑)
てか、まだ続いてたのね・・・・貯金生活(苦笑)
「奥さんに苦労させたくない」って言った仁がこれまた男前!
かっこいいぜ、ちきしょう(笑)
でも、「結婚したら」とかほんとリアルだからやめて!(笑)
心が狭いファンでごめんね(苦笑)

ちびっ子たちのでは、じゅんのが1位でした。
仁は自分でしてるって言ってたから、私も仁かなと思ったけど違った(笑)
聖っていうのは意外だったな~。
あ、でも聖っていろんなことちゃんと考えてそうだもんね。
貯金たくさんあるんだね~。
さすが一家の大黒柱!(笑)

「父親にしたい」
仁亀さんは、それぞれ自分をあげてます(笑)
「俺らさ、俺らさ、自己主張強いよね(笑)」って亀ちゃんに言った仁の表情が好き。
そんな嬉しそうに話かけなくても(笑)
かわいいな~、も~~!!
でも、亀ちゃん結構あっさりしてたね(笑)
相手してあげてよ!(笑)

正解は「聖」でした。
でも、理由が・・・・(笑)
「テストで0点とっても怒らなそう」とか「絡まれたら助けてくれそう」とか(笑)
まぁね、聖ってそういうかんじするけど(笑)
でも、テストで0点はほかのメンバーも怒ったりはしなさそう。
いや、わかんないけど(笑)(←じゃ、適当なこと言うな)

「うさんくさい」
メンバーは、雄ちゃんで一致!(爆笑)
雄ちゃん本人まで自分あげてたし!(笑)
てか、みんな迷わず雄ちゃんをあげるとこがなんともいえない(笑)
こういうのは揃うんだよね(笑)
でも、私はたっちゃんかなって思ってたのよね(笑)
そしたら、なんと正解!
自分に票入れたジュニアの名前教えろというたっちゃん。
何するつもりですか(笑)

「人気者」
聖が35票でダントツ1位!
・・・・・・・と思ったら裏で脅してたことが発覚(爆笑)
「裏工作って何ですか?(棒読み)」と聖さん(爆笑)
こらこら!(笑)
リアルに脅しになっちゃうから(笑)
そりゃ断れないよ、聖に脅されたら(笑)

ってことで、ほんとは亀ちゃんが1位でした!
仁は2位でし!
てか、計算できない雄ちゃんに爆笑(笑)
頼むよ(笑)
・・・・・・・まぁ、私も頭悪いから人の事言えないけど(爆)


そしてそして!!!!
ついにきましたよーーーーーー!!!!

バーターフーラーイー!!!!!!!(鼻血)

グラサン・・・・っ!!!(悶絶)

しかもずらしたーーー!!!!!!(鼻血)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←うるさい)

・・・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・。
反則だ・・・・あんなの反則だ・・・(ダラダラ)(←まだ出てたのか)
かっこいいなんてもんじゃねぇ!!!(興奮)
しかもいいかんじで風吹いてるし!
お母さんが横で「この風は必要なの?」っていうから「当たり前じゃん!!この風があるからいいんだよ!!」と無駄に力説しときました(笑)(←うざい)

てか、仁が最初のラップ歌ってるときにお客さん「きゃーー!!」って言ってんだけど、あれはやっぱ・・・腰?(笑)
そうよね?そうよね?(笑)
そういうの映してくれなきゃ~。
リアフェでの仁竜絡みをちゃんと映してくれてたから、そういうのオッケーになったのかと思ったけど、甘かったらしい(笑)

あと、この亀ちゃんの歌紹介はどうなの?(笑)

「かっこいい赤西と

うさんくさそうな上田」

まぁ、仁はいいですよ(笑)
でも、たっちゃんは・・・・・いいの?(笑)
・・・おもしろかったからいいか(笑)(←おい)


その後のMC席(?)に行ってグラサンはずした仁がすっごい素敵
たっちゃんが塚田くんから「実はボクシングは好きじゃない」発言された後、席に戻ってきたときに「グラサンはずせよ」って言ったものきゅん!ですよ(笑)
でも、そのあとです!!

かーわいいおめめして

・・・・・ごふっっっ・・・!!!
(吐血)


お前のが可愛いよ!!!(鼻息)(←お前言うな)

なんか興奮しまくりな少クラだったな・・・・。(←いつもだろ)
最後はやっぱリアフェなのね♪
何年経ってもこの曲はずっと特別なんですよね。
久しぶりにKAT-TUNが復活した少クラだったけどやっぱ楽しかった~♪


ってか、感想書きすぎて日付変わっちゃったよ(爆)
まぁ・・・・・詐欺っていきます(笑)
ってことで、遅いんでコメレスは明日させていただきます!
すいません・・・・(汗)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

翌日に筋肉痛・・・まだ若いな(笑)
石川から戻ってきました!
めっちゃ楽しかったっす!!!

ってことで、15日の2部参加してきました!
石川は行く予定なかったんですけど、お友達に譲って頂きまして参加できました♪
ありがとうございました!>私信

石川は、KAT-TUN初上陸なんですよね!
私もそうなんです!(←聞いてない)

今回、スタンド席がなくオールアリーナだったんですよ!
メンバー近くていいんですけど、全体的にセットが低い位置になってるので、観にくかったでし(笑)
私は、Bブロックだったのですが、後ろのDブロックに入ったお友達は、ちょっと段差があったらしく観やすかったって言ってました(笑)

そして、今回はメモに必死になりましたので、曲順、流れはバッチリです♪
右手にペンライト(ストラップを手首にかけて)、左手にメモとボールペン持って、メモる時はペンライトを離して手首に下げてる状態にしてボールペン持って書いてました(笑)
意外と忙しいものですね(笑)
てか、自分の字が汚すぎて読めないとこが多々あります(ちーん)
ただでさえ汚い字なのに(爆)殴り書きみたいになるから余計に汚くなるんですよね。
なんとか読みますよ(笑)
てか、メモに必死になってるとあんま記憶に残らないものですね。
あれ・・・・?私だけ?(笑)
まぁ、なんとか覚えてるとは思いますが、なんせ名古屋コンレポがまだ終わってないですからね(笑)
石川とごちゃごちゃにならないように気をつけます(笑)

今回は2回目ってこともあって、割と冷静に観れたんです。
あ、仁ソロ以外はね(笑)
でも、やっぱ最後に(アンコール前ね)プレワン歌ったあとのメンバーの言葉で号泣。
アンコールでは、さらに号泣。(前の席の女の子達も泣いてた)
ここは、曲名だけなんとかメモって、メンバーの位置とか行動までメモってる余裕はなかったとです・・・。
なんとなくは覚えてますので、思い出しながらがんばります。
まずは、名古屋レポを仕上げなければ!
そのあとに、石川レポもやります♪
MCとかコスプレ大会とかすっごいおもしろくて爆笑しすぎたので(笑)
絶対レポ書きますので!

とりあえず行ってきたってことで、色々写メってみました(笑)
まず、こちら↓
20060416220641.jpg

金沢駅でっす☆
なんかボケてる?(笑)
まぁ・・・・わかるからいっか(笑)

次はこれ↓
20060416220655.jpg


KAT-TUNコンのために臨時運行してたバスの案内でし。
バスにKAT-TUNコンの会場行きって書いてあるの(笑)
会場まで直通で、10分おきに運行。すっごいよね~。
わざわざ臨時バスですよ!
しかも、ホテルのフロントにその案内の紙があるんだからビックリしちゃった(笑)
やっぱ遠征組多かったのかなぁ。
私が泊まったホテルにも結構いた気がする(笑)
女の子結構いたんで、きっとそうですよね~。
うちわが見えてる子もいたからあれは間違いなくそうだろうな(笑)

で、このバスに乗ってみんないくんですが、走ってるとすれ違う車に乗ってる人たちがすっごいビックリ顔で見るんですよ(笑)
「何事?!」みたいなかんじで(笑)
まぁ、女の子ばっかりがたくさん乗ってるバスが何台も走ってればビックリもするか(笑)

会場に着いてビックリしたのが、車の多さ!
車で来てる方も結構いて、駐車場がいっぱいでした。

グッズ売り場は、思ったほど混んではいなかったです。
名古屋コンの時に買えなかった(というか、買わなかったけど、欲しくなった。笑)ミラーとオリジナルフォトの集合を購入。

当日は、雨が降っててめちゃめちゃ寒かったっす。
でも、傘を差すには中途半端な降りでねぇ。

あ!そうそう!
石川は、結構男の子もいてなんか嬉しかったです(^^)
あと、小さな女の子(4、5歳?)が仁のうちわを持って歩いてるのを見て密かに微笑んでしまいました(笑)
あの子は、仁のソロ(超エロエロ)を観てどう思ったんだろうか(笑)

コンサートの感想はレポに一緒に書きます♪
とにかく楽しかった!
でも、仁はまだ咳き込んでることが結構あって心配・・・。
声もかすれてたし・・・・。
本人元気そうだったから大丈夫だとは思いますが・・・。
早くよくなりますように(祈)

そして、今日帰りの電車で食べた駅弁(笑)
こちら↓
20060416220711.jpg


鮭といくらでございます(笑)
おいしかった~♪
しかし、電車移動は疲れますな・・・・。
名古屋まで約3時間ですよ。(行きも同じ)
座りっぱなしだから、腰が痛くてねぇ・・・。
でも、仁に会えて幸せいっぱいです(^^)

今日の少クラはまだ見れてません(爆)
帰ってきたら終わりがけだったので。
明日見てまた感想書きます♪

ウタワラ(カタカナになったのね。笑)は見れました!
ドーベルマンにビビる仁が可愛すぎた!(笑)
「ジョン」がじゅんのと被ったのはすごいですよね~。
「犬=ジョン」ですか(笑)
そんな君たちが大好きだ(笑)

てか、仁は亭主関白タイプなのかぁ。
「俺と付き合え!」(だっけ?)って言われてみたいもんだ(笑)
「はい!喜んで!!!」って即答するのに!(←居酒屋かよ)

あと、相手にしてもらえないじゅんの、なぜか相撲するたっちゃん、ムツゴロウさんになった聖、爆笑(笑)
・・・・って全部じゃん!って突っ込みはしないでくだパイ(笑)

てか、あの妄想コーナーはどうなったの?
1回で終わり?(笑)
楽しみにしてたのに・・・・。
前回新コーナーって言ってたのに、もう終わりですか・・・・。
いや、今日のコーナーもおもしろくてよかったけどね。
妄想コーナー見たかったなぁ。


そして、「Real Face」1位♪
今日の舌打ちは仁亀ダブルでしたね!
かっこよかった~♪
てか、地下40メートルの場所で歌うのはいいんだけど、最後に出てきた現場のおじさんたちは・・・・必要なの?(笑)
亀ちゃん最初結構ビックリ顔してたよ(爆笑)
聖のハイテンションでハイタッチもおもしろかったけど(笑)
テンション高いおじさん達を見てる仁の笑顔がすっごい好き(きゅん)

リニューアルしたウタワラ、編集しやすくていいですね(笑)
ちょこちょこ映ってないから、KAT-TUNのとこ以外バッサリ切れて助かるわぁ♪

あ!あと、松潤がものっそいかっこよかった(笑)
あの髪型好き!!!!
映画用ですよね。
松潤ブームくるかも、私(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、悠さん、慶彩☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

時間がなひ・・・
昨日からせっせとコンレポがんばって書いてますが、なかなか終わらないです(笑)
今日中にアップしようと思ってたのに、とてもじゃないけど無理でし(爆)
書いてると結構思い出すものでして。
まぁ、流れは完全に忘れてるので思い出したとこから書いてるだけなんですけど(笑)

明日は、石川にレッツらゴー♪なので、今から準備しなきゃだし・・・。
1泊なのよ~ん♪
しかもわたくし、石川初上陸!!
でも、KAT-TUNコンに行くためだからあんま観光的なことはできないだろうな~。
まぁ、仁に会えるならなんでもいいです!(笑)
てか、お金ないからウロウロすると危険かも(爆)

朝早いのよね~・・・・・。
起きれるかなぁ・・・。
って、起きるしかないんだけど(笑)

明日のコンはメモできるといいなぁ。
なんとかがんばろ☆

ってことで、マジで何にも準備できてないんで今日はこの辺で!

待ってろ金沢!!(笑)


以下コメントレス♪
☆花子さん、チェリーさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

カクーン・・・?
今日職場の人と話してて、その人(55歳)は旅行が好きでよく行くんですが、今度行くところの特集が載ってる本を熱心に読んでて私が「真剣に読んでるね(笑)」って言ったら「だってこれが楽しみなんだもん♪るうちゃん(とは言わないけど。笑)がアイドルに夢中になるのと同じだよ(^^)」って言われて「あぁ~、なるほどね(笑)」なんて話してたんですよ。
そんな流れでその人が「なんだっけ?えーっと・・・・


カクーンだっけ?」


・・・・・・・えぇ、爆笑です(笑)
とりあえず「違うよ!(笑)カトゥーン!」って突っ込んどきました(笑)
カツーンはありますけど、カクーンなんて言われたのは初めてですよ(笑)
「じゅんのどこいった?!?!」ってなりますよ(笑)
もしや・・・・桑原くん?!(HEY×3より)
・・・って、誰だよ!!(←知るか)
まぁ、桑原くんはともかく(笑)必死に「カトゥーンだよ!カトゥーン!ツーンじゃなくてトゥーンね!」と騒いできました(笑)
まぁでも、顔はだいたいわかるみたいなんでいい方ですよね。
亀ちゃんは確実にわかるらしい(笑)
それだけでもいいですよね(笑)
前は「若い子はみんな同じ顔に見えるからわかんない」って言ってたのが「あの子出てたじゃん。亀梨って子。」ですからね~。
まぁいいとしましょう(←何様)


本屋行ってきました~♪
ARENA37℃とテレビジョン買って来ました。
ジョンは、ドコモ広告があったから(笑)
昨日書いたグラマラスにも載ってたんですが、さすがにその広告4ページに620円はキツイっす(汗)
ってことで、諦めたんですがぴーちゃんが表紙だったのでたまたま見たジョンに同じ広告発見!
ってことで、お買い上げ(笑)
最初は迷ったんだけど、やっぱ寝癖の仁にやられた(笑)

可愛すぎ!!(悶)


てか、この広告のままをCMでやってくれないかなぁ。
仁亀一緒がいいなぁ、やっぱ。

そんなこんなで、今からレポ的なものの続きがんばりやす♪
今日中にできるかなぁ・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

てっぺん♪
はいはい!まず、素敵なニュースから♪


Real Face 

3週連続1位

おめでとーー!!!!


いぇーーーーい♪♪
すっごいね!!!すっごいよ!!
3週連続で1位だよ!!
マジでミリオンいっちゃう?(笑)
ひゅ~ひゅ~♪(←何)
いやぁ、ファンもがんばってるよね!(笑)
仁達も喜んでますよね~☆
嬉しいですね♪
おめでとう!!!


そして、いつもの様に乗り遅れてるわけですけども。
雑誌に結構載ってるようですね。
えっと・・・「CAZ」「BOAO」「GLAMOROS」「ARENA37℃」に載ってるようです。
最後のやつは音楽雑誌みたいです。
初めて知った(笑)
明日本屋行けたら行ってこようかな。
あ、あと「FINE BOYS」にも亀ちゃんが載ってるみたいですよ♪
先月号の続きみたいでし。
あと、今さらですが、二コラとピチレモンにも載ってます。
どっちもいいですよ!
付録があって立ち読みできなかったんですが、ティーン誌っていつも結構いいので買ってきちゃいました(笑)
どっちかっていうならピチレですね。
「告白のキメゼリフ」が載ってていいですよ♪
ニヤケますよ(笑)

てか、雑誌感想がほんっとに追いつかない(汗)
どうしよ~・・・・。
Myojoもまだ書いてないし、何なら先月の3誌も書けてないし。。。
まぁ、3誌は諦めましたけど(爆)
なんでこんなにやることばっか増えるのかしら・・・。
む~~~~・・・・・。

そんなこんなで、今いい感じでハスキーヴォイスなるうでした(笑)
やっと咳が落ち着いてきたのよ~ん。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やることたくさんで・・・
もうどれからやればいいのやら・・・(汗)
レポ的なものもちゃんと書きたいし、雑誌感想も書きたいし・・・・。
う~~む・・・・・・・・・・・。
まぁ・・・まずは昨日の少クラから♪

KAT-TUN一人ずつ、スポットライト当てられて(?)登場。
腕組んでる仁がものっそい男前!!(きゅん!)

で、「Real Face」
たっちゃんとの絡みも腰回しもバッチリ映ってまっせ!
NHKなのに!(笑)
なら民放はもっとがんばってもいいんじゃね?(笑)

そして、仁のウィンクに悶絶(鼻血)
すーーてーーきーーーー!!!!!(叫)

亀ちゃんプロデュースで「デビュー」
これを聞いた仁が「単純だな!」って言ったのがツボ(笑)
まぁ、まんまだけども(笑)
いいじゃない!!だってデビューなんだもん!(笑)
てか、藪くんが・・・・・・でかい!(ショック!)
亀ちゃんと同じくらい?
成長するのねぇ・・・・。
小さくて可愛いままじゃないのよねぇ・・。
でも、男の子は大きい方がいいわよ!(←どっちだよ)

あと・・・・・何だっけ?(←おい)
えーーーっと・・・・・・・あ!なんかクイズやってたな!
少クラマニア!・・・・だっけ?(笑)(←ダメ人間)
まぁ、そんなようなのです(笑)

不正解で退場の聖が必死に「何か言わして!」って言ってるのが可愛かったです(笑)
そして、昔聖がメンバーの中で付き合うなら誰?みたいな質問で、誰を選んだか当てるやつでは、仁(A)か雄(B)ちゃんかの2択。
仁は、Aの自分ところへ。
亀ちゃんになぜかと聞かれて「だって・・ねぇ(笑)」みたいなこと言ってました(爆笑)
雄ちゃんに失礼よ!(笑)
ここでだったか、なぜ仁なのかと聞かれ、河合くん(A.B.C)が「赤西くんが好きだからです。中丸くんも好きですけど、赤西くんのほうがもーーっと好きです」って言ってたのがおもしろかった(笑)
仁が笑いながら蹴ってた(爆笑)
嬉しいくせにぃ~♪(笑)

これ正解雄ちゃんかと思ったら、仁だったのね(笑)
正解VTRの仁めっちゃ可愛い!
聖が告白して、仁に近づいて「おっ、チューするか?」と思ったら聖が思いっきり頭突き!(笑)
転がって痛がる仁が可愛すぎた!!(悶)

そして、「GLORIA」
ハモリが綺麗ですねぇ、相変わらず(^^)
これ聴くとやっぱバレーが浮かびます。
てか、この曲だったかな?
仁が途中で「変なおじさん」やりましたよね?(笑)
あれも可愛かったぁ☆

亀ちゃんとじゅんのでスペハピ。
ほのぼのしてていいですよね♪
これも好き☆

あと、亀ちゃんが「KAT-TUNに戻ったときホッとできる場所だなって思った」って言ってたのがすっごい嬉しかった。
「ちょっとだけ」ってのを強調してたけど(笑)
でも、嬉しいよ、やっぱ。
他のメンバーにとってもそうだといいな。

亀ちゃんが「青春アミーゴ」のドリボズver.歌い終わったあとに、バラの花を踏んでてそれに気付いた仁が「あーーーーー!!!!!」って言ってたのがおもしろかった(笑)
踏んじゃいけないんだよ!みたいなこと言ってましたが、その言い方がこれまた可愛かった!

雄ちゃんの「胸にカトゥーンときました」で爆笑(笑)
うん、カトゥーンとね、きたよね(笑)

エンディング曲変わったんですね~。
てか、KAT-TUN歌ってないし!(笑)
せっかく衣装着替えたと思ったのにぃ・・・。
来週用か?(笑)
でも、明るい曲で結構好きでし♪

バタフライは来週なんですね!
楽しみだい!!


レポ的なものを早く仕上げたいんだけど、時間がなくてねぇ・・・。
今日も思い出したことがあったんですよ(笑)
水曜日くらいになっちゃうかなぁ・・。
がんばろっと。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆華暖さん、コタさん☆
ありがとうございます!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レポ的なもの・第1弾(爆)
やっと書きます。
4月5日名古屋コンのレポ!・・・的なもの(笑)
記憶がほとんどないので、覚えてるところだけですが・・・。
まぁ、行ったっていうのが残るしね(笑)
ほんとに覚えてるところだけなんで、曲順などバラバラです!!
思い出した順に書いていきますのでね。
仁ガン見が多いですが(笑)
レポなんて言えないと思いますが、「読んでやるか」って方は続きからどうぞ♪
めっちゃ長いですぜ(笑)

あ、ネタバレが嫌な方はやめてくださいね(^^)

少クラ感想はまた明日にでも。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

気持ちは福岡
どーもどーも。
見事に風邪が悪化しております、るうでございます(笑)
熱はないんですけどねぇ。
咳が止まらないし、ノド痛いしで大変です・・・・。
そして今、すっごいハスキーヴォイスです(笑)
自分の声じゃないから変なかんじ(笑)
うまく声が出ないって困りますね~。
でも、ハスキーってちょっと嬉しい(笑)
風邪っていうか、コンサートで叫びすぎたからだという説もありますが(汗)
いや、だって・・・・・あれは叫ぶでしょ?(笑)
仁に「てめぇら、声からして帰れよ!!」って言われたし!
そのときにはすでにかれかけてたけど!(爆笑)


レポ的なのも書きたいんですけどねぇ。
なんつっても、記憶がない(爆)
所々では覚えてるんですよ!
でも、曲順なんてさっぱりでし(爆)
MCはなんとか結構覚えてるんですけど。
まぁ、自己満足なんで元気になったら書きます(笑)
レポっていうか、完全に私の感想になってると思いますが(爆笑)
覚えてる範囲で書きますでし。


あと、昨日のじゅんののドラマ「Happy!」見ました♪
めっちゃさわやかな王子でしたね。
じゅんのにぴったりでかっこよかったのよ~ん♪
中々告白できないとことか可愛すぎ!(笑)
背が伸びた報告はもういいから!ってかんじでし(爆笑)

てか、テニス経験者から言わせてもらうと微妙ですね(苦笑)
あんなフォームでそんな強いサーブが打てるか!とか突っ込まずにはいられない(笑)
まぁ、ドラマなんでね(笑)
いいですけど(^^)

やっぱああいうの見てるとテニスしたくなってきます。
でも、またスクール入ってもお金続かないしなぁ(爆)
奴らお金かかりますからねぇ(笑)
あ~~、テニスしたいなぁ~。

昨日また雑誌買って来ました。
3誌と日経エンタテイメントとananでっす♪
日経とananは表紙ですね!!
まだ詳しくは中見てないけど、良さそうですよ~♪


そして、今日から福岡コンですね!
盛り上がってるかなぁ。
名古屋のときはちょっとお疲れモードだったんですよね。
大丈夫かなぁ。。
みんながんばれ~~~!!!!

明日は、少クラですね!!!
KAT-TUN司会復帰ですよ!
バタフライ歌ったみたいなんで楽しみですな。
明日の放送なのかはわかりませんが(笑)
忘れないようにもう予約しておきました。
楽しみだ~~い☆




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの愛をありがとう
どーーーもーーーーーーー!!!!!
さっきやっと聖のドラマ見ました!
号泣・・・・。
いいドラマでしたね。
聖の演技もよかった(^^)


そしてそして!
KAT-TUNコン初参加してきました!
しっかしですね、弾けすぎて風邪が悪化してるようで(爆)咳がノンストップでし(激爆)
苦しいよ~~・・・・・・。
明日はまた仕事なので、今日はおとなしく寝ます・・・・。
レポという名の感想文はまた余裕があるときに・・・。
ってか、内容ほとんど覚えてないんですけど!!(汗)
曲順とか全く覚えてない(激爆)
思い出したとこは忘れないようにメモってはいるけど(笑)
なんとかレポ的なのも書こうとは思ってるんで・・・・・。
誰も待ってないと思うけど(笑)

とりあえず、一言だけ。


仁に出会えてよかった!

KAT-TUNに出会えてよかった!

大好き!!!!!!


・・・・・って、一言じゃないし!(笑)
そんなかんじで今日はお開き!!(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日♪
聖のドラマの真っ最中ですが、間に合わなかったんで諦めました(笑)
途中から見ても話わかんないし。
録画はバッチリしてあるので、明日見ます。


そして、いよいよ明日!!!


仁に会えるーーーーーー!!!!!!!!!!!

生仁だーーーーーーーーー!!!!!!!!!

生KAT-TUNだーーーーーー!!!!!!!!!


ってことで、明日私は、KAT-TUNコン初参加でし!!
嬉しいけど、こんなにもテンパるとは思ってなかった(爆笑)
今からすっごいドチドチしてるんですけど!(笑)
てか、実感がない(笑)
明日ほんとに生の仁に会えるんだよ・・・・ね?(笑)
あ~~!!!!緊張する~~~!!!!!


じーーーーーーーーーーん!!!!(←フライング)


あぁ・・・・・結局痩せれなかった(ちーん)
ふっ・・・まぁいいさ。(←開き直るな)
風邪も結局治らなかった・・・・(泣)
ノドがやられてるから、これで明日叫んだら次の日声でないかも(爆)
ま、それはその時だ。(←おい)
明日騒ぎすぎて風邪悪化したら木曜の仕事のシフト変わってくれるって言ってくれたおばさまがいるし(笑)
思う存分弾けたいと思います!!

そして、明日初めてお会いする方々がいるのですが、こんな声で申し訳ないっす(汗)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

あと、明日行かれる方、私らしき人を見かけたら声かけてください♪
1部参加なので、11時ごろいってグッズ買う予定でし☆

服装は、ブラックジーンズ・黒のコンバースのスニーカー・ベージュ系のジャケット・白の斜めがけバックで行く予定(^^)
背は168センチ・横幅もありますんで体格はめちゃめちゃいいです(爆)
髪はロングでし♪(ちょっと茶髪)
リンクしていただいてる横ちゃんと一緒に参加です☆

見かけたら声かけてください(^^)
一緒に盛り上がりましょう!
・・・・って、ここ見てる方がいなかったりして(可能性大)
まぁ・・・・それならそれでいいです(笑)
見かけたら怖がらずに(笑)声かけてくだパイ♪

レポもできたらやりたいのですが・・・・。
でも、いつも他のサイト様見てて思うんですが、皆さんどうやってレポ書いてるんでしょ?
記憶なんですかね?
メモってる方もいるようですが、それはいつ書いてるんでしょう?(笑)
曲順とか衣装とか、皆さん結構きっちり書かれてますよね。
曲が始まる度にメモってるんでしょうか・・・・?
う~~~~~む・・・・。
何とか記憶でがんばりたいですが・・・細かく覚えてられるかな(汗)
一応メモ持っていきます(笑)
メモに必死すぎる人がいたら私だと思ってください(笑)


では、明日参加される皆さん!思いっきり楽しみましょう♪
・・・あ、そうだ!!

TEN-Gに会えますように!!(笑)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、コタさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ファンクラブかぁ
まぁ、色々思うことはありますがやっぱいいことなのかなぁと思いはじめました(笑)
今日ハガキが届いたのよ~ん。
どうやって書けばいいのか悩んでたから、助かった(笑)
書くこといっぱいですね~。
これって、情報局に入ってても4~11って書かなきゃいけないんですよね?
結構めんどくさいですね(←おい)
や、仁の為なら書きます!書きますとも!!
こういうのって皆さん、窓口ですか?ATMですか?
たしか、ATMのが手数料安いんですよね(笑)
でも、私は窓口でし(←聞いてない)
ATMってなんかテンパるんだもん(笑)
窓口なら郵便局の人がやってくれるから間違えないし(笑)
明日の朝元気だったら郵便局行ってきます。
まだ、風邪が完治してないんでね・・・・。
今日もめっちゃダルかった・・・。
フワフワしてたし・・・。
こういうときに仕事休めないってイヤだなぁ・・・。
今日もしんどかったんですが、休むわけにいかないから薬のんで仕事出てきたのに、院長に「ちゃんと薬のんでるの?」とか偉そうに言われた時は、普通にカッチーンときましたよ。
・・・ずーーっと飲んどるわい!!!(怒)
それでもセキが止まらんのじゃ!!ボケー!!!(怒)
・・・って言いたくなりましたよ。(←言ってないのか←そりゃぁねぇ・・)
何であの人にあんな言い方されなきゃいけないんだ・・(ブツブツ)
・・・・・・・・はっ!!!話がそれた(汗)
てか、普通にグチっちゃった(笑)
どうもすいません(汗)
とにかく(笑)5日のコンまでには何としてでも治さなくては!!
治らなくても行きますけど!(笑)
気合だーーーー!!!!!

今日はHEY×3SPでしたね!
帰ってきたらもう終わってたんでまだ見れてませんが(泣)
今から見る元気はないな・・・・。
ってことで、早めに寝まーす(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

何とか復活
昨日は久々に熱出てぶっ倒れてました(笑)
朝起きたら、体中が痛いし、熱いしで、熱測ったら38度1分。
どーりでフラフラすると思った(笑)
私、平熱が低いんですよ。
35度5分とかだから、36度後半で結構ボーっとします(笑)
それが、38度ですから大変でした(爆)
薬しっかり飲んだんで、今日は下がってよかった~。
ってことで、何とか復活(笑)
ノドがやられちゃってるから声おかしいけど(笑)

まぁ、そんなこんなで、まずテレビの感想から。
Mステ♪
オープニング終わってCMいく前の仁の口に爆笑(笑)
何なんだあれは!(笑)
でも、かわいい!!!(←結局)

席って、基本的にいい位置にいますよね(笑)
てか、亀ちゃんとあゆが隣だったときの亀ちゃんの細さにびっくり。
横幅あゆと変わんないじゃん・・・・。
どんだけ細いんだよ・・・・。
私のお肉を分けてあげたい!(←いりません)

小窓に映る仁にいちいち反応(爆)
アミーゴが入ってたとき仁が亀ちゃんに何かしましたよね?
そこよく見てなかったんですが、何かしてたっぽいのは見ました(笑)
その時の亀ちゃんの笑顔が可愛かったでし。

初登場シーンの「か」でKAT-TUNがなくてブーイング(笑)
だって、あんな特集あるなんて思わないじゃないですか!
嬉しいことですね~♪
それぞれバックとしての登場シーン。
みんな幼いですね!!
可愛いーーーーー!!!!!!(萌)
てか、聖可愛いーー!!(笑)
ほんと、どこで間違えたんだろうねぇ(笑)(←こら)

ジュニアはみんな映りこむのに必死話(笑)で仁亀でぴょこぴょこやってたのが可愛すぎた!(悶)
音楽戦士でもそうだったけど、仁亀さんは同じ動きすること多くなってきたね。
すっごい嬉しいんですけど!(笑)
やっぱね、この2人が仲良さそうにしてるの嬉しいですね~。
心がほこほこする。(←ほこほこ・・?)

そして、歌。
衣装変わってますがな!!!
ドームコンの時に着てたやつですね♪
セットもかっこいい!
しかし、仁さん・・・・声が・・・・。
大丈夫かな・・・・・?
大阪でコンサートやってすぐだもんね・・・・。
ちょっと辛そうだったのが心配でしたが、昨日のコンサートは元気だったみたいなので、一安心。
Mステは後ろに座ってる時、何度か咳き込んでましたよね。
大丈夫ならいいんだけど・・・。
てか、2番も歌わせてもらえるなんて思ってなかった。
フルじゃないっすか!(驚)
壁(?)破壊した仁がめっちゃ男前!!(きゅん!)
てか、番協さん・・・怖いよ。
そして、近いよ・・・。
うらやましいけど、参加したいかっていうとそうでもない(爆)
あの透明の板が割れそうで怖かったよ。
あんな距離で割れたら仁たちがケガしちゃうじゃん。
番協さんもだけど。
興奮しすぎるのもどうなのかなぁ・・・。
気持ちはわかるけどね(^^;)
本人たち楽しそうだったからいいけども・・・。

歌終わりで映った松本さんの表情が微妙だと思ったのは私だけ?(笑)
まぁ、どんな顔すればいいのか困るけど(笑)

あと、どこでだったかコブクロの「永遠にともに」を友達の結婚式で歌ったという仁。
感動がおきるわけでもなく、普通に終わったらしい(笑)
ちょっとちょっと!!(笑)
仁が歌ってるってだけでも感動なのに、「永遠にともに」を歌ったのよ?
それで、感動がおきないって・・・・どぅーなんですか(笑)
てか、聴いてみたいなぁ。

歌終わって後ろに座ってる仁さん、やたらシャツはだけてます(鼻血)
・・・・・素敵(ポッ)(←は?)

あとは、たっちゃんの髪型が今までで一番ヒットでした!
あれすっごい可愛い♪
美少年てか美少女だね(笑)

そして、まだまだ続く雄ちゃんブーム。
やばいかも!ってくらい雄ちゃんがかっこよすぎる(笑)
ふははは!


音楽戦士♪
明るいニュースのコーナー。
今回は雄ちゃんがマイク持ってます。
明るいニュースってことでもちろんデビュー話。
隣にいる亀ちゃんにずっと聞いてたら聖が「何で亀梨にしかきかないの?KAT-TUNは亀梨だけみたいじゃん」と(笑)
ってことで、聖に話を振るも会話が続かず笑う(笑)
まぁ、そんなことだろうとは思ったけどね。


メドレーは、歌笑でやったのと同じやつでしたね。
亀ちゃんが歌ってるときのバックのみなさん、何であんなに笑顔なの?(笑)
何があったのか気になる(笑)
聖が歌ってるときに階段に座る仁が男前!(きゅん)
亀ちゃんと聖、近っ!
あれだけでもエロいと思う私の目はやっぱおかしいのか?(笑)
たっちゃんと雄ちゃんの謎の握手がおもしろかった(笑)
よくわかんないけど・・・いいよ!(笑)

トークは、メンバーが決めるランキング。
ランク付けされたメンバーと梶くんで何のランキングかを当てる。

まずは、亀ちゃんが決める「友達が多い人」
1位に聖を連れてくときのお客さんの「えー!!」という声(笑)
この時点では視聴者も答えはわからないので、何がなんだかさっぱり。
とりあえず「1位だーー!」と喜ぶ聖がかわいかった(笑)
次は仁。
亀ちゃんに腕を引かれて移動ですが「さわんじゃねぇよ!」と笑いながら言う(笑)
亀ちゃんも笑顔です。
仁の2位はお客さん納得。
そして、じゅんのが3位。
またしてもお客さん「えー!」です(笑)
雄ちゃんとたっちゃんを連れてくときに亀ちゃん「てか、うるさくね?(笑)」って言っちゃいました(爆笑)
4位が雄ちゃんで5位がたっちゃん。
これは、お客さん納得(笑)

手を上げて答えを言うメンバー。
聖「美男子!」(←爆笑)仁に頭叩かれます(笑)
すると、たっちゃんが聖のとこへ移動してきて殴りかかる(笑)
そりゃね、それだとたっちゃんブサイクってことになっちゃうもんね(笑)
西野っちに抑えられるたっちゃんの頭をすごい笑顔でよしよしする亀ちゃんがツボ(悶)
きゅんきゅんでし(笑)
んで、聖「美男子じゃないならわかんない」と(爆笑)
こだわるね(笑)
雄ちゃんの「女の子絡みですか?」も笑った(笑)
おいおい(笑)
そして、色々でますが仁が「友達が多い」と言って正解。
聖は携帯のメモリー全部で65件くらいしかないらしい(笑)
「友達の少なさは髪が物語ってる(だったかな?)」と仁(笑)
聖も「それによって減っていく」と(爆笑)
そ・・・そんなシステムだったんだ(笑)(←システムなのか?)
じゅんのに「一人じゃ何も出来ない」と言われ下向いて「ふーっ」息を吐いてスイッチオンなたっちゃんも爆笑(笑)
西野っちと亀ちゃん(だっけ?)にとめられる(笑)
じゅんのに「(本屋に)一人で行けば?」と言われて「やだ!」って言ったらしいたっちゃんが可愛すぎ!

続いて仁が決める「ナルシストな人」
迷わず、亀ちゃんとたっちゃんの手を引く仁(笑)
1位が亀ちゃん2位がたっちゃん。
お客さんも納得。
ここで聖がボソッと「(自分が)1位じゃないんだ・・・」と呟く(笑)
次はじゅんのを3位へ。
お客さんまた「えーー!!」です(笑)
雄ちゃんと聖を移動させながら仁も「うるせぇな」って言っちゃいました(爆笑)
しかし、そのあと雄ちゃんと聖の肩ポンってしながらお客さんに「これ微妙じゃない?」と聞く。
お客さんも「うん」と普通に答える(爆笑)
なんかいいですよね、こういうの。
お客さんへの聞き方が自然なんですよ。
素敵(←はいはい・・)
で、雄ちゃんと聖は2人とも5位ってことで雄ちゃんのヒザの上に聖を座らせる(笑)
なんかこれもツボった(笑)
聖をヒザに乗せてる雄ちゃんが最高にツボ(悶)
お と こ ま え!!!(きゅん)

何のランキングか答えるメンバー。
亀ちゃんの「カッコつけ?」が近いってことで、たっちゃん(だっけ?←これ多いな)が「ナルシスト」と答えて正解。
しかし、「メイク中以外は鏡見ない」と亀ちゃん。
それに対し聖は「俺、メイクしてないからね!」と(笑)
そうだったんだ(笑)
いいけどね、そのままでも全然(^^)
たっちゃんも否定コメント。
仁も「実際は違うけど、イメージがね」と。
そしてじゅんのに対しては「田口はここにいなくてもいい」発言(笑)
「あんまり自分のそういうこと気にしないから」だそうな。
なるほど、そういう意味ね(笑)
じゅんのも頷いてます。
雄ちゃんは気にしてるんだけど、「ステージ立つと変顔とかするから」だそうです(笑)
で、ボブサップの顔まね(爆笑)
西野っちに「宴会芸やん!」と突っ込まれる(笑)
てか、変顔なら聖の方がすごいんじゃ・・・。

そのあとは、先週の未公開集。
仁の事件簿。またケンカ話ですね~。
きましたよ「生クリーム事件」(笑)
舞台中でストレスが溜まってたからと説明。
そのあと、見事に「ストメス」と噛む(爆笑)
どっかで噛むよね、仁って(笑)
しかも、開き直りましたよ!(爆笑)
結構気に入ったらしく、たっちゃんの金髪パーマ写真が出たときも「ストメスが溜まった子みたい」って言ってましたしね(笑)
そのたっちゃんの話のときに亀ちゃんが「どこ行っちゃうんだろうなって思ってた」って言ってたの聞いて、少クラで亮ちゃんがたっちゃんに「何になりたいんですか?」って言ってたの思い出しちゃった(笑)
確かにあれは・・・・・ないわ(笑)(←こら)

仁がアネゴやってたときにライブもやってたって話。
2003年のコンサートの追加公演が「Looking KAT-TUN 2005」のライブだと言っちゃった仁(爆笑)
思いっきり突っ込まれます(笑)
そりゃそうだ(爆笑)
何でそんな勘違いしちゃったのかしら?
お疲れなの?
まぁ・・・・ドンマイ!(笑)

あと、じゅんのの韓流話もおもしろかった(笑)
「狙うとごめんなさい」って謝るメンバー(爆笑)
キンコンの2人爆笑。
やっぱいいわ、KAT-TUNって。
好きすぎる!(笑)


ってなとこで、Mステと音楽戦士感想おしまい!
長くなったな、やっぱり(爆)
疲れた~・・・。


そしてですね!!
ドーム追加コンの当落確認始まってますね!
昨日はぶっ倒れてて知らなかったんで、朝確認しました!


チケット


取ったどーーーー!!!!!!!!!!

取れてましたよ!!!!
ミラコー♪ですよ!!!!(笑)
やった!やった!!
嬉しすぎて若干熱上がりましたよ!(←ダメじゃん)
念を送っといてよかったよ(泣)(←関係ないだろ)


あと、ジャニウェブご覧になった方はご存知かと思いますが。

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞

合同ファンクラブ

「YOU&J」発足!

まぁ・・・・ね。
単独じゃないんかーーい!という突っ込みはほとんどの方がしてると思いますが(笑)
この3組だけでも、別になったっていうのは喜ぶべきなのかな・・?
まぁ、NEWSもエイトも好きなんでいいんですけど(笑)
いつか、それぞれ単独になることを願いつつ・・・。
明日から受付始まりますね。
詳しくはジャニウェブへいってみてくだパイ♪





ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、悠さん、蘭さん、華暖さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
