*All archives* |  *Admin*

2005/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
年末ですな~
なんだかんだとやってたらこんな時間になっちゃいました。
まぁ、活動し始めた時間が遅いんですけど(爆)
昨日、マブダチにかりた「花より男子」を読み始めたら止まらなくて気付いたら3時30分でした(笑)
で、そんな時間に寝たもんだから、今日起きたら12時でした(爆)
んでもって、2度寝とかしちゃいました。
結局起きたのは、15時です(ちーん)
どんだけ寝るんだよ!って話ですね(笑)
そっから必死にHDDの整理。
Mステやらミンテレやらやってました。
でも、やっぱり見ながらやるから時間がかかる(爆)←学習能力なし
Mステも全然編集してなかったんで、生田スタジオから生中継したときのからせっせとやってました。
この前のMステSPまでなんとか終了♪
そのあとミンテレやって、やっと9月の最初の回まで終わりました(←遅っ)
まだ先は長い・・・・・・・。
明日に備えてがんばりまっす☆

あ、昨日また雑誌買って来ました。
ちゃおと二コラとビダンです♪
どんどん増えるなぁ・・・・・。
感想が全然追いつかない(爆)
でも、書きます!
この休み中になんとか書けたらいいな~。
雑誌の整理もしなきゃだし。
マンガ読んでる場合じゃないっすね(笑)
がんばるんだっちゃ♪

金八先生見ました。
よかったですね~。
しゅうはちゃんと卒業式できてよかったね。


あと一日で今年も終わりですね。
あまり実感ないですが(笑)
明日はカウコンですね~。
年の最後に仁が見れるなんて幸せ♪
見に行かれる方は楽しんできてくだパイ☆

さ、編集がんばろ~。




書こうと思ってて忘れてました(爆)

みなさま、良いお年を☆


それでは、また♪

で?っていう(笑)

はい、ど~も~♪
今日一日で2回も鼻血出したるうですけども(笑)
いや~びっくりですよ!
仁のこと考えてたらいきなり出てくるんだもん。
・・・・・ってのは嘘ですけど(笑)
でも、鼻血はほんとに出しました(笑)
仕事してたら急に鼻がぐすぐすいいだして、くしゃみは出るわ、出だしたら止まらないわで大変でした。
そんなこんなで鼻をかみすぎたのかいきなり鼻血ですよ(笑)
さっきもアネゴSP見てて鼻かんだらまたしても鼻血(爆)
まぁ、明彦な仁を見てたっていうのもあると思われます(笑)

・・・・・・・で?っていう(笑)
どぅーでもいい上に汚い話でごめんなパイ(笑)

ってことで、アネゴSP!!
見終わったあとの言葉がタイトルです(笑)
「で、結局来年ふたりはどうなるんだよ!言えよ!コパ!お前以外に誰が言うんだよ!」とテレビに向かって言ってしましました(爆)
この終わり方だと完全に続きありますよね?
てか、明彦とアネゴは両想いってことでいいんですよね?
ってか!てか!てか!
ねぇ、仁。

キスシーンがあるなんて聞いてないんですけど。(←当たり前)

いや、別にいいんですけど(笑)
びっくりしちゃった。
今回は19テイクとかじゃないですよね?(笑)

見たときは「え?しちゃうの?マジで?!マジで?!」ってかんじですよ(笑)
・・・・・うるさいな、自分(爆)
でも、連ドラのときにも思ったんですけど、仁のキスシーンって別にいやじゃないんですよ。
あ、でも見ると「あらやだ!」ってなるんですけど(笑)←どっちだよ
見とれちゃう方が強いかな(笑)
普通に「きれ~・・」って思っちゃうんです(笑)
今までファンになってきた人達はキスシーンどころか手とか繋いでるのもダメだったんです。
でも、仁は平気(笑)
なんでだろ?
年齢的なのもあるんでしょうかね。
って、そんなことはどぅーでもいいんですよ!(笑)←じゃ、書くな

仁が見どころだと言ってた冒頭の遭難シーン。

やべぇ、かわいい。

PCを大事そうに抱えて、フワフワのやつ着て、ぽてぽて歩いてるのがたまらなくかわいかったです。
寒そうだったけど、あれモンゴルじゃないですよね?
よかった(笑)
あんな寒いとこでロケなんつったらマジ死んじゃうよ(苦笑)
でも、バタ!って倒れたとこでは思わず「やだちょっと!誰か助けてあげて!早く!!」って言っちゃいましたよ(笑)
ドラマだっつーの!ってかんじですけど、思わずね(笑)

「アネゴ・・・・ごめん・・」のとこはもう、きゅん!ですよ。
んでもって、モンゴルに行くために荷造りしてるアネゴの回想明彦にやばいくらいきゅんきゅん(笑)
あんな映像流された日にゃぁねぇ・・・。(←何だよ)
・・・・・・・や、これといって浮かびませんけど(笑)←なら言うな
いや~あれはマジやばかったです。
連発!みたいな(笑)

しっかし、あんなに騒がしといてあっさり帰国(笑)
ま、無事でよかったよ。
てか、アネゴの正面から歩いてくるシルエットだけであんなにかっこいいってどーよ?
てか、アネゴを覗き込んでるのがかわいすぎるんですけど!
いいなぁ~、いいなぁ~。
私もあんな風に覗き込まれた~い(蹴)
んでもって、噴水前に座ってた時のキョロキョロするがかわいい~~~~~~。
あと、心の声に爆笑!
おもしろすぎ(笑)
「ずっと好きです」って言っといて、心では「たぶん・・・」って!(笑)
おいっ!みたいな(笑)
あと、Dr.コパ登場に興奮する明彦。
占ってもらえるってことで喜ぶ明彦。
とんでもないことに!って言われて、聞きたくないって言って耳塞いで「あ~~~」って言ってる明彦。

マジかわいすぎ

やることなすこと全部がかわいい。
なんて言いますか・・・・「愛しい」ってかんじ。
・・・・・・・はい、そこ!気持ち悪いとか言わない!(笑)←誰に言ってんだよ

でも、これ続きありますよね?
続いてもらっても全然構わなくってよ。(←誰だよ)
SPでも連ドラでもどっちでもいいけど、アネゴと明彦はくっつくのかくっつかないのかはっきりしてくれ!(笑)
今回ですっきり終わってくれるのかと思ってたよ。
ま、でも、続くってことはいいことなのかな?
・・・・・って、勝手に続編やるって思ってますけど(笑)


あと、加藤さんの名言。

一緒にいなくても一緒に生きてる人

すごいいい言葉ですよね。
かっこいいな~加藤さん。


やっぱりおもしろかったですね。
前半回想シーンがほとんどだったけど、見入っちゃいましたもん。

仁、お疲れさま。
いつかまた明彦に会えるのを楽しみにしてます♪


えっと、ズームインまだ見れてません(爆)
けっこう長く出てたみたいで。
最後だけチラッと見たんですけど、篠原さんいなかったですね。
最初からいなかったのかな?
途中で抜けたのかな?
わかんないですけど、昨日予約した時にはうちの番組表には篠原って出てたんでてっきり篠原さんと仁なのかと思ったら、他の方も出てましたね~。
見れるのは明日になると思いますが、楽しみでっす♪
情報ツウ!だけは帰ってきてから見たんですけど、仁は篠原さんと一緒にコメントしてましたね。
息があわなくてやり直すとことかかわいかった(笑)
ほんとに篠原さんと仲良しですよね~。
楽しそうで何より♪


あ~~~~~くしゃみが止まらない・・・・・・。
早く寝よ。
っていってもこんな時間だし(爆)
なんのこっちゃ
カウンターの件でひとり騒ぎましたが(爆)
無事できました~!
いや~よかったよかった♪
前のからコピーしたんですけど、コピーする部分が最後までいってなかったみたいで、できなかったみたい。
最後3行くらい抜けてた(笑)
気づいてよかった~。

てか、そんなことやってたらこんな時間だし!(爆)
眠いぜちきしょう。。

明日は待ちに待ったアネゴSPがやります!!!
あ、明日ってか今日ですね(笑)
楽しみだぃ☆
ズームインに仁が篠原さんと生出演するみたいです♪
ひゃっほい♪

なんで・・・?
クリスマス終わったんでテンプレート変えようと思って変えてみました。
ところがどっこい、カウンターを設置すると記事が消えちゃうんです・・・・。
・・・・・・・・なんでっ?!
他のでもやってみたんですが、全部だめでした(泣)
カウンター無しだと普通なんですけど・・・・。
も~・・・・なんで?わかんない・・・・・・。
何度やっても同じだし・・・。
クリスマスパンダのテンプレートに変えたときは出来たのに。。
カウンター設置できないテンプレートとかあるんですかね?
それともやり方がいけないのか・・・?
うぅ・・・・わかんない・・・。

今日はこのへんで・・・・・。
あ、日付変わってる(爆)
どんどん増える
メリークリスマス♪

今日は略さずに言ってみました(笑)
町はすっかりクリスマスかと思いきやそうでもなかったです。
もっとカップル多いと思ったのにそうでもなかった(笑)
ブーツで歩き回ったから足がハンパなく痛いです(泣)
しかも、だんだんむくんできてブーツがきつくなるし(爆)
止血しちゃうかと思った。(←どんだけ・・・)
帰るときは足が痛すぎて歩き方変だったし(笑)

はい、どぅーでもいいですね(笑)

今日も雑誌買って来ました。
オリスタ、月刊テレビジョン、月刊TVnavi、anan、女性自身でっす。
てか、買いすぎ?(笑)
1ヶ月でどんだけ買ってるんだろ?
怖くて数えれません(爆)
それにしても、感想が全然追いつかないのに雑誌だけは増え続ける・・・・。
どぅーしよーかな(笑)←笑い事じゃない

まだポポロの感想も終わってないのに・・・・。
でも、これは長くなると思うので時間に余裕があるときにします(笑)

まず、オリスタ♪

表紙にデカデカと赤西仁って書いてあるの見てちょっとにやけました(笑)

さ、修二と彰の記事も載ってます。
年間1位おめでとう♪
ふたりががんばった結果だもんね。
よかったね♪
でも、やっぱりドラマが終わったんだから修二と彰は年内限定にしてほしいな(ボソッ)

「ジャニーズMUSIC&TVガイド」なるものがあります。
SMAPからKAT-TUNまで載ってますね。
亀ちゃんは今年もえらい人グランプリ出るんですね~。
今年は企画が違うんですね。
おもしろそう~♪
プロ野球のエースって誰なんだろ?
ロッテの人しか名前が出てない。。
野球も好きなんで誰が出るのか気になる(笑)

カウコンも出るんですね♪
テレビの前で一緒に年越しだい☆

トータルセールスTOP100
41位 KAT-TUN KAT-TUN Live 海賊帆
65位 修二と彰 青春アミーゴ


すごいっすね。
トータルなんでシングル、アルバム、DVDの売り上げの合計なのに、DVDのみで41位ですよ!!
まぁ、他にアルバムだけとかって人もいますけど(笑)
やっぱりすごい。

そのほかにも、DVDソフトベスト50でも10位に入ってます。
そして、MUSIC DVDベスト30では・・

KAT-TUN Live 海賊帆が堂々の第1位!

そして、神サマーコンも14位!!

マジですごいっすね♪
大健闘☆

さて、仁のインタビューのとこにきました。
なんつっても、この写真!!!

かっこよすぎる!!

てか、美仁です。

このはほんとに吸い込まれそう。
てか、むしろ吸い込まれたい(笑)←バカ

ここでも、冒頭の遭難シーンをぜひ見て欲しいって言ってますね(笑)
見ますとも!
冒頭だけじゃなく最後までガッツリ見ますとも!
相変わらずネクタイは苦手なようで(笑)
私は全然オッケーなんですけどね。(←聞いてない)
でもやっぱり、きっちりよりゆるめがいいな。(←だから聞いてねぇよ)

来年も自由に仁らしく、ね。
がんばれ。

てか、遭難シーンの写真がありますね。
寒そう・・・・・。
この写真だけでも、辛いっすね。
あったかそうなの着てるけど、絶対寒いですよね。
でも、仁がぜひ見て欲しいそうなので見ますけど(笑)


弟が帰ってきたんで今から録画してたM-1グランプリ見てきます♪
楽しみだっちゃ☆←まだブームは続く(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

テニスでアミーゴ♪
メリクリ♪

って、今日言ってもいいんですよね?(笑)
まぁ、明日も言いますけど(笑)
クリスマスイブでございます。
なぁんにも予定はありません(←聞いてない)
明日は、友達と遊びに行く予定でっす♪(←だから聞いてない)
でも、クリスマスに女ふたりって寂しい気もしますが(笑)それはそれで楽しいですからね。


てか、2日ぶりの日記(笑)
昨日は、書けるはずだったんですけど夜Mステ待ちしてるときにマブダチから電話かかってきてご飯誘われたんで行ってきました。
Mステがぁ~~・・・・・って思ったんですけど、「どうせ暇でしょ?(笑)行こうよ~」なんつって言われましたよ(笑)
私が「う~ん・・・」って言ってたら「早く準備してね」ですよ!(笑)
決定かよ!強引だな!
・・・・知ってたけど!(笑)
てか、マブダチじゃなかったらたぶん断ってたと思うけど(笑)
ってなわけで、行ってきましたよ。
いろんな話して、笑いっぱなしで楽しかったっす♪

んで、前にぴーちゃんの画像が欲しいって言われたんであげたんですよ。
携帯用のやつを。
またしても、彰限定という条件つき(笑)
「画像あったよ」って言ったら、素でテンション上がってました(爆笑)
あげたらしばらくそれを眺めるマブダチ。
「ほんと綺麗な顔だよね~」なんていいながら(笑)
ま、喜んでもらえてよかったなり♪


てか、どぅーでもいい話をしちゃいました!(笑)
聞いてねぇよ!ってかんじですよね(笑)
んじゃ、本題いきま~す。

昨日のMステ♪
帰ってきてからすぐ見ました。
海賊衣装なのね。
SHE SAID...~絆のドリボver.」のSPメドレー♪
まさか、トップバッターだとは思ってなかったのでびっくり。
早送りしてたので慌てて戻す(笑)
まず、最初に。
「聖どうした?!」って普通にテレビに言いました(爆)
なんであんなに短くしちゃったの?
ちょっと怖いんですけど(笑)
見慣れないから変なかんじがしたんですけど、何度も見てるうちに慣れました(笑)

さて、聖のあとはみんながポップアップで出てきましたね~。
かっこいい~♪
てか、仁と聖近いな!(笑)
うらやましいじゃねぇか!(笑)
亀ちゃんと雄ちゃんも仲良しね♪
と、思ったら・・・・・・・!!!!!!


仁のこ○んドアップ!!!!


んでもって、あの腰と手!!!!!!


・・・・・ぶしゅっ!!!!!(鼻血)


「ちょっといいの?!まだ7時台だよ?!」なんて思ったら・・・・・亀ちゃんと聖まで何やってるのーーー!!!!!
ぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!!(←落ち着け)

エロい・・・・エロ過ぎる・・・・。
いや、私的には全然ありなんですけどね。(←でしょうね)
むしろ好きですよ!(笑)
エロくてナンボみたいなとこあるじゃないですか?(←え)

でも、ファンじゃない人はどう思うんでしょうね?(笑)
ゴールデンタイムでしかもトップバッターがあんなに過激で大丈夫なんだろうか?(笑)

まぁ・・・・・・あざーーっす!!(笑)
でも、ひとつ困るのは、ひとりのときじゃないと見れない(笑)
親がいるときなんて絶対見れない(笑)
今日は昼間ひとりだったんで、リピしまくり!
もち!仁のとこ何度も戻してました(笑)

絆もよかったですね。
アカペラになったとこは静かに見入っちゃいました。
それまで騒いでたのに(笑)
なんか感動しました。
で、そのあとはドリボver.でしたね~。
ちびっこジュニア多いな!って思わず突っ込んじゃいました(爆)


ちゃんとトークもあってよかった♪
でもさ、修二と彰の話はしないでほしかったな。
KAT-TUNとして出てるんだからKAT-TUNの話してよ。
修二と彰も出るんだからそのときに話振ればいいじゃん。
メンバーだって困るよ。
もうちょっと、気ぃきかせてください。
お願いしますよ、Mステさん(笑)


さ、その修二と彰ですが。
全部歌いましたね~。
1番だけかと思ってたのに、2番まで!
でも、ふたりが集まってきてカメラ目線になったのに、すぐお客さんに切りかわったのが残念です。
いいとこよ!今の!!みたいな(笑)

あと、このコンビは期間限定だからこそ意味があるんでしょ?
ドラマが終わったら終わるのが普通でしょ?
社長の気まぐれ、みたいに言ってたけど、マジでやめてください。
亀ちゃんはKAT-TUNのK、ぴーちゃんはNEWSのやまぴーでいいじゃん。
ドラマが終わったんだから修二と彰はもういいでしょ?
お願いしますよ、社長。




今日テニス行って来たんですけど、コートで音楽が流れてるんです。
色んな曲が流れてて特に意識はしてなかったんですけど、途中でどっかで聞いたことあるメロディーが(笑)

青春アミーゴが流れたんですよ!!

まさか、流れるとは思ってなくて思わず「ぅおっ」って言っちゃいました(爆笑)
それからは、ニヤけるのを堪えるのに必死です(笑)
ラリーしながら、ちっちゃい声で歌っちゃった(爆)
でも、歌に気がいってるからテニスに集中できなくてボロボロでした(←ダメじゃん)
なんなら、踊りだす勢いでしたよ!(爆笑)←それはやめろ
そのあとV6の「over」も流れたんですけど、この曲すっごい好きなんです。
最初に聞いたとき歌詞みて泣いたくらいなんで(笑)
で、また歌に集中するダメな生徒(爆)
ごめんなパイ。。
でも、これがKAT-TUNだったらもっとすごかっただろうなと思う次第でございます(笑)
いつかビューした時には、テニスしながらKAT-TUNの曲が聞けるといいな。
でも、テニスに集中できない自信はありますが、何か?(←いばるな)
てか、今月いっぱいでテニス辞めるんですけど(笑)
余裕ができたら復帰しようと思ってるからそのときには、KAT-TUNの曲聞きながらテニスできるといいな♪


ってことで、どぅーでもいい話ばっかですが(笑)
雑誌感想はまた♪
てか、感想追いつかないのに雑誌は増え続けます(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DVDケース
なんだか最近さぼりがち(笑)
昨日は2誌発売ってことで、仕事帰りに本屋寄って(←こういうのは忘れない)帰ってきて買ってきた雑誌読んでたら遅くなっちゃったんで日記書くのは諦めました(笑)
感想書いてたら何時になるかわかんないし(爆)

ってことで、雑誌感想~♪

Myojo♪

まず「KAT-TUN DVDケース」を見る。
・・・・・・・微妙。(←言っちゃった)
なんで全部写真にしてくれないの?!
せっかくのケースなのに・・・・・。
てか、この絵ぶっちゃけ似てないし(笑)
でも、弟は誰が誰だか当てました!(←だからどうした)
じゅんのの名前は出てこなかったけど、顔は浮かんでたみたいだし(笑)
ってことは、似てなくもないってことか?(笑)
・・・・まぁ、それはいいとして。(←なら書くなよ)
組み立てるのに手間取りました(爆)(←ダメじゃん)
全面写真だったらもっとよかったのになぁ~。

表紙めくったら、Cキューブ広告☆
うっほほ♪(←猿かよ)
てか、NEWSのはウチワ用・・・・?


やさしい笑顔のつくりかた」KAT-TUN
やさしい笑顔」ってのがすっごい好き。
2人ずつにわかれて相談室ですね~。
仁は雄ちゃんと。
最初の写真の雄ちゃんの手がぶれてるのがすごくいい♪
仁にホッペツン!ってやられて「やめろよー」って言って手でペシッてやろうとしてる瞬間、みたいな(笑)
てか、仁にホッペつん!されたひ。(←無理だね)
・・・・・んふっ(←こらこら、すぐ妄想しない)

まず、亀ちゃんと聖。
やだ、ちょっとラッブラブ(笑)
あの~、この子達は付き合ってどれくらいなんですか?
・・・って、聞きたくなるくらいラッブラブ(笑)
かわいすぎるんですけど!(笑)
完全に彼氏と彼女じゃないですか。
聖が彼で亀ちゃんが彼女ね(笑)
やっだ、かわいい(笑)
衣装交換までしてるし!
あ、これは本人達の意思じゃないのかな?(笑)
まぁ、どっちでもいいけど、とにかくかわいい(←わかったから)

亀ちゃんの「MDをえむでーだと思ってた」ってのに爆笑(笑)
それはないわぁ(笑)
聖の突っ込み(?)もグー!!

じゅんの、たっちゃんコンビは写真は普通ですが、トークがおもしろい(爆笑)
笑いすぎた(笑)
たっちゃんの天然っぷりに爆笑。
爪と指間違えるし、歌と口笛間違えるし、走り幅跳びの踏み込み足の話も、おもしろすぎ(笑)
普通に突っ込んでるじゅんのにも爆笑(笑)
いいコンビだ♪

仁と雄ちゃんは外で撮影だったのね。
ってか、左上の写真が最高にかわいいんですけど!!!
何なの、このかわいさは!!!

てか、最高にかわいいんですけど!!(←2回目)


サンタさん、この子をください(真顔)(←真顔で言うな)


雄ちゃんになりたひ。。
この写真も「ナ~イスカッポ~♪」って言いたくなる写真ですね(笑)
真ん中の座ってるのもかわいい~♪
やだ、ちょっと!!(←ヤなのかよ)

ジャンケンしてる!か~わ~い~い~!!!

しかも、勝ち♪
てか、何してるの?(笑)
かくれんぼ?鬼ごっこ?(笑)
どっちにしても、21歳と22歳がやる遊びじゃないよね?(笑)
しかも、真剣にやってたんでしょうね。
車に隠れてるっぽいやつの顔が真剣だもん(笑)
「遊びゴコロ」ってやつだね。
あと、雄ちゃんの足を蹴ってる写真。
仁に蹴られてぐにんってなってる雄ちゃんの足がツボだったりします(笑)
座ってる写真の下のやつは、何してるんでしょうかね?
手の感じだとデコピンか?(笑)
この仁のすごい笑顔がいいですね。
「ひゃはは!」って声が聞こえてきそうなくらいの笑顔です。
楽しそうだね♪


ところで、音痴ってオイシイの?(笑)
私は音痴ではないはず(笑)
でも、うまくもないっていう中途半端なかんじなんでね(笑)←聞いてない
仁は歌で何回モテたんですか?(←聞くなよ)
まぁ、モテるに決まってますわな。
仁の歌でコロッといかない人なんているのか?(笑)

胸が大きいことを気にする子からの相談に、「大人になったら武器になるからとっといて」って、こらこら!(笑)
なんちゅーことを(笑)
武器・・・・・・ねぇ。

同じメニューにウンザリって子に対しては、「作ってもらっといて文句いうな!作った人の気持ちを考えろ」って言ってますね。
これは、私も同感。
嫌なら自分で作ればいい。
自分ではやらないくせに文句いうなんてありえない。
甘ったれんな。
・・・・・・・・って、私がキレてどうすんだよ!(笑)
うん、でも、ほんとにそう思う。
ビシッと言った仁はかっこいい♪
「作ってくれる人の気持ちを考えろ」
うん、そうだね。
同じメニューでもちゃんと作ってくれた人の愛情がこもってるはずだからね。

ってか、このあとの相談にびっくらこいたのは私だけですか?
「別れた彼氏のことが忘れられない」ってとこまではいいんですけど、問題はこっからですよ。

相談者・小6


・・・・・・・・・・・・・・・えぇっ!!!!(激驚)

しょ・・・小6って・・・・・。
付き合ってたって・・・・・・・。
さ、最近の小学生って一体・・・・・・・・・・。
おばさんついていけない・・・・・。
しかも、愛知じゃん・・・・。
ふ・・・・ふはは・・・・ふははははは!(←どうした?!)


次のページ写真もいいかんじ♪
悩んでる時間があるだけでゼータク・・・・か。
そうかもしれないね。
仁は最近歌って歌って歌いまくってストレス解消してるんだとか。
「やっぱ歌好きかも」って言ってるってことは、イヤになったこともあるってことなのかな・・・・。
でも、やっぱ好きなんだって思えたんだよね?
歌ってると気持ちがラクになるそうな。
自己満足でもいいよ。
楽しそうに歌ってる仁が大好きだから。
ライブハウスじゃなくてもギュウギュウになると思うよ?


甘ささは白黒に戻っちゃいましたね~。
カラーのがよかったのに(笑)
実家に帰るとのんびりって・・・(笑)
仁亀さんはやっぱり落ち着くね。
亀ちゃんとの写真のときの仁って優しい顔してますよね。
表情が柔らかくて好き。
あ、もち!他のメンバーといるときも好きですけど。
私の中で仁亀ってやっぱり特別・・かな。

てか、日常的に変顔だから・・・って!
どこがよ?!
私はまぁ、常に変顔ですけど(爆)←どうでもいい
亀ちゃんはギター弾きながらなのね(笑)

エロいのは雄ちゃんで、あとはスケベなのか(笑)
あ、違う・・・変態に近いのが雄ちゃんね。(←違うから)
・・・・なぁんだ、雄ちゃん仲間じゃ~ん!(←え)
あ、でも、変態に近いってことは変態じゃないのか・・・。
なんだ、じゃぁ違うね・・・。(←残念そうにするなよ)
・・・・って、これじゃ、私変態だって認めてるじゃん!(←何を今さら)
まぁ・・・そうですけど。
えぇえぇ、変態ですよ。(←開き直んな)
自覚はありますよ。(←あんのかよ)
変態上等!(笑)


あ~他にも書きたいことあるのに時間が遅くなちゃった(爆)
続きはまた明日~。
って、明日書けるかわかんないですけど(笑)
職場の人たちと忘年会なんだっちゃ☆
雪が降らなければ(笑)
ってことで、ばいちゃ♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

限定で
今日マブダチと野ブタ。最終回の話で盛り上がった後に「やまぴーのさ~、写真とかないの?」って言われてちょっとびっくりしつつも「雑誌ならあるよ」と言うと、「今度見せて」って言われました!
あの、マブダチがぴーちゃんに興味を持った!(驚愕)
未だかつて、ジャニーズに興味を持ったことがない人なのに!!
仲間が増えた~~!!!って思ってテンション急上昇の私にマブダチが言った一言。

彰のやまぴー限定ね


・・・・・・・・・・え?(素)

そう、「山下智久」に興味があるんじゃなくて、「草野彰」に興味があるんです(ちーん)
・・・・・・・なるほどね。
ぴーちゃんじゃなくて彰が好きだ・・と。
なんだ・・・・ちぇっ・・・・。
まぁ、いいですよ。
雑誌持ってってやりますよ(←偉そう)
そんでもって、KAT-TUNも売り込んじゃお!(←ウザイ)
てか、散々売り込んでるはずなんだけど(笑)
未だに仁亀の区別がつかないときがあるマブダチ(爆)
しかも、自信もって間違えますからね!
前に新聞にグラチャンのことが載ってたときに「どれが仁でしょう?」って聞いたら「もうわかるよ~(笑)これでしょ?」って言って思いっきり亀ちゃん指差しましたからね(爆笑)
で、私が「違うよ!(笑)それは亀ちゃん!仁はこっち!(笑)」って言ったら「え~?うそ~?こっちじゃないの?」って言うんですよ(笑)
ファンの私が仁を見間違えるわけないじゃん!(笑)
まぁ、ここいらで一発がっつりKAT-TUNをアピールしときますかね(←迷惑だから)
どの雑誌にしよっかな~?(うきうき♪)
・・・・・・・って、全然整理してないから何がどこにあるのかわかんねぇ!(爆)
えらいこっちゃ!!(汗)
雑誌の整理もやらなきゃ!!
でも、こんだけあると整理する気も失せるな(爆笑)←笑えねぇよ
HDDの整理もしなきゃいけないのに・・・・。(←いつから同じこと言ってんだよ)


それにしても、寒いですね~。
雪がまだ残ってますよ。
寒すぎるせいで部屋がなかなかあったかくなりません(泣)
うぅ・・・・。


てか、明日はもうMyojoとポポロの発売日なんですね~。
早いなぁ。
あと、ガイドも今日発売なんですよね~。
本屋行かなきゃな。。。
明日行けたら行ってきます♪

オソロでイロチ?
雑誌感想☆
舞台・演劇雑誌の「Top Stage」と「LOOK at STAR」の表紙&巻頭グラビアインタビューでっす♪


Top Stage♪
どっちかといえば、こっちの方が好きです♪
「LOOK~」は白衣装なんですけど、こっちは黒です☆
やっぱりKAT-TUNって「黒」のイメージなんですよ。
本人達も何かの雑誌で言ってましたが、「白」より「黒」なんです。
もち白も似合うんですけどね♪
黒系の衣装着てるほうが好きかな。
表紙だけずっと見てても飽きないです(笑)
かっこよすぎてどんだけでも見てられる
まぁ、どの雑誌でもそうなんですけど(←あっそ)
最初に6人のショットがドン!とあります。

かっこいい!!!かっこよすぎる!!!

何でこんなにになるのかしらねぇ。

てか、のこの目線たまらないんですけど!!
ちょっと見下ろしてるかんじがたまらん!!
うひゃひゃひゃ!!!(←落ち着け)

仁が着てるジャケットかわいい
てか、結構なハダケ具合だこと
んふっ(←キモイ)

次は仁亀聖の3人のショット☆
仁は椅子に座って足組んでヒザのところで手を組んでます。
こっれがまた!!!

かっこいいんですよ!!!!

椅子に座って足組んでヒザで手を組んでるだけなんですよ?!
それがなんでこんなにかっこいいわけ?!(←いや、聞かれても・・)


ちきしょう!!好きだぁ~!!(←落ち着け)


てか、ジャケットの二の腕のとこのピチリ具合が好き!!(←マニアック)
んでもって、毎度のことですが、ヒザで組まれた激悶え!!
表情、座る角度、足の組み方、手の置き方、とにかくすべてが完璧です!!!


もう、大好き!!!!


ところで、聖はなんでこんな微妙な表情なの?(笑)
若干眉間にシワ寄ってるんですけど(笑)
てか(←これ多いな)仁にくっついてる亀ちゃんがいい♪
・・・・・・くっついてるってのはちょっと違うかな?
いや、腕はくっついてるんですけど(笑)
なんて言うのかな・・・・えっと・・・・寄り添ってるかんじ?
う~ん・・・・まぁそんなかんじです(笑)←説明諦めた


今回は仁が演出してるシーンがあるそうな。
どんなシーンなのかなぁ?
楽しみですね♪
・・・・・・・・・って、おいっ!!!(←ひとりノリ突っ込み。笑)
まぁ、それはさて置き。笑(←置くのかよ)
前回よりもハードな演出だそうなんで、ケガだけはしないようにがんばってくだパイ♪
みんなエイトと食事行ったり遊びに行ったりしたいみたいだね(笑)
仲良しだなぁ
エイトも同じようなこと言ってくれてるから、みんなで遊びに行っちゃいなよ!(笑)
仁も言ってますが、相当うるさいだろうけど(笑)
うるさくてもいいじゃん!!
楽しければね♪
あ、でも周りに迷惑は掛けないようにね(笑)
言われなくてもわかってる・・・・よね?(笑)


Look at STAR♪
さっきも言いましたが、こっちは白衣装でっす☆
仁は髪がクルクルふわふわです!!(←見たまんまじゃん)
きゃぁ~!!触りた~い!!(←無理)
んでもって、指でクルクルしたい!!(蹴)
・・・・さて(笑)こっちは両手にグローブはめてますよ。
かっけぇ!!!
し、しきゃも!!!(←噛むなよ)

裸足ですよ!!!裸足!!!

いいよ!!裸足いいよ!!!
いや~、になるねぇ~。(←2回目)
ところで、聖のグローブだけメンバーより大きいのは何で?(笑)
ちょっと笑っちゃったよ(笑)←失礼
ここの写真はちょっとクルクルふわふわがとれかかってる?(笑)

こっちは座談会になってます。
やっぱりKAT-TUNの会話はおもしろい(笑)
いきなり雄ちゃんがボケるし、仁も乗っかるし(笑)
雄ちゃんがじゅんのに「お前は出ないんだろ」なんて言うし(笑)
じゅんのの座長話、爆笑!
聖の「田口は座長に一番憧れて一番なりたい男なんだけど座長が一番似合わない男でもある」って言葉にも爆笑!
なんかわかる気がする(笑)
真面目に話し出したかと思ったら、今度は仁がボケて、亀ちゃんが乗るし(笑)
てか、緑色のスパッツって!!(爆笑)
それはそれで見てみたいかも(笑)

ここの対談ページの写真、聖と変わりたい(笑)
で、そのまま仁にくっつきたいです(蹴)
まぁ、そんなことしようもんなら間違いなくぶっ飛ばされるでしょうけど(笑)←でしょうね
仁はここでも、見下ろし目線です(メロメロ)
亀ちゃんはたっちゃんにピッタリくっついててなんかかわいいんだけど、表情は色気出まくり(笑)

次はソロ写真♪
前の2ページに比べてクルクルふわふわしてます♪
表紙のすぐ前か後に撮った写真なのかな?
これはちょっと上目遣いですね。
うはは
す・て・き(←は?)
てか、かわいい

じゅんのは、どこの美仁女優かと思ったよ(笑)
綺麗なおねぇさんオーラ出まくり
聖は何かを訴えてるような目だね(笑)
かわいいじゃんか(笑)

エイトへのメッセージが載ってますね。
たっちゃんのコメントに爆笑。
「ざまぁみろ(笑)」って(笑)
ひどい!!(笑)←笑ってんじゃん
エイトもKAT-TUNにメッセージ送ってますね。
ヨコはじゅんのにプレッシャーかけてる?(笑)
がんばってエイトを笑わせてね、じゅんの(笑)
コメントはみんな同じようなこと言ってますが、とにかく楽しく、仲良く、だね。
がんばれ!

あと、前から気になってたんですけど、仁が今してるネックレスって亮ちゃんがしてるやつのイロチ(←使ってみたかった。笑)だったりするんでしょうかね?
もしそうなら、オソロでイロチってことですよね~。
仲良しだなぁ
とかいって、違ったりして(笑)
その可能性のが高いな(笑)
まぁ、どっちでもいいんですけど(←なら言うな)ちょっと気になったんで書いてみました♪



今日は雪です。
お母さんと車で買い物行って、行きはよかったんですけど、帰ってくるときに結構降ってるし積もりかけてるしで怖かったです(笑)
私の車スタッドレスじゃないんで、坂とかすっごい怖かった(汗)
明日はどうなるのかなぁ~。
雪が積もってても仕事が休みになるわけじゃないし(笑)
やだなぁ・・・・。

野ブタ。の番宣の番組全部録画しといたら、HDDの残量があと1時間になっちゃいました(爆)
今日慌てて見て整理できるやつはしましたけど、いっぱいいっぱいに変わりはありません(笑)
どぅーしよう?(笑)
ま、とにかく編集してくしかないんですけど(汗)
やってやるぜぃ☆(←気持ちだけは充分)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アミーゴ高校
昨日はバタバタしてて書けませんでした~。
番宣も全然見れなかった(爆)
録画はしてあるんで、明日にでも見ま~す。


野ブタ。をプロデュース最終回。

彰の部屋で3人でコタツに入ってるのがかわいかった(笑)
夢の話爆笑!
カレーパンって!!(爆笑)
なんか他になかったのかよ!(笑)
サンタさんにカレーパンお願いするなんて彰しかいないだろうな(笑)
てか、そもそもどんな夢だよ!(笑)
サンタさんも大変だね。

2人に名前で呼んで欲しいって言う彰がかわいすぎ(笑)
そういえば信子って2人を名前で呼んだことってなかったよね。
彰だけ力がこもってるのがおもしろかった(笑)
修二は心の中では「彰」って呼んでたけど本人に向かっては言ったことなかったんだね~。
照れ屋さん(←は?)

転校することをなかなか言い出せない修二。
これ以上仲良くなったら・・・・ってとこがジーンときました。
修二はほんとに変わりましたね。
前だったらきっと転校するって聞いても何も感じなかったですよね。
また新しい場所で人気者を演じればいい。
そう思ったんじゃないかな。
でも、今は違いますもんね。
「友達って作ろうと思ってできるもんじゃないだよね」(でしたっけ?)って言った修二の言葉がうれしかった。
うん、そうだね。
いつの間にか一緒にいたりするもんだよね。

修二のために巫女さんの格好でノブタパワー注入♪した信子。
冗談だったのに(笑)
でも、いい子だね。
何でもできるって言い切った信子はほんとにかっこよかった。

一番大切な人を選べない信子。
まぁ、そうでしょうね(笑)
でも、どっちかを選ぶなんてしなくていい。
2人が一番大切。
それでいいと思うよ。
バチも3人であたれば怖くない!

転校することに不安がる浩二をなだめる修二に地味に興奮(笑)
あの体勢はやばい(笑)←どうやばいんだよ
変わってほしい~。(←無理)

クリスマスプレゼントをクルクル回す3人がものっそいかわいかった♪
昔はやったなぁ~。
懐かしいっすな。

そのあと、修二と信子が話してるシーンで修二が「人を好きになるたびにノブタのこと思い出すと思う」って言ったのが印象的でした。
信子にありがとうって言った修二に感動。
でも、素朴な疑問。
・・・・・・・・彰どこいった?(笑)
そこ彰ん家だよね?本人どこいった?(笑)
途中からそれが気になってしょうがなかった(苦笑)

修二が転校すると聞いて騒ぐクラスメイト達。
そして、修二に群がる(笑)
よかったね、あんなふうに言ってもらえて。
彰も言ってたけど、やっぱり修二の周りには人が集まっててほしいなって思った。
今のままの修二には、ね。

引越し当日、みんなの後ろにいる彰と信子。
まぁ、そうなっちゃうよね。。
でも、ノブタパワー注入してくれたし、ちっちゃく下のほうでやってる修二もよかった。
なんかいいね、繋がってるかんじ。

今度の学校は学ラン!!
ごくせん思い出しちゃった(笑)
でも、修二はブレザーのがいいなぁ~。
てか、「網互(漢字あやふや)高校」って!!
アミーゴかよ!!みたいな(笑)
最初全然気づかなくて、変わった名前だなぁと思ってたらお父さんが「あ!これアミーゴだ!」って言ったんです。
「なるほどね~!!!」ってなかんじですよ(笑)
よく気づいたな~。
ダテに普段くっだらないダジャレ言ってるだけのことはあるね(笑)

緊張してる修二も素敵♪
・・・・・と思ったら、彰じゃん!!
思わず「きゃぁ~!!」って叫んじゃった(笑)
きちゃったよ!!みたいな(笑)
もう、彰最高!!!信子も最高!!
でも彰、ヘリで登場なんて、さすが金持ちはやることが違うね(笑)
「ふたりでひとつ」ってまさしく歌の通りですね。
うん、そうだよ!!
やっぱ一緒にいてほしい。
「一人でも大丈夫」って言った信子はすごいね。
みんなに受け入れてもらえたし、まり子もいるし。
もう大丈夫だよね。
屋上で「笑えるようになったよ」って空に向かって言った信子の言葉に涙。。。
修二と彰はそばにはいないけど、3人はずっと友達だもんね。
「ふたりでひとつ」じゃなくて「3人でひとつ」だね。

それにしても、寒いのに海に入るって決めたのは誰なんでしょうかね?
亀ちゃん達のアドリブ?
それともそういう流れだったの?
こんなにも寒いのに・・・・・。
海なんてすっごい冷たいですよね。
がんばるねぇ(涙)
でも、楽しそうだったな。

ずっと一緒。
うん、よかったね修二。
最後信子とは離れちゃったけど、修二と彰は一緒だったんでうれしかったです。

ついに終わっちゃいましたね~。
なんか寂しいですね。。
でも、いいドラマだった。
いろんなことを考えさせられた作品でした。


亀ちゃん、ぴーちゃん


4ヶ月間本当にお疲れ様でした!


このドラマが始まる前はいろんなことがあっていろんな想いもありました。
でも、ほんとにすばらしい作品でした。
ハードスケジュールの中ほんとに大変だったと思うけど、いつも楽しそうで笑顔だった2人は最高にキラキラしてる。
がんばってる2人を見てると「私もがんばんなきゃ!」って思ったもん。
ほんとにほんとに、お疲れさま。
素敵なドラマをありがとう。
亀ちゃんは、メンバーと一緒にこれから舞台だね。
がんばれ!


そして、出演者、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
すばらしい作品に出会えてうれしかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m



えっと、トップステージとルックアットスター買って来ました♪
感想はまた明日にします☆


バイセコー

テーマ : 野ブタ。をプロデュース
ジャンル : アイドル・芸能

ジンジンサンタ♪
感想続き~☆

TVガイド♪
サンタですよ!!サンタ!!
KAT-TUNサンタですよ!!!(←わかったから)

す~て~き~~~~!!!!

こんなサンタさんがきちゃったらどぅーします?(←来ねぇよ)
てか、雄ちゃん・・・・なんでそんなにトナカイが似合うの?(笑)
似合いすぎだよ!!(笑)

KAT-TUNサンタのプレゼントか。。
ジンジンサンタのセレクトは光るウッドツリー♪
かわいい~
でも、ウッドツリーよりももっとかわいいがほしいです(蹴)
ジンジンサンタがそのまま来てくれれば何の問題もないんですけど(笑)←大問題だろ

キンキの「シンデレラ・クリスマス」が好きなんですって。
私も好き~♪
特に「♪ふだんぎ~ぃの~」からが好き
将来女の子がほしいとのことで、歌って聴かせてあげたいそうです。
ティアラちゃんね(笑)
仁が歌ってくれるなんて、うらやますぃ~。
私にも歌ってくれるとありがたいんですけど(殴)
できれば耳元で歌っ(強制終了)


はい、次いきま~す(笑)

TVぴあ♪
ドリボのことで載ってますね。
最初買うつもりなかったんですけど、仁の髪型で即買い決定(笑)
この髪型ほんっとに好き!!(←はいはい・・)
てか、仁の足の間に座るたっちゃんになりたいです(真顔)
なりたいってか・・・・変わってくだパイ(笑)
私もそこに座りたい!(蹴)
最近たっちゃんがうらやましくてしょうがねぇ!!(笑)
仁とラブラブなんだもん。

ソロ写真でチラッとみえる鎖骨に激悶え。
きゃっ(←キモイ)
来年の抱負。
仁は行きたいとこが多いね(笑)
イタリア、スペイン、アメリカ。
行けるといいね♪
私は海外はどうもダメなんだよね~。(←聞いてない)

楽屋レポおもしろいっすね~。
てか、グラチャン名古屋会場じゃん!!(驚)
やだ、ちょっと!(←何だよ)
なんかうれしい!(笑)

雄ちゃんに「今度IQ計らせて!」と言われて「俺、IQ230」と答えた仁。

・・・・・・・・・・・・・。(←何か言ってやれよ)

う・・・・うん・・そ、そうだね・・・・。(←無理すんな)
本人がそう言うんだからそうなんじゃん?(←えぇっ?!)
まぁ、それはいいとして。笑(←いいのかよ)
雄ちゃんの抱負は、学校のクラステーマみたいだな(笑)

今回挑戦したいことは?と聞かれて「何だろう?」と言ったたっちゃんに「ダンスしたいって言っとけよ」と雄ちゃん。
そしたら「え~~~~(苦笑)」とたっちゃん。
頼むよ(笑)


あとは、ジャニーズ通信にグラチャン終了後のコメントと写真が載ってますね。
素敵だわ



今日の「なるトモ!」まだ見れてません(汗)
明日見れるかな・・・・。
明日もやるんですよね。
野ブタ。特集♪
もうすぐ最終回ですもんね~。



明日は、年末の在庫チェック・・・・。
めんどくせぇ~・・・。(←こらこら)
聖みたいに大の字に寝っ転がって「めんどくせぇ!」って叫びたい気分です(笑)
ノブタパワー注入してがんばろうかな。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

分厚い・・・
テレビ誌買ってきました♪
ジョン、ガイド、ぴあでっす☆
全部はやめようと思ったのに、結局買っちゃいました(爆)

まず、テレビジョン♪

本屋行ってびっくりですよ。
ジョンだけすっごい量積んであるんですもん(笑)
どんだけ売りたいんだって話ですよ(笑)
しかも、分厚い!!
持ったとき思わずちっちゃい声で「おもっ・・」って言っちゃいました(爆)
さすが特大号ですな。
年末とかってスマップ表紙多いですよね~。
やっぱかっこいいですねぇ♪
パラパラめくってると、きましたよ!!
ドコモ広告♪
仁亀で1ページずつ☆
美仁だっちゃ♪

おぉ!アネゴSPのが載ってます♪
でも、写真は前のときのかな?
明彦だぁ
仁のSPメッセージが載ってます。
冒頭で遭難シーンがあるらしく、「最初のシーンからつかみにいきますので、見逃さないでください」とのことです♪
はい!!見逃しません!!
見逃すわけないじゃん!!!
どんだけ楽しみにしてると思ってんだよ!!(←知るかよ)
こっちからつかみにいっちゃうぞ!(殴)


あ、金八先生もSPやるのね。
これでほんとに最後なんですよね~。
またしても、泣きそうだな(笑)


はい、やっとKAT-TUNページにつきました(笑)
仁!私、その髪型好き!!(←聞いてない)
かっこいいわぁ~
てか、聖・・・・もうちょい雄ちゃん寄りに座ってほしかったな(笑)
仁ネクタイしてない・・・・。(←こだわるね)
そして、ネクタイ4人組みは、今回はきっちりしてるのね・・・。(←残念らしい)

座談会のとこの写真いいですね。
みんないい笑顔

やっぱ6人の座談会はおもしろい!
コンサートで振り付けが変わったのに、ドラマでリハにでれなかった仁には伝わってなくて、一人だけ間違えちゃったそうです。
慌ててごまかしたらしいけど(笑)
それで、KAT-TUNがキライになったそうな(笑)
みんな、ちゃんと教えてあげてね

仙台では、仁淳竜が亀ちゃんを騙そうとしてたらしい(笑)
誘導係りのじゅんのがかわいい♪
風呂上りに自分の時間を満喫してた亀ちゃんに「部屋に戻ろう?戻ろう?」だって!!!
かわいいじゃねぇか(笑)
その間仁とたっちゃんは押入れの中に30分もいたそうです(笑)

てか、30分も仁と押入れの中でふたりっきり!

う・・・・うらやましすぎる!!!!
変わってほし(強制終了)
でも、亀ちゃんはそんなに驚かず、一緒にいた雄ちゃんがビビッてたそうです(爆笑)

んで、その押入れの中でビデオを撮ってたらしいのですが、仁の「はぁ~はぁ~」っていう息だけが録音されてたそうです。
そ・・・そのビデオもらえたり・・・?(←しません)
・・・・じゃ、貸してもらえたり・・?(←しないって)
えぇ~・・・・じゃ、どうすんの?!(←何がだよ)
き~き~た~い~!!(←無理だって)
文章読んでるだけでも、ちょっと興奮したのに・・。(←変態)
ちぇっ。。


オールスターのくだり、雄ちゃんの名前だけ言わない仁に爆笑。
雄ちゃんに、ツッコミの大会に出ちゃえよ!っていう聖に爆笑。
それに対して「なんでやねん!」と突っ込んだ雄ちゃんに大爆笑。
最後のシメでじゅんのに振った亀ちゃん。
「俺でシメないほうがいいよ・・」と弱気なじゅんの(笑)
「拾ってやるから、言ってみ?」と亀ちゃん。(←頼むよ。笑)
そして、最後じゅんのがダジャレを言ったら、誰も拾わず黙るメンバー(爆笑)
拾ってやれよ!!(笑)ちょっと、亀ちゃん!(笑)
でも、おもしろかった(笑)


あと、「メンバー同士の関係は今までと変わらない」って言ったたっちゃんの言葉がなんだかすごくうれしかった。


次のページのソロ写真もいいかんじ♪
仁は、最近テニスを始めたんだとか。
・・・・・・・マジでっ?!
私もテニスやってるんです。
4年くらいになるんですけど、でも今月でやめるんです・・・・。
どうにもこうにも、お金が厳しくて(爆)
月の会員費が結構高くてですねぇ。。。
KAT-TUNファンになる前は平気だったんですけど、今はもういっぱいいっぱいで(涙)
何かとお金かかるじゃないですか?(苦笑)
・・・・そっかぁ、仁テニス始めたんだぁ・・・・。
おもしろいよね。楽しいよね。
まぁ、私がやめなくても仁と一緒にテニスできるわけじゃないですけど(笑)←当たり前
仁がやってると聞いてやめたくなくなってきた単純なファンです(笑)


仕事で一番興味があるのはって言ってますね。
「ただ、俺はちょっと枠からはみだしちゃうみたい・・でも、その中でできるだけ自分らしさを通してやっていきたいなと思ってる」ともいってますが。
うん、そうだね。
はみ出しても、仁らしくいてほしい。
やりすぎはよくないと思うけど(笑)
自分らしく、ね。


あ、そうそうジョンといえば亀ちゃんのCMですが、昨日の夜15秒バージョンはゲットしました♪
夜、すっごい流れててもしかしたらまたやるかも、と思って録画ボタン押したら流れました!!
ミラクル!!(笑)
亀ちゃんゲットだぜ!!(←ちょっと違う)
あとは30秒ですが、今日録画しといたやつはまだ見れてないのでゲットできてるかはわかりませんが(汗)
とれてますよ~に☆



って、またジョンだけで長くなっちゃったんであとは明日にします。
・・・・・最近こんなんばっか(爆)


あ、明日の「なるトモ!」で野ブタ。大特集やるって先週いってたんで、変更なければやると思いますので、要チェックです☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

寒っ!
寒すぎる。。
なんてったって雪降ってます。
・・・・・あ、もう降ってませんでした(笑)
やんでよかった~。

あ、亀ちゃんのジョンCM見ました!
かわいいですね~♪
それにしても、CGってすごいですね。
亀ちゃんが3人だ(笑)
でも、録画はしてなかったんで、ゲットならず。。
1リットル録画してて、できなかった(爆)
W録の意味なし(笑)
整理しなきゃなぁ~・・・。


んじゃ、雑誌感想いきま~す☆

女性セブン♪
表紙ですでにメロメロ(笑)
ちょっと髪切ったね♪
おとこまえ~♪(←@サプリ懐かしい。笑)
コートの隙間から見えるネクタイに萌え(笑)
中は1ページのみ。
もうちょっと載ってると思ったのに、残念・・・・。
ちっ。(←こらこら)
アネゴの腕を掴んでるに悶えました。
てか、篠原さん、「半年ぶりに会ったら男前になったよね」って・・・。

仁は前から男前です!

まぁ、前にも増して男前になったってことですよね。
うんうん。
篠原さんに、仁に携帯番号を聞いたのに、仁からは教えてほしいと言われなかったって言われて慌てる仁がかわいい(笑)
篠原さん仁に番号聞いたのか・・・・・・。
じゃ、それを私に教えてくだパイ(蹴)
半年会ってなかったのにいいコンビだね♪

クランクインの日、仁はすっごい寝癖で登場したらしい(笑)
それで、篠原さんがいろいろ言ってたら「ちょっと黙っててもらえます?」って言ったらしいです(爆笑)
すっごい寝癖を見てみたいですな。
まぁ、だいたいは妄想・・・・・じゃなかった、想像できますけど(笑)
仁なら、どんなに髪がボサボサでもさぞかし男前なんだろうね~。
息ピッタリのコンビを楽しみにしてます♪
28日夜9時からですね☆


CM NOW♪

今回初めてこの雑誌の存在を知りました(爆)
どこに置いてあるかもわからなかったので、探すのに苦労するかと思いきや、音楽雑誌のところであっさり発見(笑)
まず、中身を確認。
表紙に「KAT-TUN CMグラフィティ6ページ」って書いてあったのですがとりあえず立ち読み。
プラスエックスのことが3ページ。
これまでのKAT-TUNのCMをちっちゃい写真で紹介。
プラスエックス、クランキー、ウォーキングバー、リップ、Cキューブの写真がそれぞれ載ってます。
これは、いいですね~。
ファンになる前のも載ってるんでうれしいです♪
で、あと2ページはドコモCMで仁亀それぞれ1ページずつ。
計6ページになってます。
意外といい値段してますが(笑)買って損はないと思いますよ☆

プラスエックスCMのブルーシトラス編でホッペに何かをくっつけてる仁亀がかわいい(笑)
何つけてんだろ?
レモンみたいなやつ(笑)
このCM見たかったな~。


以上、雑誌感想終わり~。
やっと終わった(笑)
・・・・・・と思ったら明日はもうテレビ誌発売日ですね(爆)

亀ちゃんのCMは明日ゲットするつもりです☆
忘れないようにしなきゃ。






書き忘れ(爆)

聖のマニュアル、まんまと引っかかりました(笑)
仕事終わりの車の中で読んでたんですけど、嘘だと知って思わず「むかつくー!笑」って叫びました(笑)
真剣に読んだのに・・・・・・。
聖ってすごいなって思ってたのに・・・・。
だましやがって!!(←こらこら、言葉が悪いですよ)
こうきちめ!(笑)
キャラ見失ってまで、作り話せんでいいっつーの!!(笑)
まぁ、ある意味すごいけどね。
ここまでの作り話できるっていうのは(笑)

てか、すばるにまだ家覚えてもらってないんだね(笑)
前のドリボのときも言ってたよね。
頼むよ、すばるさん(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌いろいろ
感想続きいきます☆

duet♪

表紙めくったら、エイトのみなさん。
たっちょんにきゅん(笑)
裏にはそれぞれのグループのメッセージカード。
KAT-TUNはやっぱりシンプルだ。
6人いるのに、めっちゃシンプル(笑)
らしくていいですけど(笑)
てか、仁・・・これは・・・・キツネ?それとも?(爆笑)
目つき悪いなぁ(笑)
メッセージはなしで、この絵だけってのが仁らしいというかなんというか(笑)
聖は落ち着きないな(笑)
いろんなとこに書いてるし。
てか、雄ちゃん、「クリスマスありがとう」って意味わかんないんだけど(爆笑)
・・・・・メッセージカード一枚でこんなにも長くなるとは(笑)

ピカピカポートレート。(←こんな名前だったんだ。笑)
最初のショットのが好きかな。
白いソファーに座ってる方。
仁のシャツのハダケっぷりに悶え
亀ちゃんのネクタイに悶え
次のページの(赤バック)亀ちゃんのネクタイがとてもいいかんじで更に悶え。
仁のハダケっぷりが近めなのにじゅんのの頭がちょっとかぶってて半悶え。(←結局悶えんのかよ)
そして、ここはなんといってもたっちゃんの肩に置かれた左手です!!

激悶え!!!!


綺麗だなぁ(うっとり)
あ、でも表情は最初のページのが好き(笑)
いや、どっちも綺麗なんですけど!
どっちかと言えばね(笑)

さ、KAT-TUNページ♪
「SEXY NIGHT」ですってよ、奥さん。(←誰だよ)

ゆ・・・・・雄ちゃん?!
すぇくすぃ・・・・・。(←ちゃんと言えよ)
うっかりドチドチしちゃったじゃん!(←失礼)
かっこいいわぁ。
聖は普通だな(笑)
・・・・・・なんつって、めくったら!!(←このパターン多いな)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

仁が・・・・・ベ・・・・ベ・・・・べッ・・・・(←落ち着け)


ベッド~~~~!!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←落ち着けって)


ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・。

たっちゃんがうらやましいぜ。
ぜし!変わっていただきたい!(蹴)
てか、妄想が止まりません!!(笑)
どぅーしたらいいんでしょう?(←聞くなよ)
・・・・まぁ、いいですよね。
ちょっとくらい妄想が止まらなくても。(←ちょっと・・?)
んはははは。


しっかし、上半身裸にベッドなんていうお色気ムンムン(←古い)な写真なのに、かわいい顔しちゃって
眼がキラキラしてるよ☆
ちなみに、左下のちっちゃい写真は携帯の待ち受けにしてたりします(笑)
だぁって、かわいいんだもん(←お前と違ってな)

クリスマスパーチーは相変わらずやりたいのね(笑)
内容も具体的になってきてるし(笑)
ハンガーねぇ。
確かに、男女とも使えるけど(笑)
んで、女の子の肩だしファッションが好きなのも相変わらずだね(笑)
肩だしねぇ・・・・・・(遠い目)
私の場合、肩と一緒に余計なもの(肉)まで出ちゃうんですけど(爆)
でも、仁が着て欲しいっていうなら!(←言ってない言ってない)

ジム通いも続いてるのね~。
逞しくなってきたもんね。
でも、程よく・・・・ね(笑)


じゅんのも、すごいですねぇ。
めっちゃ色っぽい。
服のままってのがまた色っぽい。

さぁ、きましたよ、亀ちゃん。
もう、この子はセクシーとか色っぽいっていう次元じゃないですね。
エロいです。
ポーズもだけど、やっぱりこの表情がすごい。
特に眼。
こういう目線がたまらなく好きです(笑)
それにしても、素敵なクビレね。
私にはないわ(爆笑)←笑ってる場合かよ


で、最後に仁亀ツーショット♪
やっぱ好きだな、このツーショット。
仁は優しいっていうか、穏やかな顔だね。


duetにもお宝ショット版なるものが。
KAT-TUNは4ページもあります♪
買ってないときのも載ってるからちょっとうれしい(笑)
チョコのお礼の手紙は立ち読みはしたんですよ。
でも、まだ自分の中で葛藤中だったので、買いたい衝動を必死に抑えてたころです(笑)
後で、買っとけばよかったな、と後悔(笑)
載っててよかった♪
次のページの右下の浴衣の写真で爆笑。
特に、仁と雄ちゃん(笑)
左のページ下の私服写真は6人並べられると、なんていうか・・・。
ガラ悪っ!ってかんじですね(笑)
てか、だっちゅーのポーズのじゅんのがかわいすぎるんですけど(笑)
女の子みたい。


これで、やっと3誌感想は終了(笑)
残りは明日にします。


えっと、明日から亀ちゃんのテレビジョンのCMが始まります!
期間限定なので、忘れないようにしましょう☆
オンエアスケジュールはテレビジョンのサイトにも載ってますし、先週のジョンにも載ってますので、チェックしてみてくだパイ♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

1日遅れ・・・
昨日書けなかったんで、野ブタ。感想いきま~す♪

最初の、ふたりにブタのお土産を渡す修二がすっごいかわいかった♪
すぐに「友情」って言えないとことか(笑)
てか、彰・・・安産って(爆笑)
んでもって、その手の動きはどぅーなの?(笑)
修二の突っ込みは相変わらず厳しいな(笑)

修二に蒼井のことを聞いた彰が「ぶっ飛ばしてきます!」って言いながらも手はコンコンポーズになってるのとかおもしろかった(笑)
そしてそれを必死に止める修二(爆笑)
いいコンビだね♪

あと2回で終わりってこともあって、展開早いっすね。
信子にあっさり正体がバレて開き直る蒼井。
こえぇ・・・・・。
それにしても、まり子はほんっとにいい子だな。
蒼井に修二はほんとは信子とデキてるんだって言われたときに「だから?それがどうしたっていうの?」って言ったときはマジかっこよかった。
なかなかいないですよね、顔も性格もいい子って(笑)
特にドラマなんかだと余計に。


あと、修二がクラスの子達に頭下げるとこと、みんなのビデオのとこで泣きました(笑)
てか、谷くん・・・・・最初に修二を信じようとしなかったのはお前だろ。
まぁ、結果的にはまた元に戻れたみたいなんでいいですけど。
バンドー達は信子をいじめてたことなんてなかったかのようでしたね(笑)
まぁ、これも結果オーライってことですかね。


でも、蒼井は結局何がしたかったのかがよくわからないんですけど(汗)
修二だけじゃなく3人でいるっていうのが気に入らなかったの?
夢の中での言葉は本心なのかな。。
「覚えててほしい」ってどういうことなんだろ・・・?(←全然ダメじゃん)
結局は、そんな自分自身が嫌いだったのかな・・・・。
嫌な思い出でもいいから、誰かの心に残りたい・・・・・か。
誰かの心に残りたいっていうのはわからなくもないけど、嫌な思い出っていうのは嫌だな・・・・。
うぅ~~~ん・・・・。
蒼井も寂しい子なのかもしれないですね。
4人が同じ夢を見るってのも不思議だけど、それよりも夢で蒼井が落ちたままの形になってる草むら(?)の方が不思議だよ(笑)

キャサリンいい味だしてますね。
あんな先生いなかったなぁ(笑)
横山のために嘆願書を書くなんていい生徒だねみんな。
でも、一番がんばったのは100人分も書いたキャサリンか(笑)

来週で最後なんて寂しいですね。。
修二が転校して終わり・・・・なの?
すっきり終わってくれることを祈ります。
でも、3人一緒がいい・・・・・・な。


昨日は、野ブタ終わってから「ハウルの動く城」見ました。
お父さんがどうしても見たいって言うので(笑)
野ブタが終わったらすぐ見る準備。
あ、野ブタ。も真剣に見てますよ、うちのお父さん(笑)
他のことやってても、野ブタ始まるとテレビの前に来ますからね(笑)

ハウル見終わってから日記書こうと思ってたんですけど、時間が遅かったんで諦めました(笑)
ハウルよかったです!!
映画館に見に行った友達は「なんか微妙だった」っていう子が多かったんです。
みんなジブリ大好きな子ばっかりなのに、微妙って言ってたからあんまり期待しないで見たんですけど、すっごいおもしろかったです(笑)
時間を感じさせないとこがやっぱりすごいですね。
引き込まれ度がハンパないですもん。
レンタルだったんですけど、欲しくなってきた(笑)
てか、今まで思ったことないんですけど、声だけって結構くるものありませんか?
ハウルの声って木村くんがやってるじゃないですか。
今まで木村くんの声って特に意識したことないんですけど、ハウル見てて結構やばかったです(笑)
これがだったら大変なことになってただろうな、と(笑)
悶えすぎて死ぬかもしれないと思いましたよ(爆笑)
でも、仁が声優っていうものいいなぁなんて思っちゃいました(笑)
結局全部仁に繋がっちゃうんですよね(苦笑)
いいんです、それで。
だって、仁のファンなんだもん。
大好きなんだもん。



え~っと、雑誌感想は明日にします(笑)
あと、女性セブンとCM NOWも買いましたので明日一緒に書けたら書きます(笑)

キターーーーー!!!!


12月23日 Mステスーパーライブに


KAT-TUNが出ます!!!


ひゃっほ~~~~~~~~い!!!!
オリジナル曲を歌うKAT-TUNが見れる~~!!!
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
ありがとうMステ!!!
ビバ!グラサン!!(←なんだそれ)
何歌うのかなぁ~?
楽しみだい☆

あ、あとNEWSと修二と彰も出るみたいですね~。
亀ちゃんとぴーちゃんは忙しいですな(笑)


ってことで、昨日は日記書けませんでした。(←話繋がってない)
ちょっとバタバタして、夜書こうと思ってたんですけど出かけることになっちゃって書けませんでした。
なんかやっぱり日記書かないと変なかんじがします(笑)

というわけで、雑誌感想続き♪


Wink up♪

KAT-TUNが表紙☆
知らなかったから、本屋で見たときちょっと動揺(笑)
思わずニヤケちゃいました(笑)←怪しい人
だって、ネクタイですよ!!ネクタイ!!!(←ネクタイフェチ)


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

す~~~~て~~~~き~~~!!!!

しかも、仁はゆるくしてます!!!

・・・・・・・しっか~~し!!!!!(←何だよ)
せっかくの素敵なネクタイ表紙なのに・・・・・・・


仁だけ文字かぶってんじゃん!!!!(怒)

なんでやねん!!!!(怒)←なんで関西弁なんだよ
ネクタイにモロかぶりとかありえないんだけど!!!
ネクタイ好きナメんなよ!!(←落ち着け)

まぁ、そんなこんなで(笑)表紙めくったらCキューブ広告!!
・・・・・・・・でれっ(←さっきの怒りはどうした)
んでもって、ピンナップみ~~っけ♪(←かわいくない)←致命的
こっちはばっちり映ってますよ!!!
素敵
この緩まり具合がたまりません!!!!(←出たよ。マニアック)
ピンナップにはばっちり映ってるから表紙の件は許してやるよ(←何様だよ)
それにしても、このピンナップでかいな!!!!
広げるとき破りそうなった(汗)
あぶねぇ・・・・・。

KAT-TUNページは、作り物のバラを持ってますね。
これなんだろ?プラスチックかな?
でも、本物がよかったな~。
真っ赤なバラを持つ仁なんて絵になりすぎる!
前にポポロでありましたよね?
プロポーズの言葉と一緒に真っ赤なバラを持つ写真。
あれもかっこよかったけど、花がちょっとツボミだったのが残念だったなぁ。
・・・・おっと、ヅラが・・・じゃなかった(笑)話がずれましたね。
てか、ここのページの雄ちゃんってなんか絵のモデルやってるみたい(笑)
ポーズとって「そのまま!動かないで!」って言われて、がんばってるかんじ(笑)

続いて、ソロページ♪
か・・・・・亀ちゃん・・・・色っぺ~・・・。(←オヤジくさい)
なんていうか・・・・・・誘ってる?(←そんなわけねぇだろ)

仁のこういう笑い方好き♪
すっごい笑顔も好きだけど、こういうのも好き。
ま、仁ならなんでも好きなんですけど(笑)←結局
あと、バラを持つがツボ。
特に人差し指!!!!
このまっすぐ伸びてるかんじがたまらなくいい♪

温泉に行ったことはどの雑誌でも言ってますね。
よっぽどうれしかったのかな?(笑)
よかったね。
「旅行は大好きだけど、ひとり旅は寂しくて無理(笑)」なんだそうです。
これ、わかる!
私もひとりは絶対無理!
寂しいし、ハンパないくらいの方向音痴なんで、目的地に辿りつくこともできないと思う(笑)
もし、行けたとしても帰ってこれない自信はあります!(きっぱり)←言い切ったよ
前にマブダチと大阪に行ったとき、ホテルまでの帰り道で右か左か迷ったことがあったんです。(マブダチも方向音痴)
私は右、マブダチは左。
お互いに自信満々(笑)
結局「絶対左だよ」っていうマブダチを押し切って右に行きました。
結果、見事にはずれてマジギレされました(爆笑)←笑えない
まぁ、そんなこともありつつですよ(笑)
・・・・・また話がずれましたけど(笑)

仁はイタリアに行きたいっていうのもずっと言ってますよね。
スペインも行きたいのか。。
なかなか実現できないみたいですね~。
まぁ、これだけ忙しかったら行けないですよね。。
てか、仕事でもいいじゃん(笑)
周りがKAT-TUNでもいいじゃん!(笑)
「みんなおもしろいけど、元気になれるかって言ったらビミョー(笑)
自分の体調が万全じゃないと逆にやられる(笑)」らしいです(爆笑)
なんかこれわかる気がする(笑)
なんともKAT-TUNらしいな(笑)
相変わらずぴーちゃんと仲良しね
「周りの人に恵まれた1年だった」っていうのはわかりますよね。
プライベートなことはわかんないけど、仕事でもそうですよね、きっと。
ごくせんもアネゴも見ててそう思ったもん。

最後の「来年の自分への課題」ほんとにかっこいい。
「何かマイナスなことがあっても、それをソンしたとかは思いたくない」
そう思える仁はやっぱり最高にかっこいい。
そして、「今まで何度も挫折味わったことあるし生きてく力には自信あるよ」ってとこでちょっとウルッときちゃいました。
挫折を知ってる人は、強いですよね。
でもそれだけじゃなくて、優しさも持ってる。
「生きてく力」には自信あるって言い切る仁。
かっこよすぎるよ。

目次ページの写真も好き(笑)
楽しそうね♪


また、長いな(笑)
野ブタ。の後にまた書きます♪
んでは☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

3誌感想♪
まず、POTATO♪

直筆メッセージカード。
KAT-TUNはみんなシンプルですね(笑)
ってか、「上田竜之介」って誰?!(爆笑)
じゅんのと混ざっちゃったよ!!(笑)
地味にボケるたっちゃんがおもしろすぎる(笑)

さて、KAT-TUNページ。
黒衣装にピンクバックもいいですね~
しかし、誰一人として同じポーズの人がいないのはさすが(笑)
最初のページでさっそく悶えましたよ!(←早いな)
何がいいって、肩から腕にかけてのラインですよ!!!
このラインを手でなぞってみたい(蹴)
んでもって、左手に浮かぶ血管に悶えました(←血管好き)
いや~、1ページ目からいいかんじですな♪
ゴチになりやす!!(←使い方違うから)

3人ずつに分かれてトークですね。
まず、亀聖雄から♪
今度は、白衣装☆
いいねぇ~、似合うねぇ。
最初、聖と雄ちゃん手繋いでるのかと思った(笑)
見えますよね?(←聞くなよ)
トークは雄ちゃんがボケで聖が突っ込むというスタイルです(笑)
で、やっぱり亀ちゃんが進行。
スノボかぁ、やったことないな~。
てか亀ちゃん、「すべるの好きなんで、会話でもなんでも」って!!(爆笑)
思わず「あ~確かによくすべってるもんね~」って、雄ちゃんと同じこと言っちゃったじゃん!!(笑)
あ~あ、かぶっちゃったよ。
まぁ、一応やっとくか(←偉そう)
これってディスティニー?

・・・・・はい、次っ!(笑)
仁淳竜です。
バレーの話で、KAT-TUNで試合をやるならという話になって、「エースはオレ!」と言うじゅんの(笑)
確かにうまかったけど、すごい自信だな(笑)

2年前にたっちゃんの家でメンバーが集まってクリスマスパーティーをしたそうな。
じゅんのはこれなかったらしいけど(笑)
たっちゃんのお母さんとめっちゃ熱く語り合ったという仁。
お母さんとっていうのがなんかいいですね。
仁とめっちゃ熱く語り合いたいもんですな。
あとですね、こっちでもスノボの話が出たんですよ!
「亀ちゃん達と同じだ!」って、うれしくなっちゃいました♪
みんなで鍋できるといいね♪
うるさくてもいいじゃない!!(←誰だよ)
若さとはそういうものだ!!(←は?)
できるなら私もまざりたい(殴)

じゅんの、仁がもっと踊りたくなるような魅力的なダンス期待してるよ!(笑)
頑張って(←くどい)

次はリレーメッセージ♪
仁はぴーちゃんへのメッセージですね。
アレって・・・・・?
・・・・うん、わかるわかる!(←ウソつけ)
ぴーちゃんは本当にアレだよね!(←知ったかすんな)
ってか、この写真好き♪
あと、その下の、女の子と遊んでると思われる仁の写真もいい♪
その隣の雄ちゃんが聖をやっつけたかんじの写真に大爆笑!
雄ちゃんの表情もおもしろいけど、聖のみごとな倒れっぷりもいい!!(笑)
左のページの仁の笑顔も素敵ですね♪
こういう笑顔が見たかった。
癒し効果絶大☆

そして、ドコモとプラスエックスのCMのが載ってますね~。
ドコモはオフショットってことで、POTATOさんグッジョブ
で、めくったらCキューブ広告!
いやん、素敵(←キモイ)

ピンナップもいいですね~♪
仲良しなんだからぁ
特に雄ちゃん、モッテモテ(笑)


・・・・感想書きすぎ?(笑)
なんだか、疲れた(爆)
3誌感想の予定は変更で(笑)
あとは明日にしま~す。
なんでこんなに眠いんだろ・・・?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌増殖中
本屋行ってきました~♪
3誌とTVガイドとテレビジョンを買ってきました☆
今とてつもなく眠いので、今日はテレビ誌の感想だけにします。
3誌はまた長くなると思うので明日書きます(笑)


ガイド♪

表紙でっす☆
毛皮すごいっすね(笑)
緑バックでクリスマスなかんじ♪
ドリボについてですね~。
まず、1ページ目。
ここですでにメロメロ(笑)
この表情がたまらんのんですよ!!!(←誰だよ)
「仁~」って呼んでこんな顔で振り向かれた日にゃぁ・・・・・・・・んっぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(←落ち着け、そんな日はこないから)
ぜぇ・・・・ぜぇ・・・・。
あと、この左手がツボです。
右手もいいんですけど、左手の小指の離れ具合がツボです(←マニアック)
他の3本とちょっと離れてるのがなんか好き(笑)

やっぱり聖のズボンの位置が気になる(笑)
亀ちゃんノリノリだね♪
じゅんのがシャツ全開って珍しくないですか?
斬新な肉体(by仁)を見せたかったのか?(笑)
たっちゃんは相変わらずかわいい♪
雄ちゃんは・・・・ごめん芸人にしか見えない(爆笑)←失礼

で、次ですよ!!
これは、いいんじゃないですかぁ~?(←誰に言ってんだよ)
みんなはいろいろポーズしてますが、仁はシンプルに目を閉じてるだけ。
これがまた、綺麗なんすよ。
てか、ぶっちゃけチューしたくなるかんじ(←ぶっちゃけすぎだから)
てか、したいです(蹴)
あ、てか・・・・したいです(←しつこい)
・・・・・まぁ、妄想も膨らむわけですよ(笑)
それはともかく(笑)みんなが楽しく、ケガ人がでることなく無事に千秋楽を迎えられるように祈ってます。
・・・・・・・観に行きたいよぅ(泣)←諦め悪いな

最後の6人のショットはやっぱかっけぇ~~!!
何着ても似合うな~
衣装に負けてないとこがすごいですね。
その下のコメントもいいですね。
仁は「みんなの初夢になれるといいなぁ。全力でやるのみさ!」とのこと。
初夢かぁ~。
仁が出てきたら新年早々幸せすぎますよね(笑)
出てきてくれるように念でも送っときますか(笑)
・・・・って、仁が言ってるのはそういう意味じゃないですよね、きっと(笑)
全力で楽しんでやってくだパイ♪

次回はサンタとトナカイらしいです。
誰が着てるのかはお楽しみってとこでしょうかね(笑)

あ、あと野ブタ。の「あおい」さんですが、漢字が違ってました(笑)
「青井」って書いちゃったんですけど、「蒼井」が正しいみたいです。
しっつれいしやした~(笑)


さ、続いてジョン♪
これはもう、亀ちゃんのかわいさに即買い決定(笑)
「CM密着ルポ」とのことで、お正月特大号のCM撮影に密着。
亀ちゃんが3倍に増えるというものらしいです。
クール、おちゃめ、さわやかというキャラ設定。
どの写真もひたすらかわいいです(笑)
CMが楽しみだっちゃ☆
オンエアスケジュールも載ってますので、要チェックですよ♪


なんだかんだいって長くなっちゃった(笑)←結局
3誌は明日書きま~す☆
マジ眠い・・・・(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁不足・・・
ヤバイです。やばいです。YABAIです。←クドイ
最近ほんとに仁不足です。
少クラ、ミンテレ、歌笑、いろいろリピしてるんですが、やっぱり足りない。
完全に飢えてる状態です(笑)
前まではこんなことなかったのになぁ・・・・。
やっぱ少クラに出てないのが大きいのかな。
う~ん・・・・どんどんわがままになってる気がする(苦笑)
あ~~~~~~!!!!も~~~~~~~~~!!!!!!!


仁の歌が聴きたい!!!!


・・・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・。
すっきりするんだけど、しない!!(←どっちだよ)
昨日と若干内容カブってますけど、気にしないでくだパイ(笑)


あ、あとずっと書こうと思っててずっと忘れてたんですけど。


いつのまにか1000HITしてました!

いつも書こうと思ってて忘れちゃうんですよね(笑)
こんなしょーもないとこに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
っていっても、ほとんどの方が偶然きちゃった的なかんじだと思いますが(笑)
変なとこに迷い込んだみたいな(笑)
え~、迷える子羊のみなさん!(←なんでそうなる)
こんなしょーもないとこですが、よかったらまた来てくだパイ♪



明日はテレビ誌に3誌ですね~。
仕事帰りに本屋寄ってきま~す☆
そんなぁ・・・・
今、J-net見に行ってきたんですけど、歌笑は今月の21日に収録があるみたいですね~。
来年最初の分ですね。
ドリボ稽古真っ最中でしょうけど(笑)
まぁ、それはいいとして・・・・・。
少クラですよ!
あさってが収録日になってましたが・・・・司会「NEWS」になってますね・・・・・。
ってことは、1月の少クラもKAT-TUN出ないんですよね・・。
この前みたいにVTRで出てくれるのもうれしいんだけど、やっぱり歌ってるのが見たいなぁ。
歌笑ないけど、やっぱりドリボの稽古があるからなのかな?
寂しいのぅ・・・・。
3ヶ月も少クラまともに出てないんですもんね・・。
ガッツリ歌ってる仁が見たい。
仁の歌が聴きたい。
最近、ほんとに禁断症状みたいになってきてます(苦笑)
歌笑だとちょこっとしか歌わないし。。
歌が聴けるのはうれしいんですけど、何ていうか・・・・・満たされないかんじがするんですよね。
もっと聴きたいな・・・・って思っちゃうんですよ。
贅沢っていうか・・・・わがままなのかなぁ。。

今までいろんなジャニーズの方のファンやってきました。
まぁ、学生の頃の話ですけど。
デビュー組だったりジュニアだったりしましたけど。
でも、こんなにもにこだわったことはなかったんです。
あの頃は、テレビに出てるなら何でもよかった。
今も、バラエティーやドラマに出たりしてるのももちろんうれしいですし楽しみですけど、でもやっぱりが聴きたいんですよね。
仁の歌が聴きたい。
KAT-TUNの歌が聴きたい。
歌ってる彼らが見たい。

なんでこんなにもにこだわるのか自分でもわかんないんですけど(笑)
それだけ、彼らのには惹きつけられるものがあるんでしょうね。
あ~~も~~、仁の歌不足だぁ・・・。


・・・・なんかどうでもいいことをダラダラと書いちゃいました(笑)
でも、ちょっとすっきりした(←出たよ。自己満)



ドリボ・・・・友達が出したハガキのもダメでした(泣)
これで完全に望みは消えました(号泣)←大げさ
うぅ・・・・仁に会いたかったよぉ・・・・。

和太鼓♪
テンプレート変えてみました♪
クリスマスバージョンでっす☆
ちゃんとできてよかった(笑)
変えたいと思ってたんですけど、やり方がわからなくて(苦笑)
簡単にできるんですね~。
ただカウンターが消えちゃったんでアタフタしましたけど(笑)
できてよかった♪


歌笑♪

今日は例のグラチャン組と歌笑組に別れた日ですね。
聖と雄ちゃん、スタジオにはいなかったけど、パフォーマンスにはいたんでよかった♪
「いい日旅立ち」を和太鼓とギターでパフォーマンス☆

和太鼓かっこよかった!!!


「はっ!!」っていう掛け声もたまらないですねぇ


仁の歌声はやっぱいいですね~。
心があったかくなります。
まさに、癒しですね♪

たっちゃんのギターもかっこよかった☆
最初、あんな上にいるからたっちゃんいないのかと思った(笑)
亀ちゃんもたっちゃんも袖まくってるから「寒そう~」とか思っちゃいましたよ(笑)
あれが若さなの?(笑)
かっこよかったなり♪

あと、最後のYOUさんのコメントに大爆笑!
マメができるほど練習したのに、カットなんて!(←違う違う)
いつか放送されるといいですね♪(←ないから)

このコメントに笑う4人がかわいかったっす♪
あ!笑うといえば、友近さんのコントのとき。


爆笑する仁がかわいかった!!


小窓に映った仁を見て、テンション急上昇
「あ!仁だ!爆笑してる!やだ、かわいい!!」と大騒ぎ(笑)
確かにあのコントはおもしろかった!(←同じく爆笑した)
それにしても、友近さん歌うまいですよね~。


てか、「青春アミーゴ」歌ったふたり微妙すぎる。(←こらこら)
踊るのか踊らないのかはっきりしてよ!ってかんじでした(笑)
それ見て笑ってる亀ちゃんがかわいかったです♪

次回は来年って・・・・(驚)
ま、ドリボの稽古があったりするんだろうからそっちに専念できていいのかな?
・・・・・どっちにしても同じか(笑)
来年収録するにしてもドリボ本番真っ最中ってことですもんね~。
てか、歌笑は来年までなくて、少クラは今月もKAT-TUNじゃないんですよね。。
ってことは、しばらく歌うKAT-TUNは見れないってことなの・・・?
うぅ・・・・・切ない・・・(泣)
来月の少クラはどうなんだろ?
そろそろオリジナル曲を歌うKAT-TUNが見たい。
少クラで弾けてるKAT-TUNが見たい。
今月はもう歌笑の収録ないのかな?
そしたら、少クラと被らないですよね~。
歌が聞きたいなぁ。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

信じるよ
野ブタ。辛かったですね・・。
でも、お母さんに友達の人数聞かれて「二人」って答えたとこは思わずにっこりしちゃいました。
それにしても、あの青井って子、マジ怖いですね。。
何が目的なのかがわからない。
修二が信子をプロデュースする気持ちと同じっていうけど、あそこまでのことしようと思ったら、結構な恨みがないとできないんじゃないかなぁ・・・。
修二を落とすことが目的なのかと思ってたけど、信子を自殺に追い込むって・・・・・。
結局は修二の弱点である2人をどうにかしたいってことなんでしょうかね。。
ってことは、やっぱり修二を潰すことが目的・・・・?
うぅ~~ん・・・・・・難しいな・・・。


修二が一人でいるのを見るのは、辛いですね。。
今までみんなの輪の中心にいたから余計に。
友達ってあんなもんなのかな・・・。
今まで調子いいこと言ってごまかしてきた代償なのかな・・。
結局、外面がいい人には「何もない」ってことなんですよね。


キャサリン教頭ってすごいですよね。
信子の気持ちを察して言ってるんでしょうかね?
かっこいい先生だな。

本当だから信じるんじゃなくて

 信じるから本当になる


うん、そうですよね。
偽りだとしても、信じる人がいれば真実になる。
その人にとっては、真実なんですもんね。
修二を信じる2人がいれば大丈夫だよ。
最後のとこは泣きそうになりました。。
誰にも信じてもらえなくても、2人には信じてもらいたいと言った修二。
うん、そうだよ。
どうでもいい人にはどう思われたっていいけど、大切な人には信じてもらいたい。
やっと、大切なものに気づき始めたのかな。

あと、やっぱりまり子ちゃんいい子ですね。
ちゃんとお弁当作ってきてくれてて、階段にいる修二に声も掛けず、そっとお弁当おくとこなんてジ~ンときちゃいました。

あ、次回予告やらなかったですよね?
なんでだろ?
まさか・・・・・まだ撮り終わってないとか?
来週どうなるのかな・・・。

野ブタ。を見る前に今日ほどドチドチした日はないってくらいずーっとドチドチしてました(笑)
来週もそうなりそうですが(苦笑)


あ!亀ちゃんのドコモCM15秒バージョンやっとゲットできました♪
世界一受けたい授業とったらみごとゲット♪
やっとだよ!!!
ポケモンゲットだぜ!!(←違うから)


しっかし、寒いですね~。
この時期は部屋にいても手足が冷たいです(泣)
周りで風邪っぴきさんが結構います。
私は滅多に風邪引かないんですけどね。
まぁ、なんとかは風邪ひかないって言うじゃないですか。(←自分で言っちゃったよ)
そういうことです(笑)

みなさん、風邪には気をつけてくだパイ♪
仁の愛犬、ペンちゃん?
本屋行ってきました♪
ちゃおとTVガイド購入☆

まず、ちゃお♪

仁聖コンビ♪
毎回探すの苦労します(笑)
で、パラパラめくってたら出てきました!
来年は戌年ということで、ワンちゃんと一緒♪
仁はダルメシアンのよしえさん(笑)と、聖はキャバリアのクロスケと。
よしえさんって、なんて日本風な名前なんだ!(笑)
クロスケは、産まれたばっかで名前がなかったから聖が付けたそうです。
聖は撮影で動物が来るたびに、勝手に名前付けてるんだそうな。
今回も同じように毛が黒かったから「クロスケ」って呼んでたら、クロスケを連れて来たペットショップの人が「今度からそう呼びます」って言ってくれたみたいで「クロスケ」に決定!
よかったね、聖♪

写真は、聖はクロスケとすごいじゃれあってます。
仁は「慣れた犬じゃないとあんなに遊べねーなー」とのこと。
うん、そんなかんじ(笑)
若干の距離感があります(笑)
人見知りならぬ犬見知りってか?
ま、分からなくはないけどね。
聖曰く「無理やり慣れるんだよ。パワーで」だそうです(笑)

聖はここからボケ連発!
仁が飼ってるのはドーベルマンって言って、仁に「違うよ!」と言われて「あ、ポメラニアンのマルとテン。トイプードルの・・・・ランか!」って言ったり(笑)
それは亀ちゃんちの犬でしょ!(笑)
仁も突っ込んでますが(笑)
で、仁に「うちのはピン!」と言われ、「あ、P・E・N(ピー イー エヌ)って書いてピンね」って、聖!ここ一番おもしろかった!(笑)
で、仁が「バカ!それだとペンじゃねーか!」って言ってます。
あっはっはっはっはっは!!!!!!!!(爆笑)
おもしろい!!!(笑)
もういっそのこと、ペンちゃんにしちゃったらどぅーですか?(笑)
そしたら、ぴーちゃんがいるときにピンちゃんを呼んでもぴーちゃんが返事することはないと思うよ!(笑)
・・・・・なんか、ややこしい文章だな!(笑)
あ!でも、ぴーちゃんの「ぴ」と仁の「ん」で「ピン」なんだもんね。
「ペン」だとやまぺーになっちゃうから、やっぱなしで!(笑)


今回のことわざは「犬も歩けば棒にあたる」
ちゃおの記者さんは、無謀にも(←こら)仁に意味を聞いたそうです(笑)
聞かれた仁は「わかりませんでした」とのこと。
やっぱり(笑)
うん、大丈夫、想定内です(笑)
てか、私も知らなかった(ちーん)
ことわざキングの聖はさすが!!
思わず「へぇ~」って言っちゃいました(笑)

あと、今年を振り返って。
聖「よかったことは、ちゃおに出れたこと。悪かったことは、ちゃおに出ちゃったこと。笑」だそうです(笑)
よい子が読むちゃおにKAT-TUNが出ちゃったことは悪い出来事じゃなくて、「出ちゃってごめんね」っていう意味での悪かったこと、らしいです(笑)

仁は「よかったことはちゃおに出れたこと。悪かったことはちゃおに使われたこと。笑」だそうです(笑)
使われたのかよ!(笑)

最後はまじめに答えるらしいです。
でも、聖は「よかったことはごくせんに出れたことです」って言って仁に突っ込まれてます(笑)
出てなかったけど、いてもおかしくはなかったよね(笑)
で、ちゃんとまじめに「大学生になれたこと」って答えてます。
そしたらですよ!!
仁は、聖がまだ大学に通ってること知らなかったみたいです(笑)
「お前まだ大学通ってるの?」なんて言っちゃってます(笑)
んで、聖に「俺入学したの今年だよ?大学は4年間行かなくちゃいけないんですけど。笑」って言われてます。
頼むよ、仁(笑)


ってか、2ページの感想どんだけ書くんだ!ってかんじですよね(笑)
だって、おもしろかったんだもん♪

次回で最後みたいですね~。
ラストは亀ちゃんとじゅんの♪
あと、最終回スペシャルとのことで全員集合するみたいです☆
大増ページでって書いてあります!
最後なのは、なんか寂しいですね。
最近は買うのも抵抗なくなってきたのに(笑)


さ、続いてガイド♪
これは、もう即お買い上げ決定(笑)
野ブタの「ロケ便り」ってことで、オフショット満載!!
亀ちゃんが撮ったぴーちゃん、いいっすね♪
でも、隅っこに映ってる監督(ですよね?)に爆笑(笑)
亀ちゃんはやっぱり斬新なスタイルで撮るのね(笑)
あと、ぴーちゃんが撮った亀ちゃんが、これまたいい!!
亀ちゃんの哀愁ある表情もいい☆

あと「Press News」のところに、歌笑の写真とドコモCMの写真がちっちゃく載ってます。
歌笑は、今度は和太鼓だそうな。
ミンテレでもやりましたよね。
あのときは太鼓だけで歌がなかったんですけど、今回は歌もあるみたいなんで楽しみだっちゃ☆

ドコモCMの方は、仁亀で一枚ずつ。
カチンコが映ってるのが裏側っぽくて好き(笑)

そして、来週はKAT-TUNが表紙です!!
「KAT-TUNと特別な夜」ってことです。
と・・・特別な夜ですって!
あざーーっす!(笑)


あと、ドコモショップ行って、カタログもらってきました!

仁亀表紙!!

表紙の写真はポスターとかのと同じです。

んで、表紙めくっても仁亀!!


か・・・・かっこいい!!!


またしても、携帯を持つ手に激悶え!

亀ちゃんもかっこいい♪
てか、衣装は亀ちゃんのが好きかな、私は(笑)

仁亀は、表紙と最初のページだけですね~。
でも、かっこいいから満足なり♪


明日は野ブタですね☆
楽しみだけど、辛そうだな。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモダケ
今日、携帯にドコモダケのストラップを付けてる人を見ました。
瞬間的に頭の中は仁亀一色(笑)
仁亀はドコモダケ持ったりしてないのに、ドコモってだけですぐに浮かんじゃう(笑)
思わずニヤけそうになりました

あ!あと、総合カタログ?っていうんですかね?いろいろのってるやつ。
それの表紙が仁亀らしいので、明日見てきます!
ってか、もらってきます♪
なくなってませんように☆(笑)


えっと、昨日発売のテレビ誌も今日のちゃおもまだチェックできてませんので、明日本屋行ってきます♪
ちゃおは仁と聖ですね~♪
楽しみだっちゃ☆


ドコモのCM、亀ちゃんの15秒だけがまだゲットできてません(涙)
さっき明日のズームイン予約しようとしたら、いきなり流れました。
でも、録画してなかったのでゲットならず・・・・。
1リットルでは仁亀30秒がそれぞれ流れましたね~。
15秒もやってくれないかなぁ~。


明日のズームインは番組表によると野ブタコラボ企画でぴーちゃんのお弁当をプロデュースするみたいですね~。
亀ちゃんはでないのかなぁ?
ま、予約したんで明日帰ってきてからみま~す♪
・・・・朝起きればいいだけの話なんですけど(笑)
寝る子は育つって言うじゃないですか!(←育ちすぎだから)
まぁ・・・・・ね・・。

ってなかんじで(笑)明日もがんばるぜぃ☆
あ、久々にやっとこうかな。

ノブタパワー 注入♪
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
