*All archives* |  *Admin*

2006/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
BA-TUN天国(笑)
こんばんワンツーでしるうでし

・・・・・・私が言うと可愛くないのは何で?(笑)
えぇえぇ、わかってます。
仁だから可愛いんですよね~(笑)
ふはは!

ってことで、横ちゃん慶彩さんからBA-TUNもらいましたのでいっきま~す♪


まず、横ちゃんからのBA-TUN♪
ありがとうございます!!

「あいつBA-TUN」だそうです☆
「あいつ」を誰にしようか迷ったんですが、横ちゃんと同じく親友にします(笑)
パクってすいません(笑)


0.あいつの名前を教えてください

 Iさん
 
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 マブダチという名の親友(←同じだから)

2.あいつを色で例えると?

 う~ん・・・・オレンジかな。
 あったかい感じの色ならなんでもいいと思う。


3.あいつを四文字熟語で例えると?

 え~・・・・・なんだろ・・・・。
 天然炸裂!(←四文字熟語じゃない)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 ひとつでいいの?
 いつも私のくだらない話を聞いてくれる(笑)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 嫌いではないんですが、ものっそいマイペースなんでたまに話を聞いてないときがある(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 3年目の浮気(笑)
 この前「KAT-TUNがデビューしたら一緒にカラオケ行こ♪」って言ったらこれ歌うって言ってたから(笑)
 

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

 どこでもいい!どこいっても楽しいから♪
 どっかご飯食べに行くとかでも、話が尽きないし、笑いっぱなしだし、ほんとに楽しい☆
 でも、最近遊びにいけてないんだよね・・・。
 マブダチは主婦だから中々難しいんだよね・・・・。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 なんだろ?買い物かなぁ?
 彼女は細いから、私が普段着れないサイズを着てみたい(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 最近遊べてないね。。さみすぃなり・・・。
 ご飯行ったりするのも中々出来なくなっちゃったもんねぇ・・。
 また機会があれば行きましょう♪
 そんで、KAT-TUNがデビューしたらカラオケ行こうね
 なんとしてでも、行こうね(笑)
 激ラブ!!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 花子さん、チェリーさん、慶彩さんお願いします♪


続いて、慶彩さんからのBA-TUN♪
ありがとうございます!!

1.回す5人を最初に書いておく。
 
 横ちゃん、ひかるちゃん、美月さん

2.お名前は?

 るうです

3.おいくつですか?

 なんとかまだ23歳(笑)
 今週の日曜日で24になります(泣)


4.ご職業は?

 歯科助手。7年目(爆)
 

5.ご趣味は?

 もち!仁(KAT-TUN含む)を見ること!
 あと、いろんなサイトさんを見ること☆


6.好きな異性のタイプは?

 タバコを吸わない(←これは譲れない。笑)
 精神的な強さを持ってる人には惹かれるかな。
 あとは、好きになった人がタイプでし(笑)


7.特技ゎ何?

 テニス?(笑)
 今はもうやってないけど(笑)


8.資格何か持ってますか?

 車の免許だけです

9.悩みが何かありますか?

 お金がない!!(笑)
 あと、痩せられない(爆)


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 オムライスが好き♪てか、お米が好き(笑)
 あと、唐揚げとかも!
 嫌いなのは、レバー(絶対無理!)銀杏(これも無理)あと冷や麦もダメ。


11.貴方が愛する人へ一言!

 愛する人?彼氏いないんで、仁でいいのかな?(笑)
 ただただ、大好きです。
 仁が笑っててくれたらそれでいい。
 幸せでいてくれたらそれでいい。
 仁が仁らしくいられることを心から願ってるよ。
 

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

 5人いませんが、まぁ、いきます(笑)
 横ちゃん 
 いつもコメントしてくれる方。
 私の中では、おっとりしてるイメージがあります(笑)
 キスマイの藤ヶ谷くんファンです。
 でも、いつも仁の話をしてくれて感謝してます。
 コンサートに一緒に行ってくれる方♪
 ラブ!(笑)

 ひかるちゃん
 友達になったのは最近だけど、最初から私は運命感じちゃってます(笑)
 亀ちゃん大好きっ子です。
 同い年なんだけど、すごくしっかりしてるイメージがあります。
 ツボとかノリが私と似てて、KAT-TUNが出てる番組見ながら興奮メールの送りあいしてます(笑)
 ひかちゃんのブログ読んで爆笑すること多々あり。
 もう大好き!(笑) 
 
 美月さん
 お友達になったのは最近ですが、私は大好きです(笑)
 雄ちゃんへの愛がいっぱいで素敵です(^^)
美月さんのブログも笑ったり納得したりが多いですね。
 お友達になってまだ日は浅いですが、ぜし!これからもよろしくです♪



そして、もう1つ横ちゃんからBA-TUN頂きました♪
お題「笑顔」だそうです!
やってみまーす☆

①愛してやまない「笑顔」

 もちろん、仁です!!
 アイドルスマイルも好きだけど、やっぱみんなと喋ってる時の「ひゃはは!」っていう笑顔が好き。
 仁が笑ってるってだけで、嬉しいし、こっちも笑顔になります。  


②いま妄想している「笑顔」

 メンバーとでも友達とでもいいから、心から笑ってる仁。
    

③最初に出会った「笑顔」

 ごくせんのときかな。
 意識したのは3話だと思う。
 

④特別な思い入れのある「笑顔」

 友達にかりた「サマリーダイジェスト版」に入ってた舞台裏映像の仁。
 私が完全に仁にオチたのはこれなので(笑)
 ほんとに楽しそうで、キラキラしてたんですよね。
 ノックアウトでした(笑)
  

次、やってみたい方どうぞ♪
持ってちゃってくだパイ☆
お題はなんでもいいみたいです♪

  
ということで、3つやっちゃいました!
回させていただいた方、お願いしますm(_ _)m


以下コメントレス♪
☆コタさん、ひかるちゃん、蘭さん、慶彩さん、横ちゃん☆
ほんとにありがとうございます!!(号泣)

 

続きを読む

ねじり天国
はい!歌笑終わりました!!
今週も最高でしたね~~!!!
仁シャツのハダケ具合最高!(笑)
髪真ん中分けも珍しいですかね?
なんでも似合っちゃうからね~♪

最初にみんなで今日の内容紹介みたいなのするとこはやっぱりカンペガン見だったけど!(笑)
モリクミさんの好物はKAT-TUNなんですって!!(笑)
一緒でし!!!!!(笑)
もう、大好物でし!!!(笑)
食べちゃいたいでし(真顔)(←真顔で言うな)


そして、「遊び人だと思われる」と仁。
・・・・・・・うん・・まぁ・・・ね(苦笑)
ごめん・・・私も最初はそうだと思ってた(激爆)
あっ、今はもちろん違うよ!!
仁はそんな人じゃないと思ってるから!!(←必死)
ま、仁を見てればわかりますよね。
雑誌とかでも色々言ったりしてますし。
だから、「仁に愛される人はいいな」って思うんですよね。
相手の子にこの人に愛されてるんだって思ってもらう自信はあるよ」って言ってた仁。
雑誌でそれを見たとき素直に「この人に愛される人は幸せだな~」って思ったもん。
愛情を表現するのって出来そうで出来なかったりするんだよ。
それが相手に伝わってるかってなると難しかったりね・・。
だから「自信がある」って言い切った仁はほんとにかっこいいと思った。
・・・・・・・ん?なんか話ずれてる??(←思いっきりね)
まぁ、とにかく!!
仁は遊び人なんかじゃありません!!!ってことです(ニッコリ)

あと、松潤に物申す!!!(←何様)

仁はとてつもなくかっこいいですが、何か?(真顔)

でも、いじってくれてありがとう!!(←どっちだよ)
あぁ・・・・・もう・・・・もう・・・!!!!!(ジタバタ)


何あの子!!!!!!!!!!(←仁だろ)

可愛いすぎ!!!!!!!!!


ありがとう!!松潤!!!
でも、潰しにかかるのはやめてください!!
まぁ、そんなのには負けませんが!!!!(←強気)
そんでもって仁!!
中尾彬さんを目指すのはやめて!!(笑)
ねじってる場合じゃないから!!(笑)

んで、あんなに可愛かったのに、歌になったらかっこいいったらありゃしない!!!!!!!!
ピンクのオープンカーかっこいい♪
てか、「One on One」って新曲ですよね?
アルバムに入ってる曲ですよね?
今日始めて聴いたのに前からあるかのように紹介されると慌てるんですけど(笑)
まぁ、確かにかっこよくていい曲ですけど、「名曲」って前からある歌に使うものなんじゃ・・・・(苦笑)
私だけが知らないのかと思ったじゃないですか(笑)
聖と雄ちゃんの曲なんですね~!!
2人っぽくてめちゃめちゃかっこいい!!!
でも、2人で歌う曲があるってことは、もしかして他のメンバーでソロとかあったりする?
もしかして、もしかする??(笑)
・・・・・・・期待してるぞ!(←何様)

そして、たっちゃんの「Love in snow」も最高!!
この歌大好きだからほんとに嬉しかった~!!
欲を言えば、もうちょっと長く聴きたかったなぁ。
じゅんののパフォーマンスもすごかった!!
あれが噂のラートなんでしょうかね?
ドリボズでやったという・・・・。
違うのかな??わかんないけど(笑)
でも、とにかくすごかった!!!!!
あれを笑顔でやっちゃうじゅんのはやっぱりすごい(ため息)

そして、GOLDですよ!!!
やっぱこの歌も好きだな~♪
最後のキメもほんとにかっこよかった!!
やっぱKAT-TUNは最高!!!

でも、たっちゃん!
思い残すことたくさんあるでしょ??(笑)
まだこれから始まるんだよ?(笑)
これに亀ちゃんが突っ込んでるはずなのにカットされてる・・・・・。
ちゃんと流してよ・・・・・。


んで、中尾さんの「デパート買う」発言と聖の「養子」発言爆笑!!
なんでそうなるんだ!!(爆笑)
聖までねじりだすとかやめてね!!(笑)
みんなで「ねじり天国!」とか言い出すのやめてね!(笑)

そして、TV誌で読んで知ってはいましたが、でーーーーーーたーーーー!!!!!!!
たっちゃんのモノマネ!!!(大爆笑)
似てねーーーーーーー!!!!!!(爆笑)
どのへんが熊田曜子だったんだよ!!!(ゲラゲラ)
でも、可愛い!!!!(←甘)
あ~おもしろかった(笑)

あと、まちゃまちゃの歌を真剣に聴く6人がえっらい男前!!(きゅん!)
危うくきゅん死にするとこだったアルヨ(←誰)
まちゃまちゃの歌はぶっちゃけ感動した!
ほんとにうまくなりましたよね~。
広瀬さんすごいわ。


そして、来週ですよ!!!!!
見ました??見ました??見ました??(←しつこい)

東京タワーでしたよ!(驚)

すっげ~な、歌笑・・・・・。
どんだけ金かけてくれるんだよ・・・。
ありがたや~~、ありがたや~~。
いや~東京タワーでどんなパフォーマンスしてくれるのか楽しみだ!!

そして、今週もリアルタイム発狂大会(笑)に付き合ってくれたひかるちゃん!
ほんとにありがとーー!!
めちゃくちゃ楽しかったなり~♪
ってことで、来週もよろしく(笑)


以下コメントレス♪
☆華暖さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感想いってみよう♪
そういえば、今日HEY×3の収録日ですね!!
今思い出した(爆)
どんなトークを繰り広げているのか楽しみですな☆
全員が浜ちゃんにどつかれてるといいな(笑)(←鬼ファン)
そしたら、もっともっと売れるよね!(笑)

んじゃ、雑誌感想いっきま~す♪

女性セブン♪
マッチさんの武道館コンサートに行ったときのがちょろっと出てますね。
亀ちゃんとマッチさんの2ショットがドン!と。
その下に小さめですが、歌ってる(と思われる)マッチさんと後ろで盛り上げてると思われるKAT-TUNが載ってます。
これ全然知らなくて、ワイドショーひとつもチェックできなかった(ちーん)

そして、書くの忘れてましたが(汗)

じゅんのも4月放送の

ドラマに出演決定!

TBS系で放送のスペシャルドラマ「Happy!」ですね。
御曹司のテニス学生チャンピョン役とのこと!
テニス初心者ってことで、猛特訓したらしいですが、なんと

仁とも自主練習をしたそうで!

なんともうらやましい!!!
私も仁とテニスしたい!!!!
てか、仁は教えられるほどの腕前なの?(笑)(←失礼)
だって、最近始めたばっかなのに・・・(笑)
まぁ、いいけどね(笑)
その練習風景見たかったなぁ。

んで、連載ですが、探すのに必死(爆)
まさか最後だとは思わないじゃないですか?(笑)
今回も写真がいっぱい☆
今日放送分を収録したときのですね。
みんな楽しそうだ♪
個人的なツボは左ページ下の仁ソロショット。
この見下され感がたまりません!
それにしても亀ちゃんのジャケットはどうなんですか?(笑)
いや、似合ってるからいいんだけども・・・・・。
・・・・うん、いいです(笑)(←何が言いたいんだ)

そしてそして!!!!
一枚めくったら、仁おサイフケータイCM裏話!(鼻血)
右上のでっかい写真の仁がこれまたかわいい!!!!(鼻息荒)
てか、何パターンもの絶叫聞きたかった!!
全部放送してほしかったな~。


Kindai♪

デビュー会見完全レポートってことで、ほんとに完璧なレポートです。
最初の挨拶のとこから書いてあったり、誰が質問したのかかも書いてあるので必見ですよ!
でも、字がちっちゃい!(笑)
こういうのは読むの大変なのに・・(泣)
まぁ、なんとか読みましたけど(汗)
写真もかっこいいです♪

ってことで、短いですがまず2冊終わり☆
歌笑までちょっと目を休めます(笑)
がっつり見なきゃいけないので!(笑)

では、また歌笑後に♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

楽しみいっぱい♪
こんにちワンツー!!
今日は雨ですねぇ。
しかし、テンションは上がってまっせ!!!
何でかって??(←聞いてない)
それはだね、諸君!!(←誰)
まず、一つ目!!!

3月10日 Mステ出演決定!!!!

きゃっほーーーーーーーーーーい!!!!!!(小躍り)
やったよ、やったよ!!!
17日もドームから生中継してくれるみたいだし、2週連続だーーい!!
ありがとうMステ!!!

グラサン フォーーーー!!!!!!(←?)

Real Face」聴けるのは、Mステが一番早いのかな~?
それとも、歌笑が先にやってくれるかな~?
どっちにしても楽しみだっちゃ!!(←おぉ、懐かしい。笑)


そして、二つ目!!!!

聖が4月放送予定の

「ドラマコンプレックス」に

出演決定!


聖おめでとーーーーーー!!!!!!!
生徒役だそうですね~~♪
ここでまた「田中聖」をたくさんの人に見てもらえるのね~。
がんばれ、聖!!!!
「俺がKAT-TUNのTだ!田中聖だ!」ってアピールしちゃいなよ!!
ラップもかましちゃいなよ!!!(←ドラマです)
何なら雄ちゃんも連れてきてラップとビートボックスのコラボ見せちゃいなよ!(←だからドラマだって)
見せ付けておやり!!!(←わかる人にはわかるネタ。笑)

ってなわけで、これからも楽しみいっぱいですな♪
チェックに忙しいけど、嬉しい忙しさだ!!


以下コメントレス♪
☆美月さん☆
ありがとうございます!!(ペコリ)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

謎は解けた!
こんばんワンツー☆(←最近ブーム。笑)
ってか、日付変わってますが、詐欺っていきます(笑)
ぴーちゃんが春から「クロサギ」やることだし!(←関係ない)


家族でご飯食べに行ってて、帰ってきたら11時半だったんでし(笑)
久しぶりの焼肉!!!
おいしかったでし♪

そこで、メニューにギアラを発見!!(キラーン☆)

雑誌でヨコが仁と焼肉行ったこと話してて、「赤西はギアラ、俺は大好きなハラミを堪能しまくり!」って言ってたんですよ。

んで、ギアラって何?

って思ってたんですが、今日謎が解けました!!
いつか解いてやろうとは思ってたんですけどね~。
じっちゃんになりかけて!!
・・・・って、それは雄ちゃんだった!(笑)(←こら)


メニューに載ってるの見つけたときは「おぉ~!仁が好きなギアラがある!食べなきゃ!」って思ったんですが、カッコにどこの部位かが書いてありまして・・・・

ギアラ

・・・・・・・・ちーん。
胃って・・・・・胃って・・・(泣)
私内臓系ダメなんで、食べれないんです・・・_| ̄|○
なんてこったい・・・・・・。
これはいくら仁が好きなものでも無理でし・・・(泣)
ってことで、食べれませんでしたがギアラの正体がわかってすっきりしました♪


以下コメントレス♪
☆横ちゃん、慶彩さん、博翼さん、チェリーさん、ひかるちゃん☆
ほんとにありがとうございます!!(号泣・・・ずびっ)←汚


続きを読む

BA-TUN♪
ってなわけで、またまたBA-TUNを回していただきましたのでやっちゃいま~す!!!(テンション
今回は2つ!!

博翼さん横ちゃんからでっす♪
ありがとうございます☆

まず、博翼さんからのBA-TUN!

ジャニヲタ限定

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


とのことです♪
レッツらゴー☆

Q.担歴は??

  1年。
  もちろん、仁でっせ☆ 


Q.副担歴は??

  1年。
  仁以外のメンバーなので、仁ファン歴と同じ。


Q.同担OK?NG?

  全然OKですよ!
  同じ人を好きなんだもん。むしろ嬉しいです。
 

Q.ずばり、繋がりは?

  あるわけない。
  

Q.最近、注目してるチビは?

  ちびっ子はあんまり知らないです(汗)


Q.元担は?

 キンキの光ちゃん、ジュニア(引退したので名前は伏せます)、V6剛くん。

Q.元担降りた理由は?

  それぞれ次にいったから(爆)
  光ちゃん→ジュニア→剛くん、と心変わりしたため(激爆)
  剛くんファンをやめたのは、単に興味がなくなったからです(汗)
  というか、某野球選手にはまったので興味が失われました(笑)


Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

  安室ちゃん!!
  男性じゃなくてすいません(笑)

  
Q.好きなマンガは?

  天使なんかじゃない(矢沢あい)
  矢沢あいさんの漫画ほんっと好きです!
  末次由紀さんも好き!今までのコミック全部持ってます♪


Q.今、ハマってる事は?

  仁やKAT-TUNを見ること!
  今ってか、ファンになった1年前から変わりませんが、何か?(笑)


Q.好きなキャラクターは?

  THEドッグ!ぬいぐるみいくつか持ってます♪
  最近リラックマがすっごい気になる(笑)
     
   
Q.デビュー組で好きな人は?

お!これこの前やったやつだ!
でも、やります(笑)


SMAP… 慎吾くん

TOKIO… 長瀬くん

V6…岡田くん

嵐…翔くん

タッキー&翼…翼くん

NEWS… ぴーちゃん。あと亮ちゃんも好き(笑)

関ジャニ∞…たっちょん


Q.自慢できる事は?

  ないなぁ(笑)
  あ!仁への愛!!(←え)


*最後に送ってきた人にメッセを

 博翼さん♪
 いつも元気な博翼さんが大好きです(告)
 博翼さんの日記読んで元々好きではありましたが、エイトが大好きになりました。
 いつも彼らへの愛が溢れててほんとに素敵です(^^)
こんな私とお友達になってくださって心から感謝してます
 これからもどうぞよろしくお願いします♪
 
 ぱーーーーーん!!(笑)


でゎ⑮人に廻そう!!!

 横ちゃん、ひかるちゃん、チェリーさん、悠さん、美月さん、華暖さん、蘭さん、コタさん お願いします☆


続いて、横ちゃんから♪

妄想World~♪KAT-TUNで妄想の巻
前にやったエイトのやつのKAT-TUNバージョンですね☆
妄想が膨らみまくり(爆)        
     

1.手を繋ぐなら

  仁!!
   あの綺麗な手に包まれてみたい(鼻血)←早い早い


  
2.抱き付くなら

  そりゃ仁ですよ!!(鼻息荒)
   ぎゅ~!ってしたい!!

  
3.抱き殺すなら

  雄ちゃんかな?(笑)
   おそらく一番細いんじゃない?
   ぎゅむー!ってやったらゴキッってなりそう(笑)←リアルですよ 

  
4.抱きつかれるなら

  もちのろんで、仁です!!!
   ぎゅー!!ってされたい。 
   後ろからってのもいいねぇ(笑)


  
5.恋人にするなら

  仁!!仁!!仁!!(←わかったから)
   理由なんかないですよ!
   だって大好きなんだもん!!!   
  
  
6.ペットにするなら

  亀ちゃん。
  かわいいんだもん


7.結婚するなら

  仁!JIN!!ジン!!!
  だって大好きなんだもん!!(←わかったって)
  

  

8.浮気するなら

  亀ちゃん(即答)
  危険な感じが似合いそうだから(笑)
  

9.両親にするなら

  う~ん・・・・わかりません(笑) 

10.兄にするなら

  雄ちゃん!
  年下だけど、私の中で雄ちゃんはお兄ちゃんのイメージが強い。


11.弟にするなら
 
  じゅんのかな。
  
12.子供にするなら

   聖。
   とっても家族想いだから。
   
  
13.虐めるなら

  雄ちゃん(笑)
  
14.虐められるなら

   亀ちゃん。
   だって・・・・・ねぇ?(笑)
  

15.語るなら

  聖。
  仁とも語りたいと思うけど、やっぱ聖。
 
 
16.甘えるなら
  
   仁!  

17.甘やかすなら

   仁!
   思いっきり甘やかします!(笑)
   なんでもこい!!(笑)


18.敵に回したくないのは

  たっちゃんかなぁ?   

19.デートするなら

   仁!!(←こればっか)
   一緒ならどこでもいい。
  
   
   
20.旅行行くなら

  仁!と言いたいとこだけど、KAT-TUN全員と行くのも楽しそう☆
  ってことで、KAT-TUN全員♪


21.バトンを11人に回してね

  これ結構やってる方多いですよね?
  まだやったこと無い方いましたら、やってみてください♪
  ご自由に持ってちゃってくだパイ☆



ってことで、BA-TUN2つやっちゃいましたけども!
楽しかった~~♪
ありがとうございました☆


以下コメントレス♪
☆博翼さん、蘭さん☆
ありがとうございます!(感涙)



続きを読む

貧血悪化(爆)
カレンダーがやっと届きましたーーー!!!(泣)(←泣くなよ)
きゃっほ~~~~~い!!!!
待ってたよーー!!じーーーーーん!!!!!!(←痛)

ってことで、見ました!

・・・・そして、鼻血(←やっぱり)

やばいよ、やばいよ!
ha-haで鼻血出しすぎて貧血状態なのに、また大量出血(爆)
でも、しゃ~わせ~(←幸せ、ね)

てなわけで、どうしても書きたいので感想書いちゃいます!(笑)
だって、ツボりまくりなんだもん!!

まず、表紙♪
髪型に萌え(笑)
これほんっと好き!!!んはは!(←何)
でも、一人ずつ撮って合成ってのは残念だなぁ。
ちゃんと集合してるやつがよかったな。
てか、毎年同じ形じゃないんですね~。
去年からのしか知らないですけど、カレンダーの作りは同じなんだと思ってました。
今年は、卓上なんですね☆
机の上を必死に片付けます(爆)
せっかくのカレンダーが置けないなんてありえない(激爆)(←片付けとけよ)

まず一枚めくって、「おっ!亀ちゃん♪」って思ったら反対側にKAT-TUN発見!(笑)
かっこうぃ~♪(←は)
並びが珍しいですな。
てか、仁だけ右分け!!(←髪型のことです。笑)
まぁ、だから何だって話ですよ。(←じゃ、言うな)


亀ちゃんソロショットもいいかんじ♪
いつも思うけど、亀ちゃんって指の先までちゃんと意識してるよね。
左手の人差し指のかんじが好き(笑)

次は、田中。コンビ!と思ったら、仁が逆さま!!(笑)
やっだ、かっこいい!!!(鼻血)

白シャツ最高!!

あぁ・・・こんなキラキラした眼で話しかけられたらどうしよう!(←ありえません)
美仁だ・・・・・(鼻血)
ずっとこれでもいいな。(←カレンダーの意味ないじゃん)

やっとカレンダー(日付)スタート!
最初は仁亀さん♪
やっぱ好きだなぁ、このふたり。
てか、亀ちゃんが女の子に見える(笑)
ものっそい可愛いんですけど!!!(鼻息荒)
カップルに見えるのは私だけ?(笑)
亀ちゃんのこの髪型好きかも♪
かわいい
の右手の感じが好き(笑)
「あ、油断したな」っていう手の感じが好き(笑)(←どんなかんじだ)

4月、パジャマ亀ちゃん、かわいい!!
髪クルクルだぁ
そして、なつかしの修二ちょんまげ!

5月1日~。
有岡くんとのショットはめずらしいですね~。
これは、別撮りかな?
中途半端な位置のピースがかわいい!!!
髪型最高!!

5月8日~。

うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(←何)

ネーークーーターーイーー!!!!!!!(←落ち着け)

・・・・・・・・ぶっっっ!!!(鼻血)

もう・・・・・無理でし・・・・・・(ダラダラダラ)(←拭けよ)
この緩まり具合最高!!!!!
これは、スタイリストさん?(←知らん)
でかした!!!(←何様)
私が一番好きな緩まり具合です!!!(鼻息荒)

5月29日~。
最初の亀ちゃんとの2ショットと同じ衣装でござんす♪
素敵よ
じゅんのは亀ちゃんをマッサージしてるみたいだな(笑)

6月19日~。
こっちの3人はなんだかそれぞれってかんじ(笑)
B型グループだからか?(笑)
亀ちゃんの右手に引っ掛かってるグラサンが好き♪

7月3日~。

・・・・・・・・ごふっっっっ!!!!(吐血)

な・・・・・な・・・・・んな・・・・(プルプル)(←落ち着け)

なんっじゃぁこりゃぁ~~~!!!!

あぁもう、なんていうか、エロい

誘ってるとしか思えない。(蹴)

そして、久々の鎖骨萌え!!

んふっ・・・んふふっ・・・・んははははは!(壊)

仁の誕生日があるページだし、ソロ写真だけど、ここはちょっと恥ずかしいかも(照)(←何を今さら)

8月7日~。
これって仁だけ別撮りだったりするのかな?
そんな気がするのは私だけ?
それにしても聖・・・・寒そうね(爆笑)
何気に雄ちゃんも(笑)
まぁね、撮ってるのは冬だからね!
寒いのによくがんばった!!(←上目線)

11月20日~。

きたーーーーーーー!!!!!!

めがね萌え!!!!!!(鼻血)

しかし、メガネしたただけなのに、

なんでこんなにもエロいんだ(真顔)

シャツのハダケ具合も若干違うけど、やっぱメガネだよ。
ある意味すごい(笑)
ごくせんのときのセクシー面接官思い出しちゃった(笑)
亀ちゃんは、髪クルクルしすぎかなぁ(笑)
もうちょい緩めが好き。(←聞いてない)
もしくは、ストレートがいいな♪

12月25日~。
再び仁亀さん☆
これまたラブラブカップルのようだ(笑)
仁に亀ちゃんが寄りかかってるかんじだから肩しか触れてないんだけど、付き合って3年とか経って安定してるカップルみたい。(←どんな例えだ)
あぁ・・・どうしよう・・・・・(あたふた)

かわいい!!!!かわいすぎる!!!!

ふたりまとめてぎゅー!!ってしちゃいたい!(←やめろ)
もう、きゅんきゅん(笑)

1月1日~。
さっきの3人ずつのKAT-TUN集合ショット♪
スーツきてるやつね。
ネクタイが激ツボだったやつね(笑)(←お前だけだろ)
やっぱいいわぁ(ため息)
てか、今気付いた。

仁と亀ちゃん、ポーズかぶってる!

脚のかんじとか左手の位置とか!(笑)
こういうのなんかうれしい!!
うふふ(←キモイ)

1月22日~。
亀竜雄の3人。
キッチンで楽しそうな3人がとてつもなくかわいい!!!!
右の一番上と真ん中のショットが好き。
特に真ん中!!
これは匂い嗅いでるの?(笑)
顔近づけあって匂い嗅いでる(と思われる)3人がハンパなくかわいい!!
何ジュースなのかな~♪

2月12日~。
白黒KAT-TUNでっせ☆
かっこいいなぁ
やっぱ存在感が違うよね。
白黒でもこんなにかっこいいなんて反則だよ(笑)

2月19日~。
きましたよ。
KAT-TUN誘惑シリーズ!(←いつから?!)
ラストを飾るのは、亀ちゃん♪
っていっても、T-TUNにはふれてませんが(爆)
ちゃんと載ってますよ(笑)
亀ちゃんは、バスタブからの誘惑(←違います)

3月12日~。
仁淳聖の3人☆
こちらは、外で遊んでます♪
楽しそう
あ~、惜しい!!(←何だいきなり)
いや、私誕生日が3月5日なんですけど、一週間ずれてたらこの3人だったな~と思って(笑)
まぁ、いいですよ。3人がかわいいから♪
キッチン組(笑)に比べてじゃれあいはないですが、遊んでる3人はかわいいっす♪

3月26日~ラスト☆
KAT-TUN集合。
いい笑顔ですね、みんな♪
微笑ましいっす。
キッチン組とお外組に分かれる前後ですね。(衣装が同じ)
仁も楽しそうな笑顔だ☆

そして、プロフィール!
仁、嫌いな食べ物「くさったもの」って!(爆笑)
みんなそうだよ!!(笑)
嫌いな色も「くさった色」だし(笑)てか、どんな色?(笑)
特技「蹴る、笑う」ってどうなの?(笑)
それより、笑うって特技なの?謎だ・・・・・。

好きなタイプ「キレかわいくてフィーリングが合う人」ですってよ。
いつもどおり「フィーリング」でくるかと思いきや、余計な言葉がついてますよ(笑)(←余計て・・)

メンバーへ一言。
これね、ちゃんと答えてるのはじゅんのと亀ちゃんだけじゃない?(笑)
たっちゃんも真面目に答えてるかと思いきや、雄ちゃんのとこでオトす!みたいな(笑)

仁はやっぱりたっちゃんラブなのね。
たっちゃんいいなぁ~~。

あと、嫌いな食べ物のとこ見ると「トマト、ピーマン、グリンピース」って子供か!(笑)
突っ込まずにはいられないけどそんなKAT-TUNが好きですよ。(←盲目)

また、なっげぇ~なこれ(笑)
でも、楽しかった♪(←自己満)


以下コメントレス♪
☆ロコロコさん、慶彩さん、博翼さん、花子さん、美月さん☆
ありがとうございます!(深々)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

祝20歳♪


亀梨和也くん


20歳のお誕生日おめでとう!!


やっと20歳ですね♪
これでメンバー全員が成人です☆

亀ちゃんは、私の中でT-TUNとはまた違う特別な人。
どんな風に特別なのかって聞かれてもうまく言えないけど、でも特別な存在。
いつもあのメンバー(笑)をまとめて大変そうだけど、亀ちゃんにしか出来ないことだと思うんだ。
いつも亀ちゃんが仕切ってくれてるから、亀ちゃんが壊れちゃうとどうしようもなくなるんだけど(笑)

どんな時でも一生懸命な亀ちゃん。
いつも周りを気遣ってる亀ちゃん。
どんなに辛くても、決してそれを表には出さない亀ちゃん。
すごいよね、ほんとに。
「修二と彰」のユニット話が出たとき、きっと誰よりも複雑だったはずなのにファンを気遣ってくれたこと。
あの時の亀ちゃんの言葉にほんとに救われたから。
亀ちゃんの言葉を聞いてまた違う涙が出た。
「なんてすごい子なんだろう」って思わずにはいられなかった。
ほんとに、ほんとにありがとう。


野球の話をする時のすごくうれしそうな顔が好き。
爆笑したときのくしゃくしゃ笑顔が好き。
少年っぽいと思いきや、すごく色っぽかったり。
何度ドチドチさせられたことか(苦笑)
これからも、きっとそうなんだろうな。

仁が発言するときいつも不安そうな顔で(笑)仁を「ジッ」と見てるよね。
何言うか心配なのかな?(笑)
でも、亀ちゃんはきっとフォローしてくれるんだろうな。
これからも、仁をよろしく。
今年は去年以上に充実した1年になるといいね。
もっと言いたい事はあるはずなのに、うまく言葉がまとまらない・・・・。
けど、とにかく!

亀ちゃん、誕生日おめでとう。
KAT-TUNのKが亀ちゃんでよかった。
大好きです。
亀ちゃんにとって20歳が楽しく、幸せでありますように。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

イジられまくり希望
1日ぶりでしるうでし
ってことで、仁マニュアルをさっそくパクったわけですけども(笑)
この出だしかわいいすぎる!!(笑)
そして、内容ね。
うん、やっぱり仁の言葉で伝えてくれるのはうれしいですね。
6人の中で「CD出せなくてもいっか」っていう話があったのか・・・・。
仁はなんかの雑誌で「CD出そうかって言われたらヤダって言おうかな」なんて言ってたこともあったなぁ。
「デビューしてないからこそできることがある」って言ってたよね。
その中で、できることを精一杯やってた6人。
だからね、仁。謝らなくていいんだよ。
ファンももちろん待ってたけど、それ以上に仁やメンバーが一番待ってたはずだから。
「ごめんね」はナシね。
迷惑かけられたことなんてないよ。
心配した時期は確かにあったけど、迷惑なんかじゃないし。
「それはそれで俺だし、否定もしない」っていう言葉がすごくうれしかった。
うん、そういう仁が好き。
わがままで頑固で、自分が「こう」って思ったら絶対に譲らない。
自分を信じてるからだよね。
仁のそんな強さに憧れる。
でも、強さだけじゃなくて繊細な部分も持ってる。
飾らないそのままの仁が大好き。

色んな想いがあるだろうけど、飾らずにまっすぐな気持ちを伝えてくれたことがうれしかった。
らしく、KAT-TUNKAT-TUNらしく。
いつもいられますように。


そして、ついにきましたよ!!


HEY×3出演!!


番協募集が出てますね♪(J-netより)
うれしい~~!!!
どんな風にイジられるのか楽しみだぃ!!(←イジられるのは決定なのか・・・)
突っ込まれまくりだったりして(笑)
亀ちゃんは2回目だから、それについても突っ込んでくれそう(笑)
ダウンタウンが言うと嫌味(notいやあじ。笑)っぽくないからすごいですよね~。
あぁ~~!!楽しみ!!!!


今日は、anegoDVD BOXとジュニアカレンダーの発売日ですね♪
アネゴDVDは迷ったんですが、買いませんでした(泣)
というか、ボンビーのため買えません(涙)
まぁ、本編はDVDに落としてあるからいいんですけど(笑)
特典が気になりますな。

なんてったって、モンゴルロケ密着映像ですからね!


でも、特典DVDの時間、なんと27分


みじけっ!!(笑)


その中に、クランクアップとかNG集とかも入ってるんですよね?
モンゴルロケの映像がどれだけあるのか・・・・(汗)
購入された方よかったら教えてくだパイ♪
ほんとは今すぐにでも買いたいんだけど(笑)

ジュニアカレンダーは買いました☆
今日届くんですが・・・・配達に来たときに家に誰もいなくて不在票が入ってました(ちーん)
帰ってきてからすぐ電話したら「本日のお届けは難しいですので明日でもよろしいですか?」と宅急便のお兄さん。


・・・・・・・・_| ̄|○


「あ・・・はい・・。」って言うしかないじゃん(笑)
ってことで、明日までお預けです(涙)
楽しみにしてたのにぃ!!(泣)

あと、何か書こうと思ってたけど忘れた(爆)


以下コメントレス♪
☆慶彩さん、華暖さん、横ちゃん、博翼さん、美月さん、蘭さん☆
ありがとうございます!!(感涙)
嬉しすぎてテンションがおかしいです(笑)(←いつもだろ)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もうイヤ!(涙)
さっき書いてた日記が消えた・・・・(ちーん)
前にもあったな・・・・。
さすがにもう一回書く気力はないのでやめます・・・。
たいしたこと書いてないからいいけど(爆)


以下コメントレス♪
☆慶彩さん、悠さん、美帆さん、横ちゃん☆
ありがとうございます!(感涙)


続きを読む

BA-TUNのオンパレード♪
ってことで、BA-TUNをたくさん回していただきましたのでやっちゃいま~す!!

悠さんからのBA-TUN♪
ありがとうございます!

1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

やっぱりブログ名の「PRECIOUS ONE」かな。
何のヒネリもなくてすいません(笑)


2*では自分を曲に例えてみよう。

う~ん・・・・・・(悩)例えられません・・・・(爆)
なので好きな曲にします(笑)
「care」で!


3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?

被ったことはないと思います・・・たぶん(笑)
「わかるわかる!」ってことはありますが。


4*思いきり泣きたい時にオススメの曲

仁ソロ「care」(最近聴くと泣きます。笑)
KAT-TUN「PRECOIUS ONE」(最初に聴いたとき泣いたので)
エイト「無限大」(聴くたびに泣きます。笑)
あと、ジャニーズじゃないんですが。
hiro「love you」(恋してるときに聴くとウルウルします。爆)
誰の歌か知らないんですが「花」
(泣きな~さ~い~♪笑い~な~さ~い♪ってやつ。必ず泣きます)

こんなに多くていいんだろうか?(笑)



5*テンション上げる時は?

とにかくアップテンポの曲。
ノーマター、メッセンジャー、ピースフル、ハルカナ約束など。(←まだあんのかい)
ジャニ以外だと、安室ちゃんをよく聴きます。
大好きなんで


6*次に回す人を曲に例えて五人

横ちゃん→venus
ひかるちゃん→絆
華暖さん→care
蘭さん→離さないで愛
博翼さん→好きやねん 大阪

みなさんお願いします♪
曲は、インスピレーションです(笑)


続いてチェリーさんから♪
ありがとうございます!!

・無条件にときめく〇〇な3人

背が高い。(自分がでかいんで。笑)
眼に力がある。(眼力に弱い)
声が素敵(笑)(低すぎず低いのが好き。笑)

てか、無条件にときめくのはだけです!(笑)


・無条件に嫌いなもの3つ

虫(大嫌い!てんとう虫にもビビります。爆)
お化け屋敷(これも絶対無理)

こんなもんかな?
もっとあるかもしれないけど、今は浮かびません。


・無条件にお金をかけられるもの3つ

赤西仁(KAT-TUN含む)
家族(父の日、母の日はできるだけやるようにしてます)

今はこれくらいかな。


・無条件に好きなもの3つ

赤西仁(KAT-TUN含む。笑)
マブダチ(激ラブ!)
ここを通じて友達になってくれた方!(大好きです!)


・無条件にバトンを回す5人

花子さん、ロコロコさん、慶彩さん お願いします♪

5人いなくてすいません(汗)
やってみたい方どうぞ!

ラスト、横ちゃんから♪
ありがとうございます!!


グループの中で好きな人

 SMAP⇒慎吾くん 

 TOKIO⇒長瀬くん(仁を可愛がってくれてるので。笑) 

 Kinki kids⇒光ちゃん(中学のときファンだった) 

 V6⇒岡田くん(ぶっさん以来好き。笑) 

 嵐⇒翔くん(気付くと目で追ってる) 

 滝翼⇒翼くん(ジュニア時代から翼くん派です) 

 NewS⇒ぴーちゃん(ジュニアのときから好きですが、野ブタでさらに大好きに。笑) 

 関∞⇒たっちょん(とにかく好き!。笑) 

 KAT-TUN⇒赤西仁(全てが大好き!) 

 Ya-Ya-yah⇒光(なんとなく。笑)
 
 J.J.express⇒裕翔(これもなんとなく。笑) 

 A.B.C⇒トッツー?(なんで疑問系) 

 Kis-My-Ft.⇒飯田くん(最近好き) 

 Kis-My-Ft2⇒メンバーよく知りません(汗)
            飯田くんはいますよね?
            無知でごめんなさい・・・・。
                  
 B.A.D⇒同じくメンバーがわかりません(滝汗) 

 関西BOYS⇒ご・・・ごめんなさい・・・・。勉強します・・。 

 FIVE⇒上里くん(誰かと聞かれれば上里くんかな) 

次に廻す人⇒やってみたい方どうぞ~♪


ってことで、BA-TUNオンパレードでした!
難しかったけど、楽しかったでっす☆
悠さん、チェリーさん、横ちゃんありがとうございました!



この瞳を信じていて
何なんだ!!!!あれは!!!!!!
ってことで、歌笑!!!!(笑)
もっと引っ張るかと思いきや最初の方できましたね~。

ハルカナ約束で手が自然に動いたのは私だけじゃないはず(笑)

・・・・と思ったら、いきなりha-ha始まったーーーー!!!!!


ぎぃえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(叫)



なんじゃぁぁありゃぁぁぁ!!!!!(←落ち着け)


・・・・・・ぶっっっっ!!!!!(鼻血)

・・・・・・・失神・・・・・・・・・・(ちーん)

や・・・・・・やばい・・・・(ダラダラ)(←出血止まらず)
すごいとは聞いてたけど・・・・(ダラダラ)(←ティッシュ詰めとけ)

・・・・・・・・ぶしゅっっっ!!!(←思い出してまた鼻血)


ありがとう歌笑!!!!(感涙)
もう文句いいません!・・・・たぶん(←おい)
あーー!!今すぐリピしたい!!!
したいけど、お母さんがドラマ見てる・・・(ちーん)
明日仕事行く前に見ようかな。
・・・・・仕事にならないだろうな(爆)
いや、でも見ていく!!(笑)


そして、全国の仁ファンの皆さま

無事ですか?(笑)


まぁ、あれを見せられて無事ではないと思いますが(爆)
そんな日もありますわな。(←ほぼ毎日じゃん)
てか、もうちょっと全身映してほしかったな~。(←文句言わないんじゃなかったのかよ)
「あぁ!ここ腰凄そうなのに上半身しか映ってない!(ガッデム!)」って思っちゃったよ(笑)
やっぱ日曜のゴールデンには限界があったか・・・。
じゃぁ、深夜にでももう一度流してください(蹴)


トークで松潤にタメ口きいちゃった仁(爆)
一瞬マジで怒ってるのかと思ったよ、松潤(笑)
・・・・・・マジじゃない・・・・・よね?(ドチドチ)


んで、ついに杉本彩さんとご対面できた仁。
テレまくりでかわいすぎ!!!(メロメロ)
連れて帰りたい(真顔)(←やめて)

来週は、私服っぽい衣装でしたね~。

んでもって、GOLD歌ってましたよ!!

来週も楽しみだぃ!!


そして、少クラ☆
何度も見てますが、やっぱいいですね~♪
エビバデキャンドゥの仁のウィンクに「うはっ」って言ったり、ジョンに爆笑したり、「ジュニアにQ」に乱入する仁に爆笑したり、未来航海で泣きそうになったり、忙しい1時間でした(爆)
特に未来航海はほんとにやばかったです。
デビューが決まってから聴くとまた感じ方が変わってきますね。
その瞳を信じてどこまでもついてくよ。


きっと行けるさ あの場所へ



きっと行くんだ あの場所へ


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どん底から復活!!
昨日の夜、限定シングル6種類まだ予約受け付けてるところがあると教えていただきまして、速攻PCにカジリついて予約してきました!!
限定盤とかは在庫がないこともあるって書いてあったんですが、予約できたってことはまだセーフなんですよね?(笑)
さっき見にいったらもう載ってなかったので、在庫終了したってことなんでしょうかね?
ギリギリセーフでした(ホッ)
無事に届きますように☆

そして、教えて頂いてありがとうございます!(感涙)
感謝してもしきれません(涙)
ほんとにほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m(深々)
こんなとこからすいません(汗)(>私信)


ってことで、どん底から見事復活しました!(笑)
これで心おきなく歌笑が見れます(涙)(←最初からそのつもりのくせに)
新聞のテレビ蘭に書いてありましたね!!


赤西超セクシーライブ


うっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!(壊)
見ました?見ました?

セクシーじゃなくて、セクシーなんですって!!


楽しみすぎる!!!!(鼻息荒)
鼻血出まくりは確実ですね(爆)
今日の夜はみんなで壊れましょう!(笑)
もう放送コードとか気にしてる場合じゃないです!(笑)
エロさ満載の出しまくりで!!
ありがとう歌笑!!(←フライング)


さて、今日の少クラはたっちゃんプロデュース「願い」の回です♪
たしか、最初トリコロール衣装でしたよね。
あの、アメリカ意識してる感じの(←どんな感じだよ)
で、仁は髪を後ろに流して濡れ髪ですよ☆

ぬ・れ・が・み

んふふふふ。
・・・・・・・・・あれ?そうですよね?(笑)
オリジナルスマイルとかエビバデキャンドゥとか歌うやつですよね?
んで、最後に未来航海歌いますよね・・・・・?
あれってたっちゃんの回であってますよね・・・?(←不安らしい)
ま、違ってたらその時ってことで!(笑)(←適当)


んでは、ずっと書けなかった雑誌感想!

TVガイド♪

今回もセンターとじ込み!
亀ちゃんバースデー企画☆
意外に黒できましたね。
オトナを意識してるからか?(笑)
それにしても・・・・・・なんか怖くね?(爆)
最初の6人のショット、迫力ありすぎでっせ(笑)
でも、かっこいい(←結局これ)

仁は今回も濡れ髪!(ガッツポーズ!)
そして、ソロショット!!!

す・・・・・すてき!!(きゅん!)

全身ショットの見下ろし加減がたまらなくいいです!!
手の甲に浮いてる血管が最高にいいです!!(←マニアック)
アップショットももち!言うことなし!!
眼の二重具合少し開いてる唇、そしてチラッと見えるピアス・・・・(ため息)


たまんねぇ!!!

何でこんなにもかっこいいんだ・・・・(涙目)


コメントも素敵ですね。
成人したから大人ってワケじゃなくて、結局は自分自身の意識だからね。大人って年齢じゃ図れない気がする
うん、そうだよね。
年齢じゃ図れないよね。
見た目は子供、中身は大人っていう人もいるだろうしね。(←どっかで聞いた事あんな)
や、別に名探偵だなんて言ってませんよ!(笑)

左下にちっちゃく載ってるのアップも最高♪
もうちょっと大きく載ってたらもっとよかったけど(笑)

最後のページの写真が一番好きかな。
大きく載ってるのは、みんなキメてるのに・・・雄ちゃん?(笑)
どうした?(笑)
まぁ、そんな雄ちゃんが好きです(笑)
下の小さめの写真の方が好き。
仁がほんとにうれしそうで、楽しそうで、すごい優しい顔してる。
これ見てたらまた泣けてきた(苦笑)
最近泣かされてばっかだな(笑)
いい事だからいいんだけどね。
で、右下の写真。
たっちゃんに手拍子でケーキの炎を消されてなのか「も~」って顔の亀ちゃん。
しかし、よく見てください。
さりげなく雄ちゃんも火消し隊に参加してる!(爆笑)
しかも、真顔!!(爆笑)
そんな雄ちゃんが好きです(笑)(←2回目)

で、歌笑レポ(?)

ha-haを歌う仁が・・・!!(鼻血)

この写真だけでも結構エロいですよね?(笑)
期待しちゃっていいのかな?(いいともぉ!)(←!!!)
てか、照明もなんだかエロい(爆)

今週から4週連続で特別コーナーが設けられるそうですね(涙)


その名もCDデビューへの道

・・・・・ヤバイ泣きそう(爆)
しかも、4種連続でSPライブやってくれるなんて(感涙)
先週文句いってすいませんでした!(←手のひら返し)
楽しみだぃ!!


女性セブン♪

これ載ってるの知らなかったんですけど、本屋でテレビ誌物色中にKAT-TUN発見(笑)
「ん?表紙?」と思って見たらセブンでした。
しかも、新連載!!
写真がたくさんですが、一番目がいったのは


仁と杉本彩さんツーショット!

あ、もちろん歌笑現場での、ですよ?(笑)
仁がものっそいうれしそうなんですよね~。
うれしそうってか、デレデレってかんじ(笑)
そりゃそうだよね。
ミンテレ時代にテレビで堂々と「好き」って言っちゃっうくらいだし(笑)
会えてよかったね♪

あと、ちっちゃくではありますが、プラスエックスCMのことも載ってますね。
「KAT-TUNがひょうきんキャラに大変身!」となってます(笑)
変身といいますか・・・・普段どおりですよね?(笑)(←こらこら)

撮影裏話♪
みんな猛ハリキリだったようで、演技指導をはるかに超えたハイテンションに監督から「もう少し控えめでいいよ」と笑われたそうです(笑)

そして、CMの設定は、レコーディングの合宿所の休憩中らしいです!
そうだったんだ!知らなかった!(笑)
素敵な情報をありがとう!セブン!
デビューが決まったからこその設定ですよね♪

以上でっす☆
少クラまでに終わってよかった!(笑)


以下コメントレス♪
☆横ちゃん、悠さん、コタさん、チェリーさん☆
ありがとうございます!(深々)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

見事に撃沈
さっきTUTAYAから電話がありました。
詳細がわかったので、どれを購入希望か聞かれました。
んで、限定シングル6種類Real Face通常盤と伝えました。
そしたら、店員さんが「シングル通常盤は確実にお渡しできますが、限定盤の方は難しいかと思います」と。


さらに「赤西さんのは、すでに終了しました。」と。


・・・・・・・赤西さんのって何?

って思いますよね?(笑)
6種類って全部グループショットのはず。
で、聞いてみたら、「グループショットなんですが、それぞれ一人がフューチャーされてるみたいで・・・。確実ではないかもしれませんが」って、じゃぁ言うなよ!(笑)
とりあえず、そういう情報が伝えられてるみたいです。
てか、これって私がちょっと前に妄想したジャケットパターンに似てるじゃん!(爆笑)
私すごくね?(笑)
・・・・・って、それどころじゃないんだっつーの!(←お前が言ったんだろ)

んで、その赤西さんのは受け付け終了になったらしいので、もし手に入っても5種類ってことです。


・・・・・・_| ̄|○(←最近こればっか)

なんてこったい、トニー・・・・。(←誰だよトニーって)
しかも、その5種類ですらも危ういらしい(爆)
予約した順番だから、あとの方の人には回らないってことね。。
てか、私が予約した時点では27人の人が予約してたわけですよ。
私が28人目って言われたんで。
28人目ですでに危ういって、どんだけ在庫入ってこないんだよ。
と思って、「入ってくるの少ないですよね・・・?」って偉そうに聞いてみた(←自覚あり)

そしたら、お兄さん「そうですね・・。5万枚限定生産なので・・・・どうしても少なくなってしましますね・・・」ですって。

そりゃ、どこも無くなるの早いに決まってますよね。
全国にどれだけのファンがいると思ってんですか。
5万枚って、そりゃ無理だっつーの(笑)

ま、じゃなきゃ限定盤ならないけど。

ってことで、本気でヤバイと思ったので名古屋のHMVとタワレコに片っ端から電話して聞いてみました。(←どうしても欲しいらしい)


・・・・・・見事全滅(ちーん)


もう諦めるしかなさそうです(号泣)
悲しひ・・・・・(涙)
せめて、5種類買えますように・・・(祈)
もっと早く予約しとけばよかった・・・・_| ̄|○
恥ずかしがってる場合じゃなかったよ(爆)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初挑戦
20060218154745.jpg


初めて画像を載せてみました!
フルーツタルトでっす☆
昨日、弟の彼女さんから頂きました
ちょっと遅めのバレンタインだそうです♪
手作りですよ~♪
フルーツの下にはレアチーズがありました。
すっごいおいしかった♪
ゴチ!!!
すごいっすな。
いつもこういうイベントのときには、弟の分だけじゃなくて家族全員分作ってくれるんですよ☆
ちゃんとラッピングもしてくれて(感涙)
携帯カメラで撮ったんですが、結構綺麗に撮れたので載せてみました(笑)

その彼女さん、明日から1年間中国に留学するんですよ。
すごいよね~。
がんばれ~♪
・・・・って言ってもここみてないけど(爆笑)


で、次はこれ↓

20060218161341.jpg


今日入ってた仁ドコモ広告です♪
東海地方の皆さん!
今日入ってますよ!!
忘れずにチェックしてくだパイ♪
カタログと同じ3人の仁でっせ☆
残念ながら亀ちゃんのは入ってませんでした・・・。
今度広告入るときは期待しましょう♪


さらに、これ↓

20060218161412.jpg


今月の請求書に入ってたちっちゃいカタログ(?)の仁です♪
このアゴのラインっていうか、輪郭(?)がたまりません
もち!携帯を持つ手も相変わらず最高

これも亀ちゃん見当たらず・・・。
残念。。

仁ドコモ広告と請求書カタログは載せようか迷ったんですけど、撮ってみたら顔はほとんどわからず(爆)
モザイクのやり方とかわかんないから迷ってたのに、問題なかった(激爆)
まぁ、よかった♪

ってことで、何してても限定盤シングルが手に入るかどうかが気になってしょうがないるうでした(笑)


凄すぎる・・・・
昨日からのパニックを若干引きずっております(爆)
仕事にも集中できませんでした(激爆)(←集中しろよ)
ずっと「どうしよう・・・・」って考えてましたよ(笑)
どれを買おうっていう意味じゃなくて、買えなかったらどうしようって意味でね。
どこも完売しまくりだし(ちーん)
デビューCDが買えないなんてありえない・・・・・。
それほど人気が凄いってことなんでしょうね・・・。


ってことで、今日は半日なので仕事終わってすぐTUTAYA行ってきました!
とりあえず、リリース情報が載ってるボードを確認。
今日も詳細が発表次第載せます!と書いた紙が貼ってある。
予約開始してるのかもわからない。。。
小心者なんで(爆)店員さんに聞いたりっていうのが苦手なんですよ。。
でも、買えないよりはマシだ!と思って、勇気を出して店員さんに聞いてみました(笑)
女性のレジ係りの人に(笑)

そしたら、まだちゃんとした情報が入ってないからどうなるかわからないとのこと。
かなり困惑状態のようです。
今日も朝から同じこと聞く人が殺到してたようで(汗)
てか、こっちもパニック状態なんですけどね(涙)
でも、イヤな顔せずにきちんと説明してくれました(感謝)

で、まだその店にどれくらいの在庫が入ってくるのかとかも全くわからないとのことで、「予約っていうよりは、整理券みたいなものだと思っててください」って言われました。
特に、初回、限定盤については入ってくるかどうかもわからないそうです(爆)
入ってくる在庫数によっては、予約の方全員に回ってこないこともありますのでそれだけご了承ください」とも言われました(泣)
しかも、「その可能性の方が高いと思っててもらった方がいいと思います・・・」ですって・・・・。

でも、とりあえず名前だけ控えてきました。
詳しくわかったら電話くれるそうなので、それを待ちたいと思います。
現時点でどれくらいの人が予約入れてるかも教えてくれたんですが。


なんと、私含めて28人


28人ですよ?!
こんな田舎で28人って・・・・(驚)
すげぇよ、KAT-TUN

まぁ、とにかく予約はしてきましたが、買えない可能性の方が高いって言われたので、さっきアマゾンと新星堂のHPにいってきました。
アマゾンは昨日までは限定盤シングル(6種類)は載ってなかったのですが、今日いったら載ってました!


が!!


すべて在庫切れ(ちーん)

今日載ったばっかなのに、もうないのかよ!!
在庫数があまりないんだと思われますが(爆)
なんせ限定盤ですからね。

しかも、限定BOXも在庫切れ

なんせ限定盤ですからね。(←わかったから)

今、予約できるのは「Real Face」通常盤と

アルバム通常盤
のみです。

頼むよ、アマゾン!!(泣)
んで、新星堂にいってみました。
そしたら、ありましたよ!

限定BOX!!!

これは、予約するしかない!と思って新星堂で予約しました!!
でも、新星堂では限定シングル(6種類)は取り扱ってないとのこと。


・・・・・_| ̄|○


マジかよ・・・・・・。
やっぱり何だかんだ言っても欲しいんですよ!(笑)


6種類全部!(←やっぱり思うツボ)


だって、デビューは一度だけだもん。
もう二度とないんだもん。(←デビューじゃなくても買うくせに)
でも、アルバムはBOXに入ってる方だけですけど(笑)
アレンジVer.も聴きたいけどね。。
ジャケットが違うなら買うんですけど(爆)

何としてでも限定シングルが欲しいので、今TUTAYAのHPにいってみました。

なんと、限定シングルセットなんてものがあるじゃないですか!

その名のとおり、6種類がセットになってます!
「おぉ~~!!すげぇ!」と思ってクリックしたら・・・


オンラインでの受け付けは終了しましたって出ました(ちーん)


・・・・_| ̄|○(←2回目)


なんだよ・・・・期待させんなよ・・・・(涙)
でもですよ!
オンラインでのってことは、各店舗の確保分はあるってことなのか?
う~~~ん、どうでしょう?(ミスター風)(←こういうとこ巨人ファン)

ま、今はお店からの情報を待つしかないですね。
とりあえず、BOXは予約できたんで一安心。
限定盤買えますように(祈)
田舎のお店にもたくさん在庫回してください(切実)
なんせ限定盤ですからね(←しつこい)


今日も雑誌感想書けず(涙)
明日は書きたいなぁ。
なんせ限定盤ですからね(←関係ない)

あ、そうそう!
今、HMVにもいってみたんですが、限定BOXの受け付け復活してます!
昨日は完売になってたんですが、今いってみたら受け付けしてました!
まだの方はいってみてください♪


・・・・・・あっっ!!!
大事なこと忘れてた!!
今日のズームインで歌笑の予告みたいのやってましたね!!

ハルカナ約束を歌うKAT-TUNと


ha-haを歌う仁が映ってました!


んふふふふふふ(怖)
ha-ha初めて聴きましたよ!!
ほんとに英語だらけですね(笑)
意味はぜんっぜんわかりませんが(爆)
かっこいい曲ですな♪
でも、テレビで、しかも日曜のゴールデンだからかエロ度は低め?(笑)
まぁ、チラッと映っただけなんでわかりませんが。
鼻血出すのは間違いなさそうです(きっぱり)
歌笑が楽しみだ!!!
今度は期待してもいいですよね?(笑)
エロ度も期待したいと思います!
うひひ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大パニック!
えっと、デビューシングル等の詳細が決定したようですね。
アルバム収録曲は次のとおりです。

1.SHE SAID...

2.NEVER AGAIN

3.I LIKE IT

4.MIRACLE

5.BLUE TUESDAY

6.RHODESIA

7.GOLD

8.WILDS OF MY HEART

9.REMEMBER

10.ONE ON ONE

11.BUTTERFLY

12.RUSH OF LIGHT

13.ハルカナ約束

14.PRECIOUS ONE

(通常盤のみ15.Real FaceアレンジVer. )

個人的には、ハルカナ約束ネバアゲアイラキプレワンが入ってるので満足です(笑)
もち!GOLDとWILDS~も好きですけどね♪

で、シングル。

なんと、初回限定盤でジャケット違いで6種類だそうな(驚)


・・・・・どんだけ稼ぎたいんだよ(ボソッ)
カップリングはGLORIAで、通常盤にはWill Be All Rightが追加収録。


んで、DVD

Real FaceのPV、メイキング、インタビュー、PVの6マルチアングル収録。

で!!ですよ。


なんでも、完全限定BOXがあるらしいです。


シングル、アルバム、DVDがBOXになってて、32ページのスペシャルブックレットとオリジナルステッカー付きだそうです。


しかし、今見てきましたが、HMVでは完売だそうです(激爆)


タワレコではBOXについては載ってませんでした。
なんで・・・・・・?

まぁ、詳しくはHPにいってみてください。
ってことで、シングル、アルバム、DVD


合計10タイトル(驚愕)




・・・・・・_| ̄|○


お金ないって言ってるのに・・・・・・・(泣)

てか、やりすぎじゃね?(爆)
シングル初回限定で6種類ってなんですか。
てか、ちょっと前に妄想で似たようなアイディア書きましたけど!(激爆)
あれは、妄想だから楽しいんであって・・・・(ブツブツ)
まさか、マジで似たようなことになるとは思わないじゃん・・・・。
うぅ・・・・・(号泣)


てか、HMVとタワレコはそれぞれ予約開始してたけど、アマゾンはシングルとアルバムだけだし、ツタヤはまだ載ってもいなかった(ちーん)
明日になれば変わってくるかな?

あ~~~~も~~~~~!!!!!
どうしよ~~~~!!!!!!!!!(叫)
シングル6種類・・・・・いっとくべき?(←思うツボ)
えぇ~~・・・・・どうしよ~~・・・・。
みなさんどうします・・・・?

う~ん・・・・・とりあえず明日近所のツタヤに行ってみます。
今日も行ったんですが、まだ予約開始してなかったんだよね・・・。

ほんとは今日、ガイドとセブン買ってきたんでそれの感想書こうと思ったんですけど、またにします。
まだパニック状態のるうでした。。。。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ピロリロン♪
っていう、ドコモのCMの音にすごい勢いで反応しちゃいます(笑)
振り向きかた半端ないですからね!(笑)
でも、仁じゃなかったときの悲しさといったらないです(泣)(←泣くなよ)
思わせぶりな!(怒)
で、昨日は30秒ゲット目指して「ぷっすま」録画してみました。
さっき確認したら、なんと・・・・!!!!

ぬゎんと!!!!(←早く言えよ)


流れてました!!!


30秒キターーー!!!!(←うるさい)


やだもう!かわいいっ!!(←こればっか)


一番のツボは、レンタルビデオ屋で上の方にあるビデオを取るときに脚がかたっぽだけピョコって上がるとこです!!(←わかりにくい)
あっれは、かわいい!!!!
・・・・あ、間違えた。

あれかわいい!!!!(←はいはい)

しばらくリピしちゃいました(笑)
早くDVDに保存しよ~っと♪

てか、カテゴリー雑誌にしてるのにCMを語りすぎた(爆)
ちゃんと感想いきま~す(笑)
3誌ラスト!(←やっとだよ)

Wink up♪
表紙でっせ♪
本屋で見たときヤバかった(爆)
素でニヤケましたからね(笑)(←いつもじゃん)
黒系衣装。
仁の衣装、首のところにクモの巣とクモがいるんですね。
今気付いた(笑)
表紙の仁は、ピアス丸見えでひっじょうにいいです♪(←丸見えて・・)
うんうん(←満足らしい)

ピンナップ☆
こっちはピンク系ですな。
なんでも似合っちゃうんだからぁ(←は)
仁は微笑ですね。
綺麗だなぁ~
てか、シャツのピチリ具合が最高に悶えるんですけど!
そして、最大の悶えポイント。


腕まくりです。(←出た、マニアック)


こいつぁたまんねぇよ!!(←誰だよ)
このまくり具合がたまんねぇ!!!
このぐらいの位置が最高なんです!!
そうですよね??(←知るか)
ですよね??
・・・・・・そうでしょ?(←無理に同意を求めるな)
そうだと思った方は連絡ください!(←え)
抱き合って喜びましょう!(←やめろ)

今月はバレンタインってことで、甘い笑顔だそうです♪
「みなさん、どうぞめしあがれ」って書いてありますよ!!


・・・・・頂いていいんですか?(真顔)


いっただっきまぁ~す♪(←ちょっと待て)
・・・とか言いながらめくったら!(←久しぶりにこのパターン。笑)


か・・・・・かっ・・・かわ・・・・・(プルプル)(←落ち着け)


かわいすぎる!!!!


甘いっていうか何ていうか、とにかくかわいい!!(笑)


表情ももちろんいいんだけど、やっぱこのでしょう!!

こめかみに人差し指あててるがなんとも言えません!(ジタバタ)
毎度のことながら、ツボりまくり

さてさて、おすすめのデートスポット。
ディズニーランドには行ってみたいそうな。
私も行きたい!(←勝手に行けよ)
「一度はデートで行ってみたいよね」ですって。
お、お願いします(蹴)

デートのときの食事は何料理?
「その時の女の子の気持ち優先」らしい。
高いものがいいって言ったら、それでいいんだって。
へぇ~そうなのかぁ。
いつも高いものばっかねだってくるような人はヤだけど、たまに言うのはかわいいじゃん。そういう望みくらいは持っててくれてもいいよね」とのこと。
まぁね、いつも高いものばっかはそりゃヤだよね(笑)
私、高いものって恐縮しちゃうから安上がりだよ(←どーでもいい)

バレンタインデーに贈りたいラブソング。
ムラサキ」ですってよ。
歌ってもらいたいもんですな(笑)
確実に意識なくなるだろうけど(爆笑)(←笑い事?)

「オレのデートは基本的にノープランだから(笑)」っていってますが。

ノープラン上等!

仁がいるなら、なんでもいい
きゃ~~!恥ずかしい!(←バカ丸出し)


ここにもエイトとの対談がありますね~。
3チームに分かれてます。
これ読むの結構大変だった(笑)
文字ばっかなんだもん!
ちっちゃい文字がこれだけ並ぶと読むの大変なんです(笑)
目が弱い(?)ので一気には読めないんですよね~。
でも、がんばった(笑)
そして、笑いすぎた(笑)

13人が横にダーっと並んでる写真。
何が残念って、仁とたっちょんがせっかく隣同士なのにページが・・・・!!!
ページが・・・・!!!(泣)
む・・・・無念・・・・。
てか、聖はどこ見てんの?(笑)

ヒナちゃんのマシンガントーク爆笑(笑)
たったアレだけの話であんなに笑いがとれるのは、やっぱすごい(笑)

仁は出とちったのね(笑)
まぁ、そんなこともありますわな。
亮ちゃんと仲悪い時期があったらしい。
雄ちゃんも言ってるけど、仁ってそういうの多い気がする(笑)
でも、今仲いいならそれでいいしね。

カレンダーのメイキング♪
期待してたのに、仁ほとんど映ってない(ちーん)
ま、某ブランドグラス当たってよかったね♪

プレイバックKAT-TUN♪
毎度のことながら、みんな若いね~。
仁が「ガマンって言葉を覚えたもん(笑)」って言ってますが、それを自分で言っちゃうのは大人じゃない気がする(爆笑)
仁らしくていいけどね(笑)

撮影こぼれ話。
ウィンクに挑戦したらしい。
ウィンクアップだけに・・・・。
つまんねぇ~(笑)(←お前には言われたくない)

ウィンク仁かわいいじゃない!!
なぜか口が開いちゃってるけど!(笑)
ビミョーってなにさ!!(怒)
失敬だな!チミは!!(←何キャラ)

プレゼントの携帯ケースを持つ仁もかわえぇのぉ~(デレデレ)
って思ったら、裏表紙がドコモ広告じゃないですか!!
うんうん、相変わらず美仁だねぇ♪


よっしゃ!終わり!!(笑)
あ~つかれたぁ~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

誘われたい
やっと・・・・やっとおサイフケータイCM見れました!(感涙)
昨日、スマスマで流れたと教えてもらったのですが、その頃私はブログ書くのに必死になってまして(汗)スマスマ見てなかったんですよ(爆)
またしても、運がないと思ってお母さんに「スマスマで流れたんだって・・・。また見れなかった・・・。」って言ったら、お母さんが「あ、スマスマ録画したよ」って言ったんです!

お、お母さま!!(涙)(←こんなときだけ)

感謝感激雨アラシですよ!(笑)
って言っても、お母さんは単にスマップが好きなだけなんですけど(笑)
んで、今日確認したら、入ってました~!!!
15秒でしたけど、見れないよりは全然いいです!(笑)


もう!もう!!もうね!!(←何)


かわいいったらありゃしない!!


てか、仁がいっぱい!!!


どれかひとりでいいから、連れて帰りたいです(蹴)
あんなにいっぱいいるんだからねぇ。(←そういう問題じゃない)
しっかし、今回も友達さんはつれないのね(笑)
仁の誘いをあんなに冷たくあしらうなんてけしからん!
ホラーでも泣けんじゃね?」ってとこで、妙に納得しちゃったよ(笑)
怖すぎて泣けるってのもあるかなと(笑)

まぁ、何だかんだ言いながら一緒に見てくれてる友達さんたち。
いいんだか、そうじゃないんだかよくわかんないけど。
最後、ネコにビビるって、本物じゃなくて着ぐるみなんですね(爆笑)
あれはどこにビビる要素があるのかさっぱりわからん(笑)
でも、かわいいからいっか♪
ひっ!・・・あれ?」っていうのがかわいすぎる!!
自分しかビビッてないっていうね!(笑)
そりゃそうだろうね~。
絶対怖くないよ、あれは(笑)

とにかく見れてよかった~♪
30秒ゲットがんばろ~☆


ってことで、前振り長くなりましたが(←ほんとにね)
横ちゃんから回ってきたBA-TUNをやりたいと思います♪
回していただきましてありがとうございます!

調味料BA-TUNだそうです♪

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

 目玉焼き・・・しょうゆ

 納豆・・・一緒に中に入ってるやつ。あれって何?(笑)ダシ?(笑)

 餃子・・・ポン酢

 カレーライス・・・ 何も入れない。そのまま。

 ナポリタン・・・これも。そのまま。 

 ピザ・・・これもそのまま。 

 生キャベツ・・ソースとマヨネーズ。

 トマト・・・

 サラダ・・・ドレッシング。和風かゴマ。

 カキフライ・・食べれません(汗)

 メンチカツ・・・ソース。

 コロッケ・・・ソース。 

 天ぷら・・・天つゆ 

 とんかつ・・ソースかミソ♪ミソカツ大好きです(笑)
 
 ごはん・・・基本的にはそのまま。おかずがあれば十分(笑)
       たまに、昆布とかのっけます。

 Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?
  
  特にないですね~。
  弟の見ててビックリすることはよくあります(笑)

  

 Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

  これも、特にないですね~。  
  
 
 Q4.バトンを回す人は?

  やってみたい方いましたら、どうぞ♪


いやぁ~、BA-TUNって楽しい!(笑)
横ちゃんありがとうございました♪


今日は雑誌感想書けないので、明日にしま~す。
あ、そうそう!
亀ちゃんマニュアル!
テーマは「CDデビュー」ですね~。
雄ちゃんは先週やっちゃったけど、いいのか?(笑)
いいよね(笑)

「目指せNatural・Boy」って(笑)
がんばって!(←無責任な応援するな)
亀ちゃんの「お待たせ」っていうのはやっぱりうれしいですね。
ついていきますよ、どこまでも(笑)
理解しあって支え合って生きようね俺は運命共同体だぞっ」ってのもうれしいですね。
アイドルっぽいし(笑)(←アイドルですよ)
私もライブ楽しみ♪
その前に当たらなきゃ行けないんだけど(汗)
また念でも送っとくか。(←やめろって)

来週はだっ♪

運なさすぎ(泣)
おサイフケータイCMに未だに出会えないるうですけども(泣)
なんでこんなにも運がないんだろうか・・・_| ̄|○(←これ最近お気に入り。笑)
ゲットどころか見ることすらできてないって・・・・・(号泣)
どんだけ運がないんだって話だよ!おい!(←誰に言ってんだよ)
気長にがんばりやっす。
とか言ってて放送期間終わったりして(笑)
・・・・・・・・・って、笑えねぇよ!(・・・・・)


まぁ、とりあえず雑誌感想いきま~す。

duet♪
ピカピカポートレートにKAT-TUNです☆
これっていつぞやのduetの表紙みたいだと思ったのは私だけ?(笑)
確か夏だったような・・・。
水色バックに白衣装で。
まぁ、いいや(笑)
仁の表情がすっごい好き!!(←はいはい・・・)
こういうほえ~っていう顔好き(←わかりにくい)
んでまた、次ですよ!!
ソロショットね!!


黒タンク着てるじゃん!!

やっだ!最高!!(笑)
でも、もうちょっと下まで写してほしかった(笑)
上半身写してほしかったなぁ。
だってせっかくの黒タンクなのに、もったいないじゃん!(←何がだ)
こっちの表情もいいっすな♪
なんか誘われてる気がしません?(←しません)
・・・気のせい?(←イエス!)
しかし黒タンク、もうちょっと下を・・(←わかったから)

続いて、エイトと対談だそうです♪
てか、13人そろってのショット・・・・・・怖い(爆)
これ結構ガラ悪そうですよね?(笑)(←失礼)
でも、みんなおっとこまえだねぇ♪
まず亀ちゃんとたっちょん。
なんか以外なコンビだなと思っちゃった(笑)
仲いいのね
たっちょんかっこいい~!!(←たっちょんブーム継続中)
やっぱ好きだわ(笑)(←浮気者)
あ、亀ちゃんももちろんかっこいいです♪

聖とやっさんは仲良しだもんね~。
いいかんじです。(←え、それだけ?)

雄ちゃんとヨコの雰囲気も好きだな~。
てか、ホワイトデーはヨコの日なんだね(笑)
知らなかったよ(笑)(←まぁ、普通はね)
すぐ気付いた雄ちゃんがすごいと思う(笑)

次は写真がいっぱい♪
でも、アイドルとは思えない顔になっちゃってる人がチラホラ(爆笑)
とりあえず、突っ込みたい。


聖どーした!?(爆笑)


鼻に詰めちゃったよ!!(爆笑)
おもしろすぎだよ!!!
でも、それはアイドルとしてどぅーなんですか?(笑)
まぁ、おもしろいからいいや(笑)(←いいのかよ)
亮ちゃんも鼻からティッシュ的なもの出てるし(笑)(←的なものて・・)
聖さんは、左ページにも片方にだけ詰めてやっさんと写ってるのがありますね(笑)
やっさんの顔もまたすごいな(笑)

てか、仁がカレー食べてる!(←だから何だ)

やだ、かわいい!!(←何でもアリだな)

でも、帽子で眼が隠れてるよ!(泣)


変顔してる仁もかわいいっすな♪
でも、これは変顔じゃないね(笑)
だってかわいいんだもん!(←あっそ)

てか、てか、てか!!!!(←何)
ちょっと奥さん!!(←え)


仁がたっちょんにチューしてる!(←ちょっと違う)


ぅぎぁぁぁぁぁ!!!!(←落ち着け)


どっちにもなりたい!!!!(蹴)
てか、その上の写真もいいかんじやん!!(←中途半端に関西弁使うな)
ラブラブカップルみたいやん!!(←いや、だから・・)
てか、仁が完全に乙女に見えるやん!(←・・・もう好きにして)


か~わ~い~い~~!!(蹴)


・・・・・やっぱたっちょんになりたい!(←聞いてない)
これいいでっせ(じゅる)(←汚いな)
ふははは!

あと、左ページの端っこにある「あん?」って顔してるのも好き
うひひ。

そして、次のページのじゅんのと亮ちゃんもいいかんじ♪
「しょい」以来だね~。
対談もおもしろい(笑)
じゅんのに「正直モテるでしょ?」って言われて「たしかに、モテますね」って真顔で言う亮ちゃんが大好きです(笑)
んでもって、最後は投げやりになる亮ちゃん(爆笑)

っていうか、長くなりすぎた!(爆)
仁に絞って行きます。
・・・・・たぶん(←おい)

あ、でも仁とすばる対談でラストだ(笑)
左ページの写真のが好きかな。
この手のかんじがいい(笑)

仁は恋愛に関してマメらしい。
うん、そんなかんじする(笑)
イベント大好きなんだそうな。
へぇ~、そうなんだぁ。
私はあんま興味ないんだよね~(笑)
誕生日は特別だけど、バレンタインとか、クリスマスとかほんとに興味ないんだよねぇ。
なんせ明日がバレンタインだってことに今日気付きましたからね(苦笑)
っていうか、そういうイベントがある時期に相手がいないからか?(笑)
まぁ、私の話はどぅーでもいいですよ!(←お前が書いたんだろ)

すばるのこと「淡白でワンパクです!」って言って「お前そんなうまいこと言うキャラちゃうやん(笑)」って言われる仁(爆笑)
まあ、そうですけど!(笑)(←こら)

最後の集合写真もいいですね~♪
さりげなく混ざってもバレなさそうだな。(←バレるに決まってんだろ)

さて、Jr.BANGでは、好きな女の子のタイプ調査(笑)ですね。
ここは、仁に絞ります(笑)

理想の体型は「普通」
普通目指してがんばります(爆)

理想の髪型は、「似合ってればこだわらない」
ふむふむ。ちなみに私はロングウエーブです♪(←聞いてない)

理想の顔立ちは、「こだわらない」
・・・・・マジ?(笑)
希望が見えてきたよ。
(←見えても、おまえじゃないから)

理想のファッション、行動パターンも「こだわらない」
ほっほ~う。
まぁ、そうだよね~。
細かい理想って私もないし(笑)


「好きになったアナタが理想!」ですって!
・・・・・え?私?(←ちげぇよ)
照れるじゃん(←勘違いだから)

KAT-TUN内部告白はたっちゃん。
仁の「もうちょっと直したほうがいいんじゃないかな?」への答えに爆笑!
「ゴミン・・・」だって!(←顔文字ができないのが悔しい。笑)
かわいい!!(笑)
しかも、ちゃんと突っ込んでるし!(爆笑)
ノリ突っ込みだね(笑)

ドリボズのコメント。
仁はエイトと仲良くなれたのが一番の収穫だそうですね♪
んっか、んっか♪
よかったね


お・・・・終わった(笑)
なっげ~!(笑)
やっぱり1冊しかできなかった(爆)
明日がんばりまっす♪
BA-TUNも回していただいたんで、できたらやります(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

何なんだ一体
歌笑・・・・・ね。
今回は最初からみんないたし、なぜか曲紹介までやらせてもらってたし、おもしろかったんだけどね。
みんな曲紹介の時カンペ見すぎよ!(笑)
まぁ、それでこそってかんじするけども(笑)(←何が)
で、KAT-TUN Lovesね。
先週も同じこと言ったんだけど・・・。
やっぱり言わずにはいられません。


6人いるんだから平等に出せよ

何なの?
どうしたいんだよ。
いや、まぁ、亀ちゃんのエスコートにきゅんとしたけども(笑)
最初、亀淳雄で歌ったんなら、あとは仁聖竜で歌えばいいじゃん。
仁たち3人は何で端っこで待ってなきゃいけないの?


KAT-TUN Lovesなんだから、KAT-TUNで歌わせてよ。

亀淳雄とABCのコーナーみたいだったよ・・・・。
仁達も最後歌ってたっちゃ~歌ってたけど。。
ちゃんと歌わせてほしかったな。
1週間それを楽しみにしてるんだから!


仁の歌を聴かせてくれ!!


そして、6人で歌ってるのが聴きたいんです!


んで、ビュー話あっさりしすぎじゃね?
もうちょっと何かさ・・・・・あるのかなって思ってたんだけども。
そんなもんなのかね・・・・。

来週こそ、6人の歌が聴けますように・・・。
頼むよ、ほんとに。


少クラは、よかったですね~。
何度も見てるけど、やっぱいい!
マルのおかんには爆笑(笑)
おもしろすぎ(笑)
仁亮の「愛のかたまり」もよかったですね♪
この歌大好きなんですよ!!
キンキで一番好きな歌なんです。
亮ちゃんとのハモリもいいかんじで♪


そしてcareですよ!!

いやぁ、マジ癒される
careされまくりです(笑)
そのあとのPrecious Oneも最高。
危うく泣くとこでした(爆)
最後のロックメドレーもよかったですね~♪
再放送でもこれだけ楽しめるっていい事ですな☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

思うツボ
雑誌感想続き。

女性セブン♪
表紙見て笑ったのは私だけ?(笑)


ドキドキさせます 


 KAT-TUN秘蔵海パン写真


なんて書いてあるんだもん!(笑)
もうちょっと何かなかったのかね?(笑)
まぁ、いいですよ。
まんまと引っ掛かったんでね。(←やっぱり)

写真が盛りだくさんですな。

左ページにドン!と載ってる海パン写真もいいけど、

やっぱり右ページのペットボトルの水を頭からかけてる写真が好き

セクスィー
あと、トラの赤ちゃんを抱っこしてる仁亀も新聞指差してすごい笑顔な仁亀もかわいい♪
てか、みんな若い!!
幼いってか、あどけないってかんじかな~。


てか、やっぱ左ページの海パン写真いい!(笑)(←結局)
目の下のホクロもばっちり見えるし♪
でも、細いっすね(笑)
今はもっとガッチリしてますもんね~。
今の海パン姿が見てみたい(蹴)
間違いなく、鼻血出っぱなしでしょうね(笑)
・・・・・んふっ(←怖)

次のページには亀ちゃんのスイカCMのショットが載ってますね~。
私もそうですが、見れない地域の方はうれしいですよね♪
ありがとうセブン!(笑)

POTATO♪
ピンナップ付き
かっこいい~☆
仁は、女の子に見える(笑)
めっちゃかわいいんですけど!(笑)
美少女発見
ニット帽も素敵♪
ホクロが見えるし!

プレゼントのとこの仁がまためっちゃかわいい!!

ネックレスよりこの子がほs(強制終了)

今回はワンちゃんと一緒なんですね~♪
仁の膝の上にいるワンコになりたい(殴)
仁の膝の上でくつろぎたい(蹴)


てか、ワンコより仁がかわいい(←はいはい・・・)

ソロショットもヤ~バ~イ~~~!!!

何でこんなにかわいいんだ!


ちきしょう!(笑)
ぎゅ~!ってしたい!(←やめろ)
仁が「犬って見てて飽きないし、すべてがかわいいって」って言ってるけど、いや、確かにかわいいけども!

仁の方が断然かわいいです!!(←わかったから)

今年はドラマに映画にソロコン、できるといいね。
最近の仁は意欲満々でうれしいな。
いつまでもず~っと応援してるよ♪

最後の6人の全身ショットもかっこいい!
仁のジャケットにかけた左手の位置が最高!(笑)

プラスエックスCMのことも載ってますね。
張り切りすぎてマネキンの腕がもげちゃったらしい(爆笑)
しっかし、よく見るとすごい衣装だな(笑)(←よく見なくてもすごいと思う)

あと、歌笑のも載ってます。
リハの映像も流してほしいな(笑)
絶対おもしろいと思う!
「Venus」でのバックダンサーKAT-TUNもかっちょいいっすな♪
仁のポーズが一番キレイだと思う(笑)
腕の伸ばし方とか脚のかんじとかほんとキレイ。

「ハートビート KAT-TUN」
聖さん元気だね(笑)
調査室の仁竜コンビもいいねぇ。
私もキザなのは亀ちゃんだと思う(笑)

そして、オフショット掲示板!
仁はこの子がお気に入りでず~っと抱っこしてたんだそうな。
私もず~っと抱っこされt(強制終了その2)
雄ちゃんの吹き出しの言葉に爆笑。
言ってそうなんだもん(笑)
でも、6人でケーキの周りにいる写真が一番好きかな♪
こういうの好き
仁の斬新な映り方もね(笑)


ふぅ・・・・あと残り2冊(笑)
がんばるぜぃ☆
さ、少クラまでもう少し♪
カモン♪ラブ&ナチュラル!(←え)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ついてない・・・・
喰いタン見てたんですが、流れませんでした(泣)
で!ですよ。
「ちぇっ」なんつって部屋に戻って1分もしないうちにお母さんが叫びました。
あっ!仁ちゃんのCM!今やってるよ~!」と。

えぇぇぇっ!!!!

って言いながらリビングに行ったんですがすでに終わってました(ちーん)
んで、リアルに

_| ̄|○

こう↑なりました(爆)


しかしですね!
そのあとチャンネルを変えるとやってましたよ。
でも、最後のテレビ(?)見てビビってる仁しか見れなかった(泣)


_| ̄|○


再びこうなりました(激爆)
なんでこうもついてないんだ!!(泣)
ぅわ~~~~ん!

でも、そんな私を見てお母さん爆笑

「タイミング悪っ!笑」とか言いながら・・・・・。
・・・・ひ、ひどい・・(泣)
うぅ・・・・絶対見てやる!!
ゲットしてやる!!
仁ゲットだぜ!!(←ちょっと違う)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ありがとうドコモ!!
仁のおサイフケータイCM


こっちでも流れてます!!!


きゃぁぁぁぁぁ~~!!!!

やっっったぁぁぁぁ~~~!!!!!
とはいっても、私はまだ見れてないんですけど(爆)(←何のこっちゃい)
でも、流れてますよ!!!
今日起きたらお母さんが「仁ちゃんのCM見たよ」って言うので、「えっ?!CMってドコモの?おサイフケータイのやつ?!」って言ったら「そうそう。朝流れてたよ」って!!!!

ひゃっほ~~~~~~~~~~い♪♪
ってことで、こっちでも流れ始めたようです!!
東海地方の皆さん!
ドコモ提供が入ってる番組は要チェックでっせ!!!
とりあえず今日の「喰いタン」録画してみようと思います♪
早く見たいな~~。


んでは、雑誌感想~。
3誌いきたいんですが、長くなるのでまずオリスタ!(笑)
予告通りのbook in bookで8ページ
表紙がまたいい!!!!


06・03・22
 
 
あのウワサのイイ男


KAT-TUN Debut  


ですって!!ですって!!!
よっ♪ウワサのイイ男!!!(←どんなノリだよ)
で、例の名刺ですよ!
おっとこまえやねぇ~!(←誰)
次ページは「まずは紹介しますっ これがウワサの個性豊かな6人だ!」ってことで、メンバーの紹介が載ってますね。
仁はですね~。


少年っぽいのに時々見せる

 男の表情が魅力的な男


ほぅほぅ。
よく見てるねぇオリスタさんは。(←何様)
でも、逆にかんじるときもありますよね。
男っぽいのにたまに見せる少年の表情」でもいいかなと思っちゃったりなんかしちゃったり(笑)
まぁ、それだけじゃなく、全てが魅力ですからね!(←盲目)

メンバーもみんな納得いく紹介になってるんじゃないかと。
亀ちゃんの「アクロバットで魅せる男」っていうのは以外だったけど(笑)
あ、亀ちゃんを否定してるわけじゃなくてね(笑)
アクロバットといえば、やっぱりじゅんのかなって。

その下の赤い文字は以前掲載した亀ちゃんのインタビューよりってことで、やっぱりいいとこついてますね。
ずっと一緒にいるんだもんね。

次は「デビュー会見すべて見せます!」ってことで、メンバー全員の会見のコメントが載ってます!!
うれしいですよね。
ワイドショーはどこも仁亀しか流してくれなかったし。
これ読んでてまた泣きそうになりました・・・。
てか、泣きました(爆)
最近ほんとやばい(笑)
会見の記事とか見てるだけで泣けてきますからね(笑)
んで、「デビュー」って言葉に異常に反応する(爆)
KAT-TUNは関係なくても、反応しちゃうんですよね(爆)
こういう人結構いるんじゃないでしょうか?(笑)
いいんですいいんです!
だって、デビューなんだもん!!(←理由になってない)


YOU ビュー!だもん!(←意味不明)


で、今までの記事も載ってますね~。
ちっちゃいですが(笑)(←そういうこと言わない)
ありがたいことですな。


最後は「THE FUTURE」ってことで、これからの予定が載ってます。
主にツアーの公演予定ですね。
って思ったら!!!!


3月24日(金)


oricon style初表紙(予定)


って書いてあるじゃないですか!!!
しかしですよ!!


しっかり予定ってなってますからね(笑)

まぁ、予定は未定だからね。
でも、予定が決定になるといいなぁ~。


んで、今週の海賊帆は?って見てみたら!!

ついに30万枚突破!!!


いぇ~~~~~~い♪
すごいっすな。
先週と順位変わらず!
ビューが決まってさらに勢いついたのかな~♪
このまま再び1位返り咲き!とかならないかな?(笑)
3月22日までに達成できますように!(笑)
神様コンも11位だし!!!

てか、ビューしたら、今までは特に気にしてなかったランキングも真剣にみるんだろな(笑)

ビューしたあとのランキングは、シングル、アルバム、DVDの3部門とも1位にKAT-TUNの名前が刻まれますように。
これはファンの力ですもんね(^^)
1位に彼らの名前を刻んじゃいましょう♪


っていうか、結局長いし(爆)
女性セブンも書こうと思ったのに(汗)
ちょいと疲れたんで、今日はこのへんで(笑)


喰いタンでおサイフケータイCM流れますように!(祈)





大事なこと書き忘れた(笑)
ご存知の方も多いと思いますが・・・・。
今月の少クラは再放送です。

明日12日は、仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」


来週19日は、たっちゃんプロデュースの「願い」


となってます。
再放送っていうのは、残念ですが・・・・。(理由がね・・)
仁とたっちゃんプロデュースはそれぞれ見どころ満載ですからね!
見逃した方はぜし!
見た方も楽しんで見れますね♪
「care」が聴けるぞぃ!!
楽しみだっちゃ♪(←久々に使った。笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ガム3箱
2度目でございまっす♪
ってなわけで、プラスエックスのCM見ました!!!
ロンハーで2種類とも流れてましたね~!
最後のほうだったから、こっちではやらなかったのかと思っちゃった(笑)
入っててよかった~♪
それにしても、今回もまたおもしろいCMだことで(笑)
爆笑しちゃった(笑)


特に、聖の変顔!(笑)

おもしろすぎ!!(爆笑)
雄ちゃんもおもしろかったけど、やっぱ聖には勝てないねぇ(笑)
てか、「グアム3泊」と「ガム3箱」ってえらい違いだな!(笑)
言葉は似てるけどねぇ。
てか、たっちゃんになりたい。(←なりたい人が多いな)

そして、仁と抱き合って喜びたい(←間違いなく拒否られるよ)

いいなぁ~いいなぁ~。
でも、ガム3箱であんなに喜んでもらえたら景品出した方もうれしいだろうね(笑)
じゅんのと亀ちゃんの慌てっぷりもかわいい♪


んで、衣装編。
あれ実際に着てくれないのかな?(笑)
斬新だよね~、あれ着てCMやったら(爆笑)
仁の最後のポーズがかわいすぎ!!
パイナップルをイメージしてるんだろうけど違いすぎる(笑)
今回のCMの内容をマブダチに話してそのポーズをやったら、「たけのこニョッキッキじゃん(笑)」って言われました(笑)
ってことで、解決!!(←早いな)
あれは、パイナポーではなく(パイナポーて・・)たけのこニョッキッキポーズってことで落ち着きました!(←そのままやん)
それにしても、かわいいなぁ(デレデレ)

無事録画出来てたんでDVDに保存しました♪
いつでも見れるぜぃ☆

あとは、ドコモのおさいふケータイCMが見れれば完璧なんだけど。
こっちではやらないんだそうな(ちーん)
頼むよ!!!ドコモさん!!!(泣)
かわいいらしいじゃん!!
ホラー映画にビビッてるらしいじゃん!!!
今回も友達は冷たいらしいじゃん!!(笑)(←これどーよ?)


見ーたーいーー!!!!


うぅ・・・・何で全国放送にしてくれないんだ・・・(泣)
亀ちゃんのスイカCMもかわいいらしいし・・・。

ドコモに要望メール出してみようかな・・。
おねげぇしますだ!!(←誰)



今日も3誌感想書けず・・・・。
てか、まだ読んでもいないし(激爆)
明日こそは!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
横ちゃんと華暖さんからBA-TUNを頂きました!!
ありがとうございます♪
お2人とも同じBA-TUNでっす☆
早速やってみます!

「担当BA-TUN」だそうです♪


①担当は?

 赤西仁
  
②副担は?

 メンバーみんなだけど、その中でも亀ちゃんかな
 

③担歴は?
 
 1年
 
④元担は?

 高校の時ですが・・・森田剛

⑤元担歴は?

 2年ちょい
   
⑥次担当におりそうなのは?

 いません。
 ずっと仁が一番!!


⑦プッシュなJrは?

 う~ん・・・・あ!キスマイの飯田くん(笑) 

⑧回す人5人は?

 花子さん、博翼さん、慶彩さん、悠さん、蘭さん
 まだやってないようでしたら、お願いしますm(_ _)m



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

立ち読み危険
今日やっと振り込み行ってきました。
なんだか緊張しました(笑)
あとは当たるように祈るだけ。
仁に会えますように。


書こうと思ってて忘れてたんですが、意外なところでKAT-TUNを発見しました。
オレンジページという雑誌です♪
料理の雑誌なんですけど、歌笑で見開き2ページ載ってます。
お母さんが購読してるんで知ったんですけど、まさか料理本に載ってるとは思わなかった(笑)
写真がチラホラ載ってます。
シルバー衣装で歌ってるのが割と大きめに。
KAT-TUN Lovesでアッコさんとコラボしたときの写真。
アッコさん、仁亀淳竜が映ってます。
みんな笑顔♪
杏里さんとコラボしたときの写真。
最後のポーズ決めてるのが載ってます。
腕を前で組んでるやつ。
あと、白ギャング衣装着てひな壇(?)に座ってるやつ。
アッコさんとコラボしたときだと思われます(笑)

で、シルバー衣装の写真の下に解説みたいのが載ってるんですよ。
そこに「KAT-TUNラヴズ」って書いてあるんです。
違和感を感じるのは私だけですか?(笑)

だって、ラヴズですよ?(笑)
何なら最初に見たとき、ラヴズボウズに見えましたからね!(爆笑)
聖の念か?(笑)(←そんなわけない)
まぁ、いいんですけどね~。
やっぱり「KAT-TUN Loves」って書いてほしかったなぁ(←こだわりたいらしい)


んでは、今日買ってきた雑誌感想~。

ザ・テレビジョン♪
デビュー会見の記事が見開き2ページ。
発表から日にちたってて落ち着いてると思ってたんですけど、やっぱりダメですね、この記事は。
泣くの堪えるのに必死でした(爆)
ちゃんと記事読もうと思ったんですけど、見てると涙出そうになるから買うことに(笑)
・・・・立ち読みは危険だと思った23歳の冬。(←誰)
みんなほんとにいい顔してる。
うれしいよね。
雄ちゃんのマニュアルをまた思い出してさらに泣きそうです(苦笑)
ほんとは買うつもりなかったんですけどね~。
「デビューは一度だけだしなぁ」とか思ったらつい買っちゃいました(笑)


TVガイド♪
表紙ですでにヤバイ(笑)


仁は濡れ髪ですよ!!!

ひゃっほい♪♪

しかも、センターとじ込みで8ページも!!!

最初のページ、こういう並びはまた珍しいですな。
てか、仁の胸元にひたすらドチドチしてます(爆)
うひゃひゃひゃ。
胸元の微妙な隙間に人差し指入れてクイッてやって覗きたひ(←ド変態)

みんなそれぞれリボンしてますね~。


仁は左手の小指にシルバーのリボンしてます!

いいじゃなぁ~~~い!!!(←誰だよ)
てか、リボンつけてるってことはプレゼント用じゃん!(←違う違う)


・・・・頂けるんですか?(真顔)(←頂けません)

じゃ、何の為にリボンしてるんだ!(怒)(←そういう企画です)
・・・・・ちっ。(←こら)

バレンタイン必勝法。
「男友達に告白する!」ってことで、仁のお答え。
友達から恋人へ。俺的にはこのコースはアリだね!(笑)」ですって!!
・・・・・・じゃ、友達からお願いします(蹴)
でも、これはわかる気がするな~。
「話さなくちゃだめだし」って言ってるしね。
友達って、話してて気が合うとか変な気遣わなくていいとかってありますもんね。

ドリボについてのコメントもありますが、何が気になるって、そりゃぁね。

クネクネダンスって何?(笑)


観に行けなかった人にはわかんないですよね?(笑)
なんだろ?
「ha-ha」でのエロダンスのことか?(笑)
気になるところです。

舞台は苦手だって言ってた仁。
でも、みんなの喜ぶ顔を見て意識が変わっていったって言ってますね。
よかったね。
始まる前は不安がってたけど、楽しかったみたいで何よりだよ。

あと、デビュー曲は大事に歌っていきたいって言ってるのもうれしいですね。
会見でも言ってたけど、やっぱりこういう言葉を聞けるのはうれしいもんですな。
他のメンバーもデビューについてのコメント頼もしいですね。


一人ずつちっちゃいお守りがありますが、これ使えないですよね?(笑)
切り取れないじゃん(笑)
裏がどうでもいいページならいいけど、そうじゃないし。

最後のページはお祈りしてますね。
何人かそうじゃない人もいますけど(爆笑)
てか、「おねがいしまちゅ」の「ちゅ」が聖のとこにあるのが違和感だわぁ(笑)(←失礼)


今回のツボは、全員がパーカーを着てたことです(笑)
・・・・・変なツボ!(爆笑)


ってことで、3誌感想は明日にしま~す。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

涙もろい・・・
雄ちゃんのマニュアル読みました。
えぇ、タイトルでわかると思いますが(笑)

泣きました。

ほんとに、みんながんばったんだね。
でも、これからだもんね。
雄ちゃんの言うとおり、初心は忘れないでいてください。
6人がKAT-TUNでよかった。
私も、この6人でよかったって、心から思うよ。
6人が6人でいてくれることがうれしい。


DVD撮り終えたんですね~。
早く見たいっすな♪
で!!ですよ!!皆さん!!!!!
読みました?読みましたよね?(←何)

「自分的にはオフショットがどんな仕上がりか気になる」って書いてありますよ!!!


読みました???
読みましたよね??(←しつこい)


オフショット フォー!!(←HG?!


ぃやったぁぁぁ~~~~!!!!!


たまりませんぜ!!!!(←誰)
オフショットですよ!!!

お・ふ・し・ょ・っ・と(←わかったから)


楽しみすぎるじゃん!!!
早く見たいじゃん!!!
色々妄想しちゃうじゃん!!(←それはやめろ)

3月22日が待ちきれない!!
待てなきゃ行っちゃいなよ!!(←無理だから)
待ってても何も始まらないぜ!(←そういう問題じゃない)

ツアーも楽しみにしてるよ~♪
あと、うがいね、うがい。

うがいと言えば、「♪ガ~ラガ~ラ イソ ジンジン♪」ですよ!(←痛)
やらなきゃ(笑)

てか、雄ちゃんは最近電話が多いね(笑)
気に入ってるのか?(笑)
まぁ、いいけどもね♪


今日も3誌買えませんでした(爆)
明日は本屋行ってきま~す。


あと、プラスエックスの新CM見れましたか?
ロンドンハーツで流れたようですね。
しかも、2種類あって、2種類とも流れたとか!!
録画してあるんで、あとで確認しま~す♪

んで、またキャンペーンやってるみたいっすね。
コンビニに用紙があるそうなので、もらってこなきゃ!


あと、振り込みは今日行けなかったので明日行ってきま~す。
当たるように、念送りながらね(笑)(←やめれ)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お金がない
っていうドラマありましたよね。(←何だいきなり)
まさにその通りでお金がない・・・・・(泣)
明日KAT-TUNコンの振り込み行ってきますのでマジで貧困です(ちーん)
でも、申し込んだ分のお金は戻ってこなくていいけど(笑)
がんばれ、諭吉!(笑)(←って言われても・・・)

てか、振り込み用紙の書き方あってんのかわからないんですけど(爆)
まぁ、紙に書いてあった記入事項が書いてあればいいんですよね。
明日ぐらいしか行けないから書き方違ってたら終わりだけど(笑)
郵便局の青色印字の振り込み用紙って1種類しかないですよね?
あんま使ったことないからわかんなくて(汗)
違ったら・・・・・それはその時ですね(爆)


んでは、雑誌感想。

オリスタ♪
エンタテインメントニュースで泣きそうになり、次のページの「今週の要注意人物」を見て泣くのを必死にこらえました(爆)
「ほんとにデビューなんだなぁ・・・」って思ったら普通に泣きそうでした。
しかも、「お待たせしました!史上初3冠首位を狙い今最も旬な男たちが、CDデビュー!!」なんて書いてあるから余計にやばかったです(笑)
・・・・・えぇ、自分でも痛いです(笑)
しかし、みんないい顔してるね。

マッチのページでカウコンのKAT-TUN写真発見。
挑戦者を一緒に歌ったときのかな?
で、気付いちゃいました。
仁、ポッケに手入れるのはやめましょう(ニッコリ)
や、ものすごくかっこいいんですよ?(←激甘)
でも、やっぱり先輩と一緒に歌ってるんだから。
やめましょう(再びニッコリ)

んで、ドリボズページ。
book in bookで8ページ!
でも、思ってたのとは違ってた(笑)
もっと写真がいっぱい載ってるもんだと思ってたんですけど、そうでもなかったっすね。
しかしながら、仁亀亮の3ショットがドーン!と載ってたのはびっくりした(笑)
うれしい驚きですね。
綺麗な写真だなぁ(うっとり)

そして、海賊帆があとちょっとで30万枚ですよ!
すごい~~~~~~!!!!!!!
がんばれ!(笑)
まだ、買ってない方いましたら、ぜし!
YOU 買っちゃいなよ!(笑)

そしてそして!!
今週号にもbook in bookでKAT-TUNと書いてあります!
予定通りお願いしますよ!(笑)


女性セブン♪
これを最初に書くべきだった(爆)

表紙ですでにメロメロ(笑)
いいとは聞いてたんで中身確認せずにお買い上げ決定(笑)
これほんっと買って正解!
「なるトモ!」で紹介してた名刺ですね。
これを直接渡してもらえたなんてうらやましすぎ!!


しかも、仁は見下ろし目線ですよ!!
私の大好きな!!(←はいはい・・・)
ありがとう仁!!
私のために!!!(←勘違い)

で!ですよ!
次めくったら、久々に・・・・・・・



ぶっっっ!!!!(鼻血)


こ・・・・こりは!!
王様コンのときの仁ソロダンスではないか!!(←誰だよ)
当時やってた@サプリでちょろっと流れて「昼なのにいいのか!?」と思ったあのエロダンスではないか!!(←だから誰)


ぎゃぁぁぁぁぁ!!!(←落ち着け)


ぅわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(←落ち着けって)


いやぁぁぁぁぁ!!!!(←うるせぇ!!)


・・・・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・。
なんでこんなにもセクシーなんだ・・(涙目)
これまた、白シャツにジーンズっていうシンプルな衣装がいいんでしょうね~。
何ならシャツのボタンもう1つあけてもらってもいいんだけど(←黙れ変態)
なんかもうこれだけでも満足だわ(笑)
散りばめられたちっちゃい写真もいいっすね~。
で、現在の写真。
アグラかいてるやつですね。
これもいい(←結局)
チラッと見えるピアスに萌え(笑)
左手にあるアザ(?)が気になりますね。。
残っちゃったんですね・・・。
仁の綺麗な手が(泣)(←泣くなよ)

そして、46、47ページの記事もいいっすよ!
下の写真は、「デビュー1年目」って書いてありますが、「結成1年目」の間違いでは?(笑)
デビューはこれからですよ!(笑)
この写真がまた、若いってか、幼い?
みんなかわいい~♪
それにしても、今以上に細いな(爆)
記事の内容もいいですね~。


ふぅ・・・・やっと終わった。
と思ったら、もう3誌が出るんですよね(笑)
フライングしてるとこは出てますよね。
明日買ってこようかな~。


あっ!!そうそう!!
大事なこと忘れてた!!(汗)

明日からプラスエックスの新CMがやります!


ロッテの提供入ってるとこは録画忘れずに
どんなCMなのか楽しみですね~♪
ゲットがんばりましょう☆


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

悪そうなKinki Kids
歌笑終わりましたけど・・・・・・・・・。
なんつーか・・・・・・・・


はぁ?!

としか言えませんが・・・・。
いや、聖と雄ちゃんの「硝子の少年」ももちろんよかったですよ。
ふたりの良さが盛りだくさんで。
すごいかっこよかったよ。
松潤が「悪そうなKinki Kidsだったな」って言うのも納得しちゃったけど(笑)
でもですね。


KAT-TUNで出てるんだから全員出せよ

ってかんじです。
じゅんのの「Rainです」っていうのどころか、KAT-TUNがほとんど映らないとかマジで


ありえねぇ


まぁね、舞台終わってからの途中参加だから出演時間が短いのはしょうがないとは思うんですよ。
でも、聖と雄ちゃんは歌わせてもらえてるんだし。
あ、2人にどうこう言ってるわけじゃないですからね(笑)
てか、仁亀は最後の2、3秒しか映ってないし。
う~~ん・・・・・・しょうがないと言えばそれまでなんですけど。
6人で歌ってるのが聴きたかったな。

来週は、大黒マキさん(漢字わかんない。笑)とコラボみたいですね。
みんなで「ら・ら・ら」(だったかな?)を歌ってるのが流れましたね~。
来週楽しみにしましょう!




えっと、書こうか迷ってたんですが・・・・。
今回の「事件」のこと。
ぴーちゃんの日記読んでたら、たまらなくなって涙出ちゃいました。
隠しますので、イヤな方はスルーで。



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
