*All archives* |  *Admin*

2006/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
暗号・・・・・
どうも~♪
今日、仕事終わりにマブダチが「トイレ行きたい」って言うので、「いっトイレ」って言ったら、普通に鼻で笑われて切なかったるうですけども(笑)
いや、そうなるだろうとは思ったんだけども、浮かんじゃったんだもん(笑)
言わずにはいられないタイプなんで(爆)


そんなこともありつつ、春コンに浮かれる今日この頃(笑)
ビューするってわかってから、妙にテンション高い日が続いております(爆)
コンサートはチケット取れれば初参加なんでね。
6人のKAT-TUNを生で見たことないんでね、なんとしてでも行きたいわけですよ(笑)
去年5月のドリボは仁いなかったんで(涙)
でも、素晴らしい舞台でしたけど。
って、言わなくてもわかってますよね(笑)

地元はもちろん、GWの横アリにも行きたいと思う今日この頃。
せっかく休みですし!!
ゴールデンなウィークですし!!(←理由になってない)
もうこの際、お金がないとか言ってる場合じゃないです(笑)←一番大事だろ
デビュー報告コンなんて一生に一度だけなんだもん。
何度でも見たいと思うのは贅沢なのか・・・・?
うぅ・・・・。


あ、そうそう!
ジャニウェブでのドリボズグッズ販売は明日から15日までですので!
買われる方は、お忘れなきよう!
って、お前がな!ってかんじですよね(爆)

ちなみに販売グッズは、パンフレット、ポスター、ショッピングバッグ、ステージフォト です♪


たっちゃんマニュアル。
この暗号は一体・・・?
まぁ、いいですけど!(笑)
確かに綺麗な方ですもんね~♪
てか、PVですって!!!
いい響きですな♪
早く見たいな~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やったっ♪
本日2度目・・・正確には3度目の更新です(笑)
いや~、仕事に集中できないのなんのって!!←それはマズイだろ
思い出しでは泣きそうになるし(爆)
帰ってきてサイト様巡りしてたら、いろんな方のいろんな想いにまた号泣。
もう止まりましぇんでした・・・・。
皆さん、KAT-TUNへの愛情に満ち溢れてて・・・・(涙)
さっきまでボロボロ泣いてました(爆)

でも、なんだか実感はあまりないままなんですが(笑)
ほんとに夢見てるみたいで・・・。
でも現実なんですよね。
ほんとに、ビューするんですよね。
あ、そういえば!
やっぱり「YOU ビュー!」って言われたのかな?(笑)


そして、ビューの興奮冷めやらぬ中、素敵なお知らせがジャニウェブに載ってましたね!


ドリボズのグッズ販売!!!


やったど~~~~~~~~~!!!!!!
とったど~~~~~~~~~!!!!!!(←違う)


はい、落ち着きます(笑)
まぁ、劇場で売ってたグッズを販売してくれるんですな(←そのままやん)
ただし、「期間限定でジャニウェブ会員を対象」とのことです。
詳しくはジャニウェブをご覧ください♪
期間が結構短いので、忘れないようにしなきゃ(笑)




あと、KAT-TUNとは関係ないのですが、巨人ファンとして一言(笑)
由伸さん、ご結婚おめでとうございます♪
お幸せに☆
そして、今年のご活躍を願っています。
お願いします!今年こそ!(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Real Face!
こんな時間に更新するのは初めてでございます(笑)
遅番だからゆっくり寝れるはずなのに、目が覚めちゃいました!
いつもは11時とかまで寝てるのに7時に起きました(笑)
昨日の夜は嬉しくてなかなか眠れなくて3時くらいまで起きてたんですけど、まさか朝こんな早く起きれるとは・・・(笑)
恐るべし!KAT-TUN!(笑)
ってことで、ワイドショーでやってましたね!
黒衣装でかっこよかったです!
そして、うれしいニュースがたくさん!!

まずは、昨日も書いた通り


3月22日 デビュー決定!


シングル・アルバム・DVD

同時発売!



J Storm」内に新レーベルJ-One Recordsを立ち上げ、そこからデビュー。


KAT-TUNの


KAT-TUNによる


KAT-TUNのためのレーベル


ですって!!!!!
KAT-TUN専属レーベルですよ!!!
そして、なんと!!!

デビューシングルReal Face

作詞にスガシカオさん


作曲にB'zの松本孝弘さん

という、超豪華な方々です!!!

アルバムは、デビューにしてBest of KAT-TUNですよ!

今までのオリジナル曲7曲に、新曲7曲の14曲収録。
オリジナル7曲って何が入るのかな?
楽しみですね♪


そして、DVD、Real Face Film

デビュー曲「Real Face」のPVと特典映像なんだそうな。

そしてそして!!!!

3月17日から全国ツアーも決定!


全国9都市34公演!


なんと、スタートは東京ドームです!!
すごいけど、最初は戸惑いました(爆)
今回は名古屋来てくれるんで嬉しい限りです!!
でも・・・・でも・・・・・


平日って・・・・!!!(泣)


とにかく、本当におめでとう!!


今はこの言葉しか出ません。
ほんとに嬉しい。
6人でこの日を迎えることが出来てよかった。
ここからが、ほんとのスタートだね。
6人なら、KAT-TUNなら大丈夫だよね。

心から、おめでとう!!


そして、ファンの皆様もおめでとうございます


では、仕事行ってきま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ついに!!!

2006・3・22


KAT-TUN デビュー決定!!


おめでとう!!!


ジャニウェブに速報で載ってます!
とりあえず明日のワイドショーはチェックです!!

うれしくて、号泣中のるうでした!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

番協KAT-TUN
まずはですね。

Dream Boys


千秋楽無事終了!


これで約1ヶ月間に及んだ全公演終了です♪
ほんとに、誰もケガすることなく無事に終わってよかった!!
稽古時間が少なかったにも関わらずちゃんとやり遂げたみんなはほんとにすごいと思う。


KAT-TUN、そして関ジャニ∞


みんな1ヶ月間本当に


お疲れ様でした!


そして、すべての出演者の皆さん、スタッフさんもお疲れ様でした!
今回私は行けなかったけど、いろんなサイト様でレポ読ませて頂いて、みんながほんとに楽しそうだったと書いてあるのがうれしくてたまらなかった。
レポ読みながら泣いたこともありました(笑)
楽しそうに舞台に立つみんなは最高にかっこよくて、キラキラしてたんだろうなぁ。
もうこれは、ぜし!映像化していただきたい!(笑)
お願いします!社長!
ってことで、懲りずに念送っときます(笑)
あ、余裕のある方は送ってみてください(笑)←何の余裕だ


んで、歌笑~♪
今日は、KAT-TUN Lovesはお休みで残念でしたが、「青春アミーゴドリボズバージョン」と番協KAT-TUNが見れたので良しとします!(笑)

まず、アミーゴ♪
ドリボズに行けなかった人にとってはうれしいですね~!
ワイドショーでチラッと見ただけだったんで。
でも、行った人にとってももう一度見れてよかったですね♪
思った以上にガッツリ踊るんですね~。
キレがよくて、ビシッと決まっててかっこよかった!
最初の方でちょいと腰すごかったっすね(笑)
でも、舞台ではもっとすごかったのかな?(笑)
ま、とにかく、あざーーっす!(笑)
てか、メンバーに見られるの初めてって言ってたけど、やっぱドリボズのときはみんな衣装替えとか次の準備してるから見れないのかな?
まぁ、とにかく、亀ちゃんが歌ってるときは真剣な表情で見てたんだけど、歌い終わった時のみんなの笑顔に癒されました。


さぁ!そして、滝翼Venus番協KAT-TUNですよ!

まさか、あんな流れで行くとは思わなかったけど(爆笑)
番協さんに混じって走るKAT-TUNがかわいかった(笑)
んでもって、最後の「は~なて~♪」のとこで映った仁が


かわいすぎ!!


うれしそうな顔しちゃって、まぁ(笑)
しっぽパタパタ状態再び!(笑)
マジかわいすぎ!!
んで、最後ですよ(笑)


型にはまるなよ、松潤


もう、爆笑ですよ!(笑)
一斉に突っ込まれる仁がこれまた、かわいい!(←甘)
てか、今回松潤がえっらいかわいかった(笑)
Venusの最後の方で滝翼の間に出てくるとことか、「オレもジャニーズだよ(だっけ?)」って言ってタッキーに「そうだっけ?」って言われてるとことか、アミーゴ踊りたがるとことか、ほんとかわいかった(笑)
それにしても、みんなほんと仲良しね
ああいうの見るとうれしくなりますよね


さて、舞台も終わったことだし、明日からはちょっと落ち着くのかな?
って言っても、色々仕事はあるんですよね(笑)
てか、NEWSコン行きたい。(←何だいきなり)
うん、行きたい(笑)
行きたいんだけど、でも、一緒に行ってくれる人がいない(笑)←致命的
ひとりで行けよ!ってかんじですよね(笑)
それは、無理なのよ~ん(笑)
だって、寂しいじゃん!
分かち合う人がほすぃタイプなんで(笑)

はい、どぅーでもい~いですよ♪(笑)


ばいちゃ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

振り付け講座その2
最近マブダチに「ファンタスティポの振り覚えて教えて!」って言われまくっております(笑)
超今さら!(爆笑)だって、1年前だよ?(笑)
なんでも、カウコンを見てたら覚えたくなったんだとか。
てか、「カウコン見たんだ!?」っていう驚きの方が大きかったですけども(笑)
K-1だったかな?を撮ってて、停止押し忘れてそのまま録画してたら偶然入ってたんだとか(爆)
まぁ、そんなもんですよ(笑)
この前Venusの振り付け講座(笑)やったときに「ファンタスティポも覚えて教えて」って言われたんです。
でも、まだ見れてないんですけど(爆)
がんばりやっす♪


さ、雑誌感想~☆
女性自身♪
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞ 僕らの夢対決!」だそうです。
仁は「ひとつだけ夢が叶うなら病をなくしてほしい」とのこと。
病気は怖いですからね。。
去年の夏に、お母さんが会社の健康診断で乳がんの疑いがあるとのことで再検査になったことがあったんです。
結果は違ったんですけど、あの時はほんとに検査結果聞くのが怖かったです。
再検査に行ったときにお母さんが先生に「どうでしょう?」みたいなこと聞いたら目をそらして黙ったとか言うし、もしかしたらほんとにそうなのかも、って思って、あたふたしました。
てか、そのドクターどうなの?って思いましたけど。
不安にさせんなよ!ってかんじです。
違ってほんとよかったですけど、世の中にはその事実を受け止めなくちゃいけない方がいるんですよね・・・・。
病がほんとになくなったらいいのにな。。


そして、「もしも宝くじが当たったら?」では一軒家がほしいそうです。
「豪華な家じゃなくていい」っていうのが仁らしいですね。
で、「何かに生まれ変わらなくていいな。」のあとの言葉。


今の自分で十分幸せだから


この言葉がどれだけうれしかったことか。
「そっか。今、幸せなんだ」って思ったら、涙出ました。
泣けるくらいうれしかった。
最近泣く回数増えてるな(爆)←痛いな

写真も、文句なし!!!
って、文句言ったことないですけど(笑)
あ、ネクタイがどうとかって文句言ってるのは、衣装に対してであって仁自身に対してじゃないですから(笑)
仁はどんなときも素敵なんです♪(←はいはい・・)
今までニット帽反対派(笑)だったんですけど、これはいいです!!
てか、なんでもないポーズのはずなのに・・・・


なんでこんなに


かっこいいんだ!!


たまらんぜ!!!(←誰だ)
うひゃひゃ。

あと、亀ちゃんの左足が内股になってるのが若干ツボだったりします(笑)
てか、真っ赤なジャケットすごいね。
これ私服なんですよね?
似合ってるけど♪

6人のショットは、「ん?ちょっと油断した?」ってかんじの仁の表情が好きです(笑)


次、TV navi♪
これもいいですぜ(笑)
ちゃんと、ひとり1ページずつっていうのがいいですな。
最初の6人のショット。
はいっ♪せーの!!(←何)


見下ろし目線バンザイ!(←出たよ)


いいね、いいね♪
チラッと見えるピアスがこれまたいい!

ソロショットもいいかんじ♪
こういう表情も好き。
てか、仁ならどんなんでも好きなんですけど。(←結局)
こういう穏やかな表情いいですよね~。
下のちっちゃい写真もいいですけど(笑)
なんでこんなにかっこいいんだか・・・・(ため息)

待ち時間にクリスタルケイの歌を歌ってたんだとか。
えっと・・・・・タイトルなんだっけ?
「恋におちて」だったかな?
「恋におちたら」だったっけ?(笑)
ま、そんなようなタイトルです(←適当)
聴いてみたいっすな。
「きれいな声で歌っていた」って書いてるし!
えぇえぇ、そうでしょうね~。

「歌は本当に大好き」って言ってます。
んっか♪んっか♪
私は歌ってる仁が本当に大好きです!!(←聞いてない)


オリジナル曲で一番好きなのは「ha-ha」だそうです。
聴いたことないんで、どんな曲なのかはわかんないですけど、コンレポ読んでると英語詞がほとんどなんですよね。
聴きたいなぁ。
ドリボズ映像化してくれたら、聴けるんだけどな(笑)
こうなったら、社長に念送るしかないですね(←やめろ)

てか、亀ちゃんへのメッセージ短くね?(笑)
まぁ、らしいっちゃぁらしいけど(笑)

テニスブームはまだまだ続きそうですね~。
楽しんじゃいなよ!(笑)

浅田真央ちゃん、いいな~(笑)
仁が好きな男性タレントなんだよね。
いい子だ!(←単純)
がんばってほしいですね~!
地元だし♪

新しいパフォーマンス楽しみにしてるよ♪


今日発売の舞台雑誌にドリボズレポ載ってるみたいなので明日チェックしてきます♪
あ!そうそう!!
昨日本屋行ったときに、亀ちゃんが載ってる「JJ」見たんですけど、めちゃくちゃかっこよかったです!
買おうか悩んだんですけど、やめました(笑)
だって高いんだもん(爆)
普段「JJ」は見ないからなぁ。
ファッション雑誌で読むのは「Ray」くらいなんですよね(笑)
モデルさんも服の系統も好きなんで♪
高いからやめたけど、明日行ったら買っちゃいそうだな(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

妄想炸裂
博翼さんからBA-TUNが回ってきました♪
ありがとうございます!!

エイトBA-TUNだそうです♪
その名も「妄想World~♪ ∞で妄想の巻 」です!
エイトで妄想なのね~♪
妄想は得意分野なので、はりきって参りましょう~(笑)


1.手を繋ぐなら

亮ちゃん

2.抱き付くなら

たっちょん

3.抱き殺すなら

すばる?(爆)だって細いんだもん(笑)


4.抱きつかれるなら

これも、たっちょんで(笑)
ぎゅ~!!ってされてみたい(笑)


5.恋人にするなら

たっちょん!(笑)
だって最近すごい好きなんだもん!


6.ペットにするなら

う~ん・・・・やっさんかな?
小さくてかわいいから(笑)


7.結婚するなら

たっちょん!!

8.浮気するなら

浮気はダメ(笑)

9.両親にするなら

え~誰だろ?
わかんない(笑)


10.兄にするなら

ヒナちゃん!

11.弟にするなら

う~ん・・・・うっちー王子(笑)


12.子供にするなら

え~?!こども~?(笑)
やっさん?(←聞くな)


13.虐めるなら

マル!!(笑)
 

14.虐められるなら

亮ちゃん(笑)

15.語るなら

ヒナちゃん!


16.甘えるなら

これもヒナちゃんかな。

17.甘やかすなら

たっちょん!!


18.敵に回したくないのは

亮ちゃん!

19.デートするなら

たっちょん!

20.旅行行くなら

もち!たっちょん!(笑)

21.バトンを11人に回してね

11人?!そんなに友達いないんですけど(笑)
すいませんが、今回はここで止めさせて頂きますm(_ _)m
あ、もしやってくださる方いらっしゃいましたらどうぞ♪


いや~、楽しかった!(笑)
あ、最近たっちょん好きなんですよ!(←わかったから)
最近ってか、前から気になってはいたんですけどね。
亮ちゃんの方が上だったんですよ、自分の中で(笑)
でも、今はたっちょんの方が好きかも(笑)
あ、もち!亮ちゃんも好きですよ!
ま、結局みんな好きなんですけどね(笑)
てか、ヨコ一回も名前出してない(爆)
たっちょん出しすぎ?(笑)


今日は、女性自身とTV navi買って来ました!
感想はまた後で♪

脳内再生
やばいっす!!
仕事中も歌笑のバックダンサー仁が脳内再生されまくりで集中できません(爆)
顔がニヤケてしょうがないです!(笑)
仕事中にVenus踊り出しそうです(笑)
なんならちょっと踊りかけましたからね!(←え)
まぁ、体が勝手に動き出したときは、踊ってみます。(←やめろ)


今日帰ってきてからドリボズレポ巡りしてたら、なんとも素敵なことが!!


昨日、24日にテレビカメラが入っていたとのこと!!!

結構台数入ってたみたいです。
そして、仁がどっかのシーンで「これ(今日の公演)残るんだよ」みたいなこと言ってたみたいです!!

まだわかりませんが、これはひょっとするとひょっとしますかね?
もしかすると・・・もしかしますかね?
お願いします!社長!!
ぜし!映像化を!!!(切実)

・・・・・って、こんなに騒いで違ったらどぅーしよ(笑)
でも、仁の言葉といい、カメラも結構台数入ってたってことは、やっぱそうなのかな?って思っちゃいますよね?(笑)
現実になりますように(祈)

そして、KAT-TUN、エイト、全ての出演者の皆さん、スタッフさん、あと4日になりましたが、がんばってください!
最後の日まで、誰一人欠けることがありませんように・・・・・。


ってことで、雑誌感想!

Myojo♪
なんといっても、Jr.大賞!!!


仁、恋人にしたいJr.


3年連続1位おめでと~!!


いえ~~~~~~~~い♪♪
やったね!さすがだね!!!
本人は「いいの、俺で?」なんて言ってますが(笑)
何をおっしゃいます!!


あったりまえだのクラッカーですよ!(←古いな)

ぜし!!おねがいs(強制終了)
あ、仁!殿堂はないんだって!
残念だったね(笑)
さ!そして、なんと!!
恋人にしたいJr.ランキングですが!

KAT-TUN全員が


10位以内にランクイン♪


という、これまたすばらしい結果に!!!
みんなやったね!!
がんばったもんね!!!
おめでと~!!!!!

そして、そして!!!


仁は、史上初の16部門制覇!


いや~、すごいね!
もう、すごいしか出てきません!(笑)
「キスしてみたい」では、なんと仁くん「ぜひ、しましょー。俺たちの間ではキスはあいさつみたいなもんだもん。もう、日常なんでいつでもどこでもOKよ!」なんて言っちゃってますぜ!!!


え、マジで?いいの?(真顔)←そんなわけない


てか、俺らの間って、どこの間?(笑)
誰のこといってるんだろ?
ぴーちゃんとかU君とかジミーとか?(笑)
あ、でも外人の友達多いって言ってたな。
ちきしょう!混ざりてぇ!(笑)←無理
だって、チューが日常なんですよ?
最高すぎる!(笑)

「いちばんセクシー」のとこの「ちなみにタクシー(乗るの)も1位です」爆笑(笑)
オチてない、と突っ込まれてますが、おもしろかったんで良し!(←激甘)

「一緒にカラオケしたい」でも「しましょー。聴かせるバラードからノリのいいラップまで、なんでも歌っちゃいます」とのこと。

ぜし!お願いします!!!
見たい!聴きたい!!歌わせたい!(笑)←最後偉そうだな
でも、近くで仁の生歌なんて聴いちゃった日にゃぁ、間違いなく号泣でしょうね(真顔)

「いいパパになりそう」は亀ちゃんが5年連続1位!!
これもまたすごいっすね~!
てか、KAT-TUN独占かよ!(笑)
「父性キャラ集団」爆笑(笑)
なんだそれ!(笑)

しかし、KAT-TUNは全体的に結構いいかんじで制覇してますね~。
じゅんののは納得ですね~。
たっちゃんのは、ちょっとかわいそうな気もしますが(苦笑)
でも、わかるんだよねぇ(笑)←ひどい
聖のもわかる(笑)
雄ちゃんは、本人は微妙なかんじみたいだね(笑)
でも、「やさしい」っていうのは、いいこと、ってか素敵なことだと思うよ?
「やさしいだけの男っていうのは、男としてどーなんでしょ?」なんていってますが(笑)
やさしさって、ワザとらしかったら絶対伝わらないもん。
自然にでるやさしさって、簡単じゃないと思うんだよね。
だから複雑になるんじゃなくて、胸張ってください。

仁亀ピンナップも素敵
てか、これ見て気付いた。


バレンタインもうすぐなんですね(爆)


ここ何年も関係ないんで、すっかり忘れてた(←寂しいな)
まぁ、今年も関係ないんですけど!(笑)


さ、KAT-TUNページ♪
制服萌えですよ!
なのに・・・・・なのに・・・・・(泣)


仁!お願い!ちゃんと着て!!

ブレザーじゃん!!!
ってことは、ネクタイじゃん!!!(←出たよ)
ちゃんと着てほしかった・・・・・うぅ(涙)←どんだけ見たいんだ


でも、グーにしてる両手がかわいい!(←結局)

寒いのね、きっと(笑)
てか、聖似合うね~!
すごいかっこいい♪

あと「プチ勝運センター試験」なんてものがあります。
まだちゃんとはやってないんですけど、ザッと見た感じ結構難しそうな気がする(笑)

甘ささ♪
ここは「勝運センター試験」の解答を見ないように隠しながらみました(笑)
仁亀のやりとりがおもしろいです♪
やっぱ仁亀コンビ好きだなぁ。
てか、仁に耳元でささやかれたい!
例えささやく言葉がメロンだったとしても!(笑)


ってなかんじで、Myojo終了~♪
思った以上に長いな(爆)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

素晴らしき歌笑
今日も歌笑リピしまくりで、仕事行きました!
ミンテレから数えてもこんなにリピしたのは史上初です(笑)
も~、やばいのなんのって!
タッキーの後ろに張り付く仁とか、ラーメン誘って「うるせぇよ!」って言われた時の笑顔とか、舌出しとか、ウィンクとか、最後の腰回すとこの手の動きとか・・・・・も~、全部が


大好きだ!!!!


何度見ても同じ映像なのになんでこうも毎回きゅんきゅんするかな(笑)←痛いファンだからな
あ、あと、仁がしゃべるときに亀ちゃんが仁をジッと見てるのもツボです(笑)
グラチャンのときもありましたよね~。
何言うか不安なのかな?(笑)
でも、変なこと言ってもちゃんとフォローしてくれるんだろうなぁ。
そのために見てるのかな?亀ちゃんって(笑)


まぁ、とりあえず雑誌感想いきま~す(笑)

ポポロ♪
これは、やっばいですよ!
表紙ですでにノックアウトされましたからね(笑)←早いな
まずは、カウコンレポ。
結構細かく載ってますね~。
衣装まで!
やるなポポロ!(←偉そう)
そして、目次でもガン見、そして興奮(←変態)
てか、NEWSとエイトもやばい(じゅる)←汚いな
はいはい、いきなりきましたよ!
なんだろうね、これは(笑)
シーツですよ!シーツ!!
で、めくってびっくり。
・・・・・想像以上だな・・・・これ・・。
てなかんじで、あまりの衝撃にしばらく呼吸するのを忘れました(実話)


殺す気ですか(真顔)


いや、仁になら本望ですけど(真顔)
てか、今見てたらなんでか涙出てきたんですけど(爆)
なんでだろ?(笑)
ま、それはいいとして。
このシーツがまたたまりませんな!
てか、妄想炸裂!(笑)
朝、仁を起こしたときにこんなかんじで見られたら、完全に腰砕けるでしょうね(笑)
それか、起きたときに隣にこんな仁がいるとか・・・(←もう黙れ)
いくらでも妄想できるんですけど!(笑)
どぅーしてくれるんだ!(←何がだよ)
あ、いつも思う・・・てか書いてますが、仁のってすごいですよね。
惹きつける何かを持ってる。
亀ちゃんも眼力ありますけど、仁とはまた違うんですよね。
不思議だ。


あと、左手の位置最高です!(笑)

髪のかんじもいい!(笑)
なんか、こう・・・・・・ね、いいじゃないですか(笑)
てか、みんな口がちょっと開いてるのね。
個人的なツボです(笑)
てか、聖にヒゲが・・・・・・!!
でも、似合ってる!(笑)
仁のときは正直ダメだったけど、聖は平気だな(笑)
なんでだろ?
ま、とにかく似合ってるってことで(笑)

そして、Q&Aです。
一番ツボッたのは「好きな子との電話どれくらい話せる?」のとこの
雄ちゃんの答えです(笑)

2時間。もっとしゃべってもいいんだけど、それなら会いたくて会いに行っちゃうから(笑)


ずっきゅーん!!!


これは、マジでやばかったです(爆)
こういうの弱いのよ~ん(笑)

あと、「恋をしたら周りにバレるタイプ?」の仁の答え。

バレるね。」


・・・・・・でしょうね(笑)
まぁ、仁らしいけど。
ほんとに自分を出しっぱな人だからね(笑)

「メンバーで仲人を頼むなら」では、雄ちゃんがモッテモテ(笑)
愛されてるね、雄ちゃん(笑)
理由は結構ひどいのもあるけど(爆笑)
いいよね、こういうのも。

あと、真ん中にドン!とあるKAT-TUNのショット。
かっこいいよ。
すっごいいいよ。
いいんだけど・・・・・・・


仁だけネクタイしてない!(泣)←泣くなよ


なんで?!オレ流?!(←それ違う人だから)
衣装さんお願い!仁にネクタイを!!
私に仁を!(蹴)
個人的にはじゅんのと聖のネクタイのゆるまり加減が好き(笑)

ってなかんじで、なっが~~~いポポロ感想終わり!(笑)



長く書きすぎて微妙に日付変わってますが(爆)
日付詐欺っちゃいます(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
どうも、こんばんにゃ♪(←誰)
今日仕事中にマブダチに「Venus」の振り付け講座をやったるうです!(笑)←働けよ
んでもって、マブダチの動きがかたくて爆笑しました!(笑)
・・・・や、ちゃんと仕事はしてますよ?
ちょっと時間が空いたときがあって、昨日の歌笑の興奮を伝えたら「振り教えて!」って言われたのでやってました(笑)
でも、なかなか覚えられなかったようで、自作のダンスしてました(爆笑)

ってことで、華暖さんからBA-TUNが回ってきました!
ありがとうございます!!
内容はこちら↓

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題は自分で決めるそうです。
ん~・・・・・・どーしよっかなぁ。
・・・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(←早く決めろよ)
う~ん・・・・やっぱで!


1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁』

えっと、PCにはちょっとだけ画像があります。
自分で写メしてPCに送ったもの。
壁紙にするためです(笑)
本棚には、それぞれ雑誌ごとにわけたファイルがあります。
整理してから本棚にしまうので。


2.今妄想している『赤西仁』

今っていうか、24時間体制で妄想してます(爆)
まぁ、今は昨日の歌笑の仁ですかね。
タッキー達が登場したときみたいなしっぽパタパタ状態の仁が家に帰ったらいる・・・・・みたいな(笑)←痛い・・・


3.最初に出会った『赤西仁』

最初・・・いつだろ・・?
仁ってかKAT-TUNなんですけど。
一番最初に見たのは、何年か前のMステ。
その時の印象が悪く、ごくせん見るまでキライだった(爆)



4.特別な思い入れのある『赤西仁』

全部思い入れはありますが(笑)特にっていうと、サマリーダイジェスト版の楽屋映像ですね。
ごくせんで気になってはいたものの、「今さらジャニーズは・・・」と思ってためらってた時に友達がかしてくれたのが「サマリーダイジェスト版」です。
この中に入ってた楽屋映像を見て、ブレーキかけるのやめたんです。
みんな楽屋ですごい楽しそうにしてて、キラキラしてたんですよね。
「彼らはやりたいことやってるからこんなにも楽しそうなんだろうな」って思って、まぁとにかく衝撃を受けたのがこのDVDだったんです。


5.最後にバトンを回したい人5人。

横ちゃん、博翼さん、チェリーさん、悠さん、まだやってないようでしたら、お願いしますm(_ _)m


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

レッツダンス♪
歌笑よかったですね~!!
マッチの歌はあういう流れだとは思わなかったけど(笑)
てか、鶴太郎さんがマッチのモノマネしてたなんて初めて知った(爆)
ひょうきん族なんてうっすら覚えてるくらいだし(笑)
私の年齢でも知らないんだから聖たちは知らないでしょうね(笑)
でも、ソロがあってうれしかったなり♪

KAT-TUN Loves」の滝翼とコラボ!
タッキーに「うるせぇよ!」って突っ込まれる仁がかわいいかった!(笑)

そして、なんと!


SHE SAID...も歌ってくれるなんて!!

最高!!!!
ありがとう歌笑!!
初めてこの番組が素敵だと思った!(笑)←失礼ですよ
今日は腰控えめだったのが残念だけど!(笑)
今回のツボは滝翼と交代したときにアップになった仁が


ぺロッと出した舌です


うはははは!!いいねぇ!
今日はみんな腰おとなしかった?
仁しか見てなかったからわかんないけど(爆)
あとでリピしてこよ(笑)
最近、仁と聖あそこ歌うとき(←わかりますよね?笑)えらい近いな(笑)
亀ちゃんと雄ちゃんも仲良しだね
いいことだ!
そして、みんなで踊る「Venus」ですよ!
バックダンサーKAT-TUN好きなんで大興奮です(笑)
もち!私も一緒に踊りました!(笑)
ちょっと間違えましたけど(爆)←ダメじゃん
でも、この曲踊ってると楽しいですね~。
カラオケ行く機会があったら踊ってみようと思う次第でございます(笑)
まぁ、カラオケ行く機会なんてないと思いますけど(笑)
ジャニファンと行ってみたいもんですな。
普通の友達と行って踊った日にゃぁ、間違いなくドン引きでしょうね(笑)



今日、雑誌の整理のためのファイルを買いに行ったんですけど、両手で大量にファイルを抱える私を見てお母さんが


痛いよ、この子・・・(笑)

って言いました(ちーん)

痛いファンだからねって返しましたけど(笑)
あなたの娘ですよ(笑)

あと、大量にファイル抱えてなおかつ、また棚からファイルをガバッと4冊くらいとった私を見て、隣にいたカップルがビックリ顔のあと私を見ながらヒソヒソと話してました(爆)
まぁ、そりゃぁね、あんだけ持ってたら何に使うんだと思ったのかもしれないけどさ。
こっちから言わせてもらえば、あんた達に関係なくね?って話ですよ。
変に思うのは勝手だけど、わかりやすくヒソヒソ話すなっちゅーの!(笑)


ほっといてくれ!(笑)


てなかんじです(笑)
あ~、今日も感想書けないなぁ。
明日にしま~す。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビィ~~ナ~ス
ど~もど~も♪
「Venus」の振りをなんとか覚えたるうでっす(笑)
昨日の音楽戦士録画して何度も見てやっと覚えました!
明日の歌笑に間に合ってよかった~♪
音楽戦士おもしろかったです。
曲紹介にいくときのグダグダ感が好き(笑)
タイトルはタッキーの曲紹介です。
もち!突っ込まれまくり(笑)
んでもって、タッキーの言い方に誰よりもビックリしてた翼くんにも爆笑(笑)
全体的にも笑いっぱなしでおもしろかったです☆

そうそう!
翼くんといえば、足骨折してたんですね~。
サラッと言っちゃうとこが男前(笑)
で、来月からの「SHOCK」は1ヶ月間亮ちゃんがやるんだそうな。
亮ちゃん、またハードだね・・・・・・・大丈夫かな・・・・。
どうか倒れませんように・・・・。



さて、今日は職場の新年会でした。
まぁ、なんとも微妙なかんじでね(笑)
その後本屋行って、フライング発売してたMyojo、ポポロとオリスタ買ってきました♪
オリスタは、book in bookでカウコンのレポが載ってて即買い。
あとの2誌は立ち読みはしません。
アイドル誌はいつも立ち読みせずに買います。
本屋で読んだら絶対怪しい人になる自信があるので!(←いらん自身だな)
Myojoもよかったですが、ポポロがヤバイです!
何がヤバイって・・・・・まぁ見てください(笑)
感想は明日にします♪
また長くなると思うので(爆)


ドリボズもあと1週間で終わりですね~。
早いなぁ。
ここまで無事に終わって何よりだね。
あとちょっとがんばれ!!

ドミソ侍!
うたばんめっちゃおもしろかった!(笑)
ドミソ侍」大爆笑!!
笑いすぎてお腹痛かった(笑)
いやぁ~笑った(笑)

滝翼の新曲すっごい好き!!
レンタルしてこよっ♪(←買わねぇのかよ)
振りを覚えようと必死に見てたんですけど、やっぱ一回じゃ覚えられないですね(笑)
前半は、微動だにせず振りをガン見。
後半は、見ながらちょっと踊ってみました。(←何やってんだ)
何回か見てたら覚えれそうですね♪(←やる気満々)
てか、お金のマークにしか見えないんですけど(笑)
ま、がんばって覚えたいと思います


TVガイド買ってきました☆
まず、歌笑の短期連載♪
リレーインタビューは仁とたっちゃんです。
なんつーか・・・・・・もうとにかく!!


かわいいです!(←結局これ)

あ、ビックリするようなKAT-TUNの挑戦、楽しみにしてるよ♪

今週は片岡鶴太郎さんとマッチの歌を歌うみたいですね~。
「ハイティーン・ブギ」だそうな。
そして、なんと!!!


KAT-TUN Lovesは


滝翼とコラボ!!!


新曲Venus全員で歌っちゃうそうです!!

ちっちゃいですが、写真も載ってます☆
きゃっほ~~~~い!!!!
あの振りをやっちゃうのね!
カウコン以来ね!!
KAT-TUNが踊ってるとなると俄然やる気出てきた!(←単純)
覚えて踊ろう~♪
んで、これ歌ってるときに、亀ちゃんはタッキーと仁は翼くんと


アイコンタクトをとりながら


熱唱したそうです!


アイコンタクトですって!!!
しかも、翼くんと!!!(←翼くん好き。笑)
楽しみすぎる!!!
てか、仁とアイコンタクトとってみてぇ~!!(←無理)

そして、ドリボズ!
会見の写真と舞台内容写真が載ってますね~。
仁、亀ちゃん、亮ちゃんの3ショットはマジ素敵すぎ!!
生で観たかった・・・・(泣)

その隣のページでは成人式の写真が載ってます。
みんなカメラ目線なのに、聖は違うとこにガン飛ばしてます(笑)
聖・・・・・普通に怖い(爆)

で、次のページにはカウコンの集合写真が載ってます。
ちょっと小さめですが。
あの~、KAT-TUNのみなさん?
てか、KA-TUの4名の方。
・・・・・・なんだか偉そうに見えるんですけど(爆)
まぁ、たまたまそういう体勢だったってのもあるんだろうけど・・・。
リアルタイムで見てたときも思ったんだけど・・・仁、足組むのやめよ?
きっと本人は特に意識せずに足組んでるんだと思うけど(苦笑)やっぱ印象がよくない。
先輩がたくさんいるんだし・・・ね。


今回はガイドのみ購入。
あとは、立ち読みで終わりました~。


今週の歌笑楽しみだな~♪
今まで歌笑をこんなに楽しみにしたことがあっただろうか(笑)
あ~でもその前にHDDの整理やらなきゃな~・・・・。
成人式とドリボズでワイドショーとったら、HDDがパンパンという惨事になってしまいました(激爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

しまった!
さっきバトンやったのはいいんですけど、普通にバトンって書いちゃった!(笑)
バトンじゃなくて、BA-TUNって書こうと思ってたのに・・・。
ジョージしょっーく!!(←誰だよ)
これからは、BA-TUNってちゃんと書きます!(笑)>華暖さん
あ、こんなとこで話振っちゃってすいません(汗)


それじゃ、女性自身の感想♪

KAT-TUNの方が扱いがいいですね(笑)
でも、こういうのはやっぱ平等がいいな。
みんなで作り上げてるものなんだから。
さ、写真ですけども。
仁亀はソロショットが2枚ずつ。
T-TUNはそれぞれ1枚ずつ。


仁はなんといっても、車椅子でギター持って歌ってるやつです。


care歌っちゃってるんですよ!!

最高だねぇ。
聴きたいねぇ。

ってか、雄ちゃんほっそ!!!(←何だいきなり)
・・・・・まぁ、それだけですけど(笑)
あ、そういえば今回仁は、ボクサー姿(?)にならないんですよね。
・・・・・ちっ。(←こら)
ヘソピ見放題ではないらしい。(←それメインじゃないから)
・・・・ちっっ!(←こらこら)

そして、記事にビックリ情報が!
渋谷と赤西はよく麻雀をして遊んでいるんだとか



・・・・ま・・・マージャン?!


・・・渋くね?(笑)
ま、私もやるときありますけど。
いまいちルールわかってません!(笑)←イバるな
ドンジャラ感覚でやってます(爆)
結構おもしろいんですよ、これが(笑)
仁も麻雀やるんだぁ♪(←うれしかったらしい)

あと、もうひとつビックリしたこと。
記事の最後に、来年再演が決まったことに関してのコメントが載ってるんですけど。


なんと雄ちゃんのコメントが載ってます!


やるな!女性自身!!!(←偉そうだな)
こういうときって今までだったら仁とか亀ちゃんじゃないですか?
雄ちゃんですよ?
なんかすっごいうれしくなっちゃった(笑)
写真も平等ならもっとよかったのにな。
でも、とにかくうれしかったです(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪
横ちゃんからバトンが回ってきました♪
ありがとうございます☆
レッツらゴー!!

 
1.あなたのLNまたはHNはなんですか ?

  るうです。
    
2.LNまたはHNの由来はなんですか ?
  マブダチの家のワンちゃんの名前をお借りしました♪
   
3.差し支えなければ本名も教えてください
 特に差し支えませんが・・・・やめときます(笑)
   

4.本名の由来はなんですか ?
 名前言えばわかるような由来です(笑)
     

5.過去に使ったLN、HNを教えてください
 ありません。
 今回が初めてなので。

  

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい
 特にないです(笑)
 下の名前呼び捨てか「ちゃん」付けばっかですね。

   
    
7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか ?
「こころ」っていうのは可愛いと思った♪
 あと、可愛いっていうか「すごいな」って思ったのが「紗生」と書いて「しゃら」って読む子がいた。 
読めるわけねぇ!(笑)

 
8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか ?
 何でもいいです(笑)
 呼びやすいように呼んでもらえれば
 あ、でも好きな人だったら名前呼び捨てがいいかな(笑)
  

9.本名とLN又はHNどっちが好きですか ?
 う~ん・・・・HNの「るう」かな(笑)
 2年前に亡くなっちゃったけど、今でも大好きなワンちゃんなので


最近、バトン回してくださる方がいるのでうれしいです♪
これ結構楽しいです(笑) 
また機会があったら回してくだパイ(笑)

本日のBGM
んちゃ(←誰?!)
今日一日ずっとポテトチップスのCMの歌が頭の中でグルグル回ってたるうです(笑)
「♪こ~いけくんの~ポテトチップス~♪」っていうやつです(爆笑)
このCMって全国放送なのかな?
家出る直前に見たCMだったんで、見事に仕事中ずっとこれが流れてました(爆)
途中で普通に笑いそうになりましたからね!(笑)
仁の「care」に変えようと思ってもなかなかそうはいかず、ずっとコイケくんでした(爆笑)
何なら今もですけど(笑)
明日は違う曲がいいな~。

ってことで(笑)女性自身買ってきました♪
ドリボのことでエイトと2ページ載ってます。
扱いはちょいと違いますが(汗)
車椅子で歌う仁の写真で見事にノックアウト(笑)
ページ数少ないから立ち読みにしようと思ったんですけど、誘惑に負けました(激爆)
また細かい感想(笑)は明日にします。


明日はドリボ休演日ですね。
でも、仁たちは色々忙しそうですね・・・・。
舞台は休みでも仕事はあるってか・・。
う~ん・・・・。
どうか倒れませんように・・・(祈)
がんばれ!!!


あと、今日2000HITしてました!!

ほんとにありがとうございます!
初めましての方、しょうもないことしか書いてませんが(汗)よかったらまたお越しください♪
お待ちしてます♪
何度も来ていただいてる方ももち!お待ちしてます
コメント、メールもお待ちしてます!(笑)
お気軽に、どんどんしちゃってくだパイ(笑)

女性自身の仁の写真を見てなぜか泣きそうになったるうでした(笑)

朝から興奮
昨日の少クラを今日の朝見ました。
とは言ってもKAT-TUN出てないんで所々早送りですが(笑)
今回はなんといっても、ぴーちゃんのソロに限ります!
初めて仁やKAT-TUN以外でリピしちゃいました(笑)
えっと、「LOVE ××××」でしたかね?(←記憶あやふや)
キンキの剛くん作詞になってたような気がするんですけど(←またしてもあやふや)剛くんの歌なのかな?
ま、それはともかく、ぴーちゃんですよ!!
詞も結構セクシーなというかなんというかな詞ですが。(←なんだよそれ)
何より歌ってるぴーちゃんが・・・・・・


エロイ(じゅる)←汚いな

朝っぱらから、ちょいと興奮しちゃいましたよ(笑)
チラッと見えるヘソピがまたたまりません!!
ああいうシャツの着かたすごい好き。
全部ハダケてるんじゃなくて、胸やお腹がチラチラ見えるほうが好き(笑)←変態丸出し
ダンスもすごかったですね~。
ビシッと踊っててものっそいかっこよかった♪
でも、あんまり腰は映ってなかったですね(笑)
やっぱNHKはダメなのか・・・・。

てか、ぴーちゃんって修二と彰やってからなんかエロくないですか?
今まで気付かなかっただけ?(笑)
歌番組でもやたら腰回したり、動かしたりしてるし(笑)
ま、どっちかって言ったら私は好きですけど。(←変態丸出しその2)

てか、あれがだったらもっと大変なことになってただろうな(爆)
ぴーちゃん見て興奮しつつ、やっぱりに繋がるんですよね~。
「これがだったら・・・・」なんて考えてひとり大興奮(激爆)
見たいな~。
あんな風にビシッとバシっと踊ってる仁が見たい。
仁はもっとエロイだろうな(笑)
少クラいつになったら出られるんだろ・・・・・。
んむ~~~~~~・・・・・・・・。
最近、また仁の歌不足です(涙)
オリジナル曲歌ってる仁が見たい。
歌笑は、時間が短いのとゲストがいるっていうのでやっぱり満たされず・・・。
ドリボで「care」歌ってるんですよね~。


き~き~た~い~~~!!!


ほんとにヤバイ・・・・・・。
今日、仕事行くまでにMステSP何回リピしたことか・・・。
それでもまだ足りない。
うぅ・・・・・・・(泣)

バトン♪
博翼さんからバトンが回ってきました♪
ありがとうございます!
さっそくいきます☆

1.家に帰ってまず何をする?
着替えして、テレビつける。


2.普段家での格好は?
ロンTにジャージです(笑)


3.部屋はどんなかんじ?
広さは6畳です。
狭いくせに、雑誌やら服が散乱してます(爆)
今日なんとかちょっとだけ片付けました(笑)


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全くもってかなってません!(笑)
もっと広いのが理想です。


5.朝方人間? 夜型人間?
夜型です。
朝は苦手・・・・なかなか起きれないし(笑)



6.好きな音楽は?
KAT-TUNの曲は全部好き。
あと、安室ちゃんも好き。



7.好きな本は?
オグ・マンディーノという人の「十二番目の天使」が好きです。
他にもこの人のは何冊か持ってます。


8.好きなマンガは?
マンガはたくさんありますよ~(笑)
そうだなぁ~、やっぱ矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」ですかね。
他にも矢沢さんのはほとんど持ってます。
「NANA」も好きだし(笑)
あとは、末次由紀さんも好きで全部持ってます。


9.好きなゲームは?
基本的にゲームはやりませんが、一時マリオのやつにはまってました(笑)
しかも、ス-ファミ(爆)


10.好きな服装は?
特にこだわりはありませんが(汗)最近はジーパンが多いかな?
膝丈スカートにブーツっていうのも好きですが(笑)



11.好きな食べ物は?
オムライス!
あと、唐揚げも好き(笑)


12.好きな飲み物は?
ミルクティー♪

13.好きな動物は?
犬!!
でも、動物はみんな好きですよ。


14.好きな場所は?
う~ん・・・・やっぱ家かな?


15.好きな言葉は?
仁!
・・・すいません、まじめに答えます(笑)
一生懸命、ですかね。


16.逆に苦手なものは何?
虫!!
これは、ほんっとにダメ!!
てんとう虫でも大騒ぎします(爆)


17.コレだけは人に負けないものはある?
仁への愛!!(笑)


18.親友に一言!
大好きですので、見捨てないでね


19.マイミクに一言!
え、何?!
これは、何?
人・・・?
え~っと・・・がんばれよ!(笑)


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
えっと、横ちゃん、華暖さんお願いしますm(_ _)m
もうやってたら、スルーしちゃってくだパイ。

歌笑、最大のツボ
久々の歌笑でしたね~。
殺陣も、もち!かっこよかったんですが、今回のツボは、水木さん(だっけな?)が何か言ったあとに笑った仁の・・・


八の字になったマユ!!


も~、か~わ~い~い~!!!


たまらんですばい!(←誰だ)
マジ最高♪♪
殺陣もすごかったですな。
T-TUNの後ろから仁亀が出てくるとこは、「おぉ~!」って言っちゃいましたもん(笑)


かっこよかったぜ☆

でも、後半は桃太郎侍がカブっちゃってて見えにくかった(笑)
まぁ、ゲストがメインですからね♪
そんなゲストの後ろで、仁に刀突き付けられる人発見!

うらやましい!!!(←え)

私もに刀突き付けられたひ(殴)

あと、新庄が出てきて亀ちゃんと握手的なもの(笑)してるときに、横から仁の手が!!!!
・・・・って思ったら、終わった(爆)

なんでカットすんだよ!
ちゃんと映せよ!!
どうなったかすっごい気になるんですけど!
・・仁も一緒に手握ったのかなぁ?
ちゃんと混ぜてもらえたのかしら?(←何の心配だよ)


亀ちゃんは、濡れ髪オールバックでしたね~。
最初見たときは「え、どぅーした?」って思ったんですけど(笑)だんだん見慣れてきてかっこよかったっす♪
それにしても、よく輝くオデコだねぇ☆←褒めてます(笑)


あ、そうそう!
青春アミーゴ」が春の選抜高校野球の入場行進曲に決まったみたいですね♪
おめでと~!
しかし、すごいですね~。
高校野球の入場で「青春アミーゴ」が流れるなんて。
どうせならみんなで踊りながら入場したらおもしろいのに(笑)
てか、絶対ありえないですね(笑)
失礼しやしたm(_ _)m

あと、昨日のひらめ筋はバレー、ドッヂともに勝ってよかったっすね♪
ドッヂは正直、無理なんじゃないかと思ってたんですけど(笑)
なんてったって、練習たったの2日ですからね。
でも、勝ったんだからやっぱすごいね~。
塚田くんがすごかった!!
恐るべし、ですな。
ところで、金髪坊主の「マル 亨」ってのは、一体誰なんでしょ?(笑)
ジュニア・・・・なの?
私が知らないだけ・・・・?
謎だ・・・・・。


てか、雑誌の整理がまだ終わらない(ちーん)
いつになったら終わるんだろうか・・・・・。
それでも雑誌は増え続けるから怖いよなぁ。(←それはお前次第だろ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひとめ惚れ♪
テンプレート変えてみました~
かわいかったので即決め♪
今回は、スムーズに変更完了(笑)
だいぶ慣れてきました。
でも、いまだにHTMLタグとかはわかんないですけど(爆)
それでもなんとかなるってのがすごいですな(笑)


んじゃ、おしゃれヘアカタログ感想♪

本屋に行って必死に探す(笑)
普段見ないコーナーだし、男性ファッション誌コーナーって結構居づらいもんですね(笑)
「ビダン」はすぐわかるとこに置いてあるのでそんなに探さなくてもいいんですけど、今回は見当たらなくて大変でした。
平積みされてるのと棚にあるのと探したんですが、見当たらず。
「まさか、もう売り切れちゃったんじゃ・・・」と思って下を向いたその時・・・・!!!(←無駄に引っ張るな)

分厚い雑誌の下に見えるの文字。
「ん?もしや・・・・」と思い、分厚い雑誌をどけたら・・・・・・


仁 めーーっけ♪(←可愛くないから)

やっと会えた~~~~!!!(泣)←大げさ
かっこいい~~~~~~~←クドイ
・・・・・・・・てか、ちょっと待て。(←何)


仁の上に雑誌置いたの


どこのどいつだ!!!!!


こんなにもかっこいい仁が表紙なのに、上に雑誌置いて隠すなんて・・・・・・(←隠したのか・・?)


けしからん奴め!!!

おかげで探すの大変だったっつーの!!
・・・でも、見つかってよかった~♪
ってことで、本題の感想いきま~す(笑)←やっとかよ・・・

表紙からメロメロです
んで、中はといいますと・・・・・・
もちのろん!!!

かっこいいですぜ!!


ってか、かっこよすぎ


もう、どうにでもして!ってかんじ(笑)←え
魅惑のニュアンスヘア Sexyミディアム」ですって!!
うんうん。(←何)
てか、最初の2ページの左側がなんかすごいがっちりして見えません?
なんでだろ?
たくましくなってきてるもんね~。
左ページは分け目が左なのでホクロがばっちり見えててグー!
で、次ですよ。
黒のトレンチコート着てるやつ。
前髪上げてポンパドール風です


ポンパな仁最高!!


これが一番好き!!!
あと、ポッケに親指だけ入れてる手に浮かんだ血管がツボ。(←出た、マニアック)
あ、もち!!どのページもかっこいいんですけどね!
その中でも、ポンパな仁が一番好き♪
着てるコートもかわいいなぁ。
てか、私ってポンパフェチなのかも(笑)←そんなのあるのか?
亀ちゃんと雄ちゃんもポンパにしてたことありますよね~。
あれもかわいかった!!
でもきっと彼らだからいいんですよね(笑)
普通の男の人がポンパにしてたら、ちょっと引くかも(爆)

このトレンチコートまじかわいい
でも、値段見てびっくりですよ(笑)


じゅ・・・14万って(驚)

そんなお金どこにあるんだ・・・・・。
ふっ・・・欲しいんなんて思った自分がハズいぜ。(←何かっこつけてんだ)


てか、最近の疑問なんですけど。
よく他の雑誌でも見かけるこの「ミリタリー」って・・・・・何ですかね?(素)
イマイチよくわかんないんですけど(笑)
流行に乗り遅れてる?(←確実にね)
・・・・まぁ、いいですよ(笑)


とにかく、仁は何着ても似合うってことです!!(←話繋がってない)



成人式のやつ見ました。
ワイドショー録画してたやつ。
なんていうか・・・・・・どこもかしこも同じ事ばっか言いやがりますね。(←言葉が悪いですよ)
なんでなのかなぁ?
あの場にいたのは、修二と彰じゃないんだよ?
亀梨和也山下智久なんだよ?
何より、他にも4人いるのにどこ番組でもふたりのコメントしか流さないし。
来ていたファンのことも、ふたりだけのために来てるようなこと言ってたし。
そんなわけねぇだろ。
・・・・・・ほんとイヤになります・・・。
こんなことグチグチ言ってる自分もイヤなんだけど、なんかすっきりしなかったんだもん。

最後にもう一度だけ。


亀ちゃん、ぴーちゃん、じゅんの、聖、たっちょん、ハセジュン

成人おめでとう



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

自腹かよ!
成人式、朝のワイドショーでやってましたね~。
って言っても、朝は準備しながらだったのであとでちゃんと見ま~す。
ところで、亀ちゃんとぴーちゃんは袴姿だったようですね。
そこだけチラッと見れたんで(笑)
でもあれ、自腹なんですね。
知らなかった~(笑)
てか、亀ちゃん髪しばってた?
なんかちょっと怖かったんですけど(笑)
いや、もち!かっこよかったですよ!
まぁ、あとでじっくり見ます(笑)


ってなとこで、雑誌感想。

Wink up♪
NEWSが表紙です☆
うん、アイドルってかんじ(笑)

KAT-TUNはみんなで対談ですね~。
おもしろすぎて大爆笑!

ナチュラルにたっちゃんに気付かないじゅんの(笑)
ひどい!(爆笑)←じゃぁ、笑うな

マルとキャラがカブッてるじゅんの(笑)
これわかるかも(笑)

エイトに欲しがられる雄ちゃん。
どんなムチャ振りしても回転レシーブで拾ってくれる」からだそうな。
うん、これもわかる!
無理やりにでも拾ってくれるもんね。
優しさが出てるよ。

そして、そんな雄ちゃんを気持ちよく送り出すメンバー(爆笑)
ひとりくらいひき止めてやれよ!(笑)←ひとりでいいのか・・・

中華料理屋を最初に見つけたのは自分だとアピる仁(爆笑)
でも、確かにこっち的には誰が見つけててもいいです!(笑)

恋する乙女、すばる(爆笑)
聖の地元をなかなか覚えなくても仲良くなる気はあるのね(笑)
かわいいじゃん♪


「赤西が現場にいるとうるさくていい。」by雄ちゃん
これってほめてないようでほめてますよね。(←え、違う・・?)
仁がいるとにぎやかでいいでしょ?(←お前は何を知ってるんだ)


仁は、この時期いつも風邪引いちゃうのね。
予防はしっかりね!
風邪引かないようにがんばってください。(←がんばりようがない)


すばるの変顔に気をつけろ。byメンバー
変顔なんてしてたんだ~。(←前回のドリボは観に行った)
ま、客席にはわかんないようにやってるんだろうけど(笑)
今回もやってるのかな~?
みんな耐えてるのかしら?
シリアスなシーンで吹き出さないようにがんばってね(笑)
あ~、観に行きた~~い!!(←未練ありまくり)


野ブタ。最終回の内容を一足先に知るメンバー。
てか、みんな結構見てるんだね(笑)
雄ちゃんはジャニウェブで言ってたけど、他のメンバーも見てたのね~。
なんかいいね~♪
メンバー愛だね。(←それは慶ちゃんだから)
でもさ雄ちゃん、あそこまで色々なことあって夢オチだったらビックリなんてもんじゃないよ(笑)


やられキャラな仁(笑)
亀ちゃんが「ねぇねぇ、なんで今日はそんなキャラになってんの?(笑)」って言ってるのがなんか想像できてかわいい(笑)
そういう日がたまにあるらしい(爆笑)
でも、そのあと「ウソだよ、ちゃんと見るよ!赤西って打たれ強いから言いやすいんだよ(笑)」って言ってる聖。
思わずにっこり笑っちゃったよ(笑)
なんだかんだ言ってても、見てくれるんだよね。


ドコモCM「飯田バージョン」(笑)
なんで雄ちゃんが飯田くんをチョイスしたのかは謎だけども、おもしろかった(笑)
まぁ、確かに目立ってたもんね。
「ゾウリムシ」だっけ?
あと、北山くんも出てますよね。
そうそう、最近飯田くんがちょっと気になります(笑)←浮気しまくり
髪切ってからなんですけど。


仁亀と知り合いってことで新機種タダで欲しがるたっちゃん。
でもまぁ、思うよね(笑)←思うのかよ
「だいぶセコイなおまえ(笑)」っていう仁の突っ込みがいいっすね(笑)
仁ファンだって言ったら新機種タダでもらえるかな?(←そんなわけない)
そして、WU持参でカウンターのお姉さんに直談判な聖(爆笑)
がんばれ!(笑)←応援してどーする


心配事の程度が庶民派なKAT-TUN(爆笑)
そうだよね!機種変くらいは安くなってもいいよね。(←何様)

最後においしいとこ取りな仁(笑)
仁も言ってるけど、やられキャラになってたんだから許してあげて!(笑)


ってことで、今回はツボをポイントにわけてお送りしました(笑)
それでも、この長さってどぅーなんでしょう?(笑)
ま、そんなこともありつつですからね。(←そうなの?)

あと、ドリボでKAT-TUNとエイトがそれぞれコメント送ってるのがいいですね~。
ヨコは仁が好きなんですか?
素直になれよ!(笑)←お前が言うな

そして、ピンナップ!
これはそんなに大きくないのでスムーズに広げられました(笑)
かっこいい~

プレイバックKAT-TUN♪
これは毎回思うんですけど、みんなすごい幼く見えますよね~。
てか、すっごい笑顔だな(笑)
最近こんな笑顔の写真みないな(苦笑)

伝言板。
長瀬くんって、わざとなのか天然なのかどっちなんだろ?(笑)
「亀丸くん」の次は「亀中くん」ですか(爆笑)
「赤梨くん」の次は「赤口くん」ですか(大爆笑)
てか、これは完全にわざとですね(笑)
覚えてる最中って言ってますが完全に覚えてるよね?
じゃなきゃできない間違いだよね?(笑)

仁は長瀬くんにどっか連れてってもらったのね。
よかったね♪
サングラスを選んだのか。
愛用しちゃいなよ!(笑)

あと、すばるね(笑)
聖に恋する乙女なのに家はなかなか覚えないってどーよ?(笑)
いいかげん覚えてあげてください(笑)

ジュニア選手権。
仁は2位ですね~♪
おしかった!
てか、聖の2mmって何?!(爆笑)
何があったの?(笑)
写真はすっごい笑顔でグッってやってるのに、2mmって!!(大爆笑)
これすごい気になる(笑)
気になって寝れない!・・・・ってことはないですけど(笑)←ないのかよ


これでやっと3誌感想終わった~~~~。
あとは、仁表紙のへアカタログだけだっちゃ☆
がんばるのよ~ん♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まさに女神
今日、ジャニーズ成人式やったみたいですね~。
明日のワイドショーは要チェキ♪でっせ☆
それにしても、亀ちゃん達ハードだねぇ・・・。
今日って歌笑の収録もあったのかな・・?
で、ドリボもですもんね・・。
どうか、倒れませんように・・・・・。


じゃ、雑誌感想続きいきます。

duet♪
これも表紙~♪
こっちは白衣装ですね~。
なんでも似合っちゃうわね(←キモイ)
ってか!!

表紙が開くなんて知らなかった!(爆)

なんかいつもとかんじが違うな、とは思ってたんですけど、まさか表紙が開くなんて思わないじゃないですか?(笑)
最初に見たときは、全然気付かずに普通にスルーしてました(爆)
今もまず表紙にうっとりしてたんですよ!(笑)
そしたら、仁の横に「この表紙部分を開けるときは、必ず事前に165ページの説明をお読みください」って書いてあるじゃないですか!


・・・・・・表紙部分を開ける・・・・・?

って思って、とりあえず165ページを開く(笑)
で、「そういうことか!」となりまして、知ったわけです。
点線入ってるとはいえ、焦ると破いちゃう可能性高いのでゆっくり慎重に開けていく。
超真剣ですよ!(爆笑)
ちょっとずつ中が見えて「あ、たっちゃん発見!・・・(ピリピリ)・・おぉ!仁!!やっだ!かっこいい!!・・・(ピリピリ)・・・ピラッ!・・・おぉ~!!」ってなかんじで、やっと見れました!(←静かにできんのか)


この仁の表情すっっっごい好き!!


これヤバイです!!!
なんて優しい顔してるのかしら・・・(ため息)
すっごい穏やかな顔してますよね。
もう、胸きゅんきゅんです。

で、お次は超特大ピンナップ!

まずは、広げてみる。
・・・でかいな!!(笑)←超特大だからね
破りそうになりましたよ・・・。
あぶねぇ。。
横にピラッっと開いたら6人の顔が逆向き。
でもとりあえず反対側を見る。
ここで広げるときにも破りそうになる(激爆)←不器用
で、広げてみたら!

仁亀ドアップ!!!!!!!


・・・・・・・・・ぶっっっ!!!(←久々の出血)


な・・・・んな・・・・な・・・・・(プルプル)←落ち着け


なんって綺麗なんだ!!!!!!


そりゃ鼻血も出ますよ!!
見た瞬間フリーズですよ!!(おっお~♪)←フリーズ違い
大好きですよ!!(←どさくさ)
チラッと見えるホクロに萌え(笑)
6人のショットもかっこいい~♪
仁さぁ、せめて片っぽだけでも手出しててほしかったなぁ。
ポッケに入れてるのもかっこいいけども!(笑)←結局

さて、KAT-TUNページは「キリリ☆決意表明×6」だそうですよ。
ここの写真がまた、たまりません!

見下ろし目線バンザイ!!

ひゃっほ~~~~~い♪♪(←浮かれすぎだから)


じゅんのは犬ですか(笑)
かわいいなぁ~♪
亀ちゃんは私服!
てか、レディースが普通に着れる亀ちゃん・・・。
細すぎよ!!(笑)
聖はめがね似合うね~。
POTATO見てても思ったけど。
ソロコン、みんなやりたいんだね(笑)
はい!きましたよ!!
仁は・・・・・・

自由の女神!

これぞまさしく女神!!

似合ってる似合ってる
こんな女神がいたら連れて帰りますよね。(←無理だろ)

てか、お祈りポーズかわいい~!!!

もうメロメロ
仁は、ソロコン決定?(笑)
「やります!」なんて言ってるし(笑)
もしやるなら、何がなんでも行きますよ。
シャンプーのCMもやりたいとな。
やっちゃいなよ!(笑)
シャンプー会社の方々、どぅーですか?(笑)
仁がCMやったらもうそのシャンプー以外は使いません!
あと、「全部一生懸命!」って言ってるのがうれしかったです。
期待してるよ!がんばれ!!
大好き!!(←どさくさその2)

たっちゃん、ずいぶんたくましくなったね~。
「男・上田竜也」ってかんじ。
でも、最近ボクシングの話ばっかだね(笑)
で、雄ちゃん。
・・・・ごめん、爆笑しちゃった(笑)←ひどい
だって・・・ねぇ?(笑)
いや、いいんだけどね!
似合ってるよ♪(←笑ったくせに)
てか、雄ちゃんはグラチャン韓国取材以来すっかりはまっちゃったみたいね。
いいことだよね、違う国に興味を持つってのは。
韓国語がんばれ♪
あ、ここでも昨日仁と買い物行ったって言ってますね。
「ビダン」と同じ日に取材したのかな?

最後の6人で映ってますが・・・・

なんだこのグループ!(爆笑)

って、言わずにはいられなかった(笑)
ごめん(笑)
亀ちゃんと聖以外は突っ込みどころ満載じゃん!(爆笑)
ソロで見るとそうでもないのに、6人揃うとなんでこんなにおもしろいんだろ?(笑)
でも、大好きよ(←もういいから)


あと、「4コマ劇場」爆笑!
そうきたか!みたいな(笑)
3コマ目リアルだな!(笑)

最後の裏ネタ、ボクシングする仁がものっそい男前!!
そして、狂犬赤西のとばっちりを受けるじゅんの(笑)
今年もそんなポジションなのね(笑)


はい、終了~。
・・・・・やっぱり1日1冊が限界みたいです(爆)
長くてもやっぱり思ったことちゃんと書きたいし。
んでは、パイパイ(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どーしても!!
まず、これだけ言わせてください(笑)


KAT-TUNが大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!


あ~すっきりした~♪
昨日からずっと言いたかったんですけど、我慢してました(笑)
えっと、POTATOを読んでるときに思いました。
ってことで、感想!

POTATO♪
表紙ですぜ!(←誰だよ)
てか、ピンクかよ!みたいな(笑)
でも、似合うね~♪
なんでも似合っちゃうね~。
アイドルっぽいね~(笑)←アイドルですよ
仁の表情がとてつもなく好き。
優しい顔してんね。
ところで、雄ちゃんはなぜにそんな低い位置なの?(笑)

で、表紙めくってびっくり!

きゃ~~~!!!!!!


は~~だ~~か~~!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(←落ち着け落ち着け)


・・・・・・・ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・。
いきなりこれは反則だよ!!
なかなか次のページにいけやしねぇ!(笑)
てか、仁たくましくなったね
・・・・・うはっ(←怪しいから)
なんつーか・・・・・・・・・


鎖骨最高!!!!

んははははは!!(←落ち着け変態)
ずっと見てたいな、これ(笑)
でも、進まなきゃいけないので、いきます(笑)
とりあえず、POTATOさん、あざーーっす!!

あらやだ!次もいいじゃないの!!(←だから誰だよ)
でも、もうちょっとハダケてくれててもよくってよ!(←何様)
てか、ジャケット前あけて、ゆっる~く細身のネクタイしてたら完璧だったのに!!(←お前の趣味だろ)
POTATOは、ネクタイフェチに優しくないなぁ。(←さっきお礼言ってたじゃん)

てか、表紙見て「やっぱKAT-TUNもアイドルなんだな~」って思ってたんですけど(←何だと思ってたんだ)スーツ着てビシッと決めてる6人の隣のNEWSを見たら、「あ~、これがほんとのアイドルか(笑)」って思っちゃいました(爆)
NEWSはほんとにキラッキラのザ☆アイドルですね~。
KAT-TUNは完全に芸人なときあるからなぁ(←こら)

さ、次いきま~す。
エイトの着ぐるみかわいい~
みんな似合うね(笑)
亮ちゃんがありえないくらいかわいいんですけど!(笑)

ってことで、やっとKAT-TUNページに到着♪
メンバー同士でエールを送るとな!!(←何キャラだよ)
てか、ここの写真好き!
でも、もうちょいハダケてくれてもよかったのに・・(←わかったから)
んで、ぺラッとめくっておったまげ~しょんですよ!(・・・・・)
どこぞの美少女が映ってんのかと思ったら亀ちゃんだった(笑)
髪しばってるから一瞬わかんなかったよ。
かわいい
でも、仁も負けてませんぜ!
美仁だねぇ。
ただちょっとズボンの色にはびっくりしましたけど(笑)
でも、お似合いよ
個人的にはたっちゃんが履いてるコンバースの色が好きかな。
で、このメンバー同士のエール。
読んでて普通に泣いた私はイタイですか・・そうですか。(←何)
いや、自分でもよくわかんないんですけど、なんでか涙でました。
特に泣かせるコメントがあったわけじゃないと思うんですけど。
なんかもう、KAT-TUNが大好きだ!!って思ったら泣けてきた(爆)
とにかく、この6人が6人でいてくれることがたまらなくうれしい。
ってか、今も若干泣きそうです(←イタイな・・)
もう、大好きだ!!

ってことで、次!
仁は最近鍋パーチーが多いみたいだね。
キムチ鍋おいしいよね~♪
いろんなことにチャレンジしてがんばってくださいな♪
洋服屋さんやりたいのね~。
実現できるといいね。
その時は従業員にしてください(蹴)
ファッションセンスないけど(笑)←致命的
清掃員とかでもいいから!(←必死だな)
よろしく♪(←いや、よろしくされても・・・)

あと「POTATOTをプロデュース」ですか(笑)
でも、なんで「雅」なの?(笑)
ま、仁がそういうなら「雅」で!(←え)
もち!読むよ♪

あと、テニス経験ないのに「絶対オレが勝つよ」って言ってるじゅんのに爆笑。
一体その自信はどこから出てくるんだ(笑)
じゅんのらしいっちゃぁらしいけど(笑)

雄ちゃんへのエールは3名ほどコメントがカブリ気味(爆笑)
こういうとこは揃うよね。
普段バラバラなのに(笑)
聖から仁へのコメントもいいですね。
演出の人に自分の意見を具体的に言ってるとこがすごいって。
「赤西は特にしっかりしてる、そういうとこ、これからも変わらないでほしいっていうか、変わらないだろうね(笑)」っていうのがなんかうれしかった。
「変わらないだろうね」っていうのが、特にね。
えぇ、変わらないでしょうね(笑)
でも、それでこそ仁だもんね。


「パーソナルデータ ブック」ですって!
亀ちゃん、軽いな・・・・。
そうだよね、細いもんね・・・・。
私の肉をわけてあげたいくらいだよ。(←いらないよ)

仁・・・めがね再び!!
このめがね、頭良さそうに見えるね。(←何気に失礼)
プロフィールの横に写真もいい!(笑)
でもね、「KAT-TUNを漢字一文字で表してください」ってとこね。
他人?(笑)」って!!!(笑)

二文字かよ!!

しかも、「?」って何だよ!(笑)
疑問系ですか(笑)
なんかもうちょっとないの?(笑)
みんな結構ちゃんと答えてるよ?(笑)

あ、じゅんの!
私も「ぽたと」だと思ってた!(笑)
イェイ♪仲間だ!(←うれしくないと思う)
あと、「KAT-TUNのここが最高!」で「(笑)」って答えた雄ちゃんに爆笑!
確かに、最高です!

「ハートビート KAT-TUN」

仁のウィンク見たかった!(泣)←泣くなよ

てか、聖怖いよ!(笑)
でも、営業マン聖はおもしろいよ!(爆笑)
居そうだもん、こういう人(笑)
あと、POTATOチェック中の仁を撮った写真いい!
油断しまくり!(爆笑)
そんな表情も素敵(←盲目)
てか、上半身裸の4人の写真に仁も入れてほしかった!
そんなオフショットが見たかった!(←わがまま)
でも、裏表紙がドコモ広告だったので満足です!(←そこかよ)

ってことで、ホームルームを終わります!(←え)
きりーつ!れい!
せんせぇーさよーなら!(←何だこの流れ)

・・・・って、終わってる場合じゃな~~~い!(←もう何も言うまい・・)

今日は、マニュアル仁の更新日♪
野望はないのか・・。
まぁ、仁らしくいてください♪
てか、ドリボ本番5分前に書くなよ(笑)
余裕もって書こうよ(笑)
とりあえず、健康第一でがんばります(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

はいさ~い♪
あ、タイトルに意味はないです。
ただ単に今パッと浮かんだだけです(笑)
気にしないでください(笑)←誰も気にしねぇよ

3誌感想は無理そうなんで、女性セブン行きます♪
まず、表紙できゅん!(笑)
「どんと13P 綴じ込みグラビア」なんて書いてあるんで、ワクワクしてめくってたら・・・・・

ちっちゃっ!!

「どんと」なんて書いてあるから、超期待してたのに、ちっちぇ(笑)
ま、いいですよ!
かっこいいから!!!
「俺にとってのいい女」ってことだそうです。
てか、亀ちゃんと近いな!(笑)
これは、別撮り?
一緒に撮ったんなら、悶えポイントでっせ(笑)
一枚めくって、じゅんのと聖もちけぇ(笑)
で、仁ですよ!


かっけぇ!!!!


なんだこれ!!(←何がだ)
かっこよすぎだろ!!(←何キレてんだ)
てか、右手の位置最高!!
んでもって、挑戦的な表情も最高!!


で!ですよ。
ページの端に書いてある仁の言葉。


いい女とは、俺が愛する女


・・・・・か・・・・かっ・・・・・(←落ち着け)


かっっっこいい~~~!!!!!!!(叫)


やっばい!!!!
これマジでやばい!!!!
きゅん死にするかと思った!(笑)

てか・・・・愛されてぇ~(←絶対無理)


ほんと仁に愛される人は幸せですよね。
いいなぁ~。
あ、でもね、仁。
「好きになるのは一緒にいてラクな女性。何か波長が合ってる、こいつだって来るときがあるんだよね」って言ってるけど。
そんなリアルな話しなくていいよ!
てか、やめてください(笑)
いや、別にそう思うときがあるのはいいんだけどね。
わざわざ言わないでほしかった(笑)
もうちょっとファンに夢見させてくれよ!(笑)
「早く子供がほしい」とか「若いパパになりたい」とかそういうのって、願望だから現実味はあんまりないんだよね。
いや、聞いてていい気分にはならないけど(笑)仁がそう思ってるなら「んっか♪んっか♪」くらいで終わるんだよ。
でも、「こいつだって来るときがある」なんて聞いちゃった日にゃぁ・・・ねぇ。
「子供がほしい」とか「若いパパになりたい」とかっていうのもすっごいリアルになるんだよね(笑)
そう思えることはいいことなんだとは思うけど、もうちょっとファンに夢見させてください。
お願いします(笑)


仁の英語力はすごいみたいですね~。
細かいとこの違いがわかるようになってきたそうで。
すごいっすな~。
がんばったんだね。

はい、次のページいきま~す。
たっちゃんと雄ちゃんも近い(笑)
なんかこっちが変にドチドチしますね(笑)
って、か・・・亀ちゃん・・?

誘ってる?(←勘違い)

え、完全に誘ってるよね?(蹴)
・・・・今、行きます!(←ちょっと待て!)
待ってて!(←亀ちゃん逃げて!)

・・・・・はい、コント終了~(笑)←遊ぶな

T-TUNもかっこいいっすね♪
みんなちゃんと自分なりに「いい女といい男」はこういうんだ!っての持ってるんだね~。
んで、やっぱり聖はかっこいいね。
「心を裸にできる人」って確かにかっこいいと思う。
時間がかかってもいいからそういう人になれたらいいな、と思う今日この頃です(笑)

エイトはほんとに仲良しだね~。
微笑ましいですな

最後はKAT-TUN6人でのショットがドン!と載ってます。
ビシッ!と決めててかっこいい♪

で、「KAT-TUN6人+関ジャニ∞7人、一番タイプは?」とのことです。
そりゃぁ、もち!


KAT-TUNのA 赤西仁ですよ!!!


色々浮気はしてますが(笑)やっぱりが一番なのよ~ん。

ってなとこで、今日はお開き!(笑)

てか、結局雑誌の整理終わらなかった(ちーん)
明日から地道にがんばりたいと思います。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

再演しちゃいなよ!
ってことで、ご存知の方も多いかと思いますが


Dream Boys 来年再演決定!!

すごいね~~!!
何がすごいって、本人達が会見で記者さんに聞いて初めて知るってのがすごい!(笑)
なんでもありだな、あの社長(笑)
でも、再演決定なんてうれしいな~♪
来年こそは観に行くぜぃ!!
そのころには、ビューできてるといいな。
頼むよ、社長!!(切実)

朝のワイドショーはまだめざましテレビしか見れてないんですけど、会見の映像短かったですね(笑)
内容もやってくれるのはうれしいんだけど、亀ちゃんだけに注目するのはどうかと思うよ?
亀ちゃんが主役だし、がんばってるんだからいいんだけど、「亀梨くんがんばってる」みたいなこと言ってましたが、亀梨くんがんばってるし、他のメンバーもがんばってます!
細かいとこ突っ込むなよってかんじですが、めざまし見ててそれだけはちょっと言いたかった(笑)
亀ちゃんだけじゃなく、みんながんばってるんです。
そこんとこよろしく!(←誰に言ってんだよ)


そして、今日は成人の日ですね~。
KAT-TUNからは、亀ちゃん、じゅんの、聖ですね♪
あと、ぴーちゃん、たっちょんにハセジュンもなのかな?
めざましで長谷川君って言ってたのは、きっとハセジュンですよね?
違ったらどぅーしよぉ(笑)
ま、いっか(←適当だな)
あと、キスマイの北山くんもなんですよね~。
北山くんってもっと若いのかと思ってた!
18くらいかと思ってたのに、二十歳なんですね~。
今年はジャニっ子から新成人結構いますね。(←ジャニっ子て・・)


新成人のみなさま、おめでとうございます!

成人って言っても10代の頃とあまり変わらない気がしますけど(笑)
社会での責任は、10代とは違いますからね~。
とにかく、おめでとうございます♪
みなさんにとって、20歳が(も?)幸せな一年でありますように☆

あと、うちの弟も新成人だったりします。
おめでとう♪(って言ってもここ見てないけど。笑)
てか、もう二十歳か・・・早いもんだなぁ・・(遠い目)


あ!あと、ドコモの総合カタログが1月号になってますね☆
亀ちゃんが表紙で一枚めくると仁が出てきます。
ふたりとも素敵
今月亀ちゃんが表紙ってことは来月は仁が表紙なのかな?
楽しみだっちゃ♪(←まだブームは続くのか・・)

今からまた雑誌の整理に戻ります(爆)
3誌感想は書けたら書きま~す(汗)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン♪
華暖さんからバトンが回ってきました♪
「KAT-TUNと絡みたいバトン!!」だそうです☆

内容はこちら↓

★自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

★それぞれ選んで
結婚相手:
恋人:
親友:
息子:
兄弟:
同僚:

★1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

★メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
亀:
仁:
田口:
聖:
上田:
中丸:

★メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン:
お化け屋敷:
コーヒーカップ:
観覧車:
ゲーム:
ソフトクリーム食べながらまったり話す:

★メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
亀:
仁:
田口:
聖:
上田:
中丸:

★バトン渡す人


これはちょっと長いんで隠します(笑)
妄想炸裂してますので、大丈夫な方は読んでやってくだパイ(笑)

続きを読む

姉さん、事件です!
少クラを見忘れました!!(泣)
ありえねぇ・・・・・・。
す・・・・っかり忘れてた・・・。
当然録画もしてません・・・(涙)
今月もNEWS司会ですが、VTRとかでKAT-TUN出ませんでしたよね・・・?
出てないですよね・・・?
てか、出てなくても見たかった・・。
うぅ・・・・ぴーちゃん・・・・(泣)←気が多いな
昨日寝る直前に思い出したときに予約しとけばよかった・・・。
ダラダラ過ごしてるとこうなるんですよね・・。
ショック過ぎて言葉が出ません・・。(←どこがだよ)
身近にジャニファンがいれば助けてもらえたかもしれないのに・・。
せつねぇ~・・・・・。
唯一身近なジャニファンの子はBSが録画できないのでいつも私がDVDにダビングして渡してるんです。。
私が録画できなかったってことはその子も見れないってことなんですよね・・・・必死に謝りました(爆)
「全然大丈夫だよ」って言ってくれてよかった。。
来週こそは、忘れないようにしないと!


え~、今日も雑誌の整理やってました。
3誌、ティーン誌、女性週刊誌は終了。
その合計は・・・・・

44冊

テレビ誌(38冊)を余裕で抜きました!!(←そういう問題か?)
いや~、なんかもう驚かなくなってきました(笑)
一体全部でいくらになるんだろ?
怖くて計算なんてできませんが(爆)
しかもまだ、ポポロ、Myojo、オリスタ、ファッション誌が残ってますからね(笑)
まぁ、ファッション誌はそんなに数ないですけど。
今日結構がんばったんで、リビングがだいぶ片付いてきました(笑)
明日も雑誌整理の一日になりそうです(←寂しいな)

ってことで、anan感想行きます!
「好きな男ニュージェネレーション」ってことで、仁、亀ちゃん、ぴーちゃんが載ってます♪
あ、あと手越くんも☆

トップバッターのぴーちゃんにうっとりする(笑)
かっこいいなぁ・・・・と思いつつ次のページへ。
まず、目に入ったのは左ページの仁。
「おぉっ!かっこいい」なんつって、隣のページ見たら・・・・(←ワンパターンだな)


キターーーーーーー!!!!!!!


見下ろし目線キターーーーー!!!!


た、たまんねぇ!!!(←落ち着け)
んでもって、このの位置も最高!!!!
うっひゃひゃひゃひゃ!!(←落ち着けって)
たまんねぇ!!(←2回目)

ここでも、好きなタイプ聞かれてますね。
「らくだ顔」って・・・・・・どんな顔だ?(笑)
らくだみたいな顔してる人ってことでいいの?(笑)

てか、エミネム目指してんの?(笑)
まぁ、体鍛えるのはいいけど程良くね。
そして、秘密の勉強ってのが非常に気になる(笑)
あと、「誰にも負けないもの?夢に向かって歩く力だね」って言い切る仁が恐ろしく男前。

次のanan登場は表紙狙いだそうで。
「好きな男ランク外なのになぜか表紙を飾る赤西仁をどうぞお楽しみに!(笑)」なんて言ってます(笑)
ランク外なんて言わずに、「好きな男第1位で表紙を飾る赤西仁」を楽しみにしてるよ♪

あと、亀ちゃんが「忙しくなると何かに乗っけられて進んじゃうようなことになりがちだけど、それは絶対に嫌なんです。どんなに速いトロッコに乗せられても、足出して止めて「ちょっと待てー!」って言っていきたい。」って言ってるんですけど、これ、今のKAT-TUNがまさにそうかな?って思いました。
ああいう仕事してる人たちって忙しくてナンボだとは思うんですけど、忙し過ぎるとこっちはその速さについていけなかったりするんですよね(笑)
だから、亀ちゃんだけじゃなく、どんなに速いスピードで進んでても足出して止めて「ちょっと待て」って言えるKAT-TUNであってほしいなって思いました。
・・・・・って、私に言われなくてもそうだとは思いますけど(汗)
亀ちゃんの記事読んでそんなこと思っちゃいました(笑)

あと、「エキスパートたちが座談会で検証」っていうのがあるんですけど、女性3人が座談会してます。
おなじみ(笑)駒井レポーター、カニリカさん、内藤みかさんの3名なんですが、カニリカさんってどっかで聞いたことあるな~と思ったら、あの伝説の番組(笑)「KAT-TUN×3」の構成をされてた方なんです!!
そのときのエピソードも話してまして、「スタジオ収録で、「オープニングのあいさつ行きます」って言ってキュー出したら6人一斉にしゃべり始めたの。それを見てこの子達かわいい!と思った」とのことです。
6人一斉にしゃべり始めたってのが想像出来すぎるんですけど!(爆笑)
でも、「一斉にしゃべっちゃったら視聴者が聞き取れないからね。」ってことで撮り直したらしいです(笑)
もう、かわいすぎ!(笑)


はい、anan感想終わり~。
これで3誌の感想書けるかな?(笑)
やっと追いついた(爆)
でも、明日にしま~す。
あ!そうそう!
名前忘れちゃいましたが(汗)ヘアカタログの雑誌にも仁が載ってるようです♪
表紙飾ってるらしいので、要チェックでっせ!


ペシペシ!みょ~ん
変なタイトルですが、頭がおかしくなったわけじゃありません(笑)
・・・・・・てか、これ以上おかしくなってもらっちゃ困るし(爆)
って、そんなことはどぅーでもいいんですよ!(笑)

今日やっとごくせんDVD見ました~!!(←遅っ!)
8話から見たんですけど、本編ではカットされたシーンで、酔っ払った隼人パパのほっぺをペシペシ叩いたあと、みょ~んってつねるとこがあるんですよ!!(←みょ~んて・・)
やっだ、かわいい~!!!!
しかも、おんぶしてるし!!!!!!!
きゃ~~~~~!!!!(←落ち着け)
私もペシペシみょ~んって起こされたい!!(←無理)
おんぶされたい!!(←潰れる潰れる)
あ、でも潰れちゃったら大変だから私がおんぶすればいいのか!(←なんでだよ)

いや~それにしても何度見てもいいドラマですね~。
8話からそのまま最終話まで見ちゃいました。
ぶっちゃけ、泣きっぱなし(笑)
最終回なんてほんとヤバイです。
何度も見てるのに、同じとこで号泣ですからね(笑)
それだけいい作品だったってことなんでしょうけど。
でも、1~7話見てないんで時間見つけて見ます(笑)

で、本題!(←ごくせん前振りかよ)
やっとこさ、二コラとちゃお見ました♪
ってことで、感想レッツらゴー!

二コラ♪
マジやばいっす!!!
悶えすぎて死ぬかと思いました(笑)
なんなのかしら!

素敵すぎ!!!!!

めがねにこれほど悶えたことがあっただろうか。
ポポロでもしてて悶えたけど、ここまでじゃなかったな。
なんだろ?
見た瞬間崩れましたからね!(笑)
ちゃんとしてるのは右下のだけですけど、やっぱ真ん中の4連発ですよ(笑)
これきっとめがねがあるからいいんですよね。
・・・・・・え?そう思うの私だけ?(笑)
ひとつだけ言わせてもらうと、この4枚の一番左の写真。
めがねもうちょいズラしてくわえて欲しかった(笑)
そう思いません?(←聞くな)
思った方、明日いいことありますよ♪(←いいかげんなこと言うな)

てか、めがね持ってる手にも激悶え。
いいわぁ~♪

テニス話、ここでもしてますね~。
よっぽどハマってるんだな~。
楽しいもんね♪
スマッシュが決まったときに、オレ最高!って思うらしい。
でも、これわかる!(笑)
スマッシュに限らず、ボレーとかでもそう!
決まると、「私すごいじゃん!」って思いますもん(笑)
単純なもんですよね(笑)

恋すると頭の中がその子でいっぱいになるんだそう。
うん、仁ってそんなかんじ(笑)
や、悪いって意味じゃなくてね(笑)
いいことだと思うよ。
でも、それだけになっちゃうとファンとしては寂しいかな(苦笑)
あと、熱しやすく冷めづらいってのもわかる。
でも、O型って熱しやすく冷めやすいタイプが多いですよね?
私はそんなO型の特徴の王道を行く人です(笑)
「熱しやすく冷めやすい」ってのがあてはまりまくり(爆)
芸能仁とか特にそうなんですよね。
好きなときは、雑誌やらDVDやらとにかくバカみたいに集めるんですけど、一度冷め始めると熱が元に戻ることはないんですよ(笑)
下がり始めたら、どこまでも下がります(笑)
そんなことを繰り返して、ジャニファンを卒業してました(笑)
ここにきてまた復活するとは思ってもみませんでしたが(笑)
なので、親や弟には「1年後にはどうなってることやら・・」ってよく言われます(爆)
でも、仁に関しては1年後だって10年後だって好きでいる自信はあります!!(きっぱり)
特に根拠はないんですけど(笑)←ないのかよ!
でも、そんな気がするんです。
仁だけじゃなくて、もち!KAT-TUNもですけど!
・・・・って、話がズレた(爆)
何でこの話になったんだっけ?(←おい)
あ、そうそう「熱しやすく冷めやすい」からだ(笑)
で、二コラ感想に戻ります(爆)

女の子のツボなしぐさは「眠そうな顔」だそうです。
無防備なかんじがいいらしい(笑)
ってことは、今すっごく眠い私は仁のツボなのか・・?(←そんなわけねぇだろ)

てか、カラオケで歌う曲。
青春アミーゴなんだね~。
最近よく歌うらしい。
なんか、うれしかったっちゃ☆
仁の青春アミーゴ聴きてぇ~!!
てか、修二と彰どっちなんだろ?(笑)

二コラは毎回写真が多くてうれしいっすね♪
しかも、どれも素敵だし
あ、それはモデルがいいからか(笑)
ってことで、素敵な仁をたくさんありがとう、二コラ(笑)

次はちゃお♪
これに載ってる「きらりんレボリューション」を真剣に読んでる私ってどーよ?(←キモイ)
しかも、アニメ化って知って「おっ♪」って思った私ってどーよ?(←イタイ)
23歳なのに・・・・・何ならもうすぐ24になるのに(激爆)
なんだかなぁ。
まぁ、そんなこともありつつまずは亀淳コンビ。
ふわふわのハートクッションみたいの持ってるふたりがかわいい♪
右下の写真は、普通にラブラブカップルだね(笑)
「早起きは3文の得」って私も亀ちゃんがいってるのと同じ意味かと思ってた。
3ついいことがあるって意味じゃないんだね~。
ひとつ賢くなりました(笑)

んで、KAT-TUNの特別講習なんてものがあります。
仁は前髪あげてていいかんじ♪
ホクロがばっちり見えるぜ☆
仁先生は「英語」担当。
こんな先生だったら授業真剣に聞くよ(笑)
授業聞いてる場合じゃない気もするけど(笑)
それより先生を見てたいってかんじ?(笑)
ふはは!

「英語とはジミー」らしいですよ(笑)
二コラで「しごかれた」っていってたのは、ジミーにか?(笑)
英語ねぇ・・・・・・。
全くダメなんだよね~・・。
しゃべれたらそりゃかっこいいとは思うけど。
私には無理だろうな(爆)

あと、聖の「国語とはノリと勢い」ってのに爆笑(笑)
そ、そうなの?(笑)

次のページはちゃおをクルクル回しながら読みました(笑)
回しすぎて疲れた(爆)←どんだけ回したんだよ
みんないいこと言ってますね。
頷きながら読んじゃったよ。
勉強になります。


ってなとこで、今日は終了~。
ananはまた明日~♪
あ、今日また雑誌買ってきたんだった(爆)
3誌がフライング発売してたのでそれと、女性セブンでごじゃる。(←ごじゃる・・?)
しばらく雑誌感想に追われる日々になりそうだな(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わっちゃった~
休みも今日で終わりです。
明日から仕事か・・・・・・。
行きたくねぇ~・・・・。
でも、明日行ったらまたすぐ休みなんですけど(笑)
がんばるぜぃ☆

ってことで、書けなかった雑誌感想。
女性自身♪
・・・いつのだよ!!って突っ込みはしないでくだパイ(笑)
アネゴSPのときに買ったものです(爆)
超今さらですが、買った雑誌の感想は書きたいので書きます(笑)

明彦な仁なのでスーツですね。
カラーで2ページドーン!と載ってます。
右側の写真、ひっじょ~~~~~~~にいいです!!!
色気出まくり(笑)
リーマンってことでネクタイをきっちりしてるのが残念です。
左の写真は階段に座ってますね。
左手にはホワイトバンドしてます。
しばらくしてなかったのに復活したのね。

好きな女性のタイプ聞かれてます。
まぁ、おなじみの答えですね。
でも、ちょっとリアルじゃね?(笑)
いや、いいんだけどさ。
「付き合ったら俄然、守りたいタイプ」とのこと。
大切な人を守れるようにとかってよく言ってるもんね。
・・・・・・・守られてぇ~・・・。(←はいはい・・)

2006年の本音は「色気」と「フリーダム」だそうです。
色気ねぇ・・・。
これ以上の色気出されたら、マジでヤバイかも(笑)
ま、それはそのときですね。
色気バッチコーイ!!!(←久々に使った。笑)

フリーダムは、色んなとこで言ってますよね。
仁らしくやってください♪


次、月刊TV navi♪
これも、アネゴSPのときに買ったやつです(笑)
中居くんが表紙のやつ。
これも2ページ。
女性自身とはまた違う表情で、こちらもいいかんじです♪
かっこいい~♪
相変わらず、ネクタイは全然慣れないみたいだね(笑)
Dr.コパに占ってもらったそうで、「幸せが目立つから気をつけるように。幸せを見せびらかすと人から妬まれるよ」って言われたそうです。
ほっほ~ぅ。
幸せが目立つねぇ・・。
色んな意味にとれるんですけど(笑)
でも、仁が幸せならそれが一番♪
ドリボズについては、ここでも「みんなの足を引っ張らないように」って言ってますね。
この頃はよっぽど不安だったのかな・・。
でも、始まってる今は、無事に終わってるみたいだし。
「楽屋でいかに楽しむか」って言ってるけど、楽しめてるのかな?
「みんなでワイワイ楽しく」って言ってるから大丈夫ですよね。
がんばれ~♪

てか、ドリボズ観たい・・・。(←諦め悪いな)
いいらしいじゃないですか。
えぇえぇ、そうでしょうねぇ。(←誰だよ)
・・・・観たいよ~・・・・(泣)←無理なんだから諦めろ
行きたいよ~・・・・。
雑誌が片付かないよ~・・・。(←関係ない)

ってなわけで、雑誌が片付きません!!(←どんなわけだ)
今日は、ファイルを買いに行ってきました。
大量に買ってきたんでこれでしばらくは大丈夫・・・なはず。(←おい)
てか、もうすぐ3誌発売ですね(爆)
ど、どぅーしよー・・・。
まだ感想終わってないのがあるのにまた増えるなんて・・・。
うわ~ん!!助けてどらえもーん!!!(←なんでそうなる)
・・・・・机の引き出しあけてみたけど何も出てきません(泣)←当たり前
あさってから3連休なんでがんばりやす。
てか、最近雑誌の整理の話ばっかだな・・・。

あ、そうそう!
雄ちゃんが表紙のビダン!!!
すっごいかっこいいです!!
表紙もいいかんじ♪
中もめちゃくちゃかっこいいです。
寝っ転がってるのもいいけど、立ってるやつが好き♪
表紙と同じ衣装のやつね。
てか、このジャケットが好き(笑)
いや、雄ちゃんももち!かっこいいですよ☆
あ、ジャケットといえば、仁と一緒に買い物に行ったみたいで、誕生日プレゼントに迷彩柄のジャケットを買ってもらったそうです。
しかも、仁とオソロ♪
「おそろいは気まずいよ」って言った雄ちゃんに「いいんだ」って言った仁が男前(笑)
雄ちゃんが「すげぇ嬉しかったですね」って言ってるのがなんだかうれしかった。
こういう話ってうれしくなりますよね。

さ、あとは、anan、二コラ、ちゃおです。
二コラとちゃおはまだ見てもいない(爆)
明日感想書けたらいいな~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

結果は・・・
今日も引き続き雑誌の整理してました。
TV誌終わったと思ってたのに、まだ隠れてるのがあった(爆)
それをやって、やっとTV誌は終了~。
ってことで、何冊あるのか数えてみました。
あ、TV誌のみです。
結果は・・・・・・・・・・


38冊!!!!!


あっはっはっはっはっはっはっは!!!!!(爆笑)
さ、さんじゅうはっさつって!!
TV誌だけで、38冊て!!!(笑)
もう笑うしかないよね!
・・・・・・・・・って、笑ってる場合か!!(←何だこの流れ)
どんだけ買うねん!って話やで!(←なんで関西弁)
いや~おっそろしいですね~。
せっせとTV誌整理して、やっと終わったのにどーりで雑誌が減らないと思ったよ。
これ以上に他の雑誌が溢れてるんだもん。
TV誌の38冊なんてまだかわいい方かも・・・・。
・・・・・・こえぇ・・・。
明日までに終わる予定だったのに・・・。
明日どころか今週中に終わるのかも謎だよ・・・。
しかも、TV誌だけで買ってあったファイル使い終わったし(爆)
てか、TV誌だけでファイル3冊目・・・・・。
去年1年だけで3冊て・・・・。
怖い・・・怖すぎる・・・・。
でも、整理されたファイルは見てて楽しい(笑)
どこめくってもKAT-TUNだし。
・・・・いいねぇ~・・・。(←懐かしのエロ俳優。笑)
ま、楽しいからいっか♪(←結局)
明日もがんばろ~っと☆
・・・・あ、ファイルがないんだった(爆)
買ってこなきゃ・・・。
めんどくせぇ~・・・・。(←おい)


そして今日も雑誌感想書けず・・・・。
無念・・・・・。(←落ち武者?)


プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
