*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CMいい感じ♪
CキューブのCM見ました~!!


すごくいい!!!!!


さわやかセクシーみたいなかんじ?
「さわやかなんだけど、色っぽい」みたいな。


とにかく、キレイです!


一人ずつまわりに水がふわってなるところが好きです。
コンタクトのCMっぽく「透明」なかんじでしたね~。
さわやかなKAT-TUNもステキ♪
聖のナレーション(?)もなんか新鮮なかんじがしていい!!
最後6人のショットもいいですね。

KAT-TUNって、一人ずつでももちろんですけど、6人のときの存在感というかオーラがすごいですよね。
ただ並んでたり、座ってたりするだけなのに、それだけで絵になる。
すごいグループだな。







そして、HEY×3!!

色々とファンが気になってることを話してましたね。
CDを出すこと。
メンバーも複雑なんだろうけど、やっぱり亀ちゃんが一番複雑だったんじゃないかと思います。
でも、色々な思いがある中でちゃんとファンを気遣ってくれた亀ちゃん。
ズームインでの亀ちゃんの言葉にどれだけ救われたか・・・。
ほんとにすごい19歳ですね。




あとはただひたすら爆笑してました!(笑)
ジャニーさん伝説は大爆笑!!
いろんな意味ですごい人ですよね、ジャニーさんって(笑)
自由人すぎる!!(笑)

亀ちゃん、浜ちゃんにどつかれてましたね!
喜んだのは私だけ?(笑)
浜ちゃんってすぐ叩くけど、ちゃんと力は抑えてくれてると思うんですよね。
まぁ、どつかれたことないんでわかんないですけど(笑)
浜ちゃんにどつかれると喜ぶ人多いじゃないですか?
なんかおいしい!みたいな(笑)
そんなかんじです♪




前にも書いたマブダチ(notジャニファン)が「青春アミーゴ」を結構気に入って、うたばんを何度も見たようで、「覚えたから歌えるよ。歌ったげよっか?」って言われました(笑)
まぁ、やんわり断りましたけど(笑)←聞いてやれよ

野ブタ。もばっちり見てるみたいで、いいことですな。
彼女の性格的にファンになるってことはないと思いますけど、こうやって歌覚えたり、ドラマちゃんと見てくれて、感想言ってくれたりするのってやっぱうれしいですね。



あと、弟が今日野ブタ。見たみたいで「おもしろかった」って言ってたのもうれしかったっす♪
最初は見るつもりなかったみたいなんですけど、私がおもしろいよって売り込んでたら(笑)「じゃぁ、見てみよっかな」って言ってたんで。
でも、「やまぴーはIWGPのキングにしか見えん。笑」って言ってましたけど(笑)
そういう方多いですよね。
私はただの酔っ払いにしか見えなくてキングなんて出てこなかったんですけど、いろんなサイトさん見てて「あぁ~言われてみればそうかも」ってくらいだったんですよ(笑)
久々にIWGP見たくなってきたな~。
若かりしころのぴーちゃんもみたいな(笑)




昨日、弟の彼女さんが、買った雑誌に載ってたからとKAT-TUN関係の切り抜きをいくつかくれました。
それぞれどの雑誌の何月号とかまでふせんに書いてくれてて、うれしかった♪
感謝感激雨嵐!!!


あ、明日発売のピチレモンに仁が載ってるみたいです♪
要チェックですぜ☆


ばいちゃ♪(←これも使ってみたかった。笑)

苦しさの裏側にあることに眼を向けて
まずは、野ブタ。の感想いきま~す♪

文化祭ってなんか懐かしい響きですな。
私も高2のとき文化祭でお化け屋敷やったんで、「同じだぁ~!」ってやけに興奮しちゃいました(笑)
さすがにあそこまで凝ってはいないですけど。
黒幕やったりとか迷路風だったりが同じでうれしかったです
私の仕事は音響だったんですけど(笑)
音楽かけるのもタイミングが難しいんですよ。
ちなみにガ○トさんが所属してたビジュアルバンドの曲でした(笑)


修二浩二兄弟がお化け屋敷の中で驚いてるのと同じとこでビビってました(笑)
こんにゃくとか自分がやられてるわけじゃないのに「ぅわぁっ!」って言ってました(←ださっ)

最後の鏡のとこの言葉よかったですね。
ウルッときちゃいました。。
大事なことだよね。



それにしても、修二は忙しいね(笑)
いろんなとこに拉致られて行く修二が可愛かった♪
ズルズルと連れてかれるのに、足まっすぐで姿勢キレイだし。
さすが亀ちゃんだね。(←ほめるとこあってんの?)

農民修二は大爆笑だった!(笑)
「ケンカだ、ケンカだ」ってすごい棒読みだし!(笑)
あと、ほっかむりとかおもしろすぎ!!(爆笑)
途中でそのかっこうのままコケてるのもおもしろかったし♪


彰と信子でススキとってるところもよかったです。
彰もやっぱり心になにかひっかかりみたいのがあるんですよね。
ただチャランポランなだけじゃないんだろうなとは思ってましたけど。
うん・・・・難しいですね。。


信子とお父さん見てあたふたしてる彰が可愛かったです♪
あのお父さん、思ってたより優しそうな人ですね。
「がんばれ、信子。」って思いました。


修二に一言いたい。
あれはどう見ても、コウモリには見えません(笑)


一番のツボは寝ちゃった浩二くんを姫抱っこ(だと思われる)でベッドに連れてったとこです♪
ぃやん(←キモイ)
男らすぃ♪

ってか、あのバイト3人怖すぎ・・・。
普通にビビっちゃったよ!(笑)


真犯人は、まり子だと思う今日この頃。
なんとなくですけど。
今さら新キャラ出てくるとは思えないし・・・・。
こわいこわい・・・。


これからがますます楽しみだっちゃ☆





んで、歌笑♪

コーナー以外は全くふれてもらえないのがちょっと寂しいですが(笑)
米米大好きなんで、うれしかったです♪
仁のソロでうっとり
キレイに声でてましたね。
ステキだ!!
じゅんののタップもかっこよかった!

米米の曲はみんな好きなんですが特に「浪漫飛行」が大好きなんです。
ミンテレでもフライングしながら歌いましたよね~。
そんなわけで、今日のタイトルは「浪漫飛行」からです。
すごく好きな歌詞なんです。
苦しいときもあるけど、そればっかりじゃない。
同じように楽しいことだってたくさんある。
それを忘れないでいたいです。
うん・・・・なんか何が言いたいのかよくわかんないですど(汗)



最後、おっくんとコラボできてよかったね雄ちゃん♪
かっこよかったなり
聖のラップもかっこよかった!



まちゃまちゃはいろんな意味で怖かったです(笑)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

メリーさん?
うたばんを見てくれたマブダチからの素朴な疑問。


「メリーさんって誰?」


・・・・・まぁ思うでしょうね(笑)
教えてあげたら「よく知ってるね~」とのこと。
ちょっと詳しくなったマブダチ(notジャニファン)でした(笑)



今日は、野ブタ。3話でしたね~。
出かけててまだ見れてませんので、明日感想書きます♪
楽しみだっちゃ☆(←最近こればっか)



友達とご飯食べに行ったんですけど、デザートのメニューにあった

豆腐に激反応(笑)

「仁がいる~」って思っちゃいました(笑)
まぁ反応してみたところで、杏仁豆腐苦手で食べれないんで文字みてウハウハしてただけなんですけどね。

他にも、ジントニックとか見てはニヤけてました。(←怪しすぎ)

でも、こうなるのって私だけじゃないですよね?(笑)
それだけでも、なんか楽しくなります♪
単純ですけど、それでいいんです。
だって幸せなんだもん♪





結局グラチャンレポ終わらせることができないまま、放送日となってしまいました(笑)
ぐゎんぶぁりまっす


それにしても、整理してもなかなか残量が増えないHDDってどうよ?(←ためすぎなんだよ)
うぅ~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・。
やっぱ、ミンテレ放置してるのがいけないのかな。(←わかってんならやれよ)
なんでか編集意欲がわかないんだよねぇ。。
でも、やらなきゃな。。



さて、野ブタ。見てこよっと♪
そりでは、バイセコー♪バイバイセコー♪

修二と彰と・・・
Mステ

最初か最後だと思ってたから、トークがあってうれしかったぁ♪
松岡くん、キンキ剛くん、イノッチ。
いい先輩ですね。ありがたいですね。

イノッチが「僕も地元じゃ負けしらずなんで」って言ってくれたのがすごいうれしかった
みんな「修二と彰」に入りたいのね(笑)
「修二と彰と翔」って以外にしっくりくるかも?(←そうか?)
気志團おもしろいですよね~。
ああいうノリ好きです♪


それにしても・・・・あのバイオリンはいるのか・・・?
まぁ、いいけども。(←なら言うな)
亀ちゃん歌詞とんじゃいましたね~。
そのときの笑った顔かわいかった♪
まぁ、そんなときもあるさっ。
ドンマイケル
歌い終わったとき、ぴーちゃんが亀ちゃんの方見てすごい笑顔だったのがツボです(笑)
いいねいいね、ああいうの

来週も出るんですね~。
うたばんと同じく2週連続。
ってか、・・・他局にここまで露出していいものなの?(←それは禁句)

衣装・・・・やっぱり腰マントはとってほすぃな・・・。
なんか、気になるんだよねぇ。。
「えぇい!うっとぉしぃ!」みたいな(笑)
私が着てるわけじゃないですけど。(←当たり前)

あと、ぴーちゃんのシャツのはだけ具合が気になりました(笑)
せくすぃ~~~~。


あ、V6の新曲好き♪


そして、本屋行ってきました~。
TV誌はTVガイドとTVnaviを買いました。
ガイドは亀ラモンに見事に食いついたので(笑)
でも、その下にある写真が一番好きかな。
いい笑顔だ♪

ぴーちゃんのドラキュラはキレイすぎじゃないですかね?(笑)
こんなキレイなドラキュラなら血吸われたい!(←バカ)
もドラキュラ似合いそうですよね~。
がドラキュラ・・・・・・・・・(妄想)・・・・・・・・・・・ぶっ!!(鼻血)
血吸われた~~い!!(←全部吸われてしまえ)


・・・・・・・あれ?話がそれちゃった(笑)
はい!次いってみよう~!


続きまして~♪TVnavi!
亀ちゃん表紙でかっこいいっすな。
中もかっちょいい~♪
クールなかんじ☆


続きまして~♪オリスタ!
これは、中身見るまで買うつもりなかったんですけど、2人の最初の1ページ見てあっさりお買い上げ決定(笑)
これいいですよ!!
book in bookで8ページ♪
インタビューも写真もいい!!
かなり好きです


続きまして~♪
昨日書いた、クールトランス!
メンズファッション誌なんて普段見ないんで(当たり前か笑)どんな雑誌か全然知らなかったんですけど、表紙だったんですぐわかりました。
中見ようと思ってたら、付録があるらしく、紐でくくってあるじゃないですか。
迷ったけど、表紙がかっこよかったので、お買い上げ♪
中もモチ!かっこいいですよん♪
ファッション誌っていいですよね~。
アイドル誌とはまた違ったかっこよさです
んで、なにが挟まってるのかと思ったら・・・・・ぐ、軍手?(素)

表紙を見てみると「ミリタリーグローブ」って書いてあります。
・・・・・・・・え?(素)
ミリタリーグローブって・・・・・・なに?(←無知)
要するに、手袋なんです・・・・よね?
「3ブランドのうち1つがついてくる」って・・・・・・ブランド?(←無知再び)
全然わかりませんが(笑)まぁいいでしょう(←いいのかよ)
黒だったんですけど、茶がよかったなぁ。



あと、女性セブンは修二と彰で2ページ、KAT-TUNで1ページでした。
立ち読みで終了。
振り付けが載ってたんですが、部分で見るとそんなに難しくないんですね~。
できそうな気がします。(←やる気かよ)

KAT-TUNのページは・・・正直写真がイケてなかった(爆)
なので、立ち読みで終了~。

あとは・・・・・あ!MOREだ!
これかっこよかった!!!
6人ともすごくいい♪
最近のじゅんの、美少年っていうか、キレイなおねぇさんですね
これは迷ったんですが、立ち読みで終了。

本はこんなとこでしょうかね?



グラチャンレポですが、まだ半分しか終わってません(笑)
ってか、3時間かかって、半分しかできないってどういうこと?(←知るか)
打つのが遅いのもあると思うけど(汗)
やっぱりあの子たちしゃべりすぎ!(笑)
騒ぐからなに言ってるかわかんなくて、戻すから余計に時間がかかるんですよね。
でも、やり始めたのを途中でやめたくないので最後までやります。
明日もう放送日じゃんって突っ込みはしないでくだパイ(笑)



あ!「KAT-TUNだ!」が関西でも放送決まったそうですね!
関西の方おめでとうございます♪
夜更かししてでも見る価値はありますよ
って、私に言われなくてもわかりますよね(笑)
楽しんじゃってくだパイ♪♪




明日は野ブタ♪
楽しみだっちゃ!!


バイセコー♪バイバイセコー♪(←お気に入り)


テーマ : 修二と彰
ジャンル : アイドル・芸能

「ユー ビュー!」
うたばん終わりました~。
ジャニーさんの「ユー ビュー」話に爆笑!
「デ」くらい略さずに言えよ!(笑)

KAT-TUNが「ユー ビュー」って言われるのはいつなのかなぁ♪



番組始まっていきなり歌からだったからびっくらこきましたよ。
「ぅおっ、お~」って言っちゃいました(笑)
ってか、衣装って制服だけじゃないのね。
あ、そういえばPVも違うの着てたな。
ま、かっこよかったからいいけど♪(←結局これ)
でも、あの腰マントはいらないと思う(笑)



ぴーちゃんってバク転できるんですね~!
知らなかった(笑)
中居くんいちゃもんつけてたけど自分バク転できるのかね?(笑)



卓球のやつやらないのかと思ったら、なんと来週も出るんですね~。
ふ~~~~~~~~~~~~ん。(←なんだよ)




やっと伊東家見れました~♪
・・・途中までですけど(笑)
うたばん始まるまでしか見れなくて、仕方なく途中で終了。
ピンクエプロンの亀ちゃんがかわいかった♪
明日続き見れるかなぁ。。
でも、その前にグラチャンレポやらなきゃな~。









今日、仕事終わってマブダチ(notジャニファン)とバイバイするときに「バイセコー♪」って言ったら「バイバイセコー♪」って言ってくれました!
さすがマブダチ!(笑)
まぁ、その前に野ブタの話で盛り上がってたからでしょうけど(笑)
なんかうれしかったっちゃ♪

しかも、いろいろしゃべってたときに「なんか今日笑いの神がおりてる笑」って言われました。
私がなんかボケる度に爆笑だったマブダチ(笑)
まぁ、自分でも「今日キテるな」っていうのは感じましたけどね!(←調子のんな)



明日こそ本屋行かなきゃな~。
亀ちゃんたち、TV誌以外にもファッション誌の表紙もやってるみたいですね。
クール・・・なんとかっていう・・・なんだっけ・・?
・・・・クールトランス・・・だったかな?
まぁそんなような雑誌です(笑)
チェックしてみなきゃ♪





「うえぼかめ」花子さん「∞好きやねん」博翼さんとリンクさせて頂きました♪

ありがとうございます☆




すいよーび
今日なんでか、「あっ!ミンテレ見なきゃ!」って思ってしまったアホ全開のるうです(笑)

仕事してたら急にふと思ったんですよね~。(←まじめに働けよ)
すぐ「・・・あれ?違うじゃん」って気づいてよかったです(笑)


亀ちゃんが出た伊東家まだ見れてましぇん。
帰ってきてから、必死にHDDの整理してました。
明日からまたすごいっすからね~。
うたばん、Mステ、ズムサタ、野ブタ、グラチャン、歌笑・・・。
HDD働きっぱなし。
寿命が短くなる一方だな、こりゃ(笑)

うたばんか・・・・・。
うぅ~ん・・・もうウジウジしててもしょうがないので、修二と彰の応援がんばりまっす!
えいえいお~!!(←古いよ)


あ、昨日の日記でドコモのCMは11月上旬からって書いたんですけど、11月中旬の間違いでした!
嬉しすぎて、早めにしちゃいました(笑)

それにしても、またCMゲットに忙しくなりそうですな。
Cキューブもありますしね~。
あ、Cキューブはもうポスターがあるところもあるみたいですねぇ。
先週の金曜日に近くの薬局に行ってみたんですが、ポスターどころかCキューブすら置いてませんでした(爆)
・・・ジョージショック!!(←誰だよ)
すごいウキウキしながら行ったのに(泣)(←なにも泣かなくても・・)
タッキーのはありましたよ。
えぇ、そりゃぁもう、ど~ん!!と置いてありましたよ。
そんでもって、タッキーと目が合いましたよ。(←ポスターなんだから合うだろうよ)

なんで置いてねぇんだよ。ちきしょう。。
これだから、中途半端な田舎はヤなんだよ。。
さわやかなKAT-TUNが見たい!!
・・・・ちょっと違和感ありそうだけど。笑(←言っちゃったよ)







ところで、日本シリーズはあれでいいんですかね?(笑)
もうちょっと、日本シリーズらしい戦いを見たかったなと思ってしまう、実は巨人ファンのるうなのでした(笑)

まぁ、とにかくロッテは31年ぶりということで、めでたいですね。
ロッテといえば・・・KAT-TUNのCMですよね~。(←結局)



今日はTV誌発売日でしたね。
まだチェックできてませんが(汗)
亀ちゃんラッシュですねぇ。
パトラッシュですねぇ。(←ちげぇよ)
・・・・・ですねぇ。(←浮かばないなら言うな)


明日はうたばんに修二と彰で~す。
ってことで、久しぶりに使っちゃいます!

バイセコー♪
バイバイセコー♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモ!!
仁と亀ちゃんが「ドコモFOMA902i」の

イメージキャラクターに決定!!!!!



はいっ!!ということなんですけども!
えぇ~っと・・・ついさっき知りました!(笑)

朝のニュースでやってたんでしょうかね?
全っ然知りませんでした。。
がっちょ~~ん・・・・。(←古っ)
なので当然スポーツ紙などもチェックできてません(ちーん)
・・・・ちきしょう・・・。


携帯変えるのもうちょっと待てばよかったかなぁ。
901iシリーズの使ってるんですけど、出たばっかのときに変えたから、めっちゃくちゃ高かったんです。
鼻から出血じゃすまないくらいの出費でしたよ(笑)
なので携帯は変えれませんが、パンフとかは自由にもらえるんでいっぱいもらってこようかな(笑)

ポスターなんて見ちゃった日にゃぁ、どうなることやら(笑)


CMは11月上旬からO.A.になってますね。(ジャニウェブ情報)
どんなCMなのかなぁ~。
楽しみだっちゃ♪
あ、でもその前に早くHDD整理しなきゃ・・。(←いいかげんやれよ)



そして、マニュアルはタブチ!・・・じゃなくて田口!(笑)
ほう・・じゅんのも短めなのねぇ。
睡魔に負けずがんばって起きて、「KAT-TUNだ!」見てるよ!
っていうか、「KAT-TUNだ!」見てると睡魔はどっかいっちゃいます。
そんでもって、夜中に爆笑してるよ!(笑)←迷惑だから




亀ちゃんが出た伊東家はまだ見れてませんが、どうだったんでしょうかね~。
健くんとは絡んだのか?
明日みたいとおもいまっす♪



KAT-TUN関係ないですけど、今日は、1リットルの涙でしたね。
ちょうど始まったときに帰ってこれて、よかった。
最後のところ涙止まりませんでした。
辛いですね・・・。
これからもっと辛いんでしょうね。。。
亮ちゃん演じる「遥斗」もこれからの心の変化が気になりますね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ファンは盲目
今日職場で友達(notジャニファン)に野ブタ。での2人のだっさい服について、「あの2人が着るとかっこよく見えない?」って聞いたら、「え~、見えないよ~。ダサいものはダサい。笑」とバッサリ言われました(笑)

かっこいいと思ってるのはファンだけなんですかね?(笑)←(でしょうね)
ま、それならそれでもいいですけど!(←エラそうだな)


まぁ、ドラマはすごいおもしろくて楽しかったって言ってるんで、ジャニファンじゃなくても、楽しめるドラマみたいなのでよかったです♪


今日も仕事行く前に野ブタ見ちゃいました♪
そして、やっぱり同じところで爆笑(笑)
お弁当食べてる修二を呼びにきたときに修二がまり子にしゃべってる後ろでいろいろやってる彰とか、信子の髪が呪われてるって聞いたあとの彰のリアクションとか、その彰にホッペを触られたときの修二のリアクションとか、だっさい服着たときに「そっちのがかわいくねぇ?」って言った彰とか、あと(キリがないので強制終了)

とにかく、野ブタはおもしろい!ってことなのよ~ん(笑)
来週も楽しみだっちゃ☆


え~~~~~っと・・・・。
書こうと思ってたことあったんですけど、完全に忘れました!(笑)
最近こういうのが多い・・・。(←大丈夫かよ)
KAT-TUN絡みのことは忘れないから、いっか。(←よくねぇよ)


ドリボの申し込み明日までですね~。
私は行かない予定でしたが、行くことになりました
仁もちゃんと出るみたいですしね
でも、情報局は締め切りが明日までで、お金がないので(笑)11月の一般発売でがんばりたいと思います♪

あ、座席表見たんですけど、S席多すぎ・・・・。
ふぅ・・・やれやれ・・・・。


明日は「伊東家の食卓」に亀ちゃんが出ますね~。
そして、タブチ(←まだ言うか)のマニュアル更新日でっす♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

せつない気持ち
ポポロ感想いきま~す。

表紙めくってびっくらこきました。
「うおぉ~」って言っちゃいましたもん(笑)
いきなりリップ広告はびっくりするのでやめてくだパイ(笑)
・・・・って、またしてもここであたふたしてる場合じゃぁあ~りません。(←だから誰だよ)

さらにめくってみると・・・・・


ぶっっっっっっ!!!!!!!(鼻血)



か・・・・かっ・・・・かっ・・・(←早く言えよ)


かっっっこいい~~~~!!!!!!!!



やばい!!やばいよ!!(←何がだ)
誰がとかじゃなくて、みんな!!!
6人ともかっこいい!!!!!!!!!
もう何?!なんなの?!どうする気?!(←どうもしねぇよ)
鼻血出しすぎて血液不足だよ!!(←知るか)



のこのと少しあいてるがとてつもなく好き。
こういう目線もすごく好き。
ちょっと上からっていうか見下ろしてるかんじの目線が好き。

雄ちゃんがすっごくいい!!かっけ~♪
ときめいちゃったよ(笑)

亀ちゃんのネクタイもいいかんじっすね。(←出たよ、ネクタイ好き)
たっちゃん髪切った!私はこっちのが好きかも

そして、ソロページのさん。


右目のほくろがよく見えて非常にいいです!!

そんでもって、前で組まれたに激悶え!!


ただしゃがんでるだけなのに、なんでこんなにも絵になるんだろうか。
なんでこんなにも色っぽいんだろうか。
ステキだ。。

「似合ってるかどうかは自分じゃわかんないから見た人が決めて」とのこと。



似合ってます!!!!!!!!


えぇ、そりゃぁもう、似合ってますとも!!!
だって仁だもん!!(←理由になってない)


聖の腰から下がってるネクタイの形してるやつがひっじょ~に気になる(笑)
かぁわぁうぃうぃ~~。(←お前帰れ)


はっっ!!!
雄ちゃんが・・・・・かっこいい!!(←2回目)
ドチドチしちゃったよ(笑)
手・・・キレイだな。。

何気に、じゅんのとたっちゃんの手の血管がツボです(←マニアック)


野ブタ。ページの2人のあのだっさい(笑)ファッション。
昨日の放送見てても思ったけど、この2人が着るとなぜかかっこよく見えるのは私だけ・・・じゃないですよね?(笑)



お気に入りの絵文字。
仁は←これですね~。
文章と関係ないところでも使うのか。
そっかそっか♪(←ヤな予感・・・)

じゃぁ、私も使う!!(←やっぱり)
文章に関係なくても使う♪(←使いすぎだろ)
うひひ

メイキングポポロもいいっすね♪
「寿司は間違いない」と言った仁に納得するメンバー(笑)
ど、どのへんが・・・?
あ、いや、間違いない・・・・よね。(・・・・・)
そう・・・だよね。(←じゃその間はなんだ)
うん、私もそう思う!!(←嘘つけよ)

亀ちゃんのセクシービームにあっさりやられました(笑)
恐るべし!19歳!!!

たっちゃんと雄ちゃんのバースデーケーキおいしそう
フルートゥいっぱい♪



仁のお母さん、ステキですね。
愛情がこもってるのがすごく感じられる料理を作ってる仁ママ。
その愛情を感じられる仁。
ほんとにいっぱいの愛情で育ててもらって、それをさらっと言える仁。
そんな仁が大好き。

ところで、男の子の名前は「来夢」じゃないの?
なんかの雑誌で言ってたよね?
まぁいいけど(笑)



それにしても・・・・雑誌1冊の感想なげぇ!(笑)


んじゃ、続いて歌笑見どころSPの感想いきまっす!

「そうです」を何度も言う仁、緊張でいろんな音がでちゃった雄ちゃんに爆笑!
いいよいいよ!いろんな音が出ちゃっても。
そんな日もあるさ!(←いや、ないから)

亀ちゃんもみんなと一緒にいろいろやってますよ!陣内さん!!


未公開コント!
あのコントの仁はなんであんなにエロいんだろうか。

いい街だ・・」「・・いくら?」も爆笑!

あのすき♪

あと、アッコさんのコメントに普通に笑っちゃう仁もステキ(←激甘)


殺陣は久しぶりに見ましたけど、やっぱかっこいいっすね♪
じゅんのとタップやったときに、顔見て「にこっ」て笑うのがとてつもなく好き。
前と後ろで足をトンってやるのも好き♪

でも、その回はやっぱですかね。
うはは。



そして、今日の歌笑。

亀ちゃんの名前の話のときにマイクホッペむにってやってるのが激ツボ!!!!


しっか~~し!!
「あぁ~!!かわいい~!!」って言ったら、お母さんに「そうかぁ?」って言われました(ちーん)
せっかくテンション上がったのに・・・そりゃねぇよマミー。。


う~ん・・・今日はそれくらいですかね。。
小窓に映ってたのもよかったですけど。
歌ってるとこが見たかったな。。
仁の歌声が聞きたいな。

修二と彰はゲストだと思ってた。。
KAT-TUNのコーナーで歌うとは思ってなかった・・。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

真犯人は・・。
野ブタ。第2話終わりました~。
あの衝撃の衣装は、ああいう流れで着ることになったんですね~。
よかった、あれが普通に2人の部屋着じゃなくて(笑)

それにしても、ブレザーに落書きするのが流行るってどうなの?(笑)
楽しそうだけど!(笑)
落書きブーム終わったのはいいけど、みんなもう一着買ったのかな?
素朴な疑問。
消せないんだよね?・・・ってことは買うしかない。
・・・・もったいなくね?(笑)

信子は、すごい変わりようでしたねぇ。
やっぱ元がかわいいですからねぇ♪
信子の「心」の変化も楽しみです☆

信子の制服に落書きしたのは誰なんですかね~。
バンドーたちではなさそうですね。
トイレでバンドーたちにいろいろ言われてるのを見てたのは誰なのかな。
目と口だけじゃわかんない!
まぁ、すぐわかってもおもしろくないですけど。
こういうのってやらなさそうな人が犯人だったりしますよね(笑)
先週の最後に映ってた信子の机に落書きしたのもその人なんですよね。
誰なのかすっごい気になります。

あと、3人で買い物に行くシーンは後半普通に楽しんでましたよね?(笑)
帽子選んでるとこなんかはほんと普通に楽しんじゃってるかんじ。
なんかああいうのいいですね~。
自然に笑ってるのとか好きです♪


修二はなんだかんだいってすごく優しい。
ほんとに冷めてる人は、同じようにズボンに落書きしたりとかそういうことはしないと思う。
修二も彰もかっこよかったよ。


しっかし、あのスーツがカブる先生ってどうなんですかね?(笑)





今日やっと本屋に行ってきました!
TV誌はTVぴあのみ購入。
こういう裏側大好きです!(笑)
亀ちゃんの「使えるコメント出してくれよ・・・」には爆笑!
いつも大変だね、亀ちゃん(笑)
これからも、よろしく!

「メンバーのボケを細かく拾う男・中丸」には納得!
雄ちゃんってほんとに細かいボケでもちゃんと拾ってくれますよね。
仁の微妙な(笑)ボケもちゃんと拾って突っ込んでくれる。
優しさが出てるよね。
いつもあざーーーっす!(笑)

そして聖。
「深夜ならもうちょっとイケるな」
いっちゃえいっちゃえ!!(笑)←こらこら



そして、Myojo!!!

こっれはもう!!


すばらしい!!!!!!


表紙めくって、まず亀ちゃん。かっこいい。
ってことは次は仁か?と思ってめくってみたら・・・やっぱり!

ぶしゅっっっ!!!!(鼻血)


キレイ・・・・・。
このキュッとしてるかんじのが好き。

んで、仁竜雄の3人。
いい顔してるね~、みんな。
仁って最近よく肩組んでますね。
・・・私も組まれたひ(蹴)

続いて、亀淳聖。
2人に挟まれて聖に寄りかかってる亀ちゃんがかわいい♪

今月はヤサシイ棘。ほぉ~。
なんつってる場合じゃぁございませんぜ!(←誰だよ)
めくってびっくり!!いきなりですよ!!

しかも、ドアップ!!!

一瞬、呼吸するの忘れてました(笑)←危ない危ない
これもまた!!


すばらしい!!!!!!!


まさしくですな。

やっぱり鼻から出血ですよ(笑)

左のページの横顔。
仁のこういう表情好き。
笑顔ももちろん好きだけど、こういうせつないかんじの表情もすごく好き。

「せつないと悲しいは似てるようで違う」
なるほど。
たしかに悲しいときは泣けるけど、せつないときって泣けないかもしれない。
あまり深く考えたことはなかったけど・・そうだね。

じゅんののページに映ってる仁と雄ちゃんと聖。
聖は文字かぶっちゃってるけど(笑)
いいですね、こういう写真。
何食べてるのかな~?

甘ささ、最近乱入者多くないですか?(笑)
←この絵文字だけで参加してるたっちゃんにウケた(笑)
仁は詳細キボンヌがブームなの?(笑)
ハゲネタはやっぱり雄ちゃんなのね(笑)

ここでも、キマしたよ!裏側!!
ビバ!!裏側!!(笑)
楽しそう♪いいよ、すごくいい。
ロープ引っ張る雄ちゃん(ですよね?)のちょっと出てるシャツが気になる。(笑)

肩こり解答での両手パタパタする仁が見たひ。

「KAT-TUNに抱かれた小道具あげちゃいます」
ここで、非常に食いつきました(笑)
ア・・・アヒルになりたひ。。
仁にぎゅ~ってされ(強制終了)


そして、漫画「ハルカナ約束」後編。

号泣


アネゴはほんとにハードスケジュールの中がんばってたんですね。。
「それでいいんじゃない?」って「そのままでいいんだよ」って言ってくれる仲間がいるのってほんとに素敵なことだと思う。

じゅんのにアドバイスする仁。
久しぶりに6人揃ってじゅんのに「おかえり」っていうメンバー。
みんなかっこいいね。
いいグループだね。

個人の仕事してても必ず戻ってくる場所。
みんなの居場所が「KAT-TUN」で。
「どんな形になってもKAT-TUNには変わりない。それでいいじゃん」
うん、そうだよね。
何があってもKAT-TUNらしくいてくれたら、それでいい。


最後に「シャッター押しシャッター」なんて言ってメンバーにシバかれるじゅんのに爆笑。
泣き笑いですよ(笑)

読み終わってもしばらく涙止まりませんでした。
隣にはティッシュの山(笑)


あとはポポロですが、遅くなっちゃったので明日にします(笑)


最後にひと叫び。


KAT-TUNが大好き!!!!!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グラチャンレポ
やっとできました~。
つ・・・つかれた・・・・。
げっそり・・・・・あれ?・・やっぱりしてない・・・(ちーん)



本屋行く元気は・・なひ・・。(ぐったり)
明日にしようかな。
2誌も明日発売だし。。フライングで今日出てるけど・・。
HDDも整理しなきゃだし。。うぅ・・・。


今回もなっが~~~いので隠します(笑)
間違ってるとこあっても見逃してくだパイm(_ _)m
見直したのでいいと思いますが

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

のよ~ん
昨日、溜まりにたまった野ブタ関係のHDDの整理をしようと思って編集してたら、なんでか第一話を真剣に見ちゃいました(笑)(←整理しろよ)
何度見てもおもしろい!
酔っ払いにしか見えなかった(笑)彰のキャラは結構慣れてきました。
なんだか、あのふよふよ感が可愛いです♪(←ふよふよ感って・・)
そして「のよ~ん」が頭から離れなくなりました(笑)
ってか、今日普通に使いました。(←えぇ?!)
そんでもって、修二の「バイセコー、バイバイセコー」も離れません!(笑)
いつ使おっかな~♪(←やめとけ)

まぁ、そんな感じで整理は全く進んでません!(←いばるな)
ひっじょ~~~~~にやばいです。
明日もズームインに出るらすぃですよ。
またしても、残量が減っていく・・・。
・・・・本格的にやばいです。
ど~しよ~~~!!(←知らん)
誰か助けて!!どらえも~~ん!!!(←来ないから)



あ、野ブタ。かばん応募しちゃいました
昨日ドラマ見ててさらに欲しくなりまして、とりあえず送っときました。(笑)
うひゃひゃひゃ。


昨日は、TV誌発売日でしたね~。
・・・・まだ買ってないですけど。
見てもいないですけど・・。
女性セブンにも載ってるそうな。
明日本屋行けたら見てきます♪



グラチャンレポまだできてません(笑)
明日にはなんとかしようと思ってますが。
待ってる方なんていないと思いますが(笑)自己満足ですので、自分のペースでやりま~す☆


さっ、HDDの整理しなきゃ~。
がんばるのよ~ん。(←まだブームだったのか)
あっ!!
バイセコー!バイバイセコー!(←使っちゃったよ)

いや~使えてよかった~♪
あ、かばん当たりますよ~~に☆(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サルヂエ♪
意外と短かったですねぇ
正解発表も2人がしてくれるのかと思ってたのに・・・・。
ちっ。(←こらこら)

それにしても、問題難しかった(笑)
ヒントが出てやっとわかりましたよ。
2人への問題も普通にわかりませんでした(うはは)
ブタが出した手紙で、「豚レター」→「ブタレタ」なんて・・。
「あ~なるほどね~」って言うしかありません(笑)


でも、あの番組おもしろいですよね~♪
問題考えてる人がすごい!
すぐ答えられる人はもっとすごい。。
ヒントが出てもわからないときが多々あります。(笑)



昨日やっとセブンティーンを買ってきました~。
載ってるのは知ってたんですけど、すっっっかり忘れてまして(汗)
昨日慌てて買いに行きました。
紐でくくってあるんですけど、1冊だけ紐がないのがあったので、まず立ち読みで中身を確認。
結構よかったので購入してきました。
全部で5ページ。
まず、2ショットで1ページ、2人のインタビューが2ページ、野ブタ。撮影現場オフショットが2ページ。
インタビューだけだったら、買ってないですけど、撮影現場のオフショットとか大好きなんですよ(笑)
しかも、2人ともいい顔してるからお買い上げ決定~♪

一番ツボったのは、3秒スポットの説明をスタッフから聞きながらネクタイを締めてる2人の写真。
これは・・・・・・ヤヴァイ!!(←何がだ)

ネクタイが大好きなんです!!!
ってことに、最近気づきました。(←最近かよ)
今まではスーツが好きなんだと思ってたんですけど、ネクタイに弱いことに気づきました!笑
あっ、スーツも好きなんですけど。(←どーでもいいよ)
いいねぇ~。(←どっかで聞いたことあんな)

あとは、亀ちゃんの災難4コマ劇場が好きです(笑)
頭ぶつけて痛がる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんの腰のあたりをポンってしてるぴーちゃん。
なんだか、微笑ましいですな☆
いいねぇ~。(←でたよ)


ちょっと(かなり?)遅めのセブンチーンの感想でした(笑)




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

タブチジュンノスケ?
今日はKAT-TUN'Sマニュアル仁の更新日でしたね~。
まず、ひと言。


タブチって誰だよ!!!(爆笑)


しかも、最後はタジマになってるし!!(笑)

いやぁ~、あまりにも自然で最初気づかなかったよ。(えぇ?!)

それにしても・・・み、短けぇ(笑)
「始まりました」って書いてあるからここからが本番なのかと思ってワクワクしてたのに、始まってわずか3行で終了~。
思わず「えっ、もう終わり?!短かくね?」って言っちゃいました(笑)
仁らしいといえばそうですけど(笑)
確かに弱点はなさそう・・・・だけど。(←その間はなんだ)

あれ?じゃぁ鎖骨は??弱点って言ってなかったっけ?
まぁいいや。(←いいのかよ)
仁がないっていうんならないんだ!!!(←結局これだよ)
美仁に弱点はないのだ!(←なんだその理由)


ってか、タクシーって結構乗るのかな?
都会の人は使うんでしょうかね?
タクシーって緊張するから苦手なんですよね~。(←聞いてない)


仁とタブチ(←違うから)の会話からするとタブチ(←だから違う)は「キターー-」ってなにがでしょうね?(笑)
すっごい気になる!!
ま、来週を楽しみにしましょう♪
期待してるぞ☆タジマ(←それも違う)


明日はサルジエSPに亀ちゃんぴーちゃんですね♪
またしても、HDDが減っていく。。。(←早く整理しろよ)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

グラチャン
今日は遅番だったので、午前中グラチャンレポやってました。
まだ、半分くらいしかできてませんが・・・。
ってか、あの子達しゃべりすぎ!騒ぎすぎ!(笑)
しかも、一斉にしゃべったりするから聞き取りにくい(笑)
同じとこ何度戻したことか。。
ビデオだったら、戻しすぎてテープ切れてるよ。(笑)
でも、みんなでワイワイやってるKAT-TUNが大好きです!(←結局)
明日も遅番なのでやれるとこまでがんばりやっす。

キーボード早く打てるようになりたひ。
まぁ、それ以前にレポしてて疲れたら少クラとかミンテレとかMステとか少クラとか(←2回目)見て休憩してるからダメなんだろうな。
リピとまらないんですもん。うはは。
・・・って、わかってんならやめろよ!ってことですよね。(笑)
仁がかっこよすぎるからいけないんだよ。(←人のせいにすんな)
がんばるんだっちゃっ☆(←可愛くないから)



それにしても、野ブタ関係のHDDの整理が終わらないんですけど。
まぁ、溜めすぎだと言われればそうなんですけど!(笑)
いっぱい出るのはうれしいことだけど、後が大変ですな。
これも、がんばんなきゃ。よっしゃ!(←気合だけは充分)


あっ、この前のグラチャンの最後にKAT-TUNのグラチャンCMを見ました。
さんまさんはサッカーでKAT-TUNがバレーで、最後に「日テレ」って言ってたんですけど、名古屋は「日テレ」じゃなくて「中京テレビ」なんですよ。
まぁ、日テレ系ではあるんでいいんですかね?
とりあえずCMゲットできてラッキ~♪(笑)


あと、今日のスポーツ紙にドリボの記事がのってたそうですね。
全然知りませんでした(爆)

仁は鍵を握る役なんだとか・・・。

見てぇじゃねぇか!ちきしょう!(←言葉が悪いですよ)
うぅ・・・・・・(泣)
でも・・・お金がなひ・・・。(ちーん)



あっ!明日はKAT-TUN’Sマニュアル仁ですね!!
楽しみだ~~~い!!(←立ち直りはやっ)
キレイなもんはそばで見てぇんだよ
今日は少クラと歌笑でしたね~。
感想いきまっす♪

まず、少クラ☆

今回はジミー&藪くんがプロデューサーということで、KAT-TUNはあまり映りませんでしたね~。

オープニングで出てこなかったからびっくりした(笑)
そのあとに騒ぎながら出てくるメンバー。
うるさいうるさい(笑)
その姿はまさに芸人!(爆笑)

テーマは「秘密」

今回も耳かけしてます。(うはは)
ピアスのキラキラ具合がいいですね~~。(具合て・・)

仁たちが歌ったのって・・・誰の歌なんですかね?(←またかよ)
まぁ、問いかけても答えが返ってくるわけじゃないんですけど(苦笑)
とにかく、仁は美しかったです♪(ふはは)

聖と雄ちゃんの手紙交換。
それぞれのリアクションに爆笑!
仲の良さが出てて、見てるこっちもニコニコしちゃいました♪

そしてフリーズ


もう・・・・かっこいい~~~~~!!!!!!!


かっこよすぎ!!!!!!


何?!何なの?!ねぇ何なの?!あのかっこよさは?!(←プチパニック)←落ち着け

そんでもって、あの!!!

ちょっと遠めだったけど・・・。(ぼそっ)
でも最初、仁より雄ちゃんに目がいっちゃった(笑)
雄ちゃんって意外とすごくないですか?(←意外は余計だろ)
むほほ。

フリーズほんとかっこいい曲です♪
Mステで聞いたときから好きだったけど、やっぱいいですね~。

んで夜空ノムコウ

イスに座ってるのもいいですね~~。
座ってるだけなのに、なんであんなに絵になるんだろう。。

歌い始めにみんながマイクを口に持ってくとこがツボでした。(←マニアック)

あと、仁がをぺろってちょびっと左側に(←細かい)出したところがあったんですけど、あれも悶えました(笑)

最後のワンダフルワールド。

蹴り再び!!(笑)

今度はジミーまで!(笑)
まぁ、楽しそうだからいいけど☆



なんか・・・今回の仁は元気ないように見えたのは気のせいですかね?
静か過ぎるような気がしたんですけど・・・・。
最後のワンダフルのときは元気そうだったんで(笑)大丈夫なのかな。


前回も思ったんですけど、翼くんすごいっすね~!!
ダンス綺麗~~!!!
バックと綺麗に揃ってて、見入っちゃいました

えっと・・こんなかんじでしたかね?
記憶だけで思い出しながらだと抜けてるとこがありそうで不安。。
抜けてたら密かに付け足しときます。(笑)



そして、歌笑。

ニット帽かぶってましたね。
髪がよく見えなかった。(笑)


やっぱり自分達のコーナー以外は出番なかったですね(苦笑)
でも、まさか最後だとは思いませんでした。

アッコさんとコラボ☆
ギャング衣装がキマッてて、かっこよかったです♪
今日みたいに歌ってます!ってかんじの歌い方も好き
声も出てて、かっちょよかった♪

ずっとこんな感じなんですよね、きっと。
ミンテレみたいに、コントしてるKAT-TUNも見たいな~。
あ、仁包帯とれてました・・・よね?
よかったよかった♪


あとお客さん結構入ってるんですね~。
もっと少ないかと思ってました。
でも、なんであんなに位置が上なんだろ?(笑)
頭しか見えないんじゃ・・・。

まちゃまちゃの名言には納得!
仁を近くでみれたら・・・・(妄想)・・・・・はっ!(おかえり)

でも、近いのもある意味危険かも・・・。
確実に、冷静ではいられませんよね。(笑)
鼻血かかっちゃったら大変だし!(←そこ?)
ってか、その前に心臓止まると思う。(きっぱり)
見れるものなら近くで見たいですけど、程よい距離がいいかと思われます。(笑)
ま、程よい距離って言ってもそれすら簡単に見れるもんじゃないですけど。(←当たり前)



グラチャンですが、レポ今日やるって言ったんですけどできませんでした(汗)
キーボード打つのが遅くて時間がかかるので、遅くなるかと思いますが、書きたいとは思ってますので。。。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どぅーぞどぅーぞ
野ブタ。をプロデュース第一回終わりましたね。

修二かっこよかったですね~♪
でも、実際に自分の身近にいたらちょっと切ないですけど。。

柳がなくなってて一人騒ぐ修二の動きがコントみたいでおもしろかった(笑)

彰は・・・・酔っ払いみたい(笑)
「酔ってんの?」ってテレビに向かって聞いちゃいましたよ。
それにしても・・・確かにウザイかも(笑)
でも、おもしろかった♪

一番笑ったのは、キャサリン教頭の願い事です(笑)
ツルッパゲって(爆笑)
叶うといいですね!(←おいっ)


夕方にやってた特番もおもしろかったです♪
友達が来てたんでちゃんとは見れなかったですけど、録画してあるんであとでじっくり見ます☆
チラッと見たときにお絵かきバトルがやってたんですけど、亀ちゃんの絵・・・すごいですね(笑)
まぁ、私もあり得ないくらい下手なんで言えないんですけど(苦笑)



今はグラチャン待ちで~す。
でも、始まるまでだいぶある。。。
うぅ~・・すごい眠くなってきた。。(←ダメじゃん)
今日はHDDに任せて寝ようかな・・・。
夜中だとおもいっきり笑えないし。(←そこかよ)
明日、がんぶゎってレポ書きたいと思います。
あ・・日付変わっちゃった(笑)


あっ、タイトルはツボだったので使ってみました(笑)←聞いてないよ


明日は少クラ♪そして歌笑・・ですね。(←その間は・・?)
CM見たんですけど、ギャング衣装で歌ってました。
たくさん映りますように☆(祈)


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタ。カバンほしいな~
今日のズームインでやってたカバン選び。
私も選ばれたやつがいいと思いました!
かわいいですね、あのカバン♪
ほすぃーな。。
応募してみようかな~、と思ってたら私よりも食いついてたのが、お母さんです(笑)
「プレゼントだって、応募しようよ!」とやる気満々。
「え~、当たらないよ~」って言ったら、「そんなの送ってみなきゃわかんないじゃん」って言われました(笑)
まぁ・・そうだけどさ!
でも、締め切りいつだったかな・・?
あとで確認してこなきゃ。

プレゼント用には隅っこにズーミンの絵が入ってると聞いて、「いいな~」みたいなこと言ってたのに、「交換しましょうか?」って言われたら、やわらかく断る亀ちゃん(笑)
おもしろかった♪

あと、たぶんズームインだったと思うんですけど、撮影の合間の映像が流れてて、亀ちゃんが何か食べてるんですけど、そこにぴーちゃんが来て亀ちゃんのをひと口もらうんですよ。
亀ちゃんがぴーちゃんに食べさせてあげるんですけど、なんかとてつもなくツボりました(笑)
一人で「あ~いいよ!!こういうの!!すごい好き!」とかいって興奮しちゃいました!笑(←バカ)

雑誌でも、仁が亀ちゃんに「あ~ん」してるのありましたよね。
静止画ですけど、激悶えですよ。(笑)
私も、仁にあ~んしてもらいたひ。。(←あり得ないから)
でもそんなことになったら鼻血どころの騒ぎじゃないな。。(←いや、だからあり得ないから)
まぁ、妄想は自由ってことで!(笑)

いよいよ明日から野ブタ。をプロデュースが始まりますね~。

楽しみでっす♪



今日は、帰ってきてから必死にHDDの整理してました。
でも、編集しながらも見ちゃうんで進みません(ちーん)
なんとかグラチャン関係は終わりました。(え?!それだけ?)
でも、明日がまたすごいですよね。
ズムサタもチェックしなきゃだし、メレンゲ、野ブタ。特番に本編。
また必死に整理しなきゃ。。。
ミンテレは撮りっぱなしで、初回から一度も編集できてません(泣)
これが、けっこう大きいんですよね(笑)
・・・がんばろっと。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

野ブタ。の会見
見事な滑りを見せてもらった (笑)

でも、なんていうか・・・ちょっと切なくなっちゃったよ(笑)
記者の皆さん、もうちょっと反応してくれてもいいのになぁとか思っちゃったりなんかしちゃったりして。
まぁ、想定内だったらしいのでいいんですかね?(笑)
亀ちゃんは滑ってなんぼみたいな?(←失礼)
しかし、ぴーちゃんまで見事な滑りっぷり(爆笑)

キム兄やん、普通におもしろかった。
フォローしてんだかしてないんだかよくわかりませんでしたが(笑)
仲よさげでいい雰囲気でしたね♪
ドラマが楽しみですな☆

でも、その前にHDDの整理しなきゃ・・。
日々残量は減っていく。。。
W録しようと思ったら、残量足りなくてできませんって断られましたからね!(笑)
野ブタ。までになんとかしなきゃ!
・・・・めんどくさいな・・・。(←コラ)



今日の読売新聞に入ってる「Zip Zap」という週刊テレビ番組表に亀ちゃんとぴーちゃんが載ってました!
職場で読売とってるんでもらってきちゃいました♪

内容はもちろん野ブタ。のことについて。
真ん中に写真がど~ん!と載ってて、その左右にインタビュー記事が載ってます。
でも、写真・・・微妙・・。(←言っちゃったよ)
場所は屋上、立った状態で、右が亀ちゃん、左がぴーちゃん。
んで、学校のイスが3つあるんですが、ひとつは2人の間に普通にあります。
あとは、亀ちゃんの後ろにひとつ、ぴーちゃんの前にひとつ、なんですが、倒してあります。
足を持ってそのまま地面に置いたってかんじですかね。
う~ん。。何が微妙かというとですね、亀ちゃんの眼です。
今にも閉じちゃいそうな。。。半開き・・・?
なんていうか・・・「ん?油断した?」みたいな(笑)
う~んと・・・「ふにゃん」ってかんじですかね?(←わかりにくい)
悪くはないんですけどね。

インタビューは、ドラマの内容と役柄、主題歌についてなど。
見れない方もいらっしゃると思うので、内容を書いてみたんですけど、いいんでしょうかね・・?
そういうのよくわかんなくて。。
もし、ダメなようでしたら、教えて頂けると助かりますm(__)m

では、続きどうぞ。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Dream Boys
東京帝国劇場で公演決定!!

2006年1月3日~29日まで!!!

ということで、冬の予定決定ってことですかね。

それにしても、1公演のみ2枚までってすごいっすね。。

行きたいっす。行けるものなら行きたいです!!
でも、行きません・・・・というか、いけません(泣)
なんてったってアイドル(蹴)・・・じゃなくて、ボンビーなんで(笑)
チケット代だけでも、高くて鼻血でそうです。
それに、交通費とかもあわせると・・・・ぶっっ!(←出たよ)
・・・ってなわけで、今回は諦めます。。(号泣)



そして、TV誌!

TVガイド、TV LIFE、ザテレビジョンに亀ちゃん&ぴーちゃん表紙♪
買うか迷ってたけど・・・買っちゃった(笑)(←やっぱり)

えっと、TVガイドとTV LIFEを買ってきました。
ザテレビジョンは、ページ数もそんなにないし、立ち読みでも十分かな~と思ってやめました。

まず、TVガイド。
表紙いいかんじっす。
今更ながら・・ぴーちゃんキレイ。(←そっちかよ)
それぞれ撮影中のオフショットも載ってます。
ダサい部屋着(衣装)の写真も載ってます(笑)
あと、2人の対談。この写真好き♪
全部で7ページですね。

続いて、TV LIFE。
指差し表紙!!(←そのままやん)
最初のページの左下の写真がすごくツボ(笑)
ぴーちゃんに蹴られた設定?(笑)

・・・なんて、余裕ぶっこいてる場合じゃぬわぁぁぁい!!!(何だよ)

次のページ見て、本屋なのに普通に顔がニヤけましたよ。(←怪しいな)
だって・・亀ちゃんが・・亀ちゃんが・・・かめちゃんが・・


セクスィ~だ!!

・・・と思うのは私だけ?(知らん)

何だこの色気は!!!
いいよ!!!いいよ!!!すごくいいよ!!
こういうのすっっっっっごい好き!!!!
あっひゃっひゃっひゃっ!(←どーした?!)

いや~、ときめいちゃったよ(笑)
仁だったらもっと大変なことになってたんだろうな(笑)
鼻血出過ぎてその勢いで飛べるな。(どんだけ出すんだ)
あっ、いや、飛べませんけど!笑(わかってるよ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラの
「ずっと抱きしめたい」と「Misty」はキンキの曲なんですね~。

「ずっと抱きしめたい」は剛くん作詞って思いっきりでてました(笑)
仁しか見てないから見落とすんだな、きっと(苦笑)

少クラリピ止まらず、今日も仕事行く前に少クラ見てから行ったら

ずっと抱きしめたいが見事に頭の中で流れまくり(笑)

普通に歌いそうになった自分がコワかったです(汗)
しばらくは、これが日々のテーマ曲だな(笑)

今日は、KAT-TUN’Sマニュアル亀ちゃん更新日でしたね。
相変わらず絵文字いっぱい!
弱点が見当たらないらしい。すげぇ。。うらやましいな。
しかも、みつかった弱点が雨って・・(笑)
弱点っていうのかなぁ?
まぁ、亀ちゃんがそういうんならそうなんだな。(←適当だな)
弱点ねぇ・・私なんてあげたらキリがないよ(笑)

それにしても、3時間睡眠って。。。
がんばれ!亀ちゃん!!
言われなくてもがんばってると思うけど・・・がんばれ!!!
私もがんばる!!(笑)

あっ、ジャンケン、勝負の前に見ちゃったよ(笑)
いつも、もうちょっとひっぱってるから今回もそうなのかと思って何だそうか考えてスクロールしてたら終わっちゃった(笑)
ドンマイ!!私!!(笑)

早く寝なきゃって書いてたもんね。
疲れてるのに、たくさん書いてくれてたのがうれしかった。

来週は仁ですね!楽しみ~♪

銀髪!!!!
昨日の少クラよかったですね~!!

銀髪!!!そんでもって、にかけてる~~~!!!!!

ピアス見放題!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!(←落ち着け)

う・・美しい・・・ぶしゅっっ!!(←鼻血)
仁のピアス大好きだぁぁぁぁ!!

でも、銀髪にしてから、見るたびに色が違いますよね。
最初に見たとき(グラチャン会見)と今回の少クラも違うし。
少クラは、なんていうか・・金に近い銀・・みたいな?
今はまた違いますしね~。ちょっと落ち着いた・・の・・かな?
まぁ、なんにしてもかっこいいからヨシとしよう!(←結局)

今回は亀ちゃんプロデュースで、テーマは片思いですね。

今回で2回目の亀ちゃんに「2回目じゃんよぉ~!」っていう聖がかわいかった(笑)

片思いメドレー。仁雄亀がそれぞれソロ。
仁「ずっと抱きしめたい」
雄「Misty」(スペル違うかも・・)
亀「Julia」(上に同じ・・)

ずっと抱きしめたいですって・・・お、お願いします(蹴)
いい曲ですね~。仁の声はやっぱすごく好き。

ところで、仁が歌った曲って・・・誰の歌なんですかね・・・?
聞いたことあるような、ないような・・あるような・・(←どっちだよ)
雄ちゃんが歌った曲も、聞いたことあるような気がするんですけど、誰の曲なのかはわかりましぇん。。
雄ちゃんもかっこいい!!ダンスがキレイ♪

亀ちゃんが歌ったのはTOKIOの曲ですね!これはわかるんですが(笑)

ミスターXは誰だ?!の仁可愛かった♪
翼くんっていうのは知ってたけど、仁と仲いいんですね~。

しっかし、先輩に向かってカナブンだの、踊りが下手だのって(笑)
あんなに、ボロクソ(笑)に言って大丈夫なのかなぁ?と思ったりもしましたが、仲がいいから言えるのかな?

翼くんが出てきたときの見事な逃げっぷり大爆笑!!

んで、いかにも仁がやられてるかのように実況する亀聖雄(笑)
結局は上着交換してただけだったけど(笑)

「時間がかかったわりには意外とシュールですね」って言った亀ちゃんにも爆笑!
た、確かに・・(笑)

そして、5年前のVTR!!!!

仁かわいい~~~~~~!!!!!!!
すっごい幼い!!亀ちゃんも、幼いですね~。
VTR見て崩れて転がる亀ちゃんがかわいかった!(笑)

5年前なのに、声も仕草も笑い方もですね。
あの頃、全く知らないんですが、変わってないんですね~。
なんか、うれしくなっちゃいました(^^)

ゴーヤー食べた後の顔もかわいい♪
ゴーヤージュース飲んだ亀ちゃんに「舌が緑だ。笑」って言ったときの笑い方がすごく好き。

亀ちゃん、声たっか!!!(笑)真似した聖に爆笑!!
に、似てる!!!(笑)

亀ちゃんは翼くん家に亀歯ブラシがあるそうな。
このコンビもちょっと意外だったな(笑)
仁も亀ちゃんもタッキーのイメージがあるからなぁ。
翼くんは前に「後輩はどう接していいかわかんない」みたいなこと言ってたし。
でも、仲いいのはいいことなんでうれしいですね♪

亀ちゃんの歯ブラシがあると聞いてじゃそこで負けてんだって(笑)
勝ち負けなの?(←聞くな)
仁は翼くん家にマイバスタオルですか。
置いてもらえるようにがんばってくだパイ(笑)

あと、KAT-TUNの恋愛タイプ(?)の「超ラッキー告られタマゴ」にもやられました(笑)

メンバーの突っ込みの早いこと!さすが芸人だ!!(←違うから)
急に亀ちゃんに近寄ってくから何かと思えば、これが言いたかったのね(笑)
聖のほっぺ突っついてた!うらやましい~!!
好き好き光線にも大爆笑!!!おもしろすぎ!!!

そして、青天の霹靂
最初の手の動きが好き♪
Mステよりも長かったですね。
最後のほうの一人ずつ歌ってから6人で歌うところが好き。

亀ちゃんの「夏の終わり」もよかった♪
その前に読んでた詩みたいのもよかったけど。

大好きだよの囁きは絶叫ポイント!!
あれは、やばかった!かっけぇ~~~!!!!
巷では「囁きの亀」って呼ばれてますもんね!(←嘘つけ)

でも、あれって亀ちゃんのソロなのに、最後みんなで歌っちゃっいましたね。
ほかの人は、それぞれちゃんとソロなのになんで亀ちゃんだけ・・?
自分でそうしたんですかね?まぁわかんないですけど、とにかくいい曲だ!!
ああいう詞に弱い(笑)ほんとに憧れる、ああいう恋愛。

最後のワンダフルワールド。


指差し!!!!!!!!

んでもって、あの!!!!

や~ば~す~ぎ~る~~!!!!!
サビの蹴るような振り、今回もやってましたね(笑)
始めだけでしたけど。
またかよ?!って普通に突っ込んじゃいました。わはは。
でも、かわいかったからヨシ!(←やっぱり)

聖に蹴られるじゅんの、爆笑!!!
痛そうだな。(笑)

いやぁ~、楽しかった♪来週も楽しみだぃ!!



そろそろ、雑誌の整理をせねば・・。
たまりすぎて恐ろしいことになってます。あっはっはっは。(←笑えない)
週末にでもやろうかなぁ(遠い目)
がんばるぜぃ!!ファイトー オー!!(←ヤンクミ風に)


最後に一言。

ピアス万歳!!!
アヒルさんの名の元に~!!
いやぁ~、最高でした!!

ごくせん同窓会SP!!!

久しぶりの隼人だぁぁぁ!!

それにしても・・・なんでそんなに綺麗なの?(真顔)
美しすぎるのは罪ですよ・・。ふっ。。(←誰だよ)

あと、なにがいいって、鎖骨ですよ!鎖骨!

さ・こ・つ!!!!!(←わかったから)
んはははは!!!(壊)←放置して次っ。

そして、未公開アドリブ集!!
おもしろすぎ!!!(爆笑)
手叩いて爆笑しすぎたせいで、手とノドが痛いです笑(←バカ)
あのアヒルシーンであんなにいろんなアドリブがあったなんて!
屋上でのシーンもよかったっす。
「パンツはイチゴ」でちょっと笑っちゃう仁が可愛かった!!

亀ちゃんの鼻水事件(笑)も最高!
しっかし、CGで消すのに20万ってすごい・・。
そりゃ耳にタコができるくらい言われるよ(笑)

でも、アイドルが鼻水垂らしてるのそのまま流すわけにはいかないしねぇ。
まぁそれはそれでおいしかったかも。笑(←こらこら)
ってことで、スタッフさん、グッジョブ
あざーーーっす!!!(ペコリ)

いい曲ですね~。
緊張してる亀ちゃん、かわいいぜちきしょう!!(笑)

口ずさむがすごくツボです。
YOU、一緒に歌っちゃいなよ(笑)

そして、やっぱり最後はこれ!!

感動の卒業式ですよ!!
初めて見るわけじゃないのに、感動しまくりで、号泣!!!
卒業証書を受け取る隼人
すごくいい顔してますね。
ヤンクミの言葉もすごく好き。
そして、一番の泣き所

ありがとうございました!」

ほんっっっとにいいドラマでした(^^)
DVD-BOX楽しみっ


さて、そしてグラチャンですが、こちらもおもしろかったです
これは放送されてない地域もあるので、レポをしてみたいと思います。
レポなんて言えないとは思いますが。(汗)
間違ってるところもあるかもしれませんが、見逃してくだパイm(__)m
とてつもなく長いですが、興味ある方は続きからどうぞ☆
ほとんど、そのまま書いただけです。。。

続きを読む

初日記
はじめまして、るうと申します♪
KAT-TUNが大好きで、特に赤西仁くんが大っっっ好きです!!
見てるだけで、幸せで癒されます
彼らを見て感じたこと、興奮したこと(主にこっち笑)などを書いていきたいと思ってます。

さっそくですが、今日はごくせん同窓会SPですね
楽しみすぎる!!ひゃっほーーい!!(笑)
そして、グラチャンもあります
がんばってリアルタイムで見たいと思います。
なんだか、もうすでに眠いですが(えぇっ?!笑)
ごくせんSPで相当テンション上がると思われるので(笑)だいじょうブイ(←古っっ!!)

あと、私がファンになったきっかけみたいなのを書いてみました。
自己満足で、長いですが(汗)読んでやってもいいかな?という方は(笑)続きどうぞ

続きを読む

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
