*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりに!!
バトンやっちゃいまーす!!
回してくれた∞内隆太∞ありがとーー♪

んでは、さっそく☆

【愛情バトン】


①『彼』を一人に絞る

「仁で」とのことなので、仁で
・・・・えぇ、そうです!指定がなくても仁ですけど!(笑)


②5つの質問に答える

・彼と出会ったのはいつ??

えっと、2年前のごくせんリターンズです。

・あなたの誕生日、彼にして欲しいことは??

なんて素敵な質問なんだ!(萌)←いいからやれ
ん~~、そうだなぁ。
一緒にいてくれるならそれだけで嬉しいから何もなくていいです。

あ!やっぱ歌うたって欲しい!(あんのかよ)
仁に抱きしめてもらってる状態で耳元で歌って欲しい!(妄想炸裂)
歌は、仁のその時の気分に任せる♪(どこまでも妄想族)
・・・・・へへへへ・・(妄想中)・・・へへっ・・・・(放置で)
・・・・はっ!(じゅる←汚)いかんいかん!
つい、いつもの癖が!(笑)

ってことで、抱きしめて耳元で歌うたって欲しいです☆
悶え死ぬこと間違いなし!(きっぱり)


・彼の誕生日、あなたは何をしますか??

う~~ん・・・・そうだなぁ。
仁が望むことをしてあげたいです。
何でもできるよ、冗談抜きで。
それで仁が笑ってくれるなら、何でもできる(重いな)

あ、私がプレゼントとか?(いらん)


・彼が目の前を通り過ぎました、どうする??

固まる(即答)
いや、普通こうなるでしょ(笑)
声掛けるとかはしない・・・・てか、出来ないと思う(爆)
こっそりガン見はする(笑)



・彼に向かって思いっきり告白してくださいww

アナタガ トゥキダカラーーーー!!!!(なぜ韓流)

はい、真面目に書きます(笑)

もうとにかく大好きです。
仁がどこにいても何しててもあなたが大好き。
仁が仁らしくいてくれること、笑顔でいてくれること、心から願ってるよ。
大好きだーーーーーーー!!!!

早く戻ってこーい・・・・(ボソッと)


③回してくれた人にメッセージ

∞内隆太∞へ☆
回してくれてありがとー♪
しばらくバタバタしてて、そっち遊びにいけなくてごめんね(^^;)
そんな間に閉鎖が決まっちゃっててビックリしたよ(汗)
また復活したときはよろしく♪
新生活、慣れるまでは大変かもしれないけどがんばれー(^^)



④5人に回す

すいません、ストップで(^^;)

⑤5つ質問を考える(総とっかえ)

上に同じく(笑)


終わりー♪
楽しかった!妄想は楽しいね♪



あ、そうそう!
デビューコンDVDの詳細が公式サイト(J-one)に載ってましたね!
ちゃんと書いてありました!!

PINKYって!

いやぁ~、よかったよかった♪
これでほんとに安心したよ。


しかし、特典のソロ曲別編集を収録(5/9 横アリ)ってのは嬉しいんだけど、コスプレコーナーはやっぱないのね(泣)
「修二と明彦」楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ、色々と問題があるんでしょうかね(笑)
別編集収録のソロ曲に期待しましょう♪


あと、ドームコン譲って下さる方が見つかりました(感涙)
ってことで、6月3日に参戦しまっす!!
ありがとうございました(深々)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

以下コメントレス♪
☆∞内隆太∞☆
ありがとーー!!(><。)



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン三昧!(笑)
今日はバトンやっちゃいま~す♪
勝手に拾ってきたのもあるのでたくさんですが(笑)

まずは、横ちゃんからもらったバトンでし☆


指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『赤西仁』

ドコモCMや広告(笑)
だって、かっこいいんだもん♪


◆この『赤西仁』には感動!!!!

やっぱライブでの最後の挨拶かなぁ。
名古屋のときに「みんなの笑顔が見れて嬉しかった」って言ってくれたのがたまらなく嬉しかったから。



◆直感的『赤西仁』

これは・・・・・どういう意味?(笑)
今思った仁を書けばいいのかな?

今浮かんだのは、前回のウタワラライブでのキャップにうなじの仁。
綺麗すぎてどうしようかと思った(笑)←どうもせんでいい


◆好きな『赤西仁』

全部です!!!!!!!!
仁の全てが好きなんです!!!!!! ←うざい
どんな仁も大好きなんです!!!!!!!!←だからうざい
でも、歌ってるときの仁が一番好き(なんのこっちゃ)



◆こんな『赤西仁』は嫌だ!!

ない!!
・・・・・・・と言いたいところですが(爆)
「楽しそうに歌ってない」仁はイヤです。
「今歌ってて・・・仕事してて楽しい・・・?」って聞きたくなるような状態の仁は見たくない・・・・な。
ダンスだってちゃんと本気出して踊れば最高にカッコいいのに、なぁなぁになってる仁もイヤだな・・・。



◆この世に『赤西仁』がなかったら・・・

私「るう」は存在しません。
仁がいなかったら仁ファンになることはなくて、ブログ始めることもなかったから。
ブログやってなかったら「るう」は存在してなかった。
そして、仁がいなかったら出会えなかった大切な友達がいる。
こんなに楽しくて幸せで充実した毎日を送ることはできないと思います。



◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

やってみたい方持ってってください(^^)
指定はお好きな人でどうぞ♪


続いて悠さんからのバトン♪
ほんとはanegoバトンだけだったんですが、楽しそうなのがあったのでいくつか勝手にもらってきちゃいました(笑)
んでは、いってみよ~♪


anego黒沢妄想バトン【4話まで】


●「anegoって呼んでいいですか?」さてあなたならどーする!?

「はい、喜んでー!」(←居酒屋かよ)
黒沢くんに呼んでもらえるならなんでもいい(笑)
ほんとは、名前(モチ本名)がいいけど(爆)



●一次会終わり、帰ろうとしたら後ろから黒沢が…振り向く?振り向かない?

振り向くに決まってるじゃん!!!
黒沢くんだよ?!
張り切って振り向きます!(←普通に振り向け)



●その瞬間、迫ってきた黒沢…どどどどど、どうする!?

バッチコーイ!!!!(←こらこら)
だって・・・・・断る理由なんかないわ!(←何キャラ)


●昨夜の事件は酔い任せだったと判明。何て言う?

「酔い任せでもいい。ゴチ!(←こら)」って、私は何者?(←アネゴだろ)

●すると突然メールでのデートのお誘い。でも明らかに不釣り合い…どうする?

不釣合いか・・・・・それでも、行く!!
せっかく誘ってくれたんだもん、行きますとも!!


●結局デートに行くことに。しかし黒沢はラグビーの試合へ…
着いていきますか?行きませんか?

もちろん行きますとも!!!!
えぇ、行きます!!



●試合中、脳しんとうでぶっ倒れた黒沢。マネージャーと勘違いされたあなたは、どうする?

駆け寄って綺麗な顔を眺めてうっとり(←おい)
そして、ぽっぺたを軽くペチペチしてみる(笑)


●エレベーターで黒沢と2人きりになりました。時間は3階から1階までどんな会話しますか?

う~ん・・・・・「デート楽しかった?」とか?(笑)


●降りたとき、黒沢が「弁当死ぬほど上手かったです!」と嬉しい事を…
そんな時、あなたならどう返す?

「ありがとう(笑顔)じゃぁ、また作ってあげる♪」かな?(←偉そうだな)

●黒沢が2年以上付き合ってた彼女に振られました!メールを見せられて…かなり凹んでる黒沢。
あなたならどう声をかける?

う~~~~~~~ん・・・・・(悩)
こういうのってほんとなんて声掛けたらいいのかわかんないんですよね(苦笑)
何も言わずに背中ポンってするかな・・・?



●単なる事で口論になったあなた達。「カブトムシ!」って言われました。何て返す?

「カブトムシとは何だ!この男前が!」←褒めてどうする

●新人のみなさんの前で思いっきり恥をさらされたあなた。
さてもう一度言い返しましょう!!

「美仁だからって何言っても許されると思うなよ!」←いや、だから・・・

●すると知り合いからお食事のお誘いが。「黒沢さんも一緒にどーぞ!」と…
さて、黒沢にはどー切り出す!?

せっかく誘ってくれたんだし「知り合いが食事に誘ってくれたんだけど、一緒に行かない?」って言う・・・・・かな。


●新任研修で好成績を収めた黒沢。そんな矢先、暴力事件を起こし、警察へ…
身元引き受けを頼まれたあなた。行きますか?

行きます!!
頼まれなくても行きます!!(←それは行かんでいい)


●迎えには行ったものの、ボコボコにされた黒沢を見たあなたは言葉に詰まります。何て言う?

「何やってんの・・・もう・・・(笑)」かな。
怒ったり、責めたりはしない・・・・・と思う(爆)



●黙り込んでいる黒沢。「謝る言葉が見つからないんです…」さて、何て声をかける?

「見つけなくても、普通に申し訳ありませんでした、でいいじゃない?」って言うかな。

てか・・・・・ボキャブラリーねぇなぁ(激爆)


●会社へ帰り、部長に淡々と説教される黒沢。マダガスカルに飛ばされる!?
その時、「もう一度、心入れ替えて1からやり直します」と黒沢が…あなた、どうします?

何とか残れるようにフォローする。
ただし、次はないぞ・・・・と。


●思い通りに行かない自分の恋に、酔いつぶれたあなた…そんな時、黒沢があなたを向かえに来てくれました。
…すがりますか?どうしますか?

すいません、すがります(爆)
だって・・・・・だって・・・・・・(←何)


●二日酔いで目覚めたあなたの隣には、黒沢の姿が…
しかも何げにベットの上、しかも…まず、あなたの第一声は!?

「・・・っ!!!」かな(笑)
ビックリしすぎて声にならないと思う(笑)


●じゃぁここまでの妄想を引き継ぎたい相手をどうぞ

やりたい方持ってちゃってくださいな♪



ここからは、悠さんのとこから勝手にもらってきたやつです(笑)
妄想は楽しいよねぇ。


KAT-TUNバトン~お祭り編~


1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

aのじゅんの!
やっぱ浴衣だよ!!似合うよねぇ♪


2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

aの仁!!!!
・・・・・・って言いたいとこだけど、bの雄ちゃんで(笑)
「照れながらも手を繋いでまったり回る」とか最高じゃない?(笑)
あんまキビキビ動く方じゃないから、まったりが好き。
こういうのが最高なのよ~ん♪

選択肢に仁があるのに選ばなかったのは初めてだ(笑)



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

金魚にキレるたっちゃんに爆笑!!
・・・・だけど、aの亀ちゃん!(笑)
負けず嫌い全開の亀ちゃんを横で見てたい♪


4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

bの仁!!!
だって、仁っぽいんだもん(笑)
銃に八つ当たり、そんなとこも好き(←盲目)



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

aのじゅんの。
驚かす気がなくなるっていいよね(笑)
じゅんのって「大丈夫、大丈夫♪」ってニコニコしてそう(笑)
勝手なイメージだけど。


6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

たっちゃん・・・・・っ!!(爆笑)←ツボ
ありそうでおもしろい!!(笑)

でも、雄ちゃんで!(笑)
「さりげない」に弱い私(爆)


7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

「半分こしよ?」だって!!(悶)
かーーわーーいーーいーーーーー!!!!!(ジタバタ)
ってことで、亀ちゃん!!
これ首かしげて言われたら悶え死ぬわ(真顔)



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

aの仁♪
ここで一句、「花火より はしゃぐ仁を 見ていたい 」
・・・・・何だこれ(爆)



9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


・・・・・っっ!!!(激悶)←選べ
び・・・bの仁で・・・・(鼻血)
メインイベントはこれかららしい・・・・(ダラダラ)
何を企んでるって、そりゃ・・・・浴衣を脱がs(強制終了)



10.次にバトン回す人(何人でも)

やりたい方どんどん持ってってくだパイ!


続いて、結婚編・・・かな?
一番やりたかったのがこれ(笑)



1【結婚式の打ち合せです。衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
 キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B:びしっと締めます☆
 袴で和風に日本男児なカメ

Aのタキシード仁!!
かっこよすぎる(鼻血)

 

2【スピーチを頼みます。誰にしよっか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!
ぐしゃくしゃになりながら一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
 めちゃくちゃ煽りは得意です。はりきり聖☆

Bの聖♪
どんなスピーチしてくれるのか聞きたいから(笑)



3【式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?
 若干飽き始めてギター弾きだしちゃったマイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
 何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不振なゆっち!

Bの雄ちゃんで!!!
想像出来すぎる・・・!!(爆笑)
失敗しないように一生懸命な感じがいいよね。
自分が緊張してても、そんな雄ちゃんがいたら「落ち着いて(笑)」って言っちゃいそう(笑)


4【新婚旅行へ出発!隣を見てみると‥?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
 だけど右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
 数時間後の予定を打ち合せるラブラブな会話vvv

Aの仁!!!
手繋いでるってのが最高です!!!
寝てても繋がってる感じが幸せ♪
でも、アイマスクはいらない!!(力説)



5【新婚旅行‥初夜です。どうしよう…】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから‥」
 そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくてだきしめながら寝てくれるゆっち
B:「何も言わなくていいよ…」
 ぎゅーってただ抱き寄せるとめどなくかっこいいあま~い時間のカメ。

・・・・・・・・(悩)・・・・・・・・・。
う~ん・・・・・Aの雄ちゃんで!
てか、どっちも最高だよ、これ(笑)
決め手は「頭ポンポン」ですね(爆)
「頭ポンポン」・・・・これに弱いのよ(激爆)
仁に「頭ポンポン」されたひ。。。



6【やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファほしい」高いよ!
 気づけばカーテンコーナーで物色中。たっちゃん待ってよ!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして‥」マジで!?
 任せてたらどんどんB系へ行ってます。聖ストッーープ!!

う~~~ん・・・・・どっちもない(爆)
だって、こういうのって一緒に決めたいじゃん!
勝手に決めてちゃっちゃと次に進んでっちゃうのはちょっと悲しい(笑)



7【つい、言い合いしてしまいました‥原因は?】
A:「俺はサッカー見たいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
 チャンネル争い子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ‥」
 心配なのは分かるが‥ダークスマイルなじゅんの。

Aのお子ちゃま仁くんで♪
可愛すぎるよ(萌)
思わず譲っちゃうよ(←弱)
でも、じゅんのみたいなのも好き(笑)


8【自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
 せわしなく動く気遣いなゆっち
B:「この酒美味しいですよ!」
 いつのまにか父とすっかり飲み仲間な聖
C:「…はい‥え?」人見知りってか喋れない
 ‥寡黙なたっちゃん

Bかな。
うちの父はお酒好きなんで、飲み仲間になってくれるような人だと喜ぶと思う(笑)←リアル(爆)


9【相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」
 笑顔で円満ぶりをアピールじゅんの
B:「そんな動かなくていいよ、そこに居ろって」
 そうはいかない冷や汗かかせる仁
C:「‥それ終わったらちょっと休みなよ」
 さりげなく妻を影でフォロー耳元で囁くカメ

仁って言いたいけど、実際は亀ちゃんかな。
「そんな動かなくていいよ。そこに居ろよ」って言われたら嬉しいけどそんなわけにもいかないでしょ(笑)
だから、亀ちゃんみたいに言ってくれるのが嬉しいかなぁ。


10【子供ができた‥!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど気が早い和也パパ
B:「絶対女の子!女の子産んで?」
 産みわけなんて出来ませんから!わがままな仁パパ
C:「え?ホント!?俺もっと頑張らないとだね!」
 優しいじゅんのパパ
D:「マジで!?やった!俺子供に~」
 語りだしてアツイトーク。ドリーマー聖パパ
E:「…子供‥ふーん‥‥え!?///」
 反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ
F:「え!?そっか‥胎教に何がいいかな」
 色々心配して早速調べだす心配性なゆっちパパ

んふふ(←怖)
もちのろん!Bの仁パパ♪
仁が言うなら男の子だったとしても女の子産みます!(←無理だから)
仁にそっくりだったら絶対可愛いよね♪
うん、がんばる!!!(・・・・)



あ~~、楽しかった!!!!
結婚編・・・・・最高っす!!!!(笑)
妄想って何でこんなに楽しいのかねぇ。


さて、続いてひかちゃんからもらったバトン!


しりとりバトン

《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

今までの経緯

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show→WILD OF MY HEART→TOKYODOME→Easy come easy go→大倉忠義→しいたけ大好き
→きまずい→石田勇也

ということで、「や」からですね。

「や」で始まるといえば!!!


矢吹隼人でしょう♪

矢吹隼人→トータライザー


はい、あの伝説の「うたばんトータライザー」ね(笑)
あれって確かトータライザーって名前でしたよね?
ってことで、私は「矢吹隼人→トータライザー」でし。

えっと、しりとりなんで回さなきゃいけないんですよね。

香菜ちゃん、桃香さん、蘭さんお願いします☆
無理だったらスルーしちゃってください(笑)



終わった~~!!!
回していただいた横ちゃん、悠さん、ひかちゃんありがとうございました!!
今回も楽しかったーーーー!!!!
でも、疲れたーーー!!!(爆)

ってことで今日は退散(笑)
コメントレスは次回させていただきます!!
すみません・・・(汗)
ありがとうございます(深々)


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
今日は、BA-TUNやっちゃいます!
香菜ちゃんが回してくれましたーー!
ありがとーーーー!!!
今回のも楽しそう♪
ってか、また答えが誰かさんばっかになりそうだけど!(笑)
レッツらゴー!!


【KAT-TUNバトン】その1

Q1:付き合うなら?

A.気紛れな亀梨和也
B.一途な田中聖

Bの聖で。
てか、亀ちゃんも一途だと思うんだけど(笑)
まぁ、いいや(笑)



Q2:結婚するなら?

A.自意識過剰な赤西仁
B.ミステリアス上田竜也

Aで!!!!!!!!(←ウザイ)
いいんです!自意識過剰でも!(笑)
わがままで自分勝手で強引でも!(←そこまで言ってない)
絶対幸せだと思うから。
「何があっても好きな人となら乗り越えていける」そう言える仁が大好きだ。



Q3:相談するなら?

A.笑顔で解決田口淳之介
B.親身になってくれる中丸雄一

Bだね。
親身になってくれるってことは、いい事も悪いこともちゃんと言ってくれると思うから。


Q4:一緒に登校するなら?

A.学ラン姿の赤西仁
B.ブレザー姿の亀梨和也

Aでお願いします!!!(鼻息)
やっぱ男は学ランでしょ!!(笑)
てか、仁がいいんだもん!!(笑)
一緒に登校できるなんて、たまらんぜ!(←誰)



Q5:一緒に料理をするなら?

A.進んで手伝ってくれる田口淳之介
B.何を作るか推測不可能上田竜也

Aかな~。
Bも気になるけど、とんでもないもの出てきたらどうリアクションしていいかわかんないし(笑)
進んで手伝ってくれるのって嬉しいですよね~。



Q6:どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが欲しい物を)

A.さり気なく買ってくれる田中聖
B.素敵な笑顔で『これあげる』中丸雄一

あ~~・・・・どっちだろ~・・・(悩)
どっちも嬉しいよね(笑)
う~ん・・・・Aかな。
さりげなくってのに弱いのかも(笑)


Q7:電話をするなら?

A.甘いボイスでささやく赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい田中聖

A!!Aで!!!!!
仁と電話・・・・電話・・・でん・・・・ぶっっ!!(鼻血)
た・・・たまんねぇ・・・・(ダラダラ)
あの声が耳元で聞こえるんですよ!!
腰抜けますって(笑)
てか、聖のはどうなの?(笑)
暴言吐いたりしないと思うんだけど(笑)
「優しい」だけでいいんじゃないの?(笑)
ま、余計なお世話っすね。


Q8:あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.絆を歌ってくれる亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる上田竜也

Bのたっちゃん。
絆も好きだけど、最近前にも増してLove in snowが大好きなんだよね~。
もしくは、「C.careを耳元で歌ってくれる赤西仁」で!(笑)
鼻血出しながら聴きますよ(笑)
んで、「ha-ha~PINKY」のメドレーもあったら最高(笑)
・・・・・はい、勝手に作るなって話ですね!(笑)


Q9:似顔絵を描いてくれるなら?

A.笑顔でごまかせ!の田口淳之介
B.絵なら任せろ!の中丸雄一

Bですね。
雄ちゃんの絵すごい好きなんですよ。
似顔絵描いて欲しいな~♪


Q10:最後にKAT-TUN担のお友達にバトンタッチ!

やりたい方もってっちゃってくださいな♪


【選択☆KAT-TUNバトン -デート編-】

デート編ですって(ニヤリ)
行ってみよー♪



あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れた彼との初デート
さてばっちり支度して彼とのデートに出発

Q1:初デートどこへでかけたい?

A.亀ちゃん。一緒にまったりと野球を見に行く
B.雄ちゃん。元気に遊園地
C.竜ちゃん。しんみりと映画を見に行く

Bかな。
亀ちゃんと野球も捨てがたいけど(←野球好き)
初デートではちょっとな~。
てか、まったり野球観戦なんて無理です(笑)
騒いでナンボだよ。
やっぱ遊園地が無難なんじゃん?(笑)
雄ちゃんとって楽しそうだし♪
でも、ジェットコースターは乗れないかもね~。
ズレたら困るし(←こら)
とにかく楽しそうなんでB♪



Q2:ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!
    彼のとった反応は?

A.亀ちゃん。あなたの気持ちを気遣い『大丈夫?行こっか』
B.仁。無視して通り過ぎた後『俺がいるじゃん笑』
C.淳之。優しく微笑みながら『話したいことあったら話してきな。
  待ってるから。』

てか、元彼に遭遇の何がヤバイのかがわかんない(笑)
別に過去のことなんだし、どうもしないよ(笑)
「あ・・」くらいは思うだろうけど。
まぁ、別れ方にもよるのかな・・・・・。

あ、答えなきゃね(笑)
Bだね、絶対。
仁だからっていうんじゃなく、私は、Aみたく気遣ってもらう必要ないし、Cのように言われても今さら話すことなんてないし(笑)
立ち直りは早いんです(笑)なんてったって、O型だし!(笑)
てか、「俺がいるじゃん」って・・・・・いいですね(笑)
言われてみて~~・・・・。




Q3:楽しいデート中に彼が一言

A.聖。『オレ、お前といるとスッゲー楽しい』
B.雄ちゃん。『ヤバイィ笑顔がすっぎかわいいね笑』
C.仁。『すごい好きなんだなァって思った笑』

し・・・・Cで・・・!!!(激悶)
アブねぇ・・・・悶え死にするかと思ったぜ・・・・。
こんなこと言われたら、間違いなく泣くね(笑)←泣くなよ
言われたいなぁ・・・・・仁に(←絶対無理)


Q4:大変!ファンの子に気づかれちゃった!そんな時彼は?

A.聖。手を出して無邪気に『一緒に逃げちゃおう』
B.竜ちゃん。ファンに一言『ごめん』そして『行くよ』
C.亀ちゃん。『ちょっとここで待ってて』といいウィンクして解決してくる。

う~~ん・・・・Aかな。
・・・・いや、どれもありえないと思うのは私だけ?(笑)
亀ちゃんのはまずないだろうね(笑)
どれかって言ったら、Aかな。


Q5:デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

A.雄ちゃん。クラブでみんなの前であなただけにボイパ
B.仁。急に彼の好きな海までドライブ
C.淳之。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

B!!Bだよ!!Bだっつーの!!(←わかったから)
仁の好きな海までドライブなんて最高じゃん!!
運転してる仁はまたかっこいいんだろうね~。
歌いながらとかだったら最高すぎる(鼻血)
・・・とか、いいながらCも捨てがたい(爆)
でも、Bで!!(笑)



Q6:もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。

A.仁。『今日は帰りたくない。なんてな笑』
B.聖。『お前いないと楽しくないんだけどな』
C.亀ちゃん。『オレ今日マジ幸せだったな』

そりゃもちろん!!Aです!!!
えぇ、帰しません!!(笑)
そんな可愛いこと言われたらそりゃ帰しませんよ!!(笑)


Q7:結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。
    お休み前に。

A.竜ちゃん。『なんかおかしいなァ。ドキドキしてるし笑』
B.雄ちゃん。『男は狼なのよォ気をつけなさいィ笑』
C.淳之。『これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。』

Cですね。
あの笑顔でこんなこと言われたら、溶けます。確実に(笑)
てか、雄ちゃんはこういうこと言わないと思うんだけど(笑)
意外と言うのかな?(笑)
それはそれで、いいね(笑)


Q8:朝目覚めたあなたのよこで彼は?

A.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀ちゃん。『おはよう。僕のお姫さま』
C.雄ちゃん。『おはよう。愛がつまったオムレツ作っちゃった』


・・・・・・・・ぶふっ!!!(鼻血)←答えろよ
Aの仁の寝顔見放題で(違)
これ最高っすね。
「幸せそうに」ってのがポイントね(笑)
仁は寝顔も、さぞかし綺麗なんでしょうねぇ・・・(ため息)
仁の寝顔ならどんだけでも眺めてられるわ(笑)
んで、起こしてあげちゃったり?(笑)
・・・・・・きゃーーーーー!!!!(←バカ)
たまらんよ!!!(笑)

あ、亀ちゃんのは間違いなく爆笑します(笑)
「お姫様」って!!(爆笑)
でも、「おはよう。王子」とか言うかも(←ノリノリじゃん)

雄ちゃんは、先に起きてるっていうイメージがない(笑)
おいしそうだけどね、オムレツ(笑)




終わった!
やっぱ楽しかったーーー!!!!
妄想って楽しいね(笑)
どっちもおもしろいんで、ぜし!やってみてください!
あと、横ちゃんからもバトンもらってるんですがまた今度にします。
ちょいと色々やることがあって忙しいので(汗)

てか、3誌でてますね(笑)
今月のみょーじょーとぽぽろ(←何でひらがな?)の感想もまだなのに(泣)
ちょっとずつやっていきます・・・。



あと、仁と雄ちゃんとたっちゃんがCM決まりましたね


仁と雄ちゃんでたっちゃんはソロみたいです!
どっちもロート製薬さんですね!!
たっちゃんは「もぎたて果実」みたいなんですが、今度は一人でやるんですね~。
どんなCMになるのか楽しみです♪
仁と雄ちゃんのは、何なんだろ?(笑)
名前書いてあったけど、商品まではわかんなかった(笑)
ま、オンエアを楽しみに待ちましょう♪
ロートさんは、スマスマ録画してれば絶対ゲットできるから嬉しいですよね☆


CMといえば、仁ドコモ新CMが関東で放送始まってるみたいで。
ソフトクリーム舐めてるらしいですね(笑)
内容はコメディーなかんじなのかな?
横尾くんと一緒みたいですが、仁は結構クールな役らしく、見たくてしょうがないんでけど(笑)
ドコモ東海さん!!
お願いします!!!!!!
他の地域の方も見れるといいですね(^^)
ドコモさん!お願いします!!!


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆kiyomiさん、慶彩、横ちゃん、忠貴☆
ありがとうございます!!!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN♪
久々にBA-TUNやりまーーす!
妄想炸裂でがんばります♪

回してくれた香菜ちゃんありがとーーー!!!


では、さっそくいきまーーす♪

KAT-TUNバトン(妄想編)

なんて素敵なタイトルなんだ(笑)


Q1:一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
  A,『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖
  B,『起きる?』相手思いの亀梨和也

Bの亀ちゃん!
「起きる?」って言われてみたい(笑)
妄想想像できるもん(笑)絶対可愛いよ!(鼻血)
でも、聖もBタイプっぽいんだけどなぁ。
「朝だー!」とは言わないでしょ(笑)
普段は静かだって言ってるし。


Q2:一緒に学校へ行く人は?
  A,『宿題やってきた?』のほほんおしゃべり田口淳之介
  B,『ちょっと聞いて?!昨日、俺…』マシンガントーク赤西仁

Bの仁でお願いします!!!!(←必死)
朝からマシンガントーク上等!(笑)
話を聞くのは好きなので、どんだけでも聞いちゃいます。
仁の話ならなおさら(笑)



Q3:学校の隣の席にいるのは?
  A,『これは公式を当てはめて~』頼れる中丸雄一
  B,『え??』天然上田竜也

Bのたっちゃん♪
隣で見事な天然っぷりを見てたい(笑)
頼れる雄ちゃんもいいけどね~。


Q4:体育で一緒にする相手は?
  A,体育といえばアクロバットの田口淳之介
  B,ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

Bの仁でーーーー!!!!(←叫ぶな)
一緒に体操とかしちゃったり?
相手を背中に乗せてみょーんってやつがやりたい(←わからん)
あ、もちろん私が仁を背中に乗せるんですよ!(笑)
逆だったら間違いなく仁はつぶれます(真顔)
一緒に体育かぁ。
ウタワラバレーのじゅんののように、ミスって仁に蹴られたい(←蹴られてしまえ)
まぁ、じゅんのは殴られてましたけど(笑)
でも私は、蹴られたいんです!!(←どっちでもいい)


Q5:お弁当の時間一緒に食べるのは?
  A,『それちょーだい!』普通におねだり上田竜也
  B,『美味しそうだね。交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一

う~ん・・・雄ちゃんかなぁ。
・・・あ、やっぱCの「『ひょい、ぱく(もぐもぐ)うまい!』勝手に食うな(でも、大好き) 赤西仁」で!(←何だこれ)
仁だったらあげちゃうよ~(デレデレ)←ちゃんと選択肢から選べ
・・・・・じゃ、雄ちゃんで!(←「じゃ」って何だ)
交換ってのがいいよね(笑)


Q6:仕事帰り遊びに行く相手は?
  A,バッティングセンターで燃える亀梨和也
  B,ゲーセンで燃える田中聖

Aの亀ちゃん。
バッティングに燃える亀ちゃんを見て萌える、みたいなね(←帰れ)
そんなのも楽しそうだね~♪


Q7:帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  A,『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也
  B,『え?何してたの?もしかして…』気にしん坊田中聖


Aの亀ちゃん!
上目遣いなんかで言われた日にゃぁ・・・・・ぶっ!(鼻血)
もう、きゅんきゅんですよ(笑)

 

Q8:おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  A,最高のパスタ赤西仁
  B,最高のオムライス中丸雄一

う・・・・・・究極の選択・・・(←え)
仁が作ってくれるパスタ!って言いたいとこだけど、Bの雄ちゃんで!
だって、オムライス大好物なんだもん!(お前・・・)
雄ちゃん、オムライスハマっててよく作るって言ってたし♪
おいしいって言ってたし(笑)
でも、仁のパスタも食べたいなぁ・・・。
・・・・・・両方で!(←蹴)



Q9:食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
  A,『これおいしい!!食べて?アーン』ちゃっかり勧める田口淳之介
  B,『それおいしい?食べさせてアーン』ちゃっかりもらう上田竜也

Bのたっちゃんで。
「あーん」ってやってあげたい・・・!!(悶)
それか、Cの「『それうまそー!(ひょい、ぱく)うめぇ!』だから勝手に食うなよ 赤西仁」で!(笑)←しつこい
そんな仁も好き(盲目)←てか、ただのバカ


 
Q10:今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
  A,『寝ちゃうの?お休み』可愛くお休み亀梨和也
  B,『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁
  C,『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介
  D,『寝れねー!なぁ、なんか話してよ』結局眠れない田中聖
  E,『・・・・ZZZzz...』あら?先にお休み上田竜也
  F,『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一

・・・・・・ぶふっっ!!!!(鼻血)
も・・もちろん、Bで!!ビーで!!!びーで!!(←わかったから)
「夜はこれからじゃん!」ですって!(ダラダラ)←拭け
ぜ・・・ぜし!お願いします!!(←黙れ)
でも、じゅんのもいいっすね・・・(ダラダラダラ)←だから拭けって



Q11:誰に回す?

やってみたい方どーぞ♪
もってっちゃってくだパイ☆
すっごい楽しいですよ(ニヤリ)


続いていってみよ~~♪


KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~〈後輩編〉



Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は?
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也

Aの亀ちゃん。
「しっかりしてくださいよ」って言われて「すいません・・・」なんつったりしてーーー!!(萌)
先輩なのに後輩(しかも新入社員)に怒られる、っていいかも・・・(←社会仁としてどーよ)



Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

Cの雄ちゃんで!(笑)
営業さんってハードなイメージあるのに、まったりだから(笑)
仁もいいんだけどね~。
実際は「何やってんの?!」ってなりそうだし(爆)
仁なら許せるけど!(←おい)
でも、雄ちゃんで!(笑)


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁

Cの仁で!!!!赤西くんで!仁くんで!!(←同じだから)
奢っちゃうよ!!何でも奢っちゃうよ!!
例え貧乏でも!!(笑)




Q4:上司に怒られてしまった…

  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は起こられてますよ!』元気になぐさめる田中聖

Aの亀ちゃん♪
さりげない優しさって嬉しいですよね。
Cの聖みたいなのも嬉しいけど。


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也

Aの雄ちゃん。
てか、これは後輩っていう設定なんでしょ?
BとCは問題外だと思うけど(笑)
普通は雄ちゃんみたいに声かけるよね。
それで必要なければ帰っていい、と(笑)

Bは、とっ捕まえて連れ戻します(笑)
Cは、叩き起こします(笑)



はい、ここから〈恋人編〉

こ・・・・恋人編ですって!!(吐血)
なんて素敵なんだ!!!(笑)

Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也

きゃーーーーー!!!!!!(>▽<)←いいから選べ
Aの仁に決まってんじゃん!!(←知るか)
えぇ!待ちます!待ちますとも!!(鼻血)



Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一

び・・・・ビーで・・・・!!!(激悶)
これヤバイ!!!!どうしよう!!!
顔がニヤケてしょうがないんだけど!!(笑)
料理が出来なくても(←おい)くっついててほしいーーー!!(鼻血)
「ねーまだー?」って耳元で言われたい・・・・(悶)
でも、血液がいくらあっても足りない(爆)




Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一


AとBとFで!!(←ひとつに絞れ)
・・・・・Bで!(笑)
はい、そこ!「やっぱりな・・(呆)」って言わない!(笑)

「そういうの一切なしで」って・・・「え、何で?!(@アネゴ)」ってなりますわな、そりゃ(笑)
どんどこーーい!!ですよ(←こら)
ぜし、おねがいs(強制終了)



Q9:朝の様子をお書きください。

ん・・・・・?これは、上の質問の続きってこと?
その後の朝の様子でいいの?(笑)
・・・・・・そんなの書けねぇよ、ばかやろう!(笑)←飛び蹴り
だって・・・・ねぇ?(←何)
ぶひゃひゃひゃ!



Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)

これも、やってみたい方もってってくださいな♪
楽しすぎて、血まみれになりますよ(笑)
血液不足注意(爆)




いやぁ~~、楽しかったーーー!!!!
妄想ってやっぱいいですね(笑)
さ、レポ作成がんばろーー♪♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆慶彩☆
ありがとーーーー!!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

BA-TUN バトン ばとん!(←何)
今日は、溜め込んでたBA-TUNをやりたいと思います♪
回してくれた、蘭さん悠さん横ちゃんありがとうございます!!!

まず、蘭さんからのBA-TUN♪


「一緒に○○に行きたい人」バトンだそうです☆
これ・・・・・出てくる人かなり限られると思われます(爆)


◆一緒にディズニーランドに行きたい人

 仁!(←やっぱり)
 理由なんかないです!だって行きたいんだもん!(笑)
 絶対楽しいだろうなぁ。


◆一緒に動物園に行きたい人

 聖かなぁ。
 動物っていえば、聖みたいな(笑)

 
◆一緒に買い物に行きたい人

 仁!!!
 行きたい!行きたい!!!
 仁に選んでもらいたい(←言ってろ)
  

◆一緒にカラオケに行きたい人

 もちのろんで、仁!!!
 他に誰がいるってんだぁーーーーー!!!!(←うるさい)
 仁の歌ずーーっと聴いてたい!
 何時間でも!何日でも!(←え)
  

◆一緒に映画に行きたい人

 雄ちゃん♪
 感動ものとか見て一緒に泣きたい(笑)
 泣いてる雄ちゃんをいじりたい(爆笑)
 

◆一緒にご飯食べに行きたい人

 仁!(←でた)
 ガツガツ食べてる仁を見てたい(笑) 
 それだけで、胸いっぱいでご飯いらないもん。


◆一緒に夜景を見たい人

 亀ちゃん☆(←仁はどうしたよ)
 夜景とかロマンチック・・ってかキザな感じはやっぱ亀ちゃんかなって(笑)
 似合いそうなんだもん!
 かっこいいぜ!ちきしょう!(←誰)
  

◆一緒に部屋でまったりしたい人

 じーーーーーーーーーーーん!!!(←叫ぶな)
 何にもしなくても、仁がいるだけで満足でし(笑)
 
  

次に回すのは・・・

 やってみたい方どーぞ♪

てか、やっぱり仁ばっかですね(爆)
まぁ・・・・こうなるよね(笑)

続いて、悠さんからのBAーTUN♪


1.財布はどんなの使ってますか?

 ヴィトンの長財布♪(3つ折りのやつ)
 おととし(だったかな?)に自分で買いました。
 誕生日かなんかにご褒美として(笑)
  

2.携帯電話はどんなの使ってますか?

 ドコモP901i
 色は白で、ピンクバタフライのカスタムジャケット


3.使ってるストラップは?

 いっぱいついてます(笑)
 ごくせんストラップ、巨人上原投手のストラップ、NANAのストラップ
 お母さんのお土産、マブダチのお土産、キティちゃんうにバージョン
 クリオネストラップ、セブンチーンの付録にあったやつ。
 こんな感じです(笑)
 もはや、どうやってはずせばいいのかわからない(爆)


4.手帳は持ってますか?
  
 もってましぇん。

5.バックはどんなの使ってますか?

 その時によって違うけど、最近一番多いのはプーマの白いカバンかな♪

6.バックの中身は?
  
 財布・携帯・鍵・ハンドタオル・ティッシュ・リップ。
 たまに、化粧ポーチも持ってくかな。
 基本、外出たら化粧なおしとかしないタイプなんで(笑)
 グロス付けなおすくらい(笑)


7.持ち歩いていないとダメってもの3つ。

 財布・鍵・リップかなぁ。
 ダメっていうか、財布は免許入ってるし、鍵ないと家入れないし(笑)  
 リップは・・・まぁ忘れたらかりる(笑)


8.バトンを7人に。。。

 ドンドンもってっちゃってください!


ラスト、横ちゃんから♪


担当が近くにきたら呼ぶ派!?眺める派!?

 これは、コン行ってみないとわかんないですね~。
 たぶん、叫ぶかな?
 いや、固まるかも(笑)


持つのはうちわ派!?ぺンライト派!?

 どっちかなぁ~?
 曲によってじゃない?
 どっちもってことで!
 でも、アイラキははりきってペンライト!!(笑)


担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派!?
遠くても担当を見てる派!?

 手を振ると思います。
 ドリボ(去年のね)で3階席だったんですが、じゅんのが来たときめっちゃ手振りましたもん(笑)


チケ1枚にいくらまでなら出す!?

 定価ですよ、もちろん。
 てか、オークションとか嫌いです

 
コン中に泣いた事ある!?

 これも行ってみないとわかりませんが、間違いなく泣くでしょうね(笑)

服は何系で行く!?

 カジュアルすぎないカジュアル(笑)
 ラフすぎないおしゃれカジュアル目指してがんばります♪


うちわは買う派!?つくる派!?

 作り方を知らないので・・・・買います(笑)
 作ったとしても、買います(笑)


1番思い出に残ってるコンサートは!?

 これから思い出に残します!

変装はしてく派!?しない派!?

 しませんよ?(笑)
 え、変装する人なんているんですか?
 
 

次に回す人は!?

 やりたい方どーぞ持ってってくださいな♪


ってことで、BA-TUNでした!
回していただいた3人の方ありがとうございました♪
楽しかったでっす!!


そんなこんなで、明日休みなんです!!(笑)
きゃっほい♪♪
歯医者って木曜休みのとこ多いじゃないですか?
うちはやってるんですよ(笑)
でも、明日は院長が人間ドッグと講習会に行くので休みなんでし!
ってことで、久々にマブダチと遊んじゃいます!!
楽しみだい☆



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
