*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HEY WHAT'S UP?

遅ればせながら(笑)

実は、購入を迷ってました。
仁を好きなことに変わりはないけど、たぶん今までみたいには応援できないかなって思ってたんです。
正直、ちょっと冷めたと言われればそうなんだと思う。
だから予約もしなかったし、発売日に買いに行こうともしなかった。

まぁ、今仕事がクッソ忙しいので毎日残業してるから余裕がないってのもありますが。
でも、ZIP!で不意打ちで流れた仁のMV見たら、やっぱり好きだった。

で、近所のTSUTAYA行ったら、売り切れでやんの(´;ω;`)
ぶっちゃけそんなに売れないかなって思ってたんだけど(爆)

通常盤ですらないんだもん。
ビックリしたわ(笑)

慌ててネットで調べたら、普通にあるじゃん。
これは完全に、あそこのTSUTAYAが売れないだろうと予想して、入荷数少なくしてたんだな(笑)

ま、そう思われてもしょうがないか(^_^;)


とにかく、無事にゲットできました!
3種類だけですが。
ブックレットのは買いませんでした。CDの収録内容同じなんだもん。
金欠気味だし(笑)

さて、久々の仁の音楽を堪能しますか!


おめでとう

仁くん

29歳の誕生日おめでとう!

そして、活動再開もおめでとう。

やっとだね、長かったね。

でも、あんなに待ってたはずなのに、まだ予約してないけど(^_^;)

意外にも活動再開を冷静に受け止めてる自分にびっくり。

今でも好きな気持ちは変わらないし、幸せでいてほしい。

だけど、大好きが溢れることはもうないなぁって。

落ち着いたのかな。

もちろん今でも仁が好きで、仁の歌や歌声が好き。

それは、変わらない。

とにかく、仁の20代最後の1年が充実したものでありますように!

お誕生おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

おめでとう!
9月23日

仁に大切な大切な家族が増えました。

おめでとう。

母子共に健康で何よりです(*´-`)

女の子ですってね(^-^)

私ね、女の子だろうなって思ってたの(笑)

いや、本気で。

何でかは謎だけど、女の子だなって確信してた(笑)

根拠はなし(笑)

ほんとに女の子って知ってちょっとビックリしたけど、

やっぱり!っ思いました(* ̄ー ̄)

ま、だからなんだって話ですね(笑)


てか、どっちに似ても美人さんになるのは間違いないっすね(*´-`)

仁パパは、メロメロなんだろうなぁ(笑)


とにかく、仁おめでとう!

子供大好きで早くパパになりたいと言ってた仁。

またひとつ夢が叶いましたね。

大切な家族と幸せな毎日を!



さ、仕事ください(笑)



生まれてきてくれて 日々感謝
仁くん

28歳の誕生日おめでとう


今何をしてますか?

元気ですか?

幸せですか?


今は、大切な大切な存在がいるから幸せだよね

そうじゃないと困る(笑)


今年もファミリーにお祝いしてもらったのかな。

大切な人達といっぱい笑って過ごしてくれてたらいいな。

今は充電期間だと思って、次に仁に会える時までがんばる

待ってるよ。


28歳の仁にたくさん会えますように。

大好きです。


生まれてきてくれてありがとう。
JAPONICANA

待ちに待った全米デビューアルバム発売日

ネットで予約してたのが届いてました

てか、初回だけしか予約してないっけ…?
記憶がない
ボーナストラックが違うから通常も予約しなきゃと思ってて、すっかり忘れて予約した気になってるパターンか?(笑)

明日にでも買いに行こ

早速じゃぽにかーなを聞かーな(笑)





……あら、予想以上にドン引き?(爆)
ま、ゆっくり戻ってきたまえ(何様だ)


とにかく楽しみだと言いたかっただけです(笑)


でも、今はとりあえずKAT-TUNを覚えなくては
年なのか曲がほんとに覚えられない
毎日聴いてるのに…orz

おばちゃん頑張る
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
