*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タッチ☆
あ、漫画の「タッチ」じゃないです(笑)
ベストヒットアーティストでの修二と彰のことです♪
お客さんとタッチしてましたね~。
いいなぁ~。
会場をグルッと回っちゃうとは思いませんでした(笑)
サービスいいね☆
彰が通ったときにスタンドにいた男の人がすごい喜んでいっぱい手振ってて、好きなのかなぁ~なんて思ってみてました♪
いいことですな♪

あと、「♪ふ~た~り~をさ~くよ~ぉに♪」のところで親指を立てて「グッ」ってやりながら、修二と裕翔と3人でクルクル回るとこで振りを間違えたぴーちゃんがかわいかったっす(笑)
あの笑顔がかわいい♪

亀ちゃんがしてたピアスかわいかった☆
シンプルなリングの形かと思いきや、なんかキラキラしてたし。

出番終わって帰ったんだろうと思いきや、マッチのところで再び登場♪
最初見たときは何事かと思った(笑)
みんな揃っちゃって、何が始まるのかと思ったよ(笑)
マッチって聞いて「なるほどね」みたいな。
てか、マッチ・・・・・老けたね。(←こら)



今日のズームインで修二と彰がミリオン突破ってことで昨日インタビューにいったらしく、映像流れましたね。
ぴーちゃんは取材してるときに聞いたみたいで、キラキラのアイドルスマイル(笑)してたのに思わず「マジで?!」って言ったらしいです(笑)
んで、速攻亀ちゃんにメールしたそうな☆
そのメールを送ったのが夜9時くらいだったそうなんですが、亀ちゃんが
メールに気づいたのは朝だったそうです(笑)
ぴーちゃんは亀ちゃんからの返信がこないから、何度もセンターに問い合わせしてたらしいです(爆笑)
「いつもはちゃんと返事がくるのになかったから」って言ってました。
寂しい!!(笑)
でもかわいい!!(笑)
亀ちゃんが知ったのは、朝シャワー浴びて体拭いてるときに見てたズームインでその話をしてて「マジで?!?!」って言ったそうです(笑)
リアクション同じかよ!!(爆笑)
これってディスティニー?(笑)
てか、「体拭いてるときに」ってとこでテンション上がっちゃいました(笑)←変態
ズームインのあとにぴーちゃんからのメールに気づいて見たそうです。

あと、亀ちゃんが「勇気づけられますとか言われるけど、こっちがだよってかんじですよ。ほんとに」って言ってました。
ぴーちゃんも「ほんとそうだよ」みたいなこと言ってました。
うれしいですね、そういうふうに言ってもらえると。
ファンは、彼らにたくさんものを貰うばっかりじゃないんですね。
ファンが「元気」や「勇気」を彼らに与えることだってできるんですよね。
なんか・・・うれしかった。





テーマ : 修二と彰
ジャンル : アイドル・芸能

ミリオン♪

青春アミーゴ


ミリオン突破おめでとう♪


すごいっすね☆
100万枚ですよ!(←ミリオンなんだからそうだろ)
ジャニーズファン以外の人たちにも聞いてもらえてるみたいなのでうれしい限りですね♪
お母さんの職場では、ほとんどの人の携帯の着メロが「青春アミーゴ」だそうです。
ちなみにお母さんも使ってます♪
みんなが同じ着メロなので誰のが鳴ってるのかわかんなくて困るって言ってました(笑)
ま、「青春アミーゴ」がたくさん人に聞いてもらえてるってことなんで、いいことですな☆



ちょっと前に振り付けをマスターしようと思って部屋で踊ってたらベッドに足をおもいっきりぶつけました(爆笑)←バカ
狭い部屋でやるからこういうことになるんですよね(笑)
アザができて痛かったです。
今はもう治りましたけど(笑)
そんなこともありつつ、サビのとこは覚えました♪
それをマブダチに言ったら「じゃぁ、私が彰やる!」って言ってました(笑)
いいんだけど・・・・・私が修二って決定なのね(笑)
あ、別に不満ってわけじゃないです(笑)


そして、今日はマニュアル仁更新日♪
前回、前々回と見てはいたんですが、日記書いてるとすっかり忘れて書くタイミングを失ってました(笑)
雄ちゃんのも亀ちゃんのもちゃんと見てます♪
今日は待ちに待った仁の更新日です☆

舞台は苦手ですか・・・そうですか・・・。
演技のしかたが独特なんだそうです。
「胃の底から」って・・・・「腹の底」のもっと底ってこと?(笑)
あ、晩ご飯はパスタって決まってるのね(笑)
ため息と一緒にパスタが出ちゃってもいいんじゃない?(笑)
そしたら、私が両手で受け(強制終了)
「親友が舞台やってる」って、これってU君のことですかね?
教えてもらっちゃいなよ!(笑)

雄ちゃんの髪の毛をひっぱるのはやめてあげてね?(笑)
ズレちゃったら大変だし(←ヅラじゃないから)
みんなの足をひきちぎんないようにがんばってくだパイ(笑)
たとえ、ため息と一緒にパスタが出ようとも(笑)楽しくできたらいいね。





今日の「1リットルの涙」は後半ほぼ泣きっぱなしでした。
亮ちゃん・・・・じゃないや、遥斗いい子だね(泣)
HRのシーンの、教室から飛び出すとこほんとかっこよかった。
そのあとのシーンもよかったけど。
亜也に「ばいばい」って言われたあとに泣き崩れるとこが切なかった・・・・。
最後の亜也の挨拶のとこが一番泣きました。
このドラマは毎回泣いてるな・・・。

修二と彰と・・・
Mステ

最初か最後だと思ってたから、トークがあってうれしかったぁ♪
松岡くん、キンキ剛くん、イノッチ。
いい先輩ですね。ありがたいですね。

イノッチが「僕も地元じゃ負けしらずなんで」って言ってくれたのがすごいうれしかった
みんな「修二と彰」に入りたいのね(笑)
「修二と彰と翔」って以外にしっくりくるかも?(←そうか?)
気志團おもしろいですよね~。
ああいうノリ好きです♪


それにしても・・・・あのバイオリンはいるのか・・・?
まぁ、いいけども。(←なら言うな)
亀ちゃん歌詞とんじゃいましたね~。
そのときの笑った顔かわいかった♪
まぁ、そんなときもあるさっ。
ドンマイケル
歌い終わったとき、ぴーちゃんが亀ちゃんの方見てすごい笑顔だったのがツボです(笑)
いいねいいね、ああいうの

来週も出るんですね~。
うたばんと同じく2週連続。
ってか、・・・他局にここまで露出していいものなの?(←それは禁句)

衣装・・・・やっぱり腰マントはとってほすぃな・・・。
なんか、気になるんだよねぇ。。
「えぇい!うっとぉしぃ!」みたいな(笑)
私が着てるわけじゃないですけど。(←当たり前)

あと、ぴーちゃんのシャツのはだけ具合が気になりました(笑)
せくすぃ~~~~。


あ、V6の新曲好き♪


そして、本屋行ってきました~。
TV誌はTVガイドとTVnaviを買いました。
ガイドは亀ラモンに見事に食いついたので(笑)
でも、その下にある写真が一番好きかな。
いい笑顔だ♪

ぴーちゃんのドラキュラはキレイすぎじゃないですかね?(笑)
こんなキレイなドラキュラなら血吸われたい!(←バカ)
もドラキュラ似合いそうですよね~。
がドラキュラ・・・・・・・・・(妄想)・・・・・・・・・・・ぶっ!!(鼻血)
血吸われた~~い!!(←全部吸われてしまえ)


・・・・・・・あれ?話がそれちゃった(笑)
はい!次いってみよう~!


続きまして~♪TVnavi!
亀ちゃん表紙でかっこいいっすな。
中もかっちょいい~♪
クールなかんじ☆


続きまして~♪オリスタ!
これは、中身見るまで買うつもりなかったんですけど、2人の最初の1ページ見てあっさりお買い上げ決定(笑)
これいいですよ!!
book in bookで8ページ♪
インタビューも写真もいい!!
かなり好きです


続きまして~♪
昨日書いた、クールトランス!
メンズファッション誌なんて普段見ないんで(当たり前か笑)どんな雑誌か全然知らなかったんですけど、表紙だったんですぐわかりました。
中見ようと思ってたら、付録があるらしく、紐でくくってあるじゃないですか。
迷ったけど、表紙がかっこよかったので、お買い上げ♪
中もモチ!かっこいいですよん♪
ファッション誌っていいですよね~。
アイドル誌とはまた違ったかっこよさです
んで、なにが挟まってるのかと思ったら・・・・・ぐ、軍手?(素)

表紙を見てみると「ミリタリーグローブ」って書いてあります。
・・・・・・・・え?(素)
ミリタリーグローブって・・・・・・なに?(←無知)
要するに、手袋なんです・・・・よね?
「3ブランドのうち1つがついてくる」って・・・・・・ブランド?(←無知再び)
全然わかりませんが(笑)まぁいいでしょう(←いいのかよ)
黒だったんですけど、茶がよかったなぁ。



あと、女性セブンは修二と彰で2ページ、KAT-TUNで1ページでした。
立ち読みで終了。
振り付けが載ってたんですが、部分で見るとそんなに難しくないんですね~。
できそうな気がします。(←やる気かよ)

KAT-TUNのページは・・・正直写真がイケてなかった(爆)
なので、立ち読みで終了~。

あとは・・・・・あ!MOREだ!
これかっこよかった!!!
6人ともすごくいい♪
最近のじゅんの、美少年っていうか、キレイなおねぇさんですね
これは迷ったんですが、立ち読みで終了。

本はこんなとこでしょうかね?



グラチャンレポですが、まだ半分しか終わってません(笑)
ってか、3時間かかって、半分しかできないってどういうこと?(←知るか)
打つのが遅いのもあると思うけど(汗)
やっぱりあの子たちしゃべりすぎ!(笑)
騒ぐからなに言ってるかわかんなくて、戻すから余計に時間がかかるんですよね。
でも、やり始めたのを途中でやめたくないので最後までやります。
明日もう放送日じゃんって突っ込みはしないでくだパイ(笑)



あ!「KAT-TUNだ!」が関西でも放送決まったそうですね!
関西の方おめでとうございます♪
夜更かししてでも見る価値はありますよ
って、私に言われなくてもわかりますよね(笑)
楽しんじゃってくだパイ♪♪




明日は野ブタ♪
楽しみだっちゃ!!


バイセコー♪バイバイセコー♪(←お気に入り)


テーマ : 修二と彰
ジャンル : アイドル・芸能

「ユー ビュー!」
うたばん終わりました~。
ジャニーさんの「ユー ビュー」話に爆笑!
「デ」くらい略さずに言えよ!(笑)

KAT-TUNが「ユー ビュー」って言われるのはいつなのかなぁ♪



番組始まっていきなり歌からだったからびっくらこきましたよ。
「ぅおっ、お~」って言っちゃいました(笑)
ってか、衣装って制服だけじゃないのね。
あ、そういえばPVも違うの着てたな。
ま、かっこよかったからいいけど♪(←結局これ)
でも、あの腰マントはいらないと思う(笑)



ぴーちゃんってバク転できるんですね~!
知らなかった(笑)
中居くんいちゃもんつけてたけど自分バク転できるのかね?(笑)



卓球のやつやらないのかと思ったら、なんと来週も出るんですね~。
ふ~~~~~~~~~~~~ん。(←なんだよ)




やっと伊東家見れました~♪
・・・途中までですけど(笑)
うたばん始まるまでしか見れなくて、仕方なく途中で終了。
ピンクエプロンの亀ちゃんがかわいかった♪
明日続き見れるかなぁ。。
でも、その前にグラチャンレポやらなきゃな~。









今日、仕事終わってマブダチ(notジャニファン)とバイバイするときに「バイセコー♪」って言ったら「バイバイセコー♪」って言ってくれました!
さすがマブダチ!(笑)
まぁ、その前に野ブタの話で盛り上がってたからでしょうけど(笑)
なんかうれしかったっちゃ♪

しかも、いろいろしゃべってたときに「なんか今日笑いの神がおりてる笑」って言われました。
私がなんかボケる度に爆笑だったマブダチ(笑)
まぁ、自分でも「今日キテるな」っていうのは感じましたけどね!(←調子のんな)



明日こそ本屋行かなきゃな~。
亀ちゃんたち、TV誌以外にもファッション誌の表紙もやってるみたいですね。
クール・・・なんとかっていう・・・なんだっけ・・?
・・・・クールトランス・・・だったかな?
まぁそんなような雑誌です(笑)
チェックしてみなきゃ♪





「うえぼかめ」花子さん「∞好きやねん」博翼さんとリンクさせて頂きました♪

ありがとうございます☆




プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
