*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ダウン・・・・
Mステ感想とか雑誌感想とか書きたいことたくさんですが、風邪で見事にダウンでし・・・・・。
ノドいたひ・・・・・。
声がおかしいよ~(笑)
来週にはKAT-TUNコンなのに・・・・・仁に会えるのに・・・・。
治さなくては・・・・。


あ、音楽戦士は野球延長で時間ずれてますからね!
間違えないようにしてくだパイ♪
えっと・・・何分延長したんだろ?
30分かな・・?
違ってたらすいません(汗)




まぁ、とりあえず上原さん、白星スタートできてよかったですね♪
いつも開幕戦は黒星スタートが多かったんで安心しました(笑)
ぶっちゃけMステメインでみてたんで細かい試合展開はわかりませんが、ボークやっちゃったのって2年連続なんですね(笑)
まず、1勝おめでとうございます☆
てか、イ スンヨプが4番ってのがすっごいイヤ(爆)
昨日これ知ったとき、見る気失せたもん(苦笑)


・・・・・・なんか野球話の方が長くなったな(笑)
ってことで、今日はこのへんで・・・・・・。
コメントレスは明日させていただきます!
すいません・・・(涙)
ありがとうございます(><)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



KAT-TUN三昧
今日は、久々にマブダチと遊びました♪
午前中は病院に行って、婦人科検診を受けてきました。
さすがにひとりでは抵抗がありますけども、マブダチも市からきた検診受けたいってことで、一緒に行ってきました。
こういう機会でもないといけないんでね(苦笑)
私は、気になることがあったので検診受けたんですが何ともなくて一安心。
でも、やっぱ婦人科って怖いっすね(汗)
ドッチドチでした。

終わったのがちょうどお昼だったので、お昼買って私の家で食べることに。
KAT-TUNが出た番組をずーっと見ながら食べてました(笑)
あ、強制じゃないですよ?(笑)
マブダチがHEY×3とか見れなかったから見ようって言ったんですよ!
で、HEY×3、うたばん、音楽戦士を鑑賞。
「おもしろいねー!」とマブダチ。
「でしょ?でしょ?」とテンション急上昇のるう(笑)
その後「KAT-TUN×3」を「これマジおもしろいから!」と見せる(←強制じゃん)
でも、マブダチ絶賛!!!!(ガッツポーズ!)
「おもしろいね~!ファンじゃなくても楽しめるよ(笑)」だそうでし!
ふたりで笑いっぱなしでした(笑)
マブダチのお気に入りは、デートで仁が特技披露した時の曲のコンパクトさ、を見てた亀ちゃんとヤッシーのリアクション(爆笑)
「今のもっかい見せて!(笑)」ってリピですよ(笑)
確かにおもしろかった!(笑)
「ファンじゃなくても楽しめる」っていうのが嬉しかったです♪

んで、その後は「ミンテレ」時代のコントを見てました。
前に、「おもしろかったのー!」って話したことがあって、「今度それ見る?」って聞いたら「見たいみたい!」ってことだったので、はりきって見せました(笑)
「ミンテレ」はもう編集してDVDに落としてあるんで、見るの楽でした(笑)
見事にKAT-TUNばっかですからね!(笑)

マブダチが好きなのは「ボイスレッスンコント」です。
亀ちゃんが青木さやかさんにイジられまくるあのコントです(笑)
爆笑してました(笑)

いや~、見事にKAT-TUN三昧でしたよ♪
なんて素敵なんだ!って思いましたもん(笑)
マブダチも「KAT-TUNっておもしろいんだね~」って言ってました!
うんうん♪(←満足らしい)
いや~、楽しい休日でした(^^)


明日は、MステSPですね~♪
ビーズも出るんですよね?
松本さんの前で歌っちゃうんですね!!
そして、過去の映像も出るみたいですね!
楽しみーーー!!!!!!
あと、音楽戦士もありますね☆
んふふ♪




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆横ちゃん、華暖さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN バトン ばとん!(←何)
今日は、溜め込んでたBA-TUNをやりたいと思います♪
回してくれた、蘭さん悠さん横ちゃんありがとうございます!!!

まず、蘭さんからのBA-TUN♪


「一緒に○○に行きたい人」バトンだそうです☆
これ・・・・・出てくる人かなり限られると思われます(爆)


◆一緒にディズニーランドに行きたい人

 仁!(←やっぱり)
 理由なんかないです!だって行きたいんだもん!(笑)
 絶対楽しいだろうなぁ。


◆一緒に動物園に行きたい人

 聖かなぁ。
 動物っていえば、聖みたいな(笑)

 
◆一緒に買い物に行きたい人

 仁!!!
 行きたい!行きたい!!!
 仁に選んでもらいたい(←言ってろ)
  

◆一緒にカラオケに行きたい人

 もちのろんで、仁!!!
 他に誰がいるってんだぁーーーーー!!!!(←うるさい)
 仁の歌ずーーっと聴いてたい!
 何時間でも!何日でも!(←え)
  

◆一緒に映画に行きたい人

 雄ちゃん♪
 感動ものとか見て一緒に泣きたい(笑)
 泣いてる雄ちゃんをいじりたい(爆笑)
 

◆一緒にご飯食べに行きたい人

 仁!(←でた)
 ガツガツ食べてる仁を見てたい(笑) 
 それだけで、胸いっぱいでご飯いらないもん。


◆一緒に夜景を見たい人

 亀ちゃん☆(←仁はどうしたよ)
 夜景とかロマンチック・・ってかキザな感じはやっぱ亀ちゃんかなって(笑)
 似合いそうなんだもん!
 かっこいいぜ!ちきしょう!(←誰)
  

◆一緒に部屋でまったりしたい人

 じーーーーーーーーーーーん!!!(←叫ぶな)
 何にもしなくても、仁がいるだけで満足でし(笑)
 
  

次に回すのは・・・

 やってみたい方どーぞ♪

てか、やっぱり仁ばっかですね(爆)
まぁ・・・・こうなるよね(笑)

続いて、悠さんからのBAーTUN♪


1.財布はどんなの使ってますか?

 ヴィトンの長財布♪(3つ折りのやつ)
 おととし(だったかな?)に自分で買いました。
 誕生日かなんかにご褒美として(笑)
  

2.携帯電話はどんなの使ってますか?

 ドコモP901i
 色は白で、ピンクバタフライのカスタムジャケット


3.使ってるストラップは?

 いっぱいついてます(笑)
 ごくせんストラップ、巨人上原投手のストラップ、NANAのストラップ
 お母さんのお土産、マブダチのお土産、キティちゃんうにバージョン
 クリオネストラップ、セブンチーンの付録にあったやつ。
 こんな感じです(笑)
 もはや、どうやってはずせばいいのかわからない(爆)


4.手帳は持ってますか?
  
 もってましぇん。

5.バックはどんなの使ってますか?

 その時によって違うけど、最近一番多いのはプーマの白いカバンかな♪

6.バックの中身は?
  
 財布・携帯・鍵・ハンドタオル・ティッシュ・リップ。
 たまに、化粧ポーチも持ってくかな。
 基本、外出たら化粧なおしとかしないタイプなんで(笑)
 グロス付けなおすくらい(笑)


7.持ち歩いていないとダメってもの3つ。

 財布・鍵・リップかなぁ。
 ダメっていうか、財布は免許入ってるし、鍵ないと家入れないし(笑)  
 リップは・・・まぁ忘れたらかりる(笑)


8.バトンを7人に。。。

 ドンドンもってっちゃってください!


ラスト、横ちゃんから♪


担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?

 これは、コン行ってみないとわかんないですね~。
 たぶん、叫ぶかな?
 いや、固まるかも(笑)


持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?

 どっちかなぁ~?
 曲によってじゃない?
 どっちもってことで!
 でも、アイラキははりきってペンライト!!(笑)


担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
遠くても担当を見てる派!?

 手を振ると思います。
 ドリボ(去年のね)で3階席だったんですが、じゅんのが来たときめっちゃ手振りましたもん(笑)


チケ1枚にいくらまでなら出す!?

 定価ですよ、もちろん。
 てか、オークションとか嫌いです

 
コン中に泣いた事ある!?

 これも行ってみないとわかりませんが、間違いなく泣くでしょうね(笑)

服は何系で行く!?

 カジュアルすぎないカジュアル(笑)
 ラフすぎないおしゃれカジュアル目指してがんばります♪


うちわは買う派!?つくる派!?

 作り方を知らないので・・・・買います(笑)
 作ったとしても、買います(笑)


1番思い出に残ってるコンサートは!?

 これから思い出に残します!

変装はしてく派!?しない派!?

 しませんよ?(笑)
 え、変装する人なんているんですか?
 
 

次に回す人は!?

 やりたい方どーぞ持ってってくださいな♪


ってことで、BA-TUNでした!
回していただいた3人の方ありがとうございました♪
楽しかったでっす!!


そんなこんなで、明日休みなんです!!(笑)
きゃっほい♪♪
歯医者って木曜休みのとこ多いじゃないですか?
うちはやってるんですよ(笑)
でも、明日は院長が人間ドッグと講習会に行くので休みなんでし!
ってことで、久々にマブダチと遊んじゃいます!!
楽しみだい☆



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




常にギリギリ(汗)
今日スポーツ新聞買うのすっかり忘れてたるうでし(泣)
3冠達成記事載ってたんですよね・・・・。
ま、過ぎたことはしょうがないですけど(笑)
そして、今日からツアー開始でし♪
1部に入った友達からメールが届きました☆
よかったそうで♪
仁亀さんは、エロエロだったようで(笑)
鼻血の出しすぎに注意ですね(笑)

ってことで、TV誌感想いきます!
もう明日発売なのに・・・(滝汗)

TVガイド♪
表紙でっせ!
とりあえず、この衣装を突っ込みたい(爆笑)
なんでアミアミなの?!(爆笑)
そりゃスタイリストさんも焦るよ!(笑)
でも、絵になってるとこがすごいよ!(笑)
さすがだな!!KAT-TUN!
ピンナップ、ごめん!かっこいいんだけど、やっぱ笑っちゃった!(笑)
てか・・・・・

これテレビ誌ですよね?(笑)

いや、素朴な疑問だったんで(笑)
でもアイドル誌もこういうのはなさそうだね(笑)
てか!!!てか!!!!

仁 ヘソピ見えてる!!!!!!(悶)

きゃーーーーーきゃーーーーーー!!!!!!!!!(興奮)
久々のヘソピーーーーーーーー!!!!!!!!(鼻血)
アミアミ衣装最高!!!!(←笑ったくせに)
てか、これぞ究極のチラリズム。(←え)
見えるんだけど、完全に見えるわけじゃないとこがね(笑)

おぉ!!!これ、裏がOXYだ!!!!

いやん、素敵(←きもい)
はいはい!そして、きましたよ!!

シーツ最高!!!!!!!!(鼻血)

かっ・・・・かめちゃっ・・・・(悶)

誘ってる!!!完全に誘ってる・・・・!!!(←完全に勘違い)
手タレさん、亀ちゃんの唇に触れてますよね?
それがまた一層エロいんですよ(笑)
あぁ・・・手タレさんって素敵(萌)
やっぱ綺麗な手ですよね~。

仁は、手繋いでますよ!!!(大悶絶)

いやーーーーーーーー!!!!!!!!!
私もつーなーぎーたーいーーーー!!!!!!!(ジタバタ)(←絶対無理)
手タレさんうらやましすぎ・・・!!!(悶)
仁の表情も最高!(じゅる)(←汚)
あぁもう!襲っちゃいたい!(←こら)

そして、るうの大好物オフショットですよ(笑)
「シーツとって~」の仁・・・!!

激悶え・・・!!!!!!!!!

横の記者さんのコメントに頷く!(笑)
腕の間に入りたひ・・・。
がばっ!といきたい!(←潰れる潰れる)
無言で真剣にポーズとる仁も素敵・・・(ため息)
あぁ・・・・素敵・・・・(←わかったから)
その隣の素の笑顔もいいですねぇ♪
「この目線の先にいたいなり・・・」って!(笑)
さっきのもそうですけど、この記者さん絶対ファンですよね?(笑)
間違いなくファンですよね?(笑)
思うことが完全にファンなんですけど(笑)

雄ちゃんの衣装破け位置が気になる仁亀さん(笑)
確かに気になるけども(笑)
亀ちゃん、撮ってどうするの?(笑)
てか、ビーチクでこんなに盛り上がれるなんてある意味すごいよ(笑)


ザテレビジョン♪
これも表紙!!
レモンの持ち方、見事にバラバラ(笑)
こういうとこさすがだよね。
仁はピースの間に挟むの好きだね(笑)
てか、髪型最高!
これやっぱ好き~♪
ピンナップもいい!!!
亀ちゃんと聖は漫才師になってるし、仁と雄ちゃんもそんなかんじだし、じゅんのとたっちゃんは友達同士の写真撮影だし(笑)
仁は、今回雄ちゃんにヤラれてるっぽいのが多いですね(笑)
どれもこれもツボだわ(笑)
亀ちゃんと聖はどうしたかったんだろ?(爆笑)
なんでチューしようとしてるの?(笑)
まぁ、なんか可愛いからいいや♪

裏は黒イメージで、めっちゃかっこいいです!!
仁のこの表情すごい好き!
何か企んでるみたいな表情(笑)

ソロショットもさ い こ う!!!!

手が・・・・手が・・・・・!!!!(悶)

ガシっと掴みたい・・・!!(←やめれ)

そして、見下ろし目線!!!!!(悶)

たまんねぇ!!!!!!!!
ふは・・・ふはは・・・んははははは!!!!(←どうした?!)

仁さん、ここでも言ってますね。
「ライブでエロいのは素が出てるから」だと。
いや・・・・・だからね・・・・。
リアルなんだってば・・・(汗)
いいんだけどね、それが仁だから(笑)

メンバーについてもそれぞれコメントありますね。
仁に対しては、みんな似たようなことばっか(笑)
あぁ・・やっぱり?みたいな(笑)
雄ちゃんのが一番おもしろかったかな。
「聞き分けがないときは鎖骨触る」ってやつ(笑)
それで、言うこと聞かせるんだね(爆笑)


今日はここまでが限界(爆)
テレビ誌は1週間ですぐ発売だから感想のタイミング逃すと大変だ(汗)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆ちぃ仔さん、蘭さん、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

てっぺん取った!!
ついに現実に・・・・!!!!!(感涙)
オリコンで発表になりました!

シングル・アルバム・DVDで

3冠達成!!!!!!!

新人では史上初!!!!!!


おめでとーーーーー!!!!!!!!!(涙)


よかったね!!!!(感涙)嬉しいよ!!!!!!
1位取れたよ!!!
しかも、売り上げ半端ないよ!!!(驚)
1週間であの枚数はすごいっすね!!
マジでミリオンいくかも?
いや~、すごい!!!


仁・亀ちゃん・じゅんの


聖・たっちゃん・雄ちゃん


ほんとにおめでとーー!!!!



あと、タッキー舞台再開で仁と亀ちゃんがお邪魔したそうですね♪
ワイドショー見事に忘れてました(爆)
花束渡すとことかやってたそうで・・・(涙)
見たかった・・・・何で忘れるかな・・自分・・。

んで、この時の仁の発言ですが・・・・・・。
色々意見があるようで・・・・・。
うん・・・・はっきりいって私も不謹慎だと思います(爆)
仁なりの想いがあってのことでしょうが、冗談で言っていい事と悪いことがある・・・・と思います・・・・。
私は、仁に対して激甘ですが、やっぱりあれはよくなかったんじゃないかと・・・・(汗)
タッキーは笑ってたみたいだから安心しましたけど・・・・。
仁のことをよく理解してくれてるタッキーだから仁も言えたんでしょうけどね。
でも、タッキーや出演者の方、スタッフの方、そしてファンの方の気持ちを考えると・・・・やっぱり・・・・ね。
仁なりの励まし方なのかもしれませんけどね。
元気なタッキーが見れてよかったね、仁。(^^)


そして、音楽戦士感想がまだだったことに気付きました(←遅)
覚えてる範囲なので、順番とかぐちゃぐちゃだと思いますが(汗)

めっちゃおもしろかった!!(爆笑)
最初の青木さやかとの絡みもおもしろかった!
みんな普通に「好き」って答えてるし(笑)
じゅんのだけが「タイプじゃない」とバッサリ(爆笑)
「逆に気になるわ!」ってわかる気がする(笑)

仁は、遊びに誘われたら行っちゃうのね(笑)
しかも、即答だったね(笑)
遊んでもらっちゃいなよ!!
そんでもって、私ともあそんd(強制終了)

仁初作詞の話題。
あれは・・・・事件簿なの?(笑)
ま、パン一でのビートボックスをママさん見られた雄ちゃん(爆笑)や、亀ちゃんとたっちゃんのケンカやじゅんののケガはわかるけど。
仁と聖のは事件簿っていうの?(笑)
・・・・・・まぁ、いいですけども。
てか、ラブオアはとっても素晴らしい詞だと思うよ。
17歳であの詞が書けるのはすごいと思ったもん。
ぶっちゃけ、アルバムに入って欲しいって思ってたもん(笑)
あ~ラブオア聴きたくなってきた(笑)
神サマーコンDVD見ようかな~。

あ、そうそう!
弟も一緒に見てたんですが、雄ちゃんがビートボックス披露したときに「これってあの人に教えてもらったんでしょ?」とビートボックスで有名な・・・・・えっと・・・・・・・何とかって人の名前を出しました(←ダメ人間)
でも、雄ちゃんって独学ですよね?
だから、なんか嬉しかったでし!
世界的にも有名な人に教えてもらったと思えるほどうまいってことですもんね(^^)
で、弟に「ううん、独学だよ」って言ったら「え、独学?すげぇ。」と感心しておりました(笑)
うんうん、すげぇんだよ!
雄ちゃんはすげぇんだよ!!!!(←誰)
何でか私が誇らしくなっちゃいました(笑)

じゅんののグループ愛、素敵ね♪
ラブオアのあとの流れがおもしろかった(笑)
まぁ、ああ言うしかないよね(笑)

あ!じゅんのといえば!
ケガしたときに、みんながお見舞いに来てくれたって話。
聖が一番最初に来たっていってましたね。
うん、そうだろうね、聖だもん(^^)
そういうとこほんと好き。
みんな言ったって言うのもいい話ですね♪
亀ちゃんの差し入れも男の子ならではだね(笑)
たっちゃんのブルマのフィギュアっていうのも爆笑(笑)
そして、何と言っても仁の


ブルマ萌え~~~でこっちが萌え~(笑)


その後、亀ちゃんとパソコンやるふりしてるのもおもしろかった(笑)
オタク全開!ってかんじで(笑)
こういう話題ってみんなすっごい楽しそうだよね(笑)
そんなKAT-TUNが好き♪

亀ちゃんとたっちゃんのケンカ話。
自分から先制パンチしたのに最終的に血だしちゃってたたっちゃんに爆笑(笑)
そして、2人を半泣きでとめてた雄ちゃんに大爆笑(笑)
そりゃそうだよね(笑)
原因は自分なんだもん(笑)好きだな~、そんな雄ちゃんも(笑)

亀ちゃんが最近松井さんに会ってたってのは普通にびっくりした!
野球ファンとしては、食いつかないわけにいかない話だったよ(笑)
いやぁ、やっぱすごい人だよね、松井さん。
忙しいのに会ってくれるなんて(涙)
野茂さんもだけど、かっこいいですよね~。

・・・・・・・こんなとこでしたっけ?(笑)
あ!歌も相変わらずかっこよかったでし!!!


そして、いよいよ明日から全国ツアーが始まりますね!

楽しみですね♪
行かれる方、思いっきり楽しんできてくだパイ♪




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌の山
雑誌がドンドン増えております。
今までのペースでも増えるのに、デビューでさらに露出が増えて雑誌の山がまた増えます(爆)
とっとと整理してけばいいだけなんですけど・・・・。
中々時間がなくてね・・・・。
KAT-TUNも忙しいんだろうけど、ファンも忙しいですね。。
最近、置いてかれてる気がします(泣)
感想も全然書けてないし(涙)
先週のTV誌の感想は諦めました・・・。
今週買ったのだけでもいっぱいいっぱいなのに、さすがに無理でし・・。


えっと、まず金曜日に書こうと思ってて忘れてたこと。


祝!オリスタ初表紙!


きゃーきゃーーー!!!!!(>▽<)
嬉しいーーーーーー!!!!!!
特集だよーー!!!
ドームコンの記事とあわせると、なんと!!


14ページ!!(鼻血)

す・・・・素敵!!!!
ありがとうオリスタ!!!(感涙)
そして、なんといっても!!!

全員スーツ!!!!!!!!(吐血)

かっこいい!かっこよすぎるよ!!!!!


ネクタイもちゃんとしてるし!(←重要)
雄ちゃんの緩まり具合最高!!!
仁はきっちりしてます。
かっこいいけど、もうちょっと緩いほうが好きだなぁ(←お前の好み知らん)
ひとりずつ平等にページがあっていいですね♪
ここから感想は仁に絞っていきます(笑)

ソロショットも素敵♪
影響を受けたアーティストは「ミスチル
私も好き~♪(←聞いてない)
「車のなかで~」も好き!
でも、一番好きなのは「抱きしめたい」かな。(←だから聞いてない)
ミスチルいいですよね~。
久しぶりに聴きたくなった(笑)
でも今、KAT-TUN一色だから無理だな(笑)

初めて買ったCDは、T.M.Revolution「WHITE BREATH」
前にも言ってましたよね~。
この曲も好き♪

最近のヘビロテソングは、アンダーワールド「ボーン・スリッピー」
・・・・・え、誰?(素)
アンダーワールド・・・・・外人・・・?(←無知)
し・・・知らない・・・・・(汗)
バンド・・・・?
弟に聞いてみよ(笑)

KAT-TUNに絶対欠かせないものは「オフ
これは、まぁKAT-TUNだけじゃなくて、みんなだけどね(笑)
休みがなかったらやってられないよ(笑)
決まった休みがないから余計なんでしょうね・・・。

雄ちゃん好きだよね、仁って(笑)
いや、たっちゃんも好きなんだろうけど、オフに遊ぶなら雄ちゃんってとこがね(笑)
仁は、淋しいと電話しちゃううさぎらしい。
・・・・・かかってきたことないよ?(←当たり前だろ)
いつでもどこでも何しててもすぐ出るのに!(←重い)
うさぎかぁ・・・・可愛い(でれっ)
でも、仁はうさぎっていうか、大型犬だよ(笑)
どっちにしても可愛い!(←はいはい・・)

ちょっと飛ばして(←手抜き?)
どうしたらそんなにセクシーに踊れるのか?は、


プライベートが滲み出てます(笑)


・・・・・・・そ・・・そうですか・・・・・。
あの、すいません・・・・なんかリアルなんですけど(汗)
まぁ・・・・ね・・・・うん(笑)


さて(笑)6人での対談もいいですね。
個人的には雄ちゃんがアルバムに入れたがってた新曲が気になる(笑)
亀ちゃんも好きって言ってるし。
今度のアルバムにはぜし!(笑)

あと「歌が好きだから努力はしてます」っていう仁の言葉がすごい嬉しかった。
聴くたびにうまくなってるもんね。

次の6人のショットもまたかっこいいですね~♪
絵になりまくり!!
さすがだわ。

あとは、アルバムの曲解説があったりして。
隣にCキューブの広告もあったりして!!
最高っす!!!!!!
しかも、これだけじゃなくて、一番最後に「OXY」の広告もあるじゃないですか!!
ふたりともかっこいい~♪
オリスタさん、あざーーーっす!!!!!

あ、今日「OXY」の洗顔を買ってきました!
何が何でも弟に使わせます♪(←強制かよ)

雑誌も溜まるし、HDDもいっぱいいっぱいだし・・・。
整理しなきゃな~・・・。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆悠さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GOLD
今日は、やっとこさ免許の更新に行ってきました。
4月5日までなんでね、ギリギリですけど(笑)
後日配布なんでまた取りに行かなきゃいけません(笑)
送料800円ケチりました(爆)
なんてったって、今最強に


ビンボーだから!!(←威張るな)


これからもっとビンボーになっちゃいますから!(←いや、だから・・)
あ、タイトルはただ単に今度からゴールド免許ってだけです(笑)
とりあえずKAT-TUNに繋げとけ!みたいなね(笑)(←痛)


えっと、雑誌感想とかアルバム・DVD感想とか、書かなきゃいけないことはたくさんありますが・・・・。
どれからやればいいんだ・・・・・。
う~ん・・・・まず、アルバム感想からいきます!
雑誌だと長くなるんで(爆)

ってことで「Best of KAT-TUN」感想♪


1.SHE SAID...

最初の聖のとこ聞くと「始まり」って感じがする。
1曲目からテンションあがりますね♪
この曲は、サビより仁ソロの「そしてまた俺は旅立ち~」ってとこが好き。
サビももちろん好きですけど(笑)
これ聴くと仁の腰振りが脳内再生されます(爆)
ちなみに、うちの弟はこの曲がお気に入り(笑)

2.NEVER AGAIN

ネバアゲ大好き!!!!
ファンになって、初めて聴いたKAT-TUNの曲がこれ。
サマリーダイジェストです♪
仁の高音フェイクたまりません!
振り付けもすごい好き
KAT-TUNの曲で2番目に好きな曲です(^^)

3.I LIKE IT

アイラキも大好き!!!
ネバアゲと並んで2番目に好きな曲です♪
アルバムに入るって知ったときほんと嬉しかった!
ハーモニーがすっごい綺麗ですよね(^^)
でも、最後フェードアウトなのはいいんですけど・・・もうちょっと先まで聴かせて欲しかった・・・・。
あそこからが好きなのに・・・・。(←微妙なとこだな)
それだけが残念でし・・・あとは最高!

4.MIRACLE

明るくてノリのいい曲ですね~♪
アイドルっぽいのかな?
サビの「カミトゥーマライッ メキソ ミーラコ♪ミーラコ♪(←何だこれ)」の「ミーラコ♪ミーラコ♪」の部分だけが頭でグルグル回ります(笑)
これも好き!
てか、曲がコモリタミノルさんなんですね!
すごいっすね~♪
コモリタさんはSMAPのイメージが強いですな☆

5.BLUE TUESDAY

失恋ソングですね。歌詞が切ないっす・・・。
聖のソロからっていいですね♪
少し高い歌声がいい感じでし!
仁ソロの「さよならしたら~」のとこのメロディ好き。

6.RHODESIA

これ一番好き!!!あ、新曲の中では(笑)
最初はそうでもなかったんですけど、何度も聴いてるうちにすごい好きになりました。
ローデシアって読むんですね~。
読めなかったんですよ(笑)
てか、これ仁が選んだんですね!!!
反対されたらしいけど(笑)
仁よく選んだ!!(←何様)
いいよ、これ!!

7.GOLD

これは、やっぱ海賊帆が浮かぶ。
オープニングのとこが頭の中でバーン!って(笑)
かっこよくて、勢いがあって好きですね~。
ただ、英語の部分は未だに歌えないけど(爆)
聖のラップ部分の「掲げたドクロマークの錨(いかり)下げた地に信念誓い」っていうとこがすごい好き。
ちなみに、うちのお母さんはこれがお気に入り(笑)
「この曲の着うたないの?」っていうくらいです(笑)

8.WILDS OF MY HEART

少クラで歌ってたのしか聴いたことないですけど、これがアルバムにはいるとは思ってなかったんで以外でしたね~。
否定してるわけじゃなくてね(笑)
好きですよ、もちろん!
少クラで歌ったとき、仁の「き~みのこえ♪」でヤられましたよ(笑)
最後の方の「雨が2人の頬を伝い~」からのとこで「わーいぞーまーいはー♪」って声が重なってるのが好き。

9.SPECIAL HAPPINESS

亀ちゃん、じゅんのコンビ。
歌では普段ない組み合わせだからどんな風になるのか楽しみにしてました。
あったかくなる曲ですね♪
ほのぼのしてて好き(^^)
亀ちゃんとじゅんのの声もあってていいですね~♪

10.ONE ON ONE

聖、雄ちゃんコンビ。
ドリボズ、そして歌笑で披露した曲ですね。
歌笑のときよりもアレンジされてますよね?
かっこいい♪
聖と雄ちゃんならではですね☆
雄ちゃんの歌声も好き
でも、これ覚えるの大変そう(汗)

11.BUTTERFLY

仁、たっちゃんコンビ。
これが例の「キレて揉めて大変だった」曲ですね(笑)
かっこいい曲なんですが・・・・あんまピンとこないかも(笑)(←おい)
ラップ・・・何て言ってるのかわかんないし(爆)
好きは好きなんですけど・・・・何て言えばいいのか・・・・。
ピンとこないんです(笑)(←アバウト)
コンサートで聴いたら好きになる可能性大(爆)(←どっちだよ)

12.RUSH OF LIGHT

嵐っぽい歌だなと思ったのは私だけ?(笑)
聴いたときパッと浮かんだのが嵐でした(笑)
これも好き♪
前向きな歌詞ですよね(^^)

13.ハルカナ約束

はい!これがダントツ1位で好きな歌でし!
やっぱKAT-TUNといえば、これでしょう♪
そんな方結構いるんじゃないでしょうか?
ここで、泣いた人も多いんじゃないでしょうか?(笑)
私もそのうちの一人でし(^^)v
「仮面をつけた大人が~♪」と「信じる君がついたウソなら~」ってとこが特に好き。
最後「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ~」がなくなってる?
なんで・・・・(泣)

14.PRECIOUS ONE

これも、名曲でございます。
聴くと泣きますね(笑)
綺麗な歌ですね♪
仁亀のハモリがすごく綺麗(^^)
この曲の仁の歌声ってすごい優しくて好き。



ってなとこでしょうかね。
程よくみんなソロパートが入っててよかったんじゃないでしょうか♪
いい曲ばっかですしね。

あ~、眠くなってきた(爆)
あ、今日は「音楽戦士」の日ですね!!
2週連続なんで嬉しいですね♪
楽しみっす(^^)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆リノさん☆
ありがとうございます!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる君
うたばん!!
おもしろかったーーーー!!!!(笑)
仁は、初っ端からやっちゃいましたね(笑)


自己紹介で噛んだ!(爆笑)


あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!(爆笑)
それでこそ仁だよ!(笑)
しかも、突っ込まれまくり!(ゲラゲラ)
んで、その後の照れ笑いがこれまた


かーわーいーいー!!!!!!!!(悶絶)


たまりませんぜ!!!(←誰)

そして、やっぱり雄ちゃんはどこにいってもイジられるんだね!(笑)
いいよいいよ!!
聖もあのビジュアルだとイジリやすいけど、やっぱ本命は雄ちゃんです!(笑)
うたばんスタッフさん、正解!!(笑)
これからも、ドンドンイジられちゃってね!はなまる君!(←違)

聖は、大変だね(笑)
20歳の若さで一家の大黒柱ですか(笑)


それにしても、スイッチ押すやつ・・・・なんだっけ?
何とかライザー(←適当)は、あれでいいんですかね?(笑)
すっごいリアルだったんですけど(汗)
おばさん焦っちゃったよ・・・(←何でお前が焦るんだ)
あの空気に耐えられなくなった雄ちゃんの気持ちわかる(苦笑)
あの表情が余計にすっごいリアルさを出してますよね(^^;)
それに比べて、他のメンバーのケロッとしたこと(笑)
やっぱり雄ちゃんはほんとにKAT-TUNのバランスを保ってる人ですよね。

てか、最近雄ちゃんがすっごい好きなんですよ!(←何だいきなり)
かっこよくてしょうがないんですよ!!
いや、前から好きだし、かっこいいんですけど!(笑)
最近とにかく雄ちゃんがかっこいい!
そして、好き!!(笑)

あ、もちろん仁が一番ですけど(笑)
とにかく今雄ちゃんブームキテます!!


・・・・・話がそれた(爆)うたばんね!(笑)
その何とかライザーのときに亀ちゃんが嫌いだと押した人がいて、ショックを受けた亀ちゃんが立ち去っちゃったときに手招きして亀ちゃんを呼んでた仁がツボでし!!(←長)

手招きめっちゃ可愛かった!!!(鼻息)


私も手招きされたい!!!(←無理)
・・・・・ふはは!(←何)

てか、仁が嫌いって押したのは・・・・・誰・・・。
キレてたよ、赤西さん(苦笑)
でも、嫌いってのが本心なら(そうじゃないと思いたい)それこそほんとに「良く出来てますよね(by仁オヤジ)」って感じですよね(笑)


歌は、ちょいと短め?
HEY×3もそうだけど、歌短いですよね?(笑)
歌番組なんだから、歌しっかり流してくれよ。
トークもおもしろかったから全然いいですけど!(←どっちだよ)

バッティングは、やっぱり亀ちゃんさすがですね(^^)
あれを当てれるのはすごい!!
うちのお父さんも褒めてました!(笑)(←野球経験者じゃないですが。笑)
でも、雄ちゃんの構え方が一番よかったらしいです(笑)
「お、こいつ賢い!そうそう!かがんで下で構えればいいんだよ。」とか言ってましたから(笑)
まぁ、結果的には当たりませんでしたが(爆笑)
雄ちゃんらしくて好きでし(笑)
仁も、まぁ当てれないだろうなとは思いましたけど(笑)
あれは、ほんとに難しいですよね~。
亀ちゃんすごい♪
さすが野球少年だね!


バスケは、じゅんのが素敵♪
綺麗にゴール決まりましたね☆
たっちゃんもだけど、やってた人ってフォーム綺麗ですよね。
亀ちゃんここでは残念ながら決まらず(笑)
でも、洗濯機を選んだのはかっこよかった!(笑)
聖が「亀ちゃん」って呼んでるのって違和感(爆)
洗濯機ゲットに必死な聖が可愛かった(笑)
そして、中居くん!!!
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
さすがでし!!!!やっぱスターは違う!!
見事、聖念願の洗濯機ゲット!
でも、手洗い用!(爆笑)
じゅんののソファーも名前が書いてあるだけだし(笑)
まぁ、そんなに甘くないってことですな。
あと、雄ちゃんのHDD付きのW録のDVDレコーダー(?)って。
自分で買えるでしょ?(笑)
てか、私もほすぃ・・・・・。(←聞いてない)
もっと容量あるやつがほすぃ・・・・・・。
すぐいっぱいになっちゃうんだもん・・・・。(←とっとと編集すればいいだけだろ)


初登場のうたばんでしたが、みんな楽しそうでしたね♪
中居くんがいるけど、程よく緊張はしてても、変な緊張はなかったように見えたし(笑)
中居くんってやっぱすごいですよね。
話の振り方とかがやっぱうまいですよね。
うまく緊張をほぐしてくれるというか・・・・うん。
とにかくすごい。
ありがとうございました♪


ってなわけで、日々やることがありすぎていっぱいいっぱいでし(爆)
ワイドショーやら雑誌やら・・・・・。
忙しいぜ・・・・・・・・。
てか、先週のTV誌の感想まだ全然終わってないのに、もう新しいの出ちゃってるし(泣)
ついてけないよぉ・・・・・(涙)


そして、BA-TUNもいくつか回していただいてますが、中々余裕がありません(滝汗)
すみません・・・・でも必ずやらせていただきますので!




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!!



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

伝説の始まり

2006年3月22日


KAT-TUN

デビューおめでとう!



待ちに待った日です。
やっとスタートラインに立てますね。
私はファンになってまだ1年だけど、嬉しい気持ちは同じです。
KAT-TUNファンになって、毎日が楽しくて幸せですごく充実してます。
6人がいてよかった。
6人がKAT-TUNでよかった。
KAT-TUNファンであることは、私の誇りです。
ほんとにほんとにおめでとう!
そして、ありがとう。

これからも、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられますように。

たくさんの人の5年越しの想いが詰まった今日の日を、絶対に忘れません。


仁・亀ちゃん・じゅんの


聖・たっちゃん・雄ちゃん


おめでとう!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世界一!
アンフェアの結末にただ呆然・・・。
安藤ってのはショックだったなぁ・・・・。
あたしゃ、てっきりあのベテランのおじさんかと思ってたよ。
こういう推理ものはほんとに当たらないな(笑)
最後の雪平の表情も気になりますな。
続編あるのか?って終わり方でしたね(笑)


そして、昨日のスマスマで


OXYZiのCMゲットしました!


仁も聖も最高っす!!!
叫んでる方の最後、ホッペに「OXY」って書いてるとこを指してる仁がかわいい♪
サラサラの方は、聖から商品奪って説明したあとの「らしいよ」って言って笑うとこがツボでし(笑)

2種類流れましたね~♪
でも、まだ何種類かあるみたいですね。
3種類見たって方がいたんで、3種類はあるんですよね。
全部で3種類なのかな~?
全部一気に流してくれないかなぁ。
あと、亀ちゃんの目薬CMもかっこよかった!!
CMいっぱい流してくれて、スマスマに感謝ですね♪
私は、スマスマしか録画しなかったんですけど、19時ずっと録画してたら、KAT-TUNのCMたくさん流れたようで・・・。
スカパーとmusic.jpとイロめろミックスはゲットできたんですが、ジェイワンレコーズのCMだけがまだゲットできてないんですよ(泣)
明日までにってのは難しそうですね・・・・。
明日からのは「デビューしました」っていうバージョンですよね、きっと。
でも、どこで流れるのかわかんないからどうしたらいいのやら・・・。
まぁ、がんばります(笑)

明日はいよいよ我が家にもアルバムとDVDが届きます!!(感涙)
楽しみだなぁ♪



そして、ここからは野球ファンとしての話です(笑)
WBC決勝戦!もう、とにかく!


日本代表の皆さん


世界一おめでとうございます!!


いや~、嬉しいですねーーーー!!!!
世界一ですよ!世界一!!!!
途中ムカツクこともありましたが(例の審判ね)とにかくよかったです!
ほんとに嬉しい!!!!!!!
選手の皆さん、監督、スタッフの方々、お疲れ様でした!
感動をありがとう!!!

私は、上原投手のファンなのですが、シャンパンファイトすっごい楽しそうでしたね(笑)
テンション高すぎで、イチローさんにすごいことしてました(爆笑)
でも、あんなに嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねてハシャグ上原さんを見たのは初めてかもしれません。
ルーキーのときからずっと応援してきましたが、今までで一番嬉しそうでした。
よかったですね♪

あ、そしてお子様誕生おめでとうございます(^^)
3月20日がお誕生日なんですよね。
KAT-TUNファンにとってもCDを手にすることができた特別な日です(笑)
元気にすくすくと成長されることを心から願っています。


ってことで、野球ファンの日記でした!(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆ちぃ仔さん、華暖さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

夢がひとつ叶う日
CD取りに行ってきました。
店頭予約はシングルだけなので、アルバムとDVDは22日までお預け(笑)

今日は、仕事中もずっとソワソワしててなんだか落ち着きませんでした。
仕事が終わってから取りに行く車の中でやたらドチドチしてきて、なんで私がこんなに緊張してんだっていうくらいドチドチでした(笑)
お店に着いて中に入ったら、入り口正面にドーン!とKAT-TUNコーナーがありました。
それだけで泣きそうでした(感涙)
レジに行って予約票見せて店員さんが取りにいってる間もずっと涙目。
堪えるのに必死だった。
やっぱり店頭に並んでるのみると一気に実感しますね。
デビューなんですよね。
やっと・・・・やっとスタートラインに立てたんですよね。
でも、不思議な感じは消えなくて・・・・。
「CDを買って店員さんから受け取る」ごく普通のことなのに、不思議なかんじがする。
その「普通のこと」が今までできなかったからですよね、きっと。
でも、これからは違う。
KAT-TUNのCDを買うことも、KAT-TUNのCDを聴くことも当たり前で、普通のことになる。
こんなに嬉しいことはないです。


今も聴きながら日記書いてます。
Real Face」と「GLORIA」は普通に聴けたんですが、「Will Be All Right」はボロボロ泣きながら聴いてました。
雑音のない綺麗な音でKAT-TUNの歌が聴けるっていいですよね。
仁の歌声ってすっごい惹きつけるものがあるなぁと改めて感じました。
あ、もちろん他のメンバーもそうですけどね(^^)
でも、「Wlii Be~」って前にグラチャンで流れたのとちょっとアレンジ違いますね~。
最初のとこ、仁のアカペラなんだと思ってたら曲つきだった(笑)
全体的にアレンジされてますね(^^)
かっこよくていいかんじっす♪

ずーーっと、KAT-TUN三昧なんだろうなぁ(^^)
しばらく私のコンポにはKAT-TUNのCDしか入らないだろうな(笑)
それだけのことがこんなにも嬉しくて幸せなことなんですね。

早くアルバムも聴きたい!
DVDも見たい!!!
我慢できずに店頭で通常盤買っちゃいそう(爆)(←BOXの分しか買ってないので)
22日までがんばれ自分!(笑)


あと、今日のワイドショーでドームコンのことやりましたね~♪
どこも結構長くやってくれました!
情報ツウは短かったけど(笑)
ズームインはやらなかったですよね?
ズムサタでやってくれたからかなぁ?
まぁ、いいですけど(笑)
新聞のテレビ欄にはどこも載って無かったですねぇ。
唯一載ってたのは、中京ローカルの「おめざめワイド」でした(笑)
「おめざめ」は、ローカル番組だからか、あるメンバーが夏にドラマが決まったとぶっちゃけてました(笑)
そのメンバーの名前も言ってましたが、正式発表はされてないので今はまだ伏せときます(笑)
ほんとだったとしても、前にもそんな話を聞いたことはあるので「あ~やっぱりね~」ってなかんじですが(笑)
嬉しいことではあります(^^)
正式発表を待ちましょう♪

コンサートの内容としては、「めざまし」が一番長かったのかな?
行けなかった人もたくさん映像見れると嬉しいですよね♪
途中から弟も見てたんですが(ご飯食べながら)「え、ドームでやったの?!」ですって(笑)
今さらだな(笑)
でも、なぜか結構しっかり見てた(爆笑)
たっちゃんがギター壊したとこは「もったいね~・・・。」とか言ってました(笑)
弟はギターマンなので、そういうの気になるらしい(笑)


個人的には、色んなサイト様のレポ見てて悶えた「仁、銀テープの上にごろりん」映像が見れてうれしかったでし!
もう・・・・・・もう・・・・・(ジタバタ)


か わ い い !!!!!!!!!(悶絶)


何でしょう!!あの可愛さ!!!!!(鼻血)
たまらーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!(←落ち着け)
隣で一緒にごろりんしたーーーーーーい!!!(←は?)
んで、そのまま抱きつきたーーーーーーい!!!(←やめろ)
なんであんなに可愛いのかしら(涙)(←泣かんでも)

そして、仁のソロダンスでしょうかね?
「care」の前にソロダンスがあったんですよね?
それがまたすごいでっせ、旦那!!!(←誰)


エロ腰炸裂!!!!!(鼻血&吐血)(←出しすぎ)


見ました?見ました?
腰がぐいんぐいん回ってましたよ!!!!(鼻息荒)
表情もエロかったですよ!!(ダラダラ)
もうどうにでもして!!!(←黙れ変態)
衣装もこれまたよかったっす!!!
シャツほとんどボタン開けてましたね!
むほほほ。(←怖)

あと、どっかで仁がグラサンしてるの映ってた!


グラサン フォーーーーー!!!!!!(←なぜ)


すっごいかっこよかった!!!!!(悶)


ふははははははは!!(壊)

あとは、やっぱりみんな楽しそうでしたね(^^)
それが何より嬉しいです。
リピしてこよ~っと♪

最後に、「Will Be~」の歌詞ですごく好きなところです。


簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が

最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん、悠さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うそ~ん・・・・
少クラ終わりました!
てか、最後のって・・・・・・・・・。


マジッすか?


まぁ、嘘なわけないんでしょうけど・・・・・。
今の形の少クラはKAT-TUNが司会復帰する4月分で終わりってことですよね?

4月23日からは太一くんが司会の番組に変わるってことですよね・・・。


ザ少年倶楽部プレミアム」だそうで。
なんでまた・・・・。
せっかく司会復帰だって喜んでたのに(泣)
スケジュールがきついんでしょうかね・・・・。
1時間ガッツリ見られる番組はなくなっちゃいましたね・・・。
歌笑は最近いい感じだけど(笑)
太一くんの番組にゲストで呼んでくれるといいなぁ。


ってことで、今日の少クラ!
やっぱりKAT-TUNは騒がしいなと思った少クラでした(笑)
みんなが喋りすぎるんだよね~。
今に始まったことじゃないけど(笑)
最初の雄ちゃんのKAT-TUN卒業のところ(←違)おもしろかった(爆笑)
雄ちゃんの突っ込み方がまたなんともいえない(笑)
みんな楽しそうだったな(笑)
色々なVTRもよかった!
過去の映像はそれぞれちょっとずつでしたが、見れただけでもうれしかったっす♪
仁のヘジテイト(←綴りわかんない←バカ丸出し)いい歌ですよね~。
仁とぴーちゃんでやった8月の総集編でもちょっと流れましたよね。
しっかし、みんな若い(笑)

あと、KAT-TUN初登場のポップジャム


こーーーきーーー!!(爆笑)


いや、たっちゃんのキャラにもビックリだけど、やっぱり聖!


変わりすぎだよ!(笑)


みんなが「聖いなかったね(笑)」って言ってたのわかるもん(笑)
すっごい変わりようだわ(笑)
みんな変わってはいるんだけど、聖はハンパない!
あんなに可愛かったのに、何でこんなに怖くなっちゃったのかしら(笑)
怖いのは見た目だけですけどね。

当時のVTR見て「あれでデビューじゃなくてよかった」って言ってましたね。
やっぱり今だから意味があるんだよね。
ぶっちゃけ、当時の仁を見ても、今は可愛いって思うけどその当時にそう思ったかはわかりません(激爆)
「ごくせん」からファンになったけど、やっぱりあの時だから惹かれたんだと思います(^^)
自信も実力も確実についた今のタイミングにデビューっていうのはやっぱ社長に感謝なのかな。

あと・・・・なんだっけ?(笑)(←おい)
あ!「KAT-TUNにQ」ね!
聖の好物(でしたっけ?)の答えに爆笑(笑)


カ カ オ !!!!!って!(爆笑)


その後のじゅんのの「おかか!!」にも爆笑したんだけど、私だけ?(笑)
現場の空気は一瞬確実に冷めてましたよね?(笑)
おもしろかったのになぁ(笑)

キャッチフレーズもおもしろかった!
でも、今年のキャッチほんとにあれでいいの?(笑)


パンツに毛玉だよ?(爆笑)


まぁ、物を大事にするってのはいいことですからね(笑)
2006年のKAT-TUNのキャッチフレーズは


パンツに毛玉!


いぇい!!(笑)
弱点は・・・・なんでしたっけ?(←しっかりしろよ)
キャッチフレーズが衝撃だったんであんま覚えてないっす(笑)

あとは・・・・・あぁ!藪くんからの手紙は感動しました。
デビューを喜んでくれてるのが伝わって嬉しかったです(^^)

今の目標・・・・・でしたっけ?(笑)
まぁ、そんなようなかんじです(←適当かよ)
聖の「来週あたまにはロン毛」に爆笑!
どうやっても無理だろ!!(笑)

仁、亀ちゃん、たっちゃんは同じようなこと書いてましたね。
もう前から何回も言ってますが、仁が仁らしく、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられるといいね(^^)


こんなもんかな・・・・・?
抜けてるとこもあると思いますが、まぁこんなもんってことで(笑)
見ながら書ければいいのになぁ。


えっと、あとですね、ラジオも続々と出演が決まってるみたいです。
情報遅いな・・・・自分。
今さらですいません(汗)
仁以外の5人の出演ですね。
何で仁は出ないんだろ?(笑)
まぁ、いいや(笑)
それぞれざっと順番に書いていきます。(J-webより)

20日(月)亀梨和也 
「NIGHT STORIES」J-WAVE 24:30~27:00


21日(火)田中聖
「J-HITS POWER STATION」FM-FUJI 19:00~20:50
「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」ニッポン放送 22:00~24:00


22日(水)中丸雄一
「吉田照美のやる気MAN MAN!」文化放送 12:57~16:00


23日(木)上田竜也
「DAYLIGHT SPLASH」Fm yokohama 13:00~16:00
「BAY LINE 7300」bayfm 16:00~18:50


26日(日)田口淳之介
「東京コンシェルジュ」J-WAVE 21:00~21:54



ってなかんじです。
すごいっすね!テレビだけじゃなくラジオまで!
でも、うちどれが聞けるんだろ?(笑)
ラジオって普段全く聞かないからわかりましぇん(爆)

んで、ラジオといえば、じゅんのと聖、たっちゃんと雄ちゃんのコンビでそれぞれ4月からラジオが始まりますね!!
どんなかんじになるんだろうなぁ~♪
楽しみ♪・・・ってうちは聞けないと思うけど(ちーん)
どうしようもないんで、まぁ・・・いいです(笑)



あと、明日はいよいよ!!


デビューシングル・アルバム・DVD


フライング発売日です!


店頭予約された方は一足早くゲットできますね♪
ついにきましたよ(感涙)
嬉し過ぎるよ(涙)
私は、シングル(初回6種類と通常盤)だけ店頭予約なので明日仕事終わったら取りに行ってきます!
って、入ってなかったらどうしよう(笑)
田舎は発売日まで、入らないってことはないですよね?(笑)
まぁ、とにかく行ってみます☆


そしてそして、明日から!


仁と聖の「OXY」CMと


亀ちゃんの目薬のCMがオンエア開始♪


どちらもロートさんなので、スマスマ録画すれば大丈夫だと思います(^^)
忘れないようにしなきゃ!

スカパーCMもまだゲットできてないし(汗)
がんばろ・・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なんとなく
テンプレ変えてみました(笑)
空が綺麗だったので即決♪

んじゃ、超今さら雑誌感想いきやす!(笑)

ポポロ♪
デビュー祝いってことで、ドーーン!っと載ってますな。
6人全員での座談会なんてポポロくらいしかやってくれませんよね(笑

嬉しいことです♪
みんないい顔してるねぇ(^^)
仁は、ニット帽かぶってますね・・・・。
うん、似合ってるんでまぁいいです(笑)
仁ソロショット、ちょいと上目遣いです(きゅん)
一番のツボは


白目が綺麗!!!(←マニアック)


ほんとに綺麗・・・(ため息)
・・・・ふははは。(←怖)

ビリヤードなんて数年前に1回やっただけで、それっきりだなぁ。
全然ダメダメだったからやる気が失せた(笑)
KAT-TUNはみんなできるみたいっすね~。
見てみたいな~、絶対かっこいいですよね~。
この前スカ☆Jでエイトがやってたときたっちょんがすごいうまくてめちゃめちゃかっこよかったもん(笑)
あまりのかっこよさにひとり悶絶ですよ(爆笑)
・・・・・話を戻しまして(笑)
ミスショットしてメンバーに冷やかされて照れ笑いの仁もかわいい
こういう6人のノリってすごい好き。

テーマごとにトーク☆
「恋人とはいつもいっしょにいたい?」
仁は「YES
ふむ、そんなかんじはするねぇ。
確かに一緒にいたいってのもわかるけど、ずっとはちょっとなぁ・・・。
雄ちゃんのが一番私の感覚に近いかな。
自分の時間もほしいのは事実だし。
すっごい好きな人でも聖みたいに24時間、365日ってのはちょっと無理かも(笑)
まぁ、そうなってみないとわかりませんが(笑)
でも、仁なら一緒にいたいでし(飛び蹴り)

「告白はすぐにする?」
仁は「相手による
ピンときたらすぐに告白するんだそうな。
ほっほ~。
仁にピンとこられてみたい。(←言葉おかしいよ)

じゅんのはすごいですね~。
自信が持てるってのはいいことだからね。

「恋愛ってむずかしい?」
仁は「どちらともいえない
むずかしいむずかしくないの問題じゃないらしい(笑)
まぁ、人それぞれでしょうね(^^)
両想いになるってすごい確率っていうのは納得ですね。
これは、ほんとに凄いことだと思う。
好きな人が自分を好きになってくれるって、絶対当たり前なんてことはないですからね。
やっぱりむずかしいむずかしくないの問題じゃないのかな(笑)

仁は、ついにアコギ買ったのね(^^)
コンサートで披露してくれる日を楽しみにしてます♪

ドリボズでの楽しかった思い出ベスト3。
1位は出はぐっちゃった話。亮ちゃんの初日だったんでしたよね。
まぁ、そんなこともあるさ(←甘)

2位は、外国人の女の子が客席にいたそうでインターナショナルだと思ったらしい(笑)
すごいっすね!国境を越えるんすね!!(涙)

3位は亮ちゃんとのエピソード。
最近仁は、「亮くん」って言いますよね。
これは、記者さんが変えてるわけじゃないんですよね?(笑)
何で急に「亮くん」呼びになったのか謎でし(笑)
やっぱ亮ちゃんは亮ちゃんだよ(笑)
何はともあれ仲良しでよかったね♪

ヨコは仁と焼肉行ったことが1位になってますね。
気前よくおごってくれてとか。
ヨコ・・・先輩なんだから・・・(笑)

真ん中にあるカレンダーもかっこいい♪
ソファーのやつは、みなさんリラックスしすぎかと(笑)
座談会のときの写真だからかな。
こういうのも好きですけど(笑)

こぼれ話。
みんな同じ方向に足を組む(笑)
仲良しなんだからぁ(←は?)
うんうん、これからも仲良しな6人でいてください(^^)

裏ポポロもいいですね♪
しかし、6人で30皿って・・・(驚)
若いって素敵(笑)
仁は、ニット帽で目が隠れちゃってて残念。
「6人そろえば自然と笑顔になる」っていうのが嬉しいですね♪
そんな6人が大好きだ!

プラスエックスCMのも載ってますね~。
楽しそうな6人がいいかんじです。
そんな6人が大好きだ!(←わかったって)

はい!ポポロ感想終わり~♪
結構コンパクトじゃないっすか?(笑)(←十分長いよ)
おっと、もうすぐ少クラ始まりますね!
楽しみすぎてどうしよう(笑)
きゃっほい♪



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

浮かれすぎた結果
え~、昨日の日記に「歌笑もある」って書きましたが・・・・ありませんよね(笑)
次回は4月16日だっつーーーーーーの!!(笑)
バカ全開でした(爆)
いや~、浮かれすぎるとこういうことがありますからね(笑)
しっかり意識を持っていきたいと思います(←無意識だったのかよ)

で、今日からスポーツ報知で連載ということで、朝がんばって起きてコンビニいってきましたよ。
あぁ、行ってきたさ!(←何)
ウキウキしながらスポーツ報知を買ってきましたよ。

買ってきたさ!(←だから何)


なのに・・・・・・なのに・・・・・・


載ってないじゃん・・・・!!!!!!!!(泣)

どこ探しても載ってません。
てか、芸能が全く載ってません。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・出たよ、地方差別(ちーん)


なんでこうなのかなぁ。
なんでいつも名古屋はスルーなのかなぁ。
平等に載せてよ。
何なんだ一体・・・・・・。

ってことで、名古屋は載ってません(涙)

スポーツ報知に問い合わせたところ、やっぱり地域によって載ってないところもあるとのことでした。
なので、買う方は中身をこそっと確認されたほうがいいかと。
こそっとね、こそっと。(堂々とはよくないんで。笑)
・・・まぁ・・・・今さらですね・・・・。
こんな時間だし(爆)
でも、見れない地域の方も東京の報知新聞さんに頼めば送ってもらえますよ♪
スポーツ報知のサイトに「バックナンバー・購読申し込み」ってとこがありますんで、そこに注文方法が載ってます。
詳しくは、スポーツ報知のサイトに載ってますので、そちらをご覧ください(^^)
私は、切手買いに明日の朝郵便局行ってきます(笑)

少クラが楽しみすぎてしょうがないるうが現場からお伝えしました(←どこのだよ)
てか、雑誌感想書かなきゃマジでヤバイ(爆)
テレビ誌だけ先に書こうかな~。
でも、ポポロももうすぐ発売だし・・・・・。
少クラまでに、できるとこまでやろうかな。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

未来は6人で切り開く
今日やっとこさ、ドリボズグッズが届きました♪
待ちに待ったよ~。
代引きなんで届ける前に電話してくれるんですけど、その電話で起きたっていうね(笑)
なんか鳴ってると思ったら「GLORIA」だった(笑)
楽しみのひとつだったグッズがやっと届いてうれしいっす♪
ちなみに買ったのは、パンフレット・仁ソロポスター・KAT-TUN集合ポスター・仁ステージフォト・2ショットセットでし。
もうどれもこれもすっごいかっこいい!!
パンフも表紙からいいかんじ♪
海賊帆みたいでかっこいい☆
中身の感想は、仁に絞っていきます(笑)

仁ページの最初。
横顔というか・・・斜めからのショット。
ただ「綺麗」の一言ですね。
他に言葉が浮かびません(笑)
ほんっとに綺麗。鎖骨も綺麗(笑)
んで、やっぱりネックレス消されてますね(笑)
亮ちゃんのも消されててないですねぇ。
謎だ(笑)
そして、1ページめくって固まる(爆)


見下ろし目線・・・・!!!!!!!!(悶絶)


か・・・・かっこいい・・・っ!!!!!(鼻血)


見下ろし加減も口の開き加減も最高だよ!!(涙)(←泣くなよ)
唇がぷるんってしてておいしs(強制終了)
隣のページの全身ショットもかっこいいっす♪
インタビューで「一度今とは全く違う仕事をしてみたい」っていってますね。
まぁ、アイディア出すのが得意だしね。
企画系とかやったら楽しいかもね。
でもやっぱり、KAT-TUNの赤西仁でいてください(笑)

あと、じゅんのの「トゥトゥン」に爆笑(笑)
なるほどね!(笑)
T-TUN」は「トゥトゥン」ですね(笑)


あと、ポスターもフォトもかっこよかったでし!
仁ソロポスターは、なんだかお色気ムンムンで(笑)
素敵でし
集合ポスターももち!かっこいいです☆

仁ステージフォトも全部すごいいい顔してて好き。
ジーパンに緑系のチェックシャツ腰巻き、黒のジャケットに腕まくりしてる衣装のが3枚。
すごい切ない表情して右手がジャケットの胸元あたりを握って、歌ってる・・・と思われる写真。
真剣な表情で立ってる写真。
すごい嬉しそうな表情で歌ってる写真。後ろに亮ちゃんも映ってます。

そして、膝上くらいの丈のチェックのコート(?)着てちょっと笑ってる写真。
ショータイムの時の写真。(黄色で腕のところが黒でヒラヒラがついてる衣装)
オープニングの「Will Be~」を歌ってると思われる写真。(フライング中)
顔も綺麗だが、手も綺麗。

2ショットセットは、ほんとに色々な写真。
亀ちゃんとすばる。
たぶん、すばるの亡霊(?)が亀ちゃんと話すシーンだと思います。

亀ちゃんと裕翔。
両手を横に広げて、「おいでハニー」ポーズ(←ダサい名前)で笑顔の亀ちゃんと腰に両手をあててそれを見てる裕翔。

ベンチに座ってすっごい笑顔で笑ってる仁と亮ちゃん。
公園のシーンですね。
仁はさっきのチェックコート着てます。
ふたりともいい笑顔♪

ベンチに座る仁、亀ちゃん、亮ちゃんの豪華3ショット。
これは、雑誌にもよく出てた写真ですね。
仁が漫画読んでるやつ。
綺麗なショットだねぇ♪

ショータイムでの仁と亮ちゃん。
赤の衣装で、左側に色々飾りがついてるやつです。
後ろで手を組んで真剣な表情。
亮ちゃんの奥にピンボケてはいますがたっちょんが映ってます。

亀ちゃんと聖。
これは、最初の方の橋のシーンのかな?
腕組んでる聖と聖の左肩に腕を乗せてる亀ちゃん。
歌ってると思われる。

こんなとこです(笑)
わかりますかね?(笑)
全部素敵な写真ですよ♪
しっかし・・・・サイズでかいな(笑)


グッズで長くなりすぎた(爆)
あと、今日のズームインとめざましで昨日のドームコンのことやってました!
記者会見で、聖が「ここにいる人(5万5千人)がひとり2枚ずつ買ってくれたら11万枚ですよ!?」って言ったら仁がそれをすぐパクる(笑)


しかし・・・・見事に噛んだ(爆笑)

まぁね、こういうとこが仁だなって思いますけどね(笑)
総突っ込みされてたし(笑)
みんなやっぱりいい顔してる。
すっごいキラキラしてるもん。

「オリコン1位の手応えは?」と聞かれて


とります。1位とります


って言った仁、それを聞きながら後ろで静かに頷くじゅんの。
嬉しかったですね。
それだけ自信持ってやってるってことですもんね。
他のメンバーも同じ想いですよね。
うん、とろうよ1位。
というか・・・・・

取らせます(きっぱり)

そうですよね?KAT-TUNファンのみなさん?
1位にKAT-TUNの名前を刻んでやりましょう♪
てっぺん取りにいきましょう!
それは、ファン次第ですからね(^^)
できる限りがんばりまっしょい♪


そして、素敵なお知らせ♪


スポーツ報知で19日から5日間連載決定!


「ファン待ってた5年頂点への第一歩 KAT-TUN3・22出航」と題して連載するみたいです!

頂点への第一歩っていうのがいいですね♪

明日から連載開始です!
忘れないように買いに行かなきゃ!!!


そしてそして、明日は少クラですよ!!

KAT-TUNプロデュース「門出」

デビュー直前の今の心境や過去の映像など盛りだくさんですからね!
私の涙と鼻血も盛りだくさんになるかと思われます(笑)
楽しみだーーい☆

その後は歌笑もありますからね!
なんて素敵な日曜日なんだ!!(感涙)




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うちわの威力
Mステ終わりました。
もうほんとに胸いっぱい。
胸いっぱいでご飯食べてません。
お腹はすいてるような気がしますが、胸いっぱいで食べれません(感涙)
最近こういうの多いんですよね(笑)
痩せれるかな~?(笑)
・・・・・話がそれた(爆)

先週に引き続き、今日も朝からドッチドチ(笑)
仕事してても、KAT-TUNのことばっか考えるし(←いつもだろ)
頭の中でずーーっと「Real Face」流れてるし。
そんなこんなで、仕事でボロがでました(ちーん)
銀歯をはめるための型をとった人がいて、3種類の型をとるんですがひとつとり忘れました(爆)
気付いて慌てて電話してまた来てもらったんですが・・・・。
ほんとに申し訳ありませんでした・・・。(←ここで言ってもな)
仕事に集中してないとこういうことになるんですよ(笑)
でも・・・・・この状況で仕事に集中しろって言う方が難しくないっすか?(笑)
だって・・・・・だって・・・・・・


東京ドームですよ?


デビュー報告コンサートですよ?


自分は会場に行けるわけじゃないけど、この状況で冷静でいられるファンはいないと思う(笑)
こんな人多いんじゃないでしょうか?(笑)
でも、今からこんなんで名古屋コン大丈夫なのか・・・自分(爆)
初KAT-TUNコンがデビューコンだなんて・・・・・(感涙)
当日は、ありえないくらいのテンションかもしれません(爆)
もしくはすっごい静かか、どっちかです(笑)

・・・・・・・また話がそれました(爆)
ってことで、Mステ!!!!!!!
最初の紹介のときに映った6人見て絶叫(笑)
今までで一番キラキラしてた。
最高にかっこよかった!!!!!!!!(涙)

てか、アリーナ席がないって噂はほんとだったのね(笑)
広く使えていいけど、スタンドだけだと遠いからやっぱみんなちっちゃくて誰が誰だか(笑)
でも、あのセットCDを意識してるんですね~♪
デビューならではのセットですね(泣)

そして、衣装もかっこいい♪
あれは新衣装ですかね?
私は初めて見ましたが、前のやつだったら知らないんでなんともいえませんが(笑)
どんなに豪華な衣装でも彼らが衣装に負けることは絶対にないですね。
ほんとに6人ともかっこよかった!!!!(涙)
しかし、ドームは広いんでみんな散らばっちゃって絡みが見れず残念。
んで、今日の舌打ち担当は亀ちゃん。
かっこよかったけど、やっぱ仁がいいな(笑)

そして、何がビックリって、森進一さんがいたことだよ(笑)
普通にビックリしたよ(汗)
すげぇな、KAT-TUN(笑)
てか、息子さんはまだジャニーズにいるの?(素朴な疑問)


今日は、先週よりももっともっと6人が嬉しそうで楽しそうで、みてるこっちも嬉しくなりました。
会場にいるファンの皆さまもすっごい楽しそうでしたね♪
そして、手作りうちわがたくさんでした☆
デビューおめでとう的な言葉が多い中、わたくし見つけてしましました。
後ろのほうの席の方の手作りうちわに書いてあった言葉はなんと・・・


「ヨメにして」です!(爆笑)


おもしろい!!!!!!(笑)
デビュー祝いよりも「ヨメにして」ですよ!!(笑)
もう私は、あの方に最後全部持ってかれた気がします(笑)
確かに、ヨメにしてほしいですけど!(←無理です)
あ~、おもしろかった(笑)


とにかく(笑)広いドームを走り回るみんなは最高にかっこよかった!
それぞれイニシャルの書いてある丸いステージ(?)がありましたね。
あれいいですよね~、好きでし♪

でも、仁の方がもーーーっと好きです♪


なんだかよくわかんない文章になりましたが(爆)(←自覚あり)
言いたいことは、ひとつ。


仁、亀ちゃん、じゅんの

聖、たっちゃん、雄ちゃん



デビューおめでとう


嬉しそうで楽しそうで、キラキラした笑顔の6人に会えるのを楽しみに、
名古屋で待ってるよ。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

超今さら(爆)
ってことで、ありえないくらい遅い雑誌感想いきま~す♪
今さらにもほどがあるので、仁に絞っていきます(笑)


Myojo♪

表紙ですでにメロメロでし(←早)
ちっちゃいけど美仁なり♪
仁亀フラワーカード☆
きゃっ亀ちゃん素敵(←仁に絞るんじゃなかったのか)
・・・・はっ!!!いかん、つい・・・(じゅる)←汚
そして、仁
美仁だねぇ・・・・・(ため息)
やっぱ仁は真っ赤なバラがよく似合いますね♪
「美仁にはバラが似合う」っていう名言もありますしねぇ。(←嘘つけ)
顔の角度も最高でし!!!
ピアスがいい感じで見えてて好きだな~、この写真♪

写真グランプリ☆
仁やKAT-TUNがたくさんですねぇ♪
6月号第2位のKAT-TUNジャングルジム写真。
仁がサラッとつぶやいたという言葉に涙・・・・。
やっぱさー、KAT-TUNは6人そろうと、ひとりだけでは出ないパワー出るよね
うん・・・・だから6人なんだよね。
ソロでは出せないパワーがあるから、6人なんだよ。
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、雄ちゃん。
この6人だから他にはないパワーが出せるんだよね。
これをサラッと言える仁が大好きだ。

はいはい、感想もサラッといきますよ(笑)
年間グランプリ写真!
いや、どれもこれも素敵な写真ばっかでめいっぱい語りたいんですが、なんせ「超今さら感想」ですからね(笑)
サラッと行きたいと思います。

仁亀セクシー写真が見事グランプリ♪
そうよねぇ・・・素敵だものねぇ・・・わかるわぁ!(←誰)
やっぱり仁亀は最強コンビだっちゃ♪

んで、その下の仁写真のコメント。
「太ろうと思ってる」ってやつ。
「太ろうと思ってる」・・・・・ですよ?(笑)

・・・・・言ってみて~・・・。

最近の仁はよく言ってますよね。
うらやましいです。太りたいんですってよ。


私は痩せたいです(爆)

てか、コンサートまでに痩せなきゃ・・・・・。
がんばルンバ♪(←は?)

ピンナップもいい感じ♪
衣装が同じだからヤンソンの表紙と同じときに撮ったやつですね☆
仁がかっこよすぎてどうしよう(笑)
髪真ん中で分けるのもいいですよね~♪
ホクロもピアスもよく見えてて素敵
マフラーかわいいですね!!!!
みんな似合ってますね!
仁がしてるマフラーになりたいですね!!(蹴)

てか、聖のズボンをもうちょい上にあげたい(笑)
下げすぎよ!!!(笑)
気になるわぁ~。

プレゼントの携帯ゲーム持ってる仁が・・・・じんが・・・


可愛すぎるんですけど!!!!(悶絶)

何のこの可愛さは・・・・・っ!!!!!!(きゅん)
パッと見たとき女の子かと思った(笑)
どこの美仁が載ってるのかと思いきや、仁じゃん!!みたいな(笑)
可愛いなぁも~~~~(デレデレ)

そして、Myojoもエイトとの対談ですね~♪
仁、亮ちゃん、ヤスの3人。
ヤスも同級生なんですね!
知らなかった~。
楽しそうな3人がまたいいっすねぇ。
一番好きな写真は、雪を投げようとしてる仁です。
なんかね、いいんですよこういうの。
いたずらっ子みたいな顔してる仁がたまらなく好きでし。
ギター弾いてるのももちろん好きなんですけど(笑)

「ムラサキ」がいい曲だといわれて「まぁーね」と得意げな仁。

想像できすぎて怖いんですけど!(爆笑)

可愛いよね~ほんと(笑)
そんなとこも大好き!(←はいはい・・)
楽器屋めぐりに連れてってもらえるといいね(笑)


甘ささ♪
亀ちゃんのベージュ発言に爆笑(笑)
でも・・・いいのか?これ(笑)

「やめられないほど好きなもの」で仁が「」って答えてるのが嬉しかった。
ずっとずっと好きでいてね。
歌ってる仁が一番好き。

予告すごいっすね(笑)
また立体表紙ですって!!


しかも、飛び出し続ける全9面(驚)


表紙だけでかなりの分厚さになるんじゃ・・・・。
てか、デビュー翌日が発売日なんすね!(←今さら)
楽しみだい☆


ってなかんじで、まずMyojo感想終わり♪
・・・・・・やっとだよ(涙)


そして、明日は待ちに待った運命の日!!


東京ドームデビューコンの日です!!(感涙)


今はまだあまり実感はないままですが、明日見たらきっと変わりますよね。
行かれる方、楽しんできてくださいね♪
6人を思いっきり祝福して、みんなで喜びを分かち合っちゃってください(^^)
何事もなく無事に終わりますように・・・・。
KAT-TUN、そしてファンの皆様が最高の笑顔でいられる日になりますよね。
気をつけていってらっしゃいませ♪




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓






以下コメントレス♪
☆ひかるちゃん、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

色々と・・・
書くことがたくさんで、何から書けばいいのやら(笑)
えっと、まずは横アリチケット当落確認話から。
帰ってきて急いで電話しました。
結果・・・・・・・・・・


無事取れてました!(感涙)


やったよやったよ!!!!!!!!!!
横アリでも仁に会える!!!!!!!!(涙)


チケット取ったどーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ってことで、5月5日2部参加でし!!
楽しみだーーーい♪♪


続いて、新CMの話題♪


スカパー新CMに


KAT-TUN出演決定♪

ってことで、朝のワイドショーでやってましたね!
まぁ、いつものように知らなかったわけですけども(爆)
ズームイン、情報ツウ、なるトモ!でやってたみたいっすね。
情報ツウだけは、録画してったんで無事見れました☆
知らなかったのになんで情報ツウを録画してったかと言いますと。
朝、ドタバタとお弁当作ってるときに、テレビ見てたお母さんが「あ、今あの子映ったよ!えっ~と・・・中丸くん!」って言ったんです。
あれって最初にその日にやる内容がババっと映るじゃないですか?
そこで雄ちゃんがチラッと映ったらしく教えてくれました。
会話はこんなかんじ(←誰も興味ないよ)

るう「え、ほんとに雄ちゃんだった?」

お母さん「中丸くんって、ちょっと唇分厚い子でしょ?」←化粧中

るう「あ~・・分厚いほうかも・・・」←お弁当詰めるのに必死(爆笑)

お母さん「じゃぁ、そうだよ。中丸くんだった!ズームインにエイトは出てたけど、今のはエイトじゃなかったもん」←自信満々

とのことだったんで(笑)「何か新しい情報か?」と思って時間ないくせにちゃっかり録画してったわけです(笑)
で、帰ってきて確認したら無事見れたってわけです。
お母さんが雄ちゃんを知っててよかった!(笑)
まぁ、毎日あれだけリピしながら騒げば覚えるか(爆)

そのCMがまたいいかんじですよね~♪
6人おそろいの野球のユニフォームでかっこよかったでし!

しかも、6人おそろいの衣装は


初めてなんだそうな

ほっほ~~う。
そして、魔球投げてましたよ!魔球!!
CMでも突っ込まれてる通り、完全にボークですけど!(爆笑)
それにしても、斬新な投球フォームだな(笑)


てか、お腹が見えてましたよね!

あれだけで興奮しまくりな私って一体・・(笑)(←間違いなく変態です)
メイキングみたいなのもちょこっと流れてましたが、みんな楽しそうでした(^^)
これも楽しみですね♪
そして、スカパーCM放送開始日はなんと!!


今週17日(金)だそうです!!

・・・・・そう!正解!!(←誰に言ってんだ)


ドームコンの日なんです!(鼻息)

きゃ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
素敵だ!!!!素敵過ぎるよ!!!!スカパー!!!!!!(鼻血)
楽しみがまたまた増えましたね~♪


そして、ジャニウェブからメールきました!

3月22日からKAT-TUNページ独立!


きゃっほ~~~~~~~い♪(小躍り)
やったぜ!やったぜ!
ポケモンゲットだぜ!!(←違)

で、メール配信も「KAT-TUN」を選べるようになってます☆
まだ変更されてない方はお忘れなく♪
メールくるかな・・・・んふ。(←怖)


んでもって、今日はテレビ誌発売日☆

TVガイド、TVぴあ、TV LIFE、ザテレビジョン、TV Japanを買ってきました。

あと、東海ウォーカーにも見開き2ページ載ってましたが立ち読みのみ。
他の地域の方はそれぞれ「○○ウォーカー」っていうのに載ってるようです♪

TV ステーション、東京1週間(関西は関西1週間)、セブンティーンにも載ってるみたいです。
テレステ(←略し方あってんの?)は、もうなかった・・・・(泣)
東京1週間シリーズは関西はあるみたいですが、東海版はないんですよねぇ・・・・(遠い目)
東京1週間が置いてあることもあるんですが、1冊か2冊しか置いてない・・・・。
セブンチーンは付録があってヒモでくくってあったから中身確認できなかったし・・・・。
でも、いいみたいなので買ってこようと思います。

感想が追いつかないのに雑誌は絶好調に増え続ける(激爆)
でも、必ず書きます!!
まずは、Myojoからだな(笑)
超今さらですが、書かないと気がすまないので書きます(笑)
今日買った雑誌の感想はいつになるんだろ・・・・・。
しかもテレビ誌は来週もう出るし(爆)
・・・・・・・・がんばらねば。



ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆悠さん☆
ありがとうございます!!!



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きたきた!!


横アリの当落確認が


始まってるようです!


今知った(爆)
今日はもう寝なきゃなので(笑)明日確認しまーーす!!!
当たってますように・・・・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何度見ても・・
今日もHEY×3見てました。
何度見てもいいですねぇ。
そして、同じところで泣きます(痛)
ってことで、感想♪

いきなり歌からでしたねぇ。
今日もかっこよかった~♪
でも・・・・・というか、やっぱりというか・・・・


上半身しか映してくれないのね


歌笑では映してくれなかったからちょっと期待してたのに・・。
仁竜絡み・・・・・・たっちゃんの胸からお腹にかけて滑る仁の指すらもちゃんとは映ってなかった・・・・。
腰なんか全然じゃん(ちっ)
Mステがいかにありがたいかってことですね(笑)
あ、でも仁亀の腰共演(?)はちょっと映ってましたね(笑)
腰アップでもいいくらいなのになぁ(←ゴールデンですよ)

今日の舌打ち担当は仁でし☆
うんうん♪(←満足らしい)

てか、見てて思うんだけどHEY×3って番協さんの手が邪魔!(笑)
カメラの角度によっては見にくい時があるんだもん。
まぁ・・・・番組協力だから踊るのはしょうがないのかな(笑)

そして、待ちに待ったトーク!!!!!!
ちゃんとグループ紹介してくれてありがたいっすね。
てか・・・・

カキューンって!!!!(爆笑)

よかった、桑原くんがいなくて(笑)

今までに「就職どうする?」って話があったのはビックリでしたね。
そう考えるしかない状況だったってことですよね・・・・。
でも、いつからか「諦める」のは「今の仕事」ではなく「CDデビュー」に変わっていったんですね。
これは言ってましたよね。
「デビューしていないからこそできることがある」って。
だから、「CD出せなくてもいっか」っていう結論が出たんでしょうね。
でも、やっぱりデビューしてるのとしてないのとは違いますもんね。
「デビュー」がこんなにも大きなことだとは思ってなかったです(笑)
正直ちょっと前まで実感は全くなかったんです。
でも、「その日」が近づいてきて、テレビ出演も増えて、ここにきてやっと「あぁ・・・デビューなんだな・・」って実感し始めてる気がします。
デビューしたらもっとちゃんと実感することができるのかな。
買い物してても、外でご飯食べてても、KAT-TUNの歌が流れればどこでも聴けるってことですもんね。

・・・・・・・・・って、話がそれました(汗)


そして、「修二と彰」話。
ダウンタウンは、なんでこうも他の人じゃ聞きづらいことをズバッと言ってくれるんでしょうかね(笑)
しかも、変に嫌味がない。
際どい話題なのに聞いてて嫌なかんじがしないってすごいですよね。

仁が「諦めてたときだった」って言ったのと「CD出すのはまぁいい、と。でも、KAT-TUNで出してないのに何でだろうねって話はしてたんですよ」っていうとこで、一気に涙出ました。
まぁ、そう思ってるだろうなっていうのは想像できますけどね・・・。
ファンも思ってたんだもん。
メンバーが思わないはずないですよね。

聖の「いつ殴ってやろうかと・・」っていうのと、仁の「売れてなかったら殴ってましたね」っていうのも、今でこそそう言えるようになったんですよね、きっと。
デビューが決まるまでは、あんな風に冗談まじりでなんて言える雰囲気じゃなかったもん。
こういう言葉が出たのはちょっと嬉しかったです、私は。


そして、亀ちゃん。
あの場に「気持ちよく来てます」って嬉しそうに言ってくれたこと。
KAT-TUNとして出られることがすごく嬉しかったんだよね。
CD出すことが決まったとき、社長に「KAT-TUNとしてCD出してないのにそれは出来ない」って言ってくれたこと。
CDを出すことを自分の口でメンバーに話したこと。
亀ちゃんの「KAT-TUN」への愛情がすごく伝わって嬉しかった。
ありがとう。
仁の「お前いい奴だな」っていう言葉は、きっと心から自然に出てきた言葉なんじゃないかな、って思います。
「クサイ台詞」だっていいよ。それが本心なら。
その時素直に思ったことを言葉にしてくれたことが私は嬉しいなって思います。


で、きましたよ、オーディション話(笑)
みんなおもしろエピソードありまくりじゃん!(爆笑)
亀ちゃんのジャージ話や仁の「YOU残っちゃいなよ」は前に聞いたことありますよね。
そして、ついに念願・・・・・(泣)


仁が浜ちゃんにどつかれた


やったよ!!!ついにやったよ!!!!(感涙)
浜ちゃんにどつかれる仁を見ることができたよ!!(涙)
しかも、わざわざ立ってどついてくれたよ!(笑)
素直に頭出す仁がまたかわいかった(笑)
でも、T-TUNのオーディション話は初めて聞きました(笑)
じゅんのの「YOUここで諦めたらお終いだよ」って言われた話も爆笑(笑)
かっこいいな、社長!!(笑)

雄ちゃんは、強気でいって「中の下」っていうのが何ともいえない(爆笑)
まぁ、雄ちゃんらしいのかな(笑)
社長の「いや、君は中の上だよ!」って言うのもどうかと思うけど(爆笑)
なんでそんな中途半端なんだ(笑)

たっちゃんはボウズだったんですね~。
想像できないんですけど(笑)
でも、それが気にいられてよかったね(笑)

聖の「社長と心に残る様な会話はしてない」っていうのも笑ったけど(笑)
てか、いとこイヤな奴だな(笑)

みんな社長のモノマネ同じだったね(爆笑)
あんなこもった喋り方する人なの?(笑)
まぁ、おもしろかったからいいや(笑)


そして、ケンカ話。
色んな意味ですごいよね(笑)
でも社長じゃないけど、仕事のことでケンカできるってかっこいいと思うよ。
それだけ真剣にやってるってことですもんね。

ただ、生クリーム落としたくらいでケンカできるって若さだよね(笑)
てか、これって仁とたっちゃんですよね?(笑)
「ちゃお」で言ってたような・・・。
仁とじゅんのはケンカっていうか、仁が一方的にキレてるんですよね、きっと(笑)
聖のちゃぶ台ひっくり返したっていうのも爆笑(笑)
今どき怒ってちゃぶ台ひっくり返す人がいたなんて(爆笑)
じゅんのは時々B型がでるんだね(笑)
見てみたいかも(笑)

亀ちゃんとたっちゃんのケンカ話は、神サマーコンで再現してたやつですよね。
でも、亀ちゃんが辞めるって言ってたのは初めて聞きました。
てか・・・・社長(笑)
おもしろすぎるよ、ジャニーさん(笑)


そして、タッキーの話。
亀ちゃんの話しにすっごい頷いてる仁が可愛すぎた(笑)
何度もコクコクして、同意してて、ほんとにタッキーが好きなんだなぁって言うのがヒシヒシと伝わってきたよ(笑)

しかし・・・・「あいつらどけろ」とかって言われたなんて・・・・。
まぁ、確かにそう言われてもしょうがなかったのかもしれないけど・・・。
6人とも「自分」を強く持ってるからこそだよね。
「自分」を崩したくなくて、崩せなくて・・・・結果文句言われちゃったのかな。
誰もわかってくれなくて、認めてくれなくて・・・・でも「自分」を崩したくはない。
タッキーがいなかったら、今どうなってたのかな・・・・。
「お前らはそれでいいんだよ」って言ってくれる人がいてよかったね。
唯一、ちゃんと理解してくれて、認めてくれたタッキーだから、みんなあんなに懐くんでしょうね(笑)


いや~、いっぱい笑って、泣いたHEY×3だった(笑)
何より嬉しかった。
4月3日のスペシャルにも出してもらえるんだね(涙)
また楽しみが増えましたね♪
・・・って、リアルタイムで見れないのが悲しい(泣)
必死になって帰ってこなきゃ(笑)

てか、感想すっげ~長いんですけど(笑)(←お前が書いたんだろ)
手が疲れた(爆)
まだ、雑誌感想も終わってないし・・・。
明日できるかな・・・・・。



ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓






以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カキューン(爆笑)
やっとこさ、HEY×3見れました!
もうね、なんていうか・・・・・


胸いっぱいです


涙止まりません・・・。
やっと・・・やっと出られたんだもん。
ずっと出る日を願ってたんだもん。
浜ちゃんのにどつかれる日を待ってたんだもん(笑)

感想は長くなるのでまた明日書きます(笑)



ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓





以下コメントレス♪
☆博翼さん☆
ありがとうございます!!



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
どうも~♪
仕事から急いで帰ってきた(21時15分帰宅)のに、お父さんが映画見てて見れなくて、今はお母さんがスマスマ見てるから、未だに「HEY×3」お預け状態のるうでし(←長いな)

あぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(←何)

早く見たいよぉ・・・・・(ぐすっ)(←泣かんでも)
しかも、お母さんが「おもしろかったよ~」って・・・・・!
うぅ・・・・早く見たいなり~・・・・。

ってことで、横ちゃんと紗雪さんからBA-TUN頂きました!(←話繋がってない)
ありがとうございます♪
さっそくいきまーす!!

まずは横ちゃんから頂きましたBA-TUNでし!
エイトのBA-TUNみたいっす♪

1∞1番好きなのは??

 たっちょん!!

2∞1番面白ぃのは??
 
 ヨコ! 

3∞1番ダンスが上手ぃのは??

 誰だろ~?
 私の好きな踊り方してるのは亮ちゃんでし(笑)
 てか、みんなうまいですよね~。


4∞1番歌が上手ぃのは??

 すばるかなぁ。うまいことはうまいと思う(笑)
 私はあの演歌チックな歌い方は苦手だったりしますが(汗)(←暴露)
 あ、すばるを否定してるわけじゃないですからね!(笑)


5∞1番歌が下手なのは??

 え~・・・誰だろ? 
 そんなに下手な人っていないんじゃないかなぁ?

 

6∞1番早く結婚しそうなのは??
 
 うっちー王子(笑)
 結婚願望強いって言ってたような・・(笑)
 
    
7∞結婚しなさそぅなのは??

 ヨコ。
 なんか想像できない(笑)(←しなくていいよ)


8∞1番長生きしそぅなのは??

 マル。
 なんとなく浮かんだ(笑)


 
9∞回す人を好きなだけ

 博翼さん、慶彩さんお願いします♪ 


そして、紗雪さんからのBA-TUNは「カラーバトン」だそうです☆
いっきまーーす♪

カラーバトン


★回してくれた方のイメージカラーは?

 黄緑に近い緑ですかね。
 すいません・・亀ちゃんファンさんなので、という安易な理由です(爆)
 「黄緑に近い」っていうのがポイント(笑)
 濃い緑じゃないんです(笑)
 優しいお姉さまって感じがするので♪


★自分を色に例えると?

 う~ん・・・・何だろ~?
 わかりましぇん(汗)
  

★好きな色は?

 ピンク系は好きです。
 服とかはあんま持ってないけど、携帯のカスタムジャケットはピンクでし♪
 服は、黒とか茶系が多いっす。


★次の物を色に例えると?

・恋愛:ピンク(やっぱり・・・ねぇ。笑)
・友情:青かなぁ?(青春のイメージ。もうそんな年じゃないけど。爆)
・夢:白(どんな色にもなれるから)
・愛:淡いピンク(穏やかなかんじがするから)
・希望:ゴールドかな。(希望の光・・・みたいな。笑)
・大切なもの:オレンジ(あったかいイメージがある色だから)
・絶望:黒(やっぱりイメージ的に)


★最後にバトンを回す五人とその人のイメージカラーは?

 やってみたい方どーぞ♪ 


結構悩みますねぇ(笑)
でも、楽しかったでっす!!!
・・・・・・はっ!!!!スマスマ終わった!!!
HEY×3みてきまーーーーす!!!!





ランキングに参加してたりします(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓








以下コメントレス♪
☆紗雪さん☆
ありがとうございます!!!



続きを読む

妄想族アイドル(笑)
いや、もうね!

歌笑最高ーーーー!!!!

今日もおもしろかった!!!!
てか、新コーナー最高!!(爆笑)
妄想炸裂じゃん!!!
ファンだけじゃないんだね!妄想族なのは!!(笑)
見てるメンバーのリアクションがおもしろかった!!(爆笑)
仁は後ろの雄ちゃんの方に倒れてるし!!(笑)
しかもみんな「さみぃ・・・!」的なこと言ってたし!(爆笑)
まぁ、確かに思ったけど!(←おい)
でも、仁亀雄もちゃんとセリフ言って欲しかったなぁ~。
それが残念なり・・・・・。
みんなまだ学ランいけるね(笑)
かっこよかった♪

そして、秘蔵映像!!!!
最近ファンになった人には嬉しいですよね~♪
みんな可愛い!!!!!
聖がものっそい可愛い!(笑)

仁vs松潤も前からの因縁なのね(笑)
今日も仁は「松本」呼ばわり!!(笑)
そして、松本潤と書いて・・・

絡みたがりと読む!(爆笑)


パクリたがりとも読む!(大爆笑)


うまいこと言った!!!!(笑)
面白かったよ!!仁!!


今日は、出番ラストだったんですねぇ!!


かっこよかったーーーーーー!!!!


でもまさか、あの場所であのステージがくるとは思ってなかったけど(笑)
予告見たときには、違う場所なのかと思ってた。
てか、番協さんが気になってしょうがなかったんですけど!(笑)
ワラワラ移動して、前の方の人は押されてるし。
「危ないよ!」って言っちゃいましたよ、思わず(爆)
あれは、いかがなものなんでしょう・・・・。
KAT-TUNも楽しそうだったんでいいですけど。
興奮しすぎてケガ人が出るなんて、一番イヤですしね。

話を戻しまして(笑)
Mステでは全開だった仁竜絡み・・・・・


上半身しか映ってない!(ガッデム!)

歌笑は、手の甲じゃなくて、でしたよね?

全身映して欲しかった・・・・

ちっ。(←こらこら)
あ!今日は、舌打ち亀ちゃんでしたね!
なんでっ?!って思ったけど、かっこよかったからいいです(笑)


やっぱKAT-TUNは最高♪


でも、歌終わりのトークもちゃんと聞きたかったなぁ。
なんか中途半端なんだもん。
なんだかなぁ~。(←!!!)


そして、次回は4月16日ですって!!
1ヶ月先ですよ。
まぁ、それまでに楽しみたくさんあるんでいいです(笑)
今日の歌笑も楽しかった~♪




ランキングに参加してます☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もう一度
Mステリピが止まらないるうでし(笑)
何度見ても飽きないっす!!
あまりに見すぎてるせいか、さっきお母さんの鼻歌が「Real Face」だった(爆笑)
しかも、「これ着うたないの?」ですってよ(ニヤリ)
ってなわけで、さっそくダウンロードしてあげました♪
「Real Face」と「GLORIA」両方ゲット☆
着信設定もしてあげました♪(自分じゃできないらしい・・)
でも、私も着信設定してあるからどっちのが鳴ってるのかわかんなくなりそう(笑)
まぁ、それはそのときってことで(笑)

あ、そうそう!
「M-ON!」でPVフル見ました!!!!!
かっこよすぎて、ありえねぇーー!!!!(笑)
誰がとかじゃなくて、みんなかっこいいんですよ!!!(鼻息)
6人がかっこいいんですよ!!!!!
PVもMステもリピが止まらない♪
鼻血も止まらない♪(笑)
やめられない♪止まらない♪(←どっかで聞いたことあんな)



ってことで、昨日のショックが多少残ってますが(どこがだよ)TVガイド感想いきます(笑)


表紙でしたね~♪
知らなかったから本屋で見つけてビックリ(笑)
そしてなんと!4週連続企画だそうでし!!
歌笑もそうだけど、なんで4週なのかね?(笑)
もっとやってくれてもいいんだけどな~。

今回は、白です!!!白!!!!!
白バックに白衣装♪
やっぱ黒のイメージのが強いですが、白も似合っちゃうんですよねぇ♪
てか・・・・・・・・てか・・・・・・(←何)


仁が可愛いんですけど!!!!!!!!(悶絶)


もう何でこんなに可愛いのかしら
うひゃひゃひゃ!!!!!!

でも、表紙ではこんなに可愛いのに、めくってビックリ!


色っペーーーーー!!!!!!!!!(鼻血)←おっさんかよ


でも、シャツが全開じゃない!!!(ガッデム!)
亀ちゃんの全開っぷり最高じゃないか!!!!
仁も全開にしてほしかったーーーー!!!!
ヘソピが見えない・・・・・!!(←そこ?)
や、これはこれでいいんだけど!(←どっちだよ)
だってだって!!!!!
シャツにかけてる

左手中指に激悶え!!!!!!


たまんねぇっす!!!!!これで満足っす!!!!!!
ふはははははは!!!!(壊)

インタビューもいいですねぇ。
ドームに立つ6人・・・・どうなるのかはわからないけど、気持ちで負けたくないって仁は言ってますね~。
うん、そうだね。
でも、6人なら気持ちってか存在感でも負けないと思う(笑)
とにかくみんなが思う存分弾けて、思いっきり楽しめたらいいね。
KAT-TUNもファンもね。
一生忘れられないものになるだろうから。

ツアーも来るまでおとなしく待ってます!(笑)
仁がいうんだから待ってます!(笑)
それまでに、必ず痩せます!!(←ほんとかよ)


そして、私の大好物(笑)オフショットでし!でしでし!!(←わかったから)

仁亀さん撮影中♪
立つだけでサマになる・・・・よくわかってるじゃん!(←何様)
そうなの!そうなの!!
いるだけでかっこいいの!!!
何しててもかっこいいの!!(←盲目だからね)

髪型最終チェックで鏡を見てるのもかっこいいわぁ♪
鏡持つ人になりたい(笑)
あ、でも仁に近すぎて鼻血かかっちゃうかも(爆笑)

ゲームに夢中な仁淳竜も可愛い♪
私も仁に手取り足取り腰取り(←おい)教えてもらいたひ。
これも近すぎて鼻血かかっちゃうな。(←それはもういい)

ウデの角度が一緒の仁亀さん♪
こういうの好き(笑)
なんかいいよねぇ(^^)

Real Face熱唱の仁♪
すごい顔になっちゃってるけど(笑)
聴いてみたいもんですな。
腰抜かす自信はあります(きっぱり)(←そんな自信いらん)

バナナ宣伝マンの雄ちゃんに爆笑(笑)
似合うね~♪(←褒めてます。笑)

そして、なんと・・・・・・・!!!!(←今度は何)


小犬発見!!!!!!(きゅん!)


じーーーーーーーーーん!!!!!!!!!(←出たよ)


きゃーーーーーーーー!!!!!!(←うるさい)


かーーわーーいーーいーー!!!!(悶絶)


つ・・・・連れて帰りたい・・・(泣)(←何で泣く)
この子をください(真顔)
お願いします!店長!!(←誰)
あぁ・・・可愛い(メロメロ)
素敵な写真をたくさんありがとう!ガイドさん!!(感謝)


そして、歌笑レポも載ってますね。
今日放送のライブ写真☆
かっこいい~♪楽しみなり(^^)

その下にはHEY×3の写真が!!!
爆笑してる6人・・・・・(感涙)
やっと出れたもんね・・・・嬉しいよ(涙)
みんないい笑顔だね♪
明日放送ですからね!!楽しみでし!!
っていっても、仕事なんでリアルタイムで見れないんですが(泣)
帰ったきたらソッコーで見ます!!!
録画忘れないようにしなきゃ!!!
ちゃんと確認しなきゃ!!(爆笑)

隣ページには修二と彰の復活記事も載ってますね。
これでほんとに最後かな。
忘れずにチェキチェキ♪

聖とじゅんののドラマのこともちょっとだけ載ってますね☆
ふたりともかっこいい~♪
こちらも忘れずにチェックしなきゃ☆

ってことで、ガイド感想終わり!
昨日書いたやつより短いけど(笑)
来週の第2弾も楽しみですね~♪

ではでは、歌笑後に♪




調子に乗ってランキング参加中でし(笑)
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓







以下コメントレス♪
☆ひかるちゃん☆
ありがとうございます!!!(涙)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またしても・・・・・
さっきTVガイドの感想をいつもの様に長々と書いてたのに、間違えて消えちゃった・・・・・・(号泣)
あんなに書いたのに・・・・_| ̄|○
もうイヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(号泣)

今日からランキングに参加し始めたんですが、そのリンクバナーを貼ろうと思って、アップロードをクリックして戻ったら消えてた(泣)
うぅ・・・・・実はこれやるの2回目なんでし。。(←学習能力なし)
なんでこんなにバカなのかしら・・・・・。
もう今日は書く気しないので、やめます・・・・。
苦労したランキングリンクもちゃんと貼れるのか謎ですが・・・。
相変わらず、タグとかさっぱりなるうでした・・・。

てなわけで、調子に乗って(爆)ランキングに参加し始めました。
・・・・うまくリンク貼れてなかったらどうしよう(汗)
よろしければポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓







喰いタン見て爆笑したらちょっと気持ちが復活しました(笑)
ガイド感想は明日もう一度やります。
あ、ランキングバナーもリンクもちゃんと貼れてて一安心♪

ってことで、コメントレス♪
☆コタさん、蘭さん、横ちゃん☆
ありがとうございます!!!


続きを読む

ブチ破れ!!!!!!!
Mステ終わりました。



ちきしょーーーーーー!!!!!!!!!!


好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!



あ~すっきりした♪(←自己満足)
いやぁ、やばいっすね。
今日ほど緊張したMステはないですよ。
もうずーーーーーーーーっとドチドチしっぱなし。
手とか震えてましたもん(笑)
始まって、階段から登場しただけで泣きそうになるし(爆)
一人ずつ意気込み言わせてもらって・・・(感涙)
仁のボケには笑ったけど(笑)
しかも、若干かんでましたよね?(爆笑)
なんとも仁らしいというかなんというか(笑)

席で出番待ち(?)してるときも、細かいこと色々してるし(笑)

可愛いなぁもう!!!!(ジタバタ)

今までの5年間を振り返ってくれたの嬉しかったでし!!(泣)
ありがとうMステ!!!!!
ビバグラサン!!!!!!!(←ピンポイント)

聖が毎回今夜限りのスペシャルライブって言われてたことに不安を感じてた話・・・・。
自分たちも今夜限りになるかもしれないって思ってたって・・・。
そうだったんだ・・・。
でも、デビューが決まって、もうそんな不安はなくなるよね。
これからもずっと6人でやっていくんだから。


スタンバイに行くときに仁が聖の頭触ってましたね(笑)
聖いいなぁ~。


そしてついに、Real Face初披露!!


しっかーーーーーーーも!!!!!!(←誰)


なーまーうーたーー!!!!!!!!!(鼻血)


じーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(←うるさい)


最初の仁亀ハモリ・・・・・なんてキレイなんだ・・・・(感涙)
歌声もキレイだが顔も美しい(ため息)


ってか、腰!!!!!!!!!!!!!!!

腰がーーーーーーーーー!!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


たっちゃんまで・・・・・・っ!!!!!

・・・・・・ぶっっっ!!!!!!!(鼻血)


じーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(←2回目)



・・・・・・・・ちーん・・・。(←こればっか)
え・・・・・エロい・・・・(ダラダラ)←拭け
ゴールデンなのに・・・・いいのかしら・・・。
いや、私的には全然構わないっすよ!!!!!!(←変態だからね)
むしろ期待してたよ!!!!!(笑)
期待以上だったよ!!!!(鼻息荒)
ぐいんぐいん回ってましたねぇ。
あっひゃっひゃ!!(壊)
あぁ・・・たっちゃんになりたひ・・・・・(ダラダラダラ)←拭けって

聖のラップもかっこよかったなり♪
でも、覚えられる自信はないでし!(笑)
・・・・・・がんばる!!

途中で仁が嬉しそうに笑ってたの見たら泣きそうになった・・。
たっちゃんと向かい合わせになってるかんじでたっちゃんも笑ってた。
あそこが一番やばかったですね。
親も一緒に見てたんで、なんとか耐えましたけど一人で見てたら間違いなく号泣ですね(爆)
なんとか泣くの耐えて涙目で見てましたもん。
ああいうの弱いんですよねぇ。
やっぱりKAT-TUNが大好きだと改めて思った瞬間でし。
みんなほんっとにめちゃくちゃかっこよかった!!!!!!


今までよりも自信に満ち溢れてる6人はとてつもなくかっこいいよ。
最高にキラキラしてたよ。
ほんとにほんとに・・・デビューおめでとう。
これからも、KAT-TUNを大好きな気持ちは絶対に変わることはないんだと再確信したMステでした。
しばらくリピが止まらないだろうなぁ(笑)


ところで、仁さん。

曲終わりのナハナハ的な手の動きは一体・・・?(笑)

歌ってるときすっごいかっこよかったのに、最後ものっそい可愛かったでし!(笑)
歌い終わってホッとしたのかな?
それとも、照れ隠し?(笑)
いや・・・・わかんないですけど(笑)←なら言うな

とにかく!ビシッっとバシッとかっこよく歌って踊る6人は最高にかっこいい。
負ける気がしねぇ!!(←誰にだ)
・・・・・トニーに?(←誰だ)


んでは、今からまたリピしてきまーーーす♪
うひゃひゃひゃ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

原因不明・・・・
昨日、またネットに繋げないという事態が発生しておりました(爆)
いくらやっても繋がらなくて、焦りました・・・・。

ちょっと前から弟がずっとネットに繋げない状態だったらしく、おとといその設定を必死にやっておりました。
私のパソを拉致って(笑)
その影響でなぜか私まで繋げない状態になってしまってたんですが、なんとか復活。
昨日の朝、弟もやっと繋がったらしいのですが、今度は私のが出来なくなりまして・・・・。
でも、無知な私にはどうすることもできず、弟がバイトから帰ってくるのをひたすら待って、弟に設定のしなおしをやってもらいました。
そのときに自分がいかに無知かを思い知りました(爆)
弟に「これのオーエスってどこにあんの?」と聞かれ、「オーエスって何?」って言ったら、「・・・・・・いい、何でもない(呆)」って言われました(ちーん)
結局なんとか弟が元に戻してくれました(笑)
しかし、何で繋げない状態になったのかがわからないらしいんですよね~。
お父さんは、無線ランの設定がどーのこーのって言ってましたけど。
まぁ、結局私にはさっぱりでし!!(←イバるな)

・・・・・・んで、オーエスって何すか?(素)
・・・まぁ、そんなこんなでした(笑)


えっと・・・・何から書けばいいんだ?(笑)
まず、着うたですかね!
今さらなので、皆さんご存知かと思いますが(爆)


8日から「Real Face」と「GLORIA」の

着うた&着メロの先行配信始まってます♪


music.jpいろメロミックスでし♪


私はmusic.jpでダウンロードしました☆
深い意味はないでし(笑)
着うたのリピが止まりません(爆)
キレイな音ですなぁ。
声だけってやっぱ悶えます(笑)
着うたかぁ・・・・・デビューって素敵ですね(感涙)

そして、それぞれCMもやります♪
もう放送されてるみたいですが、私はまだ見れてません(泣)
サイトにいけばCM放送予定が載ってますので、チェックしてみてくだパイ!!



そして、もうひとつ!!!

昨日のめざましとズームインで

Real FaceのPVが流れましたね!


ぶっちゃけリアルタイムでは見れませんでしたが(爆)(←寝てた)
録画はちゃんとしてたので、帰ってきてからソッコーで見ましたよ!

あれ・・・・・・・すごくね?


何ていうかもう・・・・・・!!!!!!


かっこよすぎて大悶絶っ!!!(鼻血)


みんなほんとにかっこいい!!!!(鼻息荒)
仁は結構おいしいこといっぱいだね(笑)

チューもよかったけど、やっぱ親指で下唇をなぞるとこ!!!!

あっれはほんとにやっっっばい!!!!!!!(鼻血)
あと、頭抱えてるかんじのも好き♪(←わかります?)
てか、仁の全てが好き(←聞いてません)

亀ちゃんのエロ腰アップもやばかった(笑)
聖もめっちゃかっこよかった!!!!
帽子(?)似合ってるし!!!!!
じゅんのもたっちゃんも雄ちゃんも、ほんっとにみんなかっこよかった!!!(涙)
「これがKAT-TUNだよ!!どーーだ!!!」って胸張って言える。
いや、今までもそうなんだけど(笑)
もうもう!!!とにかくほんっとにかっこいい!!!!

マジで逝くかと思ったもん(爆)(←出血多量の為)
何度リピしても足りないくらいでし(涙)
なんであんなにかっこいいんだか・・・・・・。
寝る前にまた見ようと思って6回くらいリピしてたんですけど、4回目くらいで興奮は落ち着き冷静に見れるようになりました(笑)
冷静って言ってもポカーンと口はあいてますが(爆)
しかしですね、そのあとが大変で・・・・。


なんでかわかんないけど泣けた。


もうボロボロ涙出てくるんですよ。
「あぁ・・・ほんとにデビューなんだな・・・」っていうのとKAT-TUNが好きすぎて泣けた(痛)
あんま泣くと目がハレてもいけないんでやめときましたが(笑)
あのかっこよすぎるPVがDVDに入ってるんですよね。
いつでも見たいときにキレイな映像で見れるんですよね。
あれをフルで見たら危ないかも(爆)
血まみれどころじゃない気がする・・・・・・。
鼻血の出しすぎで溺死する日は近いかも(激爆)

早くフルで見たいですねーーー!!!!!
楽しみだい☆


あと、雑誌!!!
書いてませんでしたがちゃんと色々買ってます(笑)
小学六年生(エセ小6ですが。爆)TVガイド、3誌・・・・かな?
もう何を買ったのかも覚えてましぇん(←ダメ人間)
感想はまたおいおい書きます・・・・。
てか、Myojoとポポロもまだなんだよね(ちーん)
・・・・・・・・がんばりやす・・・・・。



そして、明日はいよいよ!!!!!


Mステにて「Real Face」初披露ですよ!!


楽しみすぎる!!!!!!!(鼻血)(←フライング)
明日は、号泣の可能性もありますのでタオル持って見たいと思います(笑)



以下コメントレス♪
☆博翼さん、紗雪さん、美月さん、チェリーさん☆
ありがとうございます!!!
遅くなってすみません・・・・(汗)

続きを読む

うまくいかないもんだ・・・


名古屋大阪のチケット当落確認始まりましたね。


帰ってきてから急いで確認しました。
名古屋4公演とも申し込んだのですが・・・・


なんとか1公演取れてました。(汗)


ってことで、4月5日の1部参戦でし!!!


生KAT-TUNだい!!!!!(感涙)
6人そろってるのは初めてだい!!!!(去年のドリボは行った)



・・・・ってここまで書いたのに、弟のパソコンが最近なぜかネットに繋げなくなってしまって、設定しなおすのに私のと同じようにやるからって言ってしばらくマイパソ拉致られてました(爆)
やっと開放してもらえたのはいいけど、日付変わっちゃったじゃん(泣)
書きたいこといっぱいあったのに・・・・・(涙)
こんな時間じゃんか・・・・・・。
さすがに眠いっす・・・・。

ってことで、明日にします・・・。
コメレスも明日させていただきます(汗)
すいません・・・・・・。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
今日のHEY×3を録画するの忘れてたるうでし!
予告がやるのをすっかり忘れてました(ちーん)
仁亀爆笑、雄ちゃんアップ、全員で突っ込みの静止画が映ったようで(笑)
見たかった!!!(ジタバタ)
全員で突っ込むとこなんてまさに芸人なんだろうな(爆笑)
いいよいいよ!!
そんなKAT-TUNが大好きだ!!!!!!(鼻息荒)
来週が待ち遠しいでし☆


まぁ、そんなこともありつつ(笑)
悠さんからBA-TUN頂きましたのでやりま~す♪
ありがとうございます!!!


1.夜中に1人で聞きたい歌は?

 PRECIOUS ONE(間違いなく号泣。爆)
 I LIKE IT(素敵なハーモニーに聴き入る)
 ツキノミチ(ロックじゃないほう)
 care(癒されつつ号泣)


2.ちょこっと甘い歌は?

 夏の終わり(亀ちゃんソロ!もうきゅんきゅんでし。爆)
 愛のかたまり(キンキの名曲。大好きな歌)
 

3.純白の歌は?

 純白ねぇ・・・・。
 安室ちゃんの「CAN YOU~」かなぁ。
 純白といえばウェディングドレス、結婚式といえば、「CAN YOU~」ってなかんじで(笑)


4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

 そりゃ、もち!!
 KAT-TUNのシングル、アルバム聴きまくりでし!!


5.優しい歌は?

 care!!!
 
6.夢のある歌は?
  
 GLORIA
 Will Be All Right
 どっちも立ち止まったときに背中を押してくれるかんじがするから


7.しめっぽい歌は?

 特に浮かびません(爆)
  

8.特別な歌は?

 やっぱ「Real Face」かな。
 この曲から新たなスタートだからね。
  
  
9.ラッキーな歌は?

 ラッキー・・・・・ですか・・・。
 う~ん・・・わかりましぇん・・。

  

10.旅立ちの歌は?

 ハルカナ約束(私の中でのイメージ)
 あとは、やっぱ「いい日旅立ち」
 決して年齢サバよんでるわけじゃありません(笑)
 昔お母さんがカラオケ行くと絶対歌ってたんでそれが今も残ってるんでし(笑) 


11.回す人を好きなだけどうぞ。

 博翼さん、横ちゃん、ひかるちゃん、華暖さん お願いします☆



以下コメントレス♪
☆蘭さん、美月さん、ひかるちゃん、華暖さん☆
ありがとうございますでし!!

続きを読む

一般仁オーラでまくり
はい!ってことで、歌笑!!
まずひとつ。

東京タワーじゃなかった!!(爆笑)

日テレの屋上だったよ!!(笑)
ややこしいな!!(笑)
でも、かっこよかったからいい!(←結局)

てか、今回の演出は誰が考えたんだろ?
屋上かっこよくてよかったよ。
聖も亀ちゃんもかっこよかったよ!
亀ちゃんの不適な笑みにずっきゅーーーーん!!!ってなったよ!(笑)
しかしですね!じゅんのはなんで松潤の楽屋から出てきたんだ!(爆笑)
そして、途中でペコってしてた人は誰?(笑)
たっちゃんは車からかっこよく出てきたと思ったら、警備員さん(?)にペコってしてて可愛いし!!!
雄ちゃんはなぜ編集室に?(笑)
・・・・・・・なんて笑ってたら・・・・・っ!!!!!!!


ぅぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ネーバーアーゲーーー!!!!!!!

じーーーーーーーーーーん!!!!!!


ごふっっっ・・・・!!!!(吐血)

か・・・・・かっこいいーーーーー!!!!!!!


ぶしゅっっっっ!!!!!(鼻血)



・・・・・・・・・ちーん・・・・・・・。(←しっかり!)
・・・・・・・ぜぇ・・・・・ぜぇ・・・・・・・(ダラダラ)
あぁ・・・・せっかく血液不足から抜け出せたと思ったのに・・・。
これじゃいくらあっても足りなひ・・・・(ダラダラダラ)


しかも、最後みんながちょっとずつ揃ってくるとこなんて最高すぎる!!!(涙)
なんてかっこいいのかしら!!!(感涙)
ハルカナ約束もよかったでし・・・・(ぐすっ)

だぁーーー!!!!!もーーーーーー!!!!!


KAT-TUNが好きだぁぁぁ!!!!!!(叫)


仁が好きだぁぁぁぁ!!!!


結婚してぇぇぇ!!!!!(←どさくさ)


あ!そうそう!!
ジャケット写真でましたね!!!
マジかっこよすぎなんだけど・・・・っ!!(きゅん!)
早く手にとって見たいですな♪


そして、おなじみの仁vs松潤(笑)
仁ファンとしては爆笑だったけど、松潤ファンからしたらどうなんでしょ?(ドチドチ)
ジャニファンじゃない人が見てたらどう思うのかな・・・?
そんなことを心配したるうでした(笑)
でも、仲直りできてよかったね♪

てか、・・・・・松潤になりたい。(←言うと思った)

私も仁とハグしたいでし(蹴)
どんなに拒否られてもしたいでし(←やめろ)


あと、聖の一般仁オーラでまくり話爆笑!!(笑)
友達も見失うってすごいな、おい!!(笑)
聖ってすぐわかりそうなのに、そうでもないんだねぇ。
亀ちゃんは、バレるだろうね。
すぐわかりそうだもん(笑)
でも、一緒に行った人に迷惑がかからないようにずっと下向いてるって・・・・・・やっぱこの子は凄い・・・。
ちゃんと気遣ってるんだもんね。。(涙)


で!来週はいよいよReal Face披露ですね!

楽しみだーーーーい!!!!!!
でも、その前にMステがありますね!
ここから歌番組出演ラッシュですからね(笑)
ひとつも見逃すことなくチェキっていきまっしょい!(←久しぶりに使った。笑)

てか、号泣率も高いだろうな(遠い目)
泣いて、鼻血出して・・・・の繰り返しのような気がする(爆)
自分の涙と鼻血で溺死とかありえないですから!(笑)
水分補給と血液補給(?)忘れずに!!(笑)(←お前がな)
血液か・・・・・レバー嫌いなんだよね。(←聞いてない)



あと、少クラですが。

ぴーちゃんソロマジヤバイ!!(鼻息)

思わず口開きっぱになっちゃいましたよ(爆)
最近のぴーちゃんはやっぱり確実にエロい(真顔)
いや、嫌いじゃないですけど!
むしろ好きですけど!(←黙れ変態)
あの腰は・・・・・ヤバイっす。


そしてですね!!
来週はお休みで次回19日ですよ!!!!
なんと・・・・ぬゎんと!!!!!!


KAT-TUN特集!!!!(鼻血)←早いよ

過去の映像とかデビュー目前の心境とかいろいろ盛りだくさんみたいでし!!(鼻息荒)
ビバ!!少クラ!!!
感謝感激雨アラシ!!!!!!
楽しみがまた増えましたね♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
