*All archives* |  *Admin*

2005/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
タッチ☆
あ、漫画の「タッチ」じゃないです(笑)
ベストヒットアーティストでの修二と彰のことです♪
お客さんとタッチしてましたね~。
いいなぁ~。
会場をグルッと回っちゃうとは思いませんでした(笑)
サービスいいね☆
彰が通ったときにスタンドにいた男の人がすごい喜んでいっぱい手振ってて、好きなのかなぁ~なんて思ってみてました♪
いいことですな♪

あと、「♪ふ~た~り~をさ~くよ~ぉに♪」のところで親指を立てて「グッ」ってやりながら、修二と裕翔と3人でクルクル回るとこで振りを間違えたぴーちゃんがかわいかったっす(笑)
あの笑顔がかわいい♪

亀ちゃんがしてたピアスかわいかった☆
シンプルなリングの形かと思いきや、なんかキラキラしてたし。

出番終わって帰ったんだろうと思いきや、マッチのところで再び登場♪
最初見たときは何事かと思った(笑)
みんな揃っちゃって、何が始まるのかと思ったよ(笑)
マッチって聞いて「なるほどね」みたいな。
てか、マッチ・・・・・老けたね。(←こら)



今日のズームインで修二と彰がミリオン突破ってことで昨日インタビューにいったらしく、映像流れましたね。
ぴーちゃんは取材してるときに聞いたみたいで、キラキラのアイドルスマイル(笑)してたのに思わず「マジで?!」って言ったらしいです(笑)
んで、速攻亀ちゃんにメールしたそうな☆
そのメールを送ったのが夜9時くらいだったそうなんですが、亀ちゃんが
メールに気づいたのは朝だったそうです(笑)
ぴーちゃんは亀ちゃんからの返信がこないから、何度もセンターに問い合わせしてたらしいです(爆笑)
「いつもはちゃんと返事がくるのになかったから」って言ってました。
寂しい!!(笑)
でもかわいい!!(笑)
亀ちゃんが知ったのは、朝シャワー浴びて体拭いてるときに見てたズームインでその話をしてて「マジで?!?!」って言ったそうです(笑)
リアクション同じかよ!!(爆笑)
これってディスティニー?(笑)
てか、「体拭いてるときに」ってとこでテンション上がっちゃいました(笑)←変態
ズームインのあとにぴーちゃんからのメールに気づいて見たそうです。

あと、亀ちゃんが「勇気づけられますとか言われるけど、こっちがだよってかんじですよ。ほんとに」って言ってました。
ぴーちゃんも「ほんとそうだよ」みたいなこと言ってました。
うれしいですね、そういうふうに言ってもらえると。
ファンは、彼らにたくさんものを貰うばっかりじゃないんですね。
ファンが「元気」や「勇気」を彼らに与えることだってできるんですよね。
なんか・・・うれしかった。





テーマ : 修二と彰
ジャンル : アイドル・芸能

ミリオン♪

青春アミーゴ


ミリオン突破おめでとう♪


すごいっすね☆
100万枚ですよ!(←ミリオンなんだからそうだろ)
ジャニーズファン以外の人たちにも聞いてもらえてるみたいなのでうれしい限りですね♪
お母さんの職場では、ほとんどの人の携帯の着メロが「青春アミーゴ」だそうです。
ちなみにお母さんも使ってます♪
みんなが同じ着メロなので誰のが鳴ってるのかわかんなくて困るって言ってました(笑)
ま、「青春アミーゴ」がたくさん人に聞いてもらえてるってことなんで、いいことですな☆



ちょっと前に振り付けをマスターしようと思って部屋で踊ってたらベッドに足をおもいっきりぶつけました(爆笑)←バカ
狭い部屋でやるからこういうことになるんですよね(笑)
アザができて痛かったです。
今はもう治りましたけど(笑)
そんなこともありつつ、サビのとこは覚えました♪
それをマブダチに言ったら「じゃぁ、私が彰やる!」って言ってました(笑)
いいんだけど・・・・・私が修二って決定なのね(笑)
あ、別に不満ってわけじゃないです(笑)


そして、今日はマニュアル仁更新日♪
前回、前々回と見てはいたんですが、日記書いてるとすっかり忘れて書くタイミングを失ってました(笑)
雄ちゃんのも亀ちゃんのもちゃんと見てます♪
今日は待ちに待った仁の更新日です☆

舞台は苦手ですか・・・そうですか・・・。
演技のしかたが独特なんだそうです。
「胃の底から」って・・・・「腹の底」のもっと底ってこと?(笑)
あ、晩ご飯はパスタって決まってるのね(笑)
ため息と一緒にパスタが出ちゃってもいいんじゃない?(笑)
そしたら、私が両手で受け(強制終了)
「親友が舞台やってる」って、これってU君のことですかね?
教えてもらっちゃいなよ!(笑)

雄ちゃんの髪の毛をひっぱるのはやめてあげてね?(笑)
ズレちゃったら大変だし(←ヅラじゃないから)
みんなの足をひきちぎんないようにがんばってくだパイ(笑)
たとえ、ため息と一緒にパスタが出ようとも(笑)楽しくできたらいいね。





今日の「1リットルの涙」は後半ほぼ泣きっぱなしでした。
亮ちゃん・・・・じゃないや、遥斗いい子だね(泣)
HRのシーンの、教室から飛び出すとこほんとかっこよかった。
そのあとのシーンもよかったけど。
亜也に「ばいばい」って言われたあとに泣き崩れるとこが切なかった・・・・。
最後の亜也の挨拶のとこが一番泣きました。
このドラマは毎回泣いてるな・・・。

祝20歳♪

田口淳之介くん

20歳の誕生日おめでとう!!


いつもニコニコメンバーを見守ってるじゅんの。
おとなしく見えるけど、実はそうじゃなかったり(笑)
KAT-TUNメンバーらしいところもちゃんとある。←「俺様」的なとこですね(笑)
じゅんののダジャレはおもしろいとは言えないけど(笑)なんかホッとする。
メンバーからの厳しい突っ込みもあるけど、やっぱり愛情があってこそなんだよね。
そして、誰もが認める努力家。
急に決まったドラマも見事にやりきりました。
すごくかっこよかった。
うちのお母さんは「しょい」以来じゅんのがお気に入りです(笑)
個性が強いKAT-TUNの中で「普通」だと言ってたじゅんの。
パッと見はそうかもしれない。
でも、持ってるものはやっぱり「普通」じゃない。
タップ、ジャグリング、アクロバット。
どれも素晴らしいです。

メンバーが大騒ぎしてるときでも、それを笑顔で見てるじゅんのにいつも癒されます。
でも、弾けるときはみんなと一緒に弾ける。
これからも、変わらずにいてほしいな。
じゅんのが大好きです。

じゅんのにとって、たくさん笑顔でいられる幸せな一年でありますように☆
心から願っています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン☆
この前チェリーさんから回ってきたバトンをやりたいと思います♪
「お題から連想する事柄を回答せよ」とのことです。
えっと、まず、お題がこちら↓

お題
1.信号待ち
2.駅前
3.教室
4.パソコン
5.写真
6.おそろいのキーホルダー
7.お守り
8.ランドセル
9.シルバーのネックレス
10.赤ペン
11.助手席
12.ベビーカー
13.体重計
14.時計
15.お風呂
16.灰皿
17.チョコレート
18.カレンダー
19.雑誌
20.ベット
21.マグカップ
22.洋楽
23.寝癖直し
24.制服
25.オルゴール


悩みそうですが(笑)いっきま~す♪

1.信号待ち→長いといや(笑)
2.駅前 →留学(笑)
3.教室 →懐かしい響き
4.パソコン →欠かせないもの
5.写真 →最近とってないなぁ
6.おそろいのキーホルダー →持ってないですね~
7.お守り→恋愛運のはお母さんがたまに買ってきます(笑)効果なし(笑)
8.ランドセル→小学生。当たり前か(笑)
9.シルバーのネックレス →かゆくなる(笑)
10.赤ペン →先生。赤ペン先生ってあったような?やったことないですけど
11.助手席→楽チン
12.ベビーカー →乗るんじゃなくて押すのが好きだった
13.体重計 →恐ろしくて乗れません(笑)
14.時計 →ないと困る
15.お風呂 →リラックスできる
16.灰皿 →タバコ吸わないから用は無い(笑)
17.チョコレート →ウォーキングバー!大好き♪
18.カレンダー →KAT-TUNがこっちを見てます(笑)
19.雑誌 →日々増え続ける(笑)
20.ベット →落ち着く場所
21.マグカップ →かわいい犬のプリント付き♪
22.洋楽 →バックストリートボーイズ好き!
23.寝癖直し →長いんで結んじゃえば問題なし(笑)
24.制服 →若さの象徴
25.オルゴール →癒される。でも眠くなる(笑)


ふぅ、終わった(笑)
なんかただの感想みたいになってるけど、まぁいっか(笑)
えっと、バトンってことは次に回すんですよね。
花子さん、お願いします♪
グラチャン終了
男子最終日、イタリア戦。
惜しくも敗れてしましました。
最後は力の差を見せ付けられましたね。。
メダルには届きませんでしたが、次に繋がる大会だったんじゃないでしょうか。
・・・・ちょっと偉そうなこと言っちゃいましたけど(笑)
今日でグラチャン全日程終了ですね。
監督、そして選手のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

次は北京オリンピックなのかな?
これからの全日本に期待ですね♪


そして、応援プロデューサーKAT-TUNもお疲れさまでした♪
それぞれの企画も成功してよかったですね。
全試合6人で応援できたらもっとよかったのになぁなんて思っちゃいましたが(笑)
でも、ハードスケジュールの中がんばって応援してましたもんね。
一生懸命声出して応援してる姿が印象的でした。(特に亀ちゃんとじゅんの)
立ち上がって喜んだり、ファンを盛り上げたり。
聖と雄ちゃんも会場をうまくまとめて盛り上げてましたね。
みんな、ほんとにお疲れさま。


今日の仁は隼人みたいな髪型でしたね。
思わず「おぉ!隼人~!!」って言っちゃいました(笑)
まぁ、髪型が隼人なだけで「赤西仁」でしたけど。
今日も仁は控えめでしたね。
てか、仁がコメントするときに亀ちゃんが仁を「じっ」と見てたのがなんかかわいかった(笑)
亀ちゃんってよくこれやりますよね?
しかも、仁のときだけ(笑)
何言うか心配なのかな?
まぁわからないでもないですけど(笑)←おいっ!
あ、聖、バック宙(バック転だっけ?)できなくて残念だったね(笑)


あと、プラスエックスCM!
今日で最後でしたね~。
最後までおバカ全開な6人でした(笑)
ラップは確かにバレーとなんの繋がりもないけど、ピアノやギターやバック転もそうじゃん(笑)
最後にやっと練習あるのみだって気づいたのはいいけど、やっぱり自信満々なんだ(笑)
なんてKAT-TUNらしい(爆笑)
「アポなしでいいのかな?」ってとこで「スポーツに国境は関係ない」みたいに言ってたけど、そういう問題じゃなくね?(爆笑)
てか、最後のナレーションに大爆笑(笑)
「いけるとこまで」って!!(笑)
いきますよ!いけるとこまでいってやりますよ!!(笑)
いやぁ~おもしろかった~♪
なんとも濃い5分でしたね(笑)
ありがとう!ロッテさん!!


えっと、今日また雑誌を買ってきました。
女性セブンとTop Stageです♪

まず、セブン♪
「有名人がこだわった秘密のお守り」ってことで亀ちゃんがちっちゃく載ってます。
左手の小指にしてる指輪のことですね。
専門家の人によると「小指につけるのは冷静でクリエーティブなものを求める人のつけ方」とのこと。
ふむふむ、当たってる気がする。
前に亀ちゃんがこの指輪について「左手の小指につけてると幸せが入ってくるんだって」って言ってたような・・?(←あやふや)
違ったらごめんなパイ(笑)

あと、たっちゃんと雄ちゃんがヴィヴィアンのネックレスをつけてるとのことで載ってます。
これかわいいですよね~。
雄ちゃんがつけてるやつが好き♪
でも、ヴィヴィアンだから・・・・・高いんだろうな・・・。

そして、後ろの方でやっとKAT-TUNを見つけました(笑)
途中、載ってないんじゃないかと思った(笑)
後ろからめくった方が早かったな。
それはともかく、これはいいですよ!!!
「見逃すなよ オレらのマジ顔」ってことです。
見逃しませんよ!!何があっても見逃しませんよ!!
ガン見ですよ!!!
顔に穴があくまでガン見ですよ!!!(←それはやめろ)
載ってるのは2ページなんですけど、即買い決定です。
応援中の仁亀の写真が4つずつ載ってるんですけど、これに完全にやられました(笑)

お祈りポーズの仁がなんともいえません。
本人も言ってましたけど、ほんとに見入ってます。
顔がちょっと泣きそうになってるんですけど、ほんとに祈ってるかんじできゅん!ですよ(笑)
あと、プラスエックスCMのちっちゃい写真が4枚。
ドコモCMの写真が1枚ずつ。
グラチャン開幕戦の試合後の馬場アナ達としゃべってたときの6人の写真が1枚。
2ページですけど結構濃い2ページですよ。


続いて、Top Stage♪
これは、載ってるの全く知らなかったんです。
オリスタを探してたら、隙間から見えたエイトのたっちょんと目が合う(笑)
「ん?ってことはエイトが表紙?舞台雑誌ってことはドリボのことか。・・・ってことはKAT-TUNも載ってるんじゃ?」と思ってとったら表にばっちり「KAT-TUN」って書いてありました!
全部で5ページ。
まず、6人のショットから。
みんないい笑顔です♪
それぞれソロショットと6人の対談が載ってます。
2ページに3人ずつソロの写真。
写真の横にはプロフィールと対談での言葉が一言クローズアップされて書いてあります。
写真、みんなかっこいいですよ!
対談もおもしろいです(笑)
仁は「前回出てなかった分みんなより不安もある」って言ってますが、雄ちゃんに「お前に不安なんかないだろ」って言われてます(笑)
仁は「決め付けるなよ(笑)」って言ってますが、ほんとにそうだよ雄ちゃん(笑)
決め付けないで(笑)
でも、仁って前にもMyojoの記者さんに同じこと言われてましたよね?
普段自信満々だからそう見えるんでしょうね(笑)
でも、そんなことないんだと思う。
自信満々でも、そのための努力はちゃんとしてるんだと思うから。
それを見せるのが嫌だって言ってましたよね。
だから、なんでも余裕だと思われちゃうのかな?
見えないところで努力する。
そんな仁が大好きです。

みんなが「稽古始まってないからそう(不安に)思うんだよ」って言ってくれて、雄ちゃんが「不安は何もないぞ(笑)」って言ったら仁が「そうかな。ま、僕はやればできる子なのできっと大丈夫でしょう(笑)」って言ってます。
うん、そうだね。
やればできる子なんだよ(笑)
これは仁だけじゃなくてKAT-TUN全員に言えることですね。
ドリボ、がんばって頂きたいですね。
見にいけるといいな~。
この前の一般発売は結局電話繋がりませんでした(泣)
あとは友達が出してくれたハガキの結果待ちです。
当たりますよ~に(祈)



あとちょっと話し戻りますが、グラチャンのこと。
見てて残念だったことがひとつ。
ちょっと生意気かもしれませんが、どうしても気になったので。
隠しますので、大丈夫な方はどうぞ。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

勝ったっちゃ♪
グラチャン男子中国戦。
みごと勝利~!!!!
いやぁ~よかったよかった♪
最初の1セット目とったときに「もしかしてストレートいっちゃう?」とか思ったんですけど、甘かったです(笑)
今日もずっとドチドチしっぱなし。
特に4セット目はハンパなかったっす(笑)
すごいシーソーでしたね~。
ああいう接戦のセットは取って欲しかったなぁ。
でも、勝てたんで結果オーライ♪
明日はイタリアですね。
これで最後なんですよね~。
なんか寂しくなるなぁ・・。
ラスト勝って終われたら最高ですね!
がんばれ!ニッポン!
ニッポンチャチャチャ♪


さて、今日のKAT-TUNは?(←サザエさん風)
まぁ、予想通り(笑)聖と雄ちゃんでしたね。
一生懸命応援してました☆
雄ちゃん最近後ろにちょっとパーマかかってますよね?
あれすっごい好き!!
後ろフワフワしててかわいい
聖は最後興奮してバック宙しちゃうし(笑)
綺麗に決まってよかったね(笑)


プラスエックスのCMは、最初のあらすじみたいのって・・・・いるんですかね?(笑)
あ、でもファンはチェックしててもそうじゃない人が見たら途中からやってもわかんないからなんですかね~?
まぁ、なんにしても面白いんですけど!(笑)
ピアノもギターもバック転も関係ないって気づいたんだから、ラップとビートボックスも関係ないことに誰か早く気づけよ!(爆笑)
ってか、毎回亀ちゃんしか気づいてないですよね?(笑)
いや、まぁそういう流れだからって言われたらおしまいなんですけど(笑)
どうしても突っ込まずにはいられない(笑)
明日が最終話ですね。
どんなオチなのか(笑)楽しみだっちゃ☆


ひらめ筋は、残念でしたね~。
でも、いい試合だった!
両チームともちゃんとバレーになってるのがすごいですよね。
それにしても、惜しかったなぁ。
最後のコメントで、これまでの強気発言をスタッフのせいにする亀ちゃん(笑)
ポポロの雄ちゃんといい、KAT-TUNって・・・・・(笑)
ま、そんなとこも好きですけど(←盲目)



さて、野ブタですが・・。
とにかく切なかったです。。
彰も修二も信子もあと・・・まり子も。見てて切なかった。
それぞれに色んな想いがある。
だから難しいんだよね。
修二は、まり子にほんとのこと打ち明けましたね。
その時の辛そうな顔が修二は変わったんだってことを物語ってましたね。
以前ならきっと、打ち明けることも、それを言って辛くなることもなかったんじゃないかな。
最後に修二が「嫌われるのって怖いんだな」って言ったときに泣きそうになりました。。
うん・・・・怖いんだよ・・・。
だからみんなどっかで違う自分を演じて、自分を守ってるのかもしれないですね。
最後のシーンは私も信子と同じことしたくなりました。
大丈夫だよ、修二。っていってあげたくなりました。
ちゃんとほんとの修二を知ってる人がいるじゃん。
彰と信子は飾らない修二を知ってるから。
離れていったりしないよ。
来週からもっと辛くなりそうですね・・・。
ここから修二はどん底までいくんでしょうかね・・・。



あと、今日は「KAT-TUNだ!」がありますね!
これがほんとに最後かな?
時間が遅いんでHDDに任せて寝ますが(笑)
・・・・・・・・あぁぁぁぁっ!!!
そういえば、レギュラー最後の「KAT-TUNだ!」のレポやってない・・・・。
しまった!すっかり忘れてた・・・・。(←あ~ぁ・・・)
やらなきゃ・・・・・。
いつできるかわからないけど・・・(苦笑)
ノブタパワー注入♪してがんばろっかな。


昨日やっとこさ、ミンテレの編集をちょっとやりました。
久しぶりに「ボイスレッスンコント」見て爆笑。
「ジン先輩とジン後輩」みて、またまた爆笑。
そして、リピ。(←やっぱり)
だから、進まないんだっつーの!!!(笑)←わかってんならやめろよ
がんばりまっす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想続き♪
TVガイド♪

こういう並びって珍しいですよね。
最近多いな~、こういうの♪
新鮮でいいですな☆
それぞれグラチャンについて語ってますね。
仁亀はそれぞれ1ページずつ。
T-TUNは2人で1ページずつ。
仁が着てる上着かっちょいい♪
でも、中にTシャツ結構すごい(笑)
似合ってるけど!

応援ソングについて。
「6人の力が結集されるとスゲェもんができるんだな!と改めて実感したね。マジ力作だな」だそうです。
あと「会場で歌って心を1つにしようぜ!」って言ってるけど、会場で流れてるところあるんでしょうかね?
私が行った時は一回も流れなかったんですけど。。
せっかく覚えたのに(笑)

今回のガイドは聖のズボンの位置がすっごい気になる(笑)
今までも下げすぎだな、とは思ってたけど今回はいつもより気になる(笑)
隣のページのじゅんのとたっちゃんとえらい違いだな。
まぁ、それでこそ聖だ!みたいな気もするけど(笑)

メンバーがそれぞれ「TVガイドをプロデュース」ってことでいろいろ言ってるんですけど、仁亀はガイドへのメッセージなんですけど、たっちゃんがすばらすぃアイディアを!!

「俺がネタを取ってくるから(笑)もっと分厚くしてオフショット裏話満載でいこうよ!」ですって!!!

たっちゃんブラボー!!
素敵なアイディアだわ♪
しかも、たっちゃんがネタとってくれるって!!
それでいこうよ!!ガイドさん!!!
オフショットや裏話満載で、お願いします!!
楽しみだ~~!!!(←決まったわけじゃないから)


次のページは、野ブタですね。
亀ぴーでコンコンポーズ♪
かわいいなぁ~
「おじゃマンボウ」ってこっちではやってないんでどんな番組なのかわかりませんが(笑)
ぴーちゃんが日記で「ホリさんのものまねで爆笑した」みたいなこと言ってたのはこのときのことなのかな?
楽しかったみたいで何よりです♪


続いて、non-no♪
立ち読みしてから決めようと思ってたのに、付録がついてて紐でくくってあったんで、端っこを必死にめくってなんとか見てやりました(笑)
中々よさそうだったんでお買い上げ♪
紐をはずして、堂々と見れます(笑)
「ノンノ初登場!密着インタビュー。もっと知りたいKAT-TUN」ということで、全部で4ページ。
まず、6人のショットがドーンと。
左からKAT-TUNの順に並んでます。
それぞれ名前とキャッチフレーズみたいのが書いてあります。

仁はやんちゃで気まぐれな年上キラーだそうです。
「気まぐれな」ってとこがね(笑)
ノンノの記者さん、良くご存知で(笑)
ほかのメンバーもけっこう納得いくかんじになってます。
写真に下には、KAT-TUNの紹介とメンバーの対談(?)が少しですが載ってます。
KAT-TUNはこんなかんじのグループっていうのを話してます。

次のページは「6人のプライベートを大公開!」ということで、ソロショットと6人のショットが載ってます。
平等でいいかんじですよ♪
コメントもいいです☆
仁は歌と自分の性格と女性のタイプを話してます。
歌は「流れてるとついつい口ずさんじゃうくらい歌うの大好き。バラードもいいけど、最近はアップテンポの曲をノリノリで歌うのが楽しい」とのこと。
「歌うの大好き」っていうのがなんかうれしかったです♪
仁の歌も歌声も大好き。

聖の「実はめんどくさがり屋。コンビニの駐車場で大の字に寝っ転がって「めんどくさい!」って叫んだことがある」っていうのに爆笑(笑)
何がそんなにめんどくさかったんだろ?(笑)

でもこれ、取材したの結構前ですよね?
仁が銀髪のころだもん。
9月の少クラのときみたいなかんじですかね。
かっこいいんでいいですけど(笑)


続いて、CANDY♪
これも、ノンノ同様、付録があるため紐でくくってありました。
これまたノンノと同じく端っこから必死に見る(笑)
6ページ載ってたので購入♪
最初は2ページに亀ちゃんとぴーちゃんが1ページずつ。
ロッカーの前でのショットがドーン!とあります。
次は、階段で全身ショットがそれぞれとインタビューとちっちゃい写真がチラホラ。
右ページにぴーちゃん、左ページに亀ちゃん。
ページ中央にふたり並んでの小さめの写真が4枚。
この小さめの写真の方が好き。
腕組んで親指立ててるのとか、CANDY読んでる亀ちゃんにそれを見ながらちっちゃいメガホン使ってなんか言ってるらしいぴーちゃんとかメガホンで何か言ってるらしいぴーちゃんと向き合って・・・・違うな、見つめ合って(笑)笑う亀ちゃんとか、とにかくかわいいのよ~ん☆
んで、最後2ページは野ブタの現場にて♪
きましたよ、オフショット(笑)
楽しそうな現場ですな♪
野ブタもあと少しですね・・・がんばれ!



はい、終了~(笑)
ふぅ、終わった。。
とりあえずこれだけ先に載せまーす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

さすがだ・・・
今日は世界王者ブラジルとでしたね。
いいとこまでいくんですけど、残念です。
でも、世界王者相手に1セットとれたのはすごいですね!
男子ってサーブミス多くないですか?
ジャンプサーブ打つ人が多いからでしょうかね?
明日は中国戦。
中国は今回、3連敗してるらしいんで、がんばっていただきたいですね。


今日から東京ということで、6人揃ってましたね♪
仁は、あの髪型のほうが好きだな~。
まぁ、なんでもかっこいいんですけど(笑)
最後、越川選手がサーブ打つときに映ったお祈りポーズの仁にきゅん♪
明日も応援しまっしょい♪



さ、雑誌感想続きいきま~す(笑)

ポポロ☆

いきなりKAT-TUNからですよ。
かっこいい6人のショット♪
仁はフワフワのニット帽がかわいいっす
でも、次のページを見て泣きそうになった・・・・・。
・・・仁・・・?どうした・・・・・?
みんなでいるのに、仁だけがそこに一人でいるみたいだよ・・・?
どの写真が、じゃなくてどの写真もそうみえる。
特に、左ページの亀ちゃんの下にある、座って下向いて左手を口元にあててるのとその左の6人で壁に並んでるじゅんのが何かやってるやつ。
6人で並んでる方は特に思いますね・・・。
他のメンバーは笑ってるのに仁だけが違う。
そこに入ろうともしてないかんじがする。
この2ページは、仁だけが一度も笑ってない。。
考えすぎならそれでいいんですけど・・・・。
無理してまで笑ってほしいとは思わない。
思わない・・・・けど、心から笑ってる仁は見たい。
温泉行けるといいね。


でも、座談会はおもしろかった。
仁って、こういう座談会みたいなときって、話に入っていくときとそうじゃないときの差が激しくないですか?
今回は控えめです。
全体的には相変わらずですね(笑)

お土産のおまんじゅう買ってて新幹線に乗り遅れた雄ちゃん(笑)
でも、お母さんが食べたいって言ったからって。
優しいなぁ。
でも、乗り遅れたのをスタッフのせいにするなよ(笑)
「俺は実際間に合ってるんだもん」って言った聖に納得。
でもまぁ、無事帰れてよかったね(笑)

男子のサーブを受けたらしい聖と雄ちゃん。
「よける、よける」って言った雄ちゃんをメンバーがケチョンケチョンに言います(笑)
でもきっと、みんな人のこと言えないでしょ?(笑)
よけちゃうでしょ?(笑)
人のことだとボロクソにいうんだから(笑)

来年は、ふたまわり肩幅が大きくなってる6人を楽しみにしてます(笑)
んで、締めなのに話を戻す聖に爆笑(笑)


あと、読者への逆質問回答編。
仁は「みんなは彼氏いるの?どんな彼氏?」という質問。
私にそれを聞くの?(笑)
キツイ質問だな・・・・。

でも、回答者のほとんどが「彼氏あり」だったそうで。
みなさんいるんですね~。
いいですね~。(笑)

「イヴにデートしたい男ベスト5」
「ホテルのスウィートルームで過ごしたい人」に仁が入ってます。
スウィートですか・・・・・。
仁と過ごせるならどこでもいい(蹴)
ってか、回答してる人みなさん妄想炸裂してますね(笑)
お仲間いっぱい(笑)楽しいですもんね~♪
妄想族万歳!!(笑)


オールスターベストショットBOOK!なんて素敵なものがありますよ!
SMAPから順番に。
ってことはKAT-TUNは後ろだなって思ってパラパラめくってたらNEWSのセクシーショットが出てきてドチドチ(笑)
そんなこともありつつ、KAT-TUNのとこまで辿りつきましたよ。
私が買い始めたのは、4月号からなので、1、2、3月号がとても気になります(笑)

感動エピソードもいいですね。
読んでて自然にニッコリ笑っちゃいました(笑)
微笑ましいですな。
台本を真剣に読み入る仁。
役者魂ですね。
亀ちゃんの「メンバーに会いたい」っていうのがすごく印象的です。
かわいいなぁもう!(笑)
抱きしめちゃうぞ!(←やめろ)
他のメンバーのもよかったです。
まさに、感動エピソード。
ありがとう、ポポロ!


「メール相談室」は仁が回答者ですね。
読んで普通に「なるほど~」って言いました(笑)
私が納得してもしょうがないんですけど(笑)


最後の3ページにプラスエックスのCMの撮影風景が載ってますね。
いっぱい写真があって、グッジョブ!ポポロ!
撮影風景とか大好きなんで、満足です(笑)
しっか~~し!!!
ここで、終わってはいけません!!
読み終わって、閉じたらKAT-TUNが!!!
プラスエックスの広告(?)が裏表紙に載ってました。
見てびっくりですよ(笑)
「ぅおっ」って言いましたからね(笑)


・・・・・・ってか、一日一冊しか感想書けてない(爆)
他にも、non-no、CANDY、TVガイドを買ったんですが、また明日にします(笑)
猛烈に眠い・・・・・。



あ、チェリーさんからバトンが回ってきました!
初めてでちょっとドチドチしてます(笑)
やるの遅くなるかもしれませんが、挑戦してみます♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌感想~♪
まず、Myojo♪

先月号の予告では仁亀ぴーの表紙に3人の座談会だったのですが、変更になってますね。
亀ぴーだけ。
仁も微妙に参加してますけど・・・・。
飛び出す立体表紙。ほうほう。
おぉ!亀ぴーツーショット!
かっこいいねぇ~。
左のページ、亀ちゃんのシャツから見える胸元にどきっとしちゃった(笑)
んで、こっちは誰ざんしょ?なんつってめくったら・・・・!!!

久々に


・・・・・・・ぶっっっっ!!!!(鼻血)←出たよ


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


じ~~~~~~~~~ん!!!!!


い・・・・色っぺ~~~~!!!!!!!(←オヤジかよ)

またこの、ネクタイを持ってる激悶え!!!

ジャケットとシャツを掴んでるにも激悶え!!

この血管がたまらんのですよ!!(←マニアック)
んでもって、この胸元もたまらんのですよっ!!!(←落ち着け)
表情もいい!!!!
こういう目線大好きなんです!!
ちょっと上から見られてるかんじが好き(でれっ)
仁のってほんとに吸い込まれそうだな・・・。
この眼に見つめられたらすべてがどうでもよくなりそうだな。
なんか・・・・妄想が止まらないんですけど(笑)
進まないと終わらないので、続きいきます(笑)

少し開いてる口もセクシーですな。
右目の下のほくろも良く見えていいざんす♪
まぁ、言っちゃえば全部いいんです!(←結局)
すべてにおいて完璧!!!(←はいはい・・)
あ、でもこれでピアスしてたらもっとよかったな~。

表紙に載ってる顔もいいけど、やっぱり中の方が好き。
なんていうか・・・・・誘ってるかんじがするんですよ。
・・・・・え?誘われた?もしかして誘われたっ?!(←そんなわけねぇだろ)
・・・・なんだ、違うのか。(←当たり前)
ちっ。(←こらこら)

それにしても、こんなにセクシー・・・・てかエロい写真なのに来年の目標が「健康第一!!」って(笑)
まぁね、健康でいるのが一番だもんね。

ってか、ピンナップ一枚の感想なげぇな(笑)←今さら

お次は、野ブタですか。
2人の対談のとこのぴーちゃん、なんか黒くね?(笑)
髪も黒いけど。
あ!ぴーちゃん!私も焼肉食べたい!(←聞いてない)

パラパラめくってたらいきなり仁亀!
びっくらこいたよ(笑)
甘ささね。
この仁はえっらいかわいいな。
そして、マグロにこだわる仁に爆笑(笑)
亀ちゃん、いつもすまないねぇ(笑)
てか、将来犬になりたいマグロってどんなだよ!(爆笑)
「緊張すると腹痛になる」って言う子に亀ちゃんが「自信をもってれば緊張しないはず」って言ったら仁は「自信を持って腹痛になる」
・・・・おいっ!(笑)
そのあとのたっちゃんの言葉も笑ったけど(笑)

たまご焼き甘い派?辛い派?
仁は甘いのにしょうゆかける中間派。
亀ちゃんは甘い派。

私も甘い方が好きかな。
でも、しょうゆかけるのもおいしいよね♪


さ、KAT-TUNのページへいきま~す。
お!いきなり和服姿の仁♪
かっこいい~~!!
ひゅ~ひゅ~♪(←古い)

あ、来年も貯金生活は続くのね。
子供のために・・・か。
ちゃんと考えてて偉いね、仁は。
私は将来のことまで考える余裕がありません(笑)
今がいっぱいいっぱいなんだもん。
でも、楽しくて幸せなのよ~ん☆
こういうふうに思えるのは、間違いなく仁やKAT-TUNのおかげだね。


2月は亀ちゃんが20歳になるんだねぇ。
ハタチか・・・・いい響きだ(笑)
たっちゃんの「ストロング上田」も楽しみだな(笑)

3月の写真で大変なことが!
お雛様の首がもげてるよ!(笑)
聖がやったの?
てか、じゅんのすごい笑顔ね(笑)

4月、仁はドラマやりたいそうな。
うんうん、確かに春ってポカポカしてて気持ちいいもんね。
またいろんな仁が見たいなり♪

5月は、亀淳雄の3人ですが、亀ちゃんと雄ちゃんの位置が好き。
雄ちゃんの足の間にいる亀ちゃん。
こういうの好き♪
なんでかわかんないけど、好き。

7月、仁は21才になった時に仕事や生きることに対する考え方がガラっと変わったそうです。
「やだなって思ってたことでも、やっておけばあとあと自分にとってプラスになる」
今までは「嫌なことは嫌」って言ってた仁。
でも、そこから得るものもあるってことだよね。
うん、変わらずにいてほしいな。
あ、体焼くのはいいけど焼きすぎて焦げないようにね(笑)
赤西コゲルになっちゃうよ(笑)←つまんねぇ~

8月、ところで亀ちゃん、ロコサーファーって・・・何?(素)
と・・とりあえずサーフィンするのね。(←適当だな)
じゅんのは熱海でバキャンス♪できるといいね。

9月、パジャマに靴下履いてる仁がかわいい♪
寒いもんね(笑)
散らばったトランプがいいですね。
聖とたっちゃんは何みてるんだろ?

ってか、雄ちゃんさ、オーストラリアとかオセアニアとかルーマニアとか、なんでそんな微妙な国ばっかなの?(笑)←何気に失礼
んで、宇宙出身って!!(爆笑)
本名「NR453」ってどんな名前だよ!(笑)
でも、「N」だからKAT-TUNは続けれるらしい。
それはよかった(笑)←いいのか?

10月、仁亀ツーショット。
いいですね、これ。
やっぱりこのツーショットが好きだな。
仁に寄りかかってるかんじの亀ちゃんがなんかいい。

んでもって、落ち葉を持つに再び激悶え!!

この持ち方がツボだわ(笑)

12月、クリスマスパーチー(パーチーって・・)来年は仁が主催したいとな。
店を貸しきって、でっかいケーキ買って、プレゼント持参だそうです。
いいなぁ・・・・・・・でっかいケーキ。(←そこかよ)

最後は6人のショット。
下の3枚の写真もだけど、なんともまぁ楽しそうね。
そんなKAT-TUNが大好きだ。




・・・・・・・・・なっげぇ!!(笑)
どんだけ感想書くんだ!って話ですよ。(←お前がな)
他のも書こうと思ったけど明日にします(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ナイスタイミング♪
今日、すばらすぃことが起こりました!
仁亀が表紙の「プッシュトーク」のパンフを探しに先週行ったドコモショップへ行ったんですけど、やっぱり無くて近くにいた店員さん捕まえて(笑)まだ入荷してないのか聞いたらまだ届いてないとのことだったので、「届いたら連絡もらうことできますか?」って聞いたんです。
そしたら「いいですよ。電話番号とお名前よろしいですか?」って言ってくれたので、紙に書いてたんです。
そこから、店員さん(男性)と私(るう)の会話です(笑)

店「あの・・・この前もみえましたよね?」
る「あ、はい。笑」
店「何度も来て頂いたのにすみません」
る「いえいえ!」
店「このパンフレット、B5サイズの小さな冊子ですけどよろしかったですか?」
る「はい。あの・・・表紙のふたりが見たいので。笑」←結構勇気いった(笑)
店「あぁ、KAT-TUNの?」←すぐ出てきた!お兄さん最高!(笑)
る「あっ、はい、そうです。笑」
店「KAT-TUNお好きなんですか?」
る「あっ、はい。すいません。笑」←携帯買わないのに、嫌な客だと思われただろうと思って謝っといた(笑)
店「あの~、今ですね、処分するポスターが一枚だけあるんですけど、よかったらいりますか?」
る「えっ!?いいんですか?!」←テンション上がりまくり(笑)
店「はい。今日処分しようと思ってたところだったので捨てちゃうよりはもらっていただいた方がいいですし。」
る「ありがとうございます!なんかすいません。笑」
店「いえいえ。何度も足を運んで頂いてるので」

・・・ということで!!(ここまでが長い!って突っ込みはしないで下パイ。笑)

仁亀ポスターもらっちゃいました!!


ひゃっほ~~~~~~い!!!!!


ありがとう!!!お兄さん!!!
YOU、最高だよ!!!
でも、これだけは言わせて!

こんな素敵な仁亀ポスターを

処分ってどういうこっちゃ!


なんっっっってもったいないことを!!!!(怒)
余ってるなら「ポスター差し上げます」って書いとけよ!
どんだけの人が食いつくと思ってんだよ!!
・・・・・・・・・あ、だからか?
食い付きすぎるから・・・・・なのか?
まぁ、どっちでもいいや!!(←じゃ、言うな)
もらえると思ってなかったからうれしいでっす♪
思わぬところでゲットなり~☆
帰りは顔が緩んでしょうがなかったです(笑)
完全に怪しい人でした。
いいんです!怪しくても!(←よくねぇよ)
今日行ってよかった~~♪
明日行ってたらもらえなかったってことですもんね。
我ながらナイスタイミング
家に帰って興奮しながら、親に話しました(笑)
そしたら、お母さんが「ファンだって言ってみるもんだね~」って。
確かに!!!
「表紙のふたりが見たい」って言わなかったらもらえなかったんですよね~。
言ってみるもんですよ!みなさん!!(笑)

あとは、パンフが届くのを待つだけ~♪





さぁ、ここまでですでに長いですが(笑)
今日のグラチャンは、アメリカ戦!
世界ランク5位と強豪ですが、いい試合でしたね~!
惜しかった!!
どのセットも接戦でしたね。
ずっとドチドチしっぱなしで、お祈りポーズでしたよ(笑)
あさって、またがんばってほしいですね!
がんばれニッポン!!!


で、応援プロデューサーですが(笑)
今日は聖と雄ちゃんのみ。
まぁ、予想はできましたけど(苦笑)
う~ん・・・・なんていうか、毎回思うんですけど、やっぱり全員揃って会場で応援してほしいなぁなんて思います。
聖と雄ちゃんだからとかじゃなくてね。
これが、仁と誰かとかでも同じです。
スケジュールの都合があるからしょうがないのかもしれないけど・・・。
「KAT-TUN」が応援プロデューサーなんだから。
「KAT-TUNの誰かが」じゃないんだから。
・・・・こう思うのは間違ってるのかな・・・・。
まぁ、とにかくグラチャン最終日までKAT-TUNと一緒に全日本を応援します!


そして、プラスエックスのCM♪

今回は仁の特技披露~♪

かっこいい~~~!!!
弟によると、あのギターすごい高くていいやつらしいですよ(笑)

やっぱり今回もおもしろい!(笑)
ピアノは関係ないって気づいたんだから、ギターも関係ないってことに気づこうよ!!(笑)
ってか、ピアノ撤収早いな!!(爆笑)
慌てて椅子から離れるたっちゃんがかわいかった(笑)
亀ちゃん、やっぱり最後は自信満々なんだ(爆笑)
それにしても、濃い1分ですね~。
続きが楽しみすぎる!!(笑)



なんか、これだけで長くなっちゃった(笑)
雑誌色々買ってきたんですけど、感想は明日にします
どうせ長くなると思うので(笑)

エイトのDVD届いたんですけど、いつ見れることやら・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

勝利~♪
さっき書いた日記が全部消えた・・・・。
ショック・・・・・・・。
マジでありえない。。。
うぅ・・・やり直し・・・・・。


グラチャンは今日から男子開幕でしたね。
帰ってきたらファイナルセットやってました。
録画はしてたんで、結果はわかっちゃいましたけど、終わってから速攻で見ました。
結構接戦だったんですね~。
やっぱり男子は迫力が違いますね。
スピードが速くて球が見えないときがありました(笑)
勝ってよかったです♪
明日はアメリカ戦。
がんばれニッポン!!


KAT-TUNは6人揃ってましたね♪
仁は最近見るたびに髪型が違うな(笑)
前よりちょっと茶色くなってましたよね?
「しかし、痛んでるな・・」とか思ってみてました(笑)
今回の最大のツボは、なんといっても最初の馬場アナたちとトークのとき!

グラちゃんが仁のTシャツの中に!!

しかも、仁のうれしそうな顔!!

かわいいぜ!!ちきしょう!(笑)
グラちゃんになりたい!(←言うと思った)
仁のシャツの中に入りたい!!(←入らないから)

今回も一生懸命応援してましたね。
カメラを意識することなく応援に集中。
いいことだ!それでこそ応援だよ!
しっかし、よく立ち上がるなこの子達(笑)
うん、いいよいいよ!
それでこそ応援だよ!(←2回目)
あんなにも喜んでるの見るとこっちまですごい笑顔になりますね。
KAT-TUNもがんばれ!!
私もテレビの前で一生懸命応援するよ!


あと、プラスエックスのCM!!

コメディっぽい・・・ってか完全にコメディですね(笑)
おもしろくて爆笑しちゃいました!
んでもって、4年やってきてメンバーが6人だってことに今気づいたのかよ!!(爆笑)
バレーがうまい人がリーダーなのになんでピアノなの?(笑)
しかも、納得かよ!(爆笑)
誰か突っ込めよ!(笑)
バカかよ!(笑)←ひどい

まぁこんなかんじでテレビに向かって突っ込んでました(笑)←年寄りかよ
本人達が内容考えてるわけじゃないとは思いますが、突っ込まずにはいられませんでした(笑)
続きが楽しみだっちゃ☆


あと、明日発売のエイトのDVD予約しちゃいました(笑)
実はエイトも好きなんです。(NEWSも好きですが。笑)
みんな好きだけど、特に亮ちゃんとたっちょんが好きです(←聞いてない)
でも、仁の方がもーっと好きです(笑)(・・・)
買うの迷ってたんですけど、ノーカットだっていうし、初回版には「好きやねん大阪」のPVとラーメン?かなんかのCMとそのメイキングが入ってるっていうじゃないですか!
裏側大好きな私としてはやっぱり見たいわけですよ!
・・・・というわけで、ボンビーなくせに我慢できなくて買っちゃいました(爆)
明日届くかな~?
楽しみだい☆


・・・・・2回も同じ内容書くの疲れた・・・・。
書いてたことはこれで全部なはず・・・。
今非常に眠いので、誤字脱字があるかも・・・。
見逃してくだパイ(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモCMゲット♪
なんだか一日日記書かないだけで変な違和感がありました(笑)

昨日のバレーは、みなさんご存知だと思いますけど、アメリカにストレートで負けちゃいました。
1セット目はほんとに惜しかったです!
テレビで見るより生で見るほうが何倍もドチドチしますね(笑)
あと、テレビみたいに画面に出てるわけじゃないから、ボード見ないと得点がわからない(笑)
結果は負けちゃいましたけど、がんばって応援してきました。
詳しくは続きに書きますのでよかったらどぅーぞ(笑)



ドコモのCM、昨日のマラソンで流れまくりでしたね~。
しかも、30秒バージョン!!!
最初の頃はCMの度に仁のCMだったんで、テンション高め(笑)
でも、30秒はもうゲットしたんで15秒の見たかったな~。
なんつって思ってたら、今日のズームインにばっちり入ってました!!
「ホッペぷくっ」バージョンですよ!!
朝から大騒ぎ(笑)
私しかいなかったんでよかったんですけど。
「やっべぇ!!かわいい!!」を連発(笑)
30秒のと一緒にウキウキでDVDに焼いてました。
そして、リピート!!(←やっぱり)
「みんなで行こうよぉ・・」なんて仁が言うから「行きます!行きますとも!」なんて言ってましたよ(笑)(←イタイな)
あとは、亀ちゃんバージョンをゲットするだけ!
明日の1リットルでやってくれないかな~。
てか、亀ちゃんバージョン一回も見てない・・・。


あ!そうだ!CMといえば!

明日22日から5夜連続で

KAT-TUNのCMがやります!!

しかも、一日一回!!!

一度限りの放送だそうです。
録画失敗できませんね(笑)
グラチャンで放送なんですよね?
内容が「リーダー決め」と「特技」とのことで、どっかで見たことある内容ですが(笑)楽しみでっす♪


えっと・・・・あ!少クラ感想いきます。
「KAT-TUNにQ」ということで、VTRで出てましたね。
テーマは「男のプライド」

仁は「MAKEZUGIRAI」だそうです。

負けず嫌いじゃなくて負けずぎるぁいね(笑)

文字にするの難しいな!(笑)

亀ちゃんの「全力」っていうのはわかる。
いつもほんとに全力で一生懸命だもんね。
そんな話をしてるときに仁が「俺だったら全力で手抜きます。笑」とか言っちゃったよ。
「こらこら」って突っ込んどきました(笑)
まぁ、冗談なんだろうけど、頼むよほんと。

あと、じゅんのは「斬新な肉体」って(爆笑)
・・・・そうなの?(←聞くなよ)
とにかく、「相変わらず騒がしいなぁ」と思いながら見てました(笑)
そんなKAT-TUNが大好きです



あと、歌笑。

これは、見るまでは正直微妙でした。
「修二と彰」が出ること。
「青春アミーゴ」をまたメンバーの前で歌うこと。
ふたりのことは大好きだけど、やっぱりメンバーの前で歌うのはやめてほしいなって思ってたから。
でも、昨日のを見て吹っ切れました。
うん・・・・・大丈夫だよね。
なんかすっきりした。


「KAT-TUN Loves」はズームインでもやってましたが、大友康平さんとコラボ。
最近、聖と雄ちゃん活躍してますね。

うれしいけど、やっぱり仁の声が聞きたい。
・・・なんて思っちゃうのは贅沢なんでしょうかね。。。
ってか、大友さんの歌聞いてるとどうしても、芸人のぐっさんが浮かんじゃって笑っちゃいました、ごめんなパイ(笑)


最近仁の歌声に飢えてるなぁとかんじます。
たまらなく聞きたくなるんですよね。
家にいるときはいいんですけど、仕事中はどうしようもないんで悲しいです(苦笑)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やっと!!
見れましたよ、見れましたよ!!!

ドコモのCM!!!


「世界一受けたい授業」にドコモの提供があったので録画してたら、やりました~!!!

仁かわいい!!!!

ラーメンね、ラーメン!
あっさりでもこってりでも仁と一緒ならなんでもいい!(殴)


でも、これって1種類じゃないですよね?
これだけだと思ってて、余裕ぶっこいてたら野ブタ。が終わった後にやってたやつは違うバージョンだったんですよ。
野ブタは終わってたから録画はしてませんでした(泣)
2回目に見たやつは、昨日声だけ聞いたやつだと思います。
最後の言葉が同じだったので。
ホッペぷくってやってる方ですね。
見た瞬間絶叫、そして大騒ぎ(笑)
弟に「その情熱を他に向けようよ」と言われました(爆)

弟よ・・・・・・それは無理!(きっぱり)

他にって何にだよ。
仁だからこんなにも情熱を注げるのよ~ん。
ふはは。

それにしても、まさか2種類(今のところ)あるとは・・・・。
あのまま録画しとけばよかった~・・・。
なんとしてでもゲットしてやるぅ!
CMバッチコーイ!!




バレー、負けちゃいましたね。。
やっぱり世界ランク1位はレベルが違う(笑)
1セットとったときはいけるんじゃないかと思ったけど、残念でした。。
ミスが目立ちますね。
がんばれニッポン!!


今日は聖と雄ちゃんだけでしたね。
あとの4人は帰っちゃったんでしょうかね・・・・・?
明日は6人揃うのかな・・・・。
選手が主役とはわかってますが、やっぱり6人揃っててほしいなって思っちゃいます。。。
まぁ、どっちにしても明日は全力で全日本女子を応援してきます!!
アメリカ、バッチコーイ!!!



野ブタ感想♪

え~っと、ぶっちゃけます。

彰に惚れました
やばいですよ、これは。
最後のセリフがかっこよすぎた!!
表情ももちろんですけどね。
きゅん!ってかんじでした(笑)

信子も彰も修二も変わりつつありますね。
彰は最初の頃のおバカさんっぷりが懐かしいかんじがします(笑)
今日の紙飛行機飛ばすところで一人で笑って修二に冷たい目で見られて「すいません・・」っていうのとか最初の頃じゃありえないと思うんですよね~。
「空気読めてるじゃん。笑」って言っちゃいました(笑)

修二は・・・・・・うん・・・。
ひねくれてるなぁ(笑)
後半はそうでもなかったけど。

ってか、あのキーホルダーほすぃ。(←言うと思った)
ノブタパワー注入♪
かわいいなりぃ~。

彰パパはもっと威圧的なかんじだと思ってたけど違った(笑)
いいとぅーちゃんだね。
パワフルだし(笑)

あ!そうそう!
最初の修二と彰の添い寝に激悶え!!
ああいうの大好き(笑)
いいんです!変態でも!(笑)
んははは!



明日、帰ってきて余裕あったら日記書きます(笑)
少クラもありますしね☆
KAT-TUNも出るみたいですよ。
VTRだと思いますけど。
「KAT-TUNにQ」って番組表に載ってました♪


ニッポンチャチャチャ♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マジでかっ?!
帰ってきてテレビつけたら、なんと仁の声!!


思わず「えぇっ!!」と叫びました。
テレビってすぐに映らないじゃないですか?

だから声だけだったんですけど、ドコモのCMがやってたみたいです。
仁の声で「みんなで行こうよぉ」みたいなこと言ってた気がします。
そのあとにドコモのロゴ(?)が映ったんで、仁のCMで間違いないと思います。
ちなみに「ニュースプラス1」です。

瞬間的にタイトルの言葉を叫びました(笑)
見れなかったぁ~~~~!!!!!!!!!!
そのあとちょっと録画してみたんですが、流れませんでした(ちーん)
一回も見れてないんですけど、まだやってくれるんですよね・・・?
明日から亀ちゃんバージョンが始まるみたいですけど、仁バージョンもまだやってくれますよね?(←いや、聞かれても・・・)
一回も見れずに終了とかありえないから!!!
お願いします!!ほんっとお願いします!!!
マジでお願いします!!ドコモさん!!(←必死だな)

見~た~い~~!!!!!!!
じ~~~ん~~~~!!!!!!!
うぅ・・・・・(泣)←泣くなよ



・・・・・・と、まぁこんなかんじでヘコんでんですけど。
録画してたズームインを見てテンション急上昇!!!!
な・・・・な・・・・なんと!!!!!


年末にanegoのスペシャルがやります!!!



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←立ち直り早いな)
あ~き~ひ~こ~~~~~!!!!!!!
うれしい!!!うれしすぎる!!!!
そりゃテンション上がりますよ!!!
ヨダレ的なものも出ますよ!!(←てか、ヨダレだろ)
また見れるんですよ!!!
明彦が見れるんですよ!!!!!
設定はあれから半年後らしいです。
ひゃっほ~~~~~い♪♪
年末バッチコーイ☆






そしてバレーは今日から名古屋ラウンド!
ストレートで負けちゃいましたね。。
やっぱり強いチームって違うなって思いました。
攻守っていうのかな?それがちゃんとしてますよね。
攻撃はもちろん、レシーブもしっかりしてる。
すごいですね。。
後半はブロックされっぱなしで、残念でした。。。
明日は中国戦。
がんばれ!ニッポン!!


今日はちゃんと6人揃っての応援でしたね♪
亀ちゃんは今日も声出して叫んでましたね。
また枯れちゃうよ・・・?
でも、一生懸命応援してる姿はかっこいい。
あと、いつだったか忘れちゃいましたけど、亀淳竜がすごい手叩いて喜んでるときに、仁も手は叩くんだけどまたすぐお祈りポーズしてるんですよ。
あれはもう、きゅんきゅんでした。
そして、私もお祈りポーズ。しかも無意識。
チラッと映っただけなんですけど、自然に自分もお祈りポーズしちゃってました(笑)


仁のあの髪型好き~♪♪
顔が良く見えていいっすね☆
あ、そういえばズームインで歌笑のこともやってたんですが、そのときの髪も今日と一緒でした。
次は大友康平さんとコラボだそうな☆
ワクワク♪



今日は仁亀が表紙だという「プッシュトーク」のパンフを探す旅に出てました(←旅って・・)
2件行きましたが、撃沈・・・・・・。
店員さんに聞いてみたら、そのパンフだけもうなくなっちゃったそうな。

・・・・・・・・マジで?


すげぇな・・・・・仁亀・・・・。
ドコモのお兄さんは「みなさん注目されてる機能ですからね~」っていってたんですけど、たぶんほとんどの人が注目してるのは表紙のふたりだと思う(笑)
初回分はすぐになくなっちゃって今は発注して入荷(?)待ちなんだそうです。
早くなくなったのは、初回の発行部数が少なかったのもあるらしいですが・・・・・。
まぁ、おそらく仁亀効果なんじゃなかろうかと思っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)
でも、いつ届くかわかんないって言ってたからこまめにチェックしに行かなきゃな~。

パンフがなかったので、仕方なくポスターガン見してきました(笑)
何度見ても美仁だな~♪


そんなこんなで、結局HDDの整理あまり進んでません(爆)
ピ~~~~~~ンチ!!!!(汗)
明日必死こいてやります!



ニッポンチャチャチャ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うたばん♪
嵐が出てたので見てたら、なんと!


KAT-TUNの名前が2回も出てきました!

しかも、ちっちゃい写真付き!
ありがとううたばん!
名前出してくれてありがとう貴さん!!
感謝感激雨嵐!!(笑)


嵐もおもしろかった!
笑いっぱなしでした(笑)
嵐も仲いいですよね~。
あ、新曲好き♪



バレーは明日から名古屋ラウンド♪
なんか、地元ってうれしい(笑)
明日は、ブラジル戦ですよね。
強豪ですが、がんばってほしいですね!
テレビの前で応援します!!
がんばっていきまっしょい!!(←久々に使ってみた。笑)

私は20日に行く予定なんで楽しみだっちゃ☆


明日はとにかくHDDの整理をしなきゃいけないので、グラチャンレポはできないかもしれません(汗)
グラチャンやってるうちは、見たいドラマとかぶってるからW録しなきゃいけないんですけど、残量足りなくていつも断られるんです(泣)
ためすぎはよくないですね、何事も。。。
ってか、雑誌もすごいことになってます(笑)
山積み状態です。
結構な山が3つもあったりします(爆)
見るのも恐ろしいです(笑)←笑ってる場合かよ



あと、昨日ドコモショップ行ってきたんですけど、ポスターはあったんですがパンフはありませんでした(泣)
ショップのお姉さんに聞こうと思ってたんですが、お客さんがいっぱいで聞くに聞けなかった(爆)
てか、あのポスターほすぃ~。

仁も亀ちゃんもかっこよかった♪

ん~?・・・・・・仁は、かっこよかったというよりは・・・・・


綺麗

の方が正しいかな。とにかく綺麗なんです!
すっごい美仁さんでした♪

そういうえば、CMって始まってるんですよね~。
まだ見れてません。。。
今週の野ブタ。でやってくれるかな~?
ラーメンっていっぱい言ってるみたいですね(笑)
早く見たいなり~♪


やった♪
日本勝利!!!


わ~~い!!わ~~い!!!
やりました~~!!!
宿命のライバル韓国に5連勝♪
いぇ~~い
今日もいい試合でしたね~!!
ずっとドチドチしながら見てました。
得点が入る度に手叩いて喜んでたから手が痛いです(笑)
勝って良かった!!

あさってはブラジル戦ですね。
がんばれニッポン!!
ニッポンチャチャチャ♪



今日は聖と雄ちゃんだけ?と思ったら、そういえば歌笑収録とかぶってるんですよね。
3人ずつに別れるって言ってたのに、違いましたね~。
あとの4人はみんな歌笑なのかな?

名古屋では6人で応援する姿がみれるといいな。






続いてTV誌感想~。
買ったのは、TVぴあとTV JAPANです。
ガイドとジョンにも載ってましたが立ち読みのみ。


まずTVぴあ♪

グラチャンで4ページ。
最初の2ページは、この前のセット間パフォーマンスオーディションの時の写真とマーチングバンド練習を見に行った時の写真。
それぞれ1ページずつ。
ページの下には渋谷の街頭モニターPR画像を一挙公開ということで、写真が載ってます。
次の2ページはスタジオ収録のときの写真。
A~Pまであります。
それぞれの写真に解説つき。
みんな楽しそう♪
右下のHの写真の亀仁聖竜の4人が「VTRどうぞ」とやってる写真。
みごとに4人ともポーズが違うのはさすが(笑)
仁と雄ちゃんのM「さりげなくスキンシップな2人」の写真も好き♪
でも、一番悶えたのはOの写真ですね。


フェジョンをマジ食いな仁!!!


か~わ~い~い~!!!!!!


右のホッペがハムスター状態!!(笑)
必死に食べてるのがかわいい!!!

食べるのすっごい早かったもんね。
何も食べてないって言ってたからお腹すいてたんだろうね~。
見てて気持ちいい食べっぷりでした(笑)



あと、収録エピソードみたいなのもおもしろい♪

脱線しそうになると強引にまとめる亀ちゃん(笑)
いつもすまないねぇ(←誰だよ)
撮影の合間の変顔合戦がみたかったな~。

「今をときめくアイドルには許されないほどの

驚異的は表情」
ってどんなだろ?(笑)
まぁ、相当すごかったんでしょね(笑)
見たかったなぁ~。
やっぱ聖が一番すごいのかな?(笑)


次のページの「グラちゃんねる」で、マスコットのグラちゃんが鳥をモチーフにしてることを初めて知りました(爆)
なんだろうとは思ってたんですが・・・・鳥だとは思ってなかった(笑)
でも良く見ると足とかシッポ(?)とか鳥ですよね。

あと、お客さんがよく持ってるスティックバルーンってグッズで売ってるんですね~。
みんな持ってるからもらえるのかと思ってた(笑)



TV JAPAN♪

これはもうただ単に、2人の可愛さに惹かれただけです(笑)
最初のちっちゃいブタもってる2人が可愛すぎる!!
対談もよかったけど、お互いに撮った写真もいい♪
でも、M字開脚はどうなの?亀ちゃん(笑)
ピースで顔隠してるけど、すごい笑顔だよね?(笑)
かわいいなぁも~♪(←結局)

あと、5ページの上にちっちゃく載ってる写真が好き☆
撮られる亀ちゃんのポーズもすごいけど、カメラマンのぴーちゃんもすごい格好だな(笑)
なんて斬新な(笑)


あと、ずっと買おうか迷ってた野ブタ。の原作買っちゃいました♪
ドラマとはまた違った楽しさがありそうなので楽しみだっちゃ♪


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

お祈りポーズ
      
グラチャン開幕しましたね♪


帰ってきてからすぐ見ました。
結果は残念でしたけど、いい試合でしたね!
6人もがんばって応援してました☆

仁はパーマかかってましたね!
個人的にはもう少しゆるい感じが好きなんですけど(笑)
まぁ、仁がいいならいいや(笑)

オープニングの仁の両手広げて「ふぉ~~~!!」に思わず「腰振ってなくてよかった。笑」と思っちゃいました(笑)
いや、個人的には(←こればっかだな)腰もやってもらっていいんですけど(←こらこら)
ゴールデンですしね!(←そういう問題か?)

亀ちゃん、リハーサルに参加できないほど忙しいんだね・・・・。
お疲れ様ですm(_ _)m
最後には一生懸命声出してたから枯れちゃってたもんね。
がんばれ。

仁はお祈りポーズで見てたそうな。

私も私も!!!!(←だから何だ)
きゃぁぁぁぁ!!!!
仁と一緒~~!!!!(・・・・)

あ!かぶったってことは・・・
これってディスティニー?(←そんなわけない)
すいません、使いたかっただけです(笑)
でも、お祈りポーズしてたのはほんとなのよ~ん。


GLORIAもギャング衣装でかっこよかったっす♪


マーチングバンド、よかった♪
セット間パフォーマンスのちびっ子チアガールもかわいかった☆
雄ちゃんのビートボックスと聖のニッポンコールもグッ


でも、ひとつだけどうしても気になった事。
仁、頬杖つきながら見るのはやめましょう(ニッコリ)



さぁ、明日は韓国戦!
がんばれ!ニッポン!
ニッポンチャチャチャ♪



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ!
グラチャン


が明日から始まります!
ワクワクしますね~♪
どこも強豪ばっかりですからね。
負けてられません!
KAT-TUNと一緒に応援しましょう☆

明日は遅番なんでリアルタイムでは見れませんが、心はグラチャン一色です!(←仕事に集中しろよ)


ニッポン中が、ニッポンチャチャチャ♪


でも、その前にHDD整理しなきゃな・・・・・。
ってか、いい加減ミンテレやらないと・・・(←まだやってなかったのかよ)
色々チェックする番組が多いと大変ですな。
いくら整理しても同じ・・・・いや、それ以上のペースで録画してたら間に合いません(汗)
「一回まっさらな状態にしないと、HDDがパンクするぞ」ってお父さんに言われました。。。
めんどくさい・・・・・。(←自分のせいだろ)
でも、HDDが壊れて録画できなくなるのは困る!
やらねば!なんとしてでもやらねば!



あ、ドコモのCMは仁と亀ちゃん別々みたいですね。
一緒かと思ってたのに、残念なり。。。
仁の「ラーメン編」は16日から、亀ちゃんの「しりとり編」は今月下旬からみたいでっす♪
楽しみだい!!
またCMゲットに忙しい日々になりそうですね

あ!ってことはさらにHDDの残量が減るってことか・・・・。
これはいかぁ~~~ん!!!!
やらねば!!必死こいてやらねば!!!
ノブタパワー注入してからやろうかな♪(←いいから早くやれよ)


あ、そうそう!!
ドコモショップに仁亀ポスター貼られ始めたみたいですね☆
確認してこなきゃ!
あとCキューブも薬局にあるか確認してこなきゃ!


あと今日、こっちではグラチャンの直前SPがやります♪
2時59分から4時29分までというすさまじい時間なので(笑)HDDにまかせて寝ます。
応援ソング流れたんですよね?
どんなのか楽しみだっちゃ♪



えっと・・・・まだ書くことあった気がするんですけど、またしても完全に忘れました(爆)
最近さすがにヤバイ気がしてきた(笑)←笑ってんじゃん


てか、ごくせんDVDの本編をいまだに見れてない私って一体・・・・・(爆)

ショック!
今日、用事があって名古屋駅に行ったんですけど、ポスターには出会えませんでした(がっちょーん)

名古屋駅にもあるって聞いたから楽しみにしてたのに・・・・。
まぁ、貼ってありそうなとこ全部チェックできたわけじゃないんでどこかにはあるかもしれませんが。。。
電車の時間があって仕方なくあきらめたんですが、やっぱり見たくて弟があったと教えてくれた駅で途中下車しました。
・・・・・・が!!
ありませんでした(号泣)

な~~~ん~~~でぇ~~~~~!!!!!!!!(泣)
なんでないの?!
「仁どこ?仁~?どこ~?」なんて思いながら探したのに・・・・。
逆効果だってか?!(←誰に言ってんだよ)
途中下車までしたってのに!(笑)


もう、貼ってないんでしょうか・・・・?
うぅ・・・・・見たかったなり・・・・・。




さて!
なんだかあまり実感がないんですけど、グラチャンが来週から始まります♪
早いな~。
あと1ヶ月!とか言ってた気がするのに、もう来週なんですよね~。
ワクワクします♪

あ、KAT-TUNだ!は昨日が最後だったんですね~。
まだ応援ソングのこことか色々あると思うんですけど、プロジェクトのことについては15日からのグラチャンの放送の中で大公開!だそうです♪
楽しみなのよ~ん☆

がんばれニッポン!

ニッポンチャチャチャ♪♪



最後のKAT-TUNだ!のレポがんばるっちゃ♪
えいえい、おぉ~!!!

ゲッツ☆

あ、意味はないです(笑)
今、なんでか浮かんだから言っといたほうがいいかなと思って(笑)←思いつき芸人かよ


明日は月曜日か。
仕事行きたくないなぁ・・・・。


そんなときは・・・・・


左手は腰に、右手はピースを作って

はい!みなさんご一緒に♪(←誰もやらねぇよ)


ノブタパワー ちゅう にゅう♪

よっしゃ!!
バッチコーイ☆


ついに・・・・
野ブタ。感想~♪


なんか最後の方に出てきたあの女の子に全部持ってかれてあんまり内容覚えてないんですけど(笑)

ついに、出ましたね。
出たな、妖怪(←違う違う)
真犯人は、あの子ですよね?
間違いなく。
ここで新キャラが出てくるとは思ってなかったなぁ。
でも、視聴者にはあの子が犯人だってバレバレなんだけど、いいの?(笑)
とか言って、違ったらどぅーしよう(笑)
ま、それはそのときってことで!

あと、もしかしてまり子って・・・・・いい子だったりする?
犯人扱いしてごめんなパイ(笑)

それにしても、彰はなんていい子なんだ!
特に、救急車の中のシーンはすごくよかったよ。
うん、汚くなんかない。
あんな風にできる信子はすごいと思う。

あのクラスの男子・・・名前忘れちったけど(笑)
人が目の前で倒れてんのに、何もしないってどういうこっちゃ。
びっくりして呆然とするのはわかるけど、信子が「救急車!」って言ってるんだから、電話かけようよ。
彰がいなかったらどぅーなってたか。。

・・・・・って、見ながら言ってたら、お母さんに「ドラマだから」って普通に突っ込まれました(笑)
いや、まぁそうなんだけど!
真顔で突っ込むのはやめて!(笑)

修二は、色々思うことがあったみたいね。
偽りの自分を演じてみんなに好かれるより、たった一人でもほんとの自分を知ってくれてたらそれでいい。
・・・ってことですよね。
先週の最後に彰と信子が好きで、2人といる自分が好きだって気づいた修二。
それはやっぱり2人の前では偽りじゃない「自分」でいられるからなんだよね。

気づき始めてはいるっぽいけど、それを認めるまでにどれくらいの時間がかかるか・・・ってとこかな?


それにしても、まり子がうらやましかった。
だって、手繋いじゃうんだもん!(笑)
しかも、カッポー繋ぎですよ!(←カッポーて・・・)
なにがいいって、繋ぐ瞬間ですよ!!
あの一瞬がいい!!(←マニアック)
なんかすごい自然だったし。
ああいうのいいなぁ!!!
今回の激悶えポイントは、そこでした(笑)

修二と彰で、練習してるとこもおもしろかった。
あの、屋上でデートの前にやってた練習ね。
「もうそのままチューしちゃえよ!笑」って言いたくなりました(←こらこら)
ってか、ノリノリな亀ちゃん・・・・じゃなかった修二がおもしろかった!
乙女モード全開!!ってかんじで、仕草とかかわいかった(笑)
こいつにゃぁ、勝てねぇと思ったよ・・・・フッ(←誰だよ)

あとは、悶々とする(笑)彰がかわいい♪
んで、おいちゃん冷静だな(笑)

ところで、彰はあの昆虫の本買ったのかな?
1億だよ、1億。
値段設定に無理がありすぎるよ、ごーよくどぅーのおやじ(笑)
例の金ぴかゴールドカードで買ったのかしら?(笑)

しかし、尾行する彰のあの服はいかがなものか(笑)
服ってか、コート?
リーマンかよ!って突っ込みたくなっちゃった(笑)
まぁ、似合ってたからいいけども(←結局)

あの犯人の女の子(←決定らしい)がこれからどう影響してくるのか楽しみだっちゃ♪


あと、今日のズムサタの野ブタコーナー。
ここでも、手を繋いでた亀ちゃん。(ぴーちゃんまで!)
うらやましいぜ、モッチー!
右手に亀ちゃん、左手にぴーちゃん。
・・・なんて贅沢なんだぁぁぁぁ!!!!!!(←うるさい)
チェンジ!!
モッチー、私とチェンジして!!!(←無理だから)


私もつなぎたい!(蹴)
あ、左は仁がいいな♪(回蹴)
てか、両方とも仁がいい!笑(飛蹴)



そうそう!!
ズムサタのきゃぴきゃぴ亀ちゃんがものっそいかわいかった!!
あの子連れて帰りたい(真顔)←真顔で言うなよ


見ながら大騒ぎ(笑)
「いやぁ~!!何この子!!かわいい!!」と悶絶(笑)
隣で見てた弟がなんともいえない顔で私を見てました(ちーん)
いいのよ別に(笑)
バッチコーイ!!

まぁ、特に意味はないんですけど、ちょっと前にマブダチとの間で大ブームだったんで、使ってみました(←聞いてない)
バッチコイブーム再び!(笑)



えっと・・・・・あとは・・・・・・・あっ!!
ひらめ筋!!
練習試合してましたね~。
みんなすごいウマイ!!
ちゃんと形になってたもん。
さすがジャニーズ!
運動神経の良さは、ハンパねぇ!!(笑)
じゅんののジャンピングサーブかっこよかったなり~♪


亀ちゃんもかっこよかった♪
でもね、亀ちゃん。
ワッキーのブイ-ンで笑いすぎじゃね?(笑)
でも、あれだけのハードスケジュールの中でも、楽しそうにしてたからよかったよかった。


さぁ、あとはグラチャン待ち~♪


泣いた分の笑顔が待ってる
えっと・・・あの件に関して、どうしようか迷ってたんですけど、書くことにしました。
自分の中で色々思っててもすっきりしないので、吐き出しちゃいます。
今後はこのことについては触れませんので、思ってること、思ってたこと、全部書いちゃいます。

嫌な方はスルーしちゃってください。



まず最初に、これは絶対に変わらないこと。


仁が大好き。


仁だから好き。


そして、KAT-TUNが大好き。



これだけは、絶対に変わりません。







続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グラチャンレポ
先にグラチャンレポ載せま~す。

続きからどうぞ☆

続きを読む

隼人、しっかりしなさい!
今日やっとこさ、ごくせんDVD見れました~!
って言っても、特典の方だけですけど(笑)
おもしろかった~~♪
仁亀が登場するまで結構時間かかったけど、他の人達のもおもしろかった☆

つっちー、タケ、日向が楽屋みたいなとこでしゃべってるときに後ろに仁発見!!

「あっ!!仁だ!仁~!!(←テレビに手を振る)グラサンしてる~!!かっこいい~~!!!しかも私服?いやぁぁ~~!!!かっこいい~~~!!!」と、そりゃもう大騒ぎですよ(笑)
一緒に見てたお父さんが急に騒ぎ出す私を見てずっこける(笑)
「お前は病気か!笑」って言われました(笑)


そうですけど、何か?(真顔)←認めたよ。
えぇ、完全に病気ですよ。
治りませんよ。
てか、治すつもりはありません!(笑)
んははは!!


自己紹介みたいなときに「見てね」って言ったあとの笑った顔が好き!
画面に向かって「見る見る~!!」と叫んだのは言うまでもない(笑)

TAKE2のドアップもいい!!!
ここでももちろん大騒ぎ(笑)
だって、かわいいんだもん!!
冷静に見れるほうがすごいよ。
メロメロメロンですよ!笑(←パクリ)


あと、ロケバスの中で寝てる仁もかわいかったなり♪
撮影風景がけっこう多かったですね~。
私の好きな現場のオフショットですよ!(笑)


NGが以外に少なかったな・・・。
ボールぶつけるのがうまくいかなくて何度もやる仁がかわいかった(笑)

あ!メニューのNGのところの指差し仁かっこいい♪


本編も楽しみなりぃ~~♪





今日やっと本屋へ行ってきました!
買ったのは、ザ・テレビジョンとTV LIFE。

まずは、テレビジョン♪

本屋行ったらなんとラスト一冊!!
とりあえず中を確認。
これはいいですよ!!即買い決定♪
でも、ちょっと汚くなってたので本屋では買わずにコンビニでキレイなのを購入(笑)

グラチャンで5ページです♪
最初の3人ずつの写真の仁がかわいい~!!
ちょっと開いてる口が好き(笑)
クリッとしてる目も好き!!

対談もKAT-TUNらしくていいかんじです♪
散りばめられた写真もステキ☆
応援ソングの作詞会議は放送してくれるんでしょうかね?
仁が仕切ってるみたいなんでぜし!見たいです!!
脱線また脱線の会議(笑)
KAT-TUNらしくていい♪(←甘)

「KAT-TUNの素顔も堪能せよ
これはもう堪能しまくりですよ!(笑)
またしても、お姉さん座りの仁がいる~~!!!


か~わ~い~い~~!!!!



亀ちゃんにメガホンで叩かれてる雄ちゃんもかわいい♪
馬場アナを笑わせることに成功した6人の喜びの瞬間もあります。
ほんとにうれしそうね(笑)

股下を測るためにズボンを本来の位置に戻す聖もかわいい(笑)
選手のお子さんに夢中な聖と雄ちゃん。
すごい優しい顔してます。
微笑ましいですな。

いよいよ来週からですもんね~。
楽しみだっちゃ♪


続いて、TV LIFE♪

こちらは2ページですね。
迷ったんですが、対談がジョンと似てるんですけどちょっと違ってておもしろかったので購入(笑)
写真がちょっと歪んでるのが気になりますが・・・。
応援ソングについて、雄ちゃんが小声で言う言葉をちょっと変えて言う仁(笑)

最後は、自己満足なかんじで終わってる6人がおもしろい(笑)



野ブタ連載の亀ちゃん・・・・・顔違くない?(笑)



他にも、女性自身、TV ステーションにも載ってました。
女性自身は2ページ。
結構よかったんですけど、写真がメインで記事がそんなになかったので。
TVステーションも2ページ。
記事多めだったと思います。
ガン見してきたんですけど、あんまり覚えてましぇん(涙)
迷ったんですが、金欠なので(笑)立ち読みのみ。



あっ!!明日のMステ!!
修二と彰3週連続で出るんですね~!!
すごいすごい!!
忙しくて大変だろうけど・・・・がんばれ。

ふぉーりんらぶ♪
本屋に行く予定だったんですが、ちょっとしたハプニング(笑)があって行けませんでした。
明日こそは!!!!


そんなこんなで(笑)野ブタの1、4話の録画に失敗し、見れていないマブダチのためにDVDに焼く作業してました。
まぁ、内容は説明させられたんですけど(笑)
「やっぱり見たい!」というので、結局ダビングすることに。

なんていうか・・・・・・ぶっちゃけ二度手間!!(笑)
一生懸命内容を話したのに、結局こうなるんですよね。
まぁ、なんとなく予想はしてましたけど(笑)
いいですよ、楽しんで見てくれてますからね。


そんなマブダチに先週やってた「LOVERS」のDVDをかりました。
見ようと思っててすっかり忘れてたんですよね~。
仁以外だとこんなもんですよ(笑)
それを言ったら「録画してあるから見る?」っていってくれたのでかりました。
「ちゃんと編集(CMカット)してあるからね」とのことだったのでさっき見ようと思ったら・・・・・



ディスク空っぽじゃん!!!(ちーん)


なんでやねん!!(←なんで関西弁?笑)
頼むよ、マジで(笑)
ある意味おいしい!笑(←そういう問題か?)


ちなみに預かったDVDは3枚。
2枚は野ブタ用、1枚はLOVERS。
渡すときに「これがLOVERSだからね、こっちだよ」と何度も言ってたのに・・・


それ以前の問題だよ!(爆笑)


明日会った瞬間に突っ込まな(笑)
メールしようと思ったけど、直接突っ込みたい気分です(笑)




野ブタ、編集してても普通に見ちゃいます(笑)
時間がかかってしょうがない(←お前次第だろ)
でも、楽しいのよ~ん
ひゃっひゃっひゃ。



あっ!!!!
しまった!!!ごくせんのDVDまだ見てない!!(汗)
ってか、忘れてた・・・・(←ありえないよ、こいつ)
これじゃ、いかん!!
明日こそ見なくては!!
よっしゃ!!!





えぇ~・・・・・
今日は、マニュアルたっちゃん更新日でした!
わくわく♪しながら見てみたら・・・・・



・・・・え?・・・・・えぇっ?!?!



・・・・普通だ・・・・普通だよ!!!
雄ちゃんとかぶってきたから傾向をかえるって・・・・
途中でまた「なんてね」ってくると思ってたのに、最後まで普通だった・・・・・。
そんなぁ~~~・・・・・・。
今回はどんな顔文字が出てくるのかと思って楽しみにしてたのに(泣)
雄ちゃんがたっちゃんのをパクるからだよ!!(←八つ当たり)

ってか、これ普通に近況報告してるだけだし(笑)
弱点は「知らん!」って。。
テーマ無視しちゃったよ!(笑)
まぁ、ボクシングがんばって♪


さ、来週の雄ちゃんに期待しましょうかね。
雄ちゃんまで傾向かえるとか・・・・ないよね?(笑)
やめてね、ほんと(笑)






今日の1リットルの涙。
仕事が終わるの遅くて、後半からしか見れなくて途中からなんで話しが繋がってないんですけど・・・・泣きました。。
録画してあるんであとで見ます。
来週も号泣しそうな予感・・・。



明日は、テレビ誌発売ですね♪





とてつもなく大事な事を書き忘れたので付けたし(汗)

本日は

亀ちゃん、仁、雄ちゃんが入所7周年!!


というすばらしい日なのであります♪


おめでとう♪


ところがどっこいですよ!
・・・・・そんなステキな日を忘れるなんて・・・・・・。
どういうこっちゃ!!
ありえないよ、私。。。
もっと精進します。。


7年前の今日、仁たちは入所したんですよね。
仁は「YOUも残っちゃいなよ」って言われなかったら、いないんですもんね。
不思議ですよね。
仁がいなかったら・・なんて考えたくもないほど仁が大好きです。
KAT-TUNが大好きです。
ほんとに、いてくれてありがとう。


早く「ビュー」できる日がくることをひたすら願ってます。
お願いしますよ、社長(笑)




ノブタパワー♪
月曜日ってなんかテンション下がるので、仕事行く前にノブタパワー注入してみました(笑)

結構がんばれますよ、これ♪
効果抜群です(笑)←単純



さっき「危険なアネキ」を見てて、弟に「こんなにぶっ飛んだお姉ちゃんいたらヤだよね?笑」って聞いたら、真顔で「自分がぶっ飛んでないとでも?」って言われました(ちーん)
まぁ、否定はしませんけど。(←しないのかよ!)
あそこまでじゃありません!(笑)



「ごくせん」のDVD-BOXが届きました~!!
正確には、発売日に届いてたんですけど(笑)
でも、まだ見れてません(泣)
完全版ですからね!
本編ではカットになったのが結構入ってるみたいだし、特典映像もめちゃくちゃ楽しみだっちゃ♪



あと、昨日書くの忘れてた、ちゃおの感想♪

雄ちゃんのスカウト話爆笑!!
親指立てて「ジャニーズです!」って!!(爆笑)
学生さんに「中丸ー」って囲まれたって!!(笑)
若手芸人かよ!!
おもしろすぎ!!!(笑)

ってか、今まではホストにスカウトされてたのね(笑)
なんか妙に納得。
これは、KAT-TUNの場合みんなありそう(笑)


たっちゃんのオレ流ことわざって(笑)
6人ともかっこいいよ?
内面もステキよ?


ちゃおの漫画を真剣に読んでる23歳ってどうなの?(←知るか)
でも、結構おもしろいですよね?(笑)



明日は、マニュアルたっちゃん更新日ですね♪
楽しみなのよ~ん。

なんだかなぁ・・・・
今日の歌笑。

まぁ、感想はタイトル通りですね(笑)


仁の出番少なっ!


ソロで歌って欲しかったなり・・・。
これは、仁だけじゃなくて、聖と雄ちゃんも同じですけど。
杏里さんの後ろで踊ってるのはかっこよかったけど。



でも、一番イヤだったのは、6人で踊るところでカメラが切り替わったとこ。
これから!ってとこだったのに・・・・。
別に、座ってる人たち映さなくてもよくね?
パフォーマンスしてるKAT-TUNとゲストをちゃんと映しててほしかった。
それが、一番残念だったな。。。

最後にみんなで同じポーズして笑ってるの見て癒されましたけど(笑)
でも、見たかったな・・・・ダンス・・・・。

あぁ~!!もう!!
なんかグチグチしてる自分が一番イヤ・・・。






はい、気を取り直して、3誌感想いきま~す。

duet♪

カバーセレクションとな。
ものすごい真剣に切り離しましたよ(笑)
どれどれ。
おぉ!かわいい仁がチラホラ♪
特に、2001年7月号の仁にきゅんきゅんです(笑)
その後ろの亀ちゃんもすごいかわいい!


んで、2004年2月号のネクタイしてる仁に激悶え!!


このネクタイのかんじが好き!!!
ゆる~くしてるのがたまりません!!(笑)


直筆メッセージ。
かつやくは、漢字で・・・・・・うん、いいよ(笑)
それでこそ仁だよ(←失礼)


今月、豪華ですね~。
タッキーと対談♪
対談ページの仁、いい顔してますね。
なんか穏やかな雰囲気でてます。
タッキーだからかな?やっぱり。

仁亀ぴーでタッキーにお説教された話。
子供のケンカって・・・・仁達らしいというかなんというか(笑)

タッキーを怒らせた原因ってなんだろう?(笑)
シュンとする仁、かわいいんだろうなぁ~。

今さらだけど、タッキーってやっぱキレイな顔♪


次はプライベートファッション。
亀ちゃん、サンダル寒くない?
ジーパンにさりげなく入ってるドクロがかわいい♪

雄ちゃんのネクタイに萌え。
もうちょっとゆるくしてあったら完璧だったのにな(笑)

仁は迷彩パンツ。
かわいいっすね♪

貯金生活まだ続いてたんですね~。
偉いなぁ~。


オフショルダーはやっぱり好きなんだ(笑)
はい、ここでもきましたよ。


鎖骨や肩のライン見えると女らしいかんじがする。


鎖骨ね、鎖骨。
仁の鎖骨好き~♪
・・・・ってそうじゃなくて!!

鎖骨・・・・・ん?・・・・鎖骨は・・・?
あれ?私の鎖骨どこいった?(←どこって・・・)
・・・・ない!!鎖骨が・・・ない!!(←えぇっ!?)

・・・・・・あ、肉に埋まってた・・・・。(ちーん)
ちょっとがんばれば出てきますよ、鎖骨(笑)
普通はがんばらなくても出てるもんなんだろうけど(←わかってんじゃん)
うん・・・・がんばる!!(笑)


ニュースのページをパラパラめくってたら・・・・!!!!
きましたよ、きましたよ!!!

Cキューブの広告!!


不意打ちでまたしても、びっくり(笑)
いいじゃない、いいじゃない!!
ブルーもお似合いよ



Wink up♪

メンバーに愛ある突っ込みを求めるじゅんの。
私もそう思ってたよ(笑)
愛ある突っ込みお願いします(笑)

亀ちゃんの「KAT-TUNではしっかりしてるほうだけど、一般に混じったら抜けてる人」ってなんかわかるような気がする(笑)
仁も前に「けっこう抜けてるんだよ」って言ってたしね。



仁はほくろがよく見えていいっすね~♪
こういう目線好き

「人見知りが激しくて、無愛想に見える。あとから思ってた人と違ったって言われる」
これ、私もわかる。
自分ではそんなつもりはないんだけど、相手にそういう印象与えちゃうんだよね。
共通の話題がある人はそんなことないんだけど、そうじゃない人には自分からは話しかけない、ってか話しかけれない。
仁は一度しゃべったら平気なんですね~。
私は・・・違うな(笑)
人によりますけどね。
仲良くなってから「もっとおとなしいのかと思ってた」ってよく言われます(笑)

あと、3割増しでアイドルっぽいとのこと。
え?そう?(←違うのかよ)
まぁ、雑誌とか歌番組とかはアイドルってかんじだけど、バラエティーは、芸人になるよね?KAT-TUNって(笑)


「ほんとは変なことも言ったりやったりする」
うん、知ってる(笑)
そんな仁が好きだもん(←盲目)
カットされ率が高くてもいいんじゃない?(笑)
まぁ、カットしてもらわなくてもいいですけどね。
何言ってても、放送しちゃいなよ!(笑)←こらこら


NEWSの慶ちゃんがしてるネクタイにも萌え(笑)
またこのゆるいかんじが絶妙!!(←あっそ)

「プレイバックKAT-TUN」もいいっすね♪
みんな若い☆
ってか、幼い?のがいいかな。
かわいいですな。

伝言板の長瀬くんに爆笑(笑)
亀丸って・・・また一緒になってるし!(笑)
「最高のブタを育ててよ!」だって亀ちゃん。
雄ちゃん!・・・じゃなかった亀丸くん!(←お前もか)
コンサートでビートボックスやらしてくれるって!!
オファーがきてるよ!(笑)
よかったね~!


仁は雄ちゃんだとこんなコメントばっかだね(笑)

お、ジュニアカレンダー♪
予約してこなきゃ☆


POTATO♪

いきなりのアップ!!


吸い込まれそう。。
眼力ってやつですね。
なんか・・・・きゅんきゅんです(笑)

しかし、6人の眼、みんな全然違いますよね。
形とかじゃなくて、放ってるものっていうか・・・・が違う。
オーラの方ね。
そんなかんじでしょうかね。


「とにかく自由であること、それが赤西仁ワールド」
うん、そうだね。
仁は、まさに自由仁!だもんね(笑)
まぁ、自由すぎておいおいって思うこともたま~にありますが(苦笑)
自分を貫いてる仁は好き。

ウォーターベッドを買ったみたいですね。
快適みたいで、よかったね♪
私は、ダメだわ(笑)
前に家具屋さんで、ウォーターベッドの体験コーナーがあって寝てみたんですけど、なんか気持ち悪いんですよ。
ふにゃふにゃしてて、腰が痛くなりそうだった(笑)
仁は快適らしいので、よかったね(笑)


はっ!!!!
雄ちゃんかわいい!!!!
前髪あげてる~♪
これかなり好きかも。

野ブタページの亀ちゃんと裕翔がじゃれてるやつかわいい♪
仲良しね
亀ちゃんに乗っかる裕翔がかわいい(笑)
変わってほしいなぁ(←間違いなく亀ちゃん潰れるよ)

ハートビートKAT-TUN。
「この顔ください!」の顔!!


最高です


完璧だ!!!
いやん(←バカ)


ピンナップのシャツはだけ仁に激悶え!!
ドチドチしちゃうよ(笑)

はみだしPOTATO。

こわもて2TOPの仁。

黒タンク最高!!!



きゃぁぁぁぁ!!!!!!


ビバ!!黒タンク!!
ありがとう!!POTATO!!!!!(笑)


じゅんのの体すごいですね~。
かっちょいい~。

寝てる亀ちゃんの左手がモーレツにかわいい(笑)
お疲れさま。




ふぅ・・・・・・。
相変わらず、なげぇ!(笑)
疲れた・・・・。







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ノブタパワー、ちゅーにゅー♪
野ブタ感想♪


なんていうか・・・・修二は寂しい子だな・・と思いました。
何もない自分に気づきながらも今の自分を変えようとはしない。


誕生日ってもっとうれしいものだと思う。
人気者だからこそなのかな?
たくさんプレゼントもらってもめんどくさいとか、そんなことしか思えないのは悲しすぎるよ・・。

誕生日って、プレゼントなんかなくても「おめでとう」って言ってもらえることがうれしかったりするんじゃないかな。

2人からの「こぉこぉろぉ」(←この手かわいかった)のこもったプレゼント。
ああいうのもうれしいですよね。
自分のために何かをしてくれたっていうのはうれしいですもんね♪


またしても、謎の女子登場。
やっぱり誰かはわからず・・・。
まり子じゃないっぽいですね・・。
髪の長さが違う。
犯人はまり子よりも少し短め。
誰なんだろ・・・・。



あみだくじを花になるまでやり続けた修二。
根はいい子なんだよね。
ひねくれすぎなだけで(笑)
最後に2人が好きで、2人といる自分が好きだと気づいた修二。
これから、どんな変化があるのか楽しみです。


でも、このドラマは深いですね。
ノブタだけじゃなく、修二、彰、バンドー・・・・いろんな人が変わっていく。
これから、みんながどう変わっていくのか楽しみですね。


私もセバスチャンは間違ってないと思う。
親を大事にして何が悪いんだ。
ってか、比べることが間違ってる。
それで離れていくなら、それまでの人だってことだよ。
・・・・・まぁ、ドラマにキレてもしょうがないんですけど(笑)
なんだか、セバスチャンがかっこよく見えました(笑)


「ノブタパワー注入」する信子がかわいかったです(笑)
私も、使おうかな。(←使わなくていいから)
仕事の前とかに注入しちゃおうかな。(←いや、だから・・)



それにしても、今回の彰はすっごい男前だ(笑)
前回までとちょっと雰囲気っていうか感じが違いますよね?
今までだったら、笑ってたりしたところも真顔になってたり。
ノブタが修二に告るってわかった後の、彰の修二を見てる眼がすごく気になりました。
どんなところがって言われたら、説明しにくいんですけど。


そんでもって、彰はものすごく強いことが発覚(笑)
脅すのはいいけど(いいのかよ)瓦持参ですか(笑)
「ゴムかわいいね」って言った彰にきゅんときました(・・・・)
言い方がかわいすぎた(笑)
そして、焦る修二見て爆笑しました。
ってか、東京の人も味噌おでん食べるんですね~。
名古屋だけかと思ってました(笑)
おいしいですよね~♪


・・・・って、話しがそれちゃいました。
あと、バンドーの彼氏殴ったとこがモーレツにかっこよかった♪
でも、アンパンマンの歌でDJ(?)してる彰って一体(笑)

ほんとおじさん怖すぎ(笑)
何をそんなに知りたいんだか。



そして、最後に彰がすごいこと言ってましたね。
言った自分が一番びっくりしてるみたいですけど(笑)
お昼の特番で言ってた「さらっといくけど、彰に何かがある」みたいなこと言ってたのはこのことですよね?

ノブタが好きなのか。
ふぉーりんらぶなのか。(←平仮名だとなんかかわいい。笑)
んっかんっか♪(←これも気に入ったらしい)
来週も楽しみだっちゃ☆



なんか今週感想長いな(笑)




あ、昨日書こうと思って忘れてました!


青春アミーゴ1位おめでとう♪



しかも、ぶっちぎり!!!
今年初のミリオンですって。
よかったね。
2人ががんばった結果だもんね。





今日、HDDの整理してDVDに焼くときに、ダビングが始まると画面がパッとテレビに変わるんですけど、いきなり仁が映って普通にびっくりして、



にゃぁぁ~~!!!!!!



とか、叫んじゃいました(笑)
お前は猫か!!って突っ込みたくなります(笑)


「何でいきなり仁が?」って思ったら、サルヂエSPの再放送がやってたんです。
アネゴと一緒に出てたときのやつですね。
ピョンピョン跳ねてるのがもう!!


かわいくてかわいくて!!


録画してあるんで何度も見たんですけど、激悶え!!
「飛んでるよ~!!かわいい~!!」と大騒ぎ(笑)
不意打ちでかなりびっくらこきましたけど、仁見れてラッキー♪


そんでもって、また同じように作業中、テレビに切り替わったら今度は修二と彰ですよ!!
またしても、不意打ち!
「え?なに?!」って思ったら、「青春アミーゴ」が今年初のミリオン突破ということでした。
ちなみに「ニュースプラス1」です。
すごいな、ニュース番組で取り上げられるなんて。
日テレだからか?(笑)

まぁ、とにかく、今日は不意打ちデーでした!(笑)


あと、3誌も買ってきたんですけど、感想はまた明日書きます♪
ってか、まだ見てないんですけど(笑)
ずっと、編集作業に追われてたんで・・。



あとは、グラチャン待ちでぇ~す♪
祝20歳♪

ハッピーバースデー!!!!聖!!



20歳ですね♪

私は、聖の生き方、考え方が大好きです。
聖のラップもリリックも大好きです。
今まで正直ラップってそんなに好きじゃなかったけど、聖のラップへの想いを聞いてるうちに「奥が深いんだな」って思って、苦手じゃなくなりました。(単純だと言われればそれまでですが。笑)
ラップも「ジャニーズだからとかアイドルだからって、そんなもんかなんて絶対に思われたくない。だから必死でいろんなこと勉強した」って言ってた聖。
これを聞いたとき、なんてかっこいい人なんだろうって思ったよ。


見た目は怖いけど(笑)さりげない優しさや思いやりを持ってる聖。
決して人に流されないでちゃんと「自分」を持ってる聖。
(他のメンバーももちろんそうなんですけどね)
いつも、みんなを盛り上げてくれる聖。
いつも元気でうるさいけど(笑)実は繊細な聖。
どんなときも、ボケることを忘れない聖(笑)
そんな聖が好きです。


これからも、進化しつつKAT-TUNのT「田中聖」でいてください。
聖の20歳が(も、かな?)楽しく、幸せでありますように。。


ニッポンチャチャチャ♪
はい!ってことで(笑)グラチャンレポできました!
帰ってきてから必死にやって、今終わりました!(笑)
今日中に終わってよかった♪

これまた長いので隠しますので、続きからどうぞ☆



そして、Mステ感想♪

亀ちゃん間違えず歌えました!
よかったね♪
歌い終わったあとの高々と挙げたピースがかっこよかったよ
ってか、かわいかったなり♪

番協さん大変だね、ヘイ×3に続いてMステでも踊らされてたし。
あ、でも同じ人じゃないんだよね(笑)
でも、あんな狭いとこで回るのって危なくない?
こけたらどうするんだろ?←そりゃお前だけだろ


スティビーワンダーよかった♪
かっちょいい☆

そりでは♪

YOU、グラチャンレポ読んじゃいなよ!(笑)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
